バスしょくにんの隠れ家

バスしょくにんの隠れ家にようこそ♪

バス関係の仕事に従事している管理人が、「Webの勉強でもしよっかな〜」と思って
試しに作っていろいろ遊んでいるサイトです。

   (バスのことを、知ってもらおうというサイトじゃないよ〜(^^;)
いいのか?会社にナイショでこんなん作って(爆)


趣味のバイクツーリングで全国を駆けまわったり、列車に乗るのが好きな旅好き人間です。
バスは仕事半分・趣味半分・・・かも?(爆)
こんな管理人ですが、もし興味がおありでしたら、下のメニューをクリックしてみてね♪

※ 初めて来訪の方へ : 重要事項 ※ 【サイトをご覧になる前に必ずこちらをご一読下さい】

☆ 管理人よりお知らせ ☆

2006年・春の北海道旅行記を作成しました♪(^^)v


独自ドメインを取得しサーバも増強しました♪
URLは http://www.fuso-bus.com です☆彡
  公式サイトみたいなドメインでしょ(爆)
バスしょくにんの隠れ家
plalaサーバも併用していきます。
・・・だってCGI移すの面倒なんだも〜ん(爆)


BUS        BIKE        TOURING


BBS        BBS  II        PROFILE


LINK        CAMERA        TRAIN


        SPECIAL        



 


<整理のため移転・・(^^; GUESTBOOK/DIARY/旧HPのBBSログ:メインひとことゲストブック

あなたは累計
人目のお客様です。
(今日はあなたは番目です。 なお昨日は人のご来場者がありました)



<作成環境>
  使用ソフト:IBM ホームページビルダー Ver.8 +TeraPad + FFFTP
  ブラウザ:Internet Explorer 6.0 / Opera 7.54 / Netscape 7.1 / Mozilla Firefox 1.0 にて動作・表示確認済み
OS:Windows XP-Professional / 解像度:1280×1024 / 回線速度:約1Mbps