動画みるひとはDivXをいれましょう。こんなしょぼいのにお手数かけて申し訳ない。こんな基本的なこと改めて動画にするひとはいないだろうなと思って作りました。すきま産業的な考え方(?)ですな。起き攻めのところで書いた詐欺飛びのやつです。ひとつだとさみしかったので一番オーソドックスだと思われるのをオマケでいれときました。でもそれがきっちり重なってなくて、アクセルのS弁天がリバサになってないことに気付きました。(おふ
まあきっちりやればちゃんと重なります(たぶんW)。適当でごめんなさい、そしてごめんなさい。

詐欺飛び



これは起き攻めっぽいのです。動画編集ソフトを使ってみようと思って適当につくってみました(まっする)。 ガンマ追い討ちからのと、足払いからの二通りをやってみました。もっとがんばればもうちょっとわかりづらくできると思いますが基本的にしょぼいので勘弁してください。どっちを選択するかは気分でやってるんですけども、足払い単発後のガンマ追い討ちのダメージって結構バカにならないので、牽制の足払い当たったらとりあえずガンマで追い討ちして、コンボからは足払いでしめてキャンセルHS転移やる場合が多いような気がします。ガンマ追い討ち後の方は相手がどういう行動をとるかでこっちもいろいろ変えなきゃいけないので、慣れないとエロい動きはなかなかできないような気がします。

起き攻めっぽいの



しょぼ小ネタ集みたいなものです。中身はザッパ、ソルに対してのガンマブレードからの叩きつけと、 かっとびアルファブレード(2369 + P と入力し、RC)からの画面端空中投げ→アルファめくり、そして 次が画面端にむかって地上投げをした後、低空ダッシュでめくるものです。これは起き上がり時に後ろを向いてから起き上がるキャラ限定です。アンジ、アクセル、ディジィー、ジャムにできます。 最後がジャンプKの不思議現象です。空中ダッシュ後最速Kジャンプキャンセルをするとできると思います。自分もよくわからんので特に説明はしません。実戦で使えたらかっこいいかも。

なんかしょぼいの







TOPへ