スプリングガイドのみ変更。

95m/sec 弱

 自衛隊装備をやろうかな…とか思っていたら、いつの間にか買っていました。(笑

 元自衛官ってのもかなり影響していますが。

 現役時代はまだ64式小銃がほとんどで、89式は隣の部隊に数丁入ってきていただけで、触って構えたことがあるという程度でした。実際に撃ったことはありません。(歳がバレる?)

 

 左右非対称の銃床。右利き用ですね。(左利き用はあるのか?)

 雰囲気は大事かなと…金属被筒がついています。

 バッテリーの赤が目立っちゃってますね…対策しないと。(笑

 タスコを付けるべきなんでしょうが、予算の関係でパチM2です。(^^;

 賛否ある様ですが、戦人のタクティカルスリング装着。

 オプションのセレクターレバー。