After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜441件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


450 不健康者 コメント数:  0件
  アトム  | cgp27558@mopera.ne.jp 2001/03/17 (土) 00:58
こんにちワ。最近昼と夜が逆転し
ています。夜って何もすることが
ないので、とりあえずゲェムして
ます。またこれがなかなか進まな
くて。「モゲー!」とムキになる
のでかなり悪循環デス。あわわ。

ところで。今日新入職員説明会に
行ってきました。やはし、私が最
年少みたいデス。ということは、
私が一番おバカさん…。精進する
べし。悔い改めよ!(!!?)お兄さ
んお姉さんたちに置いてかれない
ようがんばるっすヨ!フガ!!

というワケで今日も午後7時頃ま
でまったりしていたので、今スゴ
イ元気です。…どないしよ…
ほいでは。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


449 Re: お待たせしました告知です(参加表明) コメント数:  0件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/03/17 (土) 00:39
 こんばんは。今、修羅場から脱出しました。

> おれひょうさん&たぬきさんのご結婚をお祝いする会を企画させていただきました。
> 参加表明をお願いいたします。

 早速ではありますが、謹んで出席させていただきたいと思います。
 幹事業務、お疲れさまでございます。当日以外でしたら、幹事業務のお手伝いができるかと思いますので、遠慮なくいっていただければと思います。
 眠いので、これにて失礼させていただきます。休日は、とある稽古に精進しますので、体力を蓄えます。今日のバレーの後遺症が出なければよいのですが・・・。それでは、おやすみなさい。  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


448 お待たせしました告知です\(^0^)/ コメント数:  2件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/16 (金) 12:02
おれひょうさん&たぬきさんのご結婚をお祝いする会を企画させていただきました。
詳細は下記のとおりです。みなさん是非是非ご参加下さい。
         記
1.日時 平成12年4月28日(土)友引
     午後6時からヨーイ!スタート!
    (集合は15分前ね)
2.場所 「Y’s(ワイズ)幕張テクノガーデン店」
    (JR京葉線海浜幕張駅徒歩5分)      
     千葉市美浜区中瀬1−3 CD3F
     рO43−274−7051
3.会費 6,000円
不明な点はメールかこのボード上でお問い合わせ下さい。
参加表明も併せてお願いいたします。
ではでは
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


447 最近気になったもの(私も) コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/15 (木) 17:34
やりましたよtoto。
先週練りに練って1口買ってみました。
結果は13試合中6個当たり(‐‐)・・・
まぁ最初はこんなもんでしょうってことで今週も買うもんね。
最初は色々あってやっと発売にこぎつけたこのくじですが,人気が低迷気味のJリーグにとってある意味いいことかもしれないですね。
やっぱり関心度が高まります。テレビの試合ほとんど見てたし,スポーツニュースの結果に一喜一憂してました。
一億円にはほど遠いかな。
もし一億円当たったらみんなにロッキーおごりますよ(貸し切りで)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


446 過去のメッセイジボード コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/03/13 (火) 20:44
マリンさん、過去のメッセイジボードは楽しい。
インターネットを開始してからの思い出の一こま

いろいろなことがあったんですね。
読むのも、とっても便利。
物語みたいですね。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


445 身辺雑記 コメント数:  0件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/03/09 (金) 20:34
 こんばんは。
 いつの間にか、「過去のメッセージボード」なるものが登場し、思わず見てしまいました。さすがマリンさん、マメですね。
 ところで、先日、ついに1歳年をとりました。1年1年が年々早く感じられるようになり、あっという間に老化してしまいそうな気分になってしまいます。来週の練習で、動きが鈍くなったといわれないように頑張ります。ただ、ちょっとの間、両腕(特に指先)を酷使することになるかもしれませんので、バレーに影響が出るかもしれませんが、その時はご容赦下さい。
 風邪が治りかけたと思ったら、昨日の深酒で、ぶり返したような気がします。バレーのメンバーの方の中にも、風邪を引いている方が何人かいるようですので、来週の練習までに治しましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


444 業務連絡その3>親方様 コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/08 (木) 08:48
例の件について,詳細をメールにて親方様あてに送っておきますので,
そういう習慣がないかもしれないですけど(笑)今日これ見たらメールチェックしてくださいね。

管理人さんたびたびすみません。
でもチームの皆さんにも関係のあることなので,勘弁してください。
近日公開します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


443 Re^2: ごくそうさまでした(このタイトルわざと?) コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/03/08 (木) 06:45
> > 交流試合。。リベンジも・・
>
> 二中との再戦希望>みかん様

いいですね。
 時期は?
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


442 Re: ごくそうさまでした(このタイトルわざと?) コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/07 (水) 12:26
> 監督、マリンさん会議ご苦労様でした。

ほんとにお疲れさまです。
また来年度の活動場所が確保できただけで幸せですよね。

> なんだかんだ言ってても、結構、毎回大人数集まっていたので、
> 来年度も大丈夫でしょう。←4月と1月も

振り返ってみると参加者12人切ったこと無いんじゃないですか
いつも6人制以上でゲームをしていた気が・・・

> あと、大会が近くなってきたら、他の場所でも練習したいですよね。
> 交流試合。。リベンジも・・

二中との再戦希望>みかん様
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


441 Re^4: 来年度の練習日程について(素案通り) コメント数:  0件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/03/06 (火) 22:21
>  ご希望に添えませんでした。申し訳ありません。
>  やはり、物事をスムーズに進めることに熱心な担当に押し切られ、素案のままとなってしまいました。まあ、他の団体も希望通りに行かないところが多かったので、贅沢は言えないのでしょうが。

 大変お疲れさまでした。仕方がないと思います。

>  衛短とか、小中学校とか追加で押さえる必要ありますか?ご意見ください。
 
 4月の2週目か3週目にできればベストでしょうけれども・・・。時間的にちょっと無理かな・・・。衛短だと簡単におさえることができるかもしれませんが、サッカー選手の異動の状況にもよるし・・・。
 あとは、大会前の7,8月と1月に各1回程度おさえることができれば十分だと思います。今度の練習の時と定例チャットの時の議題にしてみては・・・。

 議題(案)「平成13年度After\年間行事予定(案)について」

 こんなところでしょうか。

追伸:今日、偶然みかんさんに会いました。きょとんとしていたので、こちらも思わずきょとんとしてしまいました。大変失礼しました。体調も悪かったので、これに免じて許してください。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜441件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.