After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 350件目〜341件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


350 Re^3: お疲れさまでした(などなど) コメント数:  1件
  オレひょう 2001/09/20 (木) 08:35
> > K庁行く用事は9月27日にありますので、お伺いさせていただきたい
> > のですが、いかがでしょうか。
>
>  27日は午後出張のため、午前中なら大丈夫ですがいかがでしょう。

では昼休みはいかがですか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


349 見通しが甘かったか...。 コメント数:  0件
  マリン 2001/09/19 (水) 22:54
 こんばんは。嵐の前の静けさなので。

> > 西武は首位に立つし、もしかしたら、これから先・・・・。
>
>  今年は西武だと思っているんですけどね。

 松坂があれだけ投げて勝てなかった時点で終わってましたかね。
 近鉄がいっちゃいそうです。
 こんなこと言うとまた外れそうだけど(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


348 Re: ビール君、紹介される。 コメント数:  0件
  オレひょう 2001/09/19 (水) 17:10
>  ミズノのホームページにて、ビール君(仮称)が紹介されてます。
> (「他のスポキャラも見る」)をクリックすると登場!)
>  よろしければ、見てみてください。

見ました!
他にもいろいろあり面白いですね。
うちもメンバーの写真載せてもらえないですかね。
夏合宿のお揃い写真でもどうでしょうか・・・(汗)

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


347 ビール君、紹介される。 コメント数:  3件
  マリン 2001/09/18 (火) 19:12
 http://www.mizuno.co.jp/spochara2/spochara.html
 こんにちは。
 ミズノのホームページにて、ビール君(仮称)が紹介されてます。
(「他のスポキャラも見る」)をクリックすると登場!)
 よろしければ、見てみてください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


346 Re^2: お大事に!! コメント数:  1件
  だいりにん 2001/09/17 (月) 20:03
> 実は練習中に左中指を骨折(付け根あたりを半分ほど)してました。
> テーピングでOKでしたけれど、さすがにオーバーだけは
> 違う方法でプレーしてました。

 そうでしたか。あの怪我は実は重傷だったのですね。
 次回の練習は無理しないほうがいいですよ。私も、捻挫等の怪我はちょこちょこしていますが、きっちり直していなかったせいか、湿気が高かったり、寒くなったりするといまだに痛むことがありますので、直せるときにきっちり直したほうがいいと思います。
 ということで、お大事に!!
 1日も早い回復をお祈り申し上げます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


345 Re^3: お疲れさまでした コメント数:  0件
  大男 2001/09/17 (月) 17:38
>  うちのチームで撮ったビデオがありますけど、見ます?

ぜひ見せていただきたいですね(^^)レンタル希望です。

>  開放日のスケジュール分かります?
>  都合次第ですが、できるだけ通おうかなとも思っているのですが。

早速ですが,下記に参照します。
・10月3日,17日・11月21日・12月19日
マリンさんに限らず,普段の練習で足りないという方は是非どうぞ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


344 Re: 12000番GET!&Re: お疲れさまでした コメント数:  1件
  マリン 2001/09/17 (月) 17:32
 こんにちは。

> 西武は首位に立つし、もしかしたら、これから先・・・・。

 今年は西武だと思っているんですけどね。

> 我がKS部チームの目標は「とりあえず1勝」だったので、マネージャー役の私としては、ホッとしたいところですが、個人的には不満だらけといったところでしょうか・・・。

 バックセンターで、なかなかボールにさわれなかったとか?

> ところで鑑賞会はいつやるのでしょうか。ちなみにKS部チームは20日に祝勝会&ちくしょう会&反省会をやります。

 うちは野球が勝ち残っているので、それが終わってからまとめてかな。
 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


343 Re^2: お疲れさまでした コメント数:  1件
  マリン 2001/09/17 (月) 17:26
 こんにちは。

> かく言うS局チームも(マリンさんには悪いけど)
> 念願の1勝をあげさせていただきました。

 一泡吹かせたかったのですが、残念でした。
 うちのチームで撮ったビデオがありますけど、見ます?
 自分のトスが恐ろしく伸びていなかったのにびっくりでした。

> 開放日とかにもし集まれれば,K庁V部と練習試合ができるかもしれませんよ。

 開放日のスケジュール分かります?
 都合次第ですが、できるだけ通おうかなとも思っているのですが。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


342 Re^2: お疲れさまでした コメント数:  1件
  マリン 2001/09/17 (月) 17:22
 こんにちは。

> 実は練習中に左中指を骨折(付け根あたりを半分ほど)してました。

 全然そう言う素振りを見せないとは、恐れ入ります。

> ところで、リベンジの試合は?
> 確かに残っているような・・・
> 12月ごろ?

 よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


341 Re^3: 決勝戦だけ記録なし コメント数:  0件
  マリン 2001/09/17 (月) 17:20
 こんにちは。

> もしかして、全部記録してる?

 決勝戦の点数だけは分かりません。というか興味なかったので(^^;)

> 試合が終わってしまうと練習の参加が減るようですが、
> 来月は親方のBDイブですよね。
> 昨年の分まで思いっきりやりましょう。

 3連休前なんですね。練習は大丈夫なのですが、翌朝早いので、
ちょっと微妙なところです。すみません。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 350件目〜341件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.