某店のバーゲンセールの目玉商品だったのを購入。

 本当はMP7目当てだったのですが、開店ダッシュで競り負けて…ふと気がつくと手に取っていたのがコレでした。(笑

 マルイ純正ハイサイということで、内部調整は一切ナシの方向でいこうかと思っています。

 サイクルは8.4Vウナギのニッ水で23〜24発/secと、ほぼ公称スペック通り。

 初速は80m/sec弱位。

 これを9.9VのLi-Feでドライブすると、28発/secと素敵な感じになりました♪

 セミのキレも良く、中々面白いです。

 ハイサイ戦用、ゲスト貸し出し用として運用していこうかと♪

 チューン的には、内部は箱出しのままでいくので外装を変更です。




M6?中華レプリカのライト





中華C-MOREレプ





余りもののハイダー





ストックも変更





グリップも







あまり使う事はないと思います…(笑