After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜401件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


450 Re: これからです&スリにご用心 コメント数:  0件
  おだいりさま  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/19 (月) 06:38
 おはようございます。金曜日は大変失礼しました。これに懲りずに、今後ともよろしくお願い申し上げます。(^_^;)

> 引っ越しの準備しているのですが、あまりのすごさに
> 目が点という感じです。もーうんざり。

 私の経験から考えると、小物が多いと、大きい荷物よりも大変ですので、マメにダンボール詰めするほうがいいかもしれませんね。捨てる、捨てないの選別も重要ですよ。

> 約2000年前に火山の噴火で埋もれた都市を見に行って
> きます。念願がかないそうでうれしいです。

 いいですね〜。長靴の国ですか。
 ただ、ご存じかと思いますが、この国はスリが多いです。昨年12月、私の両親と妹がこの国の首都に旅行に行った際、スリに遭遇したようです(未遂ですんだようですが)。この時期は暖かいので、上着を持ち歩くことはないかもしれませんが、持ち歩いている上着のポケットから、一瞬にして財布を抜く技には注意したほうがいいかもしれません。
 
 あと、合宿の際のガソリン代、高速代等の精算は、収入があり次第、速やかに対応したいと思いますので、もう少しお待ち下さい。(^_^;)

 では、また。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


449 Re^2: 昨日はありがとうございました。 コメント数:  2件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/18 (日) 23:08
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 金曜日に質問できなかった方が、ずいぶんいるようですので、
> かなり、すごい事に・・・?

途中で、訳が分からなくなり、何をどこまで答えたのか、
記憶が定かではありません。ちょっと怖いような....

> > そして、次の日からは、新婚旅行にでかけま〜す。
> ゴールデンウイークですよね。何日間の予定ですか?

8日間の予定です。

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


448 これからです コメント数:  1件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/18 (日) 23:05
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 無事引っ越されたようで、おめでとうございます。

実は、まだなのです。
引っ越しの準備しているのですが、あまりのすごさに
目が点という感じです。もーうんざり。

> 新婚旅行・・・・やはりこの言葉をお聞きしますと
> ・・・・どちらへ???
> と、つい発言してしまいます。

誘導尋問のようですかね〜。
約2000年前に火山の噴火で埋もれた都市を見に行って
きます。念願がかないそうでうれしいです。
ワインも...おいしそう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


447 Re: 茂原アルカス情報 コメント数:  1件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/18 (日) 22:18
>  応援ツアーを組んだら、参加者いますでしょうか?
>  ご相談はチャットやメールなどでも。

実は、生でバレーの試合見たことがありません。
日程が合えば、行きたいです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


446 茂原アルカス情報 コメント数:  2件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/18 (日) 20:12
 http://www2.mobara-cci.or.jp/news/hitachimobara/index.htm
 こんばんは。

 バレーボールの国内リーグにVリーグがありますが、その下にV1リーグというのがあり、サッカーで言うとJ2にあたります。V1リーグで2位以内に入ると、Vリーグ下位のチームと入れ替え戦を戦い、勝てばVリーグに昇格できるシステムになっています。
 そのV1女子に、地元千葉のチームで、茂原アルカスがあります。日立茂原工場のバレーボールチームです。
 一応、動向を注目していたのですが、残り2試合で10勝2敗、2位と健闘しています。残り2試合に勝つと入れ替え戦に進出なのですが、最終戦が勝ち数1差で3位のNTT西日本との直接対決ということで、予断を許しません。
 ただ、その残り2試合が、地元茂原市市民体育館で行われます。

 応援ツアーを組んだら、参加者いますでしょうか?
 ご相談はチャットやメールなどでも。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


445 Re: 昨日はありがとうございました。 コメント数:  3件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/18 (日) 13:12
お忙しいところ遅くまですいませんでした。

> また4月28日には2次会まで設定していただけるようで、
> うれしい限りです。
> お手柔らかにお願いいたします。

金曜日に質問できなかった方が、ずいぶんいるようですので、
かなり、すごい事に・・・?

> ちなみに披露宴は13時からホテルニューオータニ幕張で
> 行います。
> そして、次の日からは、新婚旅行にでかけま〜す。

ゴールデンウイークですよね。何日間の予定ですか?


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


444 Re: 昨日はありがとうございました。 コメント数:  2件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/17 (土) 22:19
> 昨日は大変お世話になりました。

> そして、次の日からは、新婚旅行にでかけま〜す。

おふたりからの掲示板、目に飛び込んできました。

無事引っ越されたようで、おめでとうございます。
新婚旅行・・・・やはりこの言葉をお聞きしますと
・・・・どちらへ???
と、つい発言してしまいます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


443 昨日はありがとうございました。 コメント数:  7件
  オレひょう&たぬき  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/17 (土) 20:59
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
みなさん、こんばんは。

昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また4月28日には2次会まで設定していただけるようで、
うれしい限りです。
お手柔らかにお願いいたします。
ちなみに披露宴は13時からホテルニューオータニ幕張で
行います。
そして、次の日からは、新婚旅行にでかけま〜す。

では、また。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


442 朝まで? コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/17 (土) 14:25
二次会のこと、楽しみ楽しみです。

終電がなくなると朝まで宴会が続くってこわいですね。
チャットこれないわけですね。

おからだ大切にしてください。
今日また千葉に行って今帰ってきました。

掲示板見てびっくりでした。
昨夜のチャットは3人でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


441 Re: 朝帰り&事務連絡 コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/02/17 (土) 06:58
>  おはようございます。簡易祝賀会&始発電車待合い宴会、お疲れさまでした。
>
>  忘れないうちに、一言・・・。オレひょうさんとたぬきさんの結婚披露宴の二次会を、After\のメンバーのみで開催することにお二方が同意してくださいましたので、企画させていただきたいと思います(幹事未定)。ということで、メンバーの方々、4月28日の午後は予定をあけておいてくださいね。詳細は、幹事さんから後日連絡がいくことと思います。
>
ただいま〜
今帰ってきました。
4月28日はまた幹事やらせていただきます。

>  疲れましたので、これにて失礼します。
>  親方様、ラウンド頑張って下さい!!
>  
2時間ほど仮眠してゴルフに行ってきま〜す。
では、お休みなさい。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


440 朝帰り&事務連絡 コメント数:  1件
  おだいりさま  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/17 (土) 06:25
 おはようございます。簡易祝賀会&始発電車待合い宴会、お疲れさまでした。

 忘れないうちに、一言・・・。オレひょうさんとたぬきさんの結婚披露宴の二次会を、After\のメンバーのみで開催することにお二方が同意してくださいましたので、企画させていただきたいと思います(幹事未定)。ということで、メンバーの方々、4月28日の午後は予定をあけておいてくださいね。詳細は、幹事さんから後日連絡がいくことと思います。

 疲れましたので、これにて失礼します。
 親方様、ラウンド頑張って下さい!!
 
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


439 やばい・・・(^^;) コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/17 (土) 01:09
今さっき家に帰って来ました。弟のパソコンでお邪魔してま〜す。
ホントにお疲れ様でした。本日の主役のお二人の幸せを心からお祈りしています。

ところで・・・家に帰ってポケットを探って見たら・・・ン?何か四角いものが
わっやばっ!!菜の花のロッカーのカード持ってきちゃったあ!
来週返しに行きます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


438 質問承りました。 コメント数:  0件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/16 (金) 12:32
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
>  ところで、今日の本会議の質問通告ですが、月並みではありますが、
> 「なれそめの詳細について」
> ということでお願いします。>オレひょうさま

詳細.....??
今日手帳を忘れてしまったので、細かい日時はわかりませんが、
記憶にある範囲&支障のない範囲(?)でお答えしたいと思います。

>合宿の会計報告書も出来上がり、あとは収入未済の処理と若干の立替え金の
>精算を済ませるだけとなりました。会計報告書は、今日の本会議時にお示し
>します。

大変ご迷惑をおかけしました。>おだいりさま
少なくとも、3月3日までは、この名前でいてください。

では。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


437 Re: うーーむ(ヒント) コメント数:  0件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/16 (金) 12:23
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
ヒョウさんこんにちは。
ところで、チーターさんではなかったでしたっけ?
(細かいことはいいか....)

> ところで、ライオン産、あなたは誰ですか??
> だれか教えてください。

正確には、「ライオン。」さんです。
ヒント1:おやじギャグを好む(動物占い)
ヒント2:百獣の(女)王.....のイメージに合う人といえば..
ヒント3:今日(2/16)の幹事

わかったかな〜!

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


436 Re: うーーむ コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/16 (金) 12:16
> 今日和。らいおんさんお誕生日おめでとうございます。
> ところで、ライオン産、あなたは誰ですか??
> だれか教えてください。
> 豹

百獣の王を知らないとは・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


435 うーーむ コメント数:  2件
  ヒョウ  | eaae0329@mb.infoweb.ne.jp 2001/02/16 (金) 11:57
今日和。らいおんさんお誕生日おめでとうございます。
ところで、ライオン産、あなたは誰ですか??
だれか教えてください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


434 Re^2: 斉藤由紀(ズバリ!) コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/16 (金) 09:05
 http://www.0120-01-2334.co.jp/home/h/suizenzikiyoko.htm
> ところでチーターってどういうキャラを持っているのでしたっけ??
>
> 熊本出身でしたっけ??>N澤師匠

はいそうです。詳しくはURL参照
チータといえば私の結婚式の時に仲間が「365歩のマーチ」の替え歌を歌ってくれたっけ,バラバラだったけど・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


433 Re: 復活!!・・とまではいきませんが コメント数:  1件
  おだいりさま  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/16 (金) 07:27
> おはようございます。
> 風邪の具合だいぶ良くなりました。
> というわけで今夜はおいしい酒が飲めそうです。
> それでは、行ってきます。

 よかったですね。
 でも、暴飲暴食に気をつけましょう。

 ところで、今日の本会議の質問通告ですが、月並みではありますが、
「なれそめの詳細について」
ということでお願いします。>オレひょうさま

 合宿の会計報告書も出来上がり、あとは収入未済の処理と若干の立替え金の精算を済ませるだけとなりました。会計報告書は、今日の本会議時にお示しします。
 
 そろそろ、出勤する時間が迫ってきましたので、これにて。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


432 復活!!・・とまではいきませんが コメント数:  2件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/02/16 (金) 06:31
おはようございます。
風邪の具合だいぶ良くなりました。
というわけで今夜はおいしい酒が飲めそうです。
それでは、行ってきます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


431 Re^3: 寂しい限り(全く収穫無し) コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/15 (木) 23:46
> こんな私に合いの手を(は〜っよいしょっ!って違〜う!)

 今週のヒット賞!笑いをこらえるのが大変でした。
 ついでに私にも合いの手を?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


430 Re: 姫神いいっすよ! コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/15 (木) 23:44
 こんばんは。花粉症の季節は憂鬱ですね。
 私も鼻が弱いので、この季節は苦労します。

> ところで。タイトルにあるとおり、今姫神というアー
> ティストさんの曲を聞いてますです。すごい眠くなり
> ますが、私はこういうの大好きです。皆サマも是非一
> 度。

 姫新って、Fusion系のアーティストでしたっけ?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


429 Re: 斉藤由紀(チーターって??) コメント数:  1件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/15 (木) 22:42
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> というか、ようち●は豹ではなかったことが昨晩明らかになりました。自分でもびっくり、。みなさんから指摘がなかったのもびっくり。私は
> チーム唯一のマドンナチーターよん!うふっ。

そうでしたか。失礼しました。
ところでチーターってどういうキャラを持っているのでしたっけ??

熊本出身でしたっけ??>N澤師匠
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


428 Re: 明日の練習終了後の予定 コメント数:  0件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/15 (木) 22:39
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> それで、練習終了後、合宿の打ち上げもかねて・・・というか、
> 合宿の際の監督からの重大発表について、記者会見(~o~)を開催したいと思います。

お手柔らかにお願いします。m(_ _)m

> 質問のある方は、事前通告制のようですので・・・・

今のところ事前通告はありません〜。
全くうち合わせなどしておりませんので、
意見の相違&思い違い&「そんなはずでは・・」などで喧嘩にならない
よう心がけたいと思います。

> ちなみに、19日月曜日はライオン。のお誕生日です!

どうもおめでとうございます!
過ぎてしましましたが、13日は黒ひょうその2さんの誕生日
でしたね。遅まきながらおめでとうございました。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


427 Re^2: おだいじに コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/15 (木) 22:29
> すっかり元気になられたようでよかったですね!
> 不覚にも合宿後、今度は私が風邪をひいてしまいました。
> みなさんも気をつけてくださいね。では。

風邪引いたのですか?
毎晩の遅くまでのチャットのせい?
どうぞお大事に!!まさか今日は参加してないよね。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


426 Re: 斉藤由紀 コメント数:  1件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/02/15 (木) 21:30
> ところでみなさん。私は気がついてしまった!!!!一体、豹は誰??
> というか、ようち●は豹ではなかったことが昨晩明らかになりました。自分でもびっくり、。みなさんから指摘がなかったのもびっくり。私は
> チーム唯一のマドンナチーターよん!うふっ。

ですよね!私の所有している名簿では、確かにチーターとなっているのですが、もしかしたら自分のほうが間違っているのかと思い、明日にでも確認しようと思っていました。

すっかり元気になられたようでよかったですね!
不覚にも合宿後、今度は私が風邪をひいてしまいました。
みなさんも気をつけてくださいね。では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


425 Re: 明日の練習終了後の予定 コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/02/15 (木) 21:22
> それで、練習終了後、合宿の打ち上げもかねて・・・というか、
> 合宿の際の監督からの重大発表について、記者会見(~o~)を開催したいと思います。
>
ホントになにからなにまですいません。
明日は、幹事としてちゃんと働きますのでご勘弁ください。

> では、明日。菜の花で・・・
> ちなみに、19日月曜日はライオン。のお誕生日です!

よく、存じ上げております。おめでとうございます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


424 Re: 明日の練習終了後の予定(まってました。) コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/15 (木) 20:59
> 明日は定例の練習日です。

いよいよ練習ですね。
 うれしいですね。

> 合宿の際の監督からの重大発表について、記者会見(~o~)を開催したいと思います。
> 場所は、日本海庄やを予定してます。

 了解しました。

> では、明日。菜の花で・・・
> ちなみに、19日月曜日はライオン。のお誕生日です!

 それは、おめでとうございます。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


423 明日の練習終了後の予定 コメント数:  3件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/15 (木) 19:34
明日は定例の練習日です。
合宿にきれなかった方にとっては、ずいぶん練習日が待ち遠しかったことでしょう。
はやく、いろんな事を聞きたいのでは・・・

それで、練習終了後、合宿の打ち上げもかねて・・・というか、
合宿の際の監督からの重大発表について、記者会見(~o~)を開催したいと思います。

場所は、日本海庄やを予定してます。
質問のある方は、事前通告制のようですので・・・・

では、明日。菜の花で・・・
ちなみに、19日月曜日はライオン。のお誕生日です!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


422 姫神いいっすよ! コメント数:  1件
  アトム  | cgp27558@mopera.ne.jp 2001/02/15 (木) 19:04
鼻がひどくムズムズします。花粉症なんでしょうか。
火曜日に合宿のお土産をバイト先に持っていったとこ
ろ、「バレーできなそう」とズバリ言われてしまいま
した。ウヒヒ。
ところで。タイトルにあるとおり、今姫神というアー
ティストさんの曲を聞いてますです。すごい眠くなり
ますが、私はこういうの大好きです。皆サマも是非一
度。
またどうでもいいネタです。なんてこったい、だっふ
んだぁ。 そいでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


421 After\ スノーメイツ の募集 コメント数:  0件
  くそじじ  | kawazu-s@water.pref.chiba.jp 2001/02/15 (木) 17:47
こんにちは、合宿にも行かずせっせこと趣味の道に入っている「Gーさん」です。
この度、勝手ながら『After \ スノーメイツ』を創設することにしました。
スキー、スノボ その他何でもアリで雪遊びにでも行きませんか?
3月10日(土)が快晴だったらどうでしょうか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


420 斉藤由紀 コメント数:  4件
  ヒョウ  | eaae0329@mb.infoweb.ne.jp 2001/02/15 (木) 12:25
ぞーさんぞーさん!豹の家でも朝からBS見ていて、オードリー見て、跳ねこんま見てます。昔のやつって、楽しいですよね。意外に。
ところでみなさん。私は気がついてしまった!!!!一体、豹は誰??
というか、ようち●は豹ではなかったことが昨晩明らかになりました。自分でもびっくり、。みなさんから指摘がなかったのもびっくり。私は
チーム唯一のマドンナチーターよん!うふっ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


419 Re^2: 寂しい限り(全く収穫無し) コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/15 (木) 09:03
> 金曜日参加できますか。
> くやしいので私も参加する予定です。

参加といえば,先日お連れした某教育庁のF田さんからまた参加したいとの連絡がありましたので,皆さんよろしくお願いします。

> 今日はバレンタインデーですね。
> (甘いチョコがポケットかな・・・)

ガ〜ン!今年は全く収穫無しでした。(もちろん義理ですが)
結婚しちゃうとダメだめね〜(´_`)
こんな私に合いの手を(は〜っよいしょっ!って違〜う!)
前後365日受付中で〜す(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


418 Re^2:朝の連ドラ コメント数:  0件
  おだいりさま  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/15 (木) 07:04
 しばらくの間、ハンドルネームを「ゾウ1号」から「おだいりさま」に変えてみます。今後とも、よろしくどうーーーーーーぞ。

> 豹子です。こんばんわ。家に帰って開いたらまたもや皆様方のメールが入っていて、浮かれている豹子です。ひゃっほー!楽しいですね〜本当に!ワクワクですねー本当に!

 楽しそうで何よりです。こうして、また、パソコン中毒患者が1人誕生したのでありました・・・。

> 今までの朝の連ドラはほとんどみてます。
 
 ここ1年はともかく、私も、朝の連ドラをみてから出勤するという生活習慣に、どっぷりとつかっていました(BSだと、7時30分から45分まで放送されているので、十分間に合うのです。)。最近だと、「あぐり」が面白かったですね。BSでは、古い作品の再放送もやっているので、見ると面白いかもしれません。

 今日は残業で、何時に帰れるかわかりません。帰ってくる頃にはチャットが始まっているのでしょうか?ということで、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、私もすっかりパソコン中毒患者になっているのでありました・・・。おしまい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


417 Re^2: 寂しい限り(ナヌ?) コメント数:  0件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/14 (水) 22:52
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 金曜日参加できますか。

あまり遅くなれませんが、参加させていただきます。
といって先頭切って飲みまくりそうな自分を押さえられない
のではと危惧する今日この頃です。

> くやしいので私も参加する予定です。

同感....??

> 今日はバレンタインデーですね。
> (甘いチョコがポケットかな・・・)

このカッコ書きのフレーズいいですね。
しびれました〜(^o^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


416 Re: うっっうー コメント数:  1件
  ひょうさん  | eaae0329@mb.infoweb.ne.jp 2001/02/14 (水) 22:34
豹子です。こんばんわ。家に帰って開いたらまたもや皆様方のメールが入っていて、浮かれている豹子です。ひゃっほー!楽しいですね〜本当に!ワクワクですねー本当に!今ごろになってパソコンの活用法がわかってきましたヨンヨン。最近運気の低迷していたようち〇でしたが・・。
えっへっーオ−ドリーは毎日みてますよ!と言うか小川家はNHK一家で、今までの朝の連ドラはほとんどみてます。おしんの頃から。アレは再放送だったのか??まぁいいかっ。とにかくNHK好きです。静かで。といわけでー皆様、明日は早くも木曜日!がんばりまっしょう。
ご機嫌豹子より
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


415 Re: 寂しい限り(ナヌ?) コメント数:  3件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/14 (水) 21:03

> 金曜日は土産話をぜひ聞かせて下さい。寂しさが増すかも..

金曜日参加できますか。
くやしいので私も参加する予定です。

今日はバレンタインデーですね。
(甘いチョコがポケットかな・・・)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


414 Re: うっっうー(チャット)しましょう コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/14 (水) 20:53
> うひゃ。やっとやっとメールを送ることができたのね!感激のヒョウです。

オードリー偶然に、まとめて放映されたのを見たらおもしろいですね。
父親を見直すシーンとか。
仕事にかける情熱と不安とか
揺れ動くオードリーとか

でもなかなかみることができません。
良かったら今晩チャットしましょう。

酔った太郎さんがお見えになるかも・・・
11時くらいかなー
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


413 Re: うっっうー コメント数:  0件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/14 (水) 18:07
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> うひゃ。やっとやっとメールを送ることができたのね!感激のヒョウです。

メール開通おめでとうございます。

> しかもアニマルな皆様からメッセージまで届いているなんて。よーちんは、今感激しています。あっ、
> 正体がばれてしまった!ありゃ。しかし。、私には誰が誰なのか分からないですよ。

そうですね。私はちなみにオレンジの黒ひょう(昨年までは黒ひょう1号、21世紀から名称変更)です。
そういえば、よ○ちんも黒ひょう仲間だったですよね。最近では○○の黒ひょうというようにカラーのバリエーションができたようで、私はその名称を使っています。
よ○ちんは何色でしょうか???

さて、最近はチャットも盛況ですので、
掲示板の次は、ぜひチャットでお会いしましょう!

では。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


412 Re: うっっうー コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/14 (水) 17:27
> しかもアニマルな皆様からメッセージまで届いているなんて。よーちんは、今感激しています。あっ、

あーっ!わかったぁ。最初に登場してから誰かなぁ?また自分だけ取り残されているぅ!
と思っていたのですが分かって良かった。Wellcomeよーちん・・・あっ!

> 正体がばれてしまった!ありゃ。しかし。、私には誰が誰なのか分からないですよ。

別に秘密じゃないから,次の練習の時に自己紹介を求めてみては?

> オードリーが終わったのでこの辺にて・・・。またおくりまーす

オードリーって面白い?最初は見てたけど何回か間があいたら話が分からなくなってしまいました。それはそうと「わたしの青空」も最後のほう見てないんだよなぁ。誰か結末知ってたら教えてください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


411 うっっうー コメント数:  5件
  ヒョウ  | eaae0329@mb.infoweb.ne.jp 2001/02/14 (水) 13:13
うひゃ。やっとやっとメールを送ることができたのね!感激のヒョウです。
しかもアニマルな皆様からメッセージまで届いているなんて。よーちんは、今感激しています。あっ、
正体がばれてしまった!ありゃ。しかし。、私には誰が誰なのか分からないですよ。
オードリーが終わったのでこの辺にて・・・。またおくりまーす
豹子より
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


410 Re: 寂しい限り コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/14 (水) 08:52
> 合宿楽しそうでよかったですね。(^_^;)
> 留守番する身の辛さを初めて味わい、寂しい限りです。(>_<)

私は2回目ですが,まったくもって同感で〜す。

> 金曜日は土産話をぜひ聞かせて下さい。寂しさが増すかも..

話についていけないかも(TT)

それと皆さん,お土産ありがとうございました。
酒のつまみにしたいと思います。
そして今夜も枕を濡らすのです。(意味不明)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


409 寂しい限り コメント数:  5件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/14 (水) 07:39
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
おはようございます。

合宿楽しそうでよかったですね。(^_^;)

留守番する身の辛さを初めて味わい、寂しい限りです。(>_<)

金曜日は土産話をぜひ聞かせて下さい。寂しさが増すかも..
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


408 Re: とほほ コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/13 (火) 23:28
 こんばんは、ようこそ!

> こんにちわ。初めてのメール送ります。合宿にいけなかった哀れなヒョウです。

 何を隠そう、去年の今頃は私も全く同じでした(^^;)。
 「今頃何してるのかなー」という寂しさ、とても言葉で言い表せません。
 体調はよくなりましたか?今週も練習ありますけどどうですか?
 次回は楽しく行きましょうね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


407 Re: とほほ コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/13 (火) 22:22
> こんにちわ。初めてのメール送ります。合宿にいけなかった哀れなヒョウです。

体調はいかがですか?
またつぎにかけましょう。
練習もあるし、お土産話もたくさんあるようです。

想像の世界で楽しむのも、行けなかったお仲間として、
残念ですけど次々2倍たのしむぞ・・・・

ですよね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


406 Re^2: とほほ コメント数:  0件
  ゾウ1号  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/13 (火) 22:14
> > こんにちわ。初めてのメール送ります。合宿にいけなかった哀れなヒョウです。何だかとても楽しそうでしたね。お天気にもめぐまれて!ヒョウは3日間、殆ど家から一歩も出ずにいました。超、ちょーーーー寂しかったです。早く皆さんのお土産話がききたいいですわ。では。

 はじめまして。体調は回復しましたか。旅行のキャンセル料は一切掛かっておりませんのでご安心下さい。土産話を聞きすぎると、悔しすぎて夜も眠れないかもしれないですよ〜、というくらい楽しかったです。

> あれっところでヒョウさんって私の考えている人でいいんですよね。

 あっていると思います(他人がいってはいけなかったかも・・・)。
 でも、ホントかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


405 Re: たこの行方 コメント数:  0件
  マネージャー代理人  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/13 (火) 22:04
> > (2)もし、間違って私のお土産(「たごまる」で購入したタコの塩からと、カツオのみそ漬けの2つです)を持って帰った方がいれば、今度の練習の時にでも持ってきて下さればと思います。
>
>  ↑の件、誰だかわかりましたか?・・・というか、
>  もしかして、私かも・・・・記憶では、味噌漬けしか買ってないはずなのに
>  今日みたら、たこがありました。(大きい方です)    
>  でも、なんで内の車のトランクに??
>  あしたお持ちします。ごめんんさい!!

 何故に・・・?不思議ですね。ライオン。さんの車には、乗っていないはずなのに・・・。これも、火曜サスペンス劇場「黄金崎美女湯煙殺人事件」(命名アトムさん)番外編か?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


404 Re: とほほ コメント数:  1件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/02/13 (火) 22:04
> こんにちわ。初めてのメール送ります。合宿にいけなかった哀れなヒョウです。何だかとても楽しそうでしたね。お天気にもめぐまれて!ヒョウは3日間、殆ど家から一歩も出ずにいました。超、ちょーーーー寂しかったです。早く皆さんのお土産話がききたいいですわ。では。

ようやくつながったようですね。その後具合はどうですか?
金曜日に山のような土産話を持っていきます。

あれっところでヒョウさんって私の考えている人でいいんですよね。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


403 とほほ コメント数:  4件
  ひょうさん  | eaae0329@mb.infoweb.ne.jp 2001/02/13 (火) 21:54
こんにちわ。初めてのメール送ります。合宿にいけなかった哀れなヒョウです。何だかとても楽しそうでしたね。お天気にもめぐまれて!ヒョウは3日間、殆ど家から一歩も出ずにいました。超、ちょーーーー寂しかったです。早く皆さんのお土産話がききたいいですわ。では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


402 たこの行方>代理様 コメント数:  1件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/13 (火) 21:47
> (2)もし、間違って私のお土産(「たごまる」で購入したタコの塩からと、カツオのみそ漬けの2つです)を持って帰った方がいれば、今度の練習の時にでも持ってきて下さればと思います。

 ↑の件、誰だかわかりましたか?・・・というか、
 もしかして、私かも・・・・記憶では、味噌漬けしか買ってないはずなのに
 今日みたら、たこがありました。(大きい方です)    
 でも、なんで内の車のトランクに??
 あしたお持ちします。ごめんんさい!!
 
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


401 Re^2: あんたがったどこさ!(お帰りなさい) コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/13 (火) 12:53
>  合宿お疲れさまでした。
>  マネージャーの職については、大変お疲れさまでした。

皆さんお疲れさまでした。大きな事故や怪我もないようでなによりです。
次回の練習では成果を期待しています。

>  恒例の写真をアップしました。
>  28枚もあるので、暇なときに見てみてください。
>  1日目のプレーの写真が中心です。(サッカー選手さん申し訳ない)
>  パスワードは、私の車が引き返したインターチェンジの名前を
> 半角小文字で入れてください。

今回は見れましたよ〜!いやあエビうまそうですね。

ところで,話題になっていた6人制シフトは試してみた?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜401件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.