After Nine メッセージボード

どうぞご利用下さい!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 76 件の投稿中 76件目〜47件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


76 そして軽い話題に コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/09 (土) 10:56
 おはようございます。

 本日は日中晴れ,良い天気です。
 今日にも4位かと言われる大一番を迎えるにふさわしい日に
なりましたので,ご都合のつく方は現地でお会いしましょう!

 また,タイトルをズバリ直してみました。ユニ完成が楽しみ
です。背番号はやっぱり12がいいです。

 ちなみに今朝は「ゾウさんの謎」がやっと解けて気分爽快でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


75 Re^2:昨日の練習 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/09 (土) 10:42
> できれば、現在の気力・体力にあった練習に切り替えたほうがいいかと思います。

 そうですね。昨日は見ていただけでしたが,その点は感じました。
 今回だけではないですが,遅れてきて,アップもせずに乱打
したりとか,危険なことが多すぎます。

 そろそろ,練習の「組み立て」というものが必要だと思います。
 パス,シート(3メン),スパイク練習といった基礎的なことを
しっかりやってからゲームに入るのが,基礎の確認にも,ケガ防止
にも大事だと思います。
 あとは,それをきちんと言える方がいるかどうか。
 キャプテンとか,コーチに当たる方がそのあたりをきちんと見て
行くことも大事になってくると思います。

>  ということで、眠くなったので寝ます。おやすみなさい。

 お疲れさまでした。みなさんこの時間に帰り着いたのでしょうか(^^;)?

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


74 Re: 今日の練習お疲れさまでしたと言いたいところですが・・・(つづき) コメント数:  1件
  ゾウ  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/09/09 (土) 02:19

(つづき)
 できれば、現在の気力・体力にあった練習に切り替えたほうがいいかと思います。
(現に、自分も、負傷した足に違和感があり、練習中に再度負傷することが非常に恐かったです。)怪我しては元も子もないような気がします。
 もし、ご意見等がございましたら、どしどしお寄せいただけたらと思います(管理人さん、勝手に仕切ってしまい申し訳ありません)。決して悪気はありませんので、
あしからず。
 ということで、眠くなったので寝ます。おやすみなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


73 今日の練習お疲れさまでしたと言いたいところですが・・・ コメント数:  2件
  ゾウ  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/09/09 (土) 02:06
今日の練習にまさか10数名が参加するとは思っていませんでした。
これも、準優勝効果なのでしょうか。皆様のバレーに対する気持ちが伝わり、ただ感服するばかりです。(もしかして、宴会目当てか・・・)
今、夕食会から帰宅し、完全な酔っ払い状態です。が、今日の練習で気になった点があったので、あえて酔っ払っているにもかかわらず、嫌われ役を覚悟して意見を書かせていただきたいと思います(書いたことを記憶していなかったらごめんなさい)。
 仕方のないことなのですが、大会の翌週はどうしても気が入らないと思います。自分も今日は先週の大会時に比べて気が入らず、ただこなしているだけでした。この状態だと、思わぬ怪我をしてしまうような気がします。(つづく)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


72 Re^3: 慰労会&祝賀会(参加表明依頼) コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/06 (水) 22:24
こんばんは。

>  日時:平成12年9月12日(火)
>  場所:萬菊園(千葉文化会館の県庁側の通り沿いです)
>  時間:18時から
>  その他:ビデオ上映会あり。

 今日、黒ヒョウ1号さんから照会をいただいたのですが、
この日の夜から遠飛行をしてしまうため、不参加の予定です。
 非常に残念なのですが、大いに盛り上がってくださいませ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


71 Re^3: 慰労会&祝賀会(参加表明依頼) コメント数:  0件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/09/06 (水) 19:48
> 昨日ライオンさんからメールをいただきました。
>  というわけで、下記のとおり行いたいと思いますが、いかがですか?
>  アフターナインの慰労会と健康福祉部の祝賀会と同時開催ですので、
>  奮ってご参加ください。
>  この掲示板で参加表明していただけると助かります。m(_ _)m

参加します!!!
チーム名はAfterNineでよろしいんじゃないでしょうか
それでは また
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


70 Re^3: 慰労会&祝賀会(参加表明依頼) コメント数:  0件
  ゾウ  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/09/06 (水) 19:42

>  というわけで、下記のとおり行いたいと思いますが、いかがですか?
>  アフターナインの慰労会と健康福祉部の祝賀会と同時開催ですので、
>  奮ってご参加ください。
>  この掲示板で参加表明していただけると助かります。m(_ _)m
>  (表明しがたい方は私かライオンさんにこっそり耳打ちしてください)
>  不参加が多いようであれば、また考えますので、よろしくお願いします。
>              記
>  日時:平成12年9月12日(火)
>  場所:萬菊園(千葉文化会館の県庁側の通り沿いです)
>  時間:18時から
>  その他:ビデオ上映会あり。

是非出席させていただきたいと思っています。
ただし、KFS課S班の他の班員の仕事の進捗状況とS班隊長の気分により、遅刻の可能性もあります。(この日は某重大計画の課長レクです)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


69 いいわけ・・・と・・参加表明 コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/09/06 (水) 11:40
> ところで思ったのですが、ライオンさんと大男さんも休みなのでしょうか?なぜあんな時間に書き込みがしてあるのでしょうか?だめですよ、みなさん!私だってふと気づいたときに見たくてしょうがないのに、夜まで我慢しているのに。

今,訳あって(理由を話すと長くるので省略)
自宅に帰っていないため、デスクでしかできないので・・・・m(__)m

で、ビデオも黒ひょう1号さんから翌日の日曜日にいただいてるのですが、
途中までしか見てないのです。
12日の上映会を楽しみにしております。
T岡さんも2時間かかったって言ってたので、さぞかし見甲斐があるかと・・・期待しております。





【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


68 Re: みんな休みなのですか? コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/09/06 (水) 08:53
>ところで思ったのですが、ライオンさんと大男さんも休みなのでしょうか?なぜあんな時間に書き込みがしてあるのでしょうか?だめですよ、みなさん!私だってふと気づいたときに見たくてしょうがないのに、夜まで我慢しているのに。

日頃の激務(?)のちょっとの合間にちょこっとやるだけだよ。
でも自分のデスクのうえにインターネットの出来るパソコンがあるのは強みだよね。

> なんてかたいことを言っていますが、それだけ皆さんの書き込みを楽しみにしております。

これからもよろしくね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


67 Re: タイトル(新規出没者情報) コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/06 (水) 07:54
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> タイトルを変えてみました。いかがでしょうか?

 これでチーム名ほぼ決まりでしょうか。
 さてユニフォームどうしよう?

 追伸。
 新規出没者情報です。(^^)
 私の角笛仲間からの情報によると、K松親方がPCをつなげようと
 試みているとか、掲示板参加も時間の問題ではないでしょうか。
 楽しみにお待ちしております。m(_ _)m 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


66 Re^2: 慰労会&祝賀会(参加表明依頼) コメント数:  3件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/06 (水) 07:48
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
おっは!(^^)!

休養十分の黒ヒョウ1号です。(^_^)

> 情報によると、昭和採用のT岡さんは、13日は参加できないそうです。(年中行事が入っているため)

昨日ライオンさんからメールをいただきました。
 というわけで、下記のとおり行いたいと思いますが、いかがですか?
 アフターナインの慰労会と健康福祉部の祝賀会と同時開催ですので、
 奮ってご参加ください。
 この掲示板で参加表明していただけると助かります。m(_ _)m
 (表明しがたい方は私かライオンさんにこっそり耳打ちしてください)
 不参加が多いようであれば、また考えますので、よろしくお願いします。
             記
 日時:平成12年9月12日(火)
 場所:萬菊園(千葉文化会館の県庁側の通り沿いです)
 時間:18時から
 その他:ビデオ上映会あり。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


65 Re: 慰労会&祝賀会 コメント数:  4件
  負傷兵改めゾウ  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/09/05 (火) 21:58
>
> さて、愛好会改めアフターナイン(いつ決まった?)の
> バレー大会の慰労会&健康福祉部チーム祝賀会の日程に
> ついてですが、今日、監督とも相談し、ビデオ上映会も
> 兼ねてできたらということで、休暇中のライオンさんに
> 打診し、会場を確保すべく現在手配しております。
> (会場は○菊が濃厚!)
>
> 日にちですが、大地主さんの事情も考え、来週の12日か
> 13日にしたいのですが、皆さんのご都合はいかがでしょうか。
> その次の週だと私も忙しくなる頃ですし、議会も始まるので。
>
情報によると、昭和採用のT岡さんは、13日は参加できないそうです。(年中行事が入っているため)
ということは・・・
さて、私事になりますが、おかげさまで負傷もほぼ癒え、金曜日の新生アフターナインの練習には参加できそうです。(仕事が急に忙しくなったので、仕事の都合で欠場の可能性は若干あります。)ということで、ペンネームを皆様にあわせて動物占い風に改名しましたので、あらかじめご了承ください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


64 みんな休みなのですか? コメント数:  2件
  バレーチームのサッカー選手  | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/09/05 (火) 21:53
黒ひょう1号さんダビングお疲れ様です。あきらめますのでそのままいただければうれしいです。ところで思ったのですが、ライオンさんと大男さんも休みなのでしょうか?なぜあんな時間に書き込みがしてあるのでしょうか?だめですよ、みなさん!私だってふと気づいたときに見たくてしょうがないのに、夜まで我慢しているのに。
なんてかたいことを言っていますが、それだけ皆さんの書き込みを楽しみにしております。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


63 タイトル コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/05 (火) 20:20
タイトルを変えてみました。いかがでしょうか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


62 やりましたっ! コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/09/05 (火) 12:41
見ました!ヒントをくれたお二方,ありがとうございました。
今まで一生懸命ローマ字で○色を入力してました。
どうも私はこの掲示板上での勘違いが多すぎると反省してます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


61 Re^2: 誰か教えて コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/09/05 (火) 11:27
> > すみませんがどなたか写真を見るためのパスワードを
> > 教えてくださいませんか 
>
>  教えてしまうとPWの意味がないので、ヒント!
>  英語で○○色は?

ヒント??日本語では、○色じゃないの?
ヒント2 ビートルズの歌「○△★☆・サブマリン」ってありましたよね。
大男さん・・・もしかして,「R」と「L」をまちがってませんか?
>
>
>  今日は代休の黒ヒョウ1号でした。

代休・・・・雨ですね。
ダビングご苦労様です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


60 Re^2: いいとこ撮り! コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/05 (火) 09:44
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> > 注目の決勝戦は、バッテリーの都合で、m山さんの「疑惑のラインクロス」で
> > 終わり!!

> お願いです!その少し前で編集してください。悲しすぎます。

 ん〜〜。
 では、サッカー選手さん用は編集させていただくということでよろしい
 でしょうか?だめ!?
 だって..もうかなりの本数ダビングしてしまったので....^^;

> もしかしたら、はずかしいボールキャッチも映っているのでしょうか?

 それは写っていないと思います。 
 
> 素敵なところのみ編集したダイジェスト版でお願いします。

 そのままでも、「素敵な」プレーの数々ですので(^_^;)(?_?)

 ダビングで今日一日つぶしたくない黒ヒョウ1号でした。
 (ちょっと出没し過ぎ?ですいません。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


59 Re: 誰か教えて コメント数:  1件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/05 (火) 09:28
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> すみませんがどなたか写真を見るためのパスワードを
> 教えてくださいませんか 

 教えてしまうとPWの意味がないので、ヒント!
 英語で○○色は?

> それはそうと大会お疲れさまでした。
> 自分たちのふがいない結果はさておき
> 準優勝はすばらしいですね

 ありがとうございます。
 終わった直後は、とても幸せな気分でした。

> 優勝できなかった事を悔やむより
> 準優勝できたことを喜びましょう

 そうですね。
 でもビデオをみると...

 今日は代休の黒ヒョウ1号でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


58 Re^7: お疲れさまでした(ちょっと違いそう) コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/09/05 (火) 09:13
> > > あー!わかった!そうだそうだ。ごめんなさい!
> > > (やっぱりケガしたの知らなかった,ごめんなさい!)
> > > あの意味,全く正反対ですね(^^;)。
> > > (でも,一応正解教えて!)
> >
> > 私はいまだに誰だかわかりません
> > 誰か教えてー!!!
>
> えっ、わからなかったのですか・・・・
> てっきり初戦を観戦していたのかと思っていました。
> 管理者さまと黒ヒョウ2号さまにおかれましては、不眠不休で悩ませたようで、大変失礼しました。
> ということで、私は誰でしょう。
> これだけではわからないでしょうから、ヒントをあげましょう。
> (1)大男の反対といえば・・・
> (2)めったにスパイクを打つことはありません。
> (3)本庁舎11階
> もうお分かりでしょう。

私もなにげに気になっていたのですが,
もしかして某チームのBSの方ですか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


57 Re: いいとこ撮り! コメント数:  1件
  バレーチームのサッカー選手  | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/09/04 (月) 22:44

> 注目の決勝戦は、バッテリーの都合で、m山さんの「疑惑のラインクロス」で
> 終わり!!

お願いです!その少し前で編集してください。悲しすぎます。
もしかしたら、はずかしいボールキャッチも映っているのでしょうか?
素敵なところのみ編集したダイジェスト版でお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


56 慰労会&祝賀会 コメント数:  5件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/04 (月) 22:20
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
みなさんこんばんは。

最近頻繁に出没中の黒ヒョウ1号です。

かなり投稿者が増え盛況でなによりですね。>管理人様

さて、愛好会改めアフターナイン(いつ決まった?)の
バレー大会の慰労会&健康福祉部チーム祝賀会の日程に
ついてですが、今日、監督とも相談し、ビデオ上映会も
兼ねてできたらということで、休暇中のライオンさんに
打診し、会場を確保すべく現在手配しております。
(会場は○菊が濃厚!)

日にちですが、大地主さんの事情も考え、来週の12日か
13日にしたいのですが、皆さんのご都合はいかがでしょうか。
その次の週だと私も忙しくなる頃ですし、議会も始まるので。

では、よろしく。

ビデオダビングしながら、だんだん悔しさが込み上げてきた
黒ヒョウ1号でした。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


55 Re^6: お疲れさまでした(ちょっと違いそう) コメント数:  1件
  負傷兵  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/09/04 (月) 21:09
> > あー!わかった!そうだそうだ。ごめんなさい!
> > (やっぱりケガしたの知らなかった,ごめんなさい!)
> > あの意味,全く正反対ですね(^^;)。
> > (でも,一応正解教えて!)
>
> 私はいまだに誰だかわかりません
> 誰か教えてー!!!

えっ、わからなかったのですか・・・・
てっきり初戦を観戦していたのかと思っていました。
管理者さまと黒ヒョウ2号さまにおかれましては、不眠不休で悩ませたようで、大変失礼しました。
ということで、私は誰でしょう。
これだけではわからないでしょうから、ヒントをあげましょう。
(1)大男の反対といえば・・・
(2)めったにスパイクを打つことはありません。
(3)本庁舎11階
もうお分かりでしょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


54 Re^5: お疲れさまでした(ちょっと違いそう) コメント数:  2件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/09/04 (月) 20:24
> あー!わかった!そうだそうだ。ごめんなさい!
> (やっぱりケガしたの知らなかった,ごめんなさい!)
> あの意味,全く正反対ですね(^^;)。
> (でも,一応正解教えて!)

私はいまだに誰だかわかりません
誰か教えてー!!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


53 Re: お疲れさまでした コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/04 (月) 20:24
すみません,とんちんかんなことを書いたのでやり直しです。
(これで違ってたらどうしよう...)

 写真はどうでしたか?今日,YDでデジカメ写真のプリント
アウトサービスを試してみました。便利な世の中になったもの
です。
 うちの課のYさんと職場が一緒だったことがあるんですよね?
 来年に向けて,肝臓をいたわりながらまた頑張っていきましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


52 Re: 準優勝、うれし、悲し コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/04 (月) 20:13
バレーチームのサッカー選手さん,ようこそ!
さすがにこれは間違えませんね。名前長いけど。

決勝戦は残念でしたが,決勝に行けたのは準決勝の
DE戦での活躍があったからこそですよ。でも,
本職でないのにこれだけ悔しがってもらえると,
バレーやっている身としても嬉しいし,教わるところ
も多いです。

本職の方も大詰めですね,頑張って下さい!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


51 Re^4: 写真 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/04 (月) 20:08
> > >   他にも画像あったら、すいませんがメールで送ってくださると
> > >   うれしいです。(^_^)

 と思ったんですが,画像サイズが大きすぎてうまくいきません。
 前のと同じ形でここから見られるようにしたいと思います。
 でも,明日朝早いので,近いうちにでよいでしょうか?

 あと,8日の練習,訓練の打ち上げで行けなくなりました。
 またバレーを冒涜しないように(^^;),行ければアフター9から行かせて頂きたいと思います。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


50 準優勝、うれし、悲し コメント数:  1件
  バレーチームのサッカー選手  | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/09/04 (月) 13:00
はじめまして。バレーチームのサッカー選手と申します。
このたびは、準優勝おめでとうございます。私個人としましては、「何であのチームに負けてしまったのだろう」だの、「何であんなにミスしてしまったのだろう」などとバレー選手でもないことを忘れて、悔しかったです。なかなかハードな1日で夜には魂が抜け、次の日には、体の石化が始まり、危なく石像になってしまうところでした。(筋肉痛等で)大会は終わってしまいましたが、また楽しいバレーがしたいと思っております。これからもみなさまよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


49 誰か教えて コメント数:  2件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/09/04 (月) 11:59
あのう,
すみませんがどなたか写真を見るためのパスワードを
教えてくださいませんか 
自分が思った答えがどうも違うらしいのです。

それはそうと大会お疲れさまでした。
自分たちのふがいない結果はさておき
準優勝はすばらしいですね
優勝できなかった事を悔やむより
準優勝できたことを喜びましょう
あの大舞台にはたった2チームしか立てないのです。
僕もこれをバネにますます精進したいです。

それから,終了後誕生日のお祝いまでしていただきありがとうございました。
ここで一句
「三十路入り まだまだこれから やったるで」
おそまつ様でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


48 Re^4: お疲れさまでした(ちょっと違いそう) コメント数:  3件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/03 (日) 23:16
あー!わかった!そうだそうだ。ごめんなさい!
(やっぱりケガしたの知らなかった,ごめんなさい!)
あの意味,全く正反対ですね(^^;)。
(でも,一応正解教えて!)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


47 Re^3: お疲れさまでした(ちょっと違いそう) コメント数:  4件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/03 (日) 22:51
>   ちょっと違いそうですよ、管理人様。

 うっ,初戦見てなかったからなぁ...と言い訳。
 後でこっそり教えて下さいm(._.)m。ケガしたことも
知らなかったのかなぁ。誰だろ?また寝不足か?(^^;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 76 件の投稿中 76件目〜47件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.