After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜401件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


450 大変申し訳ありません コメント数:  5件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/01/31 (水) 20:10
 合宿の2日目に予定しておりました陶芸教室の件ですが、先客があり、予約できませんでした(一応キャンセル待ちをお願いしておきましたが、期待しないで下さい)。楽しみにしていた方もたくさんいたかとは思いますが、大変申し訳ありません。私の不徳の致すところでございます。
 ということで、2日目の午前中がフリーになってしまいました。ついては、皆様にも2日目の午前中の行動を考えていただきたいと思います。当日までに決めればいい話ですので、ざっくばらんに考えていただき、斬新なアイデアを出していただければと思いますので、どしどしお寄せ下さい。その中で、代替案を考えてみます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


449 合宿の件(報告事項) コメント数:  2件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/01/30 (火) 21:32
さて、いよいよ合宿まであと10日ほどになりました。
 参加される方々には、メール、チャット、電話等で配車と集合場所について連絡しましたが、万が一まだ確認がとれていないという方は、私まで連絡していただきたいと思います。
 集合時間を聞いて驚愕した方もあろうかとは思いますが、現地には午後1時に到着する必要がありますので、渋滞、天候等を考慮し、少し早めに行動したいと考えております。朝早いので寝坊しないよう、早起きの練習に励んでくださいね。
 あと、体育館については以下の理由により、2日ともスポーツバルド遊YOU天城にしますので、ご了解いただきたいと思います。
(1)今回の強化合宿では、互助会の利用券が一切使えないため、緊縮型予算編成をしたこと(ちなみに、3万円程度を考えておりますが、酒代が未知数なため、上下することが予想されます)。
(2)(1)に関連して、天城ドームのほうが値段が高いこと。
(3)陶芸等その後のスケジュールを検討した結果、車で移動するのが面倒なため。
 なお、マネージャー様が業務多忙につき、職務代理を務めさせていただいておりますことを申し添えます。
   
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


448 Re^2: アトムさんの正体 コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/01/30 (火) 19:07
雪の降った次の日の朝
県庁前のロータリーで、雪かきをしている人たちがいました。
・・ごくろうさまでした。

> いまだにアトムさんの正体が分からない私は・・・
> また持病の「自分だけわからない病」が出てしまっているようです。
> でもチャットで話題になった人でいいの?誰か解答求む。
>  
みんなが思ってる人で、間違いないと思います。
某町役場に就職がきまった・・・・彼女です。
その彼女の友人が、バイトを探してるようです。どこかでありますか?

合宿はもう来週なんですね・・・ムフフフフフ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


447 強敵現る&若き日の監督 コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/01/30 (火) 17:24
本日2度目です。
組織の改正に伴いN業試験場とD地園芸試験場が統合されますね。
・・・てことは,来年度の職員大会にはこの二つの合同チームで出てくるのでしょうか?
ムムム・・結構強いかな,まぁ相手にとって不足は無いですけどね。
特にD地園芸には積年の借りがある。
昨年,一昨年の雪辱をはたしてやるぅぅぅ!!!!

それともう一つ,我局の局内報のバックナンバーを見ていたら・・・
なっ!なんと監督の新採当時の写真を発見してしまいました。
うひゃあ!若くて美男子,今の面影そのままです。
芸能人で言えばミッチー(及川の方ね)に似てるかな。
あぁ!この写真を皆さんに見せたい。
マリンさん画像アップするためにうちの部屋まで来てよ(笑)
もちろん本人の了解を取ってね,肖像権の問題があるから(^_^)

長くなりついでにもう一つ
「2001年宇宙の旅」と「2001年府中の旅」って何か似てない?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


446 Re: その後の経過とチャット内容報告 コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/01/30 (火) 13:00
>  こんにちは。お騒がせしてしまい申し訳ありません。
>  日常生活に支障はないのですが、無意識に曲げると痛いときがあります。

災難でしたね。雪の日の運転は自分が気を付けていても他から突っ込んできますからね。一日も早い回復をお祈りしています。

>  金曜のチャットのお題目だけ挙げておきます。(覚えている分だけ)
>  1 合宿の配車について
>  2 21世紀になって始めたこと(だったかな?)
>  3 6人制フォーメーション案(合宿で試そうという話も)
>  4 チャットに参加した正直ものさん、アトムさんって誰?の話

いまだにアトムさんの正体が分からない私は・・・
また持病の「自分だけわからない病」が出てしまっているようです。
でもチャットで話題になった人でいいの?誰か解答求む。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


445 その後の経過とチャット内容報告 コメント数:  2件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/30 (火) 12:45
 こんにちは。お騒がせしてしまい申し訳ありません。
 日常生活に支障はないのですが、無意識に曲げると痛いときがあります。
 念のため、首に固定用の固い布(名前がわからん)を巻いてます。
 土曜日に整形外科の診断を受けることになりました。
 何とか早く直したいと思いますが、無理しないようにします。
(ちなみに、今の無念さは日誌を参照して下さい)
 小指のツボ、実行させていただいております。>みかんさん

 金曜のチャットのお題目だけ挙げておきます。(覚えている分だけ)
 1 合宿の配車について
 2 21世紀になって始めたこと(だったかな?)
 3 6人制フォーメーション案(合宿で試そうという話も)
 4 チャットに参加した正直ものさん、アトムさんって誰?の話
 5 その他雑談

 そんなところだったかな。補足あればお願いします。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


444 Re: 厄払いになるのか? コメント数:  0件
  オレンジのひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/01/30 (火) 08:04
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
マリンさん、大変でしたね。

無理をせず治療に専念して下さい。

お大事に!

さて、チャットは2時くらいまでやったようですね。
みなさんのパワーに脱帽です。

私は12時で失礼してしまったのでそれ以降の話題を
見ようとしたのですが、掲示板とちがってダメみたいです
ね。残念。

では、また。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


443 Re: 厄払いになるのか? コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/01/29 (月) 23:08
>  ただ、今朝になって、ちょっとむち打ちの症状が出まし
> て、首を回すとちょっと痛いです。とりあえず湿布をして、
> あす、病院に行きたいと思います。

大丈夫ですか?

先日のチャットのなかで依頼のあった件、MVPさんも背番号3番さんも連絡しておきましたのでご心配なく。

それではお大事に。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


442 Re: 厄払いになるのか? コメント数:  0件
  たぬき  | nory-m@nifty.com 2001/01/29 (月) 22:51
マリンさん大丈夫ですか?
むち打ちは、その日は大丈夫でも後からしんどくなるので
しばらく無理しない方がいいですよ。
昔、むち打ちでずいぶんと苦労したので心配です。
どうぞお大事に。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


441 Re: 厄払いになるのか? コメント数:  0件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/01/29 (月) 21:09
マリンさん大変でしたね
首の具合は如何ですか?
土曜日は久しぶりのすごい雪でほんとびっくりしました
そのすごい雪のなか秋田へ遊びに行ってきました
金曜日は旦那の実家に前泊したためチャットには参加できず
とーっても残念…
さっき覗いてみたけど一部分しか見られませんでした(グスグス)
秋田の『おみやげ』はないんですが
合宿には“胡麻焼酎”をお持ちしますのでこれで勘弁してね(^^ゞ
それではまた
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


440 Re: ランキング発表(やったー6位) コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/29 (月) 20:38
>それにしても疲れました。こんなことは二度とやらないぞと反省した親方でした。

 親方の努力には恐れ入りました。
 コツコツ数えていた親方を想像してしまいます。 

 6位というと入賞ということでしょうか。
 
 このごろ、自分で自分の投稿に返事をしちゃおうか・・ナ
 なんて思ったりして。
 
 あまり関係ない事柄もあったことと思いますが、
 おもしろいのでツイツイ、気が付くと投稿していました。
 
 今後ともよろしくお付き合いください。
 
 追伸:今日太郎さんが髪を切ってカッコウ良くなっていました。 
   (ご本人は、いつもと同じと言ってました。)
    それと、金曜日はやっぱり携帯しながら打っていたそうです。
    
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


439 ランキング発表 コメント数:  1件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/01/28 (日) 22:31
こんばんは。
ついに投稿数が500件を超えましたね。
そこで、暇人の私は各々の投稿数を全部数えました。
投稿者数は、延べ18人各々の投稿数は以下のとおりです。(敬称略)

第1位 マリン      114件
第2位 黒ひょう1号    72件
第3位 大男        54件
第4位 ゾウ1号      50件
第5位 ライオン。     49件
第6位 みかん       40件
第7位 黒ひょうその2   36件
第8位 親方        26件
第9位 サッカー選手    20件
第10位 たぬき       13件

以下省略しますが、参加の遅かったみかんさんの躍進がすごいですね。
それにしても疲れました。こんなことは二度とやらないぞと反省した親方でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


438 いつも500 コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/28 (日) 21:22
マリンさんさっきはビックリして
気がつかなかったのですが、500になったんですね。

さっきマリンさんが500で今度みかんが500で
このようになっていくのですね。

当たり前ですけど501はないんですね。

雪の中で出かけられた皆さんは無事ご帰還でしょうか。

今日は雪かきを運動代わりに2時間しました。

「あけちゃん」が通ったので
雪かきしてもどこも痛くないのよと自慢していると
「あさって、あさって、痛くなるのは」と言って
去っていきました。

「あけちゃん」クラブチ−ムの試合で香澄に
また負けて2位だったそうです。悔しそうでした。

大江戸線にきのう乗って出かけましたが、
両国からの乗り換えは外を8分くらい歩くので
雪で大変でした。
禁煙の勉強は何とかやってきました。
こんな大雪に「偉いえらい」と自分でほめてました。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


437 Re: 厄払いになるのか?(だいじょうぶ?) コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/28 (日) 19:46

> あす、病院に行きたいと思います。
>  なんだかなぁ。これで厄払いになったかな?

大丈夫ですか?

手の小指はくびのつぼだそうですです。

参考までに方法を紹介します。山田式のダイエットの本を書いている著者は交通事故の患者さんを専門にみていたそうです。

@爪の脇を反対の手の親指と人差し指でつかむ。
Aつづいて指をすこし引っ張るようにして大きく回すように指をふってください。
B引っ張るだけでなく、押すかんじでも行います。
Cリズミカルに行い、十分にほぐします。

痛む所に直接触れられませんのでこの方法がよいそうです。

親指が「背骨」、人差し指は「体の横側(ボディ−ライン)」、
中指は「胸」、薬指は「おなか」そして小指が「首」とのことです。

調子を整えたいところの指を丹念にほぐすようにしま
しょう。ということでした。

私も軽トラックに追突されたときに、レントゲンを撮影したら
首の骨がまっすぐになり少し変だったことがあります。
そのときこれを知っていたらやっていたのですが・・・

病院に行ってよくみてもらってくださいね。
お大事に。
すごい厄払いですね。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


436 厄払いになるのか? コメント数:  5件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/28 (日) 18:51
 こんばんは。

 昨日、チェーンをつけて安全運転していたところ、突然
前の車がスピンしました。車間距離をあけていたので私の
車は衝突せずに止まったのですが、その後ろからドスン!
とやられてしまいました。

 修理費用はスピンした車持ちなのですが、合宿までに
修理が終わるかは今のところ微妙です。ただ、代車が出る
のと、親の車を借りられることになりましたので、合宿の
車には支障ありません。

 ただ、今朝になって、ちょっとむち打ちの症状が出まし
て、首を回すとちょっと痛いです。とりあえず湿布をして、
あす、病院に行きたいと思います。

 なんだかなぁ。これで厄払いになったかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


435 Re: お初でス。(すごい) コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/28 (日) 10:08
>  こんばんわ。はじめましテ。

 アトムさん名前もぴったりで良いですねー。
 まさしく21世紀に宇宙に飛び出すって感じ・・・
 チャットにもちゃんと間に合うし(拍手)
 来月も楽しみですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


434 Re^4: ただいま終了(外は雪) コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/28 (日) 09:59

> ちなみに、私はこれからラグビーの練習です。泥だらけになっても、怪我だけはしないようにしたいです。

  ラグビーメンバーの方ももえてますね。

> 追伸 ゾウ1号さん、合宿のとき、車は出せます。

 ありがとうございます。
 でもみかんは合宿不参加です。
 すみません。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


433 Re^3: ただいま終了(外は雪) コメント数:  1件
  ブラウンの黒ひょう  | bqe10607@nifty.ne.jp 2001/01/28 (日) 05:08
> > > 大盛況のうちに、終了いたしました。
> > > 多数のご参加ありがとうございました。
> >
> > お疲れさまでした。
>
> 本当に長時間にわたり白熱した議論を展開したせいか、口が、いやいや手が疲れました。宴会終了後に参加した私にとっては、2次会同然でした。それにしても、皆様大変お疲れさまでした。
>
内容はわかりませんが、ずいぶんと白熱したようですね。

> > ところで、外はすごい雪ですね。
> > 出かける方は気をつけてくださいね。
>
ちなみに、私はこれからラグビーの練習です。泥だらけになっても、怪我だけはしないようにしたいです。

> 毎週週末になると雪、ということは、2週間後も雪でっか??
> これも、マリンさんのお力の賜物か?

マリンさん、厄払いはしたのかな?

追伸 ゾウ1号さん、合宿のとき、車は出せます。ライオンさん以外にも、o川さんとみかんさんも近いので乗せていくことはできますが、よろしいですか(もちろん、本人達がよければ、の話ですが)。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


432 雪の中いざ出陣 コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/27 (土) 11:36
さータバコのお勉強に河田町までいざ出陣。
長靴はいていかなくっちゃ
電車が動かないときのアメと食料と
ごみ袋とレインコートと携帯・・・ト
大江戸線にたどり着けばOK
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


431 Re: お初でス。 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/27 (土) 11:27
 こんにちは&ようこそ!

 モペラだとチャットには厳しいかもしれなかったですね。
 字の色もわからなかっただろうし。

 掲示板なら大丈夫みたいだし、また、懲りずに遊びに来てね。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


430 Re^3: ただいま終了(外は雪) コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/27 (土) 11:23
 こんにちは。昨晩はお疲れさまでした。

> > ところで、外はすごい雪ですね。
> > 出かける方は気をつけてくださいね。
>
> 毎週週末になると雪、ということは、2週間後も雪でっか??
> これも、マリンさんのお力の賜物か?

 起きてみて、シャレにならないっすね、この降り方。
 早速、チェーンの付け方の訓練しますか。
 2週間後は勘弁して欲しいなぁ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


429 Re^2: ただいま終了(外は雪) コメント数:  3件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/01/27 (土) 09:58
> > 大盛況のうちに、終了いたしました。
> > 多数のご参加ありがとうございました。
>
> お疲れさまでした。

本当に長時間にわたり白熱した議論を展開したせいか、口が、いやいや手が疲れました。宴会終了後に参加した私にとっては、2次会同然でした。それにしても、皆様大変お疲れさまでした。

> ところで、外はすごい雪ですね。
> 出かける方は気をつけてくださいね。

毎週週末になると雪、ということは、2週間後も雪でっか??
これも、マリンさんのお力の賜物か?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


428 Re: ただいま終了 コメント数:  4件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/01/27 (土) 08:41
> 大盛況のうちに、終了いたしました。
> 多数のご参加ありがとうございました。

お疲れさまでした。
>
> 次回も月末の金曜日ということで、2月23日(金)23時〜です。
> またのご参加お待ちしております。

 楽しみにしております。

ところで、外はすごい雪ですね。
出かける方は気をつけてくださいね。
私はこれからまた寝ます。お休みなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


427 Re: ただいま終了(楽しかった) コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/27 (土) 02:10

> 多数のご参加ありがとうございました。

 楽しい時間をすごすことができました。
 たぬきさん、黒ひょう2号さん次は参加できると良いですね、楽しみですね。

> 次回も月末の金曜日ということで、2月23日(金)23時〜です。

 了解しました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


426 ごめんなさい。 コメント数:  0件
  太郎  | avis@lion.zero.ad.jp 2001/01/27 (土) 02:08
みなさん、今日は出たり入ったりですみませんでした。
次回までにはカタをつけて(ヤバくはないのでご安心を)
ちゃんと参加できるようにしようと思います。
特に正直ものさんへ、配車のご心配をしていただいたのに
こんな状態でホントにご迷惑をおかけしました。
よろしければ配車の詳細をメールにてお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


425 Re: お初でス。 コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/01/27 (土) 02:05
>  こんばんわ。はじめましテ。今
> チャットへ行ったら、画面が見ず
> らくて泣きました。ギャース!や
> っぱパソを買うべきですな。

家には、いらないでしょ。モペラで充分なのでは。

>  バイト先はパソコンを使ってま
> す。お絵描きとかしたくてウズウ
> ズしてるのですが、そんな暇はな
> いのでがっかりです。うむ。
> ほいでは。

2月と3月だけど・・県庁でバイトやる人、友達とかでいない??
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


424 ただいま終了 コメント数:  6件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/27 (土) 02:03
大盛況のうちに、終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございました。

次回も月末の金曜日ということで、2月23日(金)23時〜です。
またのご参加お待ちしております。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


423 Re: ただいま開催中 コメント数:  7件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/27 (土) 00:33
> 現在、第1回チャット開催中です!
> チャットしながら掲示板かけるか?も実験中です。


 こういうことですか。
 宴会のようですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


422 お初でス。 コメント数:  3件
  アトム  | cgp57558@mopera.ne.jp 2001/01/27 (土) 00:31
 こんばんわ。はじめましテ。今
チャットへ行ったら、画面が見ず
らくて泣きました。ギャース!や
っぱパソを買うべきですな。
 バイト先はパソコンを使ってま
す。お絵描きとかしたくてウズウ
ズしてるのですが、そんな暇はな
いのでがっかりです。うむ。
ほいでは。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


421 ただいま開催中 コメント数:  8件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/27 (土) 00:25
現在、第1回チャット開催中です!
チャットしながら掲示板かけるか?も実験中です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


420 第1回開催に向けて コメント数:  9件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/01/26 (金) 17:14
寒いですね。これから雪が降るみたいです・・・・ので、
皆さん早く帰りましょう。
そして、第1回チャットに参加しましょう。
楽しみですね〜

では、23時に・・・・・また。

みかんさんのレポ、当課にはきたのでしょうか?見てないのですが・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


419 Re: まさに投稿! コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/25 (木) 21:48
冊子が県から届いたのですね。
バレーボールチームのサッカー選手さん
みるのが早いのでびっくりです。
ご意見・感想などなんでもいただければ
うれしいです。
 ついでに宣伝,県公衆衛生学会も聞いていただけたらなお嬉しいです。
ユニ未登録選手の○浦さんが発表します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


418 Re^2: 事なきを得ました コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/25 (木) 21:21
 こんばんは。最近は野菜が高いですね。

> >  P.S.明日は日帰りで県外です。何か起こるでしょうか。
>
> 事なきを得ましたか?

 あの日は事なきでしたけど、今日は大雨ですね。
 いったいどうなることやら。

 ちなみに行き先は合宿先と同じ県だったので今回はおみやげなし!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


417 Re: 第1回チャット打ち合わせ開催について(案) コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/01/25 (木) 11:58
>  大男さんは、パソコン借りといてね。

いちお,弟にその時間パソコン貸してくりーとは言ってあるのですが,
まあどうなるか分かりませんので,行けたらね,ということで

>  お題も考えといてね。例:合宿の配車とか、市民大会
> への野望とか、その他いろいろ。

シュールな小野寺ギャグはあり?

>  P.S.明日は日帰りで県外です。何か起こるでしょうか。

事なきを得ましたか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


416 まさに投稿! コメント数:  1件
  バレーチームのサッカー選手  | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2001/01/24 (水) 22:02
お久しぶりでございます。
みなさまにご報告!
みかんさんがレポートをしました!(もう知ってました?)
健康増進課が発行した冊子にみかんさんが代表となっているI川保健所のレポートが発表されています。
みなさま、ご覧になってみてください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


415 Re: 第1回チャット打ち合わせ開催について(了解!) コメント数:  0件
  オレンジのひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/01/23 (火) 07:04
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
>  伺い 第1回チャット打ち合わせについて、下記の
>    とおり開催してよろしいか。
>                記
>  日時 1月26日(金)23時〜
>  場所 ここのチャットルーム

了解しました。
ただ私も次の日予定が入っていますので、あまり長くは
できないかもしれませんが、楽しみにしています!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


414 Re: 第1回チャット打ち合わせ開催について(案)→承認 コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/01/23 (火) 06:15
>  伺い 第1回チャット打ち合わせについて、下記の
>    とおり開催してよろしいか。
>                記
>  日時 1月26日(金)23時〜
>  場所 ここのチャットルーム

 了解しました。この掲示板には、電子決裁機能がないようですので、言葉により印を押させていただきます。ただし、当日は宴帰りとなりますので、遅刻あるいは欠席する可能性があります。また、参加する場合、暴言にも十分気をつけたいと思います。

>  お題も考えといてね。例:合宿の配車とか、市民大会
> への野望とか、その他いろいろ。

 配車(案)はできています(ただし、条件付き)。マリンさんを頼りにしておりますので、よろしくお願いします。

>  P.S.明日は日帰りで県外です。何か起こるでしょうか。

 天気予報見ましたよね・・・。何やら夕方に波乱が!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


413 Re: 第1回チャット打ち合わせ開催について(案) コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/01/22 (月) 23:15

>  日時 1月26日(金)23時〜
>  場所 ここのチャットルーム

  ※了解しました。

  (市原悦子のおばさんデカと言う番組で,売れない作家の夫
  (えびすさん)が,パソコン買ってインターネットに挑戦し,
  「パソコンでおしゃべりするチャットルームが
   あるんですって。」と言う夫婦の会話をしていましたので
  「アアこれこれ」と嬉しくなっています。)

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


412 第1回チャット打ち合わせ開催について(案) コメント数:  5件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/22 (月) 22:36
 伺い 第1回チャット打ち合わせについて、下記の
   とおり開催してよろしいか。
               記
 日時 1月26日(金)23時〜
 場所 ここのチャットルーム

 定例であれば月曜がいいかなと思っていたんですが、
来週の月曜の私の予定がよろしくないので、暫定として
この日にしてみました。翌日が休みなので遅めでもいい
かなと思ったのですが、いかがでしょうか。

 飲んでても、残業してても、帰ってこれるよね。
 大男さんは、パソコン借りといてね。
 お題も考えといてね。例:合宿の配車とか、市民大会
への野望とか、その他いろいろ。

 P.S.明日は日帰りで県外です。何か起こるでしょうか。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


411 Re^2: チャットルーム コメント数:  0件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/01/22 (月) 21:33
>  いくらくらいですか?
>  そんなにしなければ大丈夫だと思います。

1,780円でーす!!!
よろしくお願いします
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


410 Re^2: 初練習 コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/01/22 (月) 19:19
> 皆さん、初練習お疲れさまでした。

本当にお疲れさまでした。でも楽しかった。

> 大男さんの「友達」の方も、楽しそうにプレーしていたのでよかったです。
> まさか、私と接点がある方だとは思ってもみませんでしたが・・・。

ご本人も大変喜んでおられました。皆さんありがとうございます。
また是非来たいとも言っておられました。

ところで・・私が見てない間の大男談義はありましたか?(笑)
証拠は消されているようですがo(>< )o” 

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


409 Re^3: 初練習(雪・チャット) コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/01/22 (月) 07:28

>  本格的に降り始めたのは、撤収後でした。
>  今朝担当の人の方が、雪かきとかで大変だったんじゃないかな。
>  うちの車はFFなので雪には強い方なんだけど。

実は、土曜日は新年会がありまして外出したのですが、夕方の5時過ぎには本格的に降りはじめていました。電車が動いていたので、何とか自宅には戻れましたが・・・。あっ、そうそう、新年会の会場へ向かう途中、みかんさんに偶然出会いました。ビックリ!!

>  あと、チャットルーム開設しました。試しに覗いてみてください。
>  定例チャット時間でも設定しましょうか?
>  候補時間は昼休みと夜11時から。曜日は考え中なので意見募集!

昼休みはちょっと参加できませんので、皆様でお楽しみいただけたらと思います。
曜日は適当で構いませんので、お任せいたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


408 Re^2: チャットルーム コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/01/22 (月) 07:05
おはようございます。お目覚めいががでしょうか。

> 今、チャットルーム覗いてきました。
> 掲示板に続き黒ひょうその2さんが1番のりでしたね。

さすがですね。時間がぴったり一致すれば会話が成り立つという仕組みのようですね。チャットの意味がはじめてわかりました。そのうち、入室してみます。

> 先日のお話し、水曜日でいかがでしょうか?>ゾウ1号様
> 時間、場所などはお任せします。 

了解しました。詳細を検討して、後ほど連絡します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


407 Re: チャットルーム コメント数:  1件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/01/21 (日) 21:48
> チャットルームが出来ていたので覗いてみました
> 予想どおり誰もいなかったけど…
> 退室しないで掲示板書きこんでいるんだけど
> この間に誰かこないかな

今、チャットルーム覗いてきました。
掲示板に続き黒ひょうその2さんが1番のりでしたね。

先日のお話し、水曜日でいかがでしょうか?>ゾウ1号様
時間、場所などはお任せします。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


406 Re: チャットルーム コメント数:  7件
  オレンジのひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/01/21 (日) 21:42
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> チャットルームが出来ていたので覗いてみました

金曜日に話してもうできているのに驚きました。
 定例会ということで決めてもらえばみんなで参加
 できると思うので、マリンさんよろしく!

> 小学生用のバレーボール買ってしまいました
> 勝手に買っておきながらなんなんですが
> これ経費でおちませんか?オレンジの黒ひょうさん(^_^;)

 いくらくらいですか?
 そんなにしなければ大丈夫だと思います。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


405 チャットルーム コメント数:  10件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/01/21 (日) 20:38
チャットルームが出来ていたので覗いてみました
予想どおり誰もいなかったけど…
退室しないで掲示板書きこんでいるんだけど
この間に誰かこないかな

今日ジャスコに行ったついでにふと思い立って
小学生用のバレーボール買ってしまいました
もちろん我がチームの“優秀な得点係さん”用にです
勝手に買っておきながらなんなんですが
これ経費でおちませんか?オレンジの黒ひょうさん(^_^;)
よろしくご検討くださいませm(__)m

さてとチャットルームに戻ってみよ
それではまた
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


404 Re^2: 初練習(雪・チャット) コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/01/21 (日) 18:05
こんばんは。

> 雪は大丈夫なのでしょうか。寒いので、体調を崩さないように頑張って下さい。
> やっぱり、マリンさんが行事にからむと、何かが起こる!!

 寒かったです。緑のスタジャンを一番上に着るという縛りがあるので、
厚着するにも限度があるし。
 でも、うどん(県警)や豚汁(自衛隊)の炊き出しを食べてしのぎました。

 本格的に降り始めたのは、撤収後でした。
 今朝担当の人の方が、雪かきとかで大変だったんじゃないかな。
 うちの車はFFなので雪には強い方なんだけど。

 あと、チャットルーム開設しました。試しに覗いてみてください。
 定例チャット時間でも設定しましょうか?
 候補時間は昼休みと夜11時から。曜日は考え中なので意見募集!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


403 Re^2: 初練習 コメント数:  0件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/01/20 (土) 19:11
>  今日はユニを着て,早くから目いっぱい練習できて
>  楽しい楽しい練習でした。良いことばっかりで・・・。

私も久しぶりでとっても楽しかったです
ゴルフの後に無理して(?)行った甲斐がありました
さすがに体は猛烈な筋肉痛でギシギシになってしまいましたが…
筋肉痛を癒すため寒川の“笑顔の湯”に行ってきました
いわゆるスーパー銭湯ですが、ジェットバスがいろいろあり
なかなかGOODです

次はいよいよ合宿ですね、とっても楽しみです )^o^(

親方へ 暖かくなったら“ゴルフ場所”やりましょう
それまでに腕磨いておきますm(__)m


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


402 Re: 初練習 コメント数:  3件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/01/20 (土) 10:09
皆さん、初練習お疲れさまでした。
張り切りすぎたせいか、肩に強い違和感がでています。
合宿時にどうなっているのやら・・・。
大男さんの「友達」の方も、楽しそうにプレーしていたのでよかったです。
まさか、私と接点がある方だとは思ってもみませんでしたが・・・。

>  防災フェア、よければ見に来てね。ちょっと遠いけど。

雪は大丈夫なのでしょうか。寒いので、体調を崩さないように頑張って下さい。
やっぱり、マリンさんが行事にからむと、何かが起こる!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


401 Re^2: 初練習 コメント数:  0件
  オレンジのひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/01/20 (土) 08:54
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
>今日はユニを着て,早くから目いっぱい練習できて
>楽しい楽しい練習でした。良いことばっかりで・・・。

そうですね。楽しかったです。(*^_^*)

>メールこれでどうかしら。
>読みやすいでしょう・・・。

とっても読みやすいです!(^_^)
いちゃもんつけてすいませんでした。m(_ _)m
考えてみると私も文字がずれているのがあったので、
ひとのことは言えないなと反省しました。(^_^;)

>ライオンさんドライブ楽しかったです。

車だったのですね。
あの後の飲み会で、大男さんが末廣酒造の社長さんの
ことを知っていると聞いてびっくりしました。

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜401件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.