WAPPEN etc...


 私が所属させてもらっているチームには、自作オリジナル等の色々な種類のワッペン、ステッカー類があります。

 自作オリジナル物はほとんどがチームリーダーのお手製で、クオリティ高いです。

 チーム員の多くがゲーム時にBDU等に張り付けて使用しています。

 ここにあるもの以外にも色々種類があるのですが、こちらでは私が所有している物のみ紹介いたします。

 メインで使用するワッペン。多分これはワッペン屋さんでの外注品だと思います。

 裏はベルクロとなっており、付け外しが容易になっています。

 デザインは勿論リーダーによるオリジナルです。

 

 

 チーム内ユニット、EDGE S.W.A.T で使用するワッペンです。

 これはハンドメイドで大変良く出来ています。上がカラーバージョンで、下が夜光素材を使った暗闇で光るバージョンです。

 

 

 IRワッペンの数々。IR(赤外線)に対し反射する素材を使用しています。

 一番下のEDGEワッペンのみ夜光素材です。

 全てハンドメイドです。市場で販売されている物を買うとすっげー高いらしいです。

 セットでお安く作ってもらいました。

 多くのチームメンバーが所有しています。

 私の主装備は旧式なので、新型のこれらのワッペンは似合わないというか使えません。(笑

 PMC等の現代風な装備の時に使用しようかと。

 

 

 チョーク(班)識別票ワッペン。IR素材を使用しています。

 私はチョークBRAVO所属ということになります。

 これは貸与品で個人所有ではありません。チョーク異動時等には返納します。

 

 

 PMCワッペン。こういうオリジナル的なのは好きです。

 

 

 オマケでいただいた小さなワッペン。IR素材を使って作ってあります。

 小さいのでワッペン間の隙間を埋めたりするのにいいかもです。

 

 

 オリジナルステッカー。工具箱とかに貼ると良さげな感じですね。

 

 

 リーダー手作りのPMC IDカードです。

 マヌケ顔していますので写真部分は隠しています。(笑

 

 

 タクティカルベスト等の背中に貼りつける大きなワッペン。

 縫製担当のサブリーダーに作っていただきました。

 これも大変良く出来てます。