PMC装備用に長物を何か1丁欲しいなぁと思っていたら…チーム内でこれが売りに出ていたので…少し悩みましたが購入を決断っ !!

 スタイルは文句無し。

 何かかっこいい。構えてニヤニヤしていましたよ。

 イノカツのX-47キットにライラクスのレイルらしいです。

 

 

 もともとVLTORタイプのバッテリーINストックでしたが、グリップやレイルカバーがTDIタイプ(レイルカバーは本物?)なのでストックも…と、TDIタイプ付けました。

 

 

 ダットはM4の新タイプの方のレプリカ。

 キルフラッシュ、カバー付で割と安く買えたのでまぁ満足。

 

 

 購入時、リヤサイトが付いていなかったので、「これは付かないんだ(装着不可)」と勝手に思い込み、レイルにパックアップサイトを付けようとしてた。(笑

 よく見たら素で付きそうなので1000mタイプを装着。

 レイルが邪魔して少し見難いです。

 

 

 フォアグリップはM900タイプに。元々付いていたのはレイル横に付けるタイプで使いやすかったのですが…見た目で…つい…こっちつけちゃいました。

 グリップとマガジンが干渉しないかなと思いましたが、マグチェンジはなんとかいけそうです。

 

 

 グリップが少々傷んでいたので、思い切って新品に交換。

 マルイのノーマル形状じゃ付かないんですねコレ。危うく間違えて買いそうになりました。

 

 

フロント

 

 

レシーバー周り