After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜401件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


450 Re: ところで・・・ コメント数:  0件
  大男 2001/08/03 (金) 12:14
ども,こんにちは,ここんとこ涼しくてしのぎやすいですな。

>  ところで、野球観戦の件ですが、雨が降った場合はどうなるのでしょうか?
>  天気予報によると、雨が降るらしいのですが・・・。 

天気はなんとか大丈夫そうじゃないですか,
現に明日予定されているソフトボール本庁予選も行われるみたいだし,
かく言う私は諸般の事情により野球観戦は欠席です。
皆さん楽しんできてくださいね。

マリンスタジアムのいいところは,海風で涼しいことと,
両側の席にビールとつまみを置いても余裕で見られることですね。
これは年中満席の東京ドームじゃまず出来ないことです。

カップルを観戦するのも楽しいかな(ナンチャッテ

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


449 Re^2: 観戦ツアー日程変更! コメント数:  0件
  マリン 2001/08/02 (木) 21:46
> 昨日お会いしましたら、仕事が入っていると
> いっておりましたよ。

 とりあえず知ってます。何時に終わるかは分かりません。
 終わったら連絡してねとは言ってありますが。
 けど、もう参加者からかなり連絡が入っていて、中止にするのは
忍びない状況なので、決行します。
 雨でも、夏によくある雷雨ならすぐやむので試合できるでしょう。
 まあ、球場に来て中止なら、そのまま近くで飲めばいいしという
気もあります。

 そんなことより、私にもトラブル発生。土曜日夜まで仕事に
ならないよう、明日あさっての限られた時間で頑張ります。
 庶務担が泣くよ、こんなの...。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


448 Re: 観戦ツアー日程変更! コメント数:  1件
  オレひょう 2001/08/02 (木) 12:22
>チケおぐさんには私から連絡します。

昨日お会いしましたら、仕事が入っていると
いっておりましたよ。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


447 ところで・・・ コメント数:  1件
  だいりにん 2001/08/01 (水) 13:23
 ところで、野球観戦の件ですが、雨が降った場合はどうなるのでしょうか?
 天気予報によると、雨が降るらしいのですが・・・。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


446 Re: 観戦ツアー日程変更! コメント数:  0件
  ライオン。 2001/07/29 (日) 09:15
楽しみにしていたのですが、残念!
その日は、ソフトテニス部の合宿があるので、参加できません

ちなみに、4日って、千葉の花火大会ではないですか。

>
>  P.S.練習日程&試合結果(予定)更新しました。
>
どうもです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


445 Re^2: もしかして・・・(m(__)m) コメント数:  0件
  ライオン。 2001/07/29 (日) 08:59
> > それとちなみに日本海庄屋の予約した人って誰ですか?
>
> バスの中で、あるお方が名刺をとりだして電話しているのを
> 目撃しました。
> が、私の口からはそれ以上は言えません.....

27日親方から、そのような電話をいただき、
はじめて思い出しました。電話したのは、私であります。
すっかり記憶が飛んでました。
>
> > 25日中止になったはずなのに,某チケおぐさんのところに
> > 連絡がいっておらず,店もキャンセルになっていなかったため,
> > 延々と待ち続けていたそうです。気の毒なことをしてしまいました。
>
そ〜なんですよ。チケおぐさんごめんなさい!
裁判・・・?25日なくなった電話をいただいていれば・・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


444 Re: 観戦ツアー日程変更!(補足) コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/07/28 (土) 00:00
 ちなみに、この観戦ツアーを「砂払い」にしようということに
なりましたので、よろしくお願いします。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


443 観戦ツアー日程変更! コメント数:  4件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/07/27 (金) 23:54
 こんばんは。

 先ほどまでの定例チャットの結果、私の勝手な都合により、
観戦ツアーの日程を変更させていただくこととなりました。

 試合日時 8月4日(土)18:00〜
 集合   17:00 カモメの窓口前
 黒木・石井等の選手弁当を食べたい方は、開門と同時に
入らないと買えないと思いますが、何らかの理由でこの時間に
集合できない(早くなる・遅くなる)場合は私の携帯に連絡を
ください。

 なお、連絡の行き違いを防ぐため、参加の意志を示していた
方については、「掲示板を見た」旨をメール等で一報いただくと
助かります。チケおぐさんには私から連絡します。

 P.S.練習日程&試合結果(予定)更新しました。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


442 Re: もしかして・・・(目撃証言) コメント数:  1件
  オレひょう 2001/07/27 (金) 21:42
> それとちなみに日本海庄屋の予約した人って誰ですか?

バスの中で、あるお方が名刺をとりだして電話しているのを
目撃しました。
が、私の口からはそれ以上は言えません.....

> 25日中止になったはずなのに,某チケおぐさんのところに
> 連絡がいっておらず,店もキャンセルになっていなかったため,
> 延々と待ち続けていたそうです。気の毒なことをしてしまいました。

それはお気の毒でした。
私もやるのかと思って確認したところ、ないようだということでした
ので行くのをやめました。
連ちゃんだったので安堵したところでした。

合掌。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


441 Re: もしかして・・・(Part2) コメント数:  0件
  マリン 2001/07/27 (金) 17:22
 こんばんは。

> 今晩は定例チャットでしたっけ?最終金曜ですもんね。

 でしたね。よろしくお願いします。
(実はすっかり忘れてました)

> 話題は何だろう?合宿の反省?はたまた夏巡業への意気込み?

 個人的大問題発生!
 8月3日、なぜか課の歓送迎会になってしまいました。
 その理由を知りたい方はチャットにて。

> それとちなみに日本海庄屋の予約した人って誰ですか?
> これってもしかして裁判?

 私のところにも連絡きたのですが、事情がよくわかっていなかった
ため、何もできませんでしたm(__)m。

 それでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


440 もしかして・・・ コメント数:  3件
  大男 2001/07/27 (金) 11:58
今晩は定例チャットでしたっけ?最終金曜ですもんね。
話題は何だろう?合宿の反省?はたまた夏巡業への意気込み?
どっちにしても今家にパソコンの無い私は参加できないですけどね(涙)

それとちなみに日本海庄屋の予約した人って誰ですか?
25日中止になったはずなのに,某チケおぐさんのところに
連絡がいっておらず,店もキャンセルになっていなかったため,
延々と待ち続けていたそうです。気の毒なことをしてしまいました。
自分もそこまで気がつかずちょっと反省・・m(__)m
これってもしかして裁判?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


439 大型免許 コメント数:  0件
  ライオン。 2001/07/25 (水) 22:19
> > やっぱ、これからのも旅行はバスですかね。>運輸大臣様
> > 運転見てたら、自分も大型免許ほしくなりました・・・・
>
> 運ちゃんが増えるのはうれしいけど,酒飲めないっすよ。
> それでもいいの?

そこなんですよね、問題は・・・・
やっぱ、「手の者」にとってもらうのが、いいかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


438 Re: お疲れ様でした コメント数:  0件
  ブラウンの黒ひょう  | BQE10607@nifty.ne.jp 2001/07/25 (水) 12:57
> 夏合宿お疲れ様でした
> みなさんは無事家にたどり着けたでしょうか???
>
> 大臣などと偉そうに称しながら
> 実際至らない点多々あったかと思います
> 特に最後は慌しい思いをさせてしまいました
> 笑って許してやってください m(__)m
>
> それから、運輸大臣と副大臣と意見が一致した
> 今回の合宿の教訓2つ
>  ・バスで参加するときは行程に余裕をもって
>   (トイレ休憩を計算に入れる ^_^;)
>  ・バスで行き当たりばったりはかなり危険…
>
> それでは、まだまだイベントは続きます
> みなさん楽しみましょうね!!!
>
> 次の名前考えよーっと…

大臣、副大臣、運輸大臣、、、皆様本当にお疲れさまでした
おかげで全員心底楽しめたはずです。
あとは職員バレー大会ですね。体調を崩さぬようがんばりませう!
(ちなみに私はKS部チームで出場予定ですが、メンバーが集まらない。。。)

PSその1 オレンジの黒ひょうさん、クーラーバッグは次回の練習会に持っていきます。
PSその2 親方、大丈夫ですか(相当酔っぱらっていたようですが)? ビール佐−バーの備品は私が持っています。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


437 Re^2: お疲れ様でした コメント数:  1件
  大男 2001/07/23 (月) 13:04
> やっぱ、これからのも旅行はバスですかね。>運輸大臣様
> 運転見てたら、自分も大型免許ほしくなりました・・・・

運ちゃんが増えるのはうれしいけど,酒飲めないっすよ。
それでもいいの?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


436 Re^2: お疲れ様でした コメント数:  0件
  大男 2001/07/23 (月) 09:09
>  とんでもありません。こちらこそ、最後はただの酔っぱらいで、幹事様、運輸大臣様の足を大いにひっぱってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。

まぁあまりお気になさらず・・(ある程度予想通りだったので)

>  今回の合宿のキーワードっていったい何だったのでしょうか?

「あいなめ」をお忘れなく・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


435 Re: お疲れ様でした コメント数:  0件
  大男 2001/07/23 (月) 09:05
どうもおはようございます。

> 夏合宿お疲れ様でした
> みなさんは無事家にたどり着けたでしょうか???

本当にお疲れさまでした。運転手としては事故が無く
とりあえず無事に往復できたことにほっとしています。
今だから言いますが,実は僕本当は大型の免許なんて
持ってませーん!!!

なーんて言ったらびっくりする?ウソデスモッテマス

金,土は合宿で昨日は白馬に日帰りで行って来ました。
性懲りもなく帰りまた同じところで渋滞にはまりました。
学習能力の無い運輸大臣でした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


434 Re: お疲れ様でした コメント数:  2件
  ライオン。 2001/07/22 (日) 18:57
ご苦労様でした。
いろいろな企画があり、とても楽しかったです。>大臣様、副大臣様
ご当地クイズも、Good!>オレひょうさん
バスのeカラも最高でしたね。

やっぱ、これからのも旅行はバスですかね。>運輸大臣様
運転見てたら、自分も大型免許ほしくなりました・・・・

砂払いはいつにしますか?25日とかって・・・・?
「セカンドバック」は届きましたか?




【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


433 Re: お疲れ様でした コメント数:  0件
  オレひょう 2001/07/22 (日) 17:22
> 夏合宿お疲れ様でした

どうもお疲れさまでした。

幹事さん、運転手さん、お陰様で楽しい旅行いや
合宿でした。
ありがとうございました。

> みなさんは無事家にたどり着けたでしょうか???

当日砂払いは無事終了したのでしょうか?

では、また練習でお会いしましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


432 Re^2: お疲れ様でした コメント数:  0件
  マリン(副大臣) 2001/07/22 (日) 12:40
 皆さん、合宿お疲れさまでした。
 幹事さん、運転手さんも大変お疲れさまでした。 

>  おかげさまで、無事家に着きました。

 無事で良かったですね(^^)。

>  今回の合宿のキーワードっていったい何だったのでしょうか?

 私的には「トイレ」「時差6時間」ですかね(^^;)。
 大盛り上がりで良かったです。

 ご当地クイズの不出来で、何も準備していないことがバレて
しまいました(__)。
 皆様のご協力で、楽しい合宿になったと思います。
 どうもありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


431 Re: お疲れ様でした コメント数:  2件
  だいりにん 2001/07/22 (日) 06:10
> 夏合宿お疲れ様でした
> みなさんは無事家にたどり着けたでしょうか???

 おかげさまで、無事家に着きました。

> 大臣などと偉そうに称しながら
> 実際至らない点多々あったかと思います
> 特に最後は慌しい思いをさせてしまいました
> 笑って許してやってください m(__)m

 とんでもありません。こちらこそ、最後はただの酔っぱらいで、幹事様、運輸大臣様の足を大いにひっぱってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。

 今回の合宿のキーワードっていったい何だったのでしょうか?
 「首の運動」、「顔面受け」、「蜂退治」、「ニセドイツ村」、「セカンドバッグ」といったところなのでしょうか??前回のようなインパクトの強い出来事は少なかったかもしれませんが、楽しく過ごさせていただきました。幹事様、運輸大臣様、みかんさんをはじめ、みなさま、本当にありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


430 お疲れ様でした コメント数:  9件
  おとど  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/07/21 (土) 23:22
夏合宿お疲れ様でした
みなさんは無事家にたどり着けたでしょうか???

大臣などと偉そうに称しながら
実際至らない点多々あったかと思います
特に最後は慌しい思いをさせてしまいました
笑って許してやってください m(__)m

それから、運輸大臣と副大臣と意見が一致した
今回の合宿の教訓2つ
 ・バスで参加するときは行程に余裕をもって
  (トイレ休憩を計算に入れる ^_^;)
 ・バスで行き当たりばったりはかなり危険…

それでは、まだまだイベントは続きます
みなさん楽しみましょうね!!!

次の名前考えよーっと…
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


429 Re^2: 運輸大臣より コメント数:  0件
  オレひょう 2001/07/19 (木) 22:21
> 大男さんも言っておりましたが、予想以上にいい車で冷蔵庫、カラオケ、テレビ、CDチェンジャーまで完備しております。聞きたい曲とかある人はCD持参してください。

それは楽しみですね。
そうとは知らず、マイク買ってしまった(-_-;)

では、また明日。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


428 Re: 運輸大臣より コメント数:  1件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/07/19 (木) 22:16
> どうもおはようございます。
> 予定通り本日夜レンタカーのマイクロを調達に行く予定です。
> 安全運転につとめますので,みなさんよろしくお願いします。

先程、大男さんと会いました。
レンタカーは今S局FK営業所で明日の出番を待っています。
大男さんも言っておりましたが、予想以上にいい車で冷蔵庫、カラオケ、テレビ、CDチェンジャーまで完備しております。聞きたい曲とかある人はCD持参してください。

それでは、また明日。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


427 祝!県大会出場 コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/07/19 (木) 22:03
こんばんは。
さて、タイトルのとおりIK保健所も晴れて県大会出場が決定しました。
申し込みは7チームあったらしいのですが、抽選の結果IK保健所だけが予選免除で県大会に出場できることになったそうです。
皆さん、県大会ではお手柔らかにお願いしますね。
とりあえず、報告いたします。では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


426 行ってらっしゃ〜い コメント数:  0件
  たぬき  | nory-m@nifty.com 2001/07/19 (木) 18:39
皆様ご無沙汰しております。
いよいよ明日から合宿ですね(いいなあ)。
台風はこないみたいだし
初の大型バスツアーだし                           新しいTシャツのお披露目だし
練習にも気合が入っているみたいだし
楽しくなりそうですね。
今回は残念ながら参加できませんが
皆様気をつけて行ってきてください!
くれぐれも、飲みすぎには注意!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


425 運輸大臣より コメント数:  2件
  大男 2001/07/19 (木) 08:57
どうもおはようございます。
予定通り本日夜レンタカーのマイクロを調達に行く予定です。
安全運転につとめますので,みなさんよろしくお願いします。

それと車内では運ちゃんのことなど気にせず
じゃんじゃんやっちゃってください。(何を?)
でもちゃんと練習になる程度にね(はあと)

練習内容については自分も何か考えていこうかなと思いますが
まぁいつものに毛が生えたぐらいの内容しか思いつきません。
でも最後にワンマンやる?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


424 Re: 事務連絡 コメント数:  0件
  だいりにん 2001/07/18 (水) 23:28
>    ア.バスが嫌い(車酔いするから)
>    イ.出発時間に行けそうもない(小湊鉄道に早い時間ナシ)
>    ウ.帰りに友達の家に行きたい(群馬に友人がおる)
>    エ.単に車が運転したい(久々のドライブ!うふふ)
>
>  正解者の中から抽選で1名様にDNAグッズをさしあげます。

本命:その他(月山OR奥只見で夏スキーの後、合流!!)
対抗:エ(というより、翌日の帰りの小湊鉄道に乗れるかが保障できないので、車の方が確実かも・・・。)
大穴:ウ

商品はもらったかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


423 Re: 事務連絡 コメント数:  0件
  ライオン。 2001/07/18 (水) 22:59
>    イ.出発時間に行けそうもない(小湊鉄道に早い時間ナシ)
>
>  正解者の中から抽選で1名様にDNAグッズをさしあげます。

『イ』しかないでしょ・・・・
商品は私がもらいかな?
では、現地で
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


422 Re^2: 夏合宿近し! コメント数:  0件
  おとど  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/07/18 (水) 19:07
> とりあえず車内での飲み物については、
> 私も少し用意していきたいと思いますが、
> 練習にならなくなると困るのでほどほどに
> したいと思っております。

いろいろ皆さんにはご協力いただきありがとうございます
車内の飲み物とおつまみについては、今日「〇野酒店」で調達しました
もちろん、持ちこみも大歓迎!ですので
よろしくお願いいたします。

> あとは、この間ガイドなどと偉そうなことを
> いってしましましたが、土地に不案内なので
> 純粋なガイドはできませんが、車内での宴会?
> と娯楽で楽しみたいと思いますが、いかがで
> しょうか?
> 何かいい提案はありませんか?
> やはり、人名しり取りかな。

もちろん『宴会&娯楽ガイドさん』として大いに期待しています
車内を左右に分けての対抗戦みたいのもいいかも…
考えておきます (^o^)/
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


421 Re: 事務連絡 コメント数:  0件
  おとど  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/07/18 (水) 19:00
> 合宿大臣&運輸大臣 様へ
>
> こんちは、くそG−さんです。
> 合宿の交通手段ですけど、一身上の都合により
> マイカーで行きたいのですが良いですか?
> 現地には何時につく予定なんでしょうか?

現地には13:00頃に着きたいと考えています
何かあったら携帯に連絡ください
バスで一緒にいけないのは残念ですが、
初参加の合宿、大いに楽しんでください
(初参加ワンマンもありますよ???)

クイズの答えは「ウ」ですかね?
ところで抽選っていつやるの?
「DNAグッズ」って『らせん状の〇〇』?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


420 事務連絡 コメント数:  3件
  くそG−さん  | kawazu@kazusa.or.jp 2001/07/18 (水) 12:53
合宿大臣&運輸大臣 様へ

こんちは、くそG−さんです。
合宿の交通手段ですけど、一身上の都合により
マイカーで行きたいのですが良いですか?
現地には何時につく予定なんでしょうか?

ちなみに「一身上の都合」とは、なんでしょうか?
   ア.バスが嫌い(車酔いするから)
   イ.出発時間に行けそうもない(小湊鉄道に早い時間ナシ)
   ウ.帰りに友達の家に行きたい(群馬に友人がおる)
   エ.単に車が運転したい(久々のドライブ!うふふ)

 正解者の中から抽選で1名様にDNAグッズをさしあげます。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


419 Re: 夏合宿近し! コメント数:  1件
  オレひょう 2001/07/18 (水) 12:31
> 楽しい合宿にしましょうね! (^o^)/

そうですね。
それには準備万端で臨みましょう!

とりあえず車内での飲み物については、
私も少し用意していきたいと思いますが、
練習にならなくなると困るのでほどほどに
したいと思っております。

あとは、この間ガイドなどと偉そうなことを
いってしましましたが、土地に不案内なので
純粋なガイドはできませんが、車内での宴会?
と娯楽で楽しみたいと思いますが、いかがで
しょうか?
何かいい提案はありませんか?
やはり、人名しり取りかな。

では、幹事さん、よろしくお願いします。


>
> それから2日目の予定ですが今のところ未定です
> せっかく群馬まで行きますので観光したいと思っています(確定ではありません)
> 行きたいところなどあったらどんどん言ってください
> (ライオン。さん、冬合宿のお土産屋さんはGoodでした)
>
> なお、参加者は今のところ16名ですが、
> まだまだ追加参加は可能ですのでいつでも幹事に連絡ください
>
> 明日(今日?)はGolfです
> 暑そうー(^^ゞ
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


418 Re^2: 悩み・・ コメント数:  0件
  マリン(副大臣) 2001/07/17 (火) 08:49
 こんにちは。

>  今度の合宿では、時間があれば想定されるポジションに
>関連する練習を少ししてみたいと思っていますので、よろ
>しくお願いします。おそらく、昨年とは違うポジションに
>なるでしょう。

 どういう練習しましょうか?今年はチーム練というより、
皆それぞれがチームのまとめ役になっているような状況なの
で、個人練習を増やした方がいいのかなぁ。
 たとえば、ビーチみたいに4人制にして、2面貼って、
ボールさわる機会を多く作る練習を混ぜるとか。(2面貼れ
なければ、点数を短くして入替を多くする。)
 どうでしょう?>みなさま
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


417 Re: 夏合宿近し! コメント数:  0件
  バレーチームのサッカー選手  | murachan@fd5.so-net.ne.jp 2001/07/16 (月) 23:17
> この間の練習は参加できず失礼しました m(__)m
> 最終案内は副大臣から渡ったかと思います
> (まだの人には月曜以降連絡します)
> 皆様よろしくお願いいたします
> 楽しい合宿にしましょうね! (^o^)/
>
> それから2日目の予定ですが今のところ未定です
> せっかく群馬まで行きますので観光したいと思っています(確定ではありません)
> 行きたいところなどあったらどんどん言ってください
> (ライオン。さん、冬合宿のお土産屋さんはGoodでした)
>
> なお、参加者は今のところ16名ですが、
> まだまだ追加参加は可能ですのでいつでも幹事に連絡ください
>

おひさでございます。死にかけているサッカー選手です。
急なのですが追加参加してよろしいでしょうか?
なんとか目途がつきそう?見たいなのでお仲間に入れていただければと・・
明日大臣に忘れず電話いたします。(今日も忘れた。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


416 Re: 悩み・・ コメント数:  1件
  だいりにん 2001/07/16 (月) 23:04
> ポジションが全然決まりません。
>
> あーあ セッターどうしよう(TT)
> あーあ エースどうしよう(TT)
> あーあ 当日9人集まるかなぁ(TT)

 うちのチームも全く同じ状態です。特に、セッターがいったい誰になるのやら・・・。それによって、チーム編成が大幅に変わってきますので・・・。ただ、レシーブは思ったよりも安定しているので、少しは粘れるかも。うちのチームに対する最大の強敵の評価は、想像以上に高いので、もう少し油断させないと・・・。

 とりあえず、予選の組み合わせも決定し、最大の強敵とは、決勝までは当たらないことになりましたが、当日誰が来るのかよくわかりません。ちなみに、次のAfter\の練習日が、予選です。あと1月弱で、どのようなチームになるのでしょうか??? 

 今度の合宿では、時間があれば想定されるポジションに関連する練習を少ししてみたいと思っていますので、よろしくお願いします。おそらく、昨年とは違うポジションになるでしょう。それでは、また、合宿で!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


415 Re: 悩み・・ コメント数:  0件
  ライオン。 2001/07/16 (月) 22:37
> ポジションが全然決まりません。
>
> あーあ セッターどうしよう(TT)
> あーあ エースどうしよう(TT)
> あーあ 当日9人集まるかなぁ(TT)

うちもーーーどうしよう?だって、バレー経験者が少ないんですよ。
そんなんなのに、24日予選はなくなったのですが、
I支庁管内出場チームのT産総合××センターと練習試合します。
メンバーにはまだ、言ってなんだけどね。
初試合!!!どうなるか?

22日、皆さん暇ですか?
千葉ポートタワー付近で、フリマしてますので、
来てください。10時ぐらいからだと思います。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


414 夏合宿近し! コメント数:  3件
  おとど  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2001/07/15 (日) 00:26
この間の練習は参加できず失礼しました m(__)m
最終案内は副大臣から渡ったかと思います
(まだの人には月曜以降連絡します)
皆様よろしくお願いいたします
楽しい合宿にしましょうね! (^o^)/

それから2日目の予定ですが今のところ未定です
せっかく群馬まで行きますので観光したいと思っています(確定ではありません)
行きたいところなどあったらどんどん言ってください
(ライオン。さん、冬合宿のお土産屋さんはGoodでした)

なお、参加者は今のところ16名ですが、
まだまだ追加参加は可能ですのでいつでも幹事に連絡ください

明日(今日?)はGolfです
暑そうー(^^ゞ




【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


413 悩み・・ コメント数:  3件
  大男 2001/07/13 (金) 13:04
ポジションが全然決まりません。

あーあ セッターどうしよう(TT)
あーあ エースどうしよう(TT)
あーあ 当日9人集まるかなぁ(TT)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


412 Re^4: 例のもの・・?(集合) コメント数:  0件
  マリン(副大臣) 2001/07/13 (金) 00:12
 こんばんは。

> ちなみに営業所にはどなたがいらっしゃるのでしょう?
> 運ちゃんとしては事前に把握しておきたいので
> (誰か来ない人がいると大変なので・・)
> 情報がわかり次第教えてください>大臣様,副大臣様 

 運転手さんを含め、4名の予定です。
 Tシャツを預けた方と、家が比較的近いお二方です。
 それ以外の方は東船橋駅と把握しています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


411 Re^3: 例のもの・・? コメント数:  1件
  大男 2001/07/12 (木) 19:22
こんばんわ,お久しぶりです。
ちょっと危険な国から無事帰ってきました。

>  それと、金曜練習来られなかった方へ。
>  合宿の集合は、7時15分東船橋駅(北口)です。
>  営業所集合の方は、6時30分にお願いします。
>  体調の管理をして楽しみにしましょう!

ちなみに営業所にはどなたがいらっしゃるのでしょう?
運ちゃんとしては事前に把握しておきたいので
(誰か来ない人がいると大変なので・・)
情報がわかり次第教えてください>大臣様,副大臣様 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


410 Re: 県大会出場決定!! コメント数:  0件
  オレひょう 2001/07/12 (木) 08:41
> I支庁は念願の県大会出場が決まりました。

ご出場おめでとうございます!

> 皆さん、県大会ではお手柔らかにお願いします。

もし対戦したら、こちらこそお手柔らかにお願いします。



【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


409 県大会出場決定!! コメント数:  1件
  ライオン。 2001/07/11 (水) 22:05
人数が足りてなかったチームの方、ごねんね〜

I支庁は念願の県大会出場が決まりました。
…予選は、24日ではなかったっけ・・・って。
そんなことは言いっこなし!

皆さん、県大会ではお手柔らかにお願いします。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


408 Re^4: 例のもの・・? コメント数:  0件
  だいりにん 2001/07/09 (月) 17:56
> >  合宿の集合は、7時15分東船橋駅(北口)です。
> >  営業所集合の方は、6時30分にお願いします。
> >  体調の管理をして楽しみにしましょう!

 前日に宴会を入れていないので、2日酔いにはならないと思います。ただ、その前2日がハードな宴会なので、どうなることやら・・・。
 当日、ナビ担当のようですが、道を間違えたらごめんなさい。

> 台風が来ないことを祈りましょう〜!
> 今年は私もいけなくなる立場なので・・・

 梅雨が明けたような天気なので大丈夫でしょう。という油断が一番危険かも・・・。去年もまさかあの時期に台風がくるとは思っていなかったので・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


407 Re^3: 例のもの・・? コメント数:  1件
  オレひょう 2001/07/09 (月) 17:33
>  合宿の集合は、7時15分東船橋駅(北口)です。
>  営業所集合の方は、6時30分にお願いします。
>  体調の管理をして楽しみにしましょう!

そうですね。よろしくお願いします。
台風が来ないことを祈りましょう〜!
今年は私もいけなくなる立場なので・・・

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


406 Re^2: 例のもの・・? コメント数:  4件
  マリン 2001/07/08 (日) 05:55
 おはようございます、オレひょうさん。

> かわいいビール君ですね!
> やはりお披露目は、今度の合宿しかはないでしょう!
> 行くときから着ていきましょうか???(^_^;)

 ということで、合宿には着るか持参するかしましょう。
 巡業でもお披露目しますけど。

 それと、金曜練習来られなかった方へ。
 合宿の集合は、7時15分東船橋駅(北口)です。
 営業所集合の方は、6時30分にお願いします。
 体調の管理をして楽しみにしましょう!

 ではでは。ちなみに私はこれから試合に行って参ります。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


405 Re: 例のもの・・? コメント数:  5件
  管理人  | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/07/07 (土) 22:29
> >  明日は久々のA\の練習ですね。例のできあがったものを持っていきます。
> > (ていうか、既に職場まで運んではあります。)
> …すごいかっこいい物ができましたね。
> 希望どおり、ビールだったし…>^_^< 満足っす!
> いつ、お披露目しますか?

かわいいビール君ですね!
やはりお披露目は、今度の合宿しかはないでしょう!
行くときから着ていきましょうか???(^_^;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


404 例のもの・・? コメント数:  6件
  ライオン。 2001/07/07 (土) 11:49

>  明日は久々のA\の練習ですね。例のできあがったものを持っていきます。
> (ていうか、既に職場まで運んではあります。)

…すごいかっこいい物ができましたね。
希望どおり、ビールだったし…>^_^< 満足っす!

いつ、お披露目しますか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


403 Re: やっちゃったよ。。。 コメント数:  0件
  だいりにん 2001/07/06 (金) 23:00
> 散々断っていたのに職場のバレェ部に入部してしまいました。できないって
> 言ったんだけどなぁ。泣く子も叫ぶ毎週木曜、かかさず練習行ってます。
> そのせいかどうか、速い球もとれるようになりました。えっへん。今度皆さ
> んにお会いするときは軽やかなフットワァクをお見せできるかもしれない!

 今日の練習、お疲れさまでした。
 軽やかなフットワーク、拝見しました。みかんさんのパソコンが故障中ですので、勝手に代弁しますと、「OS町バレェ部での練習の成果が出ていましたね。」とお褒めのお言葉がありました。これを励みに、毎週の厳しい練習、頑張って下さい!!
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


402 やっちゃったよ。。。 コメント数:  1件
  アトム  | cgp27558@mopera.ne.jp 2001/07/05 (木) 23:26
お久しぶりでッス。端末と端末の間に
挟まれ灼熱地獄な今日この頃。
散々断っていたのに職場のバレェ部に
入部してしまいました。できないって
言ったんだけどなぁ。泣く子も叫ぶ毎
週木曜、かかさず練習行ってます。
そのせいかどうか、速い球もとれるよ
うになりました。えっへん。今度皆さ
んにお会いするときは軽やかなフット
ワァクをお見せできるかもしれない!
ムフフですね。ほくほくですね。
…でも毎週って多いです…げふっ!
そいでわ。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


401 Re: 練習日を追加しました。 コメント数:  7件
  マリン 2001/07/05 (木) 20:08
 こんばんは。

> カレンダー式・・・いいですね。分かりやすいっス!

 なかなか好評のようで、嬉しいです。
 ご要望の通り、日程追加しました。

> いまのところ、I支庁しか申し込みがないので、運よければ、予選なく県大会?
> 予選がなければ、体育館のキャンセルができないので、
> この日も、支庁の練習日になります。

 幸運を願っております。

> 3日の練習は、サウナのような体育館の中、3時間練習しました。
> 体力はありそうなんだけど…

 その方が本番には強そう。

 明日は久々のA\の練習ですね。例のできあがったものを持っていきます。
(ていうか、既に職場まで運んではあります。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜401件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.