After Nine メッセージボード

どうぞご利用下さい!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 76 件の投稿中 46件目〜17件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


46 Re^2: お疲れさまでした(ちょっと違いそう) コメント数:  5件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/03 (日) 20:15
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> > さて、私は誰でしょう。大会中の出来事を思い出せばわかるはず・・・。

>  親方さんですか?ですねきっと。

  ちょっと違いそうですよ、管理人様。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


45 Re^3: 写真 コメント数:  1件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/03 (日) 20:13
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> >   他にも画像あったら、すいませんがメールで送ってくださると
> >   うれしいです。(^_^)

>  では,送った分をプリントアウトして配ってもらえますか?写真がたまってしまって大変になってしまいました。

了解しました。(^_^)
 楽しみに待っています。
 では。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


44 Re: お疲れ様でした! コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/03 (日) 19:42
たぬきさん,ようこそ!
これも動物占いですか?

> これも、まさか前日に練習?と思いつつも
> 最後まで気合を入れて練習してきた成果ですね。
熱意だったら間違いなく優勝でしょう。
月報に載せてもらえるといいですけどね。

> さあ、まずはけがなどその他もろもろ身体を治して
> また来年に向けて元気に頑張りましょう!

そうですね,頑張りましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


43 Re^2: 写真 コメント数:  2件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/03 (日) 19:39
>   すごいパスワード設定で、感心しました。(^_^;)
 今後もこんな感じで工夫してみたいです。
>
>   他にも画像あったら、すいませんがメールで送ってくださると
>   うれしいです。(^_^)

 では,送った分をプリントアウトして配ってもらえますか?写真がたまってしまって大変になってしまいました。
(今日,東京の防災訓練の写真を撮りまくったので。銀座会場で,テレビ局のカメラの前をうろうろしてたようなので,見かけたら教えて下さい(^^;)。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


42 Re: お疲れさまでした コメント数:  6件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/03 (日) 19:36
 負傷兵さん,ようこそ!
 ケガの具合はいかがでしょうか?10セットこなしたので,さすがにきつかったのではないでしょうか。

> さて、私は誰でしょう。大会中の出来事を思い出せばわかるはず・・・。

 親方さんですか?ですねきっと。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


41 準優勝おめでとう コメント数:  0件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/09/03 (日) 14:07
準優勝おめでとうございます!!!
健康福祉部チームの躍進はまさにチームワークの勝利!という
感じでした

所用のため早退してしまったので
おいしいところを逃してしまった物足りなさを感じますが
また金曜日にでも感激のおすそ分けしてください
また負傷者も出ているようで
早く体調を戻して”バレー”に”酒”に大いに楽しみましょう
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


40 お疲れ様でした! コメント数:  1件
  たぬき  | nory-m@nifty.com 2000/09/02 (土) 22:42
皆様、本当にお疲れ様でした!
一致団結しての準優勝、うれしいですね。
それに加え、まさか優勝?とずいぶん
はらはらしてしまいました。
これも、まさか前日に練習?と思いつつも
最後まで気合を入れて練習してきた成果ですね。

さあ、まずはけがなどその他もろもろ身体を治して
また来年に向けて元気に頑張りましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


39 Re: 写真 コメント数:  3件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/02 (土) 22:17
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 今日撮った写真の一部を公開します。
 
 とてもよく撮れていますね。ありがとうございました。

>  クイズ:「エース」の水泳帽の色は?。

  すごいパスワード設定で、感心しました。(^_^;)

  他にも画像あったら、すいませんがメールで送ってくださると
  うれしいです。(^_^)

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


38 いいとこ撮り! コメント数:  2件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/02 (土) 22:14
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
つづきです。

今日の大会のビデオ、見ました。
撮影してくださった○田さんには、昨年に引き続きこんな
嫌な役をお願いして大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
お陰様でいい映像がとれました!(^^)!感謝感謝!
(ついでに、ビデオカメラを貸してくれた妹2号にも感謝!)

ところで、映像の方は?
1戦目はコートが撮りにくいところで、椅子に乗せて撮って
もらったのですが、ストーカーのようなアングルでこれもまた
よかったです。
2戦目、3戦目は昨年とほぼ同様の映像が撮れており、大満足でした。

2戦目の相手は関係者でやりずらかった?ですね。
数ヶ月前に、私の隣の席の方の命を救っていただいたご恩があるのですが、
今回ばかりは手を抜く訳にもいきませんでしたので、今後の仕事で精一杯やらせ
ていただきます。(なんて妙にしおらしい^^;(^_^;))

注目の決勝戦は、バッテリーの都合で、m山さんの「疑惑のラインクロス」で
終わり!!
セットをとった2セット目がないのが、残念ですが、いいとこだけを記録に
とどめておくとういことで、ご了承ください。m(_ _)m

ダビングは早めにいたしますので、乞うご期待!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


37 私としては... コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/02 (土) 21:50
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
今日は本当にお疲れさまでした。m(_ _)m

まさか準優勝できるとは思ってもいませんでした。(^_^)v
これもチームメイト、応援してくださった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。(;_;)

私としては、昨年1勝したので、今年は2勝を目標にしていたので、
3勝できて、かなり満足しています。(^^)
この辺は、人によってかなり温度差があるようですね。

決勝は確かにもう一歩で勝てそう?なだっただけに、悔しい思いはあります
が、でも、初めて出場したとき1セットも取れなかったことを考えれば、
ヨシとしなくてはと思います。

でもでも、足がつってしまったのは、不甲斐ない!(-_-)

つづく
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


36 ごくろうさまで〜す コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/09/02 (土) 21:43
みなさん ごくろうさまでした。
優勝できたのかもしれませんが、昨年のことを考えると、
準優勝できたのは、すっごい進歩だと思います。
日ごろの練習のたまものかと・・・・

また、来年に向けて頑張りましょう。

マリン様、写真拝見しました。





【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


35 Re: お疲れさまでした コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/02 (土) 21:41
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> とりあえず皆様お疲れさまでした。

大変お疲れさまでした!

> 負傷した黒ヒョウ様におかれましては、1日も早い回復を心からお祈り申し上げます(自分もか・・・)

 どうもお気遣いいただきありがとうございます。
 バンテリン塗って早く治したいです。
 ○○様におかれましても、金曜日までには治すようにお願いします。
 (自分も) 

> ということで、来週から来年に向けた長期計画がスタートしますので、自分の体とよく相談して(特に肝臓)、頑張りましょう。

 そうですね。
 飲み過ぎは、「大地主」になる可能性がありますので、気を付けましょう。

> さて、私は誰でしょう。大会中の出来事を思い出せばわかるはず・・・。

 初めての投稿ですよね。
 これからもネット上でもお会いしましょう。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


34 お疲れさまでした コメント数:  9件
  負傷兵  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/09/02 (土) 20:46
写真拝見しました。
とりあえず皆様お疲れさまでした。
負傷した黒ヒョウ様におかれましては、1日も早い回復を心からお祈り申し上げます(自分もか・・・)
ということで、来週から来年に向けた長期計画がスタートしますので、自分の体とよく相談して(特に肝臓)、頑張りましょう。
さて、私は誰でしょう。大会中の出来事を思い出せばわかるはず・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


33 写真 コメント数:  4件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/02 (土) 19:53
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=16671&key=49826&m=0
本日はお疲れさまでした。
今日撮った写真の一部を公開します。
このメッセージの上にある「http://〜」なんちゃらかん
ちゃらをクリックして開いて下さい。パスワードがいるの
ですが,それには次のクイズの正解を英語小文字半角で打
ち込んで下さい。

 クイズ:「エース」の水泳帽の色は?

わからなければメールなどで問い合わせ下さい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


32 Re: 秋季練習のお知らせ! コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/01 (金) 17:45
> 先ほど、m山さんから電話があって、明日練習を○短大
> で行うということのようです。

 先ほどお話を伺いましたが、本日は体力回復のため
休ませていただきたいと思います。
 うちのチームも10名集まり、何とか参加にこぎつけ
ることができそうです。

 では、明日お会いしましょう。お手柔らかに。
 起きられなかったら起こしてね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


31 Re: 秋季練習のお知らせ! コメント数:  0件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/08/31 (木) 22:03
> 先ほど、m山さんから電話があって、明日練習を○短大
> で行うということのようです。某応援団長がぜひ!との
> ことだそうで、前日だから調整程度にしておきましょう!
> 何人集まるかな?

『千葉支庁チーム員』としては体力を温存しておきたいので
お休みします

大会に向けてみなさんだんだんボルテージが上がっているようで
特に健康福祉部チームはどこまで勝ち進めるのか
とっても楽しみです
千葉支庁チームもがんばるぞー!!!
”めざせ1勝”
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


30 Re: 秋季練習のお知らせ! コメント数:  0件
  ライオン。  | yyumiyakko70@hotmail.com 2000/08/31 (木) 17:07
> 先ほど、m山さんから電話があって、明日練習を○短大
> で行うということのようです。某応援団長がぜひ!との
> ことだそうで、前日だから調整程度にしておきましょう!
> 何人集まるかな?

某応援団長>少し前までは、違う名前で呼ばれていましたよね。
あんまり,頑張りすぎて無理をしないように!

っで、私は残念ながら欠席させていただきます。
もしかしたら、ちょっと顔を出せるかも?

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


29 そういうことっすか コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/08/31 (木) 13:23
なるほどそういうことっすか,話の要約がようやくわかりました。
どうもお気遣いいただいてありがとうございます。
それはそうと黒ヒョウ1号さんの秋季練習のお知らせ拝見しましたが,
職員大会が終わってもこのモチベーションは切れることなく続くのですね,
皆さんのバレー(の後のお酒?)を愛する気持ちがよくわかります。
気がつけばもう明後日に迫った本大会,果たしてどうなるのでしょう,
「新しいドラマは生まれるのか?先発メンバー大発表!週末怒濤の新展開!
乞うご期待!」(ASAYAN風に)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


28 秋季練習のお知らせ! コメント数:  3件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/08/31 (木) 12:25
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
残念ながら、11月17日(金)の定例の練習は、
職員文化祭のため、ありません。
その代わりに休日に練習をしたいと思いますので、
よろしくお願いします。
日程は下記のとおりで、場所はプラザ菜の花です。
2か月前からの予約なので、11月はまだ予約できません
が。
          記
10月1日(日)13時〜17時(予約済み)
11月19日(日)13時〜17時(予約まだ)
追伸。
先ほど、m山さんから電話があって、明日練習を○短大
で行うということのようです。某応援団長がぜひ!との
ことだそうで、前日だから調整程度にしておきましょう!
何人集まるかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


27 Re^2: あと、3日 コメント数:  0件
  ライオン。  | yyumiyakko70@hotmail.com 2000/08/31 (木) 11:32
> 私を捕まえるとはどういう意味?まさか試合当日に拉致監禁して出させないよう  にするということっすか?それなら試合の日まで身を隠さねば・・・
>

試合の「後」ですので、それはないと思います。

この日って、大男さん誕生の日でしょ。(生まれた時は,小さかったのかもしれませんが・・・)
不二家でローソクの火を吹き消すって、言ってましたよね。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


26 Re: あと、3日 コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/08/31 (木) 09:44
> >  控えたいのですが、誘われると......
> >  というわけで、今日は飲みます。でも明日以降は控えます!
>
>  結局今日は控えました。(行ったけどバイクなので飲まなかった)
>  しかし,明日はまた仕事で飲まされるだろうなぁ。
>
>  あと,2日は試合後,大男さんを捕まえておくのを忘れないようにしましょう。
>
私を捕まえるとはどういう意味?まさか試合当日に拉致監禁して出させないよう  にするということっすか?それなら試合の日まで身を隠さねば・・・

> >  では、大会がんばりましょう!!
>
>  お互い,頑張りましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


25 あと、3日 コメント数:  2件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/08/30 (水) 22:01
>  控えたいのですが、誘われると......
>  というわけで、今日は飲みます。でも明日以降は控えます!

 結局今日は控えました。(行ったけどバイクなので飲まなかった)
 しかし,明日はまた仕事で飲まされるだろうなぁ。

 あと,2日は試合後,大男さんを捕まえておくのを忘れないようにしましょう。

>  では、大会がんばりましょう!!

 お互い,頑張りましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


24 Re: あと、4日 コメント数:  3件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/08/30 (水) 14:24
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> うちのチームは、人数は揃ってるし、ポジションもそれなりに・・・
> ただ、持久力が・・・ちょっと・・・K松さんあたりが心配です。

k松さんだけでなく、私自身も心配!

> わがチームの方々は、今週は飲み会を控えて、大会に望みましょうね。
> お酒は、大会後の祝杯にとっておきましょう。(^○^)

 控えたいのですが、誘われると......
 というわけで、今日は飲みます。でも明日以降は控えます!

 では、大会がんばりましょう!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


23 Re: あと、4日 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/08/29 (火) 23:47
> わがチームの方々は、今週は飲み会を控えて、大会に望みましょうね。
> お酒は、大会後の祝杯にとっておきましょう。(^○^)

ん?そちらの「エース」から明日お誘いがあるのですが?
大男さんも飲み過ぎないようにしたほうがいいですね。
といいつつ今日も飲まされました。かなりまずい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


22 あと、4日 コメント数:  5件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/08/29 (火) 23:38
大男さんもマリンさんもお悩みのようですね。
うちのチームは、人数は揃ってるし、ポジションもそれなりに・・・
ただ、持久力が・・・ちょっと・・・K松さんあたりが心配です。
くじ運も勝敗に左右しますが、当日はお互い全力を尽くして頑張りましょう。

わがチームの方々は、今週は飲み会を控えて、大会に望みましょうね。
お酒は、大会後の祝杯にとっておきましょう。(^○^)


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


21 いよいよですよ コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/08/28 (月) 20:47
 なんか「試合前には飲みません」以外は
うちと同じ状況のような気がします(^^;。
 今日ようやく大会次第を配ったのですが、
大会当日本当に9人来てくれるのかな?
なんて心配しなくちゃいけない状況なのが
情けないです。(フル参加で11人)
 土曜には「うちとあたりたい」なんて
T岡さんはじめさんざん言われましたけど、
でも当日はあっといわせてやるぞ!と秘策を
練る今日この頃です。

 というわけで、1セットとりたいなぁ(^^;。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


20 もうすぐですね コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/08/28 (月) 18:20
もういくつ寝ると県大会
昨年の雪辱を果たしたい!目指せ1勝!
と言いながら我がチーム(某本局選抜)の
ポジションをどうしようかと頭を悩ませている
今日この頃です。
まあ何となく構想は固まっているんですが・・
あらゆる状況においてベストを尽くせるよう
頑張りたいです。(今年は試合前には飲みません)
出来ることなら普段一緒に頑張っている他のチーム
とは初戦から当たりたくないものです。で
万が一当たってしまったら皆さんお手柔らかに・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


19 Re: 大会に向けて? コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/08/27 (日) 07:48
> 大会に向けてというわけではないのですが、
> 昨日バレーシューズを衝動買いしてしまいました!
 お揃いのメーカーでしたね。

> もし作るとしたら、チーム名マジで考えないと。
> やはり大男さん提案の「After Nine」がいいですかね?
 基本的には賛成!それなら,あと,背番号も決めないとね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


18 大会に向けて? コメント数:  1件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/08/26 (土) 07:47
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
おっは!!

大会に向けてというわけではないのですが、
昨日バレーシューズを衝動買いしてしまいました!

今まで使っていたのが、ゆうあいピック北海道大会(知的障害
者の全国スポーツ大会)の時支給された普通の運動靴で、
バレーシューズがほしいなと前から思ってはいたのですが、
帰り道急に思いついて思わず....(^_^;)

その際、チームユニフォームのオーダーのカタログが
あったので、もらってきました。(黒ヒョウその2さんの
リクエストにお応えして)
今日の練習にもっていきます!(^^)!

もし作るとしたら、チーム名マジで考えないと。
やはり大男さん提案の「After Nine」がいいですかね?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


17 Re: 明日のこと コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/08/26 (土) 07:34
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 課の人に声をかけるように言われたんだけど、今日は9時前に出かけて
> 6時過ぎに戻ってきたので、全然だめでした。(訓練リハーサルだったので)

急にお願いして申し訳ありませんでした。m(_ _)m
 ○路さんにもママさんバレーの方をお願いしたのですが、午後練習試合との
 ことでだめでした。
 人数が少なくても最後の調整ということでがんばりましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 76 件の投稿中 46件目〜17件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.