After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数:件/頁 


500 Re^2: お大事に!! コメント数:  0件
  だいりにん 2001/09/17 (月) 20:03
> 実は練習中に左中指を骨折(付け根あたりを半分ほど)してました。
> テーピングでOKでしたけれど、さすがにオーバーだけは
> 違う方法でプレーしてました。

 そうでしたか。あの怪我は実は重傷だったのですね。
 次回の練習は無理しないほうがいいですよ。私も、捻挫等の怪我はちょこちょこしていますが、きっちり直していなかったせいか、湿気が高かったり、寒くなったりするといまだに痛むことがありますので、直せるときにきっちり直したほうがいいと思います。
 ということで、お大事に!!
 1日も早い回復をお祈り申し上げます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


499 Re^3: お疲れさまでした コメント数:  0件
  大男 2001/09/17 (月) 17:38
>  うちのチームで撮ったビデオがありますけど、見ます?

ぜひ見せていただきたいですね(^^)レンタル希望です。

>  開放日のスケジュール分かります?
>  都合次第ですが、できるだけ通おうかなとも思っているのですが。

早速ですが,下記に参照します。
・10月3日,17日・11月21日・12月19日
マリンさんに限らず,普段の練習で足りないという方は是非どうぞ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


498 Re: 12000番GET!&Re: お疲れさまでした コメント数:  0件
  マリン 2001/09/17 (月) 17:32
 こんにちは。

> 西武は首位に立つし、もしかしたら、これから先・・・・。

 今年は西武だと思っているんですけどね。

> 我がKS部チームの目標は「とりあえず1勝」だったので、マネージャー役の私としては、ホッとしたいところですが、個人的には不満だらけといったところでしょうか・・・。

 バックセンターで、なかなかボールにさわれなかったとか?

> ところで鑑賞会はいつやるのでしょうか。ちなみにKS部チームは20日に祝勝会&ちくしょう会&反省会をやります。

 うちは野球が勝ち残っているので、それが終わってからまとめてかな。
 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


497 Re^2: お疲れさまでした コメント数:  1件
  マリン 2001/09/17 (月) 17:26
 こんにちは。

> かく言うS局チームも(マリンさんには悪いけど)
> 念願の1勝をあげさせていただきました。

 一泡吹かせたかったのですが、残念でした。
 うちのチームで撮ったビデオがありますけど、見ます?
 自分のトスが恐ろしく伸びていなかったのにびっくりでした。

> 開放日とかにもし集まれれば,K庁V部と練習試合ができるかもしれませんよ。

 開放日のスケジュール分かります?
 都合次第ですが、できるだけ通おうかなとも思っているのですが。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


496 Re^2: お疲れさまでした コメント数:  0件
  マリン 2001/09/17 (月) 17:22
 こんにちは。

> 実は練習中に左中指を骨折(付け根あたりを半分ほど)してました。

 全然そう言う素振りを見せないとは、恐れ入ります。

> ところで、リベンジの試合は?
> 確かに残っているような・・・
> 12月ごろ?

 よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


495 Re^3: 決勝戦だけ記録なし コメント数:  0件
  マリン 2001/09/17 (月) 17:20
 こんにちは。

> もしかして、全部記録してる?

 決勝戦の点数だけは分かりません。というか興味なかったので(^^;)

> 試合が終わってしまうと練習の参加が減るようですが、
> 来月は親方のBDイブですよね。
> 昨年の分まで思いっきりやりましょう。

 3連休前なんですね。練習は大丈夫なのですが、翌朝早いので、
ちょっと微妙なところです。すみません。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


494 Re^2: お疲れさまでした(などなど) コメント数:  0件
  マリン 2001/09/17 (月) 17:17
 こんにちは。

> マリンさんには硬派な実況中継までしていただいてありがとうござい
> ました。

 つたないしゃべりでお聞き苦しくなければよいのですけど。

> K庁行く用事は9月27日にありますので、お伺いさせていただきたい
> のですが、いかがでしょうか。

 27日は午後出張のため、午前中なら大丈夫ですがいかがでしょう。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


493 Re: お疲れさまでした コメント数:  2件
  大男 2001/09/17 (月) 12:00
>  みなさま、本日は大変お疲れさまでした。

遅ればせながら,土曜日は本当にお疲れさまでした。

>After\のメンバーがいたチームは、結果はともかく、それぞれ頑張ったのではないのでしょうか。

皆さん各々の場で活躍されていましたね。
かく言うS局チームも(マリンさんには悪いけど)
念願の1勝をあげさせていただきました。

>踏んではいけない線をふんでしまったので、大反省です。(T_T)

はい,すみません。しっかり取らせていただきました。
だって土踏まずで踏んでましたよ黄色い線(^^;

>  また来年、どこかのチームで出場しましょう。
>  でも、その前に、リベンジしなければならない強敵がいたような・・・。

解放日とかにもし集まれれば,K庁V部と練習試合ができるかもしれませんよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


492 Re: お疲れさまでした コメント数:  2件
  mikann   | m.koj@ml.pref.chiba.jp 2001/09/16 (日) 14:20
>  みなさま、本日は大変お疲れさまでした。
>  また来年、どこかのチームで出場しましょう。
>  でも、その前に、リベンジしなければならない強敵がいたような・・・。

来年も、本当にどこかで試合でたいですね。

マリンさんの結果みました。
丁寧に記録をしている姿も目撃済みです。
このような結果だったのですね。

実は練習中に左中指を骨折(付け根あたりを半分ほど)してました。
テーピングでOKでしたけれど、さすがにオーバーだけは
違う方法でプレーしてました。

腱鞘炎もひどくて、受診したところ、完治に6ヶ月かかるなどと
いわれていましたが、
バレーをやりながら、治ってしまいました。

試合がおわったので、告白といったところです。

ところで、リベンジの試合は?
確かに残っているような・・・
12月ごろ?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


491 Re^2: さすがです→マリンさん コメント数:  1件
  ライオン。 2001/09/16 (日) 09:55
まずは、お疲れさまでした。
After\のだれかが優勝するともっと、面白かったのでしょうが・・・・
決勝戦には、メンバーがだれ一人としてはいってなくて残念!
これもまた別の意味でよかったのかな?

>
>  結果については、HPの試合結果に掲載しましたのでご覧ください。
>

ん〜〜 すごい!さすが・・・
自分のチームの結果すら記録していなかったので、
月曜日に福利に電話で聞こうかと思ってました。
ありがとうございます。

もしかして、全部記録してる?

試合が終わってしまうと練習の参加が減るようですが、
来月は親方のBDイブですよね。
昨年の分まで思いっきりやりましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


490 Re: お疲れさまでした コメント数:  1件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/09/16 (日) 09:23
>  みなさま、本日は大変お疲れさまでした。

参加された皆さん、どうもお疲れさまでした。m(_ _)m

だいりにんさん、マリンさん、ビデオ撮影お手数をおかけしました。
マリンさんには硬派な実況中継までしていただいてありがとうござい
ました。
いい映像がとれましたが、機器の操作を間違え、S病院戦の途中で
F家で撮った写真が入ってしまい、大失敗でした。(>_<)
ビデオを見ていると急にみかんさんのアップが出てきてびっくり!
(^_^;)

なにはともあれ、今年は負傷者もなくよかったですね。
来年はたぬきさん(+α)と一緒に参加できたらと思います。

マリンさん、また画像お願いしますね。
K庁行く用事は9月27日にありますので、お伺いさせていただきたい
のですが、いかがでしょうか。

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


489 12000番GET!&Re: お疲れさまでした コメント数:  1件
  ブラウンの黒ひょう   | BQE10607@nifty.ne.jp 2001/09/15 (土) 23:58
12000番GET!
西武は首位に立つし、もしかしたら、これから先・・・・。

>  みなさま、本日は大変お疲れさまでした。
まずは「おつかれさま」ですよね。

>  お先に失礼してしまい、大変申し訳ありませんでした。これからK市へ出かける用事があったものですから・・・。ハードな1日です。
>  結果は、マリンさんから報告があると思いますので省略しますが、After\のメンバーがいたチームは、結果はともかく、それぞれ頑張ったのではないのでしょうか。

我がKS部チームの目標は「とりあえず1勝」だったので、マネージャー役の私としては、ホッとしたいところですが、個人的には不満だらけといったところでしょうか・・・。

>  去年の轍をふまず、負傷兵にはならなかったのですが、踏んではいけない線をふんでしまったので、大反省です。(T_T)
とりあえず怪我人が出なかったのは何よりですね。

それにしても、今回は初戦でI保健所、次はKS&SR部選抜、とAfter\の人が多いチームとの対戦が続き、やりにくかったですね。

ところで鑑賞会はいつやるのでしょうか。ちなみにKS部チームは20日に祝勝会&ちくしょう会&反省会をやります。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


488 Re: お疲れさまでした コメント数:  2件
  マリン 2001/09/15 (土) 19:29
 こんばんは。本日は大変お疲れさまでした。
 私は1試合しかしていないにもかかわらず、結構疲れました(^^;)。
 1日3試合以上やってみたいなぁ。

 結果については、HPの試合結果に掲載しましたのでご覧ください。

>  去年の轍をふまず、負傷兵にはならなかったのですが、踏んでは
> いけない線をふんでしまったので、大反省です。(T_T)

 しっかり撮らせていただきましたよ。鑑賞会もぜひ。

>  また来年、どこかのチームで出場しましょう。
>  でも、その前に、リベンジしなければならない強敵がいたような・・・。

 今日の優勝チーム?ママさんチーム?
 After\での試合もしたいですよね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


487 お疲れさまでした コメント数:  13件
  だいりにん 2001/09/15 (土) 15:42
 みなさま、本日は大変お疲れさまでした。
 お先に失礼してしまい、大変申し訳ありませんでした。これからK市へ出かける用事があったものですから・・・。ハードな1日です。
 結果は、マリンさんから報告があると思いますので省略しますが、After\のメンバーがいたチームは、結果はともかく、それぞれ頑張ったのではないのでしょうか。
 去年の轍をふまず、負傷兵にはならなかったのですが、踏んではいけない線をふんでしまったので、大反省です。(T_T)
 また来年、どこかのチームで出場しましょう。
 でも、その前に、リベンジしなければならない強敵がいたような・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


486 Re: いよいよですね コメント数:  0件
  ブラウンの黒ひょう   | BQE10607@nifty.ne.jp 2001/09/15 (土) 00:30
> 明日は皆さんがんばりましょー!
>
> とりあえずあまり深く考えず,楽しんでやりたいと思います。
> でも内心はすっかりファイターだったりして・・・
> 今年は抽選のくじはひきません。今までろくなことないから。
>
我がKS部選抜チームの目標は一生、じゃなかった一勝です。もちろん組み合わせ次第ですが。
くじは他の人にひいてくれるように頼んだのですが、誰も引き受けてくれそうにないので、不肖この私がひかせてもらうことになりそうです。

> 関係者の方と対戦する可能性はかなり大ですが,
> おてわやらかにお願いします(^^)
→うーん。ちょっと苦しいけど、やられましたね。(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


485 いよいよですね コメント数:  1件
  大男 2001/09/14 (金) 19:16
明日は皆さんがんばりましょー!

とりあえずあまり深く考えず,楽しんでやりたいと思います。
でも内心はすっかりファイターだったりして・・・
今年は抽選のくじはひきません。今までろくなことないから。

関係者の方と対戦する可能性はかなり大ですが,
おてわやらかにお願いします(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


484 明日の練習 コメント数:  0件
  にゃん 2001/09/06 (木) 18:37
予告どおり、明日の練習に
C支庁チームのメンバーを連れて行きます。
(男性ばかり5名です。)
皆さんの練習のお邪魔にならないように気をつけますので
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


483 Re: 今日の日記 コメント数:  0件
  ブラウンの黒ひょう   | BQE10607@nifty.ne.jp 2001/09/06 (木) 01:04
>  マリンさんが炎天下で訓練にいそしんでいる頃、SK所でテニスをしました。
私は新港で職員野球大会に出ておりました。対戦相手はバレーチームのサッカー選手さんのいる課でした。7対7の引き分けで最後はジャンケンで負けてしまいました。
一時は逆転となる2点タイムリーを打ったのに(-_-;)

>久しぶりに炎天下で運動したので、ブラウンの黒ひょうさんほどではありませんでしたが、顔と首と手足に軽いやけどを負いました。巡業でも、こんなことはなかったのに・・・。あさってには、筋肉も痛くなるかと思うと・・・。(-_-;)
>
私はもうすっかり治りました。

余談ですが、ついに西武ライオン。じゃなかったライオンズが首位にゲーム差無し!
この勢いそのままに3年ぶりのリーグ優勝を夢見ながら、おやすみなさい。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


482 Re: 補足です コメント数:  0件
  大男 2001/09/05 (水) 09:11
おはようございます。

> 本日、職員課から通知があり、P菜の花スポーツホールの
> スポーツ用品の収納場所が変更になったとのことです。
> 支柱は入り口入って奥の左側、ボールはその右側だそう
> です。

昨日K庁V部の練習で利用してきましたので簡単に補足を・・
ボールの置き場はモップのある所と一緒です。
支柱の置き場はちょっとわかりづらいですが
ホール入り口の扉沿い一番奥の小さいドアの倉庫です。
狭いのでかなり出しづらいです。
ネットと得点板は今までとかわりません。

では金曜日に
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


481 報告です コメント数:  1件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/09/04 (火) 20:41
こんばんは。

本日、職員課から通知があり、P菜の花スポーツホールの
スポーツ用品の収納場所が変更になったとのことです。
支柱は入り口入って奥の左側、ボールはその右側だそう
です。

一応ご報告します。

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


480 Re: 今日の日記 コメント数:  0件
  大男 2001/09/03 (月) 13:12
>  ところで、7日の練習の後(文字どおりのAfter\)って、大男さんの生誕祭&「ワンマン」砂払いだっけ・・・?と思いつつ、就寝。zzzzz・・・。        

あらら!それはどうもありがとうございます。
その頃は当初予算関係の資料作成に明け暮れていると思いますが,
なんとしてでも行かなければ・・・

おかげさまで昨日無事31回目の誕生日を迎えました・・・
って言ったところで別に何てこたぁ無いんですけどね。
家族のほとんどが私の誕生日を忘れていた中で唯一携帯電話だけが
覚えていてくれました。電源を入れるとなんと「ハッピーバースデイ」
の音楽が・・・・

余談ですがこの日に生まれた有名人は
伊藤博文,ピンクレディーのケイちゃん,早見優,元巨人の山倉等です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


479 今日の日記 コメント数:  2件
  だいりにん 2001/09/01 (土) 19:35
 9月1日 どようび はれ

 マリンさんが炎天下で訓練にいそしんでいる頃、SK所でテニスをしました。久しぶりに炎天下で運動したので、ブラウンの黒ひょうさんほどではありませんでしたが、顔と首と手足に軽いやけどを負いました。巡業でも、こんなことはなかったのに・・・。あさってには、筋肉も痛くなるかと思うと・・・。(-_-;)

 その後、ちょっとした買い物をして、帰宅。しばらくは、こいつで楽しめそうです。(^o^)

 バレーボールの大会まであと2週間。その間に、最大で4回も練習があるので、本番前に疲れないようにしないと・・・。(^_^;)

 ところで、7日の練習の後(文字どおりのAfter\)って、大男さんの生誕祭&「ワンマン」砂払いだっけ・・・?と思いつつ、就寝。zzzzz・・・。        
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


478 Re: 砂は払えたのかな? コメント数:  0件
  にゃん 2001/08/26 (日) 12:16
台風に翻弄されつづけた『砂はたき』ですが
予想外の盛大さで、砂をはたくことができました

運転手にワンマン、〇〇チームのキャプテンと、
大活躍だった大男さんの砂をはたけなかったのは、
幹事として大変申し訳なく思っていますm(__)m

たしか9月の上旬がお誕生日とか…
9月の練習日あたりに盛大にやりましょう!!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


477 砂は払えたのかな? コメント数:  1件
  大男 2001/08/23 (木) 09:28
どうも,昨日は行けなくてどうもすみませんでした。

最初に中止の連絡を頂いてから,速攻で次の飲みの約束をしてしまいました。
だって家にご飯いらないって言っちゃったんだもん(TT)
次回の開催を楽しみにしています(あるかなぁ?)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


476 Re^3: 夏巡業アルバム完成!(動画リクエスト) コメント数:  0件
  オレひょう   | yoshiwa@kazusa.or.jp 2001/08/22 (水) 15:41
>  今調べたら、動画もいけそうですね。
>  あんまりデータ量が多いのは見る方も大変かもしれないので、
> 15秒のものを載せてみましょうか?

了解しました。
どのシーンを載せましょうか?
リクエストがありましたらお願いします。

やはりワンマンかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


475 Re^2: 夏巡業アルバム完成! コメント数:  1件
  マリン 2001/08/22 (水) 02:37
 またまたこんばんは。

> 動画も15秒間のものと60秒ものとができますが、
> アップは可能なのでしょうか?>マリンさん

 今調べたら、動画もいけそうですね。
 あんまりデータ量が多いのは見る方も大変かもしれないので、
15秒のものを載せてみましょうか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


474 Re^2: 夏巡業アルバム完成! コメント数:  0件
  マリン 2001/08/22 (水) 02:24
 こんばんは。無事見られたようですね。

> マリンさんにSOSまで出してしまいました(^_^;)

 すみません、その時仮眠中でさっき気がつきました(^^;)。
 これから遅番で朝まで勤務です。
 オレひょうさんもくそGさんも、お疲れさまです。
 交代できるうちはまだ恵まれてますよね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


473 Re: 夏巡業アルバム完成! コメント数:  1件
  にゃん 2001/08/22 (水) 00:07
>  で、パスワードは、「浜辺でババ抜きやって負けたやつは〜○○!」
> を、小文字6文字で入力してください。12年ぶりだったっけ?

パスワードをローマ字綴りで何度も入力したのは私だけ?
なんせ日本人ですから…
マリンさんにSOSまで出してしまいました(^_^;)

やっとの思いで開いたアルバム、充分楽しませて頂きました
オレひょうさん、マリンさんに感謝、感謝
明日の『砂はたき』楽しんでください!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


472 Re: 夏巡業アルバム完成!(解答編) コメント数:  0件
  くそG   | kawazu@kazusa.or.jp 2001/08/21 (火) 23:17
では、答えを発表します。

 1位  大男さん
 2位  マリンさん
 3位  アトムさん
 
以上でした。おめでとうございます。

ちなみにビリは くそGさん
   ブービは 大友さん  で〜す。
(これでワンマンはかんべんしてください。)

結果はあくまで、主観によるモノですのでいくらでも修正します
                            以上
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


471 Re: 夏巡業アルバム完成! コメント数:  0件
  くそG   | kawazu@kazusa.or.jp 2001/08/21 (火) 23:10
>  オレひょうさんのおかげさまで、無事写真のアップが終了しました。
>  75枚の力作です。順不同なのはご勘弁を。
>
> ▼「御宿2001」へアクセス!!
> http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=16671&key=419654&m=0
>
>  ファイル名つけたのもオレひょうさんです。念のため。
>  で、パスワードは、「浜辺でババ抜きやって負けたやつは〜○○!」
> を、小文字6文字で入力してください。12年ぶりだったっけ?
>
>  さて、台風それてくんないかな。

今とってもヒマです。
おかげさまでしょうもないことしてます。

さて、問題この75枚の画像で一番写っているのはだ〜れ?
ただし、ただ写っているのは数えていません。悪しからず
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


470 Re: 夏巡業アルバム完成! コメント数:  2件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/08/21 (火) 20:36
>  オレひょうさんのおかげさまで、無事写真のアップが終了しました。

早速のアップありがとうございました。

>  ファイル名つけたのもオレひょうさんです。念のため。

ちょっと悪ふざけしてみました。<(_ _)>

動画も15秒間のものと60秒ものとができますが、
アップは可能なのでしょうか?>マリンさん

>  で、パスワードは、「浜辺でババ抜きやって負けたやつは〜○○!」
> を、小文字6文字で入力してください。12年ぶりだったっけ?


>  さて、台風それてくんないかな。

本当に!おかげで予定が狂ってしまいました。
被害のないことを祈ります!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


469 Re: 夏巡業アルバム完成! コメント数:  0件
  だいりにん 2001/08/21 (火) 20:03
>  オレひょうさんのおかげさまで、無事写真のアップが終了しました。
>  75枚の力作です。順不同なのはご勘弁を。
>  ファイル名つけたのもオレひょうさんです。念のため。

 お疲れさまでした。現場を見れませんでしたが、皆さん生き生きしていますね。ファイル名もなかなかいけてまっせ。

>  で、パスワードは、「浜辺でババ抜きやって負けたやつは〜○○!」
> を、小文字6文字で入力してください。12年ぶりだったっけ?

 今回のパスワードは、意外に手こずってしまいました。開けてよかった・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


468 夏巡業アルバム完成! コメント数:  8件
  マリン 2001/08/21 (火) 18:44
 オレひょうさんのおかげさまで、無事写真のアップが終了しました。
 75枚の力作です。順不同なのはご勘弁を。

▼「御宿2001」へアクセス!!
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=16671&key=419654&m=0

 ファイル名つけたのもオレひょうさんです。念のため。
 で、パスワードは、「浜辺でババ抜きやって負けたやつは〜○○!」
を、小文字6文字で入力してください。12年ぶりだったっけ?

 さて、台風それてくんないかな。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


467 Re: 夏巡業お疲れさま コメント数:  0件
  大男 2001/08/20 (月) 12:34
グッドこんにちは!!

> 夏巡業お疲れさまでした。

参加された選手の皆さんお疲れさまでした
応援&記録&レポートしてくれた皆さんありがとうございました。

結果はついてこなかったですが楽しい夏の想ひ出を作ることができました。
とか言いつつも考えることはすでに来年の構想だったりして
土建屋の心意気を見せたるで!?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


466 Re: 試合結果は? コメント数:  0件
  マリン 2001/08/19 (日) 22:35
 こんばんは。

> ところで、結果はいかがだったのでしょうか?

 試合結果のページを更新しましたので、そちらをご覧ください。
 ビール君(仮称)もつけました。
  ↑いい名前ないですかね。

 トップページ、うまく見られます?ちょっと自信ないです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


465 Re: 夏巡業お疲れさま コメント数:  0件
  マリン 2001/08/19 (日) 22:33
 こんばんは。みなさま巡業お疲れさまでした。
 オレひょうさんもくそじーさんも、応援ありがとうございました。

> アルバムへのアップお願いしますね、マリンさん。m(_ _)m

 火曜までにいただけるとありがたい...のですが。
 宿直があるので、そこでこなしてしまえますので。

> なお、ビデオがほしい!という方は私までお申し付け下さい。

 欲しいです!
 欲を言えば、2日目も撮ってあればなぁ、って仕方ないですけどね。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


464 試合結果は? コメント数:  1件
  ライオン。 2001/08/19 (日) 21:44
ビーチバレーは今年も盛り上がったようですね。
お疲れさまでした。

ところで、結果はいかがだったのでしょうか?
それは、水曜日の砂はたきの時に・・・

22日は、遅れてうかがいます(8時過ぎ)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


463 Re: 夏巡業お疲れさま コメント数:  0件
  にゃん 2001/08/19 (日) 21:12
> 今回はレポータークソGさんとともに記録係&応援部隊で
> 参加させていただきました。
>
> いろいろといい映像&画像が撮れました。(^_^)

記録係ありがとうございました
早速、民宿で鑑賞できて楽しかったです

自分で言うのもなんですが、
今日の試合は、なかなか良かったです
スタミナ不足により、ボールのはるか手前でコケたのは
悔しかったけど(^_^;)
とはいえ、とーっても楽しい経験をさせて頂きました
また来年も出場しましょうね!!!

幹事さんもお疲れ様でした
県大会にむけ、早く体を癒してください

それではまた、砂はたき(ちくしょう会?)で会いましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


462 Re: 夏巡業お疲れさま(補足) コメント数:  0件
  だいりにん 2001/08/19 (日) 19:37
 みなさま、大変お疲れさまでした。

> いろいろといい映像&画像が撮れました。(^_^)
> 早速、たぬきさんのPCを使って、動画のナイスな瞬間を静止画に
> おとしました。(^o^)

 記録業務、お疲れさまでした。どんな画像ができあがったのか、楽しみですね。

 ところで、ビーチバレー大会の新聞記事が某Y新聞京葉版に載っていました。残念ながら、After](X?)・・・、じゃなかった、After\の華麗なるプレーの写真は載っていませんでしたが、他社の日曜日と月曜日の新聞はチェックしたほうがよいかも・・・。

 では、水曜日の砂はたきでお会いしませう。
 Have a Nice Volleyball!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


461 夏巡業お疲れさま コメント数:  4件
  オレひょう   | corni.fumiaki@nifty.ne.jp 2001/08/19 (日) 13:05
夏巡業お疲れさまでした。

今回はレポータークソGさんとともに記録係&応援部隊で
参加させていただきました。

いろいろといい映像&画像が撮れました。(^_^)

早速、たぬきさんのPCを使って、動画のナイスな瞬間を静止画に
おとしました。(^o^)

アルバムへのアップお願いしますね、マリンさん。m(_ _)m

なお、ビデオがほしい!という方は私までお申し付け下さい。

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


460 当日は・・・。 コメント数:  0件
  だいりにん 2001/08/17 (金) 21:47
> それから,大変残念でございました>だいりにん様
> よって当日は応援ですか?あれっ?どっかのチームに入るんでしたっけ?

 いろいろな意味で「応援」したいと思っています。ただ、夕方から別の用事が入ってしまいましたので、午後3時以降の予定は流動的ですが・・・。当日砂はたきの出席は不可能な情勢です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


459 「あした」あれこれ コメント数:  0件
  だいりにん 2001/08/17 (金) 21:40
 いよいよ、「あした」は夏巡業ですね。風が強いとは思いますが、天候を味方につけて頑張って下さい。ちなみに、夕方から手頃なワインを片手に参戦しますので、翌日の決勝進出など、景気のいい話を聞かせてください。

 そういえば、「あした」は、チケおぐ様は○子園へ遠征するそうです。もちろん、N高校の応援だそうですが、決勝まで勝ち進んだら4連戦、その間、彼は○子園で野宿か???。優勝したら、W砂はたきは彼の独壇場になるでしょう。ご健闘をお祈りします。

 ところで、「あした」といえば、よく考えたら、「あした」でこの掲示板が開設されてからちょうど1年経つんですね。>マリンさん
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


458 W砂はたき〜!!! コメント数:  0件
  にゃん 2001/08/16 (木) 21:30
夏巡業に行く前からと笑われそうですが
下記のとおり、『砂はたき』を開催します
この間すべってしまった合宿の分も兼ねていますので
皆様奮ってご参加くださいm(__)m

日時 8月22日(水)18:30から
会場 日本海庄や
会費 5,000円

なお、出欠は掲示板もしくはメールで
月曜日位までにお知らせください
よろしく〜
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


457 業務連絡@夏巡業その2 コメント数:  0件
  大男 2001/08/16 (木) 17:20
1 集合場所へはブラウン黒ヒョウさんの車で行きます>親方様
  ・・・というわけで当日は親方号とブラ黒ヒョウさん号ってことで

2 浮き輪,マット等持ってて持ってってもいいよという方募集>all
  ・・・まぁ別に無くてもいいんだけどね

3 台風来ないといいですね>マリンさん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


456 業務連絡@夏巡業 コメント数:  1件
  大男 2001/08/13 (月) 12:46
やっぱりM田さんは参加できないそうです>親方様

それから,大変残念でございました>だいりにん様
よって当日は応援ですか?あれっ?どっかのチームに入るんでしたっけ?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


455 やっぱり・・・。 コメント数:  0件
  だいりにん 2001/08/11 (土) 00:36
 やっぱり、K支庁管内予選はドラゴンチームが制しました(といっても、判定勝ちでしたが・・・)。指令により、ドラゴンチームの県大会までの練習相手をしなければなりませんので、しばらく体力的にハードな日々が続くのではないかと恐れています。ちなみに、わがK支庁の成績はというと・・・、聞かんといてください。
 今の私には、あのポジションはこなせません。本当に疲れました。昨年のKFチームの同ポジションにいた人たちの偉大さがよくわかりました。
 ということで、皆様、組み合わせは当日までのお楽しみですが、本戦は頑張ってくださいね。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


454 Re: ようやっと、写真アップしました。 コメント数:  0件
  大男 2001/08/07 (火) 12:58
>  あんまりいいのはありませんが、写真をアップしました。

写真拝見しました。
野球観戦の楽しげな雰囲気が良く伝わってきましたよ。
(もしかしてただ酔っぱらってるだけ?)
ちなみに同日に行われたK庁ソフトボール大会の本庁予選ですが
おかげさまで,我らS局選抜チームが優勝いたしました。
というわけで,バレー県大会の翌週にこちらの県大会です。
まぁ余談ですが・・・

明日は菜の花の解放日ですね,S局チームも初練習に伺おうと思ってます。
何人くるかわかりませんが,一緒になりましたらよろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


453 ようやっと、写真アップしました。 コメント数:  1件
  マリン 2001/08/06 (月) 21:55
 あんまりいいのはありませんが、写真をアップしました。
 特に、合宿の写真でいいのがあれば、お願いします。

▼「2001夏合宿」へアクセス!!
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=16671&key=396329&m=0
 パスワード:旅館の名前「○○○旅館」をローマ字小文字で。

▼「観戦ツアー」へアクセス!!
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=16671&key=396349&m=0
 パスワード:この日の勝利投手の名字をローマ字小文字で。

 ヒントはホームページのどこかにあるので探してみてください。
 ではでは。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


452 Re: 観戦ツアーお疲れさま! コメント数:  0件
  にゃん 2001/08/06 (月) 21:46
>  試合の方も、劇的なサヨナラ勝ち!ということで、
> めでたしでした。

ほんと良かったですね(^o^)
あんなに狂喜乱舞したのは、マリーンズが首位になった試合以来です。
酔いの勢いもあったかもしれませんが…

>  その後も軽く飲んで、終電やタクシーなどでそれぞれ
> 帰途につきました。

正直言って、スタジアムを出てからの記憶が定かでありません。
確か写真とりましたよね????

>  また機会があれば、楽しく応援しましょう。

対西武戦、マリーンズ3連勝じゃないですか
まだまだ行けるぞマリーンズ!!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


451 観戦ツアーお疲れさま! コメント数:  1件
  マリン 2001/08/05 (日) 01:22
 こんばんは。ただいま戻りました。
 本日の観戦ツアーお疲れさまでした。
 8名もの参加ありがとうございました。
 チケおぐさんも、無事最初から観戦できました。
 試合の方も、劇的なサヨナラ勝ち!ということで、
めでたしでした。
 その後も軽く飲んで、終電やタクシーなどでそれぞれ
帰途につきました。
 また機会があれば、楽しく応援しましょう。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.