AERO DANCING

ここではHIRzzz-tanu-AGが製作したAERO DANCINGシリーズの動画、画像等を公開しています。
不定期ですが、ネタの続く限り更新します。

What is Aero Dancing ?
Aero Dancing シリーズの簡単な説明

 

MOVIE
画像クリックで始まります

AERO DANCING 4
オープニング動画






4311kb wmv

AERO DANCING 4
フリーフライト。
 編隊離陸→戦闘→編隊飛行。
 序盤は自機も敵機も編隊です。
 好評につき、BGMを廃し画質を上げて観やすくして再UP
しました。
 長時間なのでご注意下さい。

9.48MB wmv

AERO DANCING i待て
オーディション収録作品。
 サーフェイスアタックで弾数の少ないSu27で、尚且つ白鳥
のごとく優雅な機動で飛んでみました。
 HNがDWAzzz-tanu-となっていますが、デス・ウイング・エ
ンジェルスという、ロシア機専門のネット対戦での飛行隊の
隊長をやっていたためです。

6.08MB wmv

AERO DANCING i 待て
オーディション収録作品。
 全く同じ出力にしても、前半での燃料消費の違いで残燃
料に異差が出来、同じ様には飛べません。
 よく見るとズレてるのが分かります。(笑



9272kb wmv

AERO DANCING 4
AV8での編隊発艦です。
 なるべくアラ(編隊発艦手順)が目立たないようにしました
ブレイク後の戦闘はオマケです。




5595kb wmv

AERO DANCING 4
AERO MEET 2002 RECON 1
 何か新ネタはないかとエアロミートの戦術偵察1でAV-8を
使い、低速で対象のC-1に絡んでみたところ、コクピットに
パイロットがいるではないですか。
 つーわけで寄って撮ってみました。
 だから何?とか言わないように。(笑

7.58MB wmv

AERO DANCING 4
フリーフライト
 列車と絡んで飛んでみました。
 頑張って接近を心掛けて操作しました。




14.5MB wmv

AERO DANCING i 
FREE FRIGHT
AV-8技能操縦訓練課程総集編。
 全てのリプレイがそうなのですが、これもGR(ゲーム再開
機能)は使ってません。
 一発撮りなので多少モタついてる所がありますが・・・。
 見所は脚収納での飛行&コントロールです。

11217kb wmv

AERO DANCING 4  
S/C WARN 100点。
 私個人的にはこのミッションがお気に入りです。
 他のSCほどバタバタしなくていいので、色んな機体で楽
しむことができます。
 本当はボーナス付いて108点満点なのですが、「それっ
ぽい&観やすい」理由により敢えて100点でつくり直しまし
た。
7220kb wmv

 


AERO DANCING edited movie

初編集動画です。
19.5MB wmv
公開中



約21分の長編
クサいセリフまわし、間違い等多数ありますが
そこらへんはサラっと流して見てください (^^;
320kbps
47.7MB wmv
公開中


PICTURE

PC版 Aero Dancing iでの高解像度モードの画像です。
構図や機体よりも、優秀なグラフィックに注目してください。
詳細・美麗さは中々のものです。

某所上空でのF-15AG7です。
1600X1200 JPG

TOP絵の元画像です。
1600X1200 JPG

なんとなく、綺麗だったので。
1600X1200 JPG



Data file


PC版 Aero Dancing F と Aero Dancing i のコンプリートデータ
アップデートファイル、リプレイファイルが置いてあります。


About the HIRzzz-tanu-AG

管理人のAero Dancingに関する簡単な説明紹介


 
tanu HP 姉妹サイト


BACK