After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


500 本日はお疲れさまでした。 コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/04/28 (土) 23:33
 こんばんは。本日はお疲れさまでした。
 いろいろあって、大変でしたね。
 しかし、思った以上の方がユニを持参していたのにはびっくり(^^;)

 先ほど、メンバーリストに23番さんを追加しました。
 それと、合宿副大臣の内示をいただきました。
 以上、簡単なご報告をしておきます。
 それでは、おやすみなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


499 Re: 合宿について コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/26 (木) 17:40
本日昼に伺った件よろしくお願いしますね。

> ところで大男さん
> 服装がだいぶ話題になっていましたが
> 二次会に持っていくものとかありますか?

服装はともかく,親方様がユニ持参と言ってましたが・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


498 Re: いろいろ不安が・・ コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/26 (木) 17:38
> 明日になるのが不安です・・

配属第一日目はどうだった?
そういえば今日は何か慌ただしくておちおち座ってられんかったなぁ

それはそうと8,000番目は誰がGETしたのだろう?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


497 いろいろ不安が・・ コメント数:  1件
  バレーチームのサッカー選手   | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2001/04/25 (水) 23:27
明日になるのが不安です・・
歓送迎会は都合良く27日にやっていただけるようですので良かったです。
いろんなことが初めてなのではあ〜って感じです。
あっそうそう、合宿担当大臣様、だんな様によろしく御指導お願いしますとお伝えください。(担当は違うと思いますけど。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


496 合宿について コメント数:  1件
  黒ひょう その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/04/25 (水) 22:19
 http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101550s.htm
早速いろいろのご意見ありがとうございますm(__)m
謹んで合宿担当大臣の任、受けさせていただきます
大臣の特権で暴走するかもしれませんが、(^_^;)
出来る限り楽しい合宿にしたいとは思っていますので
どうぞよろしくお願いします
それから副大臣を指名したいと思いますが
そっと本人にお願いにあがりますので、そのときはよろしく(^o^)/

ところで大男さん
服装がだいぶ話題になっていましたが
二次会に持っていくものとかありますか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


495 Re: こんな時期に・・・・・ コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/04/25 (水) 20:26
 こんばんは。

> 都市整備課の予算担当になるようなので、経験のある方御協力よろしくお願いいたします。とりあえず、ご報告まで。
> このままでは、二次会出られるか心配だ・・・・

 同じ庁舎で、1つ違いの階ですね。よろしくです。
 私も今年はお金を扱うことが多い仕事になりますので、重ねてよろしくです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


494 Re: こんな時期に・・・・・ コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/25 (水) 17:18
> 都市整備課の予算担当になるようなので、経験のある方御協力よろしくお願いいたします。とりあえず、ご報告まで。

予算担当一年生同志ですね,お互い頑張りましょう
会計形態は違うけどね・・・

> このままでは、二次会出られるか心配だ・・・・

ダイジョブ ダイジョブ出られるよ
もう人数入ってんかんね!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


493 Re: こんな時期に・・・・・ コメント数:  0件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/04/25 (水) 12:50
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto
> 突然ですが、内示が出ました。
> 都市整備課の予算担当になるようなので、経験のある方御協力よろしくお願いいたします。とりあえず、ご報告まで。

本当ですか?
26日に出るとはすごいですね!
年度途中での異動なんてめったにできないので、
貴重な経験ですね。

歓送迎会はやってもらるんですか??

何はともあれ、適度にがんばってください。

二次会は気にしないでください。

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


492 Re: 服装って・・・ コメント数:  0件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/04/25 (水) 12:44
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto
> 何着てったらいいんでしょう?

ぜひ着ぐるみでお願いします!

というのは、
県警の方が、着ぐるみ着て披露宴に押しかけるという
噂がありますので......(汗)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


491 Re: 合宿担当大臣やってもいいよ コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/25 (水) 09:06
> 合宿担当大臣やってもいいよ

チャットで他の方の意見が無いとのことで,不安がられていたようですが,すいませんコメントが遅くなって,
では改めて「意義ありませーんよろしくおねがいしまーす」
お引き受け頂いたことを感謝いたします。
でも全部一人では負担が大きいと思いますので,何人かに頼んで分担してみたら
(買い出し等)私も今回こそは運ちゃんでお役に立ちたいと思います。
(もしそういう話になればですけど・・・)
・・・で運ちゃんの意見としては日程は一泊二日がいいかなぁ
まぁまたそれは後ほど

> いよいよ一週間後ですね…
> 楽しみです(^o^)/

二次会の方もよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


490 Re: 服装って・・・ コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/25 (水) 08:55
> 何着てったらいいんでしょう?

当日はほとんど(っていうか全員?)A9のメンバーのみになりそうです。
しかも店は貸し切りなので,まぁそんなにかしこまる必要は無いとは思いますが,
その辺は個人の判断にお任せしたいと思います。

でも汚れてもいい服装でね,何があるかわからないから・・(^0^)嘘でーす

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


489 Re: 合宿担当大臣やってもいいよ コメント数:  0件
  だいりにん   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/04/25 (水) 01:12
> 合宿担当大臣やってもいいよ
> ところでいつ頃とか、都合の悪い週とか、行きたい場所とか
> 皆さんの意見は如何でしょうか?(※特にマリンさん)
> どしどし掲示板に書きこんでください

大変わがままを言って申し訳ありませんが、行き先でいえば富士五湖、日程でいえば7月下旬(28日から31日まで)は、別の都合が入り、参加できなくなりました。大変申し訳ありませんが、ご了承いただければと思います。別企画のレコーディングが入ったので・・・。もし、他の皆さんが、7月最終週希望であれば、そこに合宿を設定して構いませんので、あらかじめお知らせしておきます。
 
 個人的な希望も含め、諸般の都合を考えると、7月最終週の前の3連休のうちの2日(20日頃)を利用するのがベストかも・・・。
 何かご意見があれば、どしどしお寄せ下さい(黒ひょうその2さん、勝手なことを言って申し訳ありません)。
 少しは、幹事のサポートができたかも・・・(ただのわがままだったら、申し訳ありません(^^;)。
 酔っぱらっているので、今宵はこの辺で。おやすみなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


488 こんな時期に・・・・・ コメント数:  3件
  バレーチームのサッカー選手   | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2001/04/24 (火) 23:27
おひさでございます。
突然ですが、内示が出ました。
都市整備課の予算担当になるようなので、経験のある方御協力よろしくお願いいたします。とりあえず、ご報告まで。
このままでは、二次会出られるか心配だ・・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


487 Re: 合宿担当大臣やってもいいよ コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/04/24 (火) 22:45
 こんばんは。

> ところでいつ頃とか、都合の悪い週とか、行きたい場所とか
> 皆さんの意見は如何でしょうか?(※特にマリンさん)

 梅雨明け以降なら嬉しいです(^^;)
 そういえば3連休がありますね〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


486 服装って・・・ コメント数:  2件
  太郎   | avis@lion.zero.ad.jp 2001/04/24 (火) 22:24
何着てったらいいんでしょう?
ジャケット着用?
ネクタイまで?
それとも完全普段着?
一人だけ浮いてしまうのも・・・と思って・・・
素朴な疑問でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


485 Re: 合宿担当大臣やってもいいよ コメント数:  0件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/04/22 (日) 10:15
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 合宿担当大臣やってもいいよ

では、よろしくお願いします。
1人では心細ければ、副大臣を指名してくださいね。

> ところでいつ頃とか、都合の悪い週とか、行きたい場所とか
> 皆さんの意見は如何でしょうか?(※特にマリンさん)

宿のHP見ました。とてもいいところだと思います。
料金は載ってなかったようですけど...どうですかね??

私は7月15日が定期演奏会ですので、それ以前は難しそうです。
でも気にせず、みんなの都合の良い時で決めて下さい。

> 職員大会の日程見ました
> 皆さんと会場で会えるのを楽しみにしてまーす!!!

この間T支庁の○台さんと話をしていて、お誘いを
受けました....!

では、来週よろしくお願いします。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


484 合宿担当大臣やってもいいよ(Part2) コメント数:  0件
  黒ひょう その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/04/21 (土) 16:24
 http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101550s.htm
もう一軒尾瀬の宿がありましたのでアドレスを載せておきます。
こちらは洋風です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


483 合宿担当大臣やってもいいよ(Part1) コメント数:  0件
  黒ひょう その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/04/21 (土) 16:21
 http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101716s.htm
ちょこちょこお邪魔してすみません(^_^;)
合宿が出来る宿を探していたら良さそうな宿がありましたのでHPのアドレスを載せておきます
尾瀬近辺ですが、ほどほど近くて山梨とかありがちな地域より良いと思うのですが
いかがでしょうか??
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


482 合宿担当大臣やってもいいよ コメント数:  6件
  黒ひょう その2   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/04/21 (土) 14:55
合宿担当大臣やってもいいよ
ところでいつ頃とか、都合の悪い週とか、行きたい場所とか
皆さんの意見は如何でしょうか?(※特にマリンさん)
どしどし掲示板に書きこんでください

職員大会の日程見ました
皆さんと会場で会えるのを楽しみにしてまーす!!!
それから今年度はボウリング大会もあるようで…
ン〜出てみたい

いよいよ一週間後ですね…
楽しみです(^o^)/
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


481 Re: 情報提供(職員バレーボール大会の日程)などなど コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/04/21 (土) 12:23
 こんにちは。

>  さて、職員課(互助会からかも・・・)からの通知をみたのですが、職員バレーボール大会が9月15日に計画されているようです。

 良い情報をありがとうございます(^^)
 最高の日程で、やる気が出てきました。

>  いよいよ、来週の土曜日は、ビッグイベントですね。体調を万全にしたいところですが、何と、前日が前の課の歓送迎会になってしまいました。翌日の日曜日は休日出勤ですし、いったいどうなることやら・・・。

 私も全く同じです。1回目は寝込んで欠席でしたので、2回目があるのはかえってありがたいくらいです。日曜は日直です。

>  追伸:来週の金曜日って定例チャットの日のような気がしたのですが、開催されるのでしょうか?>マリンさん

 一応、開催予定はしています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


480 情報提供(職員バレーボール大会の日程)などなど コメント数:  1件
  だいりにん   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/04/20 (金) 22:24
 こんばんは。ここに登場するのも、新年度に入ってから2回目で、随分ご無沙汰いたしております。
 さて、職員課(互助会からかも・・・)からの通知をみたのですが、職員バレーボール大会が9月15日に計画されているようです。1週間前の7日がAfter\の練習日ですので、コンディションを整えるにはちょうどいい日程かもしれませんね。皆さんがどのチームで出るのかは分かりませんが、総合運動場で会えるのを楽しみにしております。ちなみに、私がどのチームで参加するかは、早ければ来月には判明すると思います。
 いよいよ、来週の土曜日は、ビッグイベントですね。体調を万全にしたいところですが、何と、前日が前の課の歓送迎会になってしまいました。翌日の日曜日は休日出勤ですし、いったいどうなることやら・・・。
 追伸:来週の金曜日って定例チャットの日のような気がしたのですが、開催されるのでしょうか?>マリンさん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


479 Re: 昨日は残念でした。(募る合宿担当大臣) コメント数:  0件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/04/19 (木) 12:34
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto
>  総会の報告とか、何かあれば教えてください。

結局総会は開かれずじまいでした。

ということで、誰か合宿担当大臣になる方いませんか?

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


478 みんな読んで(ウェディングパーティーについて) コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/17 (火) 09:11
下の方にもちょっと書きましたが,
パーティーの会場を下見に行ったところ,以外と場所がわかりづらい所にあることが判明いたしました。(リサーチ不足ですみませんでした)

よって,当日たどり着ける自信の無い方のために
駅集合という形をとりたいと思います。

集合場所 JR海浜幕張駅 改札前
集合時間 午後5時30分

ということでお願いします。
もちろん会場に直接来られてもOKです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


477 Re^2: ウェディングパーティーの出欠について コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/17 (火) 09:03
>   大男さんもこういう日々を送っていたのでしょうか?

私はカミさんが京都にいたということもあり,式場との打ち合わせにはほとんど一人で行ってました。
オレヒョウさんも言ってましたが,私も音楽には結構懲りました。
割とナイスなチョイスだったつもりでしたが,
覚えているかな>みかんさん,親方さん
準備は大変でしたが,当日は結構楽しいものですよ。
いろいろなエピソードがあるのですが,またいずれ。

>   昨日、Y'sの場所をちらっと下見してきました。
>   あいにくお休みで、外からしかのぞけなかったのですが
>   おしゃれなお店でした。

当日はあのお店をほぼ貸し切りの予定です(といっても一定のスペースですが)

>   ただ、お店にたどり着くまでが迷路のようで
>   ずいぶん迷ってしまいました。
>   当日、ちゃんとたどりつけるかしら?

そうなんですよ,私も土曜日に下見に行ってこりゃ参ったと思いましたね
ですから当日は時間のある人は駅集合にしようかと思っています。   

>   では、よろしくお願いします。

つたない幹事でございますが,こちらこそよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


476 Re: ウェディングパーティーの出欠について コメント数:  1件
  たぬき   | nory-m@nifty.com 2001/04/16 (月) 22:04
> さあ,いよいよ間近に迫って参りました。オレヒョウさんとたぬきさんの
> 寿DAYですが,お二人は準備に余念がないようです(よね?)
> ここに改めてお祝いを申し上げます。
   
  ありがとうございます。
  二次会の幹事さん、いろいろと大変ですが
  よろしくお願いします。
  準備に余念がないどころか
  抜けてることがいっぱいで、あたふたしております。
  大男さんもこういう日々を送っていたのでしょうか?

  昨日、Y'sの場所をちらっと下見してきました。
  あいにくお休みで、外からしかのぞけなかったのですが
  おしゃれなお店でした。
  ただ、お店にたどり着くまでが迷路のようで
  ずいぶん迷ってしまいました。
  当日、ちゃんとたどりつけるかしら?
  
  では、よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


475 Re: ウェディングパーティーの出欠について コメント数:  0件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/04/15 (日) 09:46
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> さあ,いよいよ間近に迫って参りました。オレヒョウさんとたぬきさんの
> 寿DAYですが,お二人は準備に余念がないようです(よね?)
> ここに改めてお祝いを申し上げます。

どうもありがとうございます。
今日、これから司会者&ホテル側との最終打ち合わせです。

当日よろしくお願いします。m(_ _)m

追伸。
披露宴で流す音楽をどうするか、かなり悩みました。
今度その話をできればと思っています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


474 Re: ウェディングパーティーの出欠について コメント数:  0件
  だいりにん   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/04/10 (火) 20:36
> さて,ペテン親方と私大男とで進めて参りましたウェディングパーティーの方も併せて行いますので,今一度ご案内をいたします。

> ということで,最終的な人数を確認したいので,出欠のほどをこの掲示板上か,親方or大男までメールかрノてお知らせ下さい。
> 以前にお知らせいただいた方については変更がない限り結構です。

 前にも表明しましたが、確認の意味で報告します。
 喜んで出席させていただきます。ただし、翌日なんと、休日出勤になってしまったので、お酒のほうは、ほどほどにさせていただきたいと思いますので(そんなことできるのかな???)、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 幹事様、いろいろと大変でございますが、よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


473 ウェディングパーティーの出欠について コメント数:  4件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/10 (火) 19:00
どうも皆さんご無沙汰してます。

さあ,いよいよ間近に迫って参りました。オレヒョウさんとたぬきさんの
寿DAYですが,お二人は準備に余念がないようです(よね?)
ここに改めてお祝いを申し上げます。

さて,ペテン親方と私大男とで進めて参りましたウェディングパーティーの方も併せて行いますので,今一度ご案内をいたします。
       記
日時 4月28日(土)午後6時から
場所 「Y’s(ワイズ)幕張テクノガーデン店」
   千葉市美浜区中瀬1−3 CD3F
   рO43−274−7051
会費 6,000円

ということで,最終的な人数を確認したいので,出欠のほどをこの掲示板上か,親方or大男までメールかрノてお知らせ下さい。(4月15日までにお願いします。残念ながら欠席の方もお知らせ下さい。)
以前にお知らせいただいた方については変更がない限り結構です。
それではみんな待ってるわ!!月に変わってお願いよっ!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


472 昨日は残念でした。 コメント数:  1件
  マリン(サヨナラ勝ち)   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/04/07 (土) 19:56
 こんばんは。昨日の練習はいかがでしたか?
 体調不良のため練習できず残念でした。
 家帰って、9時には床についたおかげで、今日はだいぶ良くなりました。
 総会の報告とか、何かあれば教えてください。

 本日出張、現在宿直中のマリン(サヨナラ勝ち)でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


471 Re^2: 総会の開催について(安全運転) コメント数:  0件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/03/30 (金) 21:36
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> ただ今、春の交通安全週間です。オレひょうさん・・・・違ったっけ?

そうでしたか。(汗)
みなさん、交通ルールを守り、安全運転に心がけましょう〜
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


470 総会の会場について コメント数:  0件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/03/30 (金) 21:34
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
こんばんは。

いよいよ年度末となりました。
みなさん、来年度もよろしくお願いします。

さて、4月6日(金)の総会の会場ですが、
日本海庄やに決定しましたのでお知らせします。
時間は練習後21時〜です。

今日は定例チャットでしたね。
間に合うかな??
では。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


469 Re: 総会の開催について(一応参加の表明) コメント数:  0件
  だいりにん   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/03/29 (木) 23:46
> 4月6日の総会ですが、
> みなさん、ご都合はいかがですか?
>
> 総会は練習終了後に行いたいと思います。
>
> 詳細はまた後日に。
>

とりあえず、総会には出席させていただきます。ただ、練習は、周囲の状況を見て判断したいと思いますので、結論はもう少し先延ばし致します。おそらく、19時30分には到着できますので、最悪でも、遅刻参加になろうかと思います。
 明日は定例チャットの日ですね。大酔っぱらいかもしれませんが、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


468 Re: 総会の開催について コメント数:  1件
  ライオン。   | yumiyakko70@hotmail.com 2001/03/28 (水) 23:34
> 4月6日の総会ですが、
> みなさん、ご都合はいかがですか?
>
> 私は、木更津の山中から駆けつけますので、
> 練習にはちょっと遅れます。

佐倉から行きます。千葉まではJRで20分くらいのようです。以外に近い!!
歓送迎会も2日(どっちも)なので・・・・参加でお願いします。
職場からの掲示板、チャットはできなくなるのだろうか??
2日に行ったら、確認しよーーーー。

では。

ただ今、春の交通安全週間です。オレひょうさん・・・・違ったっけ?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


467 Re: 総会の開催について コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/27 (火) 20:05
> 4月6日の総会ですが、
> みなさん、ご都合はいかがですか?

是非是非参加したいでーす。でも仕事が・・・(T0T)

> 私は、木更津の山中から駆けつけますので、
> 練習にはちょっと遅れます。

あわてて事故などに遭わないように
Gさまも連れてきてくださいね。

> 総会は練習終了後に行いたいと思います。
> 詳細はまた後日に。
> では。

いつもお世話さまです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


466 総会の開催について コメント数:  4件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/03/27 (火) 13:01
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
4月6日の総会ですが、
みなさん、ご都合はいかがですか?

私は、木更津の山中から駆けつけますので、
練習にはちょっと遅れます。

総会は練習終了後に行いたいと思います。

詳細はまた後日に。

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


465 Re: 菜の花チェック コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/03/26 (月) 17:29
 こんにちは。

> 来年度から菜の花で記名をする際に所属名も書くらしいですね,
> 例)○沢大男 アフターナイン  みたいにね
> 何でも利用人数の頻度をチェックしてあまり少ない団体には来年度以降
> 利用申請が認められないと某K庁バレー部の納会の時に聞きました。
> この情報は本当かなあ?

 所属名を書く話は、編成会議の時にその話が出てました。
 来年度以降の利用申請との関連はわかりません。
 あと、菜の花前の空き地も、近々駐車できなくなるそうです。
 連絡遅れてごめんなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


464 菜の花チェック コメント数:  1件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/26 (月) 17:18
どもお疲れさまです。
来年度から菜の花で記名をする際に所属名も書くらしいですね,
例)○沢大男 アフターナイン  みたいにね
何でも利用人数の頻度をチェックしてあまり少ない団体には来年度以降
利用申請が認められないと某K庁バレー部の納会の時に聞きました。
この情報は本当かなあ?
まぁうちの場合あまりいらぬ心配かもしれませんが,
みなさん名前だけでも書きに来ましょうネ(酷?)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


463 Re: 臨時チャットのお知らせ(参加後) コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/03/24 (土) 21:23

>  ということで、23日(金)の22:30頃から臨時チャット会にしませんか?
>  悲喜こもごもで、荒れないことを願いますが...。
>  ということで、よろしければご参加ください。

 大盛況でしたね。わが社は一番メンバーが集まったのかな。
 嬉しい限りです。
 
 何とか荒れた方も1日たって
 落ち着いたのでしょうか。
 まだ心配ですけど。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


462 Re: 臨時チャットのお知らせ(お待ちしております) コメント数:  0件
  オレひょう   | fumiaki.yoshiwara@hosp.pref.chiba.jp 2001/03/22 (木) 19:26
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
(> > それはそうと週末は異動の内示ですね,自分とはあまり関係が無いとは思っているのですが,
> > 周りの動向が気になりちょっとドキがムネムネ!?
>  ということで、23日(金)の22:30頃から臨時チャット会にしませんか?
>  悲喜こもごもで、荒れないことを願いますが...。
>  ということで、よろしければご参加ください。

了解いたしました!

私の場合は、どうやら明鏡止水の心境で明日を迎えられそうです。
さて、
先日の練習の際もお願いしましたが、異動内示のあった方は、
何らかの形で私までお知らせ下さい。(メールでも電話でも結構です。)
ちなみに職場のメールアドレスをアップしておきました。

また、年度末日までには歓送迎会の日程が判明するかと思います。
総会開催予定の4/6(金)に参加できるかどうかもわかり次第、同様に
お知らせいただけると助かります。(参加者少数の場合は延期もあり)

では、よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


461 Re: 臨時チャットのお知らせ コメント数:  0件
  だいりにん   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/03/22 (木) 06:48
> ということで、23日(金)の22:30頃から臨時チャット会にしませんか?
> 悲喜こもごもで、荒れないことを願いますが...。
> ということで、よろしければご参加ください。

 了解しました。ただし、当日、室の宴ですので、少ーーし酔っぱらっているかもしれませんが、間に合うように帰宅しようと思いますので、よろしくお願いします。もし、荒れてしまったら、ごめんなさい(T_T)。
 
> だいりにんさんは今日が本番だったみたいですけど、いかがでしたか?

 ただただ、反省するばかりで、まるでダメでした。独奏の箇所は感動もの(?)だったのですが、ほかの部分が・・・。練習不足がもろに出ました。音あわせしないで、いきなり演奏って難しいですね。他人の音につられるわ、自分のパートがとんでしまうわ、頭の中が混乱するばかりでした・・・。上達するには、惑わされない信念と、ひたすら練習に励むことが必要なのかも・・・。
 ゲストには感動してもらったので、それだけは救いでした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


460 臨時チャットのお知らせ コメント数:  3件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/03/21 (水) 21:06
 こんばんは。

> それはそうと週末は異動の内示ですね,自分とはあまり関係が無いとは思っているのですが,
> 周りの動向が気になりちょっとドキがムネムネ!?

 ということで、23日(金)の22:30頃から臨時チャット会にしませんか?
 悲喜こもごもで、荒れないことを願いますが...。
 ということで、よろしければご参加ください。

 だいりにんさんは今日が本番だったみたいですけど、いかがでしたか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


459 Re^5: 来年度の練習日程について(素案通り) コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/21 (水) 18:20
> >  衛短とか、小中学校とか追加で押さえる必要ありますか?ご意見ください。
> 私の地元(船橋市)なら体育館が近くにあるけど、予約は殺到するのかな?(どうなんでしょうね、大男さん。)

先日某K庁バレー部の練習試合で船橋アリーナに行ってきました。
メインアリーナとサブアリーナがあってメインでバレーコート三面サブで二面とれます。
料金は一面で一日約3万円とのこと・・・ちょっと高いですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


458 かにジェネラルで コメント数:  4件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/21 (水) 18:15
この春からシンガポールに赴任する人の壮行会を明日やります。
久々の蟹だー!!!専門店行くのって久しぶり(^^)
それはそうと,穴川のオーツーパークにある「メヒコ」に行ったことある方いませんか?福島の本店には行ったことがあるんですけど,おいしいのかな情報希望でーす。

それはそうと週末は異動の内示ですね,自分とはあまり関係が無いとは思っているのですが,
周りの動向が気になりちょっとドキがムネムネ!?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


457 Re^2: 祝!参加 コメント数:  0件
  大男   | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/03/21 (水) 08:50
おはようございます。

> 追伸:ところで、大男さん、「ウランちゃん」が誰だか、勘違いしていないですよね・・・。

・・・誰?ウランといえばアトムの妹?
わかった!!アトムちゃんの妹だっ!!・・・て誰?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


456 Re: 祝!参加 コメント数:  1件
  だいりにん   | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/03/20 (火) 22:59
> お初にお目にかかります。やっと参加することができました!
>
> 今は銀座をお散歩中です。今日は絶好のおでかけ日和です!
> 皆さんは何をしてますか?

開通してよかったですね。今後の練習の日程等はマリンさんのHPを見れば全部わかりますので、マメにチェックしてみましょう。
 
 今日は、指先の訓練をしていました。明日が本番なのに、全く上達していません。
いったい、どうなることやら・・・。

追伸:ところで、大男さん、「ウランちゃん」が誰だか、勘違いしていないですよね・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


455 Re: 祝!参加 コメント数:  0件
  マリン   | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/03/20 (火) 22:29
 こんにちは&ようこそ!

> お初にお目にかかります。やっと参加することができました!

 iモードデビューですね。おめでとうございます。

> 今は銀座をお散歩中です。今日は絶好のおでかけ日和です!
> 皆さんは何をしてますか?

 今日は不在者投票行って、あとはうちで休息とってました。
 銀座は、夢の島で試合があったときに打ち上げで行くことが多いですね。
 向こうの練習の時は有楽町でのりかえて行くので、ちょっとした用事ならその時済ませられるので便利なところです。個人的にはビックカメラができるのを期待してます。
 それでは、今後ともよろしくです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


454 Re: 祝!参加 コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/03/20 (火) 21:48
> お初にお目にかかります。
> 皆さんは何をしてますか?


こんにちは。
やはり今日はお墓参りでした。



【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


453 Re: お待たせしました告知です\(^0^)/ コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/03/20 (火) 21:43
> おれひょうさん&たぬきさんのご結婚をお祝いする会を企画させていただきました。

 もちろん出席させて頂きます。
  アフター\チームからのゴールイン
  感激ですよね。
  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


452 祝!参加 コメント数:  4件
  ウランちゃん   | chibi-yoshiko@docomo.ne.jp 2001/03/20 (火) 13:44
お初にお目にかかります。やっと参加することができました!

今は銀座をお散歩中です。今日は絶好のおでかけ日和です!
皆さんは何をしてますか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


451 Re^4: 来年度の練習日程について(素案通り) コメント数:  1件
  ブラウンの黒ひょう   | BQE10607@nifty.ne.jp 2001/03/19 (月) 02:57
>  ご希望に添えませんでした。申し訳ありません。
>  やはり、物事をスムーズに進めることに熱心な担当に押し切られ、素案のままとなってしまいました。まあ、他の団体も希望通りに行かないところが多かったので、贅沢は言えないのでしょうが。

監督さん&マリンさん、お疲れ様でした。月1回取れるだけでも良しとしなくてはね。

>  衛短とか、小中学校とか追加で押さえる必要ありますか?ご意見ください。
私の地元(船橋市)なら体育館が近くにあるけど、予約は殺到するのかな?(どうなんでしょうね、大男さん。)

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.