After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 319 件の投稿中 219件目〜170件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


219 2500番は誰の手に??? コメント数:  2件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/10/21 (土) 19:50
きのう見たとき2491番目だったので
そろそろかなあと思ったら2498番目でした…
悔しいからあと2回アクセスしちゃおうかなぁ
な〜んて
意味ないからやーめよっ!!!

そういえば最近書き込みが少なくなってきましたね…
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


218 ユニフォームのしゅーきん! コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/20 (金) 23:07
>  支払いの件で確認したのですが、
>  現品引き取りの際?or後払いでもよいのですか?

 基本的に現品引き取りの際です。
 具体的な納期は未定ですが、11月の練習で集金できていれば
いいのでは?
 なお、正式な金額は、長袖8,700円、半袖8,400円(税込)です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


217 Re: ユニフォームのオーダ〜! コメント数:  1件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/19 (木) 20:09
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
いろいろ御面倒おかけします。m(_ _)m

> 3.ハーフパンツは、サイズが分からないので後日注文
> (あと、カタログは女性用なので男性用はどの型にするか聞かれた)
>  →それとも個人購入にします?

 希望者のみ再度確認して、注文しましょう!

> 4.11月25日に間に合います!

 よかったです。(^_^)

>  というところです。完成を楽しみに待ちましょう!

 支払いの件で確認したのですが、
 現品引き取りの際?or後払いでもよいのですか?
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


216 Re: ナポレオンのルール コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/18 (水) 07:44
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> ゾウ1号さん作成の、ナポレオンルールブックを掲載しました。
> よろしければ、ご覧ください。トップページから行けます。

 かなりの量のものをアップしていただきお疲れさまでした。
 ゾウ1号さんもよろこんでいることでしょう。

 あとでじっくり読ませていただきます。

 では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


215 ユニフォーム&練習について コメント数:  0件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/10/18 (水) 00:18
ユニフォームの件わかりました。
MサイズでOKです。
それから今度の練習と練習試合は参加する予定です。
どうぞよろしく!!!
少々ほろ酔い加減の「黒ヒョウその2」でした…
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


214 ナポレオンのルール コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/17 (火) 23:01
こんばんは。
ゾウ1号さん作成の、ナポレオンルールブックを掲載しました。
よろしければ、ご覧ください。トップページから行けます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


213 Re: ユニフォームのオーダ〜! コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/10/16 (月) 22:11
管理人さんご苦労様です。
協力できなくてすいませんでした。

ところで11月25日は、何人くらい集まるのでしょうか?
私の状況としては、11月19日の練習に参加できるかどうか、といったところです。
それと、ルールはどうするのですか?
胸を借りるのだからママさんのルールに合わせるのでしょうか?
だとすると、サーブは2本、ネットの高さは2M5CM、ボールは4号球ということになりますが、ボールが小さいので、私をはじめとして顔面トスをしないように注意しなければ・・・
あと、当日の交通手段ですが、駐車場があまりないので事前に打ち合わせしといたほうがいいと思います。

PS  個人的には、ユニの下も欲しいのですが・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


212 Re^2: ユニフォームのオーダ〜! コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/16 (月) 21:47
 こんばんは。全然心苦しがることありませんよ。(日本語変?)

 金曜日に黒ヒョウ1号さんと調整して、基本的に男性O、女性Lで、
ちょっと小柄な方は1サイズ下げ、特に大柄なお二方は2XOにした
というところです。
 ということで、黒ひょうその2さんはMで注文しました。半袖だし、
大丈夫だと思いますよ。どうしてもというならまだ間に合いますが。

 今日26,000人も入ったんだってねぇ>マリスタ。しかも勝ったみたいだし。
(仕事しながらヤフーで速報チェックしてました(^^;))
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


211 Re: ユニフォームのオーダ〜! コメント数:  1件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/10/16 (月) 21:26
ご無沙汰してます。
ユニの注文お世話様でした。

全部お任せして、今ごろこんな質問するのは非常に心苦しいのですが、私の注文内容は「半袖、Mサイズ」でしょうか?
前のメーカーは小さめとのことだったので「Mサイズ」にしたのですが、メーカーが変わっても皆さんサイズはそのままだったのでしょうか?

13日(金)サボっておきながらすみません…
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


210 ユニフォームのオーダ〜! コメント数:  5件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/16 (月) 19:09
 こんばんは。マリン最終戦行きたかったんだけど。

 ユニの注文に行って来ました。留意点は、
1.白抜き、小文字、\のマーキングOK
2.マーキングは圧着式(白抜きの刺繍は難しいとのこと)
3.ハーフパンツは、サイズが分からないので後日注文
(あと、カタログは女性用なので男性用はどの型にするか聞かれた)
 →それとも個人購入にします?
4.11月25日に間に合います!

 というところです。完成を楽しみに待ちましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


209 Re^2: 手強い相手(参加予定表明) コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/10/12 (木) 17:31
>  胸を借りるつもりで、がんばりましょう。
>  〜女性に胸を借りたらまずいか....(^O^)
>  ところで、大男さんのご都合はいかがですか?
>
ちょうどその日は県庁バレー部の恒例行事であります都庁との対抗戦がありまして
まあそれは昼間なのですが,夜の懇親会をバックレられたら行きます。
でもこっちの方がおもしろそうだからぜひ参加したいでーす。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


208 Re: 手強い相手(&参加表明) コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/10/12 (木) 07:29
> 練習試合の相手について自分も一言。
> 私や親方が監督コーチを務めていたママさんバレーチームで
> 活躍していた人が結構いるのでよく知っているのですが,
> このチームかなり手強いですぞ,油断してると痛い目をみるかも・・
> 技術的にも高レベルだし,よくまとまっているチームだと思います。
> とても参考になると思いますよ。
>
そうですか。楽しみにしております。ぜひ参加させていただきたいと思います。
練習試合の翌日に知人の結婚披露宴に出席しますので、ケガをしない程度に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします(そういえば、黒ヒョウその2さんもご一緒とのこと。お互いに、ケガ&二日酔いのため欠席しないよう注意しましょう)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


207 Re: ユニ代替案について(2) コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/11 (水) 20:50
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
>  サイズを黒ヒョウ1号さんに伝えてない方が昨日の時点で3名ほど
> いらしたようですので、それらの方は早めに伝えていただくようお願
> いします。(とりまとめよろしくです>黒ヒョウ1号さん)

了解しました。
デサントなので大きめにした!という人が結構いるので、
 金曜日の練習の際、あらためて確認したいと思います。

>  折角なので、何とか対抗試合までにできるといいんですけどね。
>  ともあれ、みなさま御協力よろしくお願いします。

  わたしからもお願いします! 
  ということで、管理人さまも参加ということでよろしいですね。
  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


206 Re: 手強い相手 コメント数:  1件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/11 (水) 20:43
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> このチームかなり手強いですぞ,油断してると痛い目をみるかも・・
> 技術的にも高レベルだし,よくまとまっているチームだと思います。
> とても参考になると思いますよ。

 胸を借りるつもりで、がんばりましょう。
 〜女性に胸を借りたらまずいか....(^O^)
 ところで、大男さんのご都合はいかがですか?

> P.S ビデオありがとうございました。→黒ヒョウ一号様
> じっくり堪能させていただきました。私が見る限り
> 対D園芸戦が一番いい試合だったかな・・と思いました。

 私もそう思います。
 ビデオをみるといろいろ参考になります。(^_^)

> P.S2 出来れば私のユニのサイズも親方同様2XOでお願いします。
 
 管理人さまに代わって、了解しました。m(_ _)m

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


205 手強い相手 コメント数:  3件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/10/11 (水) 13:21
練習試合の相手について自分も一言。
私や親方が監督コーチを務めていたママさんバレーチームで
活躍していた人が結構いるのでよく知っているのですが,
このチームかなり手強いですぞ,油断してると痛い目をみるかも・・
技術的にも高レベルだし,よくまとまっているチームだと思います。
とても参考になると思いますよ。

P.S ビデオありがとうございました。→黒ヒョウ一号様
じっくり堪能させていただきました。私が見る限り
対D園芸戦が一番いい試合だったかな・・と思いました。
13日に返却いたします。

P.S2 出来れば私のユニのサイズも親方同様2XOでお願いします。→マリン様

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


204 Re: 練習試合(行くよ)について コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/10/10 (火) 23:03
> ご心配おかけしておりますが、何とかがんばってます。但し、この1週間で体重が 3kg程おちました。減量中の私には、ちょうどいいのですが・・・

ほんと???減ったことはよろこばしゅうございます。が
なんか大変です・・ね。がんばってください。
>
> さて、練習試合の日程が決まったようですが、まだ先のことではっきりとはわかりませんが、参加したいと思っています。

親方あってのこのチーム、ちゃんと面倒見てくださ〜い。
私も戦力には??ですが、盛り上げに参加の予定です。
習八大会の存在すら知りませんが、八千代の住民として習2中のママさんには
負けるわけには・・・・・・。

そういえば、参加表明がないようですが・・・・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


203 練習試合&ユニフォームについて コメント数:  1件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/10/09 (月) 10:47
ご心配おかけしておりますが、何とかがんばってます。但し、この1週間で体重が 3kg程おちました。減量中の私には、ちょうどいいのですが・・・

さて、練習試合の日程が決まったようですが、まだ先のことではっきりとはわかりませんが、参加したいと思っています。
相手の二中は、よく知っていますが、去年から今年にかけて黄金期を迎えているなかなかいいチームです。(確か去年も習志野市の大会で2位になって八千代市のチームと対戦する習八大会でも2位になったはず)

あと、ユニフォームの件ですが、デザインについて異論はありません。というか実は自分もこのデザインを提案しようかと思っていました。             そこで、サイズについてですが、ミズノのオーダーメイドであれば確か2XOというサイズがあった筈、もしあれば2XOにしといてくださいな。                                                  協力できなくなってしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。    
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


202 ユニ代替案について(2) コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/07 (土) 15:58
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?m=0&key=85485&un=16671
 続きです。ちなみにお店に行ったのでそのまま職場で作業してます。

 メーカーについては、ミズノになりました。デサントのオーダーメ
イドに半袖モデルがなかったのと、昨日見た中で一番いいと思ったモ
デルがミズノのものだったからです。そのため、この前試着したユニ
よりもちょっと大きめになると思われます。

 サイズを黒ヒョウ1号さんに伝えてない方が昨日の時点で3名ほど
いらしたようですので、それらの方は早めに伝えていただくようお願
いします。(とりまとめよろしくです>黒ヒョウ1号さん)

 折角なので、何とか対抗試合までにできるといいんですけどね。
 ともあれ、みなさま御協力よろしくお願いします。

 P.S.掲示板の200番ゲットでしたね>たぬきさん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


201 ユニ代替案について(1) コメント数:  2件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/07 (土) 15:35
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?m=0&key=85485&un=16671
 こんにちは、昨日は楽しかったですね。
 でも、親方さんが来られなかったのは残念でした。

 さて、ユニの代替案をアップしました。パスワード無しで見られます。
 昨日来た方には概ね「承認!」を頂いています。
 長袖6,900円、半袖6,600円にマーキング代がつくので、上衣だけで
およそ1万円見ていただければいいと思います。

 マーキングについては色々あるのですが、できれば事務方に一任して
いただけると助かるのですが、いかがでしょうか。現状では写真2の
4.片胸横タイプで、「After IX」ないしは「AIX」と入れようかと
考えています(私案では「AIX」)。
 書体については写真3のとおり、パンフに白抜きがないのですが、
これは後日確認し、ない場合は代替案を選ぶことになります。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


200 Re: ゴメンナサイ! コメント数:  0件
  たぬき  | nory-m@nifty.com 2000/10/07 (土) 13:53
> 皆様、昨日は本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
> 自分から言い出しておきながら、直前になってキャンセルすることになってしまい
> 大変申し訳なく思っております。

いえいえ、みんなで親方のお誕生日を充分すぎるほど(?)お祝いさせていただきました。気にせず元気出してくださいね。
 いつもの居酒屋とは違う洒落た雰囲気に乗せられて、よく食べ、よく飲みました。
某氏の千鳥足も見られたような気がします。ご指名幹事の黒ヒョウ1号さんお疲れ様でした。
 ユニフォームについても再度検討され、半袖もあるデザインが浮上しました。
 半袖派としてはうれしいかぎりです。 
 さあ、それでは初のママさんバレーチームとの試合に向けて練習開始ですね。
 その頃にはきっと親方も復帰していることでしょう。お待ちしております。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


199 練習試合について コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/07 (土) 12:56
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
またまたお知らせです。(^_^)

背番号2番の「まさ○さま」のおはからいで、下記のとおり
あけちゃんチームとの対抗試合を行うこととなりました。(^o^)

昨日の飲み会に参加された方は、小耳に挟んだ方も多い
と思いますが、酔っぱらいの戯言(-_-;)のようでしたので、
あらためてお知らせします。

皆さんのご都合はいかがでしょうか?
準備の都合上、参加人員を把握したいので、この掲示板での
参加表明かあるいは私まで連絡していただけると助かります。
では、よろしく願いします。
           記
日時:2000年11月25日(土)
   午後7時〜9時
場所:習志野市立第2中学校体育館
対戦相手:地区?準優勝のママさんバレーチーム

追伸。
できれば、この試合でユニフォーム初お披露目にしたいですね!
管理人様よろしく!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


198 Re: ゴメンナサイ! コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/07 (土) 12:44
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 皆様、昨日は本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
> 自分から言い出しておきながら、直前になってキャンセルすることになってしまい
> 大変申し訳なく思っております。

いろいろと大変でしょうが、がんばってください。

 昨日は、親方不在で寂しかったですが、
 それなりに楽しませていただきました〜(^_^)

 ところで、みなさん、あのお店はいかがでしたでしょうか。
 背番号3番さまによると、あの店のシェフは、
 彼女の勤めているホテルのシェフとお知り合いだそうで、
 おいしいよ!おすすめ!と聞いてきたとのことです。

 たまには、居酒屋ばかりでなく、小綺麗なところでのお食事も
 よかったのではないでしょうか。自己満足〜(^_^)v

> 来週の練習も含めてしばらく付き合いが悪くなりますが、11月の下旬頃には復活できそうですので、その節はまたよろしくお願いします。

 こちらこそ、よろしく!
 


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


197 ゴメンナサイ! コメント数:  2件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/10/07 (土) 09:24
皆様、昨日は本当に申し訳ありませんでした。m(__)m
自分から言い出しておきながら、直前になってキャンセルすることになってしまい
大変申し訳なく思っております。
理由については、参加された方は、大まかなことは黒ヒョウ1号さんから聞いたようですが、詳しいことは状況が落ち着きましたらお話しします。
この1年間、AIXのバレー、飲み会、合宿等皆勤賞だった自分がどうしても参加できない状態であったということでお察しください。
来週の練習も含めてしばらく付き合いが悪くなりますが、11月の下旬頃には復活できそうですので、その節はまたよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


196 Re^3: 聖?誕祭最終報告(失礼の件) コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/10/06 (金) 06:23
>  それより今日私が失礼しました件、明日どうですか?
>  (掲示板でそんな連絡すんな〜^^;)
>  
了解しました。
ということで、どこで待ち合わせれば良いのか連絡してください。
(本庁舎1F OR 南庁舎1F)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


195 Re: 聖?誕祭最終報告 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/06 (金) 00:38
こんばんは,やっと復旧しました。
ご迷惑をおかけしたかもしれません。すみませんでした。
(バックアップがなければ真っ白でした。データのバックアップは
定期的にとりましょう。)

>ところで、その大祭のHPがありました。(投稿者のwebサイトをクリック)

> あと追加は、本庁舎4階の方です。>管理人様

ライオン。さん,黒ひょう1号さん,さりげなくいろいろと
ありがとうございました。佐原の大祭も面白そうですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


194 Re^2: 聖?誕祭最終報告 コメント数:  1件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/05 (木) 21:09
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> ところで、黒ヒョウ1号さん、明日に延期になったはずのY算レク、頑張ってくだ さい。頭とドクターの口撃は相当厳しかったようですよ・・・。

 そうですか。それは今日の方々は大変でした。m(_ _)m
 昨年のチケットオグさんのとこころのトップとダース○ー○ーさまの戦いは
 結構すごかったですよ。(-_-;)(おかげでかなり待ちました)
 今年は、班長にすべておまかせで、レクには同行しません。(留守番)
 口撃では負けていないうちのトップツーですので、特に心配しておりません。
 カエルさまの口撃聞いてみたかった...(怖いものみたさ)

> どの時間帯に変更になったのかはわかりませんが、万が一Y算レクのため、時間に 遅れることがあったら連絡してください。

 朝一番の予定ですので、それはないと思います。
 それより今日私が失礼しました件、明日どうですか?
 (掲示板でそんな連絡すんな〜^^;)
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


193 Re: 大発見!!! コメント数:  0件
  たぬき  | nory-m@nifty.com 2000/10/05 (木) 20:49
> 親方!お誕生日おめでとうございます!6日は申し訳ありませんが佐原の大祭へと赴かなければなりませんので欠席させていただきます。

 この佐原の大祭の話を聞いて、なんとk路さんから「千葉で飲んでる場合じゃな いよ!日にちをずらして佐原でお祝いすればいいのに!」と電話がありました。
 確かに無形文化財の笛の音も聞いてみたいのですが、しかーし6日にお祝いするこ とに意味があるのであって、日にちをずらしては親方が許しませんよね。
  ずいぶんとたくさん集まったようで楽しみですね。
  ぜひ、親方に至るまでの道のりが分かるものを持ってきてください。
  明日は鎌ヶ谷まで出張のため、みんながすでにできあっがった頃に参加となりそ  うですが、どうぞよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


192 Re: 聖?誕祭最終報告 コメント数:  2件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/10/05 (木) 19:35
> あすの件ですが、
> ライオンさんからの依頼で1名追加したところ、
> 背番号6番さんから、風邪による欠席の連絡が
> ありました。
> というわけで、結局同じ13名の出席です。
> では、よろしく!
>
ところで、黒ヒョウ1号さん、明日に延期になったはずのY算レク、頑張ってください。頭とドクターの口撃は相当厳しかったようですよ・・・。虫の居所もあまり良くなかったらしいので参考まで・・・。
どの時間帯に変更になったのかはわかりませんが、万が一Y算レクのため、時間に遅れることがあったら連絡してください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


191 聖?誕祭最終報告 コメント数:  4件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/05 (木) 13:00
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
あすの件ですが、
ライオンさんからの依頼で1名追加したところ、
背番号6番さんから、風邪による欠席の連絡が
ありました。
というわけで、結局同じ13名の出席です。
では、よろしく!

追伸。
背番号6番さん、お大事に!
あと追加は、本庁舎4階の方です。>管理人様
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


190 Re: 大発見!(佐原大祭) コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko@hotmail.com 2000/10/05 (木) 12:34
 http://www.sawara.com/maturi/
> 親方!お誕生日おめでとうございます!6日は申し訳ありませんが佐原の大祭へと赴かなければなりませんので欠席させていただきます。

無形文化財でしたよね。
ずいぶん練習もされたようで、いまどきの者にしては、なかなか偉いですね。
伝統文化の継承のため頑張ってください。

ところで、その大祭のHPがありました。(投稿者のwebサイトをクリック)
お祭りについていろいろ書かれていて、年2回あるうちの1回だとか
今年は市制50年なので、いつもより盛大のようです。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


189 Re: 大発見!!! コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/05 (木) 12:23
21歳のフケ顔太朗さん、ようこそ!
iモードの書き込みは大変でしょうが、またよろしくです。
佐原の大祭ではどのように参加するんでしょうか?

あと、
> ・・・だというのに、1名追加してくださいますか?
> その人は、最初の頃よく来てましたが最近は、来てない人です。
 で浮かんだのが、背番号19さんが考えていた人と違っていたのですが、
(二人とも同期だけど)果たしてどうなんでしょうね?まあ、明日になれ
ば分かるので、その時までお楽しみは取っておきましょう。
(実は勘違いしたくないだけ(^^;)

 ユニの件、明日少し話しましょうか。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


188 Re: もしもボクが坊主なら〜♪ コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/10/05 (木) 12:03
> ところで、私こと、くそGGは今日試験でございます。職場では「もし、落ちたら頭を丸めると公言しておりますので、もし2週間後に坊主頭だったらそのときは、励ましのお便りをください

頑張ってください!
ちなみに私は先日同じ試験を受けて受かりました。
大丈夫ですよ私が受かるぐらいだから。
さてその資格とは何でしょう?
ヒント「○○管理者」です。(健康福祉部に統合される前の片方の呼び名)
簡単ですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


187 もしもボクが坊主なら〜♪ コメント数:  1件
  くそGG  | kawazu-s@water.pref.chiba.jp 2000/10/05 (木) 09:09
親方様、○5歳おめでとうございます!当日は行けませんが電柱の陰から、そっとお祝いしてます。
ところで、私こと、くそGGは今日試験でございます。職場では「もし、落ちたら頭を丸めると公言しておりますので、もし2週間後に坊主頭だったらそのときは、励ましのお便りをください
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


186 Re^2: 聖?誕祭参加者決定!(1名追加) コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/05 (木) 07:33
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> ・・・だというのに、1名追加してくださいますか?

わかりました。店に追加できるか聞いてみます。

> その人は、最初の頃よく来てましたが最近は、来てない人です。
> でも、来月からは練習にまた参加したいと申しておりますので・・・・

 では、背番号は21番かな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


185 大発見!!! コメント数:  3件
  21歳のフケ顔太朗  | dynamite-kids@docomo.ne.jp 2000/10/05 (木) 02:08
親方!お誕生日おめでとうございます!6日は申し訳ありませんが佐原の大祭へと赴かなければなりませんので欠席させていただきます。
ところで、私がなぜカキコしているかというと・・・遂にIモードでカキコできることが判明したのです!(操作はかなり面倒なんですが)これからちょくちょく遊びに来ますので皆さんよろしく!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


184 Re^2: 聖?誕祭参加者決定!(1名追加) コメント数:  0件
  背番号19   | BQE10607@nifty.ne.jp 2000/10/05 (木) 01:59
> > 総勢なんと13名〜で、参加者は、
> > 背番号1〜7,9,11〜13,15,17番の方々です。
> > (ん〜とっても判りづらい!という人は当日のお楽しみ!)
> > 集まりがよすぎて、(会場の都合上)心配になりましたが、

行きたいのですが、その日は出張で行けません、残念です。感涙にむせぶ親方の顔が見れると思ったのに。。。 その話は後で聞かせてください。13日の練習は参加します。

> ・・・だというのに、1名追加してくださいますか?
> その人は、最初の頃よく来てましたが最近は、来てない人です。
> でも、来月からは練習にまた参加したいと申しておりますので・・・・
> 女性ですので、親方もよろこ・・・・
>
その方はもしかして、かつてライオンさんと同じ課にいて、現在はうちの課の隣の課の人ですか?

それから、ライオンさん、皆さんに写真渡しておいてください。4649
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


183 Re: 聖?誕祭参加者決定!(1名追加) コメント数:  2件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/10/04 (水) 23:14
> 総勢なんと13名〜で、参加者は、
> 背番号1〜7,9,11〜13,15,17番の方々です。
> (ん〜とっても判りづらい!という人は当日のお楽しみ!)
>
> 集まりがよすぎて、(会場の都合上)心配になりましたが、

・・・だというのに、1名追加してくださいますか?
その人は、最初の頃よく来てましたが最近は、来てない人です。
でも、来月からは練習にまた参加したいと申しておりますので・・・・

> これだけ集まっていただければ、親方によろこんでもらえる
> のではないでしょうか。

女性ですので、親方もよろこ・・・・

> 追伸。
> ライオンさんのリクエストよろしくお願いします!>親方様

期待してます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


182 Re: 2222番&不参加表明 コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/10/04 (水) 18:10
> 親方生誕祭は残念ながら欠席させていただきます。
> 兄貴すんません(¥¥)
> 代わりに心ばかりの贈り物を用意しましたので,
> 親方こっちに来る時ないですか?
> でなければ何らかの形でお届けします。

とっても残念です。
オーストラリアの話しをゆっくり聞きたいと思っていたのですが・・・

タイミングのいいことに私は、6日の午後から会議があって大男さんのいる建物に行くことになっております。
プレゼント&オーストラリアのお土産、楽しみにしています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


181 聖?誕祭参加者決定! コメント数:  3件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/04 (水) 17:50
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
さて、標記の件ですが、参加者が決定しました。

総勢なんと13名〜で、参加者は、
背番号1〜7,9,11〜13,15,17番の方々です。
(ん〜とっても判りづらい!という人は当日のお楽しみ!)

集まりがよすぎて、(会場の都合上)心配になりましたが、
これだけ集まっていただければ、親方によろこんでもらえる
のではないでしょうか。

少し大げさになった感もありますが、どうせやるなら!
ということで、誕生会にふさわしい?イターリアン!にさせて
いただきました。

なんと、
飲み放題の時間制限が、特にありませんので、飲みすぎには
注意しましょう!>特に私とオグとゾウさん

では、
感涙にむせぶ親方が見られるのを期待して.....

追伸。
ライオンさんのリクエストよろしくお願いします!>親方様

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


180 2222番&不参加表明 コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/10/04 (水) 11:49
2222番ゲットしました・・・えっどうでもいい?

親方生誕祭は残念ながら欠席させていただきます。
兄貴すんません(¥¥)
代わりに心ばかりの贈り物を用意しましたので,
親方こっちに来る時ないですか?
でなければ何らかの形でお届けします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


179 Re: 親方生誕祭の開催について コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/10/03 (火) 23:57




> K松親方の○5歳の生誕祭を下記のとおり開催
> いたします。
> ぜひお祝いしてあげよう!orただ飲みたい!と
> いう方は、明日火曜日までに私まで連絡をいただく
> か、この掲示板に参加表明をお願いします。

私のためにお骨折りいただきありがとうございます。
話しが大きくなってしまって多少驚いています。

1日にお話ししたかもしれませんが、Yちんから参加しますとの連絡をいただいておりますのでご報告いたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


178 Re^2: ユニの懸案事項 コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/10/03 (火) 21:14
> 1)あのデザインで,長袖で注文する。
> 2)違うデザインで,機種選をやり直す。
>
>  になります。どうします?

調整役お疲れさまでございます。
半袖も根強い人気があったので、強引に長袖に統一するのはどうかな・・・。
完成されたモデルで長袖と半袖を両方選べるユニホームがあれば、その中から選択すればいいと思いますが(そんなのあるのかな・・・)。
まずは、長袖と半袖を両方選べるデザインを探すことが先だと思います。
もし、完成されたモデルで両方選べるものが存在しなければ、オーダーメイドでやむを得ないのではないのでしょうか。
とりあえず、親方生誕記念式典の時にでも皆様のご意見を聞いてみてはいかが?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


177 Re: ユニの懸案事項 コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/03 (火) 17:17
 こんにちは。

>  で,問題は,「半袖が選べない!」ことなのです。

 たった今電話が入りました。
 やはり、選べないようです。あの形はオーダーメイドではなく完成された
モデルなのですね。
 ということで、

> 1)あのデザインで,長袖で注文する。
> 2)違うデザインで,機種選をやり直す。

 になります。どうします?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


176 Re: 親方生誕祭の開催について(参加表明) コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko@hotmail.com 2000/10/03 (火) 10:20
> K松親方の○5歳の生誕祭を下記のとおり開催
> いたします。
> ぜひお祝いしてあげよう!orただ飲みたい!と
> いう方は、明日火曜日までに私まで連絡をいただく

おめでとう?ございます。よろこんで参加させていただきます。
で、提案ですが親方の生まれたときの写真とか・・・
記念のお写真とかを持ってきていただくってのは、どうですか?

結構、生まれたときは小さかったりして・・・・・
ムフフ・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


175 Re: 親方生誕祭の開催について コメント数:  0件
  バレーチームのサッカー選手  | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/10/03 (火) 08:40
> K松親方の○5歳の生誕祭を下記のとおり開催
> いたします。
> ぜひお祝いしてあげよう!orただ飲みたい!と
> いう方は、明日火曜日までに私まで連絡をいただく
> か、この掲示板に参加表明をお願いします。
> 急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

申し訳ございません。m(__)m
先約が入っておりどうしてもいけません。
親方様におかれましては、○5歳を迎えいっそうお腹に円熟味を増すこととお喜び申し上げます。

そう言えば、黒ひょう2号さんの1900ゲットから始まったカウント取得ですが私もとうとう2200番ゲット!いたしました。
みなさまも2300目指し頑張りましょう。(私の予想では、10月10日前後がXDay)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


174 Re: 親方生誕祭の開催について(参加表明) コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/10/02 (月) 23:08
> K松親方の○5歳の生誕祭を下記のとおり開催
> いたします。
> ぜひお祝いしてあげよう!orただ飲みたい!と
> いう方は、明日火曜日までに私まで連絡をいただく
> か、この掲示板に参加表明をお願いします。

謹んで参加させていただきたいと思います(少し遅れるかも・・・)
親方様におかれましては生誕○5周年記念ということでまことにおめでとうございます。この場を借りましてお祝いの言葉を述べさせていただきます。
今後も「親方」の名に恥じぬよう親方道に精進していただけたらと思います。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


173 Re: 只今帰りました〜 コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/02 (月) 22:54
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 黒ひょう1号様、6日の件、ユニホームの件、冬合宿の件、お忙しいところ大変でしょうが、よろしくお願いします。

 わたしにまかせなさ〜い!
 というわけで、6日の件については、別途ご案内(No.172)いたしましたので、
 よろしくお願いします。
ユニフォームは、管理人さん書込みのとおり難航しております。
 冬合宿は、後日最新情報をお知らせします。

 では、よろしく!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


172 親方生誕祭の開催について コメント数:  4件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/10/02 (月) 22:49
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
みなさん、こんばんは。

さて、お知らせです。

K松親方の○5歳の生誕祭を下記のとおり開催
いたします。
ぜひお祝いしてあげよう!orただ飲みたい!と
いう方は、明日火曜日までに私まで連絡をいただく
か、この掲示板に参加表明をお願いします。
急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
          記
日時:2000年10月6日(金)18時〜
場所:「ベッシェ・ヴィーノ」(イターリアン)
   千葉市中央区弁天町232−3山崎ビル1F
   ↑
   千葉駅北口=ときわスポーツ、波奈総本店のある側です。
   徒歩1分。弁天小学校の路をはさんで向かいです。
会費:5,500円(税込み)
   〜ビール、ハウスワインのみ放題!(日本酒、ウイスキー除く)


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


171 ユニの懸案事項 コメント数:  2件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/10/02 (月) 22:13
こんばんは。大男さんお帰りなさい!

>ユニフォームは問題発生で困りましたね。
 のことについて。

 昨日,店に行って,試着用のユニを借りてきました。で,練習
の合間などにサイズ確認などをしました。大体の大きさはわかっ
たと思います。(洗濯して縮むのも...)

 で,問題は,「半袖が選べない!」ことなのです。
 今日,試着用のユニを返すときに,もう一回交渉して,半袖の
オーダーが出来ないかメーカーに問い合わせてもらうことにしま
した。これで作れれば問題ないのですが,出来なかった場合は,
次のどちらかを選んでもらうことになります。

1)あのデザインで,長袖で注文する。
2)違うデザインで,機種選をやり直す。

 とりあえずは返事待ちなのですが,ちょっと覚悟しておいて
もらえればと思います。

 なぜか「プロ野球12球団応援歌」なんてのをBGMにして
書き込んでます。続けて聞くとかなりすごいものがあります...。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


170 ただいまです。 コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/10/02 (月) 20:01
どーも皆さんお久しぶりです。
無事南半球から帰ってきました。
オリンピックで盛り上がっていると思いきや
案外そうでもなかったというのが率直な感想です。
(行ったところがかなり田舎だったので仕方がないかも?)
遅い夏休みを満喫して参りました。

しばらく見ないうちにまた書き込みが多くて,
全部見るのにまた時間を要してしまいました。
また話題についていけるように頑張りたいでーす。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 319 件の投稿中 219件目〜170件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.