welcome !!
ちょっとした注意事項と自己紹介です♪


ここにある一部の画像は HELL DIVER EDGE のサイトからお借りしております。

他所様の画像ですので転載転用はご遠慮くださいませ。



 基本、私的な備忘録っぽいページばかりです。

 ナンニモネージャナイカヨッ ! とか怒らないように。(・へ・)b

 あと、ここに記載してある画像・記述全てに関して、当方への責はご
容赦くださいませ。

 大した事は記載しておりませんが…万が一という事もありますので。

 要は全て自己責任で閲覧ってことでお願いいたします。



中の人


 HN コールサイン共に TANU。

 サバゲ歴は、ブランクも含めると二十数年。

 タンク戦全盛期には血みどろになりながら戦っておりました。(笑

 現在TEAM
HELL DIVER EDGEに混ぜてもらっております。

 電動ガンいじりが好きです。

 旧米軍ウッドランドXアリス装備が好きだがあまり詳しくない。

 最近CQB装備というか、SWATっぽい装備も揃え始めた模様。

 マルイSG弾とPSG-1信者。いつかはこの組み合わせで周りを唸らせたいと思っているらしい。

 いい年のオサーンです。