After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


500 業務連絡その3>親方様 コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/08 (木) 08:48
例の件について,詳細をメールにて親方様あてに送っておきますので,
そういう習慣がないかもしれないですけど(笑)今日これ見たらメールチェックしてくださいね。

管理人さんたびたびすみません。
でもチームの皆さんにも関係のあることなので,勘弁してください。
近日公開します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


499 Re^2: ごくそうさまでした(このタイトルわざと?) コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/03/08 (木) 06:45
> > 交流試合。。リベンジも・・
>
> 二中との再戦希望>みかん様

いいですね。
 時期は?
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


498 Re: ごくそうさまでした(このタイトルわざと?) コメント数:  1件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/07 (水) 12:26
> 監督、マリンさん会議ご苦労様でした。

ほんとにお疲れさまです。
また来年度の活動場所が確保できただけで幸せですよね。

> なんだかんだ言ってても、結構、毎回大人数集まっていたので、
> 来年度も大丈夫でしょう。←4月と1月も

振り返ってみると参加者12人切ったこと無いんじゃないですか
いつも6人制以上でゲームをしていた気が・・・

> あと、大会が近くなってきたら、他の場所でも練習したいですよね。
> 交流試合。。リベンジも・・

二中との再戦希望>みかん様
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


497 Re^4: 来年度の練習日程について(素案通り) コメント数:  0件
  だいりにん   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/03/06 (火) 22:21
>  ご希望に添えませんでした。申し訳ありません。
>  やはり、物事をスムーズに進めることに熱心な担当に押し切られ、素案のままとなってしまいました。まあ、他の団体も希望通りに行かないところが多かったので、贅沢は言えないのでしょうが。

 大変お疲れさまでした。仕方がないと思います。

>  衛短とか、小中学校とか追加で押さえる必要ありますか?ご意見ください。
 
 4月の2週目か3週目にできればベストでしょうけれども・・・。時間的にちょっと無理かな・・・。衛短だと簡単におさえることができるかもしれませんが、サッカー選手の異動の状況にもよるし・・・。
 あとは、大会前の7,8月と1月に各1回程度おさえることができれば十分だと思います。今度の練習の時と定例チャットの時の議題にしてみては・・・。

 議題(案)「平成13年度After\年間行事予定(案)について」

 こんなところでしょうか。

追伸:今日、偶然みかんさんに会いました。きょとんとしていたので、こちらも思わずきょとんとしてしまいました。大変失礼しました。体調も悪かったので、これに免じて許してください。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


496 ごくそうさまでした コメント数:  2件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/03/06 (火) 22:16
監督、マリンさん会議ご苦労様でした。

なんだかんだ言ってても、結構、毎回大人数集まっていたので、
来年度も大丈夫でしょう。←4月と1月も

あと、大会が近くなってきたら、他の場所でも練習したいですよね。
交流試合。。リベンジも・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


495 Re^4: 来年度の練習日程について(素案通り) コメント数:  0件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/03/06 (火) 22:13
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
>  こんばんは。今日は特に疲れました。

急に代理をお願いしてすいませんでした。m(_ _)m
 おかげで、我が家のパソコンの接続も
 一応軌道にのりました。>業者家庭訪問のため

>  ご希望に添えませんでした。申し訳ありません。

どうもお疲れさまでした。
あまり我が儘は言えませんね。月1回できるのですから。

>  衛短とか、小中学校とか追加で押さえる必要ありますか?ご意見ください。

職員大会が近づいたら、また別の場所をとりましょう。
いまのところの懸案は、4月6日に総会ができるかどうかですね。
歓送迎会の人多いかな??>異動が決まってから調整しましょう!

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


494 Re^4: 来年度の練習日程について(素案通り) コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/03/06 (火) 21:08
>  こんばんは。今日は特に疲れました。
>  衛短とか、小中学校とか追加で押さえる必要ありますか?ご意見ください。

大変お疲れ様でした。
 定例ということですものね。

 4月6日は少人数でもやれればいいですね。
 参加できない時は非常に残念ですが・・・・

 菜の花が中心の参加で頑張ろうと思っています。
 
 今日監督さんにお会いしましたら机の書類に
 「今日5時半から、忘れないように・・・」と
 今日の話し合いのための予定表をセロテープで貼ってました。

 ありがとうございました。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


493 Re^3: 来年度の練習日程について(素案通り) コメント数:  3件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/03/06 (火) 18:38
 こんばんは。今日は特に疲れました。

> >  が、ご希望に添えない可能性もありますので、その場合は申し訳ありません。

 ご希望に添えませんでした。申し訳ありません。
 やはり、物事をスムーズに進めることに熱心な担当に押し切られ、素案のままとなってしまいました。まあ、他の団体も希望通りに行かないところが多かったので、贅沢は言えないのでしょうが。
 衛短とか、小中学校とか追加で押さえる必要ありますか?ご意見ください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


492 Re^2: 来年度の練習日程について コメント数:  4件
  だいりにん   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/03/06 (火) 06:54
>  こんばんは。
>
> > マリンさんご報告のとおり、来年度のプラザ菜の花での練習日程
> > の事務局(案)が示され、3月6日(火)に調整会議が開かれます。
>
>  オレひょうさんの都合が良くないということなので、監督とともに私が出向くことになりました。先日のチャットの結果により、4月と1月の練習を2週目に移せないだろうか、という意見が多数だったので、そのような意見を伝えてきたいと思います。
>  が、ご希望に添えない可能性もありますので、その場合は申し訳ありません。

 いろいろすいません。よろしくお願いします。

 マリンさんの怪我、完治には相当かかるのですね。無理せずに、徐々に治してください。16日に復帰できるといいですね。
  
 HNは、なかなかいいものが思い浮かばなかったので、アレンジを変えるだけにします。旧バージョンは、その名にふさわしい時期に登場しますので、忘れないでくださいね。大切に箱にしまっておきますので・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


491 Re: 来年度の練習日程について コメント数:  5件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/03/05 (月) 21:56
 こんばんは。

> マリンさんご報告のとおり、来年度のプラザ菜の花での練習日程
> の事務局(案)が示され、3月6日(火)に調整会議が開かれます。

 オレひょうさんの都合が良くないということなので、監督とともに私が出向くことになりました。先日のチャットの結果により、4月と1月の練習を2週目に移せないだろうか、という意見が多数だったので、そのような意見を伝えてきたいと思います。
 が、ご希望に添えない可能性もありますので、その場合は申し訳ありません。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


490 Re^2: ぞん コメント数:  0件
  ひょうこ   | eaae0329@mb.infoweb.ne.jp 2001/03/04 (日) 00:13
>
> > これからもどうぞよろしゅうです。
>
> こちらこそ、よろしくネ
>
>  言いたいことがいえるチャットでよかった。
>  チャットしててよかった。
>  
この間の件、チャットで言いたい事いって、聞いていただいただいたら、
本当にすっきりしたんです。
こういうチャットなどに参加できてうれしいです!わ!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


489 6165を開けると・・ コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/03/03 (土) 22:11

昨日は風邪の為チャットに参加できず。
目がさめたら終盤に近い1時過ぎ。

今日もだるさと、寒気で一日が終わりそう。

今開けるみたら、マリンさんの手品が
キラキラ輝いていました。

練習日程は金曜日であれば、OKです。
極力参加したいと思っています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


488 Re: ぞん コメント数:  1件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/03/02 (金) 21:52

> これからもどうぞよろしゅうです。

こちらこそ、よろしくネ

 言いたいことがいえるチャットでよかった。
 チャットしててよかった。
 
 などと勝手に思ったりしています。
 寝るときにすべて忘れて寝られるように訓練しています。
 
 でもそうもいかないのですけど・・・
 努めています。

 明日はいいことがある。
 などと自分に言い聞かせてネ

 努力していることは認められます。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


487 来年度の練習日程について コメント数:  6件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/03/02 (金) 18:01
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
マリンさんご報告のとおり、来年度のプラザ菜の花での練習日程
の事務局(案)が示され、3月6日(火)に調整会議が開かれます。
事務局(案)では、アフターナインは、今のところ毎月1回割振ら
れており、具体的な日程(案)は、下記のとおりです。
             記
4月6日、5月11日、6月8日、7月6日、8月10日、
9月7日、10月5日、11月2日、12月7日、1月4日、
2月1日、3月1日

この日程について、ご意見等をお伺いしたいと思いますので、
本日22時からチャットで、アフターナイン調整会議を
開きたいと思いますので、奮ってご参加ください。
告知が遅れてしまって申し訳ありませんが、チャットに
参加できない(なかった)方は掲示板でも結構です。
では、よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


486 Re^2: ぞん>??? コメント数:  0件
  ヒョウ   | eaae0329@mb.infoweb.ne.jp 2001/03/02 (金) 13:29
>  ところで、タイトルの「ぞん」って何?
あああー特に意味はなかったんです。
ここからメールすると悪いことしてる?ようで急いでメールやってるので
思いつかずそうしました。
今もちっちゃくなってます。(当たり前)(仕事中!)
ではー誰かが地かずいてくるので・・・・・ぎゃお
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


485 Re: ぞん>??? コメント数:  1件
  おだいりさま   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/03/01 (木) 23:20
> 昨晩は豹の
> 泣き言を戯言をしゃべりまくり、済みませんでした。お内裏様、みかん様、様々。
> おかげで落ち着いてお布団に入れました。

 いいえ、どういたしまして。少しはお役に立てたようで・・・。チャット上の会話も消えているので、もう心配はないですね。早く頭の中を初期化しましょう。
 ところで、タイトルの「ぞん」って何?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


484 Re: 平成13年度練習予定(暫定版)掲載 コメント数:  0件
  おだいりさま   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/03/01 (木) 23:09
>  こんばんは。
>  練習予定の欄に、本日入手した平成13年度練習予定を掲載しました。
>  基本的には、毎月第1or第2金曜日にセットされています。
>  正式には、3月6日(火)の担当者会議で決定するようです。

うーん。9月7日と1月4日が気になりますね〜。
 今年のG1(職員大会)は、例年どおりですと、9月1日か8日かな〜?
 御用始めの日に練習とは・・・。その流れで新年会か?
 4月は6日ですか・・・。悲喜こもごもな練習になりそうですね。
 正式決定は先のようですので、楽しみに待っています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


483 Re: 業務連絡>親方様 コメント数:  0件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/03/01 (木) 22:57
> 例の件押さえました。詳細はまた後日。

了解です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


482 平成13年度練習予定(暫定版)掲載 コメント数:  1件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/03/01 (木) 21:51
 こんばんは。
 練習予定の欄に、本日入手した平成13年度練習予定を掲載しました。
 基本的には、毎月第1or第2金曜日にセットされています。
 正式には、3月6日(火)の担当者会議で決定するようです。
 監督、オレひょうさん、よろしくお願いします。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


481 業務連絡>親方様 コメント数:  1件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/01 (木) 17:27
例の件押さえました。詳細はまた後日。

管理人さんすみません。(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


480 Re^2: 利用券消化 コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/01 (木) 12:59
>リトルダンサー気になってたんですよー早く行かないと終わっちゃう??!

本八幡スカラ座でも3月9日までやってますぞ,お急ぎあれ

>近頃ダンサーとつく映画多くないですか?ダークダンサーとか・・だけかぁ。

それを言うなら「ダンサー・イン・ザ・ダーク」ね(笑)話題になりましたね,色々な意味で深いとのこと,賛否両論あるみたい(僕はまだ見てないけど)

>今度、ただけんを持っている「バーティカル・リミット」見てきます。あんまり気が進まない映画なんですが。映画好き豹ですが、今年に入ってまだ映画館いってません・・

おもろかったら教えてね。

>ちなみに豹のおすすめ映画館は市川のコルトンプラザですー広くて音響も良しよん

僕も気になってるんだけど,あそこ利用券使えないんだよねぇ,残念(TT)

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


479 ぞん コメント数:  4件
  ヒョウ   | eaae0329@mb.infoweb.ne.jp 2001/03/01 (木) 12:39
こんにちは。立て続けに入れてます。
昨晩は豹の
泣き言を戯言をしゃべりまくり、済みませんでした。お内裏様、みかん様、様々。
おかげで落ち着いてお布団に入れました。
今日も少々肩身をせまくしてデスクに向かっております。

では。
これからもどうぞよろしゅうです。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


478 Re: 利用券消化 コメント数:  1件
  ヒョウ   | eaae0329@mb.infoweb.ne.jp 2001/03/01 (木) 12:35
リトルダンサー気になってたんですよー早く行かないと終わっちゃう??!近頃ダンサーとつく映画多くないですか?ダークダンサーとか・・だけかぁ。今度、ただけんを持っている「バーティカル・リミット」見てきます。あんまり気が進まない映画なんですが。映画好き豹ですが、今年に入ってまだ映画館いってません・・
ちなみに豹のおすすめ映画館は市川のコルトンプラザですー広くて音響も良しよん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


477 利用券消化 コメント数:  2件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/01 (木) 12:20
共済の利用券の有効期限が3月末ですね。
消化のため映画にでも行こうかなっと思い「リトル・ダンサー」を見に行きました。
イギリス映画で11歳の男の子がバレエダンサーを目指すという話です。最初はあまり期待しないで見てたのですが,これがとっても良い映画でした。
アメリカ映画のような派手さは無いですがほのぼのとしてジワリと心に響く作品です。今年見た中で一番良かったです。(といっても今年入って見たのはまだ2本ですが)
千葉劇場でやってます。興味のある方はいかが?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


476 げっと・・・!! コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/28 (水) 13:01
昨晩、掲示板見ていなかったので、開いてみたら・・・
6000でした。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


475 次は誰かな? コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/28 (水) 12:53
今カウンタ見たら5999でした。
お次は誰かな?
それにしても凄い勢いですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


474 Re: 業務連絡>親方様&夕べのこと コメント数:  0件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/02/27 (火) 21:46
> 資料はお手元につきましたでしょうか?
> よろしくご検討下さい。

今日、定期便で届きました。
今日は一日現場だったので、まだ中身は見ていませんが、これから見て検討させていただきます。
また、ご協力いただくこともあるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


473 ごくろーさん コメント数:  0件
  おだいりさま   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/27 (火) 19:54
 なんのことはないのですが、表題のとおりです。区切りの数字の6000を目前にして、こんな語呂の番号があるとは・・・。6000をゲットするのは、はたして・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


472 業務連絡>親方様&夕べのこと コメント数:  1件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/27 (火) 18:18
資料はお手元につきましたでしょうか?
よろしくご検討下さい。

私用だけでは申し訳ないのでネタを少々
先日チャットで話題になっていた「流庵」というお店に昨日行ってきました。
結果は大当たり(^_^)雰囲気もいいし料理も美味しいし値段も安いし。
特に女性にはお薦めです。機会があったら皆さん行ってみては?

それと・・
昨日は仲間と千葉駅で待ち合わせしたのですが
行ってみるとテレビカメラを構えた人がいる。
「あっ撮影だ!誰か来てるのかなあ?」と周りを見渡せど誰もおらず。
いったんその場を離れ,後ほどまた通りかかったら今度はお巡りさんがいっぱいで????
今日の千葉日報社会面より
「JR千葉駅前で包丁を振り回す,千葉中央署,無職男逮捕」とな
ゾゾゾ〜(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


471 Re: 引っ越し祝い(ありがとうございます) コメント数:  0件
  オレひょう&たぬき   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/27 (火) 08:04
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
>  先日、皆様にオレひょうさん&たぬきさんの引っ越し祝い贈呈に関して賛同者を募ったところ、多数の方の同意を得られました。
>  ということで、本日、監督からオレひょうさんに引っ越し祝い品を贈呈いたしましたので、ご報告申し上げます。

予期せぬことに、2人とも感激しております。(涙)
この場をお借りしましてお礼申し上げます。
どうもありがとうございます。

>  オレひょうさん&たぬきさん、引っ越しお疲れさまでした。

お蔭様で、雨の中でしたがなんとか物を運びこめました。
(ごみ袋役にたちました。>みかんさん)
あとは家の中を少しずつ片付けたいと思います。

追伸。
一旦つながった私のPCが、モデムが応答しないという表示がでてしまい
つながらなくなってしまいました。
復旧している暇がなくて困っていますが、早くチャットに参加できるよう
がんばります!

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


470 引っ越し祝い コメント数:  1件
  おだいりさま   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/26 (月) 22:47
 こんばんは。
 先日、皆様にオレひょうさん&たぬきさんの引っ越し祝い贈呈に関して賛同者を募ったところ、多数の方の同意を得られました。
 ということで、本日、監督からオレひょうさんに引っ越し祝い品を贈呈いたしましたので、ご報告申し上げます。ちなみに、贈呈品は、当初提案した内容どおりとさせていただきました。賛同されたみなさん、事後報告になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
 オレひょうさん&たぬきさん、引っ越しお疲れさまでした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


469 Re: ところで・・・ コメント数:  0件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/26 (月) 12:57
> ところで、定例チャット以降、不定期チャットが皆さんあまり元気が無いようです。
> (何に対しての「ところで」なんだろう?)
> けっこう毎日覗いてはいるんですが・・・

定例のすぐだけに、少ないのでは・・・
もうそろそろすると中毒患者が、発病することでしょう
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


468 ところで・・・ コメント数:  1件
  太郎   | avis@lion.zero.ad.jp 2001/02/25 (日) 23:47
ところで、定例チャット以降、不定期チャットが皆さんあまり元気が無いようです。
(何に対しての「ところで」なんだろう?)
けっこう毎日覗いてはいるんですが・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


467 Re: 徒然なるままに・・・。(チャット報告) コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/24 (土) 20:04
 こんばんは。定例チャットお疲れさまでした。

>  何の話題が出たかは、ここでは割愛させていただきますが、

 とありますので、フォローさせていただきます。
 参加者(順不同・敬称略):みかん、オレひょう、たぬき、おだいりさま、ライオン。、ペテン師、太郎、アトム、大男、似せ豹、マリン
 議題:引っ越し、ひとり暮らし、ペテン師、○○○ちゃん、ドリフ、日本海、花粉症などなど。
 バレーネタが全くないではないか(^^;)

 次回は、3月30日(金)です。年度末であわただしい時ですけど、またよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


466 徒然なるままに・・・。 コメント数:  1件
  おだいりさま   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/02/24 (土) 11:57
 昨日から今日にかけて、定例チャットお疲れさまでした。
 何の話題が出たかは、ここでは割愛させていただきますが、何といっても豹子さんの活躍(乱入か?)でしょう。あれで、完全に目が覚めました。チャットでの会話(ほとんど絶叫でしたけれど・・・)、はたして覚えているのでしょうか???
 オレひょうさん&たぬきさんの引っ越し、霧雨なので、相当濡れながらの作業になっているのでは・・・。風邪をひかないように、体を暖かくして、頑張って下さい。
 ここ2,3日、飲み過ぎが原因で体調不良になり、若干風邪もひいてしまったようです。明日、出かける用事がありますので、おとなしくしています。
 急激に気温が変動し、春の足音が近づいてきました。それと同時に、体調も崩しやすい季節ですので、健康管理に十分気をつけましょう。それでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


465 Re: 質問 コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/23 (金) 23:01
 こんばんは。

> マリンさんの日記に整体に毎日通うって書いてありましたが
> あれって保険きくんですか?保険きかなかったら結構大変ですよね。
> もし保険がきくのであれば私も腰に爆弾を抱えているのでちょっと行ってみたいなあって思ったりしてるんですけど教えて下さい。

 マイラインの件といい、反応があるとうれしいですね(^^)。
 私の場合は追突した車側で全額負担していただいてますが、今日帰りに受付で尋ねたところ、マッサージと電磁治療は保険が利くとのことです。
 ということで、今後バレーで痛めたときにも使えそうでよかったです。

 でもここ数日は一時的な痛みが続くようです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


464 Re: 明日は定例チャットの日(オッツ) コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/02/23 (金) 19:05
すっかり大人の時間で準備OKですね。

あとは時間をまつのみですか。

マリンさんお大事に。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


463 質問 コメント数:  1件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/23 (金) 17:51
どうもこんにちは。
マリンさんの日記に整体に毎日通うって書いてありましたが
あれって保険きくんですか?保険きかなかったら結構大変ですよね。
もし保険がきくのであれば私も腰に爆弾を抱えているのでちょっと行ってみたいなあって思ったりしてるんですけど教えて下さい。
月に変わってお願いよっ!(超爆)

今晩は定例チャットですよね,飲み会があるので帰る時間にもよりますが,出来たら参加したいです。でも酔っぱらって参加したらダジャレ炸裂しそう(笑)
でもラピュタも見たいしなあ,ビデオ取っとこ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


462 Re^2: 明日は定例チャットの日 コメント数:  0件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/02/23 (金) 13:02
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> >  明日は定例チャットの日です。23時からお待ちしております。
> >  体調を整えておいてね。

> 了解しました。第2回定例会ですよね。楽しみにしてます。

第1回の時はご迷惑かけました。
今日の議題考えておきます。

> それと、マイライン情報ありがとうございます。

マイラインプラスとスーパーケンタ君に入ってしまった
のですが.........
あとタイムプラス。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


461 Re: 明日は定例チャットの日 コメント数:  1件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/22 (木) 23:02
>  こんばんは。
>
>  明日は定例チャットの日です。23時からお待ちしております。
>  体調を整えておいてね。

了解しました。第2回定例会ですよね。楽しみにしてます。

それと、マイライン情報ありがとうございます。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


460 明日は定例チャットの日 コメント数:  3件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/22 (木) 21:19
 こんばんは。

 明日は定例チャットの日です。23時からお待ちしております。
 体調を整えておいてね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


459 Re: 教えてください コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/22 (木) 21:17
 こんばんは。

> マリンさんのバレー日誌にありました”マイライン”ですが・・・・・
> 最近やたら目にするのですが、いまいちよくわかりません???
> 登録しないとどうなるのですか?

 登録しないとNTT東日本&コミュニケーションズになります。
 放っておいたからといって、通話できなくなることはないです。
 そのままでも各社値下げ競争してますから、充分お得ではあります。
 要は、電話会社の「縄張り争い」のようなので、あまり振り回されない方が賢明ですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


458 Re: そりまちめ コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/22 (木) 13:00
> ああーななこーかわいいななこ!どうして婚約なんてするのさっ。
> ああーー悲しい。

ってゆうかもう入籍したらしいんすけど(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


457 教えてください コメント数:  1件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/02/22 (木) 12:49
マリンさんのバレー日誌にありました”マイライン”ですが・・・・・
最近やたら目にするのですが、いまいちよくわかりません???
登録しないとどうなるのですか?

電話料金は親持ちの自分には、あんまり関心がないのが本音。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


456 そりまちめ コメント数:  1件
  ヒョウ   | eaae0329@mb.infoweb.ne.jp 2001/02/22 (木) 12:37
ああーななこーかわいいななこ!どうして婚約なんてするのさっ。
ああーー悲しい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


455 Re^2: 茂原アルカスは2/24 コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/20 (火) 21:00
 こんばんは。
 とりあえず、私は24日(土)を見に行く予定です。
 前日が定例チャットの日なので、都合のつく方は、それまでにお返事ください。
 14時開始なので、30分くらい前に現地に着けばよいでしょう。
 場所は、R128沿い(バイパスでない方)、新茂原−茂原の間ぐらいです。
 入場料は、不明。500円〜2000円?上履きを持参したほうがよいでしょう。

 実は、例の追突された日、江戸川でアルカスの試合がありました。
 晴れてたら見に行こうとしていたのですが、雪なのでどうしようかと迷ったあげく、行くのをやめ、チェーンをつける練習をしてしまい...という経緯があります。
 というわけで、今回の観戦には、個人的には厄落としなのです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


454 Re: あの人が日本に・・ コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/19 (月) 18:16
 http://www2.mobara-cci.or.jp/news/hitachimobara/index.htm
 こんばんは。

> 今年の松下は要チェックですぞ。

 松下、いま6位ぐらいですね。決勝入りは難しそう。
 セッターが固定しないのと、レシーブが安定しないのが原因。
 パスカルがライトに入ったおかげで、本来のライトの宮崎がレフトに。
 ライトはバックアタックを打つため普段はサーブカットに入らないのですが、
その宮崎がレフトに入ったためサーブで狙われ、ミスするケースが続出。
 残念ながら今期は力を発揮しきれていないようです。
 でも、ファンを大切にするなど取り組み方がしっかりしていて、すばらしい
プレーヤーだと思います。

 ちなみにJT男子のサベリエフも必見です。すごいプレーヤーなんだけど、
目立たないプレーもきっちりこなしてます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


453 あの人が日本に・・ コメント数:  1件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/19 (月) 12:46
先日スポーツニュースを見ていてびっくりしたのですが,
スペインのラファエル・パスカル選手が松下に入りましたね。
どっしぇー!!僕大ファンなんですよ繊細かつパワフルなプレイスタイルといい甘いマスクといい,いやぁ!!いい男や。
今年の松下は要チェックですぞ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


452 Re^4: 昨日はありがとうございました。 コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/02/19 (月) 09:08
 http://www.0120-01-2334.co.jp/home/h/suizenzikiyoko.htm
> > > > そして、次の日からは、新婚旅行にでかけま〜す。
>
>  その国に魅せられている1人です。うらやましい。
>  ゆっくり楽しんできてくださいね。

私もその国にあこがれてマース。死ぬまでに絶対一回は行きたいです。
海辺の白っぽい街でのんびりしたいなあ。

ちなみに土曜日に我がK庁バレー部の練習試合があったのですが。
飲み過ぎて重い体をひきずりつつ行ってきました。
結果は9セットやって8勝1敗だったからまあまあかな。
自分は半分しか出てないけど,負けた1セットには出ていて,
内容がとても納得できないものだったので悔しいです。
まだまだ課題は山積み,精進せねば・・・
って何か管理人さんのバレーボール日誌みたいになってしまった。失礼しました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


451 Re^3: 昨日はありがとうございました。 コメント数:  1件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/02/19 (月) 08:35
 http://www2.mobara-cci.or.jp/news/hitachimobara/index.htm
 おはようございます。

> 途中で、訳が分からなくなり、何をどこまで答えたのか、
> 記憶が定かではありません。ちょっと怖いような....

 聞きたいことは伺えたような気がします(^^)。

> > > そして、次の日からは、新婚旅行にでかけま〜す。

 その国に魅せられている1人です。うらやましい。
 ゆっくり楽しんできてくださいね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.