After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 400件目〜351件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


400 練習日の追加をお願いします。 コメント数:  8件
  ライオン。 2001/07/04 (水) 23:32
カレンダー式・・・いいですね。分かりやすいっス!

で、I支庁の練習日が決まりました。
       7月17日(火)6時から 
支庁管内の予選は、24日(火)です。
いずれも、場所は四街道総合公園体育館(まえと一緒)です。

いまのところ、I支庁しか申し込みがないので、運よければ、予選なく県大会?
予選がなければ、体育館のキャンセルができないので、
この日も、支庁の練習日になります。

3日の練習は、サウナのような体育館の中、3時間練習しました。
体力はありそうなんだけど…
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


399 Re: 練習日程アップしました! コメント数:  0件
  オレひょう 2001/07/03 (火) 12:30
>練習日程をカレンダー式に直してみました。
>  コンサートや野球観戦まで書いていますが。
>  追加や漏れがあれば、またここに書いてください。

見やすくてとてもいいですね〜
コンサートまで載せていただいてありがとうございました。

これだけ練習したら、きっと優勝まちがいなし!?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


398 練習日程アップしました! コメント数:  1件
  マリン 2001/07/02 (月) 23:58
 こんばんは。10001でした。Dチームの監督には一桁違うか。

 で、練習日程をカレンダー式に直してみました。
 コンサートや野球観戦まで書いていますが。
 追加や漏れがあれば、またここに書いてください。

>すごいっすね,その気合いの入りよう,見習わねば・・

 ホント、こう表示してみると、すごいですね。
 まずは、今週3回の練習がありますね。
(まだ四街道残ってるのかな?佐倉になったのかな?)
 暑い夏、スケジュール調整して、体調に気をつけ
頑張っていきましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


397 Re^2: P菜の花開放日 コメント数:  2件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/07/02 (月) 16:51
> 加えて、
>  7月30日(月)
>  8月20日(月)
> C支庁で予約しました
> よかったら一緒に練習しましょう

すごいっすね,その気合いの入りよう,見習わねば・・
ちなみにそれってA9以外(例えば職場チーム)とかで
お邪魔してもオッケーですか?

それからおとどさんの「おとど」ってどういう意味ですか?

全然関係ないですが9981番ゲットしました。
「くくはちじゅういち」なんかいいことあるかな?(ないって)
大台迫る・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


396 Re: P菜の花開放日 コメント数:  3件
  おとど  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/07/02 (月) 16:15
> P菜の花のバレー開放日は下記のとおりだそうです。
> 大会に向けて、交流試合よろしくお願いします。
>
> 7月 4日(水)←飲み会で欠
> 8月 8日
> 8月29日
>
> 9月は聞きそびれました。

加えて、
 7月30日(月)
 8月20日(月)
C支庁で予約しました
よかったら一緒に練習しましょう
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


395 Re: P菜の花開放日 コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/06/29 (金) 13:12
> P菜の花のバレー開放日は下記のとおりだそうです。
> 大会に向けて、交流試合よろしくお願いします。
>
> 7月 4日(水)←飲み会で欠
> 8月 8日
> 8月29日
>
> 9月は聞きそびれました。

9月は12日(水)です。
大会前の調整にはちょうどいいですね。
かなり混みそうだけど・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


394 P菜の花開放日 コメント数:  5件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/06/29 (金) 07:35
P菜の花のバレー開放日は下記のとおりだそうです。
大会に向けて、交流試合よろしくお願いします。

7月 4日(水)←飲み会で欠
8月 8日
8月29日

9月は聞きそびれました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


393 Re^2: ちょっと気になったんですが(戯言) コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/06/28 (木) 22:34
 こんばんは。

> そのときはマリンさん率いるGZー事務所に初戦で敗退しましたが。

 率いてませんって。引きずられてました(^^;)。

 それて、私も明日飲み会が入りましたので、定例チャットに
遅刻するかもしれませんが、なるべく努力して間に合うように
します。遅れたらその時はよろしくです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


392 Re: メールの件 コメント数:  0件
  おとど  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/06/28 (木) 22:20
今日、大男さんから頂きました
ありがとうございました

それから9900Getしました
10000の大台をGetする人は誰でしょうね?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


391 Re: ちょっと気になったんですが(感謝!) コメント数:  1件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/06/28 (木) 20:18
> 実はSR部に某K庁V部の方が二名ほどおりまして,
> (主管課に一人,派遣で一人)
> その人達はSR部で職員大会に出場すると言っているらしいんですが,
> (V部内の噂ですけどね)
> その方たちと今回のオレヒョウさんのチームとは一緒なんですか?
> 一緒ならいいんですが,もし別々に話が進んでるとすると・・
> 一応情報ということで。
> もしみんな一緒に出てくるとすれば・・・強敵現る(^^;

貴重な情報ありがとうございました。
大男さんに名前を教えていただいたら、なんと昔、S害F課で
出場した時のエースが、その1人でした。
そのときはマリンさん率いるGZー事務所に初戦で敗退しましたが。

これまで出場メンバーに悩んでいたのが一気に解消した感じです。

どうもありがとうございました。

開放日に練習しましょう!ということになりましたので、
みなさん、練習試合よろしくお願いします!

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


390 ちょっと気になったんですが コメント数:  2件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/06/27 (水) 15:34
こんにちは,最近とんとご無沙汰してました。

> 今年度は、KF部とSR部の合同チームで出場する
> ことにしました!
     
実はSR部に某K庁V部の方が二名ほどおりまして,
(主管課に一人,派遣で一人)
その人達はSR部で職員大会に出場すると言っているらしいんですが,
(V部内の噂ですけどね)
その方たちと今回のオレヒョウさんのチームとは一緒なんですか?
一緒ならいいんですが,もし別々に話が進んでるとすると・・
一応情報ということで。
もしみんな一緒に出てくるとすれば・・・強敵現る(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


389 Re: 来週金曜22時は定例チャット コメント数:  0件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/06/23 (土) 21:22
>  こんばんは。
>  来週金曜は定例チャットの日です。
>  先月と同じく22時から行いたいと思いますので、
> よろしくお願いします。

 月末の金曜日ですね。今年度に入ってからの定例チャットの日は、必ず飲み会が入っていましたが、今回も例外に漏れず飲み会の予定があり、飲み会終了後の参加となります。間に合うといいのですが・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


388 Re: 来週金曜22時は定例チャット コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/06/23 (土) 20:21
>  こんばんは。
>  来週金曜は定例チャットの日です。
>  先月と同じく22時から行いたいと思いますので、
> よろしくお願いします。

その日は、ボ○○○の日ですよね。
議会の質問も終わる?ことだし・・・何人が参加できますかね?
ちなみに自分は飲み会はいってますので、
11時ごろの参加を目標にしてます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


387 来週金曜22時は定例チャット コメント数:  2件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/06/23 (土) 00:56
 こんばんは。
 来週金曜は定例チャットの日です。
 先月と同じく22時から行いたいと思いますので、
よろしくお願いします。

 それと、e-mail項目を省略可能にしました。来るメンバーが
固定されているので、省略しても問題ないと考えたことと、
迷惑メールが流行っているので載せたくない方もいるかなと
考えたからです。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


386 Re: メールの件 コメント数:  0件
  おとど  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/06/19 (火) 21:06
> 合宿担当大臣さんの方の件ですが、近日中にお手元に届くように致します。
> ということでよろしくお願いします。では。

よろしくお願いいたしますm(__)m
皆さんの都合を伺ったところ、合宿参加予定者は16名位になりそうです

そういえば、この間の練習に参加頂きありがとうございました
やはり、バレーの後の飲酒は金曜日に限るかも…(^^ゞ
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


385 Re: メールの件 コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/06/19 (火) 12:49
> さて、大変遅くなりましたが、先日メールでお問い合わせのあった件ですが、まずは大男さんのほうですが、電話でもお話ししたとおりOKです。

了解です。早速手配します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


384 うーむ・・・ コメント数:  0件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/06/18 (月) 23:05
 こんばんは。
 今日、K支庁の初練習に行ってきました。
 運動量だけでしたら、After\の練習よりも多かったような気がします。理由は、お分かりいただけると思いますので、省略させていただきます。夏巡業の練習になったかも・・・。
 ドラゴンチームも同様の状態でしたが、さすがに上手でした。本戦に出てくると思いますが、対戦相手は要注意です。今日来ていた人が昨年ドラゴンチームで出ていたのか、あとで、ビデオをもう1回見てみようと思います。
 月曜日からハードに運動したので、明日からの4日間、もつかどうか不安です。やっぱり、After\のように、金曜日に運動して飲酒するのが一番ですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


383 Re: コンサートなどのお知らせ コメント数:  0件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/06/18 (月) 23:02
> 昨日のI支庁の練習は、盛況だったようですね。
> 私も参加したかったのですが、消防設備の点検で
> 遅くなり残念でした。

たて看板の次は、消防設備の点検?ご苦労様です。
次回は、7月3日(火)ですので、都合がよければ、是非!!
>
> 今年度は、KF部とSR部の合同チームで出場する
> ことにしました!

それって、すごい強豪なんじゃないですかーー
>
> さて、
> 今年も、下記のとおりM響定期演奏会を開催しますので、
> ぜひ聞きに来て下さい。

早いもんですね、もう1年が経ったんですね。
がんばってください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


382 メールの件 コメント数:  3件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/06/18 (月) 22:29
こんばんは。大変ご無沙汰しております。
さて、大変遅くなりましたが、先日メールでお問い合わせのあった件ですが、まずは大男さんのほうですが、電話でもお話ししたとおりOKです。
合宿担当大臣さんの方の件ですが、近日中にお手元に届くように致します。
ということでよろしくお願いします。では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


381 Re: 練習、お疲れさまでした! コメント数:  0件
  大男(手の者2号)  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/06/18 (月) 09:01
> 大男さんとおだいりにんさまにも来ていただき、
> ピリッとひきしまった、いい練習が出来ました。
> ありがとうございました。

こちらこそ,ありがとうございました。
監督の貫禄はさすがでした・・・(^^;
ポジション固定してみっちり練習すればかなり強くなるのでは・・という印象でした。
う〜ん強敵現る(?)本戦目指して頑張ってください。

それと体育館までの送り迎え本当にありがとうございました
>だいりにん様
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


380 Re: 練習、お疲れさまでした! コメント数:  0件
  だいりにん(手の者)  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/06/16 (土) 23:28
> 本日、I支庁の練習日でした。
> 18人も集まり、結構盛り上がりました。
>
> 大男さんとおだいりにんさまにも来ていただき、
> ピリッとひきしまった、いい練習が出来ました。
> ありがとうございました。

 いいえ、こちらこそお世話さまでした。
 「ライオン。監督」の一言でこれだけの大人数を集めるとは・・・。さすがです。
 
 皆さんの出場するチームが決まりだし、いよいよ本格的に練習に励む時期になってきたようです。うちのチームも、月曜日から本格始動です。練習の結果等は、また後日。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


379 コンサートなどのお知らせ コメント数:  4件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/06/16 (土) 20:30
 http://www2.plala.or.jp/mobarakyou/
こんばんは。

昨日のI支庁の練習は、盛況だったようですね。
私も参加したかったのですが、消防設備の点検で
遅くなり残念でした。

今年度は、KF部とSR部の合同チームで出場する
ことにしました!

さて、
今年も、下記のとおりM響定期演奏会を開催しますので、
ぜひ聞きに来て下さい。
チケットはこちらで用意しますので、お申し付け下さい。
            記
1 日時 7月15日(日)開場:13時半、開演:14時
2 場所 茂原市民会館(茂原市役所となり)
3 曲目 ボロディン「中央アジアの草原にて」
     チャイコフスキー「ロミオとジュリエット」
     チャイコフスキー「交響曲第4番」
4 参考 M響のHPを掲載しますのでぜひご覧ください。
     過去の演奏会の写真などもあります!
     


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


378 練習、お疲れさまでした! コメント数:  2件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/06/15 (金) 22:49
本日、I支庁の練習日でした。
18人も集まり、結構盛り上がりました。

大男さんとおだいりにんさまにも来ていただき、
ピリッとひきしまった、いい練習が出来ました。
ありがとうございました。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


377 Re^6: 練習のお誘い(その2) コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/06/14 (木) 12:32
>  金曜日は雨の予報ですので、もし、歩いていくとすれば、ずぶぬれになるだけでなく、バレーが終わってしまうので、四街道駅南口までお迎えにあがりましょうか?もし、私の車でよろしければ、連絡していただければと思います。18時以降なら、到着予定時刻を教えてもらえれば、対応します。
>
お気遣い痛み入ります。
まだ行けるかどうかは分かりませんが,どっちにしても
一回電話をさせていただきます。
終業後普通に行ったとしても,18時には四街道に着けると思います。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


376 Re^5: 練習のお誘い(その2) コメント数:  1件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/06/13 (水) 20:35
> あっあのう・・電車で行く場合は・・どうしたら? (^^ゞ

 電車ですか。これは大変失礼しました。
 JR四街道駅下車徒歩1時間弱(直通のバスはなかったと思う)なので、全然考えませんでした。
 金曜日は雨の予報ですので、もし、歩いていくとすれば、ずぶぬれになるだけでなく、バレーが終わってしまうので、四街道駅南口までお迎えにあがりましょうか?もし、私の車でよろしければ、連絡していただければと思います。18時以降なら、到着予定時刻を教えてもらえれば、対応します。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


375 Re^4: 練習のお誘い(その2) コメント数:  2件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/06/13 (水) 09:04
> 千葉方面からですと、国道51号線を佐倉方面に進み、渋滞で有名な「吉岡」の交差点を左(四街道市街方面)に曲がります。そこから、道なりに進むと、1キロ足らずだと思いますが、右手に総合運動公園の入口が見えます。入口から少し奥に入ったところに体育館があるはずです。
>  勝手に書き込んで申し訳ありませんでしたが、これであっていますよね・・・。>ライオン。さん

あっあのう・・電車で行く場合は・・どうしたら? (^^ゞ

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


374 Re^3: 練習のお誘い(その2) コメント数:  3件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/06/12 (火) 21:22
>> I支庁の練習もします。場所はY街道総合公園体育館です。
>> 6月15日(金)18:00〜です。
>> 場所が遠いのですが、経験者があまりいないので、
>> 来れる方は是非お願いします。ついでに、ボールも1個しかありません。

 バレー経験者ではありませんし、ボールも持っていませんが、自分の家の近くですので、行けたら行こうかと思っています。

> ちなみに会場へはどうやっていけばいいのですか?

 千葉方面からですと、国道51号線を佐倉方面に進み、渋滞で有名な「吉岡」の交差点を左(四街道市街方面)に曲がります。そこから、道なりに進むと、1キロ足らずだと思いますが、右手に総合運動公園の入口が見えます。入口から少し奥に入ったところに体育館があるはずです。
 勝手に書き込んで申し訳ありませんでしたが、これであっていますよね・・・。>ライオン。さん

 KA支庁は、いよいよ来週の月曜日に練習があるようです。その結果は、また後日。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


373 Re^2: 練習のお誘い(その2) コメント数:  4件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/06/12 (火) 17:01
こんにちは,各所属ともかなり盛り上がっているみたいですね。

> I支庁の練習もします。場所はY街道総合公園体育館です。
> 6月15日(金)18:00〜です。
> 場所が遠いのですが、経験者があまりいないので、
> 来れる方は是非お願いします。ついでに、ボールも1個しかありません。

ちなみに会場へはどうやっていけばいいのですか?
まだ行けるかどうかはわかりませんが,念のため。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


372 Re: 練習のお誘い(その2) コメント数:  5件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/06/11 (月) 23:05
> この間の練習でもちょっと言いましたが(^^ゞ
> C支庁の練習を6月13日(水)18:00〜
> いつもの会場でやります
> よろしかったら是非一緒にやりましょう!!!

I支庁の練習もします。場所はY街道総合公園体育館です。
6月15日(金)18:00〜です。
場所が遠いのですが、経験者があまりいないので、
来れる方は是非お願いします。ついでに、ボールも1個しかありません。

次回は、7月3日(火)です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


371 練習のお誘い コメント数:  6件
  おとど  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/06/09 (土) 22:40
この間の練習でもちょっと言いましたが(^^ゞ
C支庁の練習を6月13日(水)18:00〜
いつもの会場でやります
よろしかったら是非一緒にやりましょう!!!

久しぶりに9400番GETしました
たいした事ないんですけど
ちょっとうれしかった
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


370 Re^2: 閣議の結果等々(ドラゴン) コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/06/05 (火) 18:54
>私の所属では、毎週月曜日にドラゴンチームとの合同練習があるようです。

それって職場にチームがあるってこと?(前に聞きましたっけ?)
いやぁうらやましい,異動してすぐバレーが出来るというのは
うらやましいかぎりですね。こっちはまた基盤から作らねば・・

>ということで、After\との練習試合だなんて、とてもおこがましい限りですが、そのうち、希望を聞いてみます。ちょっと、千葉へ出るのに距離があるので、どうかな・・・。

是非お手合わせお願いしたいですね。
某K山先生は出てこないでしょうけど
彼とは対戦成績2勝2敗のドローなので,
そろそろ白黒つけたい(なんちゃって)
意外とバレー大会繋がりで知り合うケースって多いです。
まぁ毎年出てればおのずと顔見知りは多くなっていくんですけどね・・
某K山先生は僕が認める数少ないライバルです(なんて偉そうな!失礼)

>今週の金曜日の練習は、またまた、千葉に出張の予定があるので、早めに行けると>思います。6時30分を目安に行くつもりです。
>それでは、また週末に!!

私は今月,来月と欠席です。今のうち言っとこ
今週はあれですが,来月はバカンスよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


369 Re: 閣議の結果等々(ドラゴン) コメント数:  1件
  だいりにん(前臨時合宿担当大臣)  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/06/04 (月) 19:55
 先日の閣議、大変お疲れさまでした。おかげさまで、次の日の午前中はありませんでした・・・。

>  4 その他
>   大会に向けて練習を計画しているチームもあると思い
>  ますが、参加を広く呼びかけたい場合は、ここに書くか
>  私に連絡してください。練習予定のページに合わせて
>  記入したいと思います。

 私の所属では、毎週月曜日にドラゴンチームとの合同練習があるようです。再来週に初参加する予定です。何人集まるのか不明なのですが・・・。
 ということで、After\との練習試合だなんて、とてもおこがましい限りですが、そのうち、希望を聞いてみます。ちょっと、千葉へ出るのに距離があるので、どうかな・・・。
 今週の金曜日の練習は、またまた、千葉に出張の予定があるので、早めに行けると思います。6時30分を目安に行くつもりです。
 それでは、また週末に!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


368 閣議の結果等々 コメント数:  2件
  マリン(副大臣)  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/06/04 (月) 12:58
 http://www.mizuno.co.jp/spochara/
 こんにちは。
 閣議では、3つの議題がありました。
 1 合宿
  バスの予約については運輸大臣と私で予約をとります。
  集合場所は西船橋駅8時を予定。
  営業所に車が(何台)泊められるか要確認。
 2 巡業
  今年もやるので、調整しておいてください。
 3 Tシャツ
  閣議で色について相談した結果、バレーの時に着るなら
 カラフルな方がいいということでブルーになりました。
 注文済みです。ロゴが決定したら次回の練習の時に持って
 いく予定です。
 4 その他
  大会に向けて練習を計画しているチームもあると思い
 ますが、参加を広く呼びかけたい場合は、ここに書くか
 私に連絡してください。練習予定のページに合わせて
 記入したいと思います。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


367 Re^2: 定例チャットでオリジナルTシャツの話 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/31 (木) 17:48
 http://www.mizuno.co.jp/spochara/
 こんにちは。

> >  さて、チャット上で、オリジナルロゴ入りTシャツを作ろうと
> > いう話が出ました。
>
> ちょっと見ないうちにいい話がでていてうれしかったです。
> ・・・てことはこれを着て強化合宿&夏巡業かな?
> 間に合うでしょうかね?・・それにしても楽しみ

 今日、監督にお会いしまして、色については任せる、とのご教示を頂きました。
 よければこちらも考えといてください。
 巡業に着るなら明るい赤・黄・紺系かな?普段も着るならグレー?
 先着100組限定なので、そろそろ決めたいですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


366 Re: 定例チャットでオリジナルTシャツの話 コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/05/31 (木) 17:16
>  さて、チャット上で、オリジナルロゴ入りTシャツを作ろうと
> いう話が出ました。

ちょっと見ないうちにいい話がでていてうれしかったです。
・・・てことはこれを着て強化合宿&夏巡業かな?
間に合うでしょうかね?・・それにしても楽しみ

明日の閣議に交通手段についての簡単な案を持っていきます。
採用されるかどうかはご検討を・・運輸大臣(候補)より

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


365 Re^2: 定例チャットでオリジナルTシャツの話(兼閣議連絡) コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/28 (月) 22:02
 http://www.mizuno.co.jp/spochara/
 こんばんは。

> もういちど、月曜日に確認してみます。

 で、どうなりました?

> ちなみに監督は閣議には参加しないんですか?

 そういえば、ここ見られない方はどうしましょうかね>総理
 連絡つきそうな方は、それぞれ連絡お願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


364 Re^2: 閣議開催について コメント数:  0件
  合宿担当大臣  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/05/27 (日) 20:11
 http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101716s.htm
> 誰が何大臣なのか、よくわかりませんが、
> 閣議の出席は、大臣自己申告制にて出席させていただく
> ということでよろしいでしょうか???

特に、大臣の割り振りは考えていません (^^ゞ
小泉内閣が注目を集めているご時世と
合宿担当大臣という名称から「閣議」と称してみました

もちろん、いろんな人に参加してほしいので
合宿にご希望のある方、ない方、単に酒が飲みた〜いという方
すべて大歓迎です!!!

参加の有無は、直接連絡いただくか、2日前までに
掲示板に書きこんでおいてください
よろしくお願いしまーす m(__)m

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


363 Re: 閣議開催について コメント数:  1件
  オレひょう  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/05/27 (日) 12:21
 http://member.nifty.ne.jp/corni-di-cornuto/
> 開催日は6月1日(金)にしたいと思います
> 場所は決まりましたらまた連絡します

誰が何大臣なのか、よくわかりませんが、
閣議の出席は、大臣自己申告制にて出席させていただく
ということでよろしいでしょうか???

たぬきさんが長風邪をひいているので、
行けるかわかりませんが、出席したいと思っています。
でも、職場が遠いので、遅れての参加となりそうです。

では、合宿担当大臣さまよろしくね!



【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


362 Re: 定例チャットでオリジナルTシャツの話 コメント数:  1件
  ライオン。  | yumiyakko70@hotmail.com 2001/05/27 (日) 10:44
>ほぼ固まりましたが、肝心のTシャツの色に ついて議論が分かれました。監督に一任ということなので、監督
に確認し次第、作成したいと思いますがいかがでしょうか
>  確認お願いしてもよいでしょうか?>ライオン。さん

いいです。って、昨晩のチャット終了後、携帯にメールしました。
カラーを決めてほしい!ことと、石井さんに連絡してほしい!ことを・・・
もういちど、月曜日に確認してみます。

ちなみに監督は閣議には参加しないんですか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


361 閣議開催について コメント数:  2件
  合宿担当大臣  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/05/26 (土) 11:42
 http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/101716s.htm
早速たくさんの書きこみありがとうございましたm(__)m
開催日は6月1日(金)にしたいと思います
場所は決まりましたらまた連絡します

それではよろしく(^o^)/
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


360 オリジナルTシャツの仕様(2) コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/26 (土) 00:47
 http://www.mizuno.co.jp/spochara/
6. チームのスポキャラで、表現したいイメージ
チームロゴの「\」は、ローマ数字の9です。

ウエアのご注文
アイテム T-シャツ
プリント位置 A(胸:10x10cm)
カラー ? (全員おそろいの色になるようです)
 「ホワイト・グレー・ブラック・ネイビー・ブルー・イエロー・レッド・ピンク」から選択
単価 \1,800
サイズ:枚数 S:0枚  M:4枚  L:10枚  O:9枚  XO:2枚
(23人+予備2枚(L・O各1))
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


359 オリジナルTシャツの仕様(1) コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/26 (土) 00:38
 http://www.mizuno.co.jp/spochara/
1. あなたのチームやサークルについて
●スポーツの種目は何ですか? バレーボール
●チームやサークルの名前をお書きください。
スポキャラに合うチームロゴをご提案いたします。 After\
●男女の人数は、それぞれ何人ですか。 男性11人  女性14人
●年齢の幅はありますか。 20歳から 50歳まで
●活動年数はどれくらいですか。 約3年
●どんなみなさんの集まりですか。 会社の仲間
●いま、チームでウエアをそろえていますか。 はい
●そろえている場合、ウエアのメーカーはどこですか。 ミズノ
●あなたのチームカラーは何色ですか。 黒字に濃い青
2. スポキャラづくりの絵の基本
ビール
3. ご希望のタッチ C ※ライトタッチの流線型とでもいうべきか...
4. ウエアにつける場合、スポキャラ、ロゴ、キャッチフレーズの組み合わせ
スポキャラ+チームロゴ
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


358 定例チャットでオリジナルTシャツの話 コメント数:  6件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/26 (土) 00:36
 http://www.mizuno.co.jp/spochara/
 こんばんは。定例チャット参加の皆さんお疲れさまでした。
 おかげさまで久しぶりに大盛況でした。

 さて、チャット上で、オリジナルロゴ入りTシャツを作ろうと
いう話が出ました。ほぼ固まりましたが、肝心のTシャツの色に
ついて議論が分かれました。監督に一任ということなので、監督
に確認し次第、作成したいと思いますがいかがでしょうか。
 確認お願いしてもよいでしょうか?>ライオン。さん

 詳細はこの書き込みのコメントをご覧ください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


357 Re: 閣議開催のご相談… コメント数:  0件
  オレンジの黒ひょう  | BQE10607@nifty.ne.jp 2001/05/25 (金) 12:58
> つきましては、皆様(運輸大臣、厚生大臣、農林水産大臣 等々)の
> ご意見を伺いたいので、来週あたり閣議(=打合せ会=飲み会?)を
> 開催したいのですが、ご都合は如何でしょうか?
> 書きこみお待ちしてます m(__)m

来週の月曜日意外なら、じゃなかった以外ならOKです。仕事とかで急に行けなくなる可能性もありますが。

追伸 マリンさん、自動車税の件、色々とありがとうございました。おかげさまで無事に解決しました(2月に手放したのに、手続きをサボっていた修理屋は許せん)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


356 Re^2: 閣議開催のご相談… コメント数:  0件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/05/25 (金) 12:41
> 30日以外だったら今のところ参加できそうです。
>            運輸大臣(候補>閣議にて決定)より

すいません訂正です。31日以外だったらOKということで・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


355 Re: 閣議開催のご相談… コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/05/25 (金) 09:01
> つきましては、皆様(運輸大臣、厚生大臣、農林水産大臣 等々)の
> ご意見を伺いたいので、来週あたり閣議(=打合せ会=飲み会?)を
> 開催したいのですが、ご都合は如何でしょうか?
> 書きこみお待ちしてます m(__)m

30日以外だったら今のところ参加できそうです。
           運輸大臣(候補>閣議にて決定)より

簡単に調べてみたのですが,26人乗のマイクロで
48時間で6万いくらだったかな,まぁ燃料費込みで7万強といったところでしょうか。20人参加として,1人3,500円位か,安いっちゃ安いね。
また詳細は後日に・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


354 Re: 閣議開催のご相談… コメント数:  0件
  だいりにん  | kay@muj.biglobe.ne.jp 2001/05/25 (金) 07:07
> つきましては、皆様(運輸大臣、厚生大臣、農林水産大臣 等々)の
> ご意見を伺いたいので、来週あたり閣議(=打合せ会=飲み会?)を
> 開催したいのですが、ご都合は如何でしょうか?

5月28日から5月31日まで雨が降らなかった場合に限り、6月1日であれば参加可能です。ただ、天気がどうなるかわかりませんので、今の段階では断言できないのですが・・・。他の大臣様のご都合にあわせて閣議を開催していただいて構いません。
 ところで、運輸大臣は見当がつくのですが、厚生大臣、農林水産大臣って誰を想像しているのでしょうか・・・?農林水産大臣は、お酒に詳しい、あのお方?

 追伸:今日の定例チャットですが、遅刻参加になるかもしれません。もし、間に合わなかったらごめんなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


353 Re^2: 閣議開催のご相談… コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/24 (木) 23:58
 こんばんは。

> > 開催したいのですが、ご都合は如何でしょうか?
> > 書きこみお待ちしてます m(__)m
>
> 来週の金曜日、6月1日だったら大丈夫ですが・・・

 だと助かります。泊まりなので飲まないけど(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


352 Re: 閣議開催のご相談… コメント数:  1件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/05/24 (木) 22:31
> つきましては、皆様(運輸大臣、厚生大臣、農林水産大臣 等々)の
> ご意見を伺いたいので、来週あたり閣議(=打合せ会=飲み会?)を
> 開催したいのですが、ご都合は如何でしょうか?
> 書きこみお待ちしてます m(__)m

来週の金曜日、6月1日だったら大丈夫ですが・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


351 定例チャットは22時から コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/05/23 (水) 23:00
 こんばんは。

>  時間は23時でいいでしょうか?もうちょっと早めが良い
> なら調整しますので書き込んでください>特にみかんさん

 22時からがよさそうなので、そのようにします。
 都合のつく方は時間厳守で集まりましょう!

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 400件目〜351件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.