After Nine メッセージボード

どうぞご利用下さい!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 76 件の投稿中 16件目〜1件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


16 明日のこと コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/08/25 (金) 20:25
明日は午前中練習ですね。
課の人に声をかけるように言われたんだけど、今日は9時前に出かけて
6時過ぎに戻ってきたので、全然だめでした。(訓練リハーサルだったので)
で、しかも、明日はテニスの本庁予選らしいのです。うちの課は仕事柄休日の
概念がない人が多いのでしょうか(^^;。

しかし、明日はどれくらい来るのでしょうね?担当の人が9時に体育館を
空けに来るので、もしも遅れたら対応よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


15 Re: 夏巡業お疲れさま!!! コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/08/22 (火) 22:11
 こんにちは。
> 練習日の報告会楽しみにしています
 明日のために今日頑張ってます。

> ところでTシャツの話で思ったんだけど
> 愛好会ってユニホームはないんですか?
> ”いかにも”というのはちょっと恥ずかしいけど
> 色違いのTシャツ位なら…
> いかがでしょうか?
 Tシャツなら、探せば安いの結構あるみたいですね。オーダーメイドに
なると高くなりますけど。でもチーム名決まらないとユニ作れないか。
 どうでしょうねぇ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


14 Re: 見たっ! コメント数:  0件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/08/22 (火) 21:31
> でも今の名前の方がしっくりくるので
> このままいきます。
> ちなみに私は大男2号
> 1号の兄貴は昭和採用某K松さんです。

大男さん大変失礼しました
メールアドレスをチェックすればすぐ分かったことでした
でも、このネーミング最高ですね!!!

ネーミングといえばチームの名前はどうなったのでしょう?

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


13 見たっ! コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/08/22 (火) 12:57
写真拝見しました。結構よく撮れてますね。
ほかのも楽しみです。
それとさっき気がついたのですが,
他のみなさんは動物占いのキャラクターの
名前を語っているのでしょうか?
だとしたら私はペガサスです。
でも今の名前の方がしっくりくるので
このままいきます。
ちなみに私は大男2号
1号の兄貴は昭和採用某K松さんです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


12 とりあえず コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/08/22 (火) 01:56
大男・・・・そのものずばり!最高っす。
ただ、それだけ言いたくて・・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


11 Re^2: ただいま帰りました! コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/08/21 (月) 21:19
 http://member.nifty.ne.jp/Marine/
大男さん(1号?2号?),ようこそ!
> 初めておじゃまします。昨日はお疲れさまでした。
> 結果はいまいちだったけどまああんなもんですかね。

 残念でした。勝てると思ったんですが出だしが悪すぎました。

> また今後もがんばりましょう。写真楽しみにしています。

 見た感想もよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


10 Re: 初投稿〜遅れをとった! コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/08/21 (月) 21:16
 http://member.nifty.ne.jp/Marine/
黒ヒョウ1号さん,いらっしゃいませ!
(黒ひょうって,もっといましたよね?)

> 掲示板開設おめでとうございます。!(^^)!

 ありがとうございます。先輩管理人に負けないよう盛り上げて
いきたいです。みなさんよろしく!

> 今週も2日練習がありますので、皆さんがんばりましょう。
> 本番まで筋肉痛取れるかちょっと心配ですが。

 うちの課も何とか9人揃えられるよう努力中です。
 どうか相手してやって下さい。
 しかし日焼け後がかゆくてたまらんです(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


9 アルバムアップしてみました!! コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/08/21 (月) 21:10
 http://member.nifty.ne.jp/Marine/Photo/000819/000819.htm
ハンドル,使い慣れたこれにします。

で,お待たせしました,写真をアップしました!webサイトの欄を
クリックすると見られるはずです。60枚以上撮ってたみたいなの
ですが,厳選した18枚を公開します。他にも爆笑写真がいくつか
あるのですが,それは回覧するまでお楽しみに!

結構Tシャツ,決まってるでしょ?

大伴さん,入れたかなぁ?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


8 夏巡業お疲れさま!!! コメント数:  1件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/08/21 (月) 20:14
夏巡業お疲れさまでした
とても”大変”かつ”楽しかったよう”で
練習日の報告会楽しみにしています

ところでTシャツの話で思ったんだけど
愛好会ってユニホームはないんですか?
”いかにも”というのはちょっと恥ずかしいけど
色違いのTシャツ位なら…
いかがでしょうか?

土、日と自主トレ(ゴルフ)しました
土は練習で日は本番(コンペ)だったんだけど
体中筋肉痛でギシギシ… バレーでは余程サボっていたようで
練習日までになおるかなあ…

ところで大男って どちらですか????
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


7 Re: ただいま帰りました! コメント数:  2件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/08/21 (月) 15:34
> おお〜,早速の書き込みありがとうございました!
> 結果の方は,両チームとも予選突破,決勝初戦敗退でした。
> (内容は結構違いますが)
> 写真もたくさん撮ってきたので,近いうちにここから見られるように
> しておきますね。(回覧用のも作って持っていきます)
>
> また何人かにここのアドレス教えました。いろんな書き込みお待ちしています!
初めておじゃまします。昨日はお疲れさまでした。
結果はいまいちだったけどまああんなもんですかね。
また今後もがんばりましょう。写真楽しみにしています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


6 初投稿〜遅れをとった! コメント数:  1件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/08/21 (月) 09:20
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
どうも、黒ヒョウ1号です。(^_^)

掲示板開設おめでとうございます。!(^^)!

管理人さんからメールでご案内いただいていたのですが、
ちょっと出かけていたもので、遅れをとってしまいました。(;_;)

夏巡業は日誌を読ませていただきましたが、変動の激しい?
試合内容だったようで、お疲れさまでした。m(_ _)m
詳しくはまた練習の時にでもお聞かせ下さい!

今週も2日練習がありますので、皆さんがんばりましょう。
本番まで筋肉痛取れるかちょっと心配ですが。

それでは、また。

甥1号の宿題を手伝うはめになった今日まで夏休みの
黒ヒョウ1号でした。



【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


5 Re: ごくろうさまでした コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/08/20 (日) 20:46
> 結果の方は,両チームとも予選突破,決勝初戦敗退でした。

初出場で予選通過なんて・・?・・すごいですね。
浜辺でしょ?足がとられそうだし、日差しがすごそうだし・・・
体力消耗しそー 

> 写真もたくさん撮ってきたので,近いうちにここから見られるように
> しておきますね。(回覧用のも作って持っていきます)
           ↑
楽しみっす。    これも、飲み会の場が盛り上がって最高!




【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


4 ただいま帰りました! コメント数:  4件
  石井@サル  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/08/20 (日) 18:37
 http://member.nifty.ne.jp/Marine/
おお〜,早速の書き込みありがとうございました!
結果の方は,両チームとも予選突破,決勝初戦敗退でした。
(内容は結構違いますが)
写真もたくさん撮ってきたので,近いうちにここから見られるように
しておきますね。(回覧用のも作って持っていきます)

また何人かにここのアドレス教えました。いろんな書き込みお待ちしています!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


3 Re: へっへ〜一番乗り!!! コメント数:  5件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/08/18 (金) 22:05
> メールを見て早速掲示版にやってきました

げげっ
「私が一番乗りだー」と意気込んできたところ
すでに 黒ひょうがいた。負けた!

> 練習日誌のファンでいつもチェックしていたのですが
> 掲示板開設、なかなか良いアイデアだと思います

これ自分のこと書かれてるんじゃんとか、思ったりして
結構、楽しいですよね。

> 明日から夏巡業ですね
> 参加される方ガンバッテください!!!

揃いのまわし(Tシャツ)を作ると聞きましたが・・・・
デジカメの映像を楽しみにしてます。

> どこの恐いお兄さんかと思ったら小松さんでした…

ん〜ん。では、また遊びにきます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


2 へっへ〜一番乗り!!! コメント数:  6件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/08/18 (金) 21:12
メールを見て早速掲示版にやってきました
練習日誌のファンでいつもチェックしていたのですが
掲示板開設、なかなか良いアイデアだと思います
これからもちょくちょくお邪魔します

明日から夏巡業ですね
参加される方ガンバッテください!!!

そういえば今日小松さんに偶然会いました 家のそばで
6時過ぎスーパーの袋を提げてフラフラ歩いていたら
クラクションを鳴らされて
どこの恐いお兄さんかと思ったら小松さんでした…

それではまた
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


1 作ってみました。 コメント数:  0件
  石井  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/08/18 (金) 19:55
 http://member.nifty.ne.jp/Marine/
掲示板を作ってみました。どうぞよろしく。

今後のスケジュール
8月19日(土)ビーチバレー@御宿
8月23日(水)練習日(開放日)
8月26日(土)練習日(登戸小)
9月 2日(土)県大会
9月 8日(金)愛好会練習日
9月 9日(土)マリンスタジアム観戦ツアー
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 76 件の投稿中 16件目〜1件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.