http://www12.plala.or.jp/abon/
  やさしいもの やわらかなもの 静かで透明なもの 不思議なもの 
  炎のようなもの が すきな あなたに (リンク フリーです。)


游森山荘
http://www.hi-ho.ne.jp/emiemi/

繊細な感覚と優しい人柄がうかがわれるきれいなサイトです。
「霧の谷の林の中で…」を最初に発見してくださいました。






http://hb4.seikyou.ne.jp/home/Takeshi.Kameyama/


くらげ仲間ができました。

コンセプトも雰囲気も よく似ていて、
遠方に朋あり、なんと喜ばしや !!、という感じです。
photoをはじめ ほとんどが私好みの世界です。
(このページの背景も彼の作品を許可を得て使わせていただきました)


浮遊感を持つ半透明のくらげには、特有の発想と憧れがあるのですね。
仲間がさらに増えていきますように……








http://51.xmbs.jp/kairi/
リンク希望という嬉しいメールあり
で、久しぶりに更新しました
短歌等の投稿もできます





























魔法学校・基礎教育科
現在は休校中 らしい


戻る