M727 アブダビ カービン リニューアル

フレームとフロント回りを現行パーツ(G&P)に変更しました。


 リアルサイズのしっかりしたものになりました。

 仕様やサイズ等、色々ネットで調べてみたのですが、M4のハンドガードそのままで使用したナンチャッテ727が多く見られました


M4のものは727と比べると太短いのですぐ判ります。

上下部の冷却穴もM4は7つ、727は6つとなり穴数が違います。


しかしここは拘りたいところです。(笑
マルイの733ハンドガードも考えましたが、バッテリー収納の関係か、それでも少し太く感じましたのでG&PのA2ショーティのものを選択しました。



リアルさ、強度的にスペックアップ♪




当然ミニサイズのバッテリーは入りません。



薄型のリポだと余裕です。

これで1400mAhあるので、バラ撒かなければ一日持ちますね。





手持ちのものでこの2種類が使用できました。


 

初期のモデル&特殊部隊というとで、BURSTではなくAUTOのフレームで。

私的見解では

アブダビカービン→M727→XM4

この流れではないかと考えます。





ストックも諸説ありますが、初期モデルということでリブ無しでいきます。

ひとまずこいつは完成形ということで。