After Nine メッセージボード

どうぞご利用下さい!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 193 件の投稿中 193件目〜144件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


193 Re: 大発見!!! コメント数:  0件
  たぬき   | nory-m@nifty.com 2000/10/05 (木) 20:28
> 親方!お誕生日おめでとうございます!6日は申し訳ありませんが佐原の大祭へと赴かなければなりませんので欠席させていただきます。
> ところで、私がなぜカキコしているかというと・・・遂にIモードでカキコできることが判明したのです!(操作はかなり面倒なんですが)これからちょくちょく遊びに来ますので皆さんよろしく!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


192 Re: 聖?誕祭最終報告 コメント数:  0件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/10/05 (木) 19:35
> あすの件ですが、
> ライオンさんからの依頼で1名追加したところ、
> 背番号6番さんから、風邪による欠席の連絡が
> ありました。
> というわけで、結局同じ13名の出席です。
> では、よろしく!
>
ところで、黒ヒョウ1号さん、明日に延期になったはずのY算レク、頑張ってください。頭とドクターの口撃は相当厳しかったようですよ・・・。虫の居所もあまり良くなかったらしいので参考まで・・・。
どの時間帯に変更になったのかはわかりませんが、万が一Y算レクのため、時間に遅れることがあったら連絡してください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


191 聖?誕祭最終報告 コメント数:  1件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/05 (木) 13:00
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
あすの件ですが、
ライオンさんからの依頼で1名追加したところ、
背番号6番さんから、風邪による欠席の連絡が
ありました。
というわけで、結局同じ13名の出席です。
では、よろしく!

追伸。
背番号6番さん、お大事に!
あと追加は、本庁舎4階の方です。>管理人様
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


190 Re: 大発見!(佐原大祭) コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko@hotmail.com 2000/10/05 (木) 12:34
 http://www.sawara.com/maturi/
> 親方!お誕生日おめでとうございます!6日は申し訳ありませんが佐原の大祭へと赴かなければなりませんので欠席させていただきます。

無形文化財でしたよね。
ずいぶん練習もされたようで、いまどきの者にしては、なかなか偉いですね。
伝統文化の継承のため頑張ってください。

ところで、その大祭のHPがありました。(投稿者のwebサイトをクリック)
お祭りについていろいろ書かれていて、年2回あるうちの1回だとか
今年は市制50年なので、いつもより盛大のようです。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


189 Re: 大発見!!! コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/05 (木) 12:23
21歳のフケ顔太朗さん、ようこそ!
iモードの書き込みは大変でしょうが、またよろしくです。
佐原の大祭ではどのように参加するんでしょうか?

あと、
> ・・・だというのに、1名追加してくださいますか?
> その人は、最初の頃よく来てましたが最近は、来てない人です。
 で浮かんだのが、背番号19さんが考えていた人と違っていたのですが、
(二人とも同期だけど)果たしてどうなんでしょうね?まあ、明日になれ
ば分かるので、その時までお楽しみは取っておきましょう。
(実は勘違いしたくないだけ(^^;)

 ユニの件、明日少し話しましょうか。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


188 Re: もしもボクが坊主なら〜♪ コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/10/05 (木) 12:03
> ところで、私こと、くそGGは今日試験でございます。職場では「もし、落ちたら頭を丸めると公言しておりますので、もし2週間後に坊主頭だったらそのときは、励ましのお便りをください

頑張ってください!
ちなみに私は先日同じ試験を受けて受かりました。
大丈夫ですよ私が受かるぐらいだから。
さてその資格とは何でしょう?
ヒント「○○管理者」です。(健康福祉部に統合される前の片方の呼び名)
簡単ですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


187 もしもボクが坊主なら〜♪ コメント数:  1件
  くそGG   | kawazu-s@water.pref.chiba.jp 2000/10/05 (木) 09:09
親方様、○5歳おめでとうございます!当日は行けませんが電柱の陰から、そっとお祝いしてます。
ところで、私こと、くそGGは今日試験でございます。職場では「もし、落ちたら頭を丸めると公言しておりますので、もし2週間後に坊主頭だったらそのときは、励ましのお便りをください
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


186 Re^2: 聖?誕祭参加者決定!(1名追加) コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/05 (木) 07:33
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> ・・・だというのに、1名追加してくださいますか?

わかりました。店に追加できるか聞いてみます。

> その人は、最初の頃よく来てましたが最近は、来てない人です。
> でも、来月からは練習にまた参加したいと申しておりますので・・・・

 では、背番号は21番かな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


185 大発見!!! コメント数:  3件
  21歳のフケ顔太朗   | dynamite-kids@docomo.ne.jp 2000/10/05 (木) 02:08
親方!お誕生日おめでとうございます!6日は申し訳ありませんが佐原の大祭へと赴かなければなりませんので欠席させていただきます。
ところで、私がなぜカキコしているかというと・・・遂にIモードでカキコできることが判明したのです!(操作はかなり面倒なんですが)これからちょくちょく遊びに来ますので皆さんよろしく!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


184 Re^2: 聖?誕祭参加者決定!(1名追加) コメント数:  0件
  背番号19   | BQE10607@nifty.ne.jp 2000/10/05 (木) 01:59
> > 総勢なんと13名〜で、参加者は、
> > 背番号1〜7,9,11〜13,15,17番の方々です。
> > (ん〜とっても判りづらい!という人は当日のお楽しみ!)
> > 集まりがよすぎて、(会場の都合上)心配になりましたが、

行きたいのですが、その日は出張で行けません、残念です。感涙にむせぶ親方の顔が見れると思ったのに。。。 その話は後で聞かせてください。13日の練習は参加します。

> ・・・だというのに、1名追加してくださいますか?
> その人は、最初の頃よく来てましたが最近は、来てない人です。
> でも、来月からは練習にまた参加したいと申しておりますので・・・・
> 女性ですので、親方もよろこ・・・・
>
その方はもしかして、かつてライオンさんと同じ課にいて、現在はうちの課の隣の課の人ですか?

それから、ライオンさん、皆さんに写真渡しておいてください。4649
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


183 Re: 聖?誕祭参加者決定!(1名追加) コメント数:  2件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2000/10/04 (水) 23:14
> 総勢なんと13名〜で、参加者は、
> 背番号1〜7,9,11〜13,15,17番の方々です。
> (ん〜とっても判りづらい!という人は当日のお楽しみ!)
>
> 集まりがよすぎて、(会場の都合上)心配になりましたが、

・・・だというのに、1名追加してくださいますか?
その人は、最初の頃よく来てましたが最近は、来てない人です。
でも、来月からは練習にまた参加したいと申しておりますので・・・・

> これだけ集まっていただければ、親方によろこんでもらえる
> のではないでしょうか。

女性ですので、親方もよろこ・・・・

> 追伸。
> ライオンさんのリクエストよろしくお願いします!>親方様

期待してます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


182 Re: 2222番&不参加表明 コメント数:  0件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/10/04 (水) 18:10
> 親方生誕祭は残念ながら欠席させていただきます。
> 兄貴すんません(¥¥)
> 代わりに心ばかりの贈り物を用意しましたので,
> 親方こっちに来る時ないですか?
> でなければ何らかの形でお届けします。

とっても残念です。
オーストラリアの話しをゆっくり聞きたいと思っていたのですが・・・

タイミングのいいことに私は、6日の午後から会議があって大男さんのいる建物に行くことになっております。
プレゼント&オーストラリアのお土産、楽しみにしています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


181 聖?誕祭参加者決定! コメント数:  3件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/04 (水) 17:50
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
さて、標記の件ですが、参加者が決定しました。

総勢なんと13名〜で、参加者は、
背番号1〜7,9,11〜13,15,17番の方々です。
(ん〜とっても判りづらい!という人は当日のお楽しみ!)

集まりがよすぎて、(会場の都合上)心配になりましたが、
これだけ集まっていただければ、親方によろこんでもらえる
のではないでしょうか。

少し大げさになった感もありますが、どうせやるなら!
ということで、誕生会にふさわしい?イターリアン!にさせて
いただきました。

なんと、
飲み放題の時間制限が、特にありませんので、飲みすぎには
注意しましょう!>特に私とオグとゾウさん

では、
感涙にむせぶ親方が見られるのを期待して.....

追伸。
ライオンさんのリクエストよろしくお願いします!>親方様

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


180 2222番&不参加表明 コメント数:  1件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/10/04 (水) 11:49
2222番ゲットしました・・・えっどうでもいい?

親方生誕祭は残念ながら欠席させていただきます。
兄貴すんません(¥¥)
代わりに心ばかりの贈り物を用意しましたので,
親方こっちに来る時ないですか?
でなければ何らかの形でお届けします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


179 Re: 親方生誕祭の開催について コメント数:  0件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/10/03 (火) 23:57




> K松親方の○5歳の生誕祭を下記のとおり開催
> いたします。
> ぜひお祝いしてあげよう!orただ飲みたい!と
> いう方は、明日火曜日までに私まで連絡をいただく
> か、この掲示板に参加表明をお願いします。

私のためにお骨折りいただきありがとうございます。
話しが大きくなってしまって多少驚いています。

1日にお話ししたかもしれませんが、Yちんから参加しますとの連絡をいただいておりますのでご報告いたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


178 Re^2: ユニの懸案事項 コメント数:  0件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/10/03 (火) 21:14
> 1)あのデザインで,長袖で注文する。
> 2)違うデザインで,機種選をやり直す。
>
>  になります。どうします?

調整役お疲れさまでございます。
半袖も根強い人気があったので、強引に長袖に統一するのはどうかな・・・。
完成されたモデルで長袖と半袖を両方選べるユニホームがあれば、その中から選択すればいいと思いますが(そんなのあるのかな・・・)。
まずは、長袖と半袖を両方選べるデザインを探すことが先だと思います。
もし、完成されたモデルで両方選べるものが存在しなければ、オーダーメイドでやむを得ないのではないのでしょうか。
とりあえず、親方生誕記念式典の時にでも皆様のご意見を聞いてみてはいかが?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


177 Re: ユニの懸案事項 コメント数:  1件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/03 (火) 17:17
 こんにちは。

>  で,問題は,「半袖が選べない!」ことなのです。

 たった今電話が入りました。
 やはり、選べないようです。あの形はオーダーメイドではなく完成された
モデルなのですね。
 ということで、

> 1)あのデザインで,長袖で注文する。
> 2)違うデザインで,機種選をやり直す。

 になります。どうします?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


176 Re: 親方生誕祭の開催について(参加表明) コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko@hotmail.com 2000/10/03 (火) 10:20
> K松親方の○5歳の生誕祭を下記のとおり開催
> いたします。
> ぜひお祝いしてあげよう!orただ飲みたい!と
> いう方は、明日火曜日までに私まで連絡をいただく

おめでとう?ございます。よろこんで参加させていただきます。
で、提案ですが親方の生まれたときの写真とか・・・
記念のお写真とかを持ってきていただくってのは、どうですか?

結構、生まれたときは小さかったりして・・・・・
ムフフ・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


175 Re: 親方生誕祭の開催について コメント数:  0件
  バレーチームのサッカー選手   | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/10/03 (火) 08:40
> K松親方の○5歳の生誕祭を下記のとおり開催
> いたします。
> ぜひお祝いしてあげよう!orただ飲みたい!と
> いう方は、明日火曜日までに私まで連絡をいただく
> か、この掲示板に参加表明をお願いします。
> 急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

申し訳ございません。m(__)m
先約が入っておりどうしてもいけません。
親方様におかれましては、○5歳を迎えいっそうお腹に円熟味を増すこととお喜び申し上げます。

そう言えば、黒ひょう2号さんの1900ゲットから始まったカウント取得ですが私もとうとう2200番ゲット!いたしました。
みなさまも2300目指し頑張りましょう。(私の予想では、10月10日前後がXDay)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


174 Re: 親方生誕祭の開催について(参加表明) コメント数:  0件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/10/02 (月) 23:08
> K松親方の○5歳の生誕祭を下記のとおり開催
> いたします。
> ぜひお祝いしてあげよう!orただ飲みたい!と
> いう方は、明日火曜日までに私まで連絡をいただく
> か、この掲示板に参加表明をお願いします。

謹んで参加させていただきたいと思います(少し遅れるかも・・・)
親方様におかれましては生誕○5周年記念ということでまことにおめでとうございます。この場を借りましてお祝いの言葉を述べさせていただきます。
今後も「親方」の名に恥じぬよう親方道に精進していただけたらと思います。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


173 Re: 只今帰りました〜 コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/02 (月) 22:54
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 黒ひょう1号様、6日の件、ユニホームの件、冬合宿の件、お忙しいところ大変でしょうが、よろしくお願いします。

 わたしにまかせなさ〜い!
 というわけで、6日の件については、別途ご案内(No.172)いたしましたので、
 よろしくお願いします。
ユニフォームは、管理人さん書込みのとおり難航しております。
 冬合宿は、後日最新情報をお知らせします。

 では、よろしく!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


172 親方生誕祭の開催について コメント数:  4件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/02 (月) 22:49
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
みなさん、こんばんは。

さて、お知らせです。

K松親方の○5歳の生誕祭を下記のとおり開催
いたします。
ぜひお祝いしてあげよう!orただ飲みたい!と
いう方は、明日火曜日までに私まで連絡をいただく
か、この掲示板に参加表明をお願いします。
急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
          記
日時:2000年10月6日(金)18時〜
場所:「ベッシェ・ヴィーノ」(イターリアン)
   千葉市中央区弁天町232−3山崎ビル1F
   ↑
   千葉駅北口=ときわスポーツ、波奈総本店のある側です。
   徒歩1分。弁天小学校の路をはさんで向かいです。
会費:5,500円(税込み)
   〜ビール、ハウスワインのみ放題!(日本酒、ウイスキー除く)


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


171 ユニの懸案事項 コメント数:  2件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/02 (月) 22:13
こんばんは。大男さんお帰りなさい!

>ユニフォームは問題発生で困りましたね。
 のことについて。

 昨日,店に行って,試着用のユニを借りてきました。で,練習
の合間などにサイズ確認などをしました。大体の大きさはわかっ
たと思います。(洗濯して縮むのも...)

 で,問題は,「半袖が選べない!」ことなのです。
 今日,試着用のユニを返すときに,もう一回交渉して,半袖の
オーダーが出来ないかメーカーに問い合わせてもらうことにしま
した。これで作れれば問題ないのですが,出来なかった場合は,
次のどちらかを選んでもらうことになります。

1)あのデザインで,長袖で注文する。
2)違うデザインで,機種選をやり直す。

 とりあえずは返事待ちなのですが,ちょっと覚悟しておいて
もらえればと思います。

 なぜか「プロ野球12球団応援歌」なんてのをBGMにして
書き込んでます。続けて聞くとかなりすごいものがあります...。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


170 ただいまです。 コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/10/02 (月) 20:01
どーも皆さんお久しぶりです。
無事南半球から帰ってきました。
オリンピックで盛り上がっていると思いきや
案外そうでもなかったというのが率直な感想です。
(行ったところがかなり田舎だったので仕方がないかも?)
遅い夏休みを満喫して参りました。

しばらく見ないうちにまた書き込みが多くて,
全部見るのにまた時間を要してしまいました。
また話題についていけるように頑張りたいでーす。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


169 只今帰りました〜 コメント数:  1件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/10/01 (日) 23:07
本日は、お疲れ様でした。
今日の練習で思ったこと
メチャクチャバレーが下手になった。(1ヶ月前の雄姿はどこにもなかった)

黒ひょう1号様、6日の件、ユニホームの件、冬合宿の件、お忙しいところ大変でしょうが、よろしくお願いします。

それでは、お休みなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


168 コンサートのお知らせ コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/01 (日) 23:04
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
みなさん、今日の練習お疲れさまでした。m(_ _)m
ユニフォームは問題発生で困りましたね。

さて....
管理人様、この場をお借りして申し訳ありませんが、
私の所属しているオーケストラのコンサートの宣伝を
させてくださ〜い。(^^)
下記のとおり、ファミリーコンサートを開催いたしますので、
ぜひ聞きに来てください!
家族向けのコンサートですので、比較的聞きやすい曲が多い
と思いますので、よろしくお願いします。
            記
日時:2000年10月29日(日)14時開演
場所:茂原市東部台文化会館
http://www.city.mobara.chiba.jp/koukyou/top/city/toubudai.htm
曲目:ドボルザーク「交響曲第8番」
   交響詩「わが祖国」より「モルダウ」
   バレエ組曲「コッペリア」よりワルツ、マズルカ ほか
入場料:700円(全席自由)〜私に言って下されば無料!

主催:茂原交響楽団
http://www2.plala.or.jp/mobarakyou/
↑ここにも掲示板があります。ちなみに私は、「なぞのホルン吹き」
 のハンドルネームで出没しています。



【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


167 Re^2: 冬合宿情報@(利用券ある?) コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/30 (土) 11:50
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
 早速の補足説明ありがとうございました。

> > ◎宿=いろりの宿三吉(さんきち)
> >  〜私が学生の頃に「徹ナポ」(徹夜でナポレオンをする会)で宿泊
> >   したことのある宿でお勧めです!
> *補足説明
> 宿泊料金は、8年半前は1泊2食付きで8千円+税(酒代別料金)でした。

 ん??ということは...学生の頃ではありませんね。=訂正!

> この宿は人気があるようなので、貸切はむずかしいかもしれません。

 電話したら、空いているとのことでした。
 一応利用券が使えるかもと思い生協を通して..と考えていますが、
 利用券みなさんまだありますか?私はもう..ありません。
 確か黒ヒョウその2さんも...

> ちなみに、私は当時、食あたりを起こしていて、この宿の夕食を1口も食べていま せん。当時の参加者によると、とてもおいしかったそうです。

 料理はとてもおいしかったと記憶しています。

> *追伸:当時の案内文と、ナポレオン分科会の懸案事項であったルール説明書が発 掘されましたので、そのうち持ってきます。

 よろしく!布教活動に努めましょう。>元ザビエルより 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


166 Re: 冬合宿情報@(補足説明) コメント数:  1件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/09/30 (土) 09:53
> さて、ゾウ1号さん、黒ヒョウその2さん、ライオンさんの
> ご意見を踏まえ、いろいろと探りを入れた結果、
> 今のところ下記の方向で進んでおりますので、お知らせします。
>             記
> ◎宿=いろりの宿三吉(さんきち)
>  〜私が学生の頃に「徹ナポ」(徹夜でナポレオンをする会)で宿泊
>   したことのある宿でお勧めです!
*補足説明
この時の「徹ナポ」の幹事が私だったので、わかる範囲で補足説明します。
宿泊料金は、8年半前は1泊2食付きで8千円+税(酒代別料金)でした。
今は、もう少し高いかもしれません。るるぶを見れば現在の料金がわかると思います。確か定員は30人から40人程度だったような気がします(これも、るるぶでわかると思う)。できれば、貸切状態が望ましいですが、この宿は人気があるようなので、貸切はむずかしいかもしれません。
ちなみに、私は当時、食あたりを起こしていて、この宿の夕食を1口も食べていません。当時の参加者によると、とてもおいしかったそうです。
*追伸:当時の案内文と、ナポレオン分科会の懸案事項であったルール説明書が発掘されましたので、そのうち持ってきます。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


165 冬合宿情報@ コメント数:  2件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/29 (金) 19:04
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
さて、ゾウ1号さん、黒ヒョウその2さん、ライオンさんの
ご意見を踏まえ、いろいろと探りを入れた結果、
今のところ下記の方向で進んでおりますので、お知らせします。
体育館はいずれも早くて3ヶ月前からの予約ですので、ちょっと
心配ですが、その分いくつかのところを押えておきたいと思います。
Cの土肥になった場合は宿泊先を土肥温泉に変更したほうがいい??
かな??
ご意見、ご要望ありましたら、お聞かせください。
            記
◎2泊3日(2月10日〜12日)
◎中伊豆=天城湯ヶ島町を拠点!
◎練習は2日とも13時〜17時
◎宿=いろりの宿三吉(さんきち)
 〜私が学生の頃に「徹ナポ」(徹夜でナポレオンをする会)で宿泊
  したことのある宿でお勧めです!
  URL:http://www.sankichi.co.jp/
◎体育館
 @天城ドーム http://www.amagi.org/sports-3.html
  ↑有力!!
 A遊YOU天城 http://www.izu.co.jp/~viserge/youyou.htm
 B修善寺体育館
 C土肥町総合会館ホール
◎交通手段:夏合宿と同じで自動車乗合

 では、みなさん日曜日にお会いしましょう!

 今日はロンリーの黒ヒョウより
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


164 ユニ下見(10/1)実施要領 コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/29 (金) 00:50
 今の仕事の状況とかけて,マリスタライトスタンドのタオルととく。
 そのココロは,振り回されっぱなしです。

 さて,10月1日,ユニの下見に行きたい方は,11時30分,千葉
中央駅の改札前に集合としましょう。飛び入り参加歓迎です。
 一応試着できるか交渉してみますが,確実に借りられる自信は
ありませんので,サイズにこだわりのある方はできるだけ来て
頂いた方がいいかもしれません。
 あと,私の持っているユニで,今度作るメーカーのOサイズが
ありますので,それを試着してみることも可能です。当日持参します。
 あと,何か要望があれば適宜連絡下さい。

 黒ヒョウ1号さん,パンフ預かりました,ありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


163 Re: 冬合宿リセット コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2000/09/28 (木) 22:40
> ご意見ありましたらお聞かせ下さい。

まずは、お忙しいのにご苦労様です。
やっぱり2泊となると皆さん日程調整が難しいのですかね。

体育施設がある旅館って、あるようでいい条件のところって
なかなかないようですね。
だったら、昨年同様、菜の花でバレーやって、どこかのホテル行くとか・・・
サンライズ九十九里でもいいのではないですか?

まだ、時間があるのでもう少し考えてみますが・・・
・・・・箱根にいけないのは残念です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


162 Re: 冬合宿リセット コメント数:  0件
  黒ヒョウ その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/09/28 (木) 17:08
> 以前書き込みした冬合宿については、
> 体育館の使用料が高いので、本日、キャンセルいたし
> ました。
> もう少し安いところで、1泊で改めて考えたいと
> 思いますが、いかがでしょうか。
> ご意見ありましたらお聞かせ下さい。

いろいろお手数かけているようで申し訳ないです
私としては安ければ2泊でもいいと思います
ゾウ1号さんが提案していた伊豆あたりもいいんじゃないでしょうか

それから1日の練習は調査票回収のため欠席します(グスグス)
6日の巡業は参加できそうです
その時にでもユニホーム情報など教えてください

みなさん国勢調査へのご協力おねがいしまーす!!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


161 Re: 冬合宿リセット(役に立たないかもしれない情報) コメント数:  0件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/09/28 (木) 00:14
> もう少し安いところで、1泊で改めて考えたいと
> 思いますが、いかがでしょうか。
> ご意見ありましたらお聞かせ下さい。

例えばですが、「いろりの宿 三吉」はどうでしょうか。(黒ヒョウ1号さんはご存知ですよね、8年半前の某大会の会場です)
場所は、伊豆半島の天城湯ヶ島町、少し遠いので1泊2日ではもったいない。
ホームページを見てみたら、体育館情報は一切載っていなかったので、町役場経由で町営体育館か学校開放している体育館を借りるしか方法はないでしょう。
ちょっときびしいですね。思いつきで書いたので、また気が付いたら情報を入れます
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


160 冬合宿リセット コメント数:  3件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/27 (水) 22:05
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
以前書き込みした冬合宿については、
体育館の使用料が高いので、本日、キャンセルいたし
ました。
もう少し安いところで、1泊で改めて考えたいと
思いますが、いかがでしょうか。
ご意見ありましたらお聞かせ下さい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


159 Re: 初土俵 コメント数:  0件
  背番号19   | BQE10607@nifty.ne.jp 2000/09/27 (水) 02:05
> 皆様の熱〜いご要望にお応えして、初土俵を踏む決心をいたしました。
> 初土俵を踏んだからには、横綱めざしてがんばりますので??今後ともよろしくお願いいたします。
> さて、私事で恐縮ですが、先日たぬきさんからもお知らせのあったとおり、10月6日(金)は、私の35歳の誕生日です。
> しかし、四捨五入すると40歳となる記念すべきこの日に何の予定もありません。
> そこで、「仕方ない、一緒に遊んでやろう。」という心のやさしい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
> 管理人様、10月1日の件OKです。

初土俵、おめでとうございます。横綱を通り越してすでに親方でしょう?

ビーチバレーは惜しくもメダルには届きませんでしたが、野球の方で銅メダルを期待しましょう!(中3日で松坂ですが、やってくれるはず) これでメダルをとれなかったら、優勝が絶望的となった西武としては、泣くに泣けませんからね。

PS 黒ひょう1号さん
「決裁文書」は、今日、じゃなかった昨日河津さんに持っていきました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


158 Re: 初土俵 コメント数:  1件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/26 (火) 23:32
 親方さん,ようこそ!
 どのような登場をされるのか,楽しみにしておりました(^^)。
 
> 管理人様、10月1日の件OKです。

 了解です。よろしくお願いします。
 あと,黒ヒョウ1号さんからユニのパンフをお借りしたいのですが。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


157 Re: 初土俵 コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/26 (火) 07:37
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 皆様の熱〜いご要望にお応えして、初土俵を踏む決心をいたしました。
> 初土俵を踏んだからには、横綱めざしてがんばりますので??今後ともよろしくお願いいたします。

 よくぞいらっしゃいました〜!
 横綱めざさなくても....すでに横綱なような...気がしますが(^_^;)

> さて、私事で恐縮ですが、先日たぬきさんからもお知らせのあったとおり、10月6日(金)は、私の35歳の誕生日です。
> そこで、「仕方ない、一緒に遊んでやろう。」という心のやさしい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

 私は現在、別室缶詰状態なのですが、状況が許せば金星?めざして乱入したいと
 思います。(^o^)
 場所は千葉市内ですよね?

> 管理人様、10月1日の件OKです。

 私は午前中無理なので、管理人様といっしょにお願いします。
 (特に試着の件は要望が多いので)
 練習の時に、詳細をお聞かせ下さい。

 では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


156 Re^3: ユニホームの件 コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/26 (火) 07:31
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> こんばんは。早く帰りたい...。
> 今週は缶詰らしいです(--;)

お疲れさまです!

> 業者ってのは、私の行きつけの中央駅近くの店でいいんでしょうか?
> だったら、1日の練習前に行くってのはどうでしょう?
> 11時頃集合して、食事して練習でちょうどかなと思いますが。

 すいません。
 午前中は茂原のオケの練習に行ってから、駆けつけますので、11時は
 無理なのです。(-_-;)
 ということで、親方さんの都合はよろしいようなので、試着の件よろしく
 お願いします。m(_ _)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


155 初土俵 コメント数:  4件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/09/25 (月) 23:15
皆様の熱〜いご要望にお応えして、初土俵を踏む決心をいたしました。
初土俵を踏んだからには、横綱めざしてがんばりますので??今後ともよろしくお願いいたします。
さて、私事で恐縮ですが、先日たぬきさんからもお知らせのあったとおり、10月6日(金)は、私の35歳の誕生日です。
しかし、四捨五入すると40歳となる記念すべきこの日に何の予定もありません。
そこで、「仕方ない、一緒に遊んでやろう。」という心のやさしい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
管理人様、10月1日の件OKです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


154 Re^3: ユニホームの件 コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2000/09/25 (月) 22:00
> マリンさん、いかがなもんでしょう?
> 業者ってのは、私の行きつけの中央駅近くの店でいいんでしょうか?
> だったら、1日の練習前に行くってのはどうでしょう?
> 11時頃集合して、食事して練習でちょうどかなと思いますが。
> 賛同者募集!

頼んでおきながら、なんなんですが11時には行けないので・・・ごめんなさい
でも、練習には参加します。(ちょっと遅れます)
9月の練習の日が早かったので、やっときた〜練習って感じですね。
では、よろしくお願いします。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


153 Re^2: ユニホームの件 コメント数:  2件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/25 (月) 21:36
こんばんは。早く帰りたい...。

>  はい。金曜日にライオンさんにも同じことを言われました。(^_^;)
>  ぜひ試着はしたいと思いますので、業者にたのんでみたいと思います。
>  サイズのサンプルを借りてくるなんてことができれば、いいんだけど
>  マリンさん、いかがなもんでしょう?

今週は缶詰らしいです(--;)
業者ってのは、私の行きつけの中央駅近くの店でいいんでしょうか?
だったら、1日の練習前に行くってのはどうでしょう?
11時頃集合して、食事して練習でちょうどかなと思いますが。
賛同者募集!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


152 Re: ユニホームの件 コメント数:  3件
  黒ヒョウ1号   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/09/25 (月) 07:55
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> ユニホーム購入プロジェクトが進行するわけですが、その際、実物を試着してみた いような気がします。

 はい。金曜日にライオンさんにも同じことを言われました。(^_^;)
 ぜひ試着はしたいと思いますので、業者にたのんでみたいと思います。
 サイズのサンプルを借りてくるなんてことができれば、いいんだけど
 マリンさん、いかがなもんでしょう?
   
 もし、購入する際には声をかけていただければと思います。
> PS.10月1日の練習の時には、「決裁文書」は持ってきていただけるんですよね
>    黒ヒョウ1号さん。

 ご心配なく。
 持っていきます。
 
 (追伸)
 やったぜマラソン!高橋金メダルおめでとう!
 あとはビーチバレーですね。高橋、佐伯両選手がんばれ!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


151 Re: 初投稿。 コメント数:  0件
  背番号19   | BQE10607@nifty.ne.jp 2000/09/25 (月) 07:13
> こんばんは。初めて書き込みしてみました。ゾウ2号です。
> とはいうものの、ゾウ1号さんが名前を改められて猛獣つかいさんになってしまわれましたね。
> 2号としては仲間が減ってしまったようで、少々悲しいです。
> とりあえず、今回はご挨拶まで。今後もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

ゾウ2号さん、初投稿おめでとうございます。
今度、ぼくもナポレオン分科会に参加させてもらえたらと思います(ルールを覚えるのが大変ですが)

女子マラソン、感動しましたね。朝早く起きて観ていたのは、私だけではないはず。
後は野球とビーチバレーですな。西武の優勝が絶望的となった今、松坂に頑張ってもらいましょう。

バレーチームのサッカー選手さん、日本サッカー残念でした。あろうことか、ナカータがPKを外すとは。
mさん、oさん、その他の巨人ファンの皆様、優勝おめでとうございます。
中日ファンの黒ひょうその2さん、残念でしたね。やっぱり2連覇は難しいですな。

10月1日は参加できませんが、6日にもしK松親方の誕生会をやるなら、誘ってください。

それでは、今日も1日、HAVE A NICE DAY!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


150 見ちゃいました コメント数:  0件
  たぬき   | nory-m@nifty.com 2000/09/24 (日) 21:47
見ちゃいました。携帯電話で掲示板を見てニヤニヤ(?)しているK松親方を。
小さな画面で一文字づつ、この膨大な掲示板を見たというからすごい。
(だったらその隙にパソコンつないで書き込むうように!と思わず言ってしまいましたが)
そこで伝言です。
10月6日(金)は、K松親方の記念すべき35歳のお誕生日だそうで、
ぜひぜひみんなでお祝いしてほしいとのことです。
1日のバレーの時に、みんなに声かけようかなと言っておりましたが
しゃいな親方が、ちょっと照れながら掲示板に書いといてよというので
近々デビューする親方に先駆けてお知らせします。
きっとお誘いの声がかかると思うので覚悟しておいてくださいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


149 日本どうした〜。 コメント数:  0件
  バレーチームのサッカー選手   | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/09/23 (土) 23:00
みなさま、こんばんわ。私が旅に出ていた間に(日光へ少々いっておりました。)狙っていた2000番どころか、いつのまにか2020番位になってしまいました。
ところでサッカーの日本のあのふがいなさは、どうしたものか!勝てる試合であったのにミスが多く積極性が少なくなっていた!せっかくメダルを狙える所に入ったのに
もったいない。この恨み明日山口衛里ががんばってくれるでしょう。みんなで応援しましょう。(みなさまは高橋ですか?)
そうそう、初投稿者が増えてきましたね。そこでニヤニヤ見ているK松親方!早く
書き込みするように!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


148 Re: 初投稿。 コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/23 (土) 21:11
ゾウ2号さん,ようこそ!

> とりあえず、今回はご挨拶まで。今後もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
またナポもやりましょう。次までにちゃんとルールを確認しておきます(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


147 Re: 初投稿。 コメント数:  0件
  黒ヒョウ その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/09/23 (土) 20:53
> こんばんは。初めて書き込みしてみました。ゾウ2号です。
> とはいうものの、ゾウ1号さんが名前を改められて猛獣つかいさんになってしまわれましたね。
> 2号としては仲間が減ってしまったようで、少々悲しいです。
> とりあえず、今回はご挨拶まで。今後もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

いらっしゃいませ
この間のナポレオン分科会お疲れさまでした
とっても楽しかったですよ!!!
また是非やりましょうね
(それまでに腕を上げなければ…)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


146 ユニホームの件 コメント数:  4件
  猛獣使い(元ゾウ)   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/09/23 (土) 09:48
ところで、先頃盛況のうちに幕を閉じた機種選の結果を受けて、ユニホーム購入プロジェクトが進行するわけですが、その際、実物を試着してみたいような気がします。
(試着が不可なら、見るだけでも可)
マリンさんの情報によると、少し大き目のサイズを選択したほうがよいとか・・・。
てなわけで、もし、購入する際には声をかけていただければと思います。
PS.10月1日の練習の時には、「決裁文書」は持ってきていただけるんですよね
   黒ヒョウ1号さん。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


145 初投稿。 コメント数:  3件
  ゾウ2号   | masaeo@d2.dion.ne.jp 2000/09/23 (土) 00:46
こんばんは。初めて書き込みしてみました。ゾウ2号です。
とはいうものの、ゾウ1号さんが名前を改められて猛獣つかいさんになってしまわれましたね。
2号としては仲間が減ってしまったようで、少々悲しいです。
とりあえず、今回はご挨拶まで。今後もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


144 Re: 冬合宿ですか... コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/09/22 (金) 21:52
クソG−さん,ようこそ!
>  冬合宿決まっちゃいましたか...でもその日にボクは多分89.5%ぐらい行けないと思います(修行に出かけます)腰が抜けるほどTAKARAの『人生ゲーム』しようと思っていたんですけど残念...うーん雪道ならバッチリなんだけどなぁ〜

でも,10.5%ぐらいで行けるんですよね(^^)?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 193 件の投稿中 193件目〜144件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.