After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 470 件の投稿中 470件目〜421件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


470 Re^2: 初練習(雪・チャット) コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/21 (日) 18:05
こんばんは。

> 雪は大丈夫なのでしょうか。寒いので、体調を崩さないように頑張って下さい。
> やっぱり、マリンさんが行事にからむと、何かが起こる!!

 寒かったです。緑のスタジャンを一番上に着るという縛りがあるので、
厚着するにも限度があるし。
 でも、うどん(県警)や豚汁(自衛隊)の炊き出しを食べてしのぎました。

 本格的に降り始めたのは、撤収後でした。
 今朝担当の人の方が、雪かきとかで大変だったんじゃないかな。
 うちの車はFFなので雪には強い方なんだけど。

 あと、チャットルーム開設しました。試しに覗いてみてください。
 定例チャット時間でも設定しましょうか?
 候補時間は昼休みと夜11時から。曜日は考え中なので意見募集!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


469 Re^2: 初練習 コメント数:  0件
  黒ひょう その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/01/20 (土) 19:11
>  今日はユニを着て,早くから目いっぱい練習できて
>  楽しい楽しい練習でした。良いことばっかりで・・・。

私も久しぶりでとっても楽しかったです
ゴルフの後に無理して(?)行った甲斐がありました
さすがに体は猛烈な筋肉痛でギシギシになってしまいましたが…
筋肉痛を癒すため寒川の“笑顔の湯”に行ってきました
いわゆるスーパー銭湯ですが、ジェットバスがいろいろあり
なかなかGOODです

次はいよいよ合宿ですね、とっても楽しみです )^o^(

親方へ 暖かくなったら“ゴルフ場所”やりましょう
それまでに腕磨いておきますm(__)m


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


468 Re: 初練習 コメント数:  1件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/01/20 (土) 10:09
皆さん、初練習お疲れさまでした。
張り切りすぎたせいか、肩に強い違和感がでています。
合宿時にどうなっているのやら・・・。
大男さんの「友達」の方も、楽しそうにプレーしていたのでよかったです。
まさか、私と接点がある方だとは思ってもみませんでしたが・・・。

>  防災フェア、よければ見に来てね。ちょっと遠いけど。

雪は大丈夫なのでしょうか。寒いので、体調を崩さないように頑張って下さい。
やっぱり、マリンさんが行事にからむと、何かが起こる!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


467 Re^2: 初練習 コメント数:  0件
  オレンジのひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/01/20 (土) 08:54
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
>今日はユニを着て,早くから目いっぱい練習できて
>楽しい楽しい練習でした。良いことばっかりで・・・。

そうですね。楽しかったです。(*^_^*)

>メールこれでどうかしら。
>読みやすいでしょう・・・。

とっても読みやすいです!(^_^)
いちゃもんつけてすいませんでした。m(_ _)m
考えてみると私も文字がずれているのがあったので、
ひとのことは言えないなと反省しました。(^_^;)

>ライオンさんドライブ楽しかったです。

車だったのですね。
あの後の飲み会で、大男さんが末廣酒造の社長さんの
ことを知っていると聞いてびっくりしました。

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


466 Re^2: 初練習 コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/01/20 (土) 08:06
> >  折角だからユニ着ましょう!
>
>  今日はユニを着て,早くから目いっぱい練習できて
>  楽しい楽しい練習でした。良いことばっかりで・・・。

ユニは忘れたし、練習は30分しか出来なかったし・・・・ついてませんでした。
でも、久しぶりで楽しかったです。
初練習にこんなに集まると、今後も大丈夫かな?
>
>  ライオンさんドライブ楽しかったです。
>  ありがとうございました。

すいません。そのつもりではなかったのですが、m(__)m
またまた、方向音痴の自分を認識しました。
電車の方が早かったですね・。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


465 Re: 初練習 コメント数:  3件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/20 (土) 00:41
>  折角だからユニ着ましょう!

 今日はユニを着て,早くから目いっぱい練習できて
 楽しい楽しい練習でした。良いことばっかりで・・・。

 メールこれでどうかしら。
 読みやすいでしょう・・・。

 ライオンさんドライブ楽しかったです。
 ありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


464 Re: 初練習 コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/01/17 (水) 08:51
>  こんばんは。4連投で痛い目に会いました...。

それってもしかして新年会の嵐?

>  今週金曜日はようやく新世紀の初練習ですね。
>  折角だからユニ着ましょう!
>  それだけ(^^;)。

前にも書いたことがあるのですが,初練習にお友達を連れていってよろしいでしょうか?教育庁の方でバレー好きのスポーツマン。異常に体が柔らかい人です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


463 初練習 コメント数:  7件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/15 (月) 19:16
 こんばんは。4連投で痛い目に会いました...。

 今週金曜日はようやく新世紀の初練習ですね。
 折角だからユニ着ましょう!
 それだけ(^^;)。
 私は東京出張のため遅刻になると思います。

 防災フェア、よければ見に来てね。ちょっと遠いけど。
 しばらく庁内をスタジャンで歩き回ると思います。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


462 種あかし (気功いってみました) コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/14 (日) 20:55
郭林新気功に行ってみました。
がん患者さんの参加が多い気功で再発予防に効果が大きいそうです。
歩くことが中心で健康にももちろん効果はありそうです。
医療気功ということで科学的な根拠に基づいたもののようです。
(思想的なものがないので安心でした)

ところで今日は,クイズの種あかしをしておこうと思います。
 @聞かざる(着飾る)
 Aスコッチテリア
 B小鳥(コトリ)
 Cビートルズ(Bをとる)
 Dランキング
  以上でした。

 クイズに参加していただきありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


461 業務連絡 コメント数:  0件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/01/13 (土) 09:01
 昨晩は大変お疲れさまでした。
 ところで、黒ヒョウその2さんへお願いがあります。合宿の出欠名簿をいただきたいと思いますので、よろしくお願いします(あれがないと、誰が陶芸希望者かわかりませんので・・・)。月曜日は不在ですので、それ以外の日にお願いできればと思います。
 



【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


460 Re^2: 謹んでお詫び申し上げます(公共交通手段) コメント数:  0件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/01/12 (金) 07:16
 
>電車とタクシーとかバスってダメなんですか?
>それって大変なこと?

結構大変だと思います。
記憶が定かでないのですが、修善寺から宿までの直通バスの本数が少なく、また、宿から体育館への直通バスがあったかどうか・・・。
いずれにしても、参加者が固まった段階で、交通手段が決まってくると思います。 

今日は新年会。監督と一緒に会場に向かう予定にしております。個人的には3連戦ですので、肝臓と相談しながら飲もうかと思っています。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


459 Re: 冬合宿情報B コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/11 (木) 23:02
> 大変遅くなりましたが、
> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いします。
> あと、初日に練習する体育館のあるところで、陶芸教室が
> あるのですが、陶芸やりますか?みんなの希望があるようで
> したら予約したいと考えています。いかがでしょうか?

    陶芸やってまたお皿を作りたい。
    この前のも使っています。
    色違いで作ってお魚やサラダや載せて使いたい。
     のです。
    
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


458 Re: 謹んでお詫び申し上げます コメント数:  1件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/11 (木) 22:45

私大男一身上の理由により参加できなくなってしまいました。
> また次回にもし機会があれば,誠心誠意務めさせていただきたいと思います。

とっても残念ですね。
  
  電車とタクシーとかバスってダメなんですか?
  それって大変なこと?

  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


457 Re: 謹んでお詫び申し上げます&合宿補足メモ コメント数:  0件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/01/10 (水) 23:55
> 冬合宿の件ですが,私大男一身上の理由により参加できなくなってしまいました。

 大変残念です。大男さんの分まで飲酒に励みます、ちょっと違うか・・・、練習に励みます。
 ということは、何台か車を出して現地に向かうことになろうかと思いますが、先週末のように雪が降ってしまうことも想定して、雪道走行が可能な車が何台あるかを確認したほうがいいのかもしれませんね。当日雪に見舞われる確率は少ないとは思いますが・・・。ちなみに、私の車は現状ではFFでしかもチェーン装備がないので、冬装備の充実を検討しようかと思っています(中伊豆は思った以上に冷えますので、たとえ雪が降っていなくても、路面凍結の可能性は否定できません)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


456 Re: 謹んでお詫び申し上げます コメント数:  0件
  たぬき   | nory-m@nifty.com 2001/01/10 (水) 22:22
> 冬合宿の件ですが,私大男一身上の理由により参加できなくなってしまいました。
 運転よりなにより、合宿に参加できないのはとても残念ですね。
> また次回にもし機会があれば,誠心誠意務めさせていただきたいと思います。
  次回は、参加できるといいですね。(次回って?)
 
  さて、やっとお正月気分も抜け、やっと仕事する気にもなり
  日常が始まったという感じですね。
  皆さま大変たいへん遅くなりましたが
  今年もどうぞよろしくお願いします。  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


455 謹んでお詫び申し上げます コメント数:  4件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/01/10 (水) 18:05
> 交通手段は、大男さんのご都合もあるので、それによって
> 決めたいと思っております。大男さんいかがですか?
>
冬合宿の件ですが,私大男一身上の理由により参加できなくなってしまいました。
(合宿の中日にどうしても抜けられない予定が入ってしまいました。)
運転手やりますなどと調子の良いことを言ってしまい,それによって期待させてしまった皆さん及び幹事のオレンジの黒ヒョウさん,誠に申し訳ございません。

また次回にもし機会があれば,誠心誠意務めさせていただきたいと思います。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


454 久しぶり・・・。 コメント数:  0件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/01/09 (火) 21:34
 今日、久しぶりに、とある楽器の練習をしました。たった1時間だけでしたが、ぶっ続けで行ったので、手がつってしまいそうになりました。もしかしたら、その影響で来週の練習の際、オーバーハンドができないかもしれませんが、ご容赦ください(もっとも、私にオーバーハンドは求められていないのかもしれない・・・)。
 そういえば、この掲示板に登場するのも久しぶりで、新年になってからはじめてです。ということで、遅ればせながらではありますが、本年もよろしくお願い申し上げます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


453 Re: ところで・・・ コメント数:  0件
  オレンジの黒ヒョウ   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/01/09 (火) 07:58
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 合宿途中で帰宅ってありですか?
 
 もちろん大丈夫ですよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


452 ところで・・・ コメント数:  1件
  太郎   | avis@lion.zero.ad.jp 2001/01/09 (火) 03:16
新年会ですが欠席の予定です。なにぶんテストが近いもので・・・
ところで私12日(もちろん2月の)に結婚式の予定(私じゃないですよ)
となってしまいました。
合宿途中で帰宅ってありですか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


451 冬合宿情報B コメント数:  6件
  オレンジの黒ヒョウ   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/01/08 (月) 19:54
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて、マリンさんご質問の合宿の件ですが、
ライオン。さんが書いているほど何もまだ
考えておりません。

が、1か月前になりましたので、そろそろ
詳細を詰めないといけませんね。
仕事の方も峠を越えましたので、本腰をいれたいと
思います。(暇になる自分が怖い...もちろん五時以降)
それで、とりあえず、今度の新年会の時に出欠を確認
したいと思っております。
交通手段は、大男さんのご都合もあるので、それによって
決めたいと思っております。大男さんいかがですか?

あと、初日に練習する体育館のあるところで、陶芸教室が
あるのですが、陶芸やりますか?みんなの希望があるようで
したら予約したいと考えています。いかがでしょうか?

では。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


450 Re: 合宿の交通手段は? コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/01/08 (月) 15:52
>  こんばんは。(3回目)
>  ところで、合宿が来月に迫っているんですが、交通手段は決まったんでしょうか?
>  バスを借りるとか言ってましたよね?
そのことですが、合宿幹事さんと金曜日にそのような話を
ちらっとしまして・・・・バスって結構しますね。
幹事さんがいろいろやってるみたいです…たぶん!

なんだかんだもう合宿まで1ヶ月なんですね。皆さん体調充分に!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


449 Re^4: なぞなぞ5ツ(最後のヒント) コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/08 (月) 11:05
>  こんばんは。
> > 私は、2と3しかわかりません。ヒントください。
>
>  私は1と4しかわかりませんでした。早く言えって?
  あとヒントのないのは・・・・ット
  2のヒント・・・・少し(スコッチ)照れ屋(少しなまってくださいね。)
  3のヒント・・・・ゴソゴソ→「ゴから濁点をトリ」ましょう。

  以上でした。500までですか。貴重な1面を使わせていただきました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


448 合宿の交通手段は? コメント数:  1件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/07 (日) 23:45
 こんばんは。(3回目)

 ところで、合宿が来月に迫っているんですが、交通手段は決まったんでしょうか?
 バスを借りるとか言ってましたよね?
 次の集まりの時にでも話があるんじゃないかと思っていますが、決まっていたら教えていただけるとうれしいです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


447 掲示板は500発言まで コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/07 (日) 23:42
 こんばんは。

 この掲示板もおかげさまで随分にぎやかになりました。
 発言数も450に迫ろうとしています。
 ここでご連絡。
 Niftyの決まりにより、500発言を越えた場合は古い方から削除されてしまいます。
 古い発言をまだ読まれてない方は、お早めに!
 (一応、私はバックアップを取っておきますけど、過信しないでね)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


446 Re^3: なぞなぞ5ツ(あと一つ) コメント数:  1件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/07 (日) 23:39
 こんばんは。
> 私は、2と3しかわかりません。ヒントください。

 私は1と4しかわかりませんでした。早く言えって?
 みなさんのために、こちらもヒントください(~~;)。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


445 Re^3: なぞなぞ5ツ(あと一つ) コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/07 (日) 19:57
> 私は、2と3しかわかりません。ヒントください。

ヒント1
  パーティーのときや結婚式のお嫁さんはやはり○○○りますよね。
ヒント4
  「たぬき」というゲームのような感覚でどうぞ。
   このゲームは「た」をとります。

  このヒントでどうでしょうか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


444 Re: おかしいなぁ? コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/07 (日) 09:04
> PCからはおはつになります、太郎です。
> ネスケからはBBSまで来れなかったのにインターネットエクスプローラから
> 来てみたらようやくこうして来れました。(こっちの問題なんですけど・・・)
> 原因を解明してからまた来ます。
> ちなみにアドは(仮)です。今度来る時には変更してくる予定ですので・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


443 おかしいなぁ? コメント数:  1件
  太郎   | zat20597@lion.zero.ad.jp 2001/01/06 (土) 21:26
PCからはおはつになります、太郎です。
ネスケからはBBSまで来れなかったのにインターネットエクスプローラから
来てみたらようやくこうして来れました。(こっちの問題なんですけど・・・)
原因を解明してからまた来ます。
ちなみにアドは(仮)です。今度来る時には変更してくる予定ですので・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


442 Re^2: なぞなぞ5ツ(あと一つ) コメント数:  3件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/01/06 (土) 18:21
> > 5歌手が気にする王様の名前はなーに?
>
> 第5問目以外はわかりました。(・・・と思う)
> 果たして種明かしはあるのでしょうか?  

こうゆうの、大男さんが大好きそうな問題ですよね。

私は、2と3しかわかりません。ヒントください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


441 Re^2: なぞなぞ5ツ(あと一つ) コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/06 (土) 16:17

ヒント
   にんき・うれぐあいがきになります
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


440 太郎さん徹夜かも・・・ コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/05 (金) 22:09
 マリンさん初日の出は素晴らしいですね。
 太郎さんは,なんとパソコンにトラブル発生とのこと
 今日つなげそうですと言うことでしたが・・・・・・
 「もう徹夜でもなおす」といって,今ねじり鉢巻状態のようです。
 頑張ってください。待ってます。根性の太郎さんですからきっとつなげると思いま  す。パソコンが動くことを願って・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


439 Re: なぞなぞ5ツ(あと一つ) コメント数:  5件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/01/05 (金) 17:05
ハッピイ ニュウ いや〜ん(*^ε^*)
(・・・しつこい?)

> 1見ざる、聞かざる、いわざるの三匹のさるのうちで一番おしゃれな猿はどれだ?
> 2ほんの少しだけ恥ずかしがり屋の犬は何?
> 3小さな音を立てた生き物は何?
> 4ACDEF・・・ズってどんなグループだ?
> 5歌手が気にする王様の名前はなーに?

第5問目以外はわかりました。(・・・と思う)
果たして種明かしはあるのでしょうか?  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


438 遅ればせながら・・ コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/01/04 (木) 17:22
21世紀最初の登場です。
謹んで新春のお慶びを申し上げます。本年もよろしくお願いいたします。

さて,朝職場に来てパソコンを開いてみると,
黒ヒョウ1号さんと黒ヒョウ○号さんから年賀メールが・・・
いやあ今時はああいうのがあるんですね〜どうもありがとうございました。
でもお二人のアニメがちょっと似ていたのには笑えました。
いろんなバージョンがあるんでしょうね。

私のお正月は,ほとんど飲みっぱなしでしたね,
中でもきわめつけは,31日に友達の家で鍋をやったのですが,
これがスゴーーーイ!!
タラバガニ,毛ガニ,近海物のマグロ(中トロ),明石のタコ,
脂ノリノリのはまち,etc・・・いやあ豪華でした。

やっぱもつべきものは,スーパーの鮮魚担当の友人ですよね,ハイ

皆さんのお正月はどう過ごされましたか?


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


437 Re: 謹賀新年! コメント数:  0件
  黒ひょう その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/01/01 (月) 15:13
 http://www.mapion.co.jp/here/www530021656.html
>  その様子を一部載せましたので、よければご覧下さい。
>  「聖地」菜の花や富士山も撮ってあります。

あけましておめでとうございます
マリンさんのおかげで新年早々素晴らしい景色を見ることができました
感謝、感謝

新世紀を迎えるにあたって抱負を一つ
お酒はこれ以上強くなりそうもないので
もちょっとバレーがうまくなりたいです

メンバーの皆様
今年(今世紀)もよろしくお願いいたします(^o^)

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


436 謹賀新年! コメント数:  1件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/01 (月) 08:30
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=16671&key=167240&m=0
 明けましておめでとうございます。
 私は、無事に初日の出を拝むことができました。
 かなりいい眺めでした。なかなかできない経験だったのかもしれません。
 その様子を一部載せましたので、よければご覧下さい。
 「聖地」菜の花や富士山も撮ってあります。

 それでは、これにて。今年もよろしくお願いします。

 P.S.みかんさん、なぞなぞは2つだけわかりました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


435 2001年明けましておめでとうございます。 コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/01 (月) 00:07
初詣にいってきます。
小雨です。良いおしめりですね。
心穏やかに平和な世界でありますように
お祈り申し上げます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


434 なぞなぞ5ツ(ラストメッセイジ) コメント数:  6件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/31 (日) 23:47
2000年には思い出が多くあります。
ラストメッセージになぞなぞで少しだけ時間を
1見ざる、聞かざる、いわざるの三匹のさるのうちで一番おしゃれな猿はどれだ?
2ほんの少しだけ恥ずかしがり屋の犬は何?
3小さな音を立てた生き物は何?
4ACDEF・・・ズってどんなグループだ?
5歌手が気にする王様の名前はなーに?
   12月23日テレビの「なぞなぞ」より
 お仕事しているマリンさん少し暇つぶしにと思って入れました。
 掲示板楽しませていただきましてありがとうございました。
 A\の皆様楽しい2000年をありがとうございました。
 2001が輝いた年となりますようにお祈り申し上げます。
     
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


433 2000年ラストメッセージ コメント数:  0件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/12/31 (日) 23:01
こんばんは。20世紀最後の投稿です。

私もマリンさん同様去年から時々練習に顔を出していましたが、今年に入ってからは、10月のハプニングの時以外は全て参加(多分)するほどのめりこんでいました。久しぶりにバレーボールを心から楽しむことができました。これも皆さんのおかげと感謝しております。ありがとうございました。
来年、来世紀もよろしくお願いします。

PS マリンさん最後までお勤め目ご苦労様です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


432 2000年を終えるにあたり コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/31 (日) 21:53
 こんばんは。
 平井堅もhitomiも無事歌い終えたので、そろそろ今年を
締めくくりたいと思います。

 昨年からちょろちょろと練習に混ぜて頂いていましたが、
いつの間にか熱心に活動するようになり、こんな掲示板や
HPを運営するまでになっていました。皆の情熱とご厚意
にいつしか惹かれていったのでしょう。
 自分が出ていないチームにもかかわらず、準優勝という
成果を我が事のように喜べたのも、すばらしいチームワー
クが芽生えていたからこそだと思います。
 来年は同じチームで、という気もしなくはないですが
(というかかなりあるのですが)、こればっかりは偉い方
が決めることですからね。

 自分としても、もう1つのチームで教わったことをこの
チームに還元し、もう1つのチームでできないことをこの
チームで磨いたり、試したりできるといういい循環ができ
つつあります。
 来年は、更にチームの輪を広げていけたらと思います。
 そして、楽しく一所懸命やりましょう。

 今年1年ありがとうございました。
 来年、来世紀も引き続きよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


431 年末メッセージ コメント数:  0件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2000/12/31 (日) 21:24
 20世紀の終わりにあたり一言申し上げます。
 某飲み屋での決起集会にはじまり、富士五湖での強化合宿、HP活用、職員大会での健闘、そしてユニのお披露目などなど、ここまで「After\」が成長・進化するとは思っておりませんでした。皆様のバレーに対する愛情が強かったからなのでしょうか、それとも宴会に惑わされているからなのでしょうか。当然前者であると信じて疑っておりませんが・・・。おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。この場を借りて皆様に感謝申し上げます。
 さて、話は変わりますが、1週間ほど前から右肩に痛みがあり、肩をあげるのも時々つらくなる状態です。これって「しじゅうかた」なのかな・・・。HNを「負傷兵」に戻さなければいけないという事態だけは避けたいと思っています。21世紀最初の練習までには何とか治るでしょう。
 いよいよ21世紀まであと2時間半ほどになりました。とりあえず今年はここまでにいたしとう存じます。それではよいお年を!!
 
追伸その1
 「お祝い会&新年会」は謹んで出席させていただきたいと思います。
追伸その2
 カラーチェキは「シルバーゾウ」でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


430 無事職場到着! コメント数:  1件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/31 (日) 17:18
 こんばんは。
 今世紀最後の台風が発生したようです。しかも世紀越えしそう。
 まあ、日本に影響はなさそうなんですが。
 風が強いので、明日の初日の出もきれいに拝めそうです。

 世紀越えの一瞬も、初日の出も、この目で焼き付けたいですね。
 では、また気が向いたら来ます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


429 Re: お祝い会&新年会(10大ニュース) コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2000/12/31 (日) 14:53
> お祝い会&新年会の会場等は次のとおりです
> 当日みなさんに会えるのを楽しみにしています(^o^)
出席する予定です。私も楽しみたのしみタノシミです。

チームの10大ニュース・・・頭に浮かんだこと順不同ですが・・・
@伝言版開設なんと4,000を越す
A合宿おおのりで成果あり
BA\のチーム名決定
Cユニ決定
D県大会では○○?チームに分かれて試合。2位の成績達成
Eママさんとの初練習試合,成績は・・・関係なく楽しみました
Fメール開通者増えています
G動物占い流行る,ハンドルネームになって登場
H練習月1回以外に小学校等でも実施の盛り上がり
I30キロダイエット成功メンバーあらわる
        でした。またお邪魔します。(年内に)
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


428 Re: お祝い会&新年会 詳細案内 コメント数:  0件
  黒ひょう ○号   | BQE10607@nifty.ne.jp 2000/12/31 (日) 14:52
> お祝い会&新年会の会場等は次のとおりです
> 当日みなさんに会えるのを楽しみにしています(^o^)
28日にお電話いただいたとき、言い忘れましたが、1人追加していただけませんか? その人は背番号21の人です。

それから、皆様、20世紀のお勤め、お疲れ様でした。
私の御用納めは、○○省で官僚に説教されて終わりました。帰りは自棄酒、ではなく東京ミレナリオを見てきました。とてもきれいでした。反面、凄い混み様で、なかなか前に進めませんでしたが。また、前を歩いていた人に写真撮影を頼まれ、快く引き受けたのですが、僕が左手でシャッターを押すのを見て、とても不安そうな表情をしておりました。

追伸 k路さん、写真とどきましたか。よかったです。k野さんの分も入っていたと思いますので、渡しておいてください。
追伸その2 マリンさん、宿直その他、最後の最後まで本当にご苦労様です。しかも2年連続で年末出勤ということも含めて、まさに波乱のミレニアムでしたね。それからくれぐれも厄払いはお忘れなく。
追伸その3 h山さん、合格&内定おめでとうございます。

ということで、皆様、よい21世紀を。(相変わらずまとまらないなあ)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


427 Re: お祝い会&新年会 詳細案内 コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/31 (日) 04:03
 こんばんは。(おはよう?)
> お祝い会&新年会の会場等は次のとおりです
> 当日みなさんに会えるのを楽しみにしています(^o^)

 おつとめご苦労様です。
 リンク集を整理してそちらにも載せました。

 P.S.「曲がったことが大嫌い」から、「はーらーだたいぞーです!」が出てきて止まりません(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


426 お祝い会&新年会 詳細案内 コメント数:  3件
  黒ひょう その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2000/12/31 (日) 00:08
 http://www.mapion.co.jp/here/www530021656.html
お祝い会&新年会の会場等は次のとおりです
当日みなさんに会えるのを楽しみにしています(^o^)

日時:1月12日(金)午後6時〜
会場:南蛮亭 ※案内図は上記のURLから見ることができます
    tel043−227−2967
    中央区富士見2−7−11
会費:6,000円(飲み放題だよ!)

欠席等の連絡は9日位までにお願いします_(._.)_

わたしも新動物占いやってみました
『パープルの黒ひょう』でした
響きだけはなんかゴージャスな感じ…

今世紀の投稿はこれが最後だと思います
皆様よい新世紀をお迎えください!!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


425 Re^3: 動物占いの新企画! コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko@hotmail.co.jp 2000/12/30 (土) 20:57
> > >
> > そういえば、親方!名簿できましたか?
>
>  まだ、未完成ですが新年会の時には持参したいと思います。

持参・・?メールでしょ・・・添付ファイルで送ってくださ〜い。よろしく

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


424 Re^3: 動物占いの新企画! コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/30 (土) 15:46
こんにちは。時間調整中です。

> > 早速やってみました。「イエローのライオン」でした。
>
>  ちなみに私は「パープルのおおかみ」でした。

私は「ブラウンのサル」でした。保護色?

あと、ユニ2枚、先ほど受け取ってきました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


423 Re^2: 動物占いの新企画! コメント数:  2件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2000/12/29 (金) 22:10
> > 私は20世紀最後の仕事をT病院での工事現場監督見習いで
> > 終了することになりました。(^^;)

私の最後の仕事は公用車の洗車でした。

> > 早見表はダウンロードできますので、皆さんも是非占ってみて
> > 下さい。
>
> 早速やってみました。「イエローのライオン」でした。
> 曲がったことが嫌いで正直者・・・これって、頑固もんってこと?
> でも、ほかにライオンの人、いましたっけ?

 ちなみに私は「パープルのおおかみ」でした。

> そういえば、親方!名簿できましたか?

 まだ、未完成ですが新年会の時には持参したいと思います。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


422 Re: 動物占いの新企画! コメント数:  3件
  ライオン。   | yumiyakko@hotmail.co.jp 2000/12/29 (金) 14:56
> 私は20世紀最後の仕事をT病院での工事現場監督見習いで
> 終了することになりました。(^^;)

無事終了したようでごくろうさまでした。(丸万には、うにがはいってませんでした)
> 21世紀もがんばりましょう!(^^)!
バレー優勝できるといいですよね。

> 早見表はダウンロードできますので、皆さんも是非占ってみて
> 下さい。

早速やってみました。「イエローのライオン」でした。
曲がったことが嫌いで正直者・・・これって、頑固もんってこと?
でも、ほかにライオンの人、いましたっけ?

そういえば、親方!名簿できましたか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


421 Re: 21世紀に間に合いました! コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2000/12/28 (木) 21:10
 こんばんは。
> やりました!!!!4,000GET
 おめでとうございます!といっても読むのは年明けかな?

 今日、うちの課のバドミントンサークルの人とHPアドレス交換しました。
 向こうは随分きれいに出来ていて、掲示板がおしゃべりの場という感じでした。
(仕事中の書き込みが結構見られました...だからおしゃべりっぽいのかな)

> それはさておき今日は御用納めですね,
 私は31日宿直という最後のおつとめがあります。
 初日の出を展望室から見ようという野望を楽しみにしています。
 ということで、31日の夜はメール、掲示板の類大歓迎ですので、
よろしくお願いします(^^;)。
 チャットルーム開設!ということもちょっと考えています。参加者がいれば。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 470 件の投稿中 470件目〜421件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.