After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 350件目〜301件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


350 閣議開催のご相談… コメント数:  6件
  合宿担当大臣  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/05/23 (水) 20:44
 http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101716s.htm
遅れ馳せながら、改めて夏合宿の告知です
 日時  7月20日(金)・21日(土)
 場所  梅田屋旅館
 参加費 20,000円の予定
6月の練習日に出欠を確認しま−す!!!

ところで、日程と宿は決まったのですが、
その他のことがいまだ未定です ^_^;

つきましては、皆様(運輸大臣、厚生大臣、農林水産大臣 等々)の
ご意見を伺いたいので、来週あたり閣議(=打合せ会=飲み会?)を
開催したいのですが、ご都合は如何でしょうか?
書きこみお待ちしてます m(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


349 Re^2: そういえば・・・ コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/05/22 (火) 17:26
>  こればっかりは、神の味噌汁ですからねぇ。

やられたっ!!ツボでした(~#~)
似て非なるもの・・髪の溝知る?(超爆)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


348 今週末は定例チャットの日 コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/22 (火) 17:10
 http://www.mizuno.co.jp/spochara/
 こんにちは。

 タイトルのとおりです。ここ数ヶ月なかなかメンバーが
そろわなかったので、そろそろまた盛り上げたいですね。
 時間は23時でいいでしょうか?もうちょっと早めが良い
なら調整しますので書き込んでください>特にみかんさん

 あと、ミズノで「ユニやTシャツ作るとオリジナルキャラ
を無料で作成します」などという楽しそうな企画があります。
 巡業にいかがでしょう?>親方

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


347 Re: そういえば・・・ コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/22 (火) 13:00
 こんにちは。参加表明ありがとうございます。

>  天気が良くなることを願うばかりですが、梅雨末期なので、どうなることやら。今度こそ、フル参加できるといいですね。>マリンさん

 こればっかりは、神の味噌汁ですからねぇ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


346 そういえば・・・ コメント数:  2件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/05/19 (土) 22:34
 そういえば、夏合宿の参加表明って、合宿担当大臣にするんでしたよね・・・。
 ということで、この場を借りて、参加表明をしまーす。
 天気が良くなることを願うばかりですが、梅雨末期なので、どうなることやら。今度こそ、フル参加できるといいですね。>マリンさん 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


345 Re: はや2ヵ月 コメント数:  0件
  バレーチームのサッカー選手  | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2001/05/19 (土) 00:43
こんばんわ。体重激減中のサッカー選手です。

> 栄養士
> と調理師はどう違うのですか?あと、こ
> れらの資格試験ってどっちも県でやって
> るんですか?その時に戸籍謄本って必要
> なんでしょうか。ナゾ。詳しい方、ドウ
> ゾ教えてくださいまし。

オレひょうさんのお答えで違いは分かったと思いますが、試験等についてひとこと。
栄養士、厚生労働省の指定した施設(例えば最近まで私の勤務していたA生短期大学のA養学科)を卒業すれば、保健所への申請でA養士になれます。(今その上に管理A養士と言うのがあるそうで。)調理師は、実務経験2年?で試験資格を得られ、県の試験で合格すれば、なれるようです。(詳しくは監督へ)
A養士の申請は、A養士に必要な勉強をした証明書(学校で出す)と、戸籍抄本、履歴書?だったと思いますがそれを住所地の保健所に申請します。
だいたい分かりました?長くなってすみません。何かありましたら、またお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


344 Re: はや2ヵ月 コメント数:  0件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/05/18 (金) 07:00
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> こんにちわぁ。皆サマお元気でショか。

お元気そうでなによりです。

> ところで、ひとつ聞きたいことが。
> バリボーとは関係ない話ですが、栄養士
> と調理師はどう違うのですか?あと、こ
> れらの資格試験ってどっちも県でやって
> るんですか?

献立たてる人と、作る人でちがうのでは??(^_^;)
確か調理師試験は、昨年、監督が担当していましたよ。
聞いてみたらいかがでしょうか。

では。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


343 はや2ヵ月 コメント数:  2件
  アトム  | cgp27558@mopera.ne.jp 2001/05/18 (金) 00:21
こんにちわぁ。皆サマお元気でショか。
この間の練習は行けなくなってしまって
ホントすいませんでした。いきなり打ち
合せが入ってしまい、気分的には上司に
アンデスの呪いでもかけたかったのです
が。仕事ですからいたしかたないですナ。
と、あきらめました。
特にライオン。さんにはめっきりお会い
してないので、今度こそは。

ところで、ひとつ聞きたいことが。
バリボーとは関係ない話ですが、栄養士
と調理師はどう違うのですか?あと、こ
れらの資格試験ってどっちも県でやって
るんですか?その時に戸籍謄本って必要
なんでしょうか。ナゾ。詳しい方、ドウ
ゾ教えてくださいまし。

ほいでわ。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


342 めでたい! コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/05/15 (火) 18:00
皇太子妃雅子様(みかんさんじゃないよ)のご懐妊が正式に発表されましたね,
最近の暗いニュースのなかに,一筋の光が差したように思います。
何はともあれ元気な赤ちゃんを産んでいただきたいものですな。
「侍医団」を「さむらいいだん」と読んだのは私だけじゃないはず・・だよね

それと,夏合宿は今のところ調整済みで参加予定ですので,
運ちゃんのご入り用があれば何なりと(予算と相談ですけどね)
運輸大臣より>合宿担当大臣様
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


341 Re^3: 写真の件について コメント数:  0件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/05/10 (木) 12:31
 http://member.nifty.ne.jp/corini-di-cornuto/
>  追加の写真、掲載しました。
>  パスワードは以前お知らせしたものと同じです。
>  メールで頂きましたが、容量が小さかったので簡単に受信できました。
>  お騒がせしました>オレひょうさん

早速の掲載ありがとうございました。
あすの練習ですが、ちょっと参加は難しいかもしれません。
おみやげもあるんですけど.......
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


340 Re^2: 写真の件について コメント数:  1件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/10 (木) 08:40
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=16671&key=285748&m=0
 おはようございます。

 追加の写真、掲載しました。
 パスワードは以前お知らせしたものと同じです。

 メールで頂きましたが、容量が小さかったので簡単に受信できました。
 お騒がせしました>オレひょうさん

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


339 Re: 写真の件について コメント数:  2件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/09 (水) 22:01
 こんにちは。

> と言うわけで、結婚式のもので数枚、
> ○毛さんにとってもらったデジカメ写真をマリンさんに
> お送りしますので、アップしてもらえないでしょうか??
> パスワードはなんでも結構です。

 了解です。いつでもいいですよ。
 先日のと同じフォルダにしまうこともできます。
 ただ、メールで送ると、結構受信に時間がかかるみたいなので、
何かの媒体でいただけると助かるのですけど。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


338 写真の件について コメント数:  3件
  オレひょう&たぬき  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/05/09 (水) 21:03
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
結婚式&旅行の写真についてですが、
結婚式のものは手元にはまだほとんどなく、
たぬき様のお友達に使い捨てカメラでとった
屋外での写真しかありません。
(監督と娘さんがなぜか一緒に写っております)
また、
旅行は、私がとりまくり整理しないととても
お見せできる状態ではありませんので、
金曜日はそれほど持っていけそうにありません。

と言うわけで、結婚式のもので数枚、
○毛さんにとってもらったデジカメ写真をマリンさんに
お送りしますので、アップしてもらえないでしょうか??
パスワードはなんでも結構です。

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


337 Re: やった!!! コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/05/09 (水) 20:35
> 8400!!!
> 初めてキリ番ゲットしました!!!
> しょぼいですけど・・・
> 次は9000目指してがんばります。

8400おめでとうございます。
今日は8484でした。

8000は,どなただったのでしょう?
いまだわかりません?

9000わたしもとりたいなーなんてネ
では。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


336 Re: お礼&帰国報告 コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/05/09 (水) 20:22

>人の話を聞け!と
> 叱られました。大変失礼いたしました。

楽しかったです。
監督の「聞いてる?」には笑っちゃいました。

私は、外国には行ったことが無いので「御帰国」
おめでとうございます。


> 金曜日は職場にいってみないと行けるかどうかわかりませんが、
> がんばって参加したいと思っております。

まってます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


335 Re: お礼&帰国報告 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/08 (火) 23:45
 こんばんは、お帰りなさい。
 楽しい2次会でした。
 11日、おみやげ話も楽しみにしてます!
 待ち切れなければここで話してもいいですよ(^^)。
 ではでは。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


334 Re: お礼&帰国報告 コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/05/08 (火) 22:03
お二人さん お帰りなさい。
披露宴の旅行も楽しかったようですね。
2次会へは、行けなくてすいませんでした。

聞くところによると、新郎の独演会だったようで・・・・
いろんなお話が金曜日には聞けるかと、非情に楽しみです。
また、オレひょうさんの独演会になってしまうかな?

写真もお忘れなく!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


333 Re: お礼&帰国報告 コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/05/08 (火) 12:46
おかえりなせぇ!!
ご無事の帰国ということで何よりです。
食べ過ぎで太ったりしてません?
土産話を楽しみにしています。

でもいいなぁイタリア・・・スペイン坂でジェラート食べました?
私のあこがれの国の一つなのでいつか行ってみたい。
ポイントとしてはベネチアとシチリアかな,でもこの二つを同時に回るツアーって無いんですよね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


332 Re: お礼&帰国報告 コメント数:  0件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/05/08 (火) 06:43
> オレひょうは、うかつにも(?)披露宴後半から、酔いが回って
> 記憶喪失状態となり、いろいろな方にご迷惑をおかけしました。

やっぱり、記憶喪失状態だったんですね。あれだけ飲めば・・・。

> さて、昨日、イタリアから無事帰国いたしました。
> とっても楽しい8日間でした。
> ポンペイ&ローマの遺跡に感動!していたと思ったら、すりに
> 遭い、でも無事取り返したり、お土産のことなどで喧嘩したり、
> などなど、酒のつまみにはこと欠かない位、いろいろ土産話が
> ありますので、楽しみにして下さい。

 無事帰国おめでとうございます。すりに遭っても、その場ですぐ取り返すあたり、さすがですね。お土産(話)を楽しみにしています。(^o^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


331 Re: お礼&帰国報告 コメント数:  0件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/05/07 (月) 22:55
お帰りなさい!(^o^)/
連休明けのつらい1週間がスタートしましたが、
バレーと土産話を楽しみに何とか頑張ります(^^ゞ
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


330 お礼&帰国報告 コメント数:  6件
  オレひょう&たぬき  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/05/07 (月) 21:33
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
どうも、みなさんお久しぶりです。

28日はお忙しい中、たくさんの方にお集まり
いただきまして、ありがとうございました。
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

オレひょうは、うかつにも(?)披露宴後半から、酔いが回って
記憶喪失状態となり、いろいろな方にご迷惑をおかけしました。
たぬきさんには、披露宴で笑いをとるな!&人の話を聞け!と
叱られました。大変失礼いたしました。
また2次会でもオレひょうの長〜話で、閉口した方も多かったので
はないかと、本人も反省しているようですので、許してやってくだ
さい。

さて、昨日、イタリアから無事帰国いたしました。
とっても楽しい8日間でした。
ポンペイ&ローマの遺跡に感動!していたと思ったら、すりに
遭い、でも無事取り返したり、お土産のことなどで喧嘩したり、
などなど、酒のつまみにはこと欠かない位、いろいろ土産話が
ありますので、楽しみにして下さい。

金曜日は職場にいってみないと行けるかどうかわかりませんが、
がんばって参加したいと思っております。

では。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


329 Re: ご心配ありがとうございます。グスン・・、などなど コメント数:  0件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/05/07 (月) 20:56
> なんとか、数日が終わりましたがまだ左も右もって感じです。
> バレーは出来るだけ参加したいのですが、この時期調査ものがたくさんあって・・・
> でも頑張って行くぞ!

 確かに、細かい調査ものが多く、めんどくさいですね。それと、この時期は決算ですので、いろいろ大変だと思いますが、バレーには参加しましょう。きっといい息抜きの場になるはずです(私も、決算の時は、息抜きの気持ちでバレーに参加していました)。

 ライオン。さんが書いていましたが、旅費事務は私の職場の担当者も何だかよくわからないと言っていました。K支庁各課の担当者全員、旅費事務に手をつけていないようです。誰かわかる人がいたら教えてほしいと口をそろえていましたよ。自分が担当でなくて本当によかったと思っています。

 金曜日の練習は、参加できる予定です。合宿の計画大発表ということで楽しみにしております。
 
 シラフで書くと、調子が出ないので、このへんで。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


328 やった!!! コメント数:  1件
  太郎  | avis@lion.zero.ad.jp 2001/05/06 (日) 23:11
8400!!!
初めてキリ番ゲットしました!!!
しょぼいですけど・・・
次は9000目指してがんばります。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


327 Re: ご心配ありがとうございます。グスン・・ コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.co.jp 2001/05/06 (日) 16:54
> みなさま、ご心配ありがとうございます。
> なんとか、数日が終わりましたがまだ左も右もって感じです。
> バレーは出来るだけ参加したいのですが、この時期調査ものがたくさんあって・・・
> でも頑張って行くぞ!
> 来週は初の部長レクと知事レクです。びっくりドッキリですが頑張るぞ!
> はあ〜・・・・
> いかんいかん。

突然の異動で、大変のようですね。でも、頑張ってるようで・・・・
私も就職して?年、庶務の経験がなく、苦労してます。
なんせ、庶務は経験者へ引き継ぐことが多いことから、
引継ぎ書がないのですよ。伝授!!(覚えきれない!って)
まっ、急ぎの仕事はないので、ラッキーかな。

・・・で、誰か旅費やってますか?
「新旅費システム」・・操作方法教えてくださ〜い。

金曜日は、行きます。職場に何人かバレーしたい人がいるので、
誘ってみます。ちなみに男ですけど・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


326 ご心配ありがとうございます。グスン・・ コメント数:  2件
  バレーチームのサッカー選手  | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2001/05/03 (木) 23:11
みなさま、ご心配ありがとうございます。
なんとか、数日が終わりましたがまだ左も右もって感じです。
バレーは出来るだけ参加したいのですが、この時期調査ものがたくさんあって・・・
でも頑張って行くぞ!
来週は初の部長レクと知事レクです。びっくりドッキリですが頑張るぞ!
はあ〜・・・・
いかんいかん。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


325 Re: 披露宴の写真を コメント数:  0件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/05/02 (水) 23:21
> 持っていた方は黒ヒョウその2さんでしたっけ?

そのとおりです

> 二次会に来れなかったメンバーより
> ぜひ拝見したいとの話がありましたので,
> 次回の練習日(5月11日)に持ってきていただけませんか。

了解しました。
2次会の写真もできております。一緒に持っていきますね。
それから夏合宿プランも発表したいと思っています。
どうぞよろしく!!! (^o^)/
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


324 披露宴の写真を コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/05/02 (水) 17:22
持っていた方は黒ヒョウその2さんでしたっけ?

二次会に来れなかったメンバーより
ぜひ拝見したいとの話がありましたので,
次回の練習日(5月11日)に持ってきていただけませんか。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


323 オレひょうさん&たぬきさん2次会の写真 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/02 (水) 12:54
 http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=16671&key=285748&m=0
 こんにちは。
 タイトルのとおり載せましたので、よろしければご覧ください。
 (あまりよく撮れていませんが)
 パスワードは、「新婦の実家のある都道府県」です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


322 Re: こんな時期に・・・・・ コメント数:  0件
  みかん  | mikan@seaple-n.icc.ne.jp 2001/05/01 (火) 11:41

> 突然ですが、内示が出ました。
> 都市整備課の予算担当になるようなので
> このままでは、二次会出られるか心配だ・・・・

遅い反応で申し訳ありませんが、
びっくりしました。
でも、二次会でられてよかったですね。

ところで、東葛のサッカーで優勝したとのこと、
おめでとうございます。


予算担当も一つづつクリアでOKOK
がんばってください。

バレー11日大丈夫ですか?
気分転換ということで。
では。







【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


321 本日はお疲れさまでした。 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/04/28 (土) 23:33
 こんばんは。本日はお疲れさまでした。
 いろいろあって、大変でしたね。
 しかし、思った以上の方がユニを持参していたのにはびっくり(^^;)

 先ほど、メンバーリストに23番さんを追加しました。
 それと、合宿副大臣の内示をいただきました。
 以上、簡単なご報告をしておきます。
 それでは、おやすみなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


320 Re: 合宿について コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/26 (木) 17:40
本日昼に伺った件よろしくお願いしますね。

> ところで大男さん
> 服装がだいぶ話題になっていましたが
> 二次会に持っていくものとかありますか?

服装はともかく,親方様がユニ持参と言ってましたが・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


319 Re: いろいろ不安が・・ コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/26 (木) 17:38
> 明日になるのが不安です・・

配属第一日目はどうだった?
そういえば今日は何か慌ただしくておちおち座ってられんかったなぁ

それはそうと8,000番目は誰がGETしたのだろう?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


318 いろいろ不安が・・ コメント数:  1件
  バレーチームのサッカー選手  | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2001/04/25 (水) 23:27
明日になるのが不安です・・
歓送迎会は都合良く27日にやっていただけるようですので良かったです。
いろんなことが初めてなのではあ〜って感じです。
あっそうそう、合宿担当大臣様、だんな様によろしく御指導お願いしますとお伝えください。(担当は違うと思いますけど。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


317 合宿について コメント数:  1件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/04/25 (水) 22:19
 http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101550s.htm
早速いろいろのご意見ありがとうございますm(__)m
謹んで合宿担当大臣の任、受けさせていただきます
大臣の特権で暴走するかもしれませんが、(^_^;)
出来る限り楽しい合宿にしたいとは思っていますので
どうぞよろしくお願いします
それから副大臣を指名したいと思いますが
そっと本人にお願いにあがりますので、そのときはよろしく(^o^)/

ところで大男さん
服装がだいぶ話題になっていましたが
二次会に持っていくものとかありますか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


316 Re: こんな時期に・・・・・ コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/04/25 (水) 20:26
 こんばんは。

> 都市整備課の予算担当になるようなので、経験のある方御協力よろしくお願いいたします。とりあえず、ご報告まで。
> このままでは、二次会出られるか心配だ・・・・

 同じ庁舎で、1つ違いの階ですね。よろしくです。
 私も今年はお金を扱うことが多い仕事になりますので、重ねてよろしくです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


315 Re: こんな時期に・・・・・ コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/25 (水) 17:18
> 都市整備課の予算担当になるようなので、経験のある方御協力よろしくお願いいたします。とりあえず、ご報告まで。

予算担当一年生同志ですね,お互い頑張りましょう
会計形態は違うけどね・・・

> このままでは、二次会出られるか心配だ・・・・

ダイジョブ ダイジョブ出られるよ
もう人数入ってんかんね!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


314 Re: こんな時期に・・・・・ コメント数:  0件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/04/25 (水) 12:50
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto
> 突然ですが、内示が出ました。
> 都市整備課の予算担当になるようなので、経験のある方御協力よろしくお願いいたします。とりあえず、ご報告まで。

本当ですか?
26日に出るとはすごいですね!
年度途中での異動なんてめったにできないので、
貴重な経験ですね。

歓送迎会はやってもらるんですか??

何はともあれ、適度にがんばってください。

二次会は気にしないでください。

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


313 Re: 服装って・・・ コメント数:  0件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/04/25 (水) 12:44
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto
> 何着てったらいいんでしょう?

ぜひ着ぐるみでお願いします!

というのは、
県警の方が、着ぐるみ着て披露宴に押しかけるという
噂がありますので......(汗)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


312 Re: 合宿担当大臣やってもいいよ コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/25 (水) 09:06
> 合宿担当大臣やってもいいよ

チャットで他の方の意見が無いとのことで,不安がられていたようですが,すいませんコメントが遅くなって,
では改めて「意義ありませーんよろしくおねがいしまーす」
お引き受け頂いたことを感謝いたします。
でも全部一人では負担が大きいと思いますので,何人かに頼んで分担してみたら
(買い出し等)私も今回こそは運ちゃんでお役に立ちたいと思います。
(もしそういう話になればですけど・・・)
・・・で運ちゃんの意見としては日程は一泊二日がいいかなぁ
まぁまたそれは後ほど

> いよいよ一週間後ですね…
> 楽しみです(^o^)/

二次会の方もよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


311 Re: 服装って・・・ コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/04/25 (水) 08:55
> 何着てったらいいんでしょう?

当日はほとんど(っていうか全員?)A9のメンバーのみになりそうです。
しかも店は貸し切りなので,まぁそんなにかしこまる必要は無いとは思いますが,
その辺は個人の判断にお任せしたいと思います。

でも汚れてもいい服装でね,何があるかわからないから・・(^0^)嘘でーす

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


310 Re: 合宿担当大臣やってもいいよ コメント数:  0件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/04/25 (水) 01:12
> 合宿担当大臣やってもいいよ
> ところでいつ頃とか、都合の悪い週とか、行きたい場所とか
> 皆さんの意見は如何でしょうか?(※特にマリンさん)
> どしどし掲示板に書きこんでください

大変わがままを言って申し訳ありませんが、行き先でいえば富士五湖、日程でいえば7月下旬(28日から31日まで)は、別の都合が入り、参加できなくなりました。大変申し訳ありませんが、ご了承いただければと思います。別企画のレコーディングが入ったので・・・。もし、他の皆さんが、7月最終週希望であれば、そこに合宿を設定して構いませんので、あらかじめお知らせしておきます。
 
 個人的な希望も含め、諸般の都合を考えると、7月最終週の前の3連休のうちの2日(20日頃)を利用するのがベストかも・・・。
 何かご意見があれば、どしどしお寄せ下さい(黒ひょうその2さん、勝手なことを言って申し訳ありません)。
 少しは、幹事のサポートができたかも・・・(ただのわがままだったら、申し訳ありません(^^;)。
 酔っぱらっているので、今宵はこの辺で。おやすみなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


309 こんな時期に・・・・・ コメント数:  4件
  バレーチームのサッカー選手  | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2001/04/24 (火) 23:27
おひさでございます。
突然ですが、内示が出ました。
都市整備課の予算担当になるようなので、経験のある方御協力よろしくお願いいたします。とりあえず、ご報告まで。
このままでは、二次会出られるか心配だ・・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


308 Re: 合宿担当大臣やってもいいよ コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/04/24 (火) 22:45
 こんばんは。

> ところでいつ頃とか、都合の悪い週とか、行きたい場所とか
> 皆さんの意見は如何でしょうか?(※特にマリンさん)

 梅雨明け以降なら嬉しいです(^^;)
 そういえば3連休がありますね〜。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


307 服装って・・・ コメント数:  2件
  太郎  | avis@lion.zero.ad.jp 2001/04/24 (火) 22:24
何着てったらいいんでしょう?
ジャケット着用?
ネクタイまで?
それとも完全普段着?
一人だけ浮いてしまうのも・・・と思って・・・
素朴な疑問でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


306 Re: 合宿担当大臣やってもいいよ コメント数:  0件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/04/22 (日) 10:15
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 合宿担当大臣やってもいいよ

では、よろしくお願いします。
1人では心細ければ、副大臣を指名してくださいね。

> ところでいつ頃とか、都合の悪い週とか、行きたい場所とか
> 皆さんの意見は如何でしょうか?(※特にマリンさん)

宿のHP見ました。とてもいいところだと思います。
料金は載ってなかったようですけど...どうですかね??

私は7月15日が定期演奏会ですので、それ以前は難しそうです。
でも気にせず、みんなの都合の良い時で決めて下さい。

> 職員大会の日程見ました
> 皆さんと会場で会えるのを楽しみにしてまーす!!!

この間T支庁の○台さんと話をしていて、お誘いを
受けました....!

では、来週よろしくお願いします。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


305 合宿担当大臣やってもいいよ(Part2) コメント数:  0件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/04/21 (土) 16:24
 http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101550s.htm
もう一軒尾瀬の宿がありましたのでアドレスを載せておきます。
こちらは洋風です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


304 合宿担当大臣やってもいいよ(Part1) コメント数:  0件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/04/21 (土) 16:21
 http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101716s.htm
ちょこちょこお邪魔してすみません(^_^;)
合宿が出来る宿を探していたら良さそうな宿がありましたのでHPのアドレスを載せておきます
尾瀬近辺ですが、ほどほど近くて山梨とかありがちな地域より良いと思うのですが
いかがでしょうか??
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


303 合宿担当大臣やってもいいよ コメント数:  6件
  黒ひょう その2  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/04/21 (土) 14:55
合宿担当大臣やってもいいよ
ところでいつ頃とか、都合の悪い週とか、行きたい場所とか
皆さんの意見は如何でしょうか?(※特にマリンさん)
どしどし掲示板に書きこんでください

職員大会の日程見ました
皆さんと会場で会えるのを楽しみにしてまーす!!!
それから今年度はボウリング大会もあるようで…
ン〜出てみたい

いよいよ一週間後ですね…
楽しみです(^o^)/
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


302 Re: 情報提供(職員バレーボール大会の日程)などなど コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/04/21 (土) 12:23
 こんにちは。

>  さて、職員課(互助会からかも・・・)からの通知をみたのですが、職員バレーボール大会が9月15日に計画されているようです。

 良い情報をありがとうございます(^^)
 最高の日程で、やる気が出てきました。

>  いよいよ、来週の土曜日は、ビッグイベントですね。体調を万全にしたいところですが、何と、前日が前の課の歓送迎会になってしまいました。翌日の日曜日は休日出勤ですし、いったいどうなることやら・・・。

 私も全く同じです。1回目は寝込んで欠席でしたので、2回目があるのはかえってありがたいくらいです。日曜は日直です。

>  追伸:来週の金曜日って定例チャットの日のような気がしたのですが、開催されるのでしょうか?>マリンさん

 一応、開催予定はしています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


301 情報提供(職員バレーボール大会の日程)などなど コメント数:  1件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/04/20 (金) 22:24
 こんばんは。ここに登場するのも、新年度に入ってから2回目で、随分ご無沙汰いたしております。
 さて、職員課(互助会からかも・・・)からの通知をみたのですが、職員バレーボール大会が9月15日に計画されているようです。1週間前の7日がAfter\の練習日ですので、コンディションを整えるにはちょうどいい日程かもしれませんね。皆さんがどのチームで出るのかは分かりませんが、総合運動場で会えるのを楽しみにしております。ちなみに、私がどのチームで参加するかは、早ければ来月には判明すると思います。
 いよいよ、来週の土曜日は、ビッグイベントですね。体調を万全にしたいところですが、何と、前日が前の課の歓送迎会になってしまいました。翌日の日曜日は休日出勤ですし、いったいどうなることやら・・・。
 追伸:来週の金曜日って定例チャットの日のような気がしたのですが、開催されるのでしょうか?>マリンさん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 350件目〜301件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.