Specification 現状仕様                                           


初速 87m/sec 0.75J

エクセルバイオ0.2gBB弾(茶)使用

ノーマルギヤ

システマ 6mmベアリング軸受け

システマ スプリングガイド

システマ ジュラコンピストンヘッド

アングス 0.9Jスプリング


外装

メーカー不詳 パチコンプ

マルイ ローマウントレール

SUS フラッシュライト


History


 SWAT装備っぽい黒装備を揃えたので、それに合わせて某オークションにて中古をゲト。

 箱出しの性能&+αするためフルオーバーホールを実施。


Impression & Custom & Tune


 とりあえずマウントレールとパチコンプとライト付けました。

 OH後の実射性能はまずまず。というか、思ったよりも集弾性よくてびっくり。

 内部チューンの結果は上々。

 ベアリング軸受のおかげか、わりと軽く回ってます。

 ピストン周りの重量を軽くしたのは…いいのか悪いのか…(笑

 この銃はホップをかけるほど初速が高くなります。

 基本的なバランスが今流行りの流速チューン寄りなのかもですね。

 ver.3メカボックスのせいか、トリガーフィーリングが少々気持ち悪いですね。(笑

 CQB的な意味合いでサイレンサーをつけるかどうか現在思案中。

 問題無く動いてくれているので、しばらくはこのままの仕様で行こうかと思ってます。


CUSTUM & TUNE & PHOTO
上が最新です。

 

オーバーホール


 グリスがえらいことになってました。(笑



 ピストンヘッド周りで5g強軽量化。
 軽くしていいのか悪いのか…(笑