After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 382 件の投稿中 332件目〜283件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


332 Re: 練習試合お疲れさま! コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/11/26 (日) 01:12
> 練習試合お疲れさまでした。
    本当にお疲れ様でした。
やっと練習試合の第1回が終了してこれからの練習に身が入りますね。
試合慣れしたチームの方が優勢ですから,感覚が身につくときっと負けないと思います。ネットの高さもボールの大きさや硬さも違いますからねー

ママさんは4試合位は平気です。
上から打たれるので、結構本気で楽しかったそうです。
あのママさんチームをやっつけたチームのスパイクは男並だったそうですから,まだまだ強いボールを取れると言うことです。ーースゴイデスネー。

ユニうちに帰ったら子供が格好いい頂戴と大人気です。
ありがとうございました。
ところで、ユニの袋○ールドスポーツとなっていましたがそうなんですか?
家の近くなんですけど。

写真楽しみです。
早く見たいですね。
よろしくお願いします。





> ママさんづいている〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


331 練習試合お疲れさま! コメント数:  6件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/11/26 (日) 00:23
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
練習試合お疲れさまでした。

もう少しなんとかなるかと思いましたが、
やはり手強かったです。
今度はぜひあのサーブをきちんと取るぞ〜!!
(何度もミスってすいません)

○路さんから、もう一度やりましょう!ということ
でしたので、
今度は定期練習のほかに、P菜の花をとって、ちゃんと
練習しましょう!

追伸。
明日でなくて今日は、ママさんコーラスと練習です。
ママさんづいている〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


330 ニュース速報 コメント数:  1件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/11/26 (日) 00:20
え〜ここでニュースをお伝えいたします。
只今入った情報によりますと、かねてよりダイエットに挑戦していた親方のウエイトが、今夜ついに二桁に突入したとのことです。
ウエイトが二桁になったのは、15年ぶりとのことで親方は大変喜んでいるとのことです。
親方は、学生時代のベスト体重70kgを目標に今後もダイエットを続けていくと抱負を語っていたそうです。
以上、臨時ニュースをお伝えいたしました。

ところで、今日は完敗でしたね。
またがんばって練習しましょう!

では、お休みなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


329 Re^3: 試合前夜ですね(ボールの行方) コメント数:  0件
  ライオン。(ボールと一緒におちる人)  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/11/25 (土) 01:43
>
> >  ところでボールを持ってるのはゾウ1号さんでしょうか?
>
> ライオン。さんにあずけました。

> >  大男さんが忘れずに持ってきてくださいと申しておりましたのでよろしくお願いします。
>
> ということで、ライオン。さん、よろしくお願いします。
> 明日は頑張りましょう。  

は〜い!私がもってます。車に積みっぱなしです。
今、帰宅。試合が夜でよかった。
で、明日(今日)は友人を連れてきます。
>
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


328 Re^2: 試合前夜ですね(ボールの行方) コメント数:  1件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/11/24 (金) 23:33

>  ところでボールを持ってるのはゾウ1号さんでしょうか?

ライオン。さんにあずけました。

>  大男さんが忘れずに持ってきてくださいと申しておりましたのでよろしくお願いします。

ということで、ライオン。さん、よろしくお願いします。
明日は頑張りましょう。  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


327 Re: 試合前夜ですね コメント数:  2件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/11/24 (金) 22:04
> いよいよユニで勢ぞろいですね。
> 初の遠征試合
> 出られない方の分も含めて楽しみましょう。

楽しみですね!

> 中学校の体育館は久しぶりの方もいらっしゃるでしょうね。
> 駐車場も7台くらいは十分ですので安心です。

 私も約1年ぶりです。
 ところで皆さん場所はわかりますか?
 近くまできてわからなかったら私の携帯に電話してください。

 ところでボールを持ってるのはゾウ1号さんでしょうか?
 大男さんが忘れずに持ってきてくださいと申しておりましたのでよろしくお願いします。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


326 Re: 試合前夜ですね コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/24 (金) 21:58
 こんばんは。名前がかわいく変わりましたね。

> いよいよユニで勢ぞろいですね。
> 初の遠征試合
> 出られない方の分も含めて楽しみましょう。
 楽しみですね!カメラの充電もばっちりです。

> 中学校の体育館は久しぶりの方もいらっしゃるでしょうね。
> 駐車場も7台くらいは十分ですので安心です。
 明日は車で行かせていただきます。
 残りのユニフォームを積んで。
 スタメンは決まったのでしょうか?

> それでは明日6時50分に・・・
 よろしくお願いします。お手柔らかに。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


325 試合前夜ですね コメント数:  4件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/11/24 (金) 21:51
いよいよユニで勢ぞろいですね。
初の遠征試合
出られない方の分も含めて楽しみましょう。

中学校の体育館は久しぶりの方もいらっしゃるでしょうね。
駐車場も7台くらいは十分ですので安心です。

それでは明日6時50分に・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


324 Re: どう? コメント数:  0件
  masako   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/11/23 (木) 08:22
>  こんにちは。
>  調子に乗って、リンク集とメンバーリスト作ってみたんですけど。
>  どうでしょう?

  こーだったのですね。
  よくわかって」助かります。
  ありがとうございます。

  1ページ目にまだたどり着かず写真見たり・・・

  土曜日ですが,駐車上7台くらいは十分OKです。
  コートは2面準備ですので全員練習もできます。  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


323 Re^2: どう?(最高!・・文句なし) コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/11/23 (木) 06:40
> >  こんにちは。
> >  調子に乗って、リンク集とメンバーリスト作ってみたんですけど。
> >  どうでしょう?
>
> いいですね〜 全部見てしまった。たのしーーーーーイ。

同感です。わずか2日程度で工事してしまうとは・・・。

> まめですよね。マリンさんは、動物占いなんですか?

他人が答えて申し訳ありませんが、この掲示板のどこかに答えが出てますよ〜。

諸般の事情により、徹夜明けです。2時から飲み始めるのもなかなかつらい・・・。
土曜日の練習試合に支障がでないよう、これから休養をとります。おやすみなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


322 家のパソコンからこんばんわ コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/11/22 (水) 23:55
ただいま研修中で職場に行ってないので,掲示板を見れてませんでした。
どうしても我慢できなくなって今弟のパソコンから繋いでお邪魔している状態です。
あらためまして今晩は!宍戸 開です・・・・

> > それから3日の○瀬さんの2次会行けなくなりました
>  私は行きます。汗くさいままかもしれないけど。行く人連絡求む!

私も行かせていただきます。なんせ夏巡業のチームメイトですから。
あのヘディングレシーブは忘れません。(わかる人だけわかって!)

> > 当日行けない人が多いようだけど
> > After\でお祝い会やりませんか?
>  カレンダーまた埋まりますね!

そっちも是非出たいでーす。楽しみにしてま-す。
ではまた来週ごきげんよう
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


321 Re: どう?(最高!・・文句なし) コメント数:  1件
  ライオン。(ボールと一緒におちる人)  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/11/22 (水) 22:41
>  こんにちは。
>  調子に乗って、リンク集とメンバーリスト作ってみたんですけど。
>  どうでしょう?

いいですね〜 全部見てしまった。たのしーーーーーイ。
メンバーリスト、人の番号まだ覚えてないから助かります。
まめですよね。マリンさんは、動物占いなんですか?

3日ですけど、行きます。
そういえば、ビールのピッチャーの一気のみをするとかって、
○瀬ちゃんが言ってました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


320 どう? コメント数:  3件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/22 (水) 18:45
 こんにちは。
 調子に乗って、リンク集とメンバーリスト作ってみたんですけど。
 どうでしょう?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


319 Re: 祝 連絡用ページ作成!!! コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/11/22 (水) 07:05
> ユニの手配の次はHPの改造と
> マリンさんの尽力に感謝!感謝!!

同感です。

> ところで3000Getした人だーれ???
> 私がアクセスするといつも4、5番手前なんだよねこれが…

ちなみに、私がアクセスした時は3001でした。
最近、アクセス件数が異常に上昇しているような気がします。
(1日30件程度はカウントされていると思う。)
ということは、4000は年末か?

> それから3日の○瀬さんの2次会行けなくなりました
> 当日行けない人が多いようだけど
> After\でお祝い会やりませんか?
> 今度こそは言い出しっぺの『黒ヒョウ その2』が
> 責任もって幹事やりますので

私は出席予定です。
お祝い会After\バージョンはいつ頃開催されるのでしょうか。
楽しみにしております。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


318 Re: 祝 連絡用ページ作成!!!&3日の件 コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/21 (火) 23:41
 こんばんは。まとめレスになりますがご容赦を。
> ユニの手配の次はHPの改造と
> マリンさんの尽力に感謝!感謝!!
 ありがとうございます(^^)。まだ途中なので完成にはもうしばらく
お待ちください。A\専用HPにするつもりはありませんが(^^;)。

> ところで3000Getした人だーれ???
> 私がアクセスするといつも4、5番手前なんだよねこれが…
 今回は早かったですねー。私が見たときも既に3006でした。
 ライオン。さんも惜しかったですね。ちなみに私も誰が取ったか
わかりません。知識が有れば訪問記録を調べることが出来るらしい
ですが、そこまでやる元気はさすがにありません(^^;)。

> それから3日の○瀬さんの2次会行けなくなりました
 私は行きます。汗くさいままかもしれないけど。行く人連絡求む!
 出きれば会場に行く前にどこかで待ち合わせしたいんですけど。
(ちなみに発起人の一人は日曜の練習前にバドミントンやってた人です。)

> 当日行けない人が多いようだけど
> After\でお祝い会やりませんか?
 カレンダーまた埋まりますね!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


317 管理人さん凄い! コメント数:  0件
  バレーチームのサッカー選手  | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2000/11/21 (火) 22:37
管理人さんご苦労様です。HP凄い進化を遂げましたね。頭が非常に下がります。m(__)m
だんだんAfter\HPになってきましたね。(それは禁句?)でも少しずつ県民ニーズに応えて行くことが大事ですよね。これからの進化も期待しております。
25日は、皆さん頑張りましょう。
追伸 ごぼうの料理はまた次回お届けします。意外と評判?がよかったことにびっくりしました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


316 祝 連絡用ページ作成!!! コメント数:  3件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/11/21 (火) 21:55
ユニの手配の次はHPの改造と
マリンさんの尽力に感謝!感謝!!

ところで3000Getした人だーれ???
私がアクセスするといつも4、5番手前なんだよねこれが…

それから3日の○瀬さんの2次会行けなくなりました
当日行けない人が多いようだけど
After\でお祝い会やりませんか?
今度こそは言い出しっぺの『黒ヒョウ その2』が
責任もって幹事やりますので
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


315 やられた〜 コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/11/20 (月) 22:45
だれだれ??? 3000GETした方は?
職場で見たとき、まだ余裕と思って、今開いてみたら
すでに3002になってました。くやちぃ〜
つぎは、4000っか。

でも、いったい誰が…
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


314 Re^2: 練習御礼 コメント数:  0件
  たぬき  | nory-m@nifty.com 2000/11/20 (月) 20:41
> 練習お疲れ様でした。
  お疲れ様でした。久しぶりでなんだか筋肉痛です。
> あけちゃんに頂いた4号のボールカラカラ音がしたでしょう。
  何の音だろうと、最初は耳を傾けてしまいました。 
> 写真に感激しています。
  さっそく載せていただきありがとうございます。
  なんかバレーボールチームみたい!
  ユニフォームを着るとこんなにも違うものかと驚きです。
  色も形もプリントも検討に検討を重ねただけのことはありますね。
  マリンさんお疲れ様でした。
  練習中は、あっちにもこっちにも同じ人がいて
  迷ってしまいましたが、強そうに見えるし、試合で勢ぞろいするのが
  楽しみですねえ。
  25日、楽しく戦いましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


313 今後の練習日程 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/20 (月) 17:50
 こんにちは。
> ところで、話は変わりますが、もし可能であれば、今後の練習日程をこの掲示板に載せてみてはいかがでしょうか。
 実は、掲示板最初の書き込みがスケジュール表だったんですよね。
 ここに載せることももちろんですが、HPの中にA\のコーナーを設けて、
練習日程や試合結果や写真のリンク先やらをまとめて載せようかなと、現在
計画しています(思いつきですが)。掲示板だと探すのが大変ですからね。

 というわけで、今後のスケジュールです。掲示板見られない人にも連絡
よろしくです。(連絡網を作っておいた方が間違いないんですけどね)
 11月25日(土)19:00〜21:00 対抗試合(習志野2中)
 12月15日(金)17:00〜21:00 プラザ菜の花
  1月19日(金)17:00〜21:00 プラザ菜の花
  2月10日(土)〜12日(祝) 冬合宿(中伊豆・天城湯ヶ島町)
  2月16日(金)17:00〜21:00 プラザ菜の花
  3月16日(金)17:00〜21:00 プラザ菜の花
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


312 Re^2: 練習御礼 コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko@hotmail.com 2000/11/20 (月) 13:00
> 練習お疲れ様でした。
久しぶりでしたので、ちょっと筋肉痛になってます。

> あけちゃんに頂いた4号のボールカラカラ音がしたでしょう。
> 少し小さくて,すっぽ抜けませんでしたか?
音、してましたね。で、写真で宮尾さんが持ってるボールがそのボールです。
「coji」を見えるようにしたんですが・・・・

> 写真に感激しています。
> 親方やせたんじゃない?・・と感じたり,
> 皆さん格好いいですね。

特に3枚目の○津さん!・・1,2枚目が控えめなだけに
超うけ・・・いやぁ、かっこいいです。

> アフターナインのチーム名も決まり・OKって感じですね。
由来を聞かれると・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


311 Re: 練習御礼 コメント数:  2件
  masako   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/11/19 (日) 23:22
練習お疲れ様でした。
あけちゃんに頂いた4号のボールカラカラ音がしたでしょう。
少し小さくて,すっぽ抜けませんでしたか?

写真に感激しています。
親方やせたんじゃない?・・と感じたり,
皆さん格好いいですね。

ユニとっても良いイメージで黒にブルーが効いていますね。
バランスも良くて25日が楽しみです。
お世話してくださった皆様ありがとうございました。

アフターナインのチーム名も決まり・OKって感じですね。






【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


310 Re: 練習御礼 コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/11/19 (日) 22:51
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
>本日はお疲れさまでした。
>今日参加された方には、ユニフォームをお渡ししました。

 どうもお疲れさまでした。m(_ _)m
 お陰様でいいユニフォームができました。
 チーム名の大きさも配置も「さりげなく」てとてもいいですね。
 ありがとうございました。(*^_^*)
 
>ついでに写真を撮りましたので、良ければご覧ください。

 早速パクらせていただきました。
 お揃いのユニフォームは、ん〜壮観〜!ですね。
 親方さまのおっしゃるとおり黒だと引き締まってみえますね。

 来週の練習試合でもぜひ記念撮影しましょう。(^_^)
 今日来られなかった方は写真を見て、さぞかし悔やんでいる?
 と思いますので。

 では。

 追伸。
 ユニフォームおっかなびっくり洗濯しました。
 とりあえず、縮んではいないようです。(^_^;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


309 Re: 練習御礼 コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/11/19 (日) 22:13
>  本日はお疲れさまでした。
>  今日参加された方には、ユニフォームをお渡ししました。
>  ついでに写真を撮りましたので、良ければご覧ください。

 どうもお疲れさまでした。
 久しぶりの練習で張り切りすぎて腰が痛くなってしまいました。
 
 ユニやっぱり黒にしてよかったですね。
 写真を見たら、結構細く見えました。

 では、また土曜日にお会いしましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


308 Re: 練習御礼プラスα コメント数:  1件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/11/19 (日) 21:57
>  本日はお疲れさまでした。
>  今日参加された方には、ユニフォームをお渡ししました。
>  ついでに写真を撮りましたので、良ければご覧ください。

皆さん、きまってますねぇ〜。
ということで、マリンさん、ユニの調達業務お疲れさまでした。
長く着られるよう、洗濯と体型維持には十分気をつけます。
ところで、話は変わりますが、もし可能であれば、今後の練習日程をこの掲示板に載せてみてはいかがでしょうか。すでに掲載されている、あるいは載せると不都合な点が生じるのであれば話は別ですが・・・。一応管理人さんをはじめ、皆様にご判断を仰ぎたいと思いますので、ご一考いただければ幸いです。
練習試合まであとわずか、最近流行っている風邪をひかないよう、体調管理に十分気をつけましょう。では、おやすみなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


307 練習御礼 コメント数:  7件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/19 (日) 20:57
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=16671&key=128858&m=0
 本日はお疲れさまでした。
 今日参加された方には、ユニフォームをお渡ししました。
 ついでに写真を撮りましたので、良ければご覧ください。
 上記「投稿者Webサイト」欄のアドレスをクリックすると見られます。
 パスワードはありません。

 なお、本日お渡しできたかった方については、練習試合等の場で
お渡しします。自宅に置いておきますが、職場での受け渡しを希望
される方はその旨ご連絡ください。
 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


306 Re: 練習試合うきうき コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/11/19 (日) 08:07
> 掲示板にお仲間入りさせていただきます。昨年12月にパソコンを購入して良かった。
> そして,ケーブルテレビに入ってこれで安心です。
>
ようこそいらっしゃいました。今後もよろしくお願いします。
この掲示板の中身を全部ご覧になったのであれば、相当時間がかかったのではないでしょうか。(ちなみに、開設後約3ヶ月で300もある)

> 25日は,二中に6時50分においでください。
> (早いと体育館の鍵があいていません。でも正門は開いています。)
> 今日の練習ではOBも含めて20人も集まったそうです。
> コートは,参加人数に関係なく2面準備することとなっています。

黒ひょう1号さんの話では、どこかに集合して行くとのことですが、私は、もしかしたら単独で二中に行くことになるかもしれません。場所はだいたい知っていますので、細かいところを地図で確認すればたどり着くでしょう。
それにしても、20人集まるとはすごい!!

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


305 Re: 練習試合うきうき コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/11/19 (日) 07:44
> 掲示板にお仲間入りさせていただきます。昨年12月にパソコンを購入して良かった。

まさ子様どうもです。これからよろしくお願いします。

> 25日は,二中に6時50分においでください。
> (早いと体育館の鍵があいていません。でも正門は開いています。)
> 今日の練習ではOBも含めて20人も集まったそうです。
> コートは,参加人数に関係なく2面準備することとなっています。
> 駐車場は正門を入ってすぐ左奥にあります。
>
 皆さん場所を知らないと思いますので、今日の練習のときに打ち合わせしておきます。

 


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


304 Re: 練習試合うきうき(歓迎!) コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/11/19 (日) 07:41
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 掲示板にお仲間入りさせていただきます。昨年12月にパソコンを購入して良かっ
た。

 ようこそいらっしゃいました!

> 25日は,二中に6時50分においでください。
> (早いと体育館の鍵があいていません。でも正門は開いています。)

 どこかで集合していこうかなと思っています。

 では、当日よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


303 Re: 練習試合うきうき コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/11/19 (日) 00:08
> 掲示板にお仲間入りさせていただきます。昨年12月にパソコンを購入して良かった。
> そして,ケーブルテレビに入ってこれで安心です。

出来たじゃないですか。またまたおめでとうございます。

> 25日は,二中に6時50分においでください。
> (早いと体育館の鍵があいていません。でも正門は開いています。)
二中って、どこですか?

> 寒いので暖かくしておいでください。
> ユニも楽しみにしています。
>
一足お先に明日練習で見させていただきます。
25日はよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


302 Re: 練習試合うきうき コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/18 (土) 23:25
 小路さんようこそ!です。
 この掲示板、すんなり見つかりましたしょうか。

> 25日は,二中に6時50分においでください。
> (早いと体育館の鍵があいていません。でも正門は開いています。)
> 今日の練習ではOBも含めて20人も集まったそうです。
 すごい熱心ですね。明日の練習も負けずにできるでしょうか?

> コートは,参加人数に関係なく2面準備することとなっています。
> 駐車場は正門を入ってすぐ左奥にあります。
> 着替えは舞台の上になります。更衣室が無いのです。
> 又,トイレも体育館には無く,渡り廊下の先の校舎になります。
> 寒いので暖かくしておいでください。
 いろいろありがとうございます。折角2面あるなら使いたいですね。

> ユニも楽しみにしています。
> 《石井さん掲示板を作成してくださっていて,ありがとうございます。》
 どういたしまして。また書き込んでくださいね(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


301 練習試合うきうき コメント数:  5件
  小路 まさ子  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/11/18 (土) 23:17
掲示板にお仲間入りさせていただきます。昨年12月にパソコンを購入して良かった。
そして,ケーブルテレビに入ってこれで安心です。

25日は,二中に6時50分においでください。
(早いと体育館の鍵があいていません。でも正門は開いています。)
今日の練習ではOBも含めて20人も集まったそうです。
コートは,参加人数に関係なく2面準備することとなっています。
駐車場は正門を入ってすぐ左奥にあります。

着替えは舞台の上になります。更衣室が無いのです。
又,トイレも体育館には無く,渡り廊下の先の校舎になります。
寒いので暖かくしておいでください。
ユニも楽しみにしています。

《石井さん掲示板を作成してくださっていて,ありがとうございます。》
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


300 Re: 研修突入 コメント数:  0件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/11/18 (土) 08:06
> 私事ですが,来週から一般職員研修(昔の吏二部)に行ってきます。

うちの係の女性も来週からです
同じ研修ですね!!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


299 研修突入 コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/11/17 (金) 18:01
私事ですが,来週から一般職員研修(昔の吏二部)に行ってきます。
しばらくこの掲示板も見れません。

その間に3,000いっちゃいそうですね。
狙ってたのにちょっと残念。
それが言いたかっただけです。失礼しました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


298 Re: ユニの受け取りについて コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/17 (金) 17:46
 こんばんは。今日は待機はなさそうです。

> 19日(日)は空いていますので
> ユニの受け取りのお手伝いできます
> 何時頃どこにいけばいいのかな?
 12時半頃千葉スポーツの前にいます。
 あるいはお店に入っているかもしれません。
 というわけで、よろしくです。

> いろいろ書き込まれたカレンダーを見ながら空恐ろしくなったきた
> 今日このごろです
 同じく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


297 Re^2: 冬合宿情報A(の話題からそれてる)→さらにそれる コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/11/16 (木) 22:57
> なんてこというから、危うく津波が来そうになったじゃないですか!
> (ゾウ1号さんの課にも先ほどお邪魔しました。疾風のように去ってしまいましたが)
>  あんまり物騒なことは言うもんじゃないですよ!なんてね。
>
びっくりしましたね。と同時に笑ってしまいました。
ところで、ユニの受け取りの件ですが、今の段階ではお付き合いできるかどうか未定です。行ける場合を想定して、集合時間と場所をお知らせいただけたらと思います。
(戦力外として考えてください。)
なお、練習には参加するつもりです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


296 ユニの受け取りについて コメント数:  1件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/11/16 (木) 22:39
 http://www.isize.com/computer/download/down_index.html
19日(日)は空いていますので
ユニの受け取りのお手伝いできます
何時頃どこにいけばいいのかな?

忘年会シーズン間近とはいえ
最近宴会(忘年会以外もある)のお誘いが多く
いろいろ書き込まれたカレンダーを見ながら空恐ろしくなったきた
今日このごろです
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


295 Re: 冬合宿情報A(の話題からそれてる) コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/16 (木) 17:52
> 地震、噴火、大雪などなど、After\のイベントで遭遇していない天災はまだまだたくさんあるので、気をつけましょう。
> 油断大敵ですよね、マリンさん・・・。

 なんてこというから、危うく津波が来そうになったじゃないですか!
(ゾウ1号さんの課にも先ほどお邪魔しました。疾風のように去ってしまいましたが)
 あんまり物騒なことは言うもんじゃないですよ!なんてね。

 地震と噴火では他のイベントをつぶされたことがあるので、後は大雪か。
 しかも2月か...。そしたら皆巻き添えだもんね!(ひらきなおり)
 ということがないように願いましょう!

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


294 Re: 冬合宿情報A コメント数:  2件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/11/16 (木) 07:32
> 初日が渋滞で、時間どおりできるか?ということと、
> 2日間の練習で体力がもつか?など不安材料はあり
> ますが、一応場所を確保してひと安心したところです。

渋滞、ランチ、配車等諸般の事情を考えると、初日は、何時に出発することになるのやら・・・。
朝に自信のない方は早起き練習しなければいけないかもしれませんね。

> あとは、台風が来ないことを祈りましょう!
> >冬に来る訳ないだろう!(突っ込み)

地震、噴火、大雪などなど、After\のイベントで遭遇していない天災はまだまだたくさんあるので、気をつけましょう。
油断大敵ですよね、マリンさん・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


293 Re^2: まさ子様登場! コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/15 (水) 23:11
> > 掲示板のアドレスを送ったのでもうすぐ登場されることと思います。
> > 楽しみですねえ。
> > (ここにたどりつくまでに少し時間がかかるかもしれませんが?)

 ですね。今までのやりとりを読むのも大変かもしれませんが、
ゆっくりやっていきましょう。

> > マリン様、19日の練習の前はお手伝いできなくてすみません。
> > できあがりを楽しみにしています。
> > よろしくお願いします。
>
> わたくしもです。ごめんなさい。

 まあ、運べない量ではないですので構わないのですが、
 当日何名くらい参加なんでしょうか?
 あんまり少ないようだと、折角予定を合わせた甲斐がないなぁ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


292 Re: 冬合宿情報A(ゴミ) コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/15 (水) 23:07
> > あとは、台風が来ないことを祈りましょう!
> > >冬に来る訳ないだろう!(突っ込み)
>
> ねっ、マリンさん!

 そうそう。今度は何が起こるかな?(ヤケ)
 とりあえず体調管理には気をつけましょう...。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


291 Re: 冬合宿情報A コメント数:  1件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/11/15 (水) 22:43
> 冬合宿の体育館の件ですが、
> 下記のとおり、予約ができましたのでお知らせします。
今、忙しい時なのにご苦労様です。

> 2日間の練習で体力がもつか?など不安材料はあり
> ますが、一応場所を確保してひと安心したところです。

2日間練習できるかは、前夜の行動にありそうですね。

> あとは、台風が来ないことを祈りましょう!
> >冬に来る訳ないだろう!(突っ込み)

ねっ、マリンさん!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


290 Re: まさ子様登場! コメント数:  1件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/11/15 (水) 22:38
> 今、k路まさ子様から電話がありました。
> なんとインターネットを始めたそうで、メール募集中だそうです。
さっき私のところにもありました。(電車のなかで)
アドレス教えてもらってったんだけど、電話の向うでまさ子様のご主人様の声が聞こえて
「m、i、k、・・ドット××××n、eドット・・」と、
2人で楽しくパソコンの前でやってるようでした。ふふ

> 掲示板のアドレスを送ったのでもうすぐ登場されることと思います。
> 楽しみですねえ。
> (ここにたどりつくまでに少し時間がかかるかもしれませんが?)
> マリン様、19日の練習の前はお手伝いできなくてすみません。
> できあがりを楽しみにしています。
> よろしくお願いします。

わたくしもです。ごめんなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


289 まさ子様登場! コメント数:  2件
  たぬき  | nory-m@nifty.com 2000/11/15 (水) 21:52
今、k路まさ子様から電話がありました。
なんとインターネットを始めたそうで、メール募集中だそうです。
掲示板のアドレスを送ったのでもうすぐ登場されることと思います。
楽しみですねえ。
(ここにたどりつくまでに少し時間がかかるかもしれませんが?)
メールのアドレスからは、誰だか分からないと思いますが
なんだかほほえましかったので、とりあえずご報告まで。
マリン様、19日の練習の前はお手伝いできなくてすみません。
できあがりを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


288 Re^2: 来年の話なんすけど(誰?) コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/11/15 (水) 12:50
>  私も知っている人って誰ですか?

さあ誰でしょう?よく知っていると思いますよ。

>  保健所のころ一緒にやった人でしょうか?

そうそうコンビも組みました。いきなり無名の県大会初出場
しかも堂々の3位・・の時のメンバーです。

>  Y山さん?F田さん? お願い教えて!

それではヒント・・なんてもったいぶってもしょうがないので
白状すると現在某教育庁におりますF田さんでーす。
えっ?予想通り?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


287 Re: 来年の話なんすけど(誰?) コメント数:  1件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/11/14 (火) 21:55
> 私の知り合い(親方もまさこ様も知ってます)で
> やはりバレー好きの人がおりまして,その方とお会いした時に
> A9の話をしたら参加してみたいとのことでしたので,
> お声掛けをさせていただきましたがよろしいでしょうか?

 私も知っている人って誰ですか?
 保健所のころ一緒にやった人でしょうか?
 Y山さん?F田さん? お願い教えて!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


286 来年の話なんすけど コメント数:  2件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/11/14 (火) 17:46
私の知り合い(親方もまさこ様も知ってます)で
やはりバレー好きの人がおりまして,その方とお会いした時に
A9の話をしたら参加してみたいとのことでしたので,
お声掛けをさせていただきましたがよろしいでしょうか?
今年はちょっと無理ということで来年最初の練習日あたりに
お連れしたいと思うのですが,同じくバレーを愛する者として
温かく迎えていただけたら幸いです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


285 冬合宿情報A コメント数:  5件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/11/14 (火) 12:18
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
冬合宿の体育館の件ですが、
下記のとおり、予約ができましたのでお知らせします。
          記
場所 1日目:スポーツバルド遊YOU天城
   2日目:天城ドーム(天城湯ヶ島町立体育センター)
時間 13時〜17時(両日とも)
金額 半日4千円程度
   同じ町内に宿泊するので更に割引があるそうです!

初日が渋滞で、時間どおりできるか?ということと、
2日間の練習で体力がもつか?など不安材料はあり
ますが、一応場所を確保してひと安心したところです。

あとは、台風が来ないことを祈りましょう!
>冬に来る訳ないだろう!(突っ込み)

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


284 Re: ユニはやはり19日です。お手伝い無理そう! コメント数:  0件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/11/13 (月) 20:10
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
 いろいろお手数おかけします。

>19日の練習前に運ぶのを手伝っていただける方を
> 改めてお願いしたいと思います。

 19日は午前中茂原で練習してからかけつけますので、
 ちょっと遅くなりそうなので、お手伝いは無理そうです。
 すいません。

 あと冬合宿の体育館は、なんとかとれそうです!
 詳細は、後日お知らせします。

 冬合宿まで、あと3カ月です!
 では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


283 Re: いえいえそんなとんでもございません コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/11/13 (月) 18:42
> やはり引渡は19日にしたいと思います。(18日も日直なので
> 取りに行くことは可能ですが、みなさんは19日の方がよろしい
> と思いますし)
>  大男さん、申し訳ございません。
>
とんでもないです。
元はと言えば私のわがままですので,気にしないでください。
まだ19日行ける可能性が残ってますので,
それに期待したいと思います。
もしだめなら,当日の受け取りをお願いいたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 382 件の投稿中 332件目〜283件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.