After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


500 Re: 寂しい限り(ナヌ?) コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/14 (水) 21:03

> 金曜日は土産話をぜひ聞かせて下さい。寂しさが増すかも..

金曜日参加できますか。
くやしいので私も参加する予定です。

今日はバレンタインデーですね。
(甘いチョコがポケットかな・・・)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


499 Re: うっっうー(チャット)しましょう コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/14 (水) 20:53
> うひゃ。やっとやっとメールを送ることができたのね!感激のヒョウです。

オードリー偶然に、まとめて放映されたのを見たらおもしろいですね。
父親を見直すシーンとか。
仕事にかける情熱と不安とか
揺れ動くオードリーとか

でもなかなかみることができません。
良かったら今晩チャットしましょう。

酔った太郎さんがお見えになるかも・・・
11時くらいかなー
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


498 Re: うっっうー コメント数:  0件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/14 (水) 18:07
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> うひゃ。やっとやっとメールを送ることができたのね!感激のヒョウです。

メール開通おめでとうございます。

> しかもアニマルな皆様からメッセージまで届いているなんて。よーちんは、今感激しています。あっ、
> 正体がばれてしまった!ありゃ。しかし。、私には誰が誰なのか分からないですよ。

そうですね。私はちなみにオレンジの黒ひょう(昨年までは黒ひょう1号、21世紀から名称変更)です。
そういえば、よ○ちんも黒ひょう仲間だったですよね。最近では○○の黒ひょうというようにカラーのバリエーションができたようで、私はその名称を使っています。
よ○ちんは何色でしょうか???

さて、最近はチャットも盛況ですので、
掲示板の次は、ぜひチャットでお会いしましょう!

では。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


497 Re: うっっうー コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/14 (水) 17:27
> しかもアニマルな皆様からメッセージまで届いているなんて。よーちんは、今感激しています。あっ、

あーっ!わかったぁ。最初に登場してから誰かなぁ?また自分だけ取り残されているぅ!
と思っていたのですが分かって良かった。Wellcomeよーちん・・・あっ!

> 正体がばれてしまった!ありゃ。しかし。、私には誰が誰なのか分からないですよ。

別に秘密じゃないから,次の練習の時に自己紹介を求めてみては?

> オードリーが終わったのでこの辺にて・・・。またおくりまーす

オードリーって面白い?最初は見てたけど何回か間があいたら話が分からなくなってしまいました。それはそうと「わたしの青空」も最後のほう見てないんだよなぁ。誰か結末知ってたら教えてください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


496 うっっうー コメント数:  3件
  ヒョウ   | eaae0329@mb.infoweb.ne.jp 2001/02/14 (水) 13:13
うひゃ。やっとやっとメールを送ることができたのね!感激のヒョウです。
しかもアニマルな皆様からメッセージまで届いているなんて。よーちんは、今感激しています。あっ、
正体がばれてしまった!ありゃ。しかし。、私には誰が誰なのか分からないですよ。
オードリーが終わったのでこの辺にて・・・。またおくりまーす
豹子より
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


495 Re: 寂しい限り コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/14 (水) 08:52
> 合宿楽しそうでよかったですね。(^_^;)
> 留守番する身の辛さを初めて味わい、寂しい限りです。(>_<)

私は2回目ですが,まったくもって同感で〜す。

> 金曜日は土産話をぜひ聞かせて下さい。寂しさが増すかも..

話についていけないかも(TT)

それと皆さん,お土産ありがとうございました。
酒のつまみにしたいと思います。
そして今夜も枕を濡らすのです。(意味不明)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


494 寂しい限り コメント数:  2件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/14 (水) 07:39
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
おはようございます。

合宿楽しそうでよかったですね。(^_^;)

留守番する身の辛さを初めて味わい、寂しい限りです。(>_<)

金曜日は土産話をぜひ聞かせて下さい。寂しさが増すかも..
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


493 Re: とほほ コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/13 (火) 23:28
 こんばんは、ようこそ!

> こんにちわ。初めてのメール送ります。合宿にいけなかった哀れなヒョウです。

 何を隠そう、去年の今頃は私も全く同じでした(^^;)。
 「今頃何してるのかなー」という寂しさ、とても言葉で言い表せません。
 体調はよくなりましたか?今週も練習ありますけどどうですか?
 次回は楽しく行きましょうね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


492 Re: とほほ コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/13 (火) 22:22
> こんにちわ。初めてのメール送ります。合宿にいけなかった哀れなヒョウです。

体調はいかがですか?
またつぎにかけましょう。
練習もあるし、お土産話もたくさんあるようです。

想像の世界で楽しむのも、行けなかったお仲間として、
残念ですけど次々2倍たのしむぞ・・・・

ですよね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


491 Re^2: とほほ コメント数:  0件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/13 (火) 22:14
> > こんにちわ。初めてのメール送ります。合宿にいけなかった哀れなヒョウです。何だかとても楽しそうでしたね。お天気にもめぐまれて!ヒョウは3日間、殆ど家から一歩も出ずにいました。超、ちょーーーー寂しかったです。早く皆さんのお土産話がききたいいですわ。では。

 はじめまして。体調は回復しましたか。旅行のキャンセル料は一切掛かっておりませんのでご安心下さい。土産話を聞きすぎると、悔しすぎて夜も眠れないかもしれないですよ〜、というくらい楽しかったです。

> あれっところでヒョウさんって私の考えている人でいいんですよね。

 あっていると思います(他人がいってはいけなかったかも・・・)。
 でも、ホントかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


490 Re: たこの行方 コメント数:  0件
  マネージャー代理人   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/13 (火) 22:04
> > (2)もし、間違って私のお土産(「たごまる」で購入したタコの塩からと、カツオのみそ漬けの2つです)を持って帰った方がいれば、今度の練習の時にでも持ってきて下さればと思います。
>
>  ↑の件、誰だかわかりましたか?・・・というか、
>  もしかして、私かも・・・・記憶では、味噌漬けしか買ってないはずなのに
>  今日みたら、たこがありました。(大きい方です)    
>  でも、なんで内の車のトランクに??
>  あしたお持ちします。ごめんんさい!!

 何故に・・・?不思議ですね。ライオン。さんの車には、乗っていないはずなのに・・・。これも、火曜サスペンス劇場「黄金崎美女湯煙殺人事件」(命名アトムさん)番外編か?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


489 Re: とほほ コメント数:  1件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/02/13 (火) 22:04
> こんにちわ。初めてのメール送ります。合宿にいけなかった哀れなヒョウです。何だかとても楽しそうでしたね。お天気にもめぐまれて!ヒョウは3日間、殆ど家から一歩も出ずにいました。超、ちょーーーー寂しかったです。早く皆さんのお土産話がききたいいですわ。では。

ようやくつながったようですね。その後具合はどうですか?
金曜日に山のような土産話を持っていきます。

あれっところでヒョウさんって私の考えている人でいいんですよね。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


488 とほほ コメント数:  4件
  ひょうさん   | eaae0329@mb.infoweb.ne.jp 2001/02/13 (火) 21:54
こんにちわ。初めてのメール送ります。合宿にいけなかった哀れなヒョウです。何だかとても楽しそうでしたね。お天気にもめぐまれて!ヒョウは3日間、殆ど家から一歩も出ずにいました。超、ちょーーーー寂しかったです。早く皆さんのお土産話がききたいいですわ。では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


487 たこの行方>代理様 コメント数:  1件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/13 (火) 21:47
> (2)もし、間違って私のお土産(「たごまる」で購入したタコの塩からと、カツオのみそ漬けの2つです)を持って帰った方がいれば、今度の練習の時にでも持ってきて下さればと思います。

 ↑の件、誰だかわかりましたか?・・・というか、
 もしかして、私かも・・・・記憶では、味噌漬けしか買ってないはずなのに
 今日みたら、たこがありました。(大きい方です)    
 でも、なんで内の車のトランクに??
 あしたお持ちします。ごめんんさい!!
 
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


486 Re^2: あんたがったどこさ!(お帰りなさい) コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/13 (火) 12:53
>  合宿お疲れさまでした。
>  マネージャーの職については、大変お疲れさまでした。

皆さんお疲れさまでした。大きな事故や怪我もないようでなによりです。
次回の練習では成果を期待しています。

>  恒例の写真をアップしました。
>  28枚もあるので、暇なときに見てみてください。
>  1日目のプレーの写真が中心です。(サッカー選手さん申し訳ない)
>  パスワードは、私の車が引き返したインターチェンジの名前を
> 半角小文字で入れてください。

今回は見れましたよ〜!いやあエビうまそうですね。

ところで,話題になっていた6人制シフトは試してみた?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


485 Re: あんたがったどこさ! コメント数:  0件
  太郎   | avis@lion.zero.ad.jp 2001/02/12 (月) 23:31
>  2泊3日にわたる強化合宿、大変お疲れさまでした。
>  マネージャー業務に慣れないもので、大変ご迷惑をおかけしましたが、皆様のおかげで無事に強化合宿を終えることができました。大変ありがとうございました。
>  これをもちまして、マネージャー代理人の職を解かさせていただきたいと思いますが、若干宿題がありますのでお知らせします。

代理人さんこそ本当にお疲れ様でした。合宿初参加の太郎的には非常に楽しいものとなり感謝感激あめあられナリー!

>  今回の合宿のキーワードの主なものを列挙してみますと、「あんたがったどこさ!」、「名古屋」、「第3京浜」、「桃色」、「○妻」、「ギャグの師匠現る!」、「寝言」、他にもありますが、こんなところでしょうか。詳細は、チャットあるいは金曜日の練習の時に誰かが話すでしょう。

今晩は、キーワードから削除されることを願いつつ、誰にも聞かれること無く、思う存分寝言を放出することにします。
それではおやすみなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


484 Re: あんたがったどこさ!(筋肉痛) コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.co.jp 2001/02/12 (月) 18:05
>  2泊3日にわたる強化合宿、大変お疲れさまでした。
>  これをもちまして、マネージャー代理人の職を解かさせていただきたいと思いますが、>

これから、お金の精算が大変でしょうが、
とりあえづ、ご苦労様でした。
それと、よい宿をありがとうございました。

>  今回の合宿のキーワードの主なものを列挙してみますと、「あんたがったどこさ!」、「名古屋」、「第3京浜」、「桃色」、「○妻」、「ギャグの師匠現る!」、「寝言」、他にもありますが、こんなところでしょうか。詳細は、チャットあるいは金曜日の練習の時に誰かが話すでしょう。

最後の最後にキーワードになってしまって、悔しいです。
「人の話を聞かない男&地図の読めない女」を同じ車にした、皆が悪い!!

では、また。みなさんお疲れさまでした。
筋肉痛を早く治しましょう。>あんたがったどこさ!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


483 Re: あんたがったどこさ! コメント数:  1件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/12 (月) 17:25
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=16671&key=207811&m=0
 合宿お疲れさまでした。
 マネージャーの職については、大変お疲れさまでした。

 恒例の写真をアップしました。
 28枚もあるので、暇なときに見てみてください。
 1日目のプレーの写真が中心です。(サッカー選手さん申し訳ない)
 パスワードは、私の車が引き返したインターチェンジの名前を
半角小文字で入れてください。
 それでは、とりあえず。みなさんもゆっくりお休みください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


482 あんたがったどこさ! コメント数:  6件
  マネージャー代理人   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/12 (月) 17:19
 2泊3日にわたる強化合宿、大変お疲れさまでした。
 マネージャー業務に慣れないもので、大変ご迷惑をおかけしましたが、皆様のおかげで無事に強化合宿を終えることができました。大変ありがとうございました。
 これをもちまして、マネージャー代理人の職を解かさせていただきたいと思いますが、若干宿題がありますのでお知らせします。
(1)宿に念のため確認したところ、赤い時計と黒い小銭入れがお風呂場に忘れてあったそうです。もし心当たりの方がいらっしゃれば、私のところまで連絡してください(どの団体かは不明だそうです)。
(2)もし、間違って私のお土産(「たごまる」で購入したタコの塩からと、カツオのみそ漬けの2つです)を持って帰った方がいれば、今度の練習の時にでも持ってきて下さればと思います。

 今回の合宿のキーワードの主なものを列挙してみますと、「あんたがったどこさ!」、「名古屋」、「第3京浜」、「桃色」、「○妻」、「ギャグの師匠現る!」、「寝言」、他にもありますが、こんなところでしょうか。詳細は、チャットあるいは金曜日の練習の時に誰かが話すでしょう。

 それではまた。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


481 Re: こちら合宿現場 中継中(すれちがい) コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/11 (日) 16:11
> こんばんわー。

昨夜はすれ違いだったと気づきました。
気づくのが遅くてアトムさんごめんなさい。

二元中継があるとは、ありがとうございました。
ちょっと参加できた気分です。

大男さんとのチャットも時間がずれていたため
あいませんでした。

中継場所寒そうでしたね。

マリンさん、朝はメールありがとうございました。
午前中は携帯におわれ、ゆっくり打てませんでした。

汗を流したあとのビールおいしそう・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


480 こちら合宿現場 中継中 コメント数:  1件
  アトム   | cgp27558@mopera.ne.jp 2001/02/10 (土) 22:38
こんばんわー。ただ今某三吉という旅館で
酒盛りをしている現場でございます。強化
合宿練習と夜更かしで明日起きられるのか
…ブルブル。そいでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


479 Re^3: もうすぐ合宿&5000 コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/09 (金) 18:49
 こんばんは。自分宛(^^;。

>  電話線借りるつもりでパソコン持っていきましょうか??

 やっぱりやめました。めんどくさい。
 あれば、モペラが威力を発揮しそうな予感...

 おまけ。チャットページのタイトルを変えてみました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


478 合宿お見送り コメント数:  0件
  くそじじ   | kawazu-s@water.pref.chiba.jp 2001/02/09 (金) 08:52
いよいよ合宿明日からですね。ガンバってください。
来週にでも合宿のスゴイみやげ話(おみやげも)を期待してます。
ちなみにボクは尾瀬岩鞍で修行に励んできます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


477 Re: 合宿の食事処情報+α コメント数:  0件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/08 (木) 23:57
今仕事から帰ってきました。チャット、掲示板、花盛り状態のようですね。


> とりあえづ、ランチの情報を
>
>(以下省略)

 貴重な情報をありがとうございます。

 今日、宿と連絡をとって、最終人数を確定させました。
 電話で打ち合わせをした中で、お知らせしたいことがあります。
(1)夕食は6時からお願いしたいとのこと。
遅らせることが可能かどうか確認したところ、「うちは手作り料理なので、時間調整は不可能。温かい料理を宿泊される方に召し上がっていただきたいので、6時に食事ができる体制をとって下さい。」とのことでした。ということは、5時ぎりぎりまでバレーボールを行うと、時間的余裕がありませんので、少し早めに切り上げる必要があります。ご理解下さるようお願いします。
(2)雪の状態→全く積もっていないので問題ないとのこと。
(3)お酒等の持ち込みについては、一切話をしておりませんので、とりあえず上手く隠して部屋に持ち込みましょう。持ち込みが可能かどうかそれとなく当日探ってみます。  

 ところで、チャットを見てて、疑問がありますので、明日確認させていただきます。>オレンジのヒョウ様
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


476 Re^4: 合宿の詳細について(完治せず...) コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/08 (木) 22:31
 またまたこんばんは。

> 残念ですね。でも、完治させるのが重要ですので、ここは我慢!!
> だんだん、合宿に参加する時間は増えているのがせめてもの救い・・・。

 未だ合宿でのプレーなし。今回もなし、でしょうね。
 行けるだけましということで、湯治にはげみますか。

> > 了解しました。
> > ただ道はぜんぜんわかりませんので、先導よろしくお願いします>ゾウ1号様
>
> 了解しました。いまのところ、横浜ベイブリッジ、保土ヶ谷バイパス、東名沼津インター経由で向かおうと思っています。

 地図をプリントアウトしたのを持っていきます>親方さん
 昨日、背番号19さん&ライオン。さんにも渡ったはず。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


475 Re^2: もうすぐ合宿&5000 コメント数:  1件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/08 (木) 22:26
 こんばんは。

> 先日のチャットでの二元中継って、ありですか?>マリンさん

 宿で携帯つながらない可能性が高いようです。
 ドコモはつながるかもしれませんが、Jはダメかもしれません。
 電話線借りるつもりでパソコン持っていきましょうか??
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


474 合宿の食事処情報 コメント数:  1件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/08 (木) 22:26
バレーと夜の部は決まったもののその他が未定です。
っま、決めないで行き当たりでも、いいのでしょうが・・・。

とりあえづ、ランチの情報を

伊豆長岡温泉付近
@ひょうたん寿司:ネタは沼津港から直送。1000前後
Aそば処橋本:石臼でひいた特製そば。1000前後。1.5人前のかき揚げそばが人気。

大仁温泉付近
@鮎茶屋(鮎料理):大仁駅近く 予算2000前後

修善寺温泉付近
@朴念仁(ぼくねんじん・創作そば):修善寺温泉竹林の小径沿い
                  トマトそば1500円など
A独鈷そば大戸:ざるとかけの2種類のみ(各1200円)。売れきれ次第閉店

スポーツバルト遊YOU天城付近
@ささの(しし鍋ときじ料理):136号線から414号線へ1km行ったところ 2000前後

A上州屋(手打ちそば):136号線湯の国会館そば 予算1000円
            人気は、ざるうどん800円。しかし、うどんは60食限定!
Bかえる屋(自然薯料理):414号線天城湯ヶ島役場近く 予算2000円
             おすすめは、かえる屋定食2200円。

朝早いようですので、高速でのランチになるのかも・・・・

いずれにしましても、楽しみましょーーーーー
来られない人の分まで!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


473 Re^2: もうすぐ合宿&5000 コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/08 (木) 22:23
 こんばんは。

> 3000に続き5000もいただきました。

 もう到達してしまいましたか。おめでとうございます。

> ところで、代車にはCDはついてますか?>マリン様

 ついてますけど、CDかけるとカーナビが使えないらしい。
 私はMDもたくさん持っていこうと思います。
 (ポータブルMDからFMに電波とばすという苦肉の策。)
 何かいいのあったら持ってきてください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


472 Re: もうすぐ合宿&5000 コメント数:  2件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/08 (木) 21:49
> 合宿ももうすぐですね。
> くれぐれも気を付けて,土産話を楽しみにしています。あと写真もね。
> 皆さんの更なる技術の向上と旅の無事(肝臓の無事)をお祈りしています。

ありがとうございます。なんとなく・・・
二日目のバレーはつぶれそうな気がするのは、私だけでしょうか??
>
> それと,さっきカウンタ見たら4998でした。
> こりゃあ今晩中に5000いくな
> GETした人はカキコしてね。
> 4000を取った大男より。

なんと、すでに5008でした。次は「めざせ5555」ですね。

ビンゴ商品は忘れずに積んでいきます。ビンゴカードも・・>親方様
先日のチャットでの二元中継って、ありですか?>マリンさん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


471 Re^2: 合宿の詳細について(完治せず...) コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/08 (木) 21:19

> もうしばらく(2週間から1ヶ月)運動は控えた方がいい」と
> いわれ、合宿でのプレーは断念することになりそうです。

もう少しがまんですね。
 3月の練習には、きっと回復していることと思いますが、
 ゆっくり回復を待って復帰すると、後々が良いと思います。
 サーブしたいでしょうけれど・・・・
 くれぐれもゆっくりゆっくり・・・

 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


470 残念・合宿楽しんできてください。 コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/08 (木) 21:01


帰宅後なんと4999

大男さんの書き込みも見たので、チャットもちょと発言してー
またあとで開けてみよう・・
と思ったら携帯が鳴って、あちこちに連絡していたら、またまた携帯
こうしているうちにもまた鳴るかも・・・

なんと開けてみたら、5001でした。

※5000ゲットできず残念

合宿もうすぐですね。また携帯です。
ではまたということで
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


469 Re: もうすぐ合宿&5000 コメント数:  1件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/02/08 (木) 20:05
> 合宿ももうすぐですね。
> くれぐれも気を付けて,土産話を楽しみにしています。あと写真もね。
> 皆さんの更なる技術の向上と旅の無事(肝臓の無事)をお祈りしています。

残念ながら今回参加できない人の分も楽しんできます。

> それと,さっきカウンタ見たら4998でした。
> こりゃあ今晩中に5000いくな
> GETした人はカキコしてね。
> 4000を取った大男より。

3000に続き5000もいただきました。

ところで、代車にはCDはついてますか?>マリン様
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


468 もうすぐ合宿&5000 コメント数:  5件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/08 (木) 18:39
合宿ももうすぐですね。
くれぐれも気を付けて,土産話を楽しみにしています。あと写真もね。
皆さんの更なる技術の向上と旅の無事(肝臓の無事)をお祈りしています。

それと,さっきカウンタ見たら4998でした。
こりゃあ今晩中に5000いくな
GETした人はカキコしてね。
4000を取った大男より。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


467 Re^3: 合宿の詳細について(完治せず...) コメント数:  1件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/07 (水) 21:42
> > 体の調子はかなり良くはなったのですが、たまに鈍痛がする
> > ような状況です。本日の診断の結果、「時間がたてば直るので、
> > もうしばらく(2週間から1ヶ月)運動は控えた方がいい」と
> > いわれ、合宿でのプレーは断念することになりそうです。

残念ですね。でも、完治させるのが重要ですので、ここは我慢!!
だんだん、合宿に参加する時間は増えているのがせめてもの救い・・・。

> >  車の運転も控えた方がいい、とのことなので、集合場所までは
> > 運転しますが、その後の運転は親方さんにお任せしようと思っています。
>
> 了解しました。
> ただ道はぜんぜんわかりませんので、先導よろしくお願いします>ゾウ1号様

了解しました。いまのところ、横浜ベイブリッジ、保土ヶ谷バイパス、東名沼津インター経由で向かおうと思っています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


466 Re^2: 合宿の詳細について(完治せず...) コメント数:  2件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/02/07 (水) 21:32
こんばんは。
ふと外を見ると空から何やら白いものが・・・
すでに積雪1センチといったところですが、皆様のところはいかがですか?
伊豆のほうは大丈夫でしょうか?
>
>  体の調子はかなり良くはなったのですが、たまに鈍痛がする
> ような状況です。本日の診断の結果、「時間がたてば直るので、
> もうしばらく(2週間から1ヶ月)運動は控えた方がいい」と
> いわれ、合宿でのプレーは断念することになりそうです。
>  それでも、フォーメーションの確認やフォームチェック、
> カメラマン等やれることはやろうと思います。
>  #サーブくらいは打てるようなら打ちたいですが。

残念ですね。でも、去年の冬は参加できなくて、夏は夜からの参加で、今回はとりあえず朝からの参加ということで少しずつ前進していますので、次回はきっとバレーができるでしょう。

>  車の運転も控えた方がいい、とのことなので、集合場所までは
> 運転しますが、その後の運転は親方さんにお任せしようと思っています。

了解しました。
ただ道はぜんぜんわかりませんので、先導よろしくお願いします>ゾウ1号様
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


465 Re^3: 合宿の詳細について(確認事項) コメント数:  0件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/02/07 (水) 21:15
> 親方様へ
> ボールと飲料用グッズ(名前が思いつきませんが、バレー大会当日に活躍したものです。)を持って来ていただけると大変嬉しいです。

職員大会や夏巡業で大活躍したあいつですね! 了解しました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


464 Re: 合宿の詳細について(完治せず...) コメント数:  4件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/07 (水) 12:33
 こんにちは。

 体の調子はかなり良くはなったのですが、たまに鈍痛がする
ような状況です。本日の診断の結果、「時間がたてば直るので、
もうしばらく(2週間から1ヶ月)運動は控えた方がいい」と
いわれ、合宿でのプレーは断念することになりそうです。
 それでも、フォーメーションの確認やフォームチェック、
カメラマン等やれることはやろうと思います。
 #サーブくらいは打てるようなら打ちたいですが。

 車の運転も控えた方がいい、とのことなので、集合場所までは
運転しますが、その後の運転は親方さんにお任せしようと思っています。

 個人的には残念な結果ですが、天気も良さそうですし、体調管理を
しっかりして、楽しい合宿旅行にしましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


463 Re^2: 合宿の詳細について(確認事項) コメント数:  1件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/06 (火) 23:10
> さて、合宿の詳細?がありましたが、全員が集合する場所は
> 体育館に1時でよろしかったでしょうか?

OKです。遅刻しないために、また、事故を起こさないために、時間に余裕を持たせて下さいね。ちなみに、「千葉市内集合チーム」は、午前7時に千葉市役所に集合して出発する予定です。前回の合宿の時のように、ふと出会えると面白いかもしれませんね。

> ランチを済ませて、集合ですか?

そのつもりです。体育館の近くはそんなにレストラン等は多くないはずですので、沼津インター周辺で食べたほうがいいかと思います。

> どこか食べるところリサーチしてますか?

ノーチェックです。行きあたりばったりです。

> チェーンは必要ですか?(持ってませんが)

天気予報が変わり、雪から雨に変わったので、おそらく大丈夫だと思います。もう1日2日様子を見てみましょう。

追 伸

親方様へ
ボールと飲料用グッズ(名前が思いつきませんが、バレー大会当日に活躍したものです。)を持って来ていただけると大変嬉しいです。

黒ヒョウその2さんへ
小学生用バレーボール(1,780円のもの)を持ってきていただけると大変うれしいです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


462 ダジャレコンピューターの話 コメント数:  0件
  黒ひょう その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/02/06 (火) 22:23
今週号のAERAにダジャレを吐き出しつづけるコンピューターの話が載っていました
NTTコミュニケーションがもっと崇高な目的のために開発したものらしいんですが、結構笑えたので作品例を…
「芸能人は歯が猪木」
「打ち上げ鼻血」
「耽美に油揚をさらわれる」
「旅に病んで夢は枯野をかけメグ・ライアン」
「限りなく透明に近いブルース・リー」
「ノルウェイの森本レオ」

くだらないついでに…
最近パソコンに入力する文章で、「ひ」と「し」の打ち間違いが多発しています
「し」と入力する際にSHIと打ち込むのが原因なのですが、まるで某地方出身みたいです(^_^;)

それでは ひつ礼しましたm(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


461 Re: 合宿の詳細について コメント数:  0件
  黒ひょう その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/02/06 (火) 22:00
いよいよですね
最近周囲では風邪が流行り始めています
みなさん体調維持には十分気をつけましょうね

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


460 Re: 合宿の詳細について(確認事項) コメント数:  2件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/06 (火) 13:09
> @集合場所:各車ごとに集合
> なお、参加する方全員に、集合時間、場所、配車をお知らせいたしましたが、もし不明な場合は私まで問い合わせてください。

一杯の味噌汁が超おいしく思える今日であります。←(-_-メ)
さて、合宿の詳細?がありましたが、全員が集合する場所は
体育館に1時でよろしかったでしょうか?
ランチを済ませて、集合ですか?
どこか食べるところリサーチしてますか?
チェーンは必要ですか?(持ってませんが)




【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


459 Re: 合宿の詳細について コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/05 (月) 23:01
>  こんばんは。

職務代理さま本当にごくろうさまです。
  雪なんてこまりましたね。
  
  自由行動の案
    その1・・・フォーメーション談議に花を咲かせましょう。
          親方の持っている昔のあの板?をつかって・・・
    
    その2・・・行きたいのに家で我慢しているメンバーとの交流・・・
 
    その3・・・なぞなぞ5問中4問正解者に豪華商品・・・

  行かないのに勝手なことを失礼しました。
  でも希望も入っています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


458 合宿の詳細について コメント数:  10件
  ゾウ1号(マネージャー職務代理者)   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/05 (月) 22:30
 こんばんは。
 さて、合宿の詳細については、以下のとおりですので、参加する皆様にご案内申し上げます。
(1)日 時:平成13年2月10日(土)〜2月12日(月)
(2)宿泊場所:いろりの宿「三吉」(静岡県田方郡天城湯ヶ島町湯が島二百枚、 п@0558−85−1123)
(3)日 程
@集合場所:各車ごとに集合
なお、参加する方全員に、集合時間、場所、配車をお知らせいたしましたが、もし不明な場合は私まで問い合わせてください。
A1日目午後:バレーボール スポーツバルドYOU天城(静岡県田方郡天城湯ヶ島町上船原、п@0558−87−1050)
B2日目午前:自由行動(計画募集中)
C2日目午後:バレーボール スポーツバルドYOU天城
D3日目:自由行動の後、千葉へ
(4)予 算:3万円を予定していますが、皆様の酒の飲み具合によって上下しますので、少し余分に持ってきてもらえればと思います。なお、互助会の利用券は使えません。また、お金は当日集金します。

合宿まであと5日。水曜日から木曜日は雪の予報(マりんさん、大丈夫ですよね・・・)。そんなことは気にしないで体調管理につとめましょう。

       
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


457 スタンリー・キューブリックシリーズ第2弾(調子に乗って) コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/02 (金) 08:53
> 大男さん 遅れ馳せながら「2001年府中の旅」ツボに入りました

「2001年鬱の旅」ってのはどう?・・・フゥ(-_-)


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


456 Re^2: 合宿の件(報告事項) コメント数:  0件
  ゾウ1号   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/02 (金) 06:48
> うええ、まだ何も教えてもらって無いデスー!…そ、そうか正体がわからないからなのですナ!!(>■<;)お気付きだとは思いますが、私は某大網に住む農民でございます。ペコリ。(わかりました?)是非とも合宿のコトを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

 連絡がうまくつかず、大変失礼しました。集合場所等については、メールを送っておきましたので、ご一読下さい。そこに、連絡できなかった言い訳も書いてありますので、よーくご覧下さい。ちなみに、正体は先週金曜日のチャット時には、ほぼわかっていました。

> このあいだ、千葉で偶然幼稚園の時の友達にあいました。面影がひっそり残っていてちょっとうれしかったです。「全然変わってないね」と言われました。それはそれで恐いような気が…
> (大汗)全然関係ない話ですが、まったりした出来事だったので。
> 今度はちゃんとしたネタを考えてから書きます。そいでは。

このネタ、結構笑えますよ。次回作、期待しています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


455 Re: 合宿の件(報告事項) コメント数:  1件
  アトム   | cgp27558@mopera.ne.jp 2001/02/02 (金) 00:50
こんばんわ。今だに残る雪で滑り、スリル満点☆のバイト先までの道程をゆくこの頃です。
>  参加される方々には、メール、チャット、電話等で配車と集合場所について連絡しましたが、万が一まだ確認がとれていないという方は、私まで連絡していただきたいと思います。
うええ、まだ何も教えてもらって無いデスー!…そ、そうか正体がわからないからなのですナ!!(>■<;)お気付きだとは思いますが、私は某大網に住む農民でございます。ペコリ。(わ
かりました?)是非とも合宿のコトを教えていただきたいです。よろしくお願いします。
このあいだ、千葉で偶然幼稚園の時の友達にあいました。面影がひっそり残っていてちょっとうれしかったです。「全然変わってないね」と言われました。それはそれで恐いような気が…
(大汗)全然関係ない話ですが、まったりした出来事だったので。
今度はちゃんとしたネタを考えてから書きます。そいでは。








【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


454 Re^2: 大変申し訳ありません コメント数:  1件
  黒ひょう その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/02/01 (木) 23:13
>  缶けりがはやっているというのを聞きましたけど。
>  まあ,前回の合宿でも2日目の行動は当日決めたくらいなので,なんとかなるでしょう。
>  最年少部員さんが気に入りそうなところならいいのではないかな?

余談ですが…
ご幼少のみぎりから“とろい”私には『缶けり』も『かくれんぼ』も
悲しい思い出しかありません…うるうる(>_<)
とはいえ2日目の予定はその日の体調と相談して決めてもよろしいかと思います
とりあえず「情報収集」と「缶けりのための走り込み(念のため)」しておきます
それではまた

大男さん 遅れ馳せながら「2001年府中の旅」ツボに入りました

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


453 Re: 大変申し訳ありません コメント数:  2件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/01 (木) 20:15
 こんばんは。

>ついては、皆様にも2日目の午前中の行動を考えていただきたいと思います。

 缶けりがはやっているというのを聞きましたけど。
 まあ,前回の合宿でも2日目の行動は当日決めたくらいなので,なんとかなるでしょう。
 最年少部員さんが気に入りそうなところならいいのではないかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


452 Re: 大変申し訳ありません(無責任なご提案) コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/01 (木) 12:09
陶芸教室残念でしたね(T-T)

>  ということで、2日目の午前中がフリーになってしまいました。ついては、皆様にも2日目の午前中の行動を考えていただきたいと思います。当日までに決めればいい話ですので、ざっくばらんに考えていただき、斬新なアイデアを出していただければと思いますので、どしどしお寄せ下さい。その中で、代替案を考えてみます。

参加出来ないまでもあの辺りは昔よく行きましたので,いくつかご提案を・・・
(案)の1
イノシシ村でイノシシやたぬき(たぬきさんじゃないよ)と戯れてみる。
ここの施設にはイノシシ肉の串焼きなんか売ってます。結構複雑な気分に浸れます。
(案)の2
浄蓮の滝で「天城越え」を歌ってみる。気分はすっかり田中裕子。
ここの駐車場の片隅で売っている「わさびソフト」は変わっててウマイです。
(案)の3
河津七滝ループ橋を回ってみる。
乗り物に酔いやすい人にはお薦めしません。
(案)の4
わさび畑でわさびを採集してみる。
くれぐれも無茶はなさいませんよう・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


451 Re: 大変申し訳ありません コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.co.jp 2001/01/31 (水) 22:49
>  ということで、2日目の午前中がフリーになってしまいました。ついては、皆様にも2日目の午前中の行動を考えていただきたいと思います。当日までに決めればいい話ですので、ざっくばらんに考えていただき、斬新なアイデアを出していただければと思いますので、どしどしお寄せ下さい。その中で、代替案を考えてみます。

陶芸できないのは残念だけど・・・・もしかして、いや、たぶん・・
午前中はみんな、二日酔いで死んでるのでは・・・・?
なんにも決めておかないのが、賢明かもね。
それでもというなら、「かくれんぼ」
最近、会社とかのビルの中でやる大人のかくれんぼが流行ってるらしい。
しかも、真剣にやらなくては面白くないんだって・・・
二日酔いには、陶芸教室よりキツそ。

代行ご苦労様です。>ゾウ1号さま
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.