† スロット案内所 †


 餓狼伝説☆双撃/概要

  【餓狼伝説☆双撃/メーカー】
  SNKプレイモア|2012年7月導入



  【餓狼伝説☆双撃/タイプ】
  5号機/ARTタイプ



  【餓狼伝説☆双撃/スペック】
  機械割り 
設定1 96.8%
設定2 98.7%
設定3 99.9%
設定4 105.8%
設定5 109.8%
設定6 114.6%
  BIG REG ボーナス合算 ART初当たり ボーナス+ART
設定1 1/399.6 1/728.2 1/258.0 1/513.7 1/171.8
設定2 1/372.4 1/668.7 1/239.2 1/497.5 1/161.5
設定3 1/390.1 1/682.7 1/248.2 1/490.1 1/164.8
設定4 1/360.1 1/226.0 1/434.4 1/148.7
設定5 1/372.4 1/606.8 1/230.8 1/415.5 1/148.4
設定6 1/348.6 1/546.1 1/212.8 1/369.9 1/135.1
  1000円当たり
設定1
設定2
設定3
設定4
設定5
設定6



  【餓狼伝説☆双撃/ボーナス】
同色赤7 (BIG) 297枚を超える払い出しで終了(純増約204枚)
同色白7 (BIG) 297枚を超える払い出しで終了(純増約204枚)
赤赤白 (REG) 45枚を超える払い出しで終了(純増約36枚)
白白赤 (REG) 45枚を超える払い出しで終了(純増約36枚)



  【餓狼伝説☆双撃/ボーナス概要】
  ●通常時のBIG
  押し順当て成功でCZ「リアルバウト」抽選を行う
  一度も押し順当て演出が発生しなければART「餓狼チャンス」確定


  ●ART中のBIG
  押し順当て成功でG数上乗せ
  一度も押し順当て演出が発生しなければ100G以上の上乗せが発生


  ●通常時のREG
  押し順当て成功でCZ「リアルバウト」抽選を行う


  ●ARTのREG
  押し順当て成功でG数上乗せ


  ●フリーズ(BIG・REG共通)
  7揃い0G連が発生
  7が揃うたびに上乗せを行い最低5回継続



  【餓狼伝説☆双撃/ART「餓狼チャンス」概要】
突入契機 通常時の特定子役の抽選 / ボーナス中の抽選 / 通常時のCZ「リアルバウト」勝利
ARTタイプ 上乗せ+ストック
1セット 50G+上乗せ → ストックがあれば継続
1G当たり +1.6枚



  【餓狼伝説☆双撃/ART中のCZ「リアルバウト」概要】
突入契機 ART中の特定子役の一部
1セット 10or15or20G 21G以上継続で勝利確定
ART中の「リアルバウト」勝利はG数上乗せモードへ突入
継続G数は10or15or20G 21G以上継続で勝利確定
勝利期待度は、ギース<クラウザー<山崎 の順
山崎orクライザーに勝利で上乗せ「スペシャルゾーン」へ ギースに勝利で上乗せ「レジェンドゾーン」へ



  【餓狼伝説☆双撃/上乗せ「スペシャルゾーン」概要】
突入契機 ART中の「リアルバウト」山崎orクラウザーに勝利
1セット 最低10G継続で、10G消化後は継続当選に漏れるまで継続する(最大80%継続)
成立子役に応じてART「餓狼チャンス」のG数上乗せ抽選を行っている
押し順ベル100%上乗せ、レア子役で100%上乗せ+30G以上確定 リプレイで上乗せ抽選



  【餓狼伝説☆双撃/上乗せ「レジェンドゾーン」概要】
突入契機 ART中の「リアルバウト」ギースに勝利
1セット 10G消化後は必ずギースバトルが発生し、ギースに負けるまで継続する
成立子役に応じてART「餓狼チャンス」のG数上乗せ抽選を行っている
押し順ベル100%上乗せ、レア子役で100%上乗せ+30G以上確定 リプレイで上乗せ抽選
上乗せ「レジェンドゾーン」終了後の「リアルバウト」戦はギース確定



  【餓狼伝説☆双撃/上乗せ「双撃チャレンジ」概要】
突入契機 ART中の特定子役の一部
1セット 1G
ボタンを連打し、メーターのたまり具合で上乗せG数が変化



  【餓狼伝説☆双撃/通常時のCZ「リアルバウト」概要】
突入契機 通常時の特定子役の一部
1セット 10G
子役が成立するたびにゲージが溜ま、ゲージの色で勝利期待度アップ 白<青<黄<緑<赤
最終Gで敵キャラクターを倒せばART「餓狼チャンス」確定
勝利期待度は、ビリー<ライデン<シャンフェイ
敗北しても、敵キャラクターは少しずつ弱くなるので次回CZ「リアルバウト」の勝利期待度が徐々に上がる



  【餓狼伝説☆双撃/モード】
  CZ「リアルバウト」当選期待度が異なる4種類のモードが存在

  低確A<低確B<高確<超高確



  【餓狼伝説☆双撃/ステージ】
  ノーマルステージ<夕方ステージ(高確濃厚)<双撃ゾーン(前兆期待)<双撃ゾーンSP(前兆濃厚)


  また、舞ちゃんバカンスモードが存在し11:00 13:00 15:00 17:00 19:00 21:00 に5分間のみ滞在



  【餓狼伝説☆双撃/天井】
  ボーナス終了後864GハマリでART「餓狼チャンス」確定

  ボーナス終了後1399GハマリでART「餓狼チャンス」3セット確定



  【餓狼伝説☆双撃/設定変更】
天井G数 天井ゲームクリア
ART状況 ART状況クリア
内部モード モード移行抽選
液晶ステージ 夕方ステージを含み、ランダム



  【餓狼伝説☆双撃/備考】
  SNKプレイモアより、「餓狼伝」シリーズ第三弾となる「餓狼伝説☆双撃」が登場
  通常時の「リアルバウト」勝利でART確定 ART中の「リアルバウト」勝利で上乗せゾーン突入だ
  上乗せゾーンも勝利するキャラクターによりどこへ移行するか変化する
  勝利期待度の1番低いギースに勝利出れば上乗せ「レジェンドゾーン」突入だ
  上乗せ「レジェンドゾーン」では、ループ期待度が高いので多くのG数をGETできる可能性が高い(平均150G上乗せ)








  広告
A 120x600

あの人気声優が多数出演!『ペーパーマン』
Since 2011
   Copyright (c) スロット案内所 All Rights Reserved  無断転載・複写等は固く禁じます。リンクフリー。
運命の出会い
餓狼伝説☆双撃/餓狼伝説☆双撃解析 / 餓狼伝説☆双撃打ち方 / 餓狼伝説☆双撃子役確率 / 餓狼伝説☆双撃攻略 / 餓狼伝説☆双撃天井 / 餓狼伝説☆双撃設定看破 / 餓狼伝説☆双撃パチスロ / 餓狼伝説☆双撃プレミア / 餓狼伝説☆双撃ART詳細 / 餓狼伝説☆双撃スペック  無料 ホームページテンプレート