2001年 After\10大ニュース(作:だいりにんさん)

(1)「師笑出現 弟入監督」
 冬合宿の宿舎での出来事です。笑いの師匠と大男さんとの同姓対決は実現しなかったですね。
(2)「部員成婚 幸福一杯」
 春でしたね。末永くお幸せに!!
(3)「水色制服 麦酒紋章」
 7月に完成。「ビール君」はメーカーのHPにも紹介されました。
(4)「偽独暴動 真独暴飲」
 夏合宿2日目の出来事。結局どこに行っても暴れていますね。
(5)「車中狂乱 予約健忘」
 これも夏合宿。(4)の続編。すべては、あの一言からはじまった・・・。
(6)「橙豹撃沈 首振運動」
 読み下すと、「オレひょう撃沈 首振り運動」です。夏合宿の出来事。補助席に座って寝ると、首のすわりが悪くなり、首振り運動を起こすものなのですね。頸椎を痛めないことを祈るばかりです。
(7)「桃組発情 親方退散」
 合宿時に毎回結成される人気グループ「桃組」。親方曰く「寄る年波には勝てない」とのこと。若いって本当に宝ですね。
(8)「海辺排球 一人特訓」
 通称夏巡業。浜辺でのババ抜きの罰ゲーム。このHPに掲載されている写真を見るのに必要なパスワード入力に苦労した人は1人ではないはず。
(9)「母組雪辱 結果屈辱」
 ママさんバレーチームとの再戦。やはり、母は強し!!
(10)「年瀬慶祝 女児誕生」
 蹴球選手の二世誕生!名前は「仁望」(ひとみ)ちゃん。