After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 400件目〜351件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


400 教えて下さい コメント数:  3件
  ウラン 2001/11/05 (月) 13:21
久々に登場です。練習試合、お疲れ様でした。
さて、会社の人の友達で、さいたま市(旧浦和市)在住の方からの問い合わせです。彼女は軟骨無形成症(小人症)の二才の子供がいます。これから幼稚園に行くにあたり、受け入れ体制の整っている所を市役所に問い合わせたら、保健婦も症例を見たことがないので自分で探してくれと言われたそうです。問い合わせ先(担当者)が分かれば教えて下さい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


399 Re: 今後の予定って・・・。 コメント数:  0件
  マリン 2001/11/04 (日) 08:54
 おはようございます。電車の時間調整中です(^^;)。

>  ということで、日程表にいれておいてくださいね。>マリンさん

 というわけで、更新しました。
 試合結果やメンバーリストなども更新しましたので、あわせてご覧ください。
 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


398 今後の予定って・・・。 コメント数:  1件
  だいりにん 2001/11/04 (日) 08:41
 おはようございます。日曜日だというのに、もう目覚めてしまいました。

 さて、金曜日の反省会での話をまとめてみると、After\の今後の予定は以下のような感じだったと思います(間違っていたらごめんなさい。)。
 次回練習:12月7日(金)
 ママさんリベンジ戦:12月8日(土)
 年忘れOR新春オールスターボーリング大会:日程未定
 忘年会OR新年会:日程未定
 1月練習:1月4日(金)
 2月練習:2月1日(金)
 冬合宿:2月9日(土)〜2月10日(日)場所未定(酔っていたチケおぐさんの話によると、場所とりに苦戦しているらしい)
 ということで、日程表にいれておいてくださいね。>マリンさん

 すっかり、チケおぐさんのペースにはまってしまい、たらふく酒を飲んでしまいましたが(久しぶりに日本酒の味を口にしたせいもありますが・・・。)、珍しく2日酔いにはならず、快適に週末を過ごしています。
 風邪がはやっているようです。すでにひいてしまっている方もいるようですが、体調管理に注意しましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


397 Re^4: 練習試合お疲れさまでした(雑感) コメント数:  0件
  マリン 2001/11/04 (日) 08:29
 おはようございます。

 では、最後の段落だけ読んでください(^^;)。
 チームとしてのまとまりを、もっと作っていきましょう。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


396 Re^3: 練習試合お疲れさまでした(雑感) コメント数:  4件
  にゃん 2001/11/03 (土) 23:58
せっかく書きこんでいただいたのに水をさすようで、
非常に申し訳ないんですが… ^_^;
練習とかは特にこのままでもいいんです
ただ試合運びがちょっと気になったのです
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


395 Re^2: 練習試合お疲れさまでした(雑感) コメント数:  5件
  マリン 2001/11/03 (土) 23:47
 こんばんは。さらに厳しい言い方になってしまいます(^^;)。

> うちのチームって個々の技術はそこそこだと思うんですが
> 試合となると、意外とバレーボールらしくないんですよね

 実は、そのあたりちょっと気になってました。
 つまり、いつもレクバレーであり、イベントサークルなんです(^^;)。

 自分でも、他でやってるバレーでできてることが、このチームで
できてないということがよくあります。
 やっぱり、このチームで「勝ちたい」気持ちが決定的に不足して
いるのが原因の1つのような気がします。
 勝ちたければ、勝つための練習もしようと思うでしょうし、勝つ
ための粘りも出ますし、1つ1つのプレーももっと丁寧になって
くるはずです。

 けど、そこまでやりたいと、皆考えているかというと、そうは
思えない場面も多々あって、実は結構難しい問題なんじゃない
かなというのが率直なところ。
 このままでいいと思う人が多ければ、このままになるでしょう。

 まずは、今回の経験をふまえ、ママさんとの練習試合で、どれ
くらい「勝ちたい」と思ってプレーできるかですね。
 リベンジしましょうよ!

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


394 Re: 練習試合お疲れさまでした(雑感) コメント数:  6件
  にゃん 2001/11/03 (土) 22:31
練習試合お疲れ様でした(その後の飲み会も…^_^;)

練習試合を終えて感想を一言…
うちのチームって個々の技術はそこそこだと思うんですが
試合となると、意外とバレーボールらしくないんですよね
バレーって全員で協力して、一つのボールをつないでつないで
点数を重ねていくんだと思うんですが…
その点C支庁チームの方がバレーらしかったと言うか
昨日は一緒にやっててちょっと淋しかったです

次の試合はもっといい結果を出して
みんなで喜びたかったので、あえて書きこんでしまいました
実力は二軍のくせにと思われるかもしれませんが
ちょっと気になったのでm(__)m

それではまた練習がんばりましょう!!!

(管理人さんへ不適切な発言だと思ったら削除してください ^_^;)



【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


393 Re: 練習試合お疲れさまでした コメント数:  0件
  ライオン。 2001/11/03 (土) 14:52
>  こんにちは。昨日は練習試合お疲れさまでした。
>  After11組は無事に帰り着いたのでしょうかね(^^;)。
>
>  運営等、いろいろありがとうございました。
>  I支庁の皆様にもよろしくお伝えください>ライオン。さん
>
>  ではでは。これからまたバレーの練習です。

お疲れさまでした〜 結構、いい試合ができてよかったです。
やはり、月2回の練習でずいぶん上達するんですね。
若干、審判の方におまけしてくれていただいてたかな?

チームInbaもあの後、かなりやってしまいました。
さっきまで寝てた・・・まだ、眠いです。

今度は、根郷中でやりましょうか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


392 練習試合お疲れさまでした コメント数:  8件
  マリン 2001/11/03 (土) 10:55
 こんにちは。昨日は練習試合お疲れさまでした。
 After11組は無事に帰り着いたのでしょうかね(^^;)。

 運営等、いろいろありがとうございました。
 I支庁の皆様にもよろしくお伝えください>ライオン。さん

 ではでは。これからまたバレーの練習です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


391 Re: 提案(せっかくだから) コメント数:  0件
  マリン 2001/10/31 (水) 19:35
 こんばんは。

> 試合の日はみんなユニフォーム着用しませんか?

 もちろん。

> ・・・ということは記念写真ですかね?>マリンさん,ブラウン黒ヒョウさん

 忘れたら職場のも借りられますし。
 何ならビデオも撮ります?カメラもないのにテープ買ってしまったので
使い道を探していたのですが。

 だんだん盛り上がってきましたね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


390 提案(せっかくだから) コメント数:  1件
  大男 2001/10/31 (水) 17:14
試合の日はみんなユニフォーム着用しませんか?
こういう時じゃないと見せびらかす機会が無いもんね。
せめて格好だけでもI支庁チームを圧倒しましょう。

・・・ということは記念写真ですかね?>マリンさん,ブラウン黒ヒョウさん
まぁそれはどっちでもいいけどね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


389 Re: このような時期に・・・・ コメント数:  0件
  大男 2001/10/29 (月) 17:45
> わがチームのエース・S賀が、異動することになりまして、
> 練習試合ができるかどうか?微妙なところです。

プラザ菜の花に近くなった分来やすいのでは?
むしろ一番乗りで好きなポジションげっと〜みたいな(それってうちだけ?)

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


388 このような時期に・・・・ コメント数:  1件
  ライオン。 2001/10/28 (日) 17:59
チャットにも書き込みましたが、
わがチームのエース・S賀が、異動することになりまして、
練習試合ができるかどうか?微妙なところです。

また、来週あたり調整してみますが・・・・
なんせ、異動が11月1日なんです〜
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


387 Re^3: 作戦会議の結果について コメント数:  0件
  大男 2001/10/23 (火) 17:24
> 作戦会議の時にあれほど反対されたのにまだやる気だったのですか?
この私が聞く耳を持つとお思いですか?
何気にやる気まんまんなんですけど。

> 私がいることをお忘れなく。
・・・ってぇことはまさかの年休ですかい?
じゃあ昼休みに行ってネット張ってメモ貼っときますよ
「セッター大男参上!!」ってね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


386 Re^2: 作戦会議の結果について コメント数:  1件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/10/22 (月) 22:04
> ポジションは?・・・そりゃセッターでしょ(^^)
作戦会議の時にあれほど反対されたのにまだやる気だったのですか?

> 誰か阻止する?
私がいることをお忘れなく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


385 Re^2: 作戦会議の結果について コメント数:  0件
  にゃん 2001/10/22 (月) 21:47
> 誰か阻止する?

阻止しちゃおうかな?
でも、エースも魅力的…
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


384 Re: 作戦会議の結果について コメント数:  3件
  大男 2001/10/22 (月) 12:46
>  なお、チャット部屋の大男さんからの報告にもあるとおり、スタメン
> は先着順で好きなポジションを出来ることとなりましたので、我こそは!
> と思う方は頑張って早めに来ましょう。

あれま,冗談のつもりだったけど本当だったんですか(笑)
でも大会とかじゃなくあくまで親善試合だから,最初の1セットくらいは
そういうのも面白いかもしれませんね。
じゃあ私は一番最初に行ってネット張って待ってます。
ポジションは?・・・そりゃセッターでしょ(^^)
誰か阻止する?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


383 作戦会議の結果について コメント数:  4件
  マリン 2001/10/19 (金) 17:37
 こんばんは。昨日は遅くまでお疲れさまでした。
 4〜6人程度のこぢんまりとした飲み会でしたが楽しかったです。

 A\vsI支庁戦は、予定通り次回の定例練習日である11月2日(金)
に開催されることが正式に決まりました。
 ライオン。さん(22時頃到着)によると、19時頃から始められるかな、
とのことで、試合後は交流会でもどうでしょうか、という話もありました。

 なお、チャット部屋の大男さんからの報告にもあるとおり、スタメン
は先着順で好きなポジションを出来ることとなりましたので、我こそは!
と思う方は頑張って早めに来ましょう。
 先着に漏れた方もなるべく公平に試合に出られるよう取り図るつもり
ですが、到着時間やその場の雰囲気によって左右されると思いますので、
その際はご了承ください。
 審判やスコア・メンバーの記録など、適宜みんなでやりましょう。

 結局何も決めてないことがバレバレですね(^^;)。
 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


382 Re^2: 作戦会議の開催について コメント数:  5件
  大男 2001/10/18 (木) 13:01
> 作戦会議?私は聞いてはまずいですね〜
> もしかしたら、こっそり聞きに行くかもしれません。

何を今更・・・ライオン。さんってこっちのスパイじゃなかった?

> って、いうか多分千葉のどこかで飲んでる・・・・かな?

合流できそうなら連絡下さいな。

> 当日、ライオン。チームは、いまのところはどうにか人数は集まりそうですので、
> よろしくお願いします。

こちらこそ・・だんだん現実味をおびてきましたな。
日ごろの成果をいかんなく発揮出来るといいですね。うん楽しみ(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


381 Re: 作戦会議の開催について コメント数:  6件
  ライオン。 2001/10/17 (水) 22:46
> 来るべき練習試合に向けて作戦会議を開催したいと思います。

作戦会議?私は聞いてはまずいですね〜
もしかしたら、こっそり聞きに行くかもしれません。
って、いうか多分千葉のどこかで飲んでる・・・・かな?

当日、ライオン。チームは、いまのところはどうにか人数は集まりそうですので、
よろしくお願いします。
25日も練習です。もしよければ皆さんも練習にいらしてください。
跳び箱もできますよ〜
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


380 Re: 作戦会議の開催について コメント数:  0件
  だいりにん 2001/10/16 (火) 21:41
> 来るべき練習試合に向けて作戦会議を開催したいと思います。
> ・・ていうかただ単に親方と飲もうって話になっただけなんですけどね。
> バレーの話もすると思うよ(おいっ!)
> というわけで参加者募集(現時点参加者→親方,大男)

 すみません。この日は千葉県の突先に出張しますので、欠席とさせていただきます。練習試合の作戦は、皆様に御一任します。「ライオン。監督」チームとの試合の時は、もしかしたら体調不良につき、戦力外になるかもしれませんが、顔を出す予定ですので、邪険にしないでくださいね(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


379 Re: 作戦会議の開催について コメント数:  0件
  オレひょう 2001/10/16 (火) 17:08
> 来るべき練習試合に向けて作戦会議を開催したいと思います。
> ・・ていうかただ単に親方と飲もうって話になっただけなんですけどね。
> バレーの話もすると思うよ(おいっ!)
> というわけで参加者募集(現時点参加者→親方,大男)

飲み会いいですね。
しかし、職場のボーリング大会がありますので残念ながら出席できません。
またお誘いください。

ワインの件よろしく!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


378 作戦会議の開催について コメント数:  9件
  大男 2001/10/16 (火) 15:35
来るべき練習試合に向けて作戦会議を開催したいと思います。

・・ていうかただ単に親方と飲もうって話になっただけなんですけどね。
バレーの話もすると思うよ(おいっ!)
というわけで参加者募集(現時点参加者→親方,大男)
集合日時 10月18日(木)午後5時30分
       南庁舎ロビーに集合
場所    いきあたりばったり
集合時刻に来られなくても場所が決まったらお知らせするので
来られそうな方は携帯にでも連絡下さい。
二人だけじゃさびしいのでぜひいらして〜ん(^^)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


377 Re: 練習試合決定? コメント数:  0件
  mikann   | m.koj@ml.pref.chiba.jp 2001/10/10 (水) 12:51
> こんばんは,先日はお疲れさまでした。

> 対ママさんチーム戦(二中,いわゆるあけちゃんチーム)
> 日時 12月15日(土)(みかんさん生誕日)午後7時から
> 場所 習志野二中体育館
> 窓口 みかんさん
>
> といった概要だったと思います。
> 窓口担当のお二人様よろしくお願いします。

試合をする方向で動いています。

日程は,忘年会の忙しい折ですので
ママさんもまだ決定しかねているようです。
親善大会が24日に終了とのこと

12月1日(土)になるかもしれませんが
今度の土曜日あたりに調整してネ
とお願いしてます。

では。
お昼チャットもよろしく
お願い致します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


376 Re: 練習試合決定? コメント数:  0件
  ライオン。 2001/10/10 (水) 00:04
>
> 対I支庁戦(ライオン。さん監督チーム)
> 日時 11月2日(金)(定例練習日)午後7時頃から
> 場所 プラザ菜の花
> 窓口 ライオン。さん

本日、メンバーに伝えるようマネージャー(ライト)に指示したところです。
人数は9人ぎりぎりってところかもしれません。
今週木曜日が丁度練習日なので、また確定したら連絡します。

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


375 Re: 練習試合決定? コメント数:  0件
  マリン 2001/10/09 (火) 18:02
 こんにちは。

 先日は何の調整も出来ず申し訳ありませんでした。
 親方の聖誕祭にも出席できず申し訳ありませんでした。

 練習試合の調整に御協力いただいた大男さん、ライオン。さん、
みかんさんに感謝です。よろしくお願いいたします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


374 練習試合決定? コメント数:  3件
  大男 2001/10/09 (火) 17:29
こんばんは,先日はお疲れさまでした。

先の親方聖誕祭(こっちの字の方が趣がありますな)で
話題になりました練習試合について,
私の記憶が確かなら下記のように決定したと思います。
もし違ってたら加筆修正をお願いしますね。

対I支庁戦(ライオン。さん監督チーム)
日時 11月2日(金)(定例練習日)午後7時頃から
場所 プラザ菜の花
窓口 ライオン。さん

対ママさんチーム戦(二中,いわゆるあけちゃんチーム)
日時 12月15日(土)(みかんさん生誕日)午後7時から
場所 習志野二中体育館
窓口 みかんさん

といった概要だったと思います。
窓口担当のお二人様よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


373 Re^2: 懸案解決せず(^^;) コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/10/06 (土) 21:38
こんばんは。
昨日は、生誕祭どうもありがとうございました。

> 今日の親方生誕祭の中で、ママさんとの再戦と「ライオン。監督」チームとのお手合わせの話は出ていましてよ。
>  前者は、仲介人のみかんさんの生誕月、後者はよくわかりませんが、遠くで聞いた感じですと次回練習時あたりかな(酔っているので、記憶が不正確です。間違っていたらごめんなさい。正しい情報を知っている方があれば、書き込んでいただけるとうれしいです。)。

だいりにんさんの報告の通り調整していただくようみかんさんとライオン。さんにお願いしました。
それまでには、腰も治ってくれればいいのですが・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


372 Re: 懸案解決せず(^^;) コメント数:  1件
  だいりにん 2001/10/06 (土) 00:41
 大会後の初練習お疲れさまでした。マリンさんは、都合がつかず、観戦のみだったので、残念でしたが・・・。

> 結局、打ち合わせも不発に終わりましたし、練習試合については、
> そんなに熱心にやりたいという要望もなさそうかな、という気も
> しますので、今後の懸案として先延ばししましょう。
>  申し込まれたら受ける、というスタンスでもいいかも。

今日の親方生誕祭の中で、ママさんとの再戦と「ライオン。監督」チームとのお手合わせの話は出ていましてよ。
 前者は、仲介人のみかんさんの生誕月、後者はよくわかりませんが、遠くで聞いた感じですと次回練習時あたりかな(酔っているので、記憶が不正確です。間違っていたらごめんなさい。正しい情報を知っている方があれば、書き込んでいただけるとうれしいです。)。

 今日は、大会のVTRをみて、己の足の長さを確認したいと思います。サーブ時のラインクロスを繰り返さないためにも・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


371 開放日リポート コメント数:  0件
  マリン 2001/10/04 (木) 12:31
 こんにちは。

> ところで昨日の開放日には行ったんですか?

 19番さんと行って来ました。個人練習をやりたいときはいいですね。
(人数的に個人練習しかできないというのもありますが)
 最初はパスからフォームチェックをして、V部(5人)が来てからは
練習の手伝いみたいな形になったのですが、3メンに混ぜてもらったり、
Y本さんのスパイク練でレシーブしたりと、そんな感じでした。

 試合前らしかったので、V部がほとんど仕切っていましたけど、
こちらの人数が多くなれば少しは調整の余地があるかもしれないかな
という感じでした。

 申し訳ありませんが、明日は練習終わったらすぐ帰ります。土曜の朝が
早いので。というわけで、打ち合わせらしきものがあれば練習の合間に
したいと思っています。
 #昨日の感じだとV部との試合はあまりに無謀な気がしますが(^^;)
 #いつだったか8人対2人で負けたし(^^;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


370 Re: 懸案解決せず(^^;) コメント数:  1件
  大男 2001/10/04 (木) 08:59
練習試合の件は残念でした。またの機会を期待して・・・

>  それと、ダビング終わりました。次の練習の時に持っていきます
> >大男さん

ありがとうございます。楽しみにしてまっす。
ところで昨日の開放日には行ったんですか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


369 Re: 懸案解決せず(^^;) コメント数:  0件
  mikann   | m.koj@ml.pref.chiba.jp 2001/10/03 (水) 12:44

>  結局、打ち合わせも不発に終わりましたし
>  申し込まれたら受ける、というスタンスでもいいかも。
>

試合を申し込まれるなんていうことになると
嬉しいですね。

ママさんも保留ということでよさそうですね。

次の練習参加したいと思います。

では。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


368 Re: 懸案解決せず(^^;) コメント数:  0件
  にゃん 2001/10/01 (月) 22:09
>  結局、打ち合わせも不発に終わりましたし、練習試合については、
> そんなに熱心にやりたいという要望もなさそうかな、という気も
> しますので、今後の懸案として先延ばししましょう。
>  申し込まれたら受ける、というスタンスでもいいかも。

ごぶさたです
28日はC支庁の大会打ち上げで参加できませんでした
ついつい調子にのって飲み過ぎてしまい
気がついたら布団の中でした(^_^;)

懸案事項は定例の練習日に相談したら如何でしょう
開放日もバレーしたい気分なのですが、
今一番仕事が忙しい時期でとても無理そうです
練習日には参加しますのでどうぞよろしく
それではまた
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


367 懸案解決せず(^^;) コメント数:  6件
  マリン 2001/10/01 (月) 12:31
 こんにちは。

 結局、打ち合わせも不発に終わりましたし、練習試合については、
そんなに熱心にやりたいという要望もなさそうかな、という気も
しますので、今後の懸案として先延ばししましょう。
 申し込まれたら受ける、というスタンスでもいいかも。

 それと、ダビング終わりました。次の練習の時に持っていきます
>大男さん

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


366 Re^4: 懸案多々(あえて言えば) コメント数:  0件
  大男 2001/09/28 (金) 09:09
>K庁V部の練習日にお邪魔するのはやはり難しいのでしょうかね。

定期練習日(火)は,やはりV部中心になってしまうと思います。
更に試合(こっちの公式戦ね)が近いとなるとどうなるか・・?

開放日はV部だけのものではないので,わりと気兼ねなく出来ると思います。
そっちを狙って日程調整をしたほうが良いような気がしますね。

V部と試合をしようと思えば,開放日にみんなで集まって,
練習の後に一緒にゲームをするという感覚が気軽でいいのかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


365 Re^4: 懸案多々 コメント数:  0件
  だいりにん 2001/09/27 (木) 22:57
 こんばんは。 

>  10/5(A\・いきなりは難しいかな?)10/17(開放日)11/2(A\)
> あたりを中心に、ご都合をみなさんにお伺いしたいです。

 残念ながら、10月17日は参加できないです。他のメンバーの都合もあるでしょうから、気にせずに調整してください。

>  明日のチャットで、まずは日程を中心に調整しませんか。
>  もちろん、異論反論等ありましたら何なりとお気軽にお申しつけ
> ください。私が気がつかない部分もたくさんあると思いますので。

 ライオン。さんと同じく、宴がありますので、遅刻参加となります。間に合わなかったらごめんなさい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


364 Re^4: 懸案多々(付け足し) コメント数:  0件
  マリン 2001/09/27 (木) 17:55
 それと。
 ママさんとの試合については、みかんさんに調整をお願いしたい
のですが、いかがでしょうか。
 日時、場所は先方のご都合に合わせて良いのではないでしょうか。
(個人的には3連休でない土曜希望ですが、合わせます。)
 きっと皆集まることでしょう(^^;)。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


363 Re^3: 懸案多々(さらに具体的に) コメント数:  3件
  マリン 2001/09/27 (木) 17:49
 こんにちは。

 今日、オレひょうさんにご意見をお伺いしたところ、お任せな感じが
強かったので、話を進めてしまいます(^^;)。

 ある程度みなさんが来られる日に日程を決めてしまって、セットして
しまうのが手っ取り早いかなという気がします。
 10/5(A\・いきなりは難しいかな?)10/17(開放日)11/2(A\)
あたりを中心に、ご都合をみなさんにお伺いしたいです。
 それと、I支庁のみなさんもK庁V部とやってみたいということで
あれば、3チームで回すということも出来ます。
 K庁V部の練習日にお邪魔するのはやはり難しいのでしょうかね。

 明日のチャットで、まずは日程を中心に調整しませんか。
 もちろん、異論反論等ありましたら何なりとお気軽にお申しつけ
ください。私が気がつかない部分もたくさんあると思いますので。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


362 Re^2: 懸案多々(もう少し具体的に) コメント数:  4件
  大男 2001/09/27 (木) 17:10
K庁V部のことについて,もう少し書きたいと思います。
基本的に男子9人制(ネット高さ2m43p),
女子6人制(ネット高さ2m20p)で活動しています。
定期練習日が月1回(火)それと解放日(水)を利用しています。
だいたい火曜に男子ネット,水曜に女子ネットで練習しています。

前に練習試合のことを話したら,相手はしてくれるそうです。
しかも2m30pに下げてやってくれるとの話もありました。
でも皆経験者でしかも普段2m43pでやっているメンバーなので
それなりに強敵であるという覚悟は必要でしょう。

毎回人数はそんなに来ないので,正式にチームは組めないと思います。
もし練習試合をやるとしたらK庁チームは男女混合で9人以下という
可能性が強いと思います。それでも手強いですけどね。

私は当然A9で出ますよ(^^)
明日のチャット参加できないので,一応情報提供と言うことで,
あとは皆さんの意思次第。一泡吹かせてみませんか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


361 Re: 懸案多々 コメント数:  5件
  大男 2001/09/27 (木) 12:36
>  あと、10/3の開放日、仕事が片づけば私は行く予定です。

申し訳ないんですけど,その日私は行けません。
でもバレー部は誰かしらいると思いますのでどうぞ思う存分やってください。
K庁V部との試合については,皆さんの意思次第だと思います。
練習日は月に何回かありますので(菜の花で主に火,水)
予め話を通しておけば問題ないと思います。

>  それと、大会のビデオダビングまだ出来てませんm(__)m>大男さん
> もうしばらくお待ちください。

わざわざダビングしてくれるんですか?ありがとうございます。
全く急ぎませんので,ご都合のよろしいときでお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


360 Re: 懸案多々 コメント数:  0件
  ライオン。 2001/09/26 (水) 23:39
>  こんにちは。
>
>  練習試合(K庁V部、I支庁、ママさん)や、ビデオ反省会の
> 話などいくつか話題に上っているものがありますが、何か進んで
> ますか?どうしますか?
>  とりあえず、最近ご無沙汰の定例チャット(今月は9/28)で相談と

ずいぶんやってないですよね。
飲み会なのですが、参加したいと思います。
明日は、支庁のバレー(場合によってはバト)の練習です。
ちなみに今日は、支庁VS普及センターの野球でした。

では、金曜日にチャットで・・・・・

最近はやりのニムダって、どうなっちゃうの??
なんとなく、パソの反応が遅いんですけど・・・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


359 Re: ただ今残業中 コメント数:  0件
  mikann   | m.koj@ml.pref.chiba.jp 2001/09/26 (水) 18:55
> こんばんは,なんか忙しくて残業中です。
> でももうすぐ電車無くなっちゃうから帰ります。
>
> さっきふと思ったんだけど,
> 「継続は力なり」と「吾輩はコロ助ナリ」ってなんか似てない?
>
> すいませんm(__)mバレーとは全然関係無いですね。
> つまんなかったら削除してください>管理人様

笑わせていただきました。
マリンさんのも。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


358 懸案多々 コメント数:  7件
  マリン 2001/09/26 (水) 17:35
 こんにちは。

 練習試合(K庁V部、I支庁、ママさん)や、ビデオ反省会の
話などいくつか話題に上っているものがありますが、何か進んで
ますか?どうしますか?
 とりあえず、最近ご無沙汰の定例チャット(今月は9/28)で相談と
いう手もありますけど。
 明日のオレひょうさん来庁時にちょっと状況確認したいので、
何か知ってる方、提案がある方はそれまでに連絡ください。

 あと、10/3の開放日、仕事が片づけば私は行く予定です。
 それと、大会のビデオダビングまだ出来てませんm(__)m>大男さん
もうしばらくお待ちください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


357 Re: ただ今残業中 コメント数:  0件
  マリン 2001/09/25 (火) 08:48
 おはようございます。

> さっきふと思ったんだけど,
> 「継続は力なり」と「吾輩はコロ助ナリ」ってなんか似てない?

 「ローズ55号」と聞いて、「飛びます、飛びます」を連想しません?

 朝っぱらから失礼しました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


356 ただ今残業中 コメント数:  2件
  大男 2001/09/21 (金) 23:03
こんばんは,なんか忙しくて残業中です。
でももうすぐ電車無くなっちゃうから帰ります。

さっきふと思ったんだけど,
「継続は力なり」と「吾輩はコロ助ナリ」ってなんか似てない?

すいませんm(__)mバレーとは全然関係無いですね。
つまんなかったら削除してください>管理人様
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


355 Re^3: お疲れさまでした コメント数:  0件
  mikann   | m.koj@ml.pref.chiba.jp 2001/09/21 (金) 18:11

>
> > ところで、リベンジの試合は?
> > 確かに残っているような・・・
> > 12月ごろ?
>
>  よろしくお願いします。

ママさんメンバーにばったり会いましたので
少しにおわしておきました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


354 Re^3: お大事に!! コメント数:  0件
  mikann   | m.koj@ml.pref.chiba.jp 2001/09/21 (金) 18:05

>  そうでしたか。あの怪我は実は重傷だったのですね。
>  次回の練習は無理しないほうがいいですよ。私も、捻挫等の怪我はちょこちょこしていますが、きっちり直していなかったせいか、湿気が高かったり、寒くなったりするといまだに痛むことがありますので、直せるときにきっちり直したほうがいいと思います。
>  ということで、お大事に!!
>  1日も早い回復をお祈り申し上げます。

ありがとうございます。

試合の2日前にレントゲンを撮ったら
くっついていました。

びりびりするマッサージもどきに
1回通ってみました。
それが効いたようです。

伝言版良く見ていなかったので、
こんなにおそくなりました。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


353 Re^4: お疲れさまでした(などなど) コメント数:  0件
  マリン 2001/09/21 (金) 09:01
> > > K庁行く用事は9月27日にありますので、お伺いさせていただきたい
> > > のですが、いかがでしょうか。
> >
> >  27日は午後出張のため、午前中なら大丈夫ですがいかがでしょう。
>
> では昼休みはいかがですか?

 大丈夫そうです。念のため早めに来ていただけると助かります。
 上司の予定に左右されますので。

 では、よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


352 Re: ビール君、紹介される。 コメント数:  0件
  mikann   | m.koj@ml.pref.chiba.jp 2001/09/20 (木) 22:21
>  こんにちは。
>  ミズノのホームページにて、ビール君(仮称)が紹介されてます。
> (「他のスポキャラも見る」)をクリックすると登場!)
>  よろしければ、見てみてください。


こんばんは。
見ました。
みました。
ミマシタ。
楽しいですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


351 Re: ビール君、紹介される。 コメント数:  0件
  ライオン。 2001/09/20 (木) 20:11
>  こんにちは。
>  ミズノのホームページにて、ビール君(仮称)が紹介されてます。
> (「他のスポキャラも見る」)をクリックすると登場!)
>  よろしければ、見てみてください。

見ました。自分達のが載ってるなんて嬉しいですね。
職場で皆に見せちゃいました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 400件目〜351件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.