After Nine メッセージボード

どうぞご利用下さい!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 135 件の投稿中 135件目〜86件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


135 Re^2: 冬合宿について コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/21 (木) 22:56
 こんばんは。職場のおじさんたちがサッカーの話題をしているのを見て,前はバレーもこんな感じだったんだろうなと思う今日この頃です。

 私も箱根の値段はちょっと高すぎるかなぁと思います。みんなで払うにしてはね。

> それくらいなら○。箱根は地震の影響とかはどうなんでしょうか?
 伊豆半島も箱根も直接影響はないみたいです。むしろ風評被害が深刻だとか。

> > あとは交通手段をどうするか??も問題です。
> そういえば、大男さんが大型免許を持ってるとか言っていたような?
 河口湖はこの時期雪はどうなんでしょうね?それがなければわいわい行けて楽しいと思いますけど。(別便だったり置いていかれるとより寂しいかも...)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


134 Re: 冬合宿について コメント数:  1件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2000/09/21 (木) 22:39
> よって、もっと安いところを考えたいのですが、
> いかがでしょうか。

そうですね。2日で8万円でしょ・・・もったいない気がします・・が・・

> 河口湖の民宿は1日1万円というところが
> あります(代案) 

それくらいなら○。箱根は地震の影響とかはどうなんでしょうか?

> あとは交通手段をどうするか??も問題です。

そういえば、大男さんが大型免許を持ってるとか言っていたような?

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


133 冬合宿について コメント数:  2件
  マネージャー(黒ヒョウ1号)   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/21 (木) 18:34
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
気の早い話題ですいません。
冬合宿についてですが、アンケートの結果を勘案し、
以下のとおりとしたいと思います。
が、本日体育館の使用料を確認したところ、
2時間で2万円(1面)とのことでした。
(器具料、別途4千円)
夏合宿は2時間4千円強でしたので、かなり割高!
今のところの予定では20人参加で1人当たり
4千4百円となります。
よって、もっと安いところを考えたいのですが、
いかがでしょうか。
河口湖の民宿は1日1万円というところが
あります(代案) 
それともこの程度ならよろしいでしょうかね。
あとは交通手段をどうするか??も問題です。
          記
日時 平成13年2月10日(土)〜12日(日)
   2泊3日
場所 箱根(箱根高原ホテル)
練習 1日目・2日目の13時〜17時
料金 1泊1万5百円(税込み・利用券なしの場合)



【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


132 名前の変更等について コメント数:  0件
  ゾウ改め猛獣使い   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/09/20 (水) 22:48
この掲示板に投稿するのは久しぶりです。
いつのまにか、ミレニアムに近づいているので(意味はわかるよね・・・)、この掲示板を愛読している皆様におかれましてはさぞかし暇を持て余していることと思い、心中察するに余りあるところでございます。(自分もか・・・)
さて、サッカーも他力本願とはいえ、どうにか先に進むことができ、本当によかったですね。私は某中華料理屋で応援していました。酒を飲みながらすっかりできあがってしまい(ちなみに、メンバーは想像を絶しています)、いい気分でした。
そんなことはさておき、当掲示板の登場人物があまりにも獣ばかりで、まるでRPGの某ゲームをみているようなのと、似たものの名前が多数存在するので、名称変更することにしました。
今この名前を見て命名の意味が理解できるのは「たぬき」さん1人かもしれませんが、お暇があったらこの意味を考えてみてください。
もしかしたら、ライオンさんと黒ヒョウ1号さんは想像がつくかもしれません。
ヒントは、今日某中華料理屋でサッカーを応援していたメンバーに関係があります。
ということで、ではまた。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


131 サッカーおめでとう! コメント数:  0件
  たぬき   | nory-m@nifty.com 2000/09/20 (水) 21:33
皆様お久しぶりです!
いやあ久しぶりに覗いてみたら、すごいいきおいで進んでいて
びっくりです。
全部読むのが大変でした。まっ楽しいからいいけど、ね、大男さん。
さてさてサッカー決勝進出おめでとう!自力での決勝は残念でしたが
ともかく頑張ってほしいものです。
ところでバレーよりもずっとマイナーな、ヨットとかもどこかのテレビで
やっているのでしょうか?
新聞の片隅にしか載らないのはさびしいなあ。
すっかり寝ている頃にやってるのかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


130 日本おめでとう! コメント数:  0件
  バレーチームのサッカー選手   | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/09/20 (水) 20:13
やったー!決勝トーナメント出場だ!
試合の流れはもうちょっとだったけど南アフリカが負けたので2位で決勝Tへです。
運も良く、決勝Tの1回戦がC組アメリカです。AかB組の1位だったら大変ですが
中ではかなりやりやすい相手です。
もうちょっと中盤の守り(稲本・明神)と中澤(今日はまあまあ)がしっかりすれば
準決勝には進めるのではないでしょうか?
さあ、メキシコ五輪ぶりのメダル目指して、23日の試合を応援しよう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


129 Re: お邪魔いたします コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/20 (水) 18:35
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 黒ヒョウ1号さんのページから来ましたくまゾウと申します。

 ようこそいらっしゃいました。
 元たぬゾウさん!(ここでは管理人ではありませんが......)

> >#67 Re: タイトル(新規出没者情報)
> 本日、K松親方氏はiモードでどうやらこのBBSを閲覧して
> いた模様です(^^)。

 そうですか。
 この間の機種選の時にいろいろ操作していたと思います。
 私もK野さんに見れるようにしてもらいました!が、
 さすがに書き込みはできませんけどね。
 これも管理人さんにトップページを変更してもらったお陰です。
 ありがとうございました。
 
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


128 Re: オリンピックについて コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/20 (水) 18:33
> バレーボーラーの自分としてはやっぱりバレーが見たい!
> スカパーなんかではやってるんでしょうけど。

 スカパーではなく,BSでやるみたいです。全部ではないですが。
 21日の木曜から,午前中や深夜を中心に放送するみたいですよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


127 Re: あの感動を再び… コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/20 (水) 18:26
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> お借りしたワールドカップのビデオさっそく見ました
> やっぱり広瀬、江上、三屋、水原が活躍した中国戦!!!
> 何十年ぶりかに感動してしまいました

 そうでしょう!そうでしょう!>81年大会!
 私も元「江上追っかけ」としては、ほしかったビデオでした。
 はじめてみた時は、その頃の悔しさがこみ上げてきて....(爆)

77年大会では19歳の江上さんが見れたし、なんといても
 リアルタイムでは見られなかったエース白井の「二段トス攻撃」
 が見られて感動しました。
 前年の76年モントリオールオリンピックでは、1セットも
 落とさない完全優勝!を果たした日本女子でしたが、今は
 出場すらできない状態。寂しいですね〜。また強い日本が蘇る
 ことを節に祈っております。
  
> 黒ヒョウその2のバレーの原点は”ここ”だったんだなあと
> あらためて実感!!!

 同感!!
 聞くところによると、k親方は77年大会がバレーの原点
 だそうです。 
 監督は72年のミュンヘンオリンピックか?

 では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


126 Re: お邪魔いたします コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2000/09/20 (水) 12:39
> マリン様、並びに皆様初めまして。
> 黒ヒョウ1号さんのページから来ましたくまゾウと申します。

お久しぶりです。黒ヒョウ1号さんの掲示板で何度か・・・・
くまゾウさんは、いろいろ話題豊富なかたで、
楽しませていただいております。(^。^)

> 普段は、K松親方氏の右斜め後ろや隣に座って「人間山脈」を
> 形成しております(単に横に広いだけですが(^^;)。

実物と写真が違うっと思ったのは、わたしだけでしょうか???

> >#67 Re: タイトル(新規出没者情報)
さすが、全部みましたね。

> 本日、K松親方氏はiモードでどうやらこのBBSを閲覧して
> いた模様です(^^)。

親方の場合、ニヤニヤして見て終わりって気がするのですが。。。。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


125 オリンピックについて コメント数:  1件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/09/20 (水) 08:57
おはようございます。
久しぶりに掲示板をあけてみたら,書き込み書き込みで
すごい数ですね。全部拝読するのが大変です。
でも楽しいからOK

巷ではオリンピックで盛り上がっていますが,
バレーボールってテレビでやらないんですね。
日本が出てないから仕方がないことかもしれません。
サッカーも柔道も水泳もソフトもみんなおもしろいから
いいのですが,
バレーボーラーの自分としてはやっぱりバレーが見たい!
スカパーなんかではやってるんでしょうけど,
我が家にはそんな気の利いたものが無いもので,
ダイジェストでもいいからやってくんないかなあ。
と思ってるのは私だけ?

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


124 Re: お邪魔いたします コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/20 (水) 08:45
くまゾウさん、ようこそ!
名前が動物なので違和感ないですね。今後ともよろしくお願いします。

> 本日、K松親方氏はiモードでどうやらこのBBSを閲覧して
> いた模様です(^^)。
> # 勤務時間中だなんて口が裂けても・・・あ(^^;。
> よって、近日中にもカキコされるのではないでしょうか。

早く書き込むように催促してもらえませんでしょうか?(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


123 お邪魔いたします コメント数:  3件
  くまゾウ   | wendler@mb.infoweb.ne.jp 2000/09/19 (火) 23:33
マリン様、並びに皆様初めまして。

黒ヒョウ1号さんのページから来ましたくまゾウと申します。
普段は、K松親方氏の右斜め後ろや隣に座って「人間山脈」を
形成しております(単に横に広いだけですが(^^;)。
皆様との面識も無くて図々しいですが、今後偶に立ち寄らせて
いただきますのでどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

>#67 Re: タイトル(新規出没者情報)

本日、K松親方氏はiモードでどうやらこのBBSを閲覧して
いた模様です(^^)。
# 勤務時間中だなんて口が裂けても・・・あ(^^;。
よって、近日中にもカキコされるのではないでしょうか。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


122 あの感動を再び… コメント数:  1件
  黒ヒョウ その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/09/19 (火) 22:31
黒ヒョウ1号さん残業お疲れさまです
お借りしたワールドカップのビデオさっそく見ました
やっぱり広瀬、江上、三屋、水原が活躍した中国戦!!!
何十年ぶりかに感動してしまいました
結果(負け)は分かっていてもどんどん画面に引き込まれ
最初見たとき(小学生だったかなぁ)と同じく興奮しちゃいました
黒ヒョウその2のバレーの原点は”ここ”だったんだなあと
あらためて実感!!!
ただこの興奮を共有できる人が少ないのが少し残念…

それからビデオを見て思い出したんだけど
杉山って選手もいたんだよね
彼女今どうしているのかしら…
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


121 11月の練習予約しました! コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/19 (火) 19:25
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
こんばんは。

残業中のちょっと休憩タイム〜!

さて、11月17日(金)が練習できないということで、
11月19日(日)13時〜17時プラザ菜の花を本日
予約しましたので、お知らせします。

よろしくお願いします。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


120 Re: スポーツバー コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2000/09/18 (月) 22:42
> いわゆる「スポーツバー」といわれる、スポーツをテレビで観戦しながらお酒の飲める店を知っていたら教えてください。
> 特に、お酒好きのライオンさんや黒ひょう1号、2号さんなど宜しくお願いします。

特に・・の「ライオン。」ですが・・・
東京ドームのところにあります。でも、やっぱ場所がら野球好きが集まるようです。
県庁付近にはスポーツ好きなマスターがやってる店が、
ちょっと前まではあったけど、今、あるかどうか?
大きなスクリーンがあったから、スポーツ中継も見れるんではないですか。
そんなに大きな店ではないけど

こんど、確認しておきます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


119 Re: ゾウ2号わかりました!(ナポ結果報告) コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/18 (月) 22:18
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> ヒントありがとうございました。

 一部マニアックなヒントで失礼しました。>生沼さん。

> わかりました。その人は、やくざな医師ですね。

 ピィ〜ンポ〜ン!正解です。

> ところで誰が勝ったのですか?結果の報告も楽しみにしております。

 前半はわたくしのひとり勝ち(^_^)v
 おかげで前半賭けの「買い出し部隊」は免れました。

 が、日直あけでマリンさんが参加し5人制となった後半は、調子が
 でず、肝心な「夕食選択権」と「すしネタ優先権」は逃しました。
 (でも満足〜!黒ヒョウその2さんお世話になりました)
 後半トップは確かゾウ1号さんだったと思います。
 総合では前半の貯金で私が逃げ切りました。(^o^)

 マリンさんの「ひとり立ち負け」連発!は不運でしたね。
 でも、あんなに攻撃的なお方とは...びっくりしました。

> いわゆる「スポーツバー」といわれる、スポーツをテレビで観戦しながらお酒の飲める店を知っていたら教えてください。

 そのおしゃれそうな名前は初耳です。
 今後は耳をダンボにして、夜の街を徘徊したいと思います。
 でも今日から残業モード突入なので、しばらくは無理かな。(-_-;)

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


118 Re: 1900番目は誰の手に。 コメント数:  0件
  黒ヒョウ その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/09/18 (月) 20:04
> せっかく1900番を狙っていたのにとられてしまった。
> 今度は、2000番を目指して頑張ります。
> (急激にホームページを開く人が増えてると思うのは、私だけでしょうか?)

私もそう思います
1900も頂きっ!!!と思っていたのに1906番目でした
スポーツバーの件ですが
巨人大好きの主人がいる飲み屋なら知っています
いつも巨人戦を見ながら飲めるそうです
でも本当はサッカーが見れてワイワイ騒げる店がいいんですよね
気がついたら投稿します
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


117 1900番目は誰の手に。 コメント数:  1件
  バレーチームのサッカー選手   | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/09/18 (月) 19:53
せっかく1900番を狙っていたのにとられてしまった。
今度は、2000番を目指して頑張ります。
(急激にホームページを開く人が増えてると思うのは、私だけでしょうか?)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


116 ゾウ2号わかりました! コメント数:  2件
  バレーチームのサッカー選手   | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/09/18 (月) 19:51
ヒントありがとうございました。
わかりました。その人は、やくざな医師ですね。
ところで誰が勝ったのですか?結果の報告も楽しみにしております。

話は変わりますが、どなたかわかれば教えてください。

いわゆる「スポーツバー」といわれる、スポーツをテレビで観戦しながらお酒の飲める店を知っていたら教えてください。そんなにかっこいい所でなくても、サッカー好きや野球好きがテレビを見ながら飲める居酒屋でも結構です。知ってる店があったら教えてください。

特に、お酒好きのライオンさんや黒ひょう1号、2号さんなど宜しくお願いします。
(名前の出た方の深い意味はありません。ただほかの人よりほんのちょっとお酒が好きかな〜なんて思っただけです。ほかの人も知ってたらよろしく。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


115 1900突破 コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/18 (月) 19:43
さっき見たら1903だった。早いなぁ。誰が取ったのかな?
記念すべき2000は誰が取るのでしょうか?取った人教えてね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


114 Re^3: ナポレオン分科会の報告(ヒント) コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/17 (日) 23:31
>  も〜わかったでしょう!
 夏合宿の時に最後までやってたナポレオンメンバーと同じです。
 今回もあの時と同じように遅刻しましたが(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


113 分科会は コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/17 (日) 23:29
> ナポレオン会場は、まだ大盛況なのですか?
> 明日は、みなさん仕事ですよ〜〜

 黒ヒョウ1号さんが書き込んでる時間には,みなさん自宅に
戻ったのではないでしょうか?

 またやりましょうね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


112 Re^2: ユニフォームは?(機種選報告) コメント数:  1件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2000/09/17 (日) 22:49
> > ところでユニフォームはどうなったのでしょうか?

>  第2回機種選は、ほぼ事務局案どおり決定されました。
>  その結果、以下の三点については各メンバーの意向を
>  聞いて作ることになりましたので、機種選不参加の方は
>  私までメールでお知らせください。(電話でも結構です)
>
>  @サイズA半袖or長袖B短パンorハーフパンor買わない

機種選には、何人の方が参加できたのでしょうか?
参加できなくて残念でした。
でも・・・・決定したようですね。ごくろうさまでした。
不参加の人は、上の三点のメールですか・・・
・・・ここではちょっと・・・黒ひょう1号さんに耳うちします。

ナポレオン会場は、まだ大盛況なのですか?
明日は、みなさん仕事ですよ〜〜

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


111 Re^2: ナポレオン分科会の報告(ヒント) コメント数:  1件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/17 (日) 22:36
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
 ナポレオン分科会帰りの黒ヒョウ1号です。(^^)

 サッカーやりましたね!でも何でブラジルは負けたのでしょう?
 微妙な情勢になってヤキモキヤキモキ.....
 それと、バレーが出ていないのはすごく寂しい....(>_<)

> 聞くのを忘れてしまいましたが、ゾウ2号とは誰なのでしょうか。
> 元負傷兵さんなみのヒントお願いします。

 期待通りの質問ありがとうございます。

 ヒント@ A\の背番号は「かぶ」ですね!
 ヒントA 確か志賀高原に○○池ってあったよね?
 ヒントB ミュンヘンオリンピック女子バレー代表で、
      ワールドカップ77&81のTV解説者は、
      「オイ○○スミエさん」ですが、
      こちらは「オ○○○○○エさん」です。

 も〜わかったでしょう!

 

 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


110 Re: ユニフォームは?(機種選報告) コメント数:  2件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/17 (日) 22:17
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> ところでユニフォームはどうなったのでしょうか?
> 事務局案どおりに決まったのですか?
> 結果、教えてください。よろしくお願いします。

 ご報告が遅くなってすいません。m(_ _)m

 第2回機種選は、ほぼ事務局案どおり決定されました。
 その結果、以下の三点については各メンバーの意向を
 聞いて作ることになりましたので、機種選不参加の方は
 私までメールでお知らせください。(電話でも結構です)

 @サイズA半袖or長袖B短パンorハーフパンor買わない

> そう言えば、自治体のサッカー決勝戦は、1−3で負けてしまいました。
> ご声援ありがとうございました。(ってだれも声援してないって。)

同じ準優勝ですね。おめでとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


109 Re: ナポレオン分科会の報告 コメント数:  2件
  バレーチームのサッカー選手   | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/09/17 (日) 21:12
> メンバーは、マリン、黒ヒョウ1号、ゾウ、ゾウ2号、黒ヒョウその2です。

聞くのを忘れてしまいましたが、ゾウ2号とは誰なのでしょうか。
元負傷兵さんなみのヒントお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


108 Re: ナポレオン分科会の報告 コメント数:  0件
  バレーチームのサッカー選手   | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/09/17 (日) 21:09
> 第一回ナポレオン分科会開催中です。
> メンバーは、マリン、黒ヒョウ1号、ゾウ、ゾウ2号、黒ヒョウその2です。
> 試合の結果はあとで皆さんに聞いてください。

何時までやっていたのでしょうか?もしや今も続行中ですか?

> ついさっきまで五輪のサッカー観戦に暑くなってしまいました。

私も当然!見ていました。思わず絶叫の連続。思わず中田(英)〜、稲本〜、高原〜と叫んでしまいました。(隣の家の人うっさかっただろうな。)
しかし、なんと!ブラジルが負けてしまい、次の試合で勝つか、引き分けなくてはならなくなりました。しかも、中田(英)が出場停止、中澤の調子が悪すぎなど、不安が一杯。
でも、日本の底力を信じて応援しましょう。(管理人さんバレーのページなのにサッカーばかりですいません。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


107 ナポレオン分科会の報告 コメント数:  4件
  黒ヒョウ その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/09/17 (日) 20:02
第一回ナポレオン分科会開催中です。
今回は急に決まったので厳選されたメンバーが参加しております
会場はもちろん黒ヒョウその2宅
メンバーは、マリン、黒ヒョウ1号、ゾウ、ゾウ2号、黒ヒョウその2です。
試合の結果はあとで皆さんに聞いてください。

ついさっきまで五輪のサッカー観戦に暑くなってしまいました。
そのうち第二回を開催しますので皆さんナポレオンを覚えましょう!!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


106 Re: ユニフォームはどうなったの? コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/17 (日) 15:03
こんにちは。無事帰ってまいりました。
> ところでユニフォームはどうなったのでしょうか?
> 事務局案どおりに決まったのですか?
> 結果、教えてください。よろしくお願いします。
詳細は後ほど黒ヒョウ1号さんから報告があると思われますが、
上はほぼ原案通り(前にチーム名と背番号、後ろに背番号、エン
ブレムなし)下は上のデザインに合わせ、買う(ハーフ、ショー
ト)買わないの選択制になったんじゃないかなと思います。
誤りや変更があれば指摘してください。
> そう言えば、自治体のサッカー決勝戦は、1−3で負けてしまいました。
> ご声援ありがとうございました。(ってだれも声援してないって。)
2大会連続の銀メダルってとこでしょうか?惜しかったですね。
私の遠征日記も近日公開予定なので、そちらもよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


105 ユニフォームはどうなったの? コメント数:  4件
  バレーチームのサッカー選手   | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/09/17 (日) 13:57
お久しぶりの登場です。
ところでユニフォームはどうなったのでしょうか?
事務局案どおりに決まったのですか?
結果、教えてください。よろしくお願いします。
そう言えば、自治体のサッカー決勝戦は、1−3で負けてしまいました。
ご声援ありがとうございました。(ってだれも声援してないって。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


104 Re: ナンバーについて コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/09/14 (木) 12:53
> 大男さんのご懸念の件=ナンバーについてですが、
> 昨日の希望調査の結果、以下のとおりとなりましたので
> お知らせします。(敬称一部省略でご了承下さい)
> やっぱり...と心変わりした方は明日までに私の耳もと
> でささやいて下さい!
>
中略

> S大男(ルート5でもいいよ!?)

ナイスな番号ありがとうございます。
余談ですが,私の高校の時のあだ名がサンチェといいまして
(手足が細く胴が太いから・・わかる人にはわかるはず)
たしか彼も20番でした。親しみ深い番号です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


103 Re: A\機種?選定委員会A コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/14 (木) 12:52
こんにちは。無駄な夏休み消化中です(^^;)。
旅立つ前に行くかもしれません(^^;)

> A長袖か半袖か問題
> Bハーフパンツ問題

 半袖か長袖かと,サイズについては希望をとることに
なりそうなので,ある程度各自考えておく方がいいと
思います。
上衣(数字は身長-胸囲)
共通 S(165-88)M(170-92)L(175-96)
   O(180-100)XO(185-104)XA(190-108)
下衣(作るなら・数字は胴囲)
男子 S(74)M(78)L(82)O(86)XO(90)XA(94)
女子 M(64)L(67)O(70)XO(73)
 個人的にはウエストがヒモで縛れるのがいいです。
 あと,デサントは基本的にサイズぴったりなので,やや大きめを
選んだ方がいいみたいです。(デサントで上だけ作ったことがある)
 私は長袖希望,上がXOで下がOくらいかな。

> Cチーム名表記(書体)問題
 たくさんありすぎて選べませんので一任します。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


102 Re^2: A\機種?選定委〜行けたら行きます コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/09/14 (木) 09:55
> > さらに詳細を詰めるために、
> > あす14日夜、第2回機種選を開催します。(^o^)
> > 出席を希望する方は、明日の午前中までに、私までご連絡下さい。
> > 場所は未定です。
> > 今のところ、親方と元負傷兵と私です。

先日,親方とも話したのですが,
本日某S局バレーチームの反省会がありまして
終わって時間があったら顔出します。
(その頃にはもう決まってたりして)

> > 永久にまとまらないので、明日出席の委員で決めさせていただく
> > ということで、ご了承いただけますでしょうか?
>
> お願いいたします。
> ・・黒ってことは、ひざ当ても黒にした方がいいのかしら???

シューズも黒にしよっかな・・Mちゃんはルーズも黒にしてね(親父か君は!)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


101 Re: A\機種?選定委〜一任します コメント数:  1件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2000/09/14 (木) 09:31
> さらに詳細を詰めるために、
> あす14日夜、第2回機種選を開催します。(^o^)
> 出席を希望する方は、明日の午前中までに、私までご連絡下さい。
> 場所は未定です。
> 今のところ、親方と元負傷兵と私です。
>
> 永久にまとまらないので、明日出席の委員で決めさせていただく
> ということで、ご了承いただけますでしょうか?

お願いいたします。
・・黒ってことは、ひざ当ても黒にした方がいいのかしら???

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


100 Re^2: 昨日はお疲れ様でした。 コメント数:  0件
  黒ひょう ○号   | BQE10607@nifty.ne.jp 2000/09/14 (木) 01:06
> > 黒ひょう1号さんダビング並びに祝賀会ご苦労様でした。ビデオはゆっくり楽しませていただきます。
>
>  どうもお疲れさまでした。
>  ダビング不良があったら言って下さい。
>  あまり自分ばかり見ないで!ね〜〜!!(^_^;)
>
> > ライオンさんに置かれましてもあんな良いところでできたので感謝しております。(なんか硬い挨拶みたい。)またよろしくお願いしま〜す。
>
>  ほんとですね。
>  ありがとうございました。m(_ _)m
>
>  
皆様、本当にお疲れ様でした(特に黒ひょう1号さん&ライオンさん)。
ああいうふうに宴会だけできる旅館もあるんですね。知りませんでした。
私は2次会を途中で失礼し、駅まで走ったら一気に酔いが回ってしまいました。
またよろしくお願いします。
(ちなみに100人目です)


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


99 トップページの変更の連絡 コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/13 (水) 20:06
昨日少しお話のあった「iモード」などにアクセスしやすく
する件ですが,今日修正を加えまして,一番上にリンク場所
を設けてみました。
そこから,この掲示板や他のページに来ることが出来ます。
(カウンタが少し狂ってしまいましたが)

でも,他のページもよろしくね。今日更新したところもあるから。
ここも100かな?次の人おめでとう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


98 Re: A\機種?選定委員会A コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/13 (水) 19:56
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=16671&key=66337&m=0
嵐を呼んでしまったため遠飛行できなかった男(;_;)です。
結局明日の夜行で「浸水被害が多数出た街」に行くことにしました。

さて,

> @親方推奨モデル(DESCENTE黒基調の肩〜脇腹青線タイプ)

の写真(ちょっとピンぼけ)と,昨日の集合写真及びおまけを
例の方法でアップしました。
http://なんちゃらをクリックし,下記のヒントを元に英語半角
小文字(6字)でパスワードを入力すると見られます。

ヒント1:夏巡業ユニのブランド
ヒント2:K部合同が2回戦で当たった某病院にちなんで
ヒント3:今週浸水被害が多数出た街に縁があるもの

今度は皆見られるかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


97 Re: 昨日はお疲れ様でした。 コメント数:  1件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/13 (水) 18:07
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 黒ひょう1号さんダビング並びに祝賀会ご苦労様でした。ビデオはゆっくり楽しませていただきます。

 どうもお疲れさまでした。
 ダビング不良があったら言って下さい。
 あまり自分ばかり見ないで!ね〜〜!!(^_^;)

> ライオンさんに置かれましてもあんな良いところでできたので感謝しております。(なんか硬い挨拶みたい。)またよろしくお願いしま〜す。

 ほんとですね。
 ありがとうございました。m(_ _)m

 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


96 Re: √5 コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/13 (水) 18:00
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> ところで某K松親方から留守電が入っていまして,
> 私の背番号が√5になるという話ですが本当ですか?

 投稿番号95「ナンバーについて」で詳細をアップして
 ありますので、参照してください。
 たぶん√5は難しい注文だと思います。(^_^;)
 大男さんのみ希望の番号を聞いていないので、もしあった
 ら言ってください。もしかち合ったら話し合いor力関係で
 決定となりますので、ご了承を。

 では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


95 ナンバーについて コメント数:  1件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/13 (水) 17:54
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
たびたび失礼します。

大男さんのご懸念の件=ナンバーについてですが、
昨日の希望調査の結果、以下のとおりとなりましたので
お知らせします。(敬称一部省略でご了承下さい)
やっぱり...と心変わりした方は明日までに私の耳もと
でささやいて下さい!

@黒ヒョウ1号
Aまさ子さま
Bさなえっち
Cチケットおぐ
D元負傷兵
Eようっち
F監督(キャプテンマーク入り)
G名レシーバー(MVP)
H黒ヒョウその2
十かわ○
Jたぬき
Kマリン(管理人)
LF田
Mサッカー選手
N親方
OK野(777は却下!)
Pライオン
Q○沼
R黒ヒョウ○号(ゼロは却下!)
S大男(ルート5でもいいよ!?)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


94 A\機種?選定委員会A コメント数:  2件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/13 (水) 17:37
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
つづきです。(^^)

明日の第2回機種選の議題は以下のとおりです。
@デザイン最終決定について
A長袖か半袖か問題
Bハーフパンツ問題
Cチーム名表記(書体)問題
D金額            等

もし、明日出席できなくてどうしても譲れない事項が
ありましたら、この掲示板でも結構ですのでお知らせ下さい。

なお、事務局案は以下のとおりです。
@親方推奨モデル(DESCENTE黒基調の肩〜脇腹青線タイプ)
A両方可能とのことなので、統一せず希望の方を
Bハーフパンツ。だが金額が高い!ということであれば上着のみ
CAFTER\(書体は未定)
D1万3千円程度(割引考慮してありませんので不明1万は確実)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


93 A\機種?選定委員会@ コメント数:  2件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/13 (水) 17:10
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
午後からお休みの黒ヒョウ1号です。(^_^)

昨日のバレー大会慰労会&祝賀会お疲れさまでした。
画面に見入ってしまい何を食べたかよくわからない
状態でちょっともったいなかったかな?と思っている
今日この頃です。

まずご報告ですが、(いなかった方のために)
昨日、○菊での祝賀会で、チームの正式名とユニフォーム
作成の件が満場一致で了承されました。!(^^)!
それを受けて、その後開かれた第1回機種選定委員会(2次会)
でユニフォームのデザイン案が絞られました。

さらに詳細を詰めるために、
あす14日夜、第2回機種選を開催します。(^o^)
出席を希望する方は、明日の午前中までに、私までご連絡下さい。
場所は未定です。
今のところ、親方と元負傷兵と私です。

いろいろデザイン等のご意見をいただきましたが、
永久にまとまらないので、明日出席の委員で決めさせていただく
ということで、ご了承いただけますでしょうか?
チケットおぐさんは、親方に一任ということで受けた賜っており
ます。

つづく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


92 √5 コメント数:  1件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/09/13 (水) 13:53
昨晩は盛り上がりましたか?出られなくて残念です。

ところで某K松親方から留守電が入っていまして,
私の背番号が√5になるという話ですが本当ですか?

もうそんなところまで話が進んでいるんですね。
どんなのが出来るか今から楽しみです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


91 昨日はお疲れ様でした。 コメント数:  2件
  バレーチームのサッカー選手   | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/09/13 (水) 08:45
皆様、昨日はお疲れさまでした。いっぱい書き込みあるかと思ったのですが全然有りませんでしたね。みなさま遅くまで盛り上がっていたのですね。昨日は早く帰ったのですがビデオが見られなかったので、今日ゆっくり見たいと思います。(特に自分中心って昨日もそうだったかな?)

黒ひょう1号さんダビング並びに祝賀会ご苦労様でした。ビデオはゆっくり楽しませていただきます。
ライオンさんに置かれましてもあんな良いところでできたので感謝しております。(なんか硬い挨拶みたい。)またよろしくお願いしま〜す。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


90 VTR&ユニフォーム コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/09/12 (火) 12:46
> > よかったらビデオレンタルしてくださいませんか→ねえ黒ヒョウ1号様
>
>  了解しました。(^-^)

ありがとうございます。連絡いただければ取りに伺います。
どんなんが映っているか楽しみです。

それはそうと,ユニフォーム作るんですか?そのような話が他の方の掲示板に
出ていましたけど・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


89 Re: 野球大会@本庁予選 コメント数:  1件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/12 (火) 07:44
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 結果は5対5の同点決勝じゃんけんで見事我々某S局選抜チームが勝利しました。

 おめでとうございます!(^^)!

> よかったらビデオレンタルしてくださいませんか→ねえ黒ヒョウ1号様

 了解しました。(^-^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


88 Re^2: iモード! コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/12 (火) 07:42
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
>  色々調べて見ましたが、iモード対応にはホームページと
> 掲示板の移設が必要みたいです。

  お手数おかけします。

>  ホームページアドレスも変わってしまうし、掲示板も真っ白
> からのスタートになってしまうようなのですが、それでもよけ
> れば対処可能のようです。
>  やりますか?やりませんか?

 わがまま言ってすいません。
 サッカー選手さんは見られるとのことですので、もう一度やって
 みます。
 せっかく掲示板作ったので、最初からスタートなんてもったいない!
 ですよね。

 では。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


87 Re: iモード! コメント数:  0件
  バレーチームのサッカー選手   | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/09/11 (月) 19:43
> ところで、私事で恐縮ですが、
> 携帯を機種変更しiモードにしました。(^o^)
> (N502itです)
> 早速この掲示板を見ようとしたのですが、
> やはりだめでした。
> iモード用作って!>管理人様..なんて言ったら
> 注文が多すぎる!と怒られそうなので、あきらめます。

見られないとのことなのですが、わたくしのP209isでは掲示板まで見られます。
多少時間はかかりますが、書き込みもやろうと思えばできるので、できるのではないでしょうか?それとも209シリーズと、502シリーズでは違うのでしょうか?
もう一度チャレンジしてみてください。明日試しにご覧になりますか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


86 Re: 野球大会@本庁予選 コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/11 (月) 17:51
> ちなみに相手はマリンさんの課でした。
> 道理でマリンさんはいなかったわけだ。
> 結果は5対5の同点決勝じゃんけんで見事我々某S局選抜チームが勝利しました。
> まあこれは余談ですが・・・

 前日に、人が足りてるからと出席免除されました。
 しかし、これで全種目初戦敗退です。参加することに意義があるとはいえ、
1つくらい勝ちたかったのですが。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 135 件の投稿中 135件目〜86件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.