A
リバーサル用。RCとあわせて使うことでローリスクな起き攻め回避ができる。空中版のほうが発生が速く、攻撃レベルも高いという微妙な性能差もある。ほんとに微妙。
B
一定時間相手を捕縛。追い討ちに使って起き攻めに移行したり、牽制で使ったりと結構重要。ガードさせて有利。
C
ゴ○ウみたいに瞬間移動する技。コンボにも起き攻めにも奇襲にも使う。ボタンによって出現位置や硬直などが変わる。
D
半透明になり見えにくくなる。自分でもみえにくくなるぐらいなのでかなり使える。暇があれば常に消えるのがいいかも。ダメージを受けたり、一定時間経過で元に戻る。
E
移動投げ。ジャンプで回避されても悪い状況ではない。慣れてる人だと打撃できっちり返してくる。出し方しだいで大きな差がでる。FRC対応だけど微妙。とどめさせるとき以外はふつうに起き攻めでいいような気が・・・。
F
レッショウは持続部分をガードさせれば有利になれる。下段の追加技があるのでプレッシャーをかけられる重要な固め技。ロクサイはカウンターでヒットさせればよろけさせる下段攻撃。レッショウのあとディレイでだしたりすれば暴れをつぶすことができるのでかなり重要。一部の技で反撃確定なのでRCと併用したい。センシュウはFRC対応の中段攻撃。あたれば空中コンボに移行できる。一部のキャラの起き上がりにあわせると微妙にとびこせるので、FRCをつかうと結構いい起き攻めが作れるかも。
G
FRC対応の超必殺技。ダメージはでかい。立ちHSカウンターから確定。無敵があるので相手の飛び道具などに合わせられるといい感じ。見てからは無理だとおもうのでぶっぱなしてだめだったらFRCみたいな・・・。FRCで目の前で止まって投げとかはかなりエロい。
H
発生は相当はやい。相手との距離が近ければ暗転時にガード入力してなかったらガード不可。立ちHSノーマルヒット確認からだせるのでバーストされたくない状況でだしてもいいかも。一応起き攻めに移行できる。ダメージは微妙。