Specification                                                   


初速 95m/sec 0.9J

エクセルバイオ0.2gBB弾(茶)使用

ノーマルギヤ

システマ メタル軸受け

システマ スプリングガイド

システマ ジュラコンピストンヘッド

ライラクス スプリング

ライラクス シリンダーヘッド

ライラクス チャンバー&ホップ

ライラクス インナーバレル



外装

ハリケーン アルミフレーム

G&P フロント


History

 ゲーマー復帰後に入手。

 使用しているウッドランドxアリス装備に合った長物が欲しくなり、USEDのノーマル本体とアルミフレームをオークションにて入手。

 首周りの剛性に不満を感じ、G&Pのフロントを新品購入。

 各パーツを組み込み現在に至る。


Impression & Custom & Tune

 入手後すぐに各パーツを組み込んだのでノーマルでの発射はありません。

 というのも、ノーマルの首の剛性が低く、PSG-1やG3シリーズよりもグラグラしているのではないかと思えるくらい低剛性でした。

 すぐにG&Pのフロントキットを買いに走りました。(笑

 そして各チューン後にゲームに投入。

 剛性、チャンバー、バレル等の精度は納得のいくもので、弾の選択さえ間違わなければ命中精度的には問題ありません。

 ひょっとしたらかなりイイ線いくのかも。

 今度精密弾&光学機器を使ってきちんとテストしてみようかと。

 


CUSTUM & TUNE & PHOTO
上が最新です。

 

G&Pフロント


 フレーム側のガスチュープ径が小さかった。

 ドリルでサイズアップ。

 A2は剛性的にノーマルだとかなり厳しいかも。