After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 382 件の投稿中 382件目〜333件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


382 Re: 明日の練習の件ほか コメント数:  0件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/12/14 (木) 21:13
> 前にもお知らせいたしましたが、明日の練習は課の忘年会兼旅行につき、出席できそうもありません。After\の練習後の反省会にも間に合わないと思います。大変申し訳ありません。みなさんで今年最後の練習を盛り上げてください。

残念です
忘年会シーズン真っ只中のため
とりあえず明日の反省会(兼忘年会)の会場を押さえました(「実のなる木」だよ!)
8:30スタートの予定ですので早めに練習しましょうね

> 昨日も宴会をこなしましたが、非常にいい店を発見しました。(練習後の反省会には不向きですが、忘年会・新年会にはいい店だと思う。)

うーん気になります
新年会はそこにしますか?

私事ですが携帯を買い換えました
E−mailもできますのでどうぞよろしく
メールアドレス (電話番号)@jp-t.ne.jp

大男さん3600GETおめでとうございます
最近GETできない者にはうらやましい限りです
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


381 3600GET コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/14 (木) 09:00
どうもおはようございます。
タイトルのとおりですがあまり意味無いっすね。

昨日たくさん余っている休暇を消化するために上京しました。
趣味のひとつであるお芝居を見に行ったのですが,
久々の東京は凄かった。あの雑踏はちょっと苦手です。
昔たまに東京に出張することがあって,そういうときに
東京在住の友人に「今度東京に出張するんだ。」
と言うとかなり笑われました。
東京の人から見るとそんなもんなのですかね。

街はクリスマスムード一色ですね。
いくつになってもあの雰囲気は好きです。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


380 明日の練習の件ほか コメント数:  1件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/14 (木) 07:17
前にもお知らせいたしましたが、明日の練習は課の忘年会兼旅行につき、出席できそうもありません。After\の練習後の反省会にも間に合わないと思います。大変申し訳ありません。みなさんで今年最後の練習を盛り上げてください。

昨日も宴会をこなしましたが、非常にいい店を発見しました。(練習後の反省会には不向きですが、忘年会・新年会にはいい店だと思う。)
店の名前は、別の機会に紹介しようかと思っていますが、気になって夜も眠れなくなる人がいるかもしれませんので、ちょこっとヒントを出しておきます。
(1)本千葉駅から徒歩5分程度、県庁の反対側(海側)にあります。
(2)昨日食べたものは、刺身、焼きえび、鍋(おすすめ)、鍋のつゆを利用したうどん、キムチチャーハンなど
(3)味は、店の主人が、とある格闘技の下積み時代に習得した技術を駆使しているので、とてもおいしかったです。
(4)建物は、アパートを利用したもの(外から見ると、店の看板がなければアパートにしか見えなかった。)
(5)店の主人の体格はAfter\の「親方」(キーワードです)とほぼ同じ

(3)と(5)でわかった方もいるとは思いますが、正解は後日。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


379 Re^3: なにがやっぱり?(監督に関する雑談2) コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/13 (水) 23:02
こんばんは。

> 昨日、帰り際に偶然監督にあいました。某大衆娯楽に興じるとのこと。運が良ければ、ふところが暖まって、監督の羽振りがよくなるかもしれません。運が悪ければ、金曜日の練習はストレス発散の場になりますので、注意した方がいいかも・・・。

 今日、某会議室前で監督に会いました。機嫌はよさそうに見えましたけど?
 「写真まだ?」と催促されてしまいましたので、12/3はプリントして
持っていくことにします。プリンタの調子がいまいちなので色がちょっと
おかしいのですが、ご勘弁を。

 みなさんの今年の重大ニュースはなんでしょうかね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


378 Re^2: なにがやっぱり?(監督に関する雑談) コメント数:  1件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/13 (水) 06:46
> ゾウ1号さん
> お土産は課長が選んでくれたものですので・・・・・皆さんに行き渡ったでしょうか?

行き渡っていますよ〜。
ちなみに、私の同期の方もたくさん食べていました。

昨日、帰り際に偶然監督にあいました。某大衆娯楽に興じるとのこと。運が良ければ、ふところが暖まって、監督の羽振りがよくなるかもしれません。運が悪ければ、金曜日の練習はストレス発散の場になりますので、注意した方がいいかも・・・。

監督は、当掲示板を見たがっています。近々正式にデビューするかもしれませんので、乞うご期待。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


377 Re^3: なにがやっぱり? コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/12 (火) 22:41
 こんばんは。今日もよっぱらー。つらー。
 私の一言が変な議論を呼んでしまい申し訳ありません。
 ライオン。さんの意見は大変参考になりました。

> ちなみに今年度の異動希望調査、私の第1希望は「○防△震×災課」です。
> (県庁内でも指折りの「人気のない課」ということですが、何もなければいい職場だと思いますが。そう思いませんか、マリンさん)  

 夏合宿、途中参加でも良ければどうぞ(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


376 Re^3: なにがやっぱり?(納得) コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/12 (火) 17:34
 私が聞いた限りの情報ですが、
>  今日、うちの課のOBに聞いたところ同じ情報でした。
>  どうも、異動が遅れるんじゃないかということです。
>  げ、そうか、もしかすると異動が2回?
>  ということで配備担当としては頭が痛いのですが、どうなることやら。
>
>  って、あくまでもここだけの話にしといてね。一応。

な〜るほどね,納得しました。
まあ,あまり我々下々の者には関係なさそうな感じ・・かな?
でも2番の姉さんや7番の兄さんあたりには大ありだったりして,

何はともあれどんなことがあっても備えあれば憂いなしですね。(意味不明)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


375 Re: なにがやっぱり?(昭和採用から一言) コメント数:  2件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/12/12 (火) 09:43
9,10日は親睦旅行の方が多かったみたいで、
15日の今年最後の練習は参加者が多そうですね!

> >  今日の親睦旅行(といっても船橋(^^;))で、課長から
> > 「みなさん、あと6〜7ヶ月よろしく」と挨拶があり、
> > 会場が騒然となりました...。やっぱりそうなんですか?
>
マリンさんの発言に皆さんいろいろ推測しているようですが、
昭和採用から一言。
私が入った年は、知○選で副主査以上の異動が5月11日でした。
同期7人だったんだけど、そのうち3人は席がなく会議室(物置みたいな)で
1ヶ月ちょっと仕事をさせられてました。
歓送迎会も2回やった気がします。

ゾウ1号さん
お土産は課長が選んでくれたものですので・・・・・皆さんに行き渡ったでしょうか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


374 Re^3: なにがやっぱり?(ご質問の回答) コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/12 (火) 07:13
> 追伸その2 ゾウ1号さん、国の予算内示は24日ということを聞いていますが。私の聞き違い?かも知れないので、わかったら教えて下さい。世炉詩句。

マスコミ情報によると、20日らしいですよ。
追伸:ライオン。さん、黒ヒョウ1号さん、お土産ありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


373 Re^2: なにがやっぱり? コメント数:  1件
  黒ひょう  ○号  | BQE10607@nifty.ne.jp 2000/12/12 (火) 03:12
> > >  今日の親睦旅行(といっても船橋(^^;))で、課長から
> > > 「みなさん、あと6〜7ヶ月よろしく」と挨拶があり、
> > > 会場が騒然となりました...。やっぱりそうなんですか?
> > ↑これってどういうことですか?なんか恐いこと?
> > S防G震B災課の人が言うと何か起こるのではないかと
> > 思ってしまいます。気になるので教えて。
>
>  ん〜。マリンさんがいうと更に〜(すいません)
>  我が社のトップの件でのことだとお察しいたしますが、
>  たぶん、我々ヒラ職員には関係ない話だと思いますよ!
>  退職者もいるし、新入社員も少なからず入ることだし、
>  異動がないということはないと思いますが。
そういうことですか。
実は、私も気になっていました。
ちなみに今年度の異動希望調査、私の第1希望は「○防△震×災課」です。
(県庁内でも指折りの「人気のない課」ということですが、何もなければいい職場だと思いますが。そう思いませんか、マリンさん)  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


372 Re^2: なにがやっぱり? コメント数:  1件
  黒ひょう  ○号  | BQE10607@nifty.ne.jp 2000/12/12 (火) 03:01
> > 親睦旅行明け(12月9〜10日at銚子)で
> > 興奮覚めやらぬ私です。
>  私もライオン。さんとともに会津酒蔵ツアー!
>  にいってまいりました。
私も親睦旅行(12月9〜10日at長野)でした。結構この日に旅行という課が多かったようですね。
黒ひょう1号さんもライオンさんも浴びるほど飲んだのでしょうか。
(思わずこの間、電車の中で酒臭かったライオンさんを思い出してしまった)

追伸 写真の方は難産の末(?)、無事に焼き増しが終わりました。15日の練習会にお配りします(忘れずに持ってくれば、の話ですが)。マリンさんにも必ず持ってくるように念を押されましたし。
追伸その2 ゾウ1号さん、国の予算内示は24日ということを聞いていますが。私の聞き違い?かも知れないので、わかったら教えて下さい。世炉詩句。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


371 Re^2: なにがやっぱり? コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/11 (月) 23:33
 こんばんは。今週はよっぱらーモード全開(^^;)。
 やっぱ飲むなら楽しくないとね。

>  ん〜。マリンさんがいうと更に〜(すいません)
>  我が社のトップの件でのことだとお察しいたしますが、
>  たぶん、我々ヒラ職員には関係ない話だと思いますよ!
>  退職者もいるし、新入社員も少なからず入ることだし、
>  異動がないということはないと思いますが。

 私が聞いた限りの情報ですが、
 今日、うちの課のOBに聞いたところ同じ情報でした。
 どうも、異動が遅れるんじゃないかということです。
 げ、そうか、もしかすると異動が2回?
 ということで配備担当としては頭が痛いのですが、どうなることやら。

 って、あくまでもここだけの話にしといてね。一応。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


370 Re: なにがやっぱり? コメント数:  6件
  黒ひょう1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/12/11 (月) 20:54
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 親睦旅行明け(12月9〜10日at銚子)で
> 興奮覚めやらぬ私です。

 私もライオン。さんとともに会津酒蔵ツアー!
 にいってまいりました。

> >  今日の親睦旅行(といっても船橋(^^;))で、課長から
> > 「みなさん、あと6〜7ヶ月よろしく」と挨拶があり、
> > 会場が騒然となりました...。やっぱりそうなんですか?
> ↑これってどういうことですか?なんか恐いこと?
> S防G震B災課の人が言うと何か起こるのではないかと
> 思ってしまいます。気になるので教えて。

 ん〜。マリンさんがいうと更に〜(すいません)
 我が社のトップの件でのことだとお察しいたしますが、
 たぶん、我々ヒラ職員には関係ない話だと思いますよ!
 退職者もいるし、新入社員も少なからず入ることだし、
 異動がないということはないと思いますが。

 
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


369 なにがやっぱり? コメント数:  10件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/11 (月) 09:10
どうもおはようございます。
親睦旅行明け(12月9〜10日at銚子)で
興奮覚めやらぬ私です。

先日は突然おじゃましてすみませんでした→親方様
お陰様で水道は頑張って直しました。
(ちなみにパッキンではなく蛇口自体に亀裂が入っていました)

>  今日の親睦旅行(といっても船橋(^^;))で、課長から
> 「みなさん、あと6〜7ヶ月よろしく」と挨拶があり、
> 会場が騒然となりました...。やっぱりそうなんですか?

↑これってどういうことですか?なんか恐いこと?
S防G震B災課の人が言うと何か起こるのではないかと
思ってしまいます。気になるので教えて。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


368 Re: お祝い会&忘年会 コメント数:  11件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/09 (土) 02:32
 こんばんは。今日はみなさんへべれけかな?

> とりあえず15日(金)は練習日なので
> 練習をちょっと早めに切り上げて
> 忘年会をやったらという意見もあります
 ならば、なるべく早めに練習始めましょうか。
 バレー納めになる人も多いでしょうしね。

> お祝い会は主役の予定を確認してから
> 年明け早々というのはどうでしょう?
> 皆様の意見をお待ちしております
 決められた日に従います。よろしくです。

> それから15日だけでは飲み足りないという方
> 1年のすべてを忘れきれないという方(私か?)
> 15日以降、予定がまったく入っていません
> いつでもお声をかけてください
 私は今のところ21日以降なら空いております。

 今日の親睦旅行(といっても船橋(^^;))で、課長から
「みなさん、あと6〜7ヶ月よろしく」と挨拶があり、
会場が騒然となりました...。やっぱりそうなんですか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


367 Re: お祝い会&忘年会 コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/06 (水) 07:45
> お祝い会は主役の予定を確認してから
> 年明け早々というのはどうでしょう?
> 皆様の意見をお待ちしております

幹事様、お勤め大変でございます。個人的には年明け希望ですけれども、主役をはじめ皆様のご都合に合わせていただければいつでも結構です。

> それから15日だけでは飲み足りないという方
> 1年のすべてを忘れきれないという方(私か?)
> 15日以降、予定がまったく入っていません
> いつでもお声をかけてください

そもそも、「忘年会」の意味って、『大辞林』によると「その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会」なんだそうです。ということは、楽しいことは覚えていてもいいんですよね…。はじめて知りました。
それはさておき、参考までにお知らせしておきますが、私の場合、国の予算内示の日〈20日頃か?)以外は今のところ予定なしです。
最近、飲みすぎ状態なので、肝臓をいたわってあげたいと思う今日この頃です。
話がまとまりませんが、そろそろ出勤する時間が近づきましたので、これにておしまい。いってきま〜す。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


366 Re: お祝い会 コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/12/06 (水) 06:29
> > > > ところで、AIXのお祝い会はいつにしますか?
> > > って、なんのお祝い会?
> >  黒ヒョウその2さん、出番ですよ〜!
> > 個人的にはユニができてからを希望です。
> そうゆうことね。15日の練習の後はどうです?
> ユニは間に合わないと思うますが、皆さん集まりやすいのでは?
> どっちにしろ飲むから別にいいんだけど・・
> それじゃなければ新年会(21世紀)にしますか?
> 黒ひょうその2さんよろしく!!

そうゆうことっす。
 確か15日は主役が都合悪いと言ってたような気がします。

> 今週末はボーナスですね!(^。^)V
 家のローンと車検代で全部消える予定です。

 では、もう出かける時間ですので今日はここまで。
 行ってきます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


365 Re: 忘れないうちに(また試合したい) コメント数:  0件
  ママさんバレー  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/06 (水) 05:30
>  こんばんは。
>  ユニフォームを2枚追加発注しました。
>   21番 Mサイズ 長袖(前)
>   22番 Mサイズ 半袖(猪(鴇))
>  です。年内にできるかな?というとこです。一応ご報告。
  
   ○浦さんにも見せてみます。
   注文があったらお手数ですが,またよろしくお願いいたします。
   そろって着られる日がまたまた楽しみですね。
   お世話になります。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


364 Re^2: さすがですね〜!! コメント数:  0件
  せっつくわがままな人  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/06 (水) 03:57
> ほんと、かわいかった。きれいになったよね。
> でも、これまでの行動(走行300キロ)にギャップがあり。同一人物とは思えない。
>
> > なかでも、チーママさんの飲みっぷりお見事でした。
> あれは、他の人と量が半分だったのです。
> それより、Z病とGセンの2人のほうがすっごかった〜
   まるで控え席は練習試合にでも勝った勢いの応援でした。
   大応援団って感じで,すごくまとまってて。
   でも新郎新婦まで参加するのもすごい
   


> > ところで、AIXのお祝い会はいつにしますか?
> って、なんのお祝い会?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


363 Re^2: 気づいたこと コメント数:  0件
  せっつくわがままな人  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/06 (水) 03:49
>  こんばんは。
> > この間の二次会の時,久々にプリクラなんて撮っちゃった。
> > で,今それが出てきたので見てたのですが・・・
> > 俺って顔でかっ!って改めて思いました。
> > すみません,一緒に撮った人しかわからないですよね。
>
>  載せましょうか?
    プリクラみたいですねー。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


362 Re: 気づいたこと コメント数:  0件
  せっつくわがままな人  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/06 (水) 03:45
> この間の二次会の時,久々にプリクラなんて撮っちゃった。
> で,今それが出てきたので見てたのですが・・・
> 俺って顔でかっ!って改めて思いました。
> すみません,一緒に撮った人しかわからないですよね。
そうですか。
    いっしょにとった人はそれなりに気づき
    撮らない人も,なんとなく納得。
    でも大男なので・・・・・
      プリクラもみれるんですって
      載せないの?でしょうか。皆さんの意見も楽しいではないでしょうか。
      




【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


361 お祝い会&忘年会 コメント数:  13件
  黒ヒョウ その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/12/05 (火) 23:41
いやぁ…ご無沙汰してしまいました
3日は盛況だったようですね
お二人の末永ーいお幸せを心より祈っております

ところでお祝い会ですが
肝心の主役に接触できておりません…
ライオンさんや黒ヒョウ1号さんにも相談したのですが
とりあえず15日(金)は練習日なので
練習をちょっと早めに切り上げて
忘年会をやったらという意見もあります
お祝い会は主役の予定を確認してから
年明け早々というのはどうでしょう?
皆様の意見をお待ちしております

それから15日だけでは飲み足りないという方
1年のすべてを忘れきれないという方(私か?)
15日以降、予定がまったく入っていません
いつでもお声をかけてください
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


360 お祝い会 コメント数:  1件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/12/05 (火) 22:57
>  そろそろ何か言いに出てきなさい(笑)>Z病とGセンの2人
のぞくだけではつまらんでしょ? お待ちしてます。

> > > ところで、AIXのお祝い会はいつにしますか?
> > って、なんのお祝い会?
>  黒ヒョウその2さん、出番ですよ〜!
> 個人的にはユニができてからを希望です。
そうゆうことね。15日の練習の後はどうです?
ユニは間に合わないと思うますが、皆さん集まりやすいのでは?
どっちにしろ飲むから別にいいんだけど・・
それじゃなければ新年会(21世紀)にしますか?
黒ひょうその2さんよろしく!!

今週末はボーナスですね!(^。^)V


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


359 Re^2: さすがですね〜!! コメント数:  2件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/05 (火) 19:47
 こんばんは。
> それより、Z病とGセンの2人のほうがすっごかった〜
 こちらもすごかったですねー。
 そろそろ何か言いに出てきなさい(笑)>Z病とGセンの2人

> > ところで、AIXのお祝い会はいつにしますか?
> って、なんのお祝い会?
 黒ヒョウその2さん、出番ですよ〜!
個人的にはユニができてからを希望です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


358 Re: 気づいたこと コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/05 (火) 19:41
 こんばんは。
> この間の二次会の時,久々にプリクラなんて撮っちゃった。
> で,今それが出てきたので見てたのですが・・・
> 俺って顔でかっ!って改めて思いました。
> すみません,一緒に撮った人しかわからないですよね。

 載せましょうか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


357 気づいたこと コメント数:  3件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/05 (火) 18:10
この間の二次会の時,久々にプリクラなんて撮っちゃった。
で,今それが出てきたので見てたのですが・・・
俺って顔でかっ!って改めて思いました。
すみません,一緒に撮った人しかわからないですよね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


356 Re^2: さすがですね〜!!(その他いろいろ) コメント数:  0件
  黒ひょう  ○号  | BQE10607@nifty.ne.jp 2000/12/04 (月) 23:52
皆様、昨日はお疲れ様でした。ライオンさん、帰りは送っていただいてありがとうございました。ちゃんと帰れましたでしょうか。
写真については、今度の練習会のときにお渡しします。
(久し振りにみたらずいぶん投稿がふえて読むのが大変でしたが)

> ほんと、かわいかった。きれいになったよね。
ほんとですね。
> > なかでも、チーママさんの飲みっぷりお見事でした。
> あれは、他の人と量が半分だったのです。
> それより、Z病とGセンの2人のほうがすっごかった〜
私も圧倒されました。先に飲んでおいてよかったです。(ライオンさんの代理出場ですからプレッシャーは相当ありましたし)

(今更ながら)マリンさん、ユニホームの件やHPの更新、写真撮影などなど、本当にお疲れ様です。みんなでおそろいのユニフォームというのは結構いいですね。
k路さん、投稿おめでとうございます。これで○○のたのしみが1つ増えましたね(?)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


355 Re: さすがですね〜!! コメント数:  5件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/12/04 (月) 22:53
ほんと、かわいかった。きれいになったよね。
でも、これまでの行動(走行300キロ)にギャップがあり。同一人物とは思えない。

> なかでも、チーママさんの飲みっぷりお見事でした。
あれは、他の人と量が半分だったのです。
それより、Z病とGセンの2人のほうがすっごかった〜

> ところで、AIXのお祝い会はいつにしますか?
って、なんのお祝い会?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


354 さすがですね〜!! コメント数:  6件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/12/04 (月) 21:48
昨日は、お疲れさまでした。
○瀬さんかわいかったですね。

いや〜それにしても皆さんさすがAfterIXの名に恥じない戦いぶりでしたね。
私を除いては・・・(危うく皆さんの足を引っ張るところでした。また、鍛えなおします。)
なかでも、チーママさんの飲みっぷりお見事でした。

ところで、AIXのお祝い会はいつにしますか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


353 忘れないうちに コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/04 (月) 21:15
 こんばんは。
 ユニフォームを2枚追加発注しました。
  21番 Mサイズ 長袖(前)
  22番 Mサイズ 半袖(猪(鴇))
 です。年内にできるかな?というとこです。一応ご報告。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


352 二人を祝福&チームワークの勝利 コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/04 (月) 17:26
昨日はお疲れさまでした。
ここに改めてご結婚されたお二人を心から祝福いたします。
(これって○瀬さん見てるのかな?)
おめでたいことはいいもんです。次は誰かな?

あと写真見ました。今回はちゃんとパスワード入れられてラッキー
全体写真よく撮れてましたね。やっぱ仲間はいいもんです。
(だんだん感傷的になってきてしまった)

祝?一気リレー大会優勝・・・いやあ強かったですね。
我々といいライオン姉さんといい,飲みでは負けてませんね。
でもそれよりすごいのは新郎新婦・・・末恐ろしい
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


351 Re^3: 監督はじめて登場!写真見ました。 コメント数:  0件
  せっつくわがままな人  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/04 (月) 00:01
>  こんばんは。今日はお疲れさまでした。
>  しかし、監督の名で書いた書き込み、なんだか分からないかも(^^;)。
>  最初の4行が監督の行ったことの聞き書きで、その後が他の人のツッコミです。
>  説明しないとわかんないんじゃない?とか、2人にメッセージをとか、言われるままに打っていました。
途中から女性の言葉だったりでおもしろいですね。
帰ってみて笑ってしまいました。

>  ところで、3333取れましたか?
3334だったんです。
写真見れました。
息子にも見せておきました。
これからはじっと待っているようにしましょう。でもやっぱり「・・・みたい」と
言ってしまいそう。我慢我慢
おつかれさまでした。

>  で、今日の写真をリンクページに載せました。せっつくんだもの(^^;)。
>  パスワードは英「字」小文字6文字。新婦が発表したエピソードより。
本当にすごいですね。


>  二人は明日からNZへ新婚旅行に出かけるそうです。お幸せに!
幸せいっぱいでしたね。

>  おまけ:さりげなく夏合宿の写真も載せてます。まだ見てない人はお忘れなく。
なんか,懐かしいですね。
ありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


350 Re^3: 監督はじめて登場!(補足のヒント付き) コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/03 (日) 23:21
>  こんばんは。今日はお疲れさまでした。
>
>  で、今日の写真をリンクページに載せました。せっつくんだもの(^^;)。
>  パスワードは英「字」小文字6文字。新婦が発表したエピソードより。
>
>  「ある時、家の鍵をなくして帰れなくなった新婦は、あるところで一夜を過ごしました。さてどこでしょう?」
>
>  出た人しか分からないと思うので、出てない人は誰かに聞いてください。知ってる人もいるかな?ちなみに「h」「z」は使わない表記で入れてください。

補足のヒント:平成11年度の職員バレーボール大会終了後の食事会場の名前です。
       平成10年度も同大会終了後、同じ所で食事した人がいました。
       このヒントで、黒ヒョウ1号さん、黒ヒョウその2さん、たぬきさんは
       分かると思います。

今日の「披露宴」のテーマは「飲酒」「一気」といったところでしょうか。
チーム名に恥じない戦いっぷりでした。写真が全てを物語っていると思います。
マリンさん、皆さんの要望対応お疲れさまでした。
そして、今日参加した皆さんへ一言
「明日は仕事ですよ〜」
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


349 Re^2: 監督はじめて登場! コメント数:  2件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/03 (日) 23:03
 こんばんは。今日はお疲れさまでした。
 しかし、監督の名で書いた書き込み、なんだか分からないかも(^^;)。
 最初の4行が監督の行ったことの聞き書きで、その後が他の人のツッコミです。
 説明しないとわかんないんじゃない?とか、2人にメッセージをとか、言われるままに打っていました。
 ところで、3333取れましたか?私が見たときは3338でしたけど。

 で、今日の写真をリンクページに載せました。せっつくんだもの(^^;)。
 パスワードは英「字」小文字6文字。新婦が発表したエピソードより。

 「ある時、家の鍵をなくして帰れなくなった新婦は、あるところで一夜を過ごしました。さてどこでしょう?」

 出た人しか分からないと思うので、出てない人は誰かに聞いてください。知ってる人もいるかな?ちなみに「h」「z」は使わない表記で入れてください。
 二人は明日からNZへ新婚旅行に出かけるそうです。お幸せに!

 おまけ:さりげなく夏合宿の写真も載せてます。まだ見てない人はお忘れなく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


348 Re: 監督はじめて登場! コメント数:  3件
  コアラ1号  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/03 (日) 22:21
> 今日は猪が鴇(とき)になった日です。鶴もあったのになー。
やっぱり花嫁さんは白,ドレスが良く似合ってましたね。
こんなに目が大きくなったのハジメテなんてかわいいですね。

> ていうか、2次会の帰りにプレナの5階のニュートーキョーの脇にある
> ゲーセンから打っています!
> ここから打てることにみんな感激しています。
どこからでも打てるんですね。
大体自分のアドレスを正確に打つことすら大変です。
大変明るい輝く二人に,楽しい時間をすごさせて頂いて感謝しています。
でも我が女性人は前途有望,じゃんけんも・・・・そしてさすがアフターナインのチーム名にいつわりなしですね。

写真,楽しみにしてます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


347 監督はじめて登場! コメント数:  4件
  監督  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/03 (日) 20:44
今日は猪が鴇(とき)になった日です。鶴もあったのになー。
とてもかわいくって、昔を思い出しちゃいましたー。
あれは13年前のことでした...。
そう、まぶしかったなー。

ていうか、2次会の帰りにプレナの5階のニュートーキョーの脇にある
ゲーセンから打っています!
ここから打てることにみんな感激しています。

速く2人でバレーに来てね!待ってまーす!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


346 32件すごいですね コメント数:  0件
  コアラ1号  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/03 (日) 07:27


8月18日にこの掲示板ができたんですね。
平均すると1日32件・・・・
これって私の計算まちがってるの・・・?すごいんですね。

21日目の12月24日には4,000ですね。
クリスマス前ですね。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


345 Re^3: 12/3 コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/01 (金) 06:46
 
> > >  12月3日、ようやく予定も固まりました。
> > >  私は15時50分「頃」に駅の改札あたりにたどり着く予定でいます。
> > >  遅れそうなときには誰かに電話します。
> > で、誰が行くの?
> > 私は16:20頃になってしまいます。もし、早く着いたら駅にいきます。
> 私は16:00頃着く予定です。

監督と私は、16:00に駅で落ち合うことになっています。

> > >  着替える場所ってどこかなかったかなぁ。
> > もしかして、皆でユニに着替えるの???

すばらしい発想ですね。
私の場合は、酔っ払ってなくしたり傷つけたりする恐れがあるので、今回は自重・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


344 Re^3: 12/3 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/30 (木) 23:59
 こんばんは。よかった反応あって(^^;)

> > >  着替える場所ってどこかなかったかなぁ。
> > もしかして、皆でユニに着替えるの???

 やっぱりそっちにとられたか(^^;)
 普段着からきちんとした格好に着替えられるところという
意味ではあったんですけど。時間ありそうならいったん家に
帰りますが。
 でも、一応持っていきますか?>ユニ

>  ドラゴンTシャツも持っていきますか?
 そうしましょうか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


343 Re^2: 12/3 コメント数:  2件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/11/30 (木) 22:13
> >  こんばんは。
> >  12月3日、ようやく予定も固まりました。
> >  私は15時50分「頃」に駅の改札あたりにたどり着く予定でいます。
> >  遅れそうなときには誰かに電話します。
> で、誰が行くの?
> 私は16:20頃になってしまいます。もし、早く着いたら駅にいきます。
私は16:00頃着く予定です。

> >  着替える場所ってどこかなかったかなぁ。
> もしかして、皆でユニに着替えるの???
 ドラゴンTシャツも持っていきますか?

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


342 Re: 12/3 コメント数:  3件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/11/30 (木) 22:04
>  こんばんは。
>  12月3日、ようやく予定も固まりました。
>  私は15時50分「頃」に駅の改札あたりにたどり着く予定でいます。
>  遅れそうなときには誰かに電話します。
で、誰が行くの?
私は16:20頃になってしまいます。もし、早く着いたら駅にいきます。

>  着替える場所ってどこかなかったかなぁ。
もしかして、皆でユニに着替えるの???

>  祝・平井堅紅白初出場!なんかすごい。
ピンクレディが出るんだってね。なんか不思議。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


341 12/3 コメント数:  4件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/30 (木) 21:07
 こんばんは。
 12月3日、ようやく予定も固まりました。
 私は15時50分「頃」に駅の改札あたりにたどり着く予定でいます。
 遅れそうなときには誰かに電話します。
 着替える場所ってどこかなかったかなぁ。

 祝・平井堅紅白初出場!なんかすごい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


340 おひさしぶりです〜 コメント数:  0件
  クソじじ  | kawazu-s@water.pref.chiba.jp 2000/11/28 (火) 19:15
 ひさしぶりにおじゃまします〜クソじーさんです。
 実は12月3日の「猪瀬さんおめでとパーティー」には用があって行けないんですが、一足先におめでとうを言ってきました。そこでついでに聞いたんですけど、なんか〜ユニフォームでの入場お断りじゃないみたいですよ!、ビーチバレーのユニフォーム(もちろん下は海パン!)でも通してくれるって事何で、全員で着替えて行きますよと言っておきました。
 それから、19日はお疲れさまでした。残念でしたね(やっぱりボクがいないとダメか?)ボクの方は、9年ぶりに大学のバレー同好会の仲間に会っていました。今度機会があったら、試合に入れてください。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


339 宴会幹事、必見! コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko@hotmail.com 2000/11/27 (月) 13:11
練習試合はごくろうさまでした。
みなさんそれぞれ反省すべきところがあるようで、
今度の練習は気合が入りそうですね。

で、話は変わりますが、
忘年会シーズンを迎えて場所とりに困っている方がいるのではないかと・・・?
 練習後に利用したことがありますが、「日本海庄や」で
 いま申し込めば、下関直送ふぐづくしコース5,500円が3,500円で
 やってくれるようです。(ただし、10名様程度の宴会)
 また、込み込みコースは飲み放題付きで5,000円と超お徳!
 詳しいことが知りたい方はご連絡ください。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


338 Re: 練習試合お疲れさま! コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/11/27 (月) 09:15
> 練習試合お疲れさまでした。

本当にお疲れさまでした。(私は久しぶりに筋肉痛です)

> もう少しなんとかなるかと思いましたが、
> やはり手強かったです。

ある意味スタンスの違いだと思いました。
相手は百戦錬磨のベテラン揃いでもありますしね。
でもかなり本気になったのにあの結果はちょっとショックでした。

> 今度はぜひあのサーブをきちんと取るぞ〜!!
> (何度もミスってすいません)

練習あるのみです。強いサーブを練習に取り入れましょう。

> ○路さんから、もう一度やりましょう!ということ
> でしたので、
> 今度は定期練習のほかに、P菜の花をとって、ちゃんと
> 練習しましょう!

次は完全なる勝利を目指しましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


337 Re^2: 練習試合お疲れさま! コメント数:  0件
  たぬき  | nory-m@nifty.com 2000/11/26 (日) 22:16
昨日はお疲れ様でした。
ママさんは強かったけれど、写真はなかなか決まっているではないですか。
(遅ればせながら、私は今写真を見たのですが
いったいみんな何時まで起きてるの?寝てるの?なんでそんなに元気なの?)

> > ○路さんから、もう一度やりましょう!ということでしたので、
> > 今度は定期練習のほかに菜の花をとって、ちゃんと練習しましょう!
○路さんからcojiボールをあずかったので
いつでもどこでも持っていきます!
そうそう3000ゲットしたのは親方のようですよ。
この勢いだと4000もあっという間にきそうですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


336 Re^3: 練習試合お疲れさま! コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/11/26 (日) 08:03
練習試合お疲れさまでした。

> 起きてて良かった。

夜更かしはいけませんよ〜

>    試合はいいですねー。
>    あつくなって。
>
>    体調がとってもいい感じです。
>    ありがとうございました。

予想をはるかに超えたママさんチームの強さには恐れ入りました。
実力の差というよりも、組織力の差が出たのかもしれませんね。
宴会等で培った「和」は負けていないつもりですけど・・・。

写真見ました。
これだけそろっていると、なかなか見ごたえがあります。
次は、前列が正座することのないように頑張りましょう。

PS:12月15日は、課の忘年会兼旅行ですので、練習は欠席することになると思   います。(ただし、その後の反省会兼宴会は11時以降なら参戦可能かも。)

   
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


335 Re^2: 練習試合お疲れさま!&早速写真掲載 コメント数:  1件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/11/26 (日) 02:12
>
>  今日の写真と、その他写真を早速アップ
> しましたので、よろしければご覧ください。
>  リンク集の中から入ってね。


起きてて良かった。
   みました。
   サーブきまりましたねー。良かったですねー。

   試合はいいですねー。
   あつくなって。

   体調がとってもいい感じです。
   ありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


334 Re: 練習試合お疲れさま!&早速写真掲載 コメント数:  3件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/11/26 (日) 01:44
> 練習試合お疲れさまでした。
 お疲れさまでした。

> ○路さんから、もう一度やりましょう!ということ
> でしたので、
> 今度は定期練習のほかに、P菜の花をとって、ちゃんと
> 練習しましょう!
 おっ、リベンジですか?しっかり練習しましょう!

 ということで、今日の写真と、その他写真を早速アップ
しましたので、よろしければご覧ください。
 リンク集の中から入ってね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


333 Re: ニュース速報 コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/11/26 (日) 01:27
> え〜ここでニュースをお伝えいたします。
> ウエイトが二桁になったのは、15年ぶりとのことで親方は大変喜んでいるとのことです。
> 親方は、学生時代のベスト体重70kgを目標に今後もダイエットを続けていくと抱負を語っていたそうです。

    すごいですね。
     今日はありがとうございました。

    そんな癒せた,あごのとがった親方を見たのはハジメテです。

    これで,アタックの際の跳躍力が増すというものです。

    
> またがんばって練習しましょう!
     目標ができてよい事ですよね。

お休みなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 382 件の投稿中 382件目〜333件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.