After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 470 件の投稿中 420件目〜371件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


420 Re: 昨日の話 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/28 (木) 20:59
 こんばんは。

> 今日は女性3人で忘年会と称して「ワイン カフェ ソレイユ」に行ってきました
> 気の向くまま料理、ワインを頼んでいたら結構いい値段になっちゃいました
> ワインも料理もとてもおいしかったけど
> 特にパイ生地でふたをしたスープ(中はビーフシチューでした)は絶品です!!!
> これで心置きなく新世紀を迎えることができます )^o^(

 昨日私も班の忘年会でしたが、黒ひょうその2さんがまっすぐ前を見て
一目散に歩いているのを見かけました。やっぱり忘年会でしたね(^^;)。
 そういう私は今日一日二日酔いで大変でした。こんなに飲んだのは
久しぶりでした。しかも冷酒を。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


419 21世紀に間に合いました! コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/28 (木) 08:50
やりました!!!!4,000GET
朝,職場に来てパソコン開いてみたら・・・
思わず大声をあげてしまい,周りの人に
「何?宝くじでも当たったの?」と言われてしまいました。

それはさておき今日は御用納めですね,
その前に私は年末恒例の400o献血をしに行きますが,
(でもアルコールまみれで使ってくれなかったりして)

ご存じの方もいますが,私この掲示板を職場で見てますので,
年末年始は冬眠に入ります。
よって,次回の登場は年明けになるでしょう。
皆さん本年中はお世話になりました。
また来年元気でお目にかかりましょう。
ぢゃ!良いお年を・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


418 お祝い会&新年会のご案内 コメント数:  1件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/12/27 (水) 22:52
懸案事項であった「お祝い会&新年会」が
1月12日(金)に決定しましたのでお知らせします
明日中には会場等のご案内ができると思います

今日は女性3人で忘年会と称して「ワイン カフェ ソレイユ」に行ってきました
気の向くまま料理、ワインを頼んでいたら結構いい値段になっちゃいました
ワインも料理もとてもおいしかったけど
特にパイ生地でふたをしたスープ(中はビーフシチューでした)は絶品です!!!
これで心置きなく新世紀を迎えることができます )^o^(

ところで今日聞いた話ですが“みかん”さんのタイトルは
『カウントダウン』と入力したそうです(これって文字化け?)
私はてっきりありがたい四字熟語かと思ってしまいました


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


417 動物占いの新企画! コメント数:  4件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/12/27 (水) 21:30
 http://www.noracom.net/special/uranai2/index.html
いよいよ明日で御用納めとなりました。
みなさんお勤めごくろうさまでした。m(_ _)m
私は20世紀最後の仕事をT病院での工事現場監督見習いで
終了することになりました。(^^;)
21世紀もがんばりましょう!(^^)!

さて、当掲示板のハンドルネームとなっている動物占いですが、
新たに「カラーチェキ」なるものが登場したようです。
用は同じ黒ヒョウでもあなたとは性格が違う!という不満?を
解消すべく新たに60通りのカラー動物ができたようです。
ちなみに私は、「オレンジ黒ヒョウ」でした。
どういうキャラかは会員登録しないと判らないようですが、
早見表はダウンロードできますので、皆さんも是非占ってみて
下さい。
HPのURLは上か?下か?に表示してありますので。

というわけで、
21世紀は「オレンジ黒ヒョウ」で登場しますかね〜
????でもオレンジなら黒ヒョウではないと思うけど...
細かいことは気にしないことにしましょう!(^_^;)

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


416 次回練習について(遅刻表明) コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/27 (水) 07:34
 御用納めまであと2日、20世紀も残り5日となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 さて、After\の21世紀最初の練習日である1月19日、私は東京に出張してから向かう予定ですので、少し遅れるかもしれません。KF部ナンバー2のお方、気をおくる名人、隊長と一緒ですので、下手をすると夜の東京へ繰り出してしまうかもしれませんが、何とか振り切りたいと思っています。4人なので、中国語講座にならなければいいのですが・・・。

追伸:ライオン。さん、イチゴごちそうさまでした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


415 恭歡折掛 コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/26 (火) 19:42
柿の実を鳥がきてはつまむのですが,あと2つになりました。
帰宅したところ,熟しきった柿が落ちていて,足元が暗かったので踏んでしまいました。可愛そうに、私の体重でひとたまりも無く・・・・・滑って転びました。
柿と私と「おあいこ」「うらみっこなし」,バナナよりすべる柿のみでびっくりでした。24日には4000にはならず・・
背景が神戸の街並でしょうか、落ち着いて年の瀬を感じています。
マリンさんありがとうございます。
k野さんがパソコンを頂いたとかで2001年には,登場できそう・・・
準備中だそうです。携帯ではなくての登場が楽しみです。お待ちしています。
大男さん幸せいっぱいですね。
大○さん写真届きました。ありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


414 Re: クリスマス クリスマス コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/26 (火) 09:11
> いよいよ20世紀最後のクリスマスですね
> 一足早く近所の酒屋で仕入れたシャンパンで酔っ払っちゃいました…
> 明日はケーキ食べよっと!

我が家のクリスマスは家族でホームパーティーでした。
家でやると安いのね,ケーキやらシャンパンやら全部入れても
費用はレストラン一人分以下でした。(うちは4人家族)

今まで金をかけていたのは何だったんだろう・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


413 Re^2: クリスマス クリスマス コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/24 (日) 20:51
 Buon Natale! イブの夜みなさんいかがお過ごしでしょうか。

> 22日に丸の内に行きました。試験的に点灯していましした。
 23日に銀座に寄りました。ついてるなら見てくれば良かったな。
 でも、街全体が光り輝いてましたね。

 イブの夜はニッポン放送のミュージックソン!心をきれいにしませんか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


412 Re^2: クリスマス クリスマス コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/12/24 (日) 12:09
> 22日に丸の内に行きました。試験的に点灯していましした。
> 千葉公園からの光の一色の輝きもきれいでしたが,
> カラーの光はさすがにきれいですね。

22日の5時に「今着いたところ〜」とみかんさんから電話があった時は、
どうしよう!と思いました。24日からと聞いていたので・・・
でも良かった点灯していて・・・(情報提供者として一案心)

> 特に宝くじ売り場は数寄屋橋売り場はすごい行列で
> 私も有楽町の駅で買ってみました。
> でも当たったことありません。
> 良いことあるかな・・・・
3億円ですか??

黒ひょうその2さん、23日はXマスではなく、何の日か忘れてませんか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


411 Re: クリスマス クリスマス コメント数:  2件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/24 (日) 03:06
> いよいよ20世紀最後のクリスマスですね
> 一足早く近所の酒屋で仕入れたシャンパンで酔っ払っちゃいました…
22日に丸の内に行きました。試験的に点灯していましした。
千葉公園からの光の一色の輝きもきれいでしたが,
カラーの光はさすがにきれいですね。
ついでに銀座の愛の泉のクリスマスツリーも見てきました。
22日は銀座の方が人でいっぱい。
特に宝くじ売り場は数寄屋橋売り場はすごい行列で
最後の日なので,どんどん並んでいました。
2時間待ちからひょっとする夜中かなと言う声も聞こえるほどでした。
私も有楽町の駅で買ってみました。
でも当たったことありません。
良いことあるかな・・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


410 クリスマス クリスマス コメント数:  4件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/12/23 (土) 23:44
いよいよ20世紀最後のクリスマスですね
一足早く近所の酒屋で仕入れたシャンパンで酔っ払っちゃいました…
明日はケーキ食べよっと!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


409 Re^3: びっくし!?(まかせて)安心しておまかせ コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/22 (金) 00:35


> けっこうおいしいものありますよ,その辺はみかんさんも知ってるかな?
冬季限定のみかんの皮に入れたゼリーとか京都限定販売のビールとか
おすしとか・・・・
大男さんはどんどん京都につよくなりますよね。
クリスマスに京都には行かないのですか。
桜のころも行ってみたいですよね。
四季を通じていいのでしょうけど・・・


























































































   
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


408 Re: 内定泣いて喜ぶ!(やられたっ!) コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/21 (木) 12:50
> 前回の練習後の忘年会の時、お祝いしました某女性が、
> 見事内定をいただいたとのことですので、ご報告します。
>
> めでたい!めでたい!!(^^)!

本当に今日はおめでいと(DATE)・・・苦しい(T∧T)

> 追伸。
> タイトル=監督のお○○ギャ○(^_^;)

やられました!おませギャル!?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


407 Re^2: びっくし!?(まかせて) コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/21 (木) 12:36
>  近い将来また行く(行かされる)ことになるかもしれませんので、
> その時にはぜひよろしくお願いします。ついでに大阪と京都も。

大阪はいまいちですが,京都ならやや自信があります。
けっこうおいしいものありますよ,その辺はみかんさんも知ってるかな?
京都食べ歩き,また行きたいなあ。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


406 Re: 内定泣いて喜ぶ! コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/21 (木) 06:48
> 前回の練習後の忘年会の時、お祝いしました某女性が、
> 見事内定をいただいたとのことですので、ご報告します。
>
> めでたい!めでたい!!(^^)!

ほんとによかったですね。
After\の諸先輩を見習って、立派な社会人になってほしいものです。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


405 Re^2: びっくし!? コメント数:  0件
  たぬき  | nory-m@nifty.com 2000/12/20 (水) 23:16
>  こんばんは。4つ目の発言です。うるさい?
   そんな、うるさいなんてとんでもないです!
   広○さん内定おめでとう!良かったね。年内に決まって大安心ですね。
> > 背景が変わっててびっくりしました。
   感じが変わって新鮮です。いろんなバージョンがあると楽しみかも。 
> > 神戸に行かれていたのですね
   先日、私も友達の結婚式で淡路島、神戸、京都を旅してきました。
   高速道路を通りながら、ここが真っ二つに割れたのかあとか
   また作ったんだなとか、震災のことを思っていました。
   神戸の街並みはきれいになり、淡路島には新しく道ができ、大きなお店も
   進出していましたが、島の人の話の中で震災のことがごく自然に語られる
   のを聞きました。そんなに遠いことではないんですよね。

   京都は紅葉真っ盛りだったので、永観堂と南禅寺、高台寺を歩いてきました。
   なかなか良かったですよ。    
   冬はどこがいいのかな。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


404 Re: お得意の早とちり コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/20 (水) 22:52
> > > > 見事内定をいただいたとのことですので、ご報告します。
>  忘年会の時は、健康診断の結果待ちで、内定ではなかったのですよね。
>  既に決まったものだと思ってました(^^;)。
    そうでしたか。
    私も大○白○に決定のお祝いと思っていたので・・・・失礼しました。
    本当に良かったですね。
    改めておめでとうございます。
    先日ライオンさんが知事選挙のときの新規採用の方の様子を教えてくれまし    たが,私は就職したときのことで,思い出す1つは出勤時間が6時45分だっ    たことです。電車が無くて皆が同じ時間で千葉方面に向かうので,広○さん    が就職する最寄駅の大○駅は人が溢れてホームに落ちそうでした。
     今は,電車が多くなったようですが。職場ではいつも1番・・・うそみた    いです。少し早く出勤することにしましょう・・と反省してます。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


403 Re: びっくし!? コメント数:  3件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/20 (水) 21:14
 こんばんは。4つ目の発言です。うるさい?

> 背景が変わっててびっくりしました。
> 神戸に行かれていたのですね,早めに言っていただければ,
> おすすめスポットをいくつかお教えしたのに・・
> (千葉県民の神戸通より)
 近い将来また行く(行かされる)ことになるかもしれませんので、
その時にはぜひよろしくお願いします。ついでに大阪と京都も。

 P.S.うちも予算内示が出たようです。2つ隣の班がやってます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


402 お得意の早とちり コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/20 (水) 20:59
> > > 見事内定をいただいたとのことですので、ご報告します。
 忘年会の時は、健康診断の結果待ちで、内定ではなかったのですよね。
 既に決まったものだと思ってました(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


401 色々調べてみると コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/20 (水) 20:51
 こんばんは。興味がわいてきたので色々調べてみました。
(2回も書いて消して...)

> > 神戸ルミナリエも壮観のようですが、
> > 昨年からですが丸の内の東京ミレナリオもいいですよね。
>
> そういえば,今千葉の駅前(三越の前辺り)でもやってますよね
> たしかルミナージュだかルミラージュだったかな
> あれもその類ですかね,(はっきり言って神戸や丸の内と比べるとちとショボイ)

 最初は神戸で、復興の願いを込めて始まったようです。
 そして、ミレニアム事業として、東京進出となったようです。
 プロデューサーは同じなんですね。
 http://www.luminarie.com/  (神戸)
 http://www.millenario.com/  (東京)

 イタリアンなイベントなのですね。知って納得しました。
 千葉のはちょっと見あたりませんが、どうなのでしょう?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


400 Re^2: 内定泣いて喜ぶ! コメント数:  2件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/20 (水) 20:20
 こんばんは。本日宿直です。服部のゴールで今同点のようです(^^;)。

> > 前回の練習後の忘年会の時、お祝いしました某女性が、
> > 見事内定をいただいたとのことですので、ご報告します。
> 大○ではないのですか。別のところ?どこのこと?ヒントは・・・
 ヒロ・・さんのことですよね。

> > 追伸。
> > タイトル=監督のお○○ギャ○(^_^;)
>    またまたこれは何?
 監督と大男さんのバトル開始?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


399 Re: 内定泣いて喜ぶ! コメント数:  3件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/20 (水) 20:11
> 前回の練習後の忘年会の時、お祝いしました某女性が、
> 見事内定をいただいたとのことですので、ご報告します。
大○ではないのですか。別のところ?どこのこと?ヒントは・・・
> めでたい!めでたい!!(^^)!
>
> 追伸。
> タイトル=監督のお○○ギャ○(^_^;)
   またまたこれは何?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


398 内定泣いて喜ぶ! コメント数:  6件
  黒ヒョウ1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/12/20 (水) 19:55
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
前回の練習後の忘年会の時、お祝いしました某女性が、
見事内定をいただいたとのことですので、ご報告します。

めでたい!めでたい!!(^^)!

追伸。
タイトル=監督のお○○ギャ○(^_^;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


397 Re: お帰りなさい(千葉駅前のは) コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/20 (水) 17:07
> マリンさん特に何もなかったようで、良かったですね。(ちょっと期待はずれで残念!・・・冗談)

全くですね。

> 神戸ルミナリエも壮観のようですが、
> 昨年からですが丸の内の東京ミレナリオもいいですよね。

そういえば,今千葉の駅前(三越の前辺り)でもやってますよね
たしかルミナージュだかルミラージュだったかな
あれもその類ですかね,(はっきり言って神戸や丸の内と比べるとちとショボイ)

> 神戸は遠いので、丸の内に是非!

それでも遠いという人は中央公園で我慢しましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


396 お帰りなさい コメント数:  2件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/12/20 (水) 13:07
マリンさん特に何もなかったようで、良かったですね。(ちょっと期待はずれで残念!・・・冗談)

神戸ルミナリエも壮観のようですが、
昨年からですが丸の内の東京ミレナリオもいいですよね。
今年は24日〜元旦までのようです。
心のふれあい、人との調和・コミュニケーションを基調としているとのことです。
待ってる時間の方が長〜いんだけどね。
確かにすごい行列で、人と触れ合える・・・し、
「すいませ〜んシャッター押してもらっていいですか?」といわれ、
コミュニケーションもOK。

神戸は遠いので、丸の内に是非!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


395 びっくし!? コメント数:  4件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/20 (水) 08:43
背景が変わっててびっくりしました。
神戸に行かれていたのですね,早めに言っていただければ,
おすすめスポットをいくつかお教えしたのに・・
(千葉県民の神戸通より)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


394 Re^2: 行き先は?(フェニックスがシンボルの街) コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/20 (水) 06:06

>  おかげさまで無事帰って参りました。こちらでは何事もなかったようで
> 何よりでした。(向こうでは列車事故とかあったらしい)
>  行き先は、ここなしでは防災は語れない、震災後6年を迎えようとする、
> 神戸でした。震災後3回め(仕事では初めて)の訪問だったのですが
 心のこと等も含めての復興はたいへんですね。
 お疲れ様です。
>
>  現地で撮った写真を元に、トップページをクリスマスバージョンにして
> みました。少し開くのが遅いかもしれませんが、期間限定ですのでご勘弁を。
  開けてびっくりしました。きれいですね。数年前神戸に行った時のことをおもい だしました。
>  ちょうど、「神戸ルミナリエ」という、犠牲者への鎮魂と都市の復興・
> 再生への希望を込めたイベントが行われていました。その模様もたくさん
> 撮ってきたのですが、2次利用禁止と唱われているので、ネット上では
> お見せすることができません。残念。見たい方は個別にお問い合わせください。
  練習日にでも,是非お願いします。
>  あと、冬合宿用におみやげ(ワイン)を仕入れましたので、お楽しみに!
  ありがとうございます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


393 Re: 行き先は?(フェニックスがシンボルの街) コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/19 (火) 21:52
 こんばんは。
> どこに行かれているのでしょうか?
> マリンさんお気を付けください!

 おかげさまで無事帰って参りました。こちらでは何事もなかったようで
何よりでした。(向こうでは列車事故とかあったらしい)
 行き先は、ここなしでは防災は語れない、震災後6年を迎えようとする、
神戸でした。震災後3回め(仕事では初めて)の訪問だったのですが、行く
度に少しずつ復興をとげている様が、大変印象に強いです。

 現地で撮った写真を元に、トップページをクリスマスバージョンにして
みました。少し開くのが遅いかもしれませんが、期間限定ですのでご勘弁を。
他にも何枚かあるので、途中で変えるかもしれません。
 ちょうど、「神戸ルミナリエ」という、犠牲者への鎮魂と都市の復興・
再生への希望を込めたイベントが行われていました。その模様もたくさん
撮ってきたのですが、2次利用禁止と唱われているので、ネット上では
お見せすることができません。残念。見たい方は個別にお問い合わせください。

 あと、冬合宿用におみやげ(ワイン)を仕入れましたので、お楽しみに!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


392 Re: サインボールほか コメント数:  0件
  黒ひょう  ○号  | BQE10607@nifty.ne.jp 2000/12/19 (火) 02:27
> 今日、黒ヒョウ1号さんから新婚さんへ渡すサインボールをもらい受けました。メッセージを書き入れましたので、明日黒ヒョウ○号さんのところへ持っていきます。黒ヒョウ○号さん、よろしくお願いします。ずいぶん書き込みがあったので、金曜日の練習、忘年会は人が集まり、さぞかし盛り上がったのではないのでしょうか>

あーあ、行きたかったなあ。金曜日、私は布団の中で藩士反省、じゃなかった半死半生状態でした(仕事から帰って熱を計ったら、”39度1分”。大男さん、留守電すみませんでした。睡眠に徹するため、携帯の電源をOFFにしておりました)
それから、風邪で合宿に行けなかったマリンさんの気持ちが痛いほどよく分かりました。
でも土曜日の夜にはすっかりよくなりました。めでたし、めでたし。
ということで、写真の方は次の機会にお渡しします。After\の皆様も風邪をひかぬよう、体には気をつけましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


391 サインボールほか コメント数:  1件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/18 (月) 20:26
今日、黒ヒョウ1号さんから新婚さんへ渡すサインボールをもらい受けました。メッセージを書き入れましたので、明日黒ヒョウ○号さんのところへ持っていきます。黒ヒョウ○号さん、よろしくお願いします。ずいぶん書き込みがあったので、金曜日の練習、忘年会は人が集まり、さぞかし盛り上がったのではないのでしょうか(そのわりには暴飲による字の乱れが少なかったような気がする。)。ちなみに、その日の私は、3時間のインターバルをはさんで朝の5時まで飲んでいました。ほんとにアホな時間の使い方をしたと思い、後悔しています。

さて、もういくつ寝るとお正月という時期がやってきました。After\のメンバーの中にも、風邪を引いてしまった方がいらっしゃるようですが、年内に直し、元気に21世紀を迎えましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


390 行き先は? コメント数:  2件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/12/18 (月) 12:57
みんさん重い軽いはあるにしろ、風邪を引いてるようですね。
(人並みで良かった〜)早く治しましょうね。

さて、マリンさんが県外に出かけてるようです。
過去の経験から考えると・・・・
何かが起こりそうな気配を感じてるのは、私だけではないはず

どこに行かれているのでしょうか?
マリンさんお気を付けください!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


389 Re: 休養中です。 コメント数:  0件
  黒ひょう1号  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2000/12/18 (月) 08:01
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> いまだ、のどはヒリヒリ痛く、せきは出ますが声は出ません。

 だいぶ悪化してしまっているようで.....お大事に!
 私も親睦旅行で歌いすぎ!かと思ったら違うようで、
 やはり喉がおかしいです。

> …そういえば、今日の夜黒ひょう1号さんのコンサート!
>  昨年行って,非常に感動したので今年も楽しみにしてましたが、
>  ちょっと無理のようです。すいません。できたらCDをお願いします。

 皆さんにご案内しようかと思っていたのですが、時間がなくて残念ながら
 できませんでした。
 「田園」で一カ所、高音がでなくて悔しかったですが、なんとか無事終了
 しました。
 高校生やママさん、おじさんコーラスと一緒に楽しい一時を過ごせました。
 CDできましたら回覧いたします。>マリンさんにも〜。
 
 ちなみに次回演奏会は7月15日(日)
 まだ先の話ですね〜。近くなったらまたご案内します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


388 Re: 休養中です。 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/17 (日) 23:56
 こんばんは。

> ライオン。は不覚にも風邪をひいてしまい、
> いまいち、皆さんの盛り上がりについていけずに残念でした。
> いまだ、のどはヒリヒリ痛く、せきは出ますが声は出ません。
 練習では結構無理させてしまいすみませんでした。

>  ちょっと無理のようです。すいません。できたらCDをお願いします。
 私も、CD聴きたいです。黒ヒョウ1号さん、よろしければお願いします。
 
> A\のみなさんも風邪には充分注意ください。
 早く回復されることを願ってます。

P.S.明日から2日間、県外出張で留守にします。掲示板は読めますけど
 多分書かないと思いますので、みなさまよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


387 Re^2: 休養中です。 コメント数:  0件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/12/17 (日) 17:39
> > 鴨鍋はおいしかったですね。黒ひょうその2さんありがとうございました。

いえいえ どういたしまして
わたしも楽しく“バレー納め”をすることができました

> 鴨鍋のお店はおいしかったそうですね。残念です。そのお店は土曜日の午後はやっ  ていますか?4〜5人位で1月に利用したいのですが・・・・黒ひょう2号さん  教えてください。

基本的には居酒屋さんなので営業時間は夜だけかもしれません
後で連絡しますね!
店は本千葉駅&プラザ菜の花のすぐそばです
鴨鍋のほか『手作りがんも』もお勧めです
それから女性には果実酒のサービスがありました

> > ライオン。は不覚にも風邪をひいてしまい、
>   私の風邪も軽い咳をするだけで,術後の腹痛のように胸痛がしてまだ大変です。
>   ぜひ,大切にしてください。

風邪が猛威をふるっているようで
わたしもやっと風邪をねじ伏せたところです
まだまだ楽しいミレニアムイベントが続きます
みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


386 Re: 休養中です。 コメント数:  1件
  masako   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/17 (日) 14:39
> 鴨鍋はおいしかったですね。黒ひょうその2さんありがとうございました。
鴨鍋のお店はおいしかったそうですね。残念です。そのお店は土曜日の午後はやっ  ていますか?4〜5人位で1月に利用したいのですが・・・・黒ひょう2号さん  教えてください。

> ライオン。は不覚にも風邪をひいてしまい、
  私の風邪も軽い咳をするだけで,術後の腹痛のように胸痛がしてまだ大変です。
  ぜひ,大切にしてください。
  
  今日が,私のバレー納めでした。
  少し動くと息切れでしたが何とか楽しい時間が過ごせました。

> いまだ、のどはヒリヒリ痛く、せきは出ますが声は出ません。
    なんとマー大変・・・ぬれたガーゼをマスクに入れて私もしのいでいました。    あと少しのところがねーなかなか・・・大事・大事にネ

> …そういえば、今日の夜黒ひょう1号さんのコンサート!
>  昨年行って,非常に感動したので今年も楽しみにしてましたが、
   今度私も誘ってください。
 
> A\のみなさんも風邪には充分注意ください。
   ハイ,引きなおさないように注意したいと思います。
   それではくれぐれもお大事に。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


385 休養中です。 コメント数:  4件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/12/17 (日) 11:49
金曜日は、今年最後のバレー納め&忘年会お疲れ様でした。
鴨鍋はおいしかったですね。黒ひょうその2さんありがとうございました。

ライオン。は不覚にも風邪をひいてしまい、
いまいち、皆さんの盛り上がりについていけずに残念でした。
いまだ、のどはヒリヒリ痛く、せきは出ますが声は出ません。

来週はまた、忘年会の嵐・・・今日はゆっくり家で休養してます。
…そういえば、今日の夜黒ひょう1号さんのコンサート!
 昨年行って,非常に感動したので今年も楽しみにしてましたが、
 ちょっと無理のようです。すいません。できたらCDをお願いします。
 
A\のみなさんも風邪には充分注意ください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


384 Re: ハッピ〜バ〜スデ〜!!(感謝) コメント数:  0件
  masako   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/15 (金) 22:27

> まさこさまお誕生日おめでとうございます。
> 本日の練習参加できないとのことなので、この場を借りて言わせて頂きました。
どうもありがとうございます。
  昨年からもう1年経ったのですね。
  親方も大変な中,乗り越えてのバレーの練習への参加ですね。
  貴重なひとときをめいっぱい楽しんでいる様子が目に浮かびます。
  かわいい○○さんも就職が決まって本当によかったですね。おめでとうございま す。

> 5:30頃には行く予定ですのでよろしく。
   気合を感じます。
> 先週の土曜日に車を車検に出したのですが、業者が車をぶつけてしまい
  アララ,そんなことがあるのですね。これで親方自身は,つきがまわってきます  よ。きっとそうですよ。
  
  本日は,練習参加できなくてすみませんでした。
  また,練習試合の日程調整しますので,よろしくお願いします。










【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


383 ハッピ〜バ〜スデ〜!! コメント数:  1件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/12/15 (金) 08:07
まさこさまお誕生日おめでとうございます。
本日の練習参加できないとのことなので、この場を借りて言わせて頂きました。

本日は、諸般の事情により今年最後の有給休暇です。
でも、夜は参加します。今年最後の練習なので早めに行きます。
5:30頃には行く予定ですのでよろしく。

先週の土曜日に車を車検に出したのですが、業者が車をぶつけてしまい、いまだに戻ってきません。私の車はどうなるのでしょうか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


382 Re: 明日の練習の件ほか コメント数:  0件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/12/14 (木) 21:13
> 前にもお知らせいたしましたが、明日の練習は課の忘年会兼旅行につき、出席できそうもありません。After\の練習後の反省会にも間に合わないと思います。大変申し訳ありません。みなさんで今年最後の練習を盛り上げてください。

残念です
忘年会シーズン真っ只中のため
とりあえず明日の反省会(兼忘年会)の会場を押さえました(「実のなる木」だよ!)
8:30スタートの予定ですので早めに練習しましょうね

> 昨日も宴会をこなしましたが、非常にいい店を発見しました。(練習後の反省会には不向きですが、忘年会・新年会にはいい店だと思う。)

うーん気になります
新年会はそこにしますか?

私事ですが携帯を買い換えました
E−mailもできますのでどうぞよろしく
メールアドレス (電話番号)@jp-t.ne.jp

大男さん3600GETおめでとうございます
最近GETできない者にはうらやましい限りです
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


381 3600GET コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/14 (木) 09:00
どうもおはようございます。
タイトルのとおりですがあまり意味無いっすね。

昨日たくさん余っている休暇を消化するために上京しました。
趣味のひとつであるお芝居を見に行ったのですが,
久々の東京は凄かった。あの雑踏はちょっと苦手です。
昔たまに東京に出張することがあって,そういうときに
東京在住の友人に「今度東京に出張するんだ。」
と言うとかなり笑われました。
東京の人から見るとそんなもんなのですかね。

街はクリスマスムード一色ですね。
いくつになってもあの雰囲気は好きです。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


380 明日の練習の件ほか コメント数:  1件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/14 (木) 07:17
前にもお知らせいたしましたが、明日の練習は課の忘年会兼旅行につき、出席できそうもありません。After\の練習後の反省会にも間に合わないと思います。大変申し訳ありません。みなさんで今年最後の練習を盛り上げてください。

昨日も宴会をこなしましたが、非常にいい店を発見しました。(練習後の反省会には不向きですが、忘年会・新年会にはいい店だと思う。)
店の名前は、別の機会に紹介しようかと思っていますが、気になって夜も眠れなくなる人がいるかもしれませんので、ちょこっとヒントを出しておきます。
(1)本千葉駅から徒歩5分程度、県庁の反対側(海側)にあります。
(2)昨日食べたものは、刺身、焼きえび、鍋(おすすめ)、鍋のつゆを利用したうどん、キムチチャーハンなど
(3)味は、店の主人が、とある格闘技の下積み時代に習得した技術を駆使しているので、とてもおいしかったです。
(4)建物は、アパートを利用したもの(外から見ると、店の看板がなければアパートにしか見えなかった。)
(5)店の主人の体格はAfter\の「親方」(キーワードです)とほぼ同じ

(3)と(5)でわかった方もいるとは思いますが、正解は後日。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


379 Re^3: なにがやっぱり?(監督に関する雑談2) コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/13 (水) 23:02
こんばんは。

> 昨日、帰り際に偶然監督にあいました。某大衆娯楽に興じるとのこと。運が良ければ、ふところが暖まって、監督の羽振りがよくなるかもしれません。運が悪ければ、金曜日の練習はストレス発散の場になりますので、注意した方がいいかも・・・。

 今日、某会議室前で監督に会いました。機嫌はよさそうに見えましたけど?
 「写真まだ?」と催促されてしまいましたので、12/3はプリントして
持っていくことにします。プリンタの調子がいまいちなので色がちょっと
おかしいのですが、ご勘弁を。

 みなさんの今年の重大ニュースはなんでしょうかね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


378 Re^2: なにがやっぱり?(監督に関する雑談) コメント数:  1件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/13 (水) 06:46
> ゾウ1号さん
> お土産は課長が選んでくれたものですので・・・・・皆さんに行き渡ったでしょうか?

行き渡っていますよ〜。
ちなみに、私の同期の方もたくさん食べていました。

昨日、帰り際に偶然監督にあいました。某大衆娯楽に興じるとのこと。運が良ければ、ふところが暖まって、監督の羽振りがよくなるかもしれません。運が悪ければ、金曜日の練習はストレス発散の場になりますので、注意した方がいいかも・・・。

監督は、当掲示板を見たがっています。近々正式にデビューするかもしれませんので、乞うご期待。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


377 Re^3: なにがやっぱり? コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/12 (火) 22:41
 こんばんは。今日もよっぱらー。つらー。
 私の一言が変な議論を呼んでしまい申し訳ありません。
 ライオン。さんの意見は大変参考になりました。

> ちなみに今年度の異動希望調査、私の第1希望は「○防△震×災課」です。
> (県庁内でも指折りの「人気のない課」ということですが、何もなければいい職場だと思いますが。そう思いませんか、マリンさん)  

 夏合宿、途中参加でも良ければどうぞ(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


376 Re^3: なにがやっぱり?(納得) コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2000/12/12 (火) 17:34
 私が聞いた限りの情報ですが、
>  今日、うちの課のOBに聞いたところ同じ情報でした。
>  どうも、異動が遅れるんじゃないかということです。
>  げ、そうか、もしかすると異動が2回?
>  ということで配備担当としては頭が痛いのですが、どうなることやら。
>
>  って、あくまでもここだけの話にしといてね。一応。

な〜るほどね,納得しました。
まあ,あまり我々下々の者には関係なさそうな感じ・・かな?
でも2番の姉さんや7番の兄さんあたりには大ありだったりして,

何はともあれどんなことがあっても備えあれば憂いなしですね。(意味不明)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


375 Re: なにがやっぱり?(昭和採用から一言) コメント数:  2件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2000/12/12 (火) 09:43
9,10日は親睦旅行の方が多かったみたいで、
15日の今年最後の練習は参加者が多そうですね!

> >  今日の親睦旅行(といっても船橋(^^;))で、課長から
> > 「みなさん、あと6〜7ヶ月よろしく」と挨拶があり、
> > 会場が騒然となりました...。やっぱりそうなんですか?
>
マリンさんの発言に皆さんいろいろ推測しているようですが、
昭和採用から一言。
私が入った年は、知○選で副主査以上の異動が5月11日でした。
同期7人だったんだけど、そのうち3人は席がなく会議室(物置みたいな)で
1ヶ月ちょっと仕事をさせられてました。
歓送迎会も2回やった気がします。

ゾウ1号さん
お土産は課長が選んでくれたものですので・・・・・皆さんに行き渡ったでしょうか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


374 Re^3: なにがやっぱり?(ご質問の回答) コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/12 (火) 07:13
> 追伸その2 ゾウ1号さん、国の予算内示は24日ということを聞いていますが。私の聞き違い?かも知れないので、わかったら教えて下さい。世炉詩句。

マスコミ情報によると、20日らしいですよ。
追伸:ライオン。さん、黒ヒョウ1号さん、お土産ありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


373 Re^2: なにがやっぱり? コメント数:  1件
  黒ひょう  ○号  | BQE10607@nifty.ne.jp 2000/12/12 (火) 03:12
> > >  今日の親睦旅行(といっても船橋(^^;))で、課長から
> > > 「みなさん、あと6〜7ヶ月よろしく」と挨拶があり、
> > > 会場が騒然となりました...。やっぱりそうなんですか?
> > ↑これってどういうことですか?なんか恐いこと?
> > S防G震B災課の人が言うと何か起こるのではないかと
> > 思ってしまいます。気になるので教えて。
>
>  ん〜。マリンさんがいうと更に〜(すいません)
>  我が社のトップの件でのことだとお察しいたしますが、
>  たぶん、我々ヒラ職員には関係ない話だと思いますよ!
>  退職者もいるし、新入社員も少なからず入ることだし、
>  異動がないということはないと思いますが。
そういうことですか。
実は、私も気になっていました。
ちなみに今年度の異動希望調査、私の第1希望は「○防△震×災課」です。
(県庁内でも指折りの「人気のない課」ということですが、何もなければいい職場だと思いますが。そう思いませんか、マリンさん)  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


372 Re^2: なにがやっぱり? コメント数:  1件
  黒ひょう  ○号  | BQE10607@nifty.ne.jp 2000/12/12 (火) 03:01
> > 親睦旅行明け(12月9〜10日at銚子)で
> > 興奮覚めやらぬ私です。
>  私もライオン。さんとともに会津酒蔵ツアー!
>  にいってまいりました。
私も親睦旅行(12月9〜10日at長野)でした。結構この日に旅行という課が多かったようですね。
黒ひょう1号さんもライオンさんも浴びるほど飲んだのでしょうか。
(思わずこの間、電車の中で酒臭かったライオンさんを思い出してしまった)

追伸 写真の方は難産の末(?)、無事に焼き増しが終わりました。15日の練習会にお配りします(忘れずに持ってくれば、の話ですが)。マリンさんにも必ず持ってくるように念を押されましたし。
追伸その2 ゾウ1号さん、国の予算内示は24日ということを聞いていますが。私の聞き違い?かも知れないので、わかったら教えて下さい。世炉詩句。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


371 Re^2: なにがやっぱり? コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/11 (月) 23:33
 こんばんは。今週はよっぱらーモード全開(^^;)。
 やっぱ飲むなら楽しくないとね。

>  ん〜。マリンさんがいうと更に〜(すいません)
>  我が社のトップの件でのことだとお察しいたしますが、
>  たぶん、我々ヒラ職員には関係ない話だと思いますよ!
>  退職者もいるし、新入社員も少なからず入ることだし、
>  異動がないということはないと思いますが。

 私が聞いた限りの情報ですが、
 今日、うちの課のOBに聞いたところ同じ情報でした。
 どうも、異動が遅れるんじゃないかということです。
 げ、そうか、もしかすると異動が2回?
 ということで配備担当としては頭が痛いのですが、どうなることやら。

 って、あくまでもここだけの話にしといてね。一応。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 470 件の投稿中 420件目〜371件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.