After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜401件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


450 Re: めっちゃ悔しい〜!! コメント数:  1件
  大男 2001/12/10 (月) 17:15
どうも土曜日はお疲れさまでした。

>結果は残念ながら3敗に終わりましたが、そのうち2セットは
>先にセットポイントを握るなど、勝ってもおかしくない内容だった
>だけに、残念でした。

最初の2セットは勝てたよね。ほんとに残念。詰めが甘かったですね。
でも久しぶりにママさんのプレーを見たけど,やっぱり守りが堅いですね。
ブロックも結構拾われてたしね。かなり見習うべき点は多かったです。

>  じわじわと悔しくなってきました。また対戦しましょう!

また是非やりたいですね。あと「TEAMいんば」ともね>ライオン。様
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


449 ユニの追加 コメント数:  0件
  ライオン。 2001/12/09 (日) 00:10
試合、惜しかったんですねー。
でも、接戦で盛り上がったのではないでしょうか?
今度はいつ、リベンジですか?

話は変わりますが、
ユニフォームはまだ、追加注文できますか?マリンさん

金曜日の練習に来てた中で、ユニを持っていない人が、約1名いまして・・・・
本人から「ほしい!」との要望がありました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


448 めっちゃ悔しい〜!! コメント数:  2件
  マリン 2001/12/08 (土) 23:05
 こんばんは。本日の練習試合お疲れさまでした。

 結果は残念ながら3敗に終わりましたが、そのうち2セットは
先にセットポイントを握るなど、勝ってもおかしくない内容だった
だけに、残念でした。
 詳細は試合結果のページに載せてあります。

 じわじわと悔しくなってきました。また対戦しましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


447 Re^2: 12/8って? コメント数:  0件
  マリン 2001/12/08 (土) 01:13
 こんばんは。

> どなたがでられますか。

 13人ほど集まったようです。
 それぞれ集合などの待ち合わせもしたようです。

 で、オレひょうさんの例のものは、サッカー選手に託しました。
 私は練習の掛け持ちになります。よろしくです。

 ではでは、今晩リベンジしましょう!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


446 Re: 12/8って? コメント数:  0件
  ライオン。 2001/12/07 (金) 12:44
 さて、リベンジ戦が今週末に迫っているようですが、詳しい
> 予定とかが決まっていたら教えていただけないでしょうか。
>  予定を調整する必要が出てきましたので。

本職の?ソフトテニスの納会がありまして、欠席させていただきます。
本日の練習は、顔を出しますが、多分、8時ごろ・・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


445 Re: 12/8って? コメント数:  1件
  みかん 2001/12/06 (木) 22:46
8日は7時過ぎに学校にお集まりください。
どなたがでられますか。

わからない状況です。
午前中、千葉の◎病院で仕事です。

家では、植木屋さんがくるのですが、
時間には学校に行きますので、
よろしくおねがいいたします。

では、楽しみです。




【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


444 Re: 12/8って? コメント数:  0件
  オレひょう 2001/12/05 (水) 12:22
>さて、リベンジ戦が今週末に迫っているようですが、詳しい
>予定とかが決まっていたら教えていただけないでしょうか。

都合によりリベンジ戦は欠席させていただきます。
健闘を祈ります!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


443 12/8って? コメント数:  4件
  マリン 2001/12/03 (月) 17:57
 こんばんは。某用事で待機中。いつ帰れるか...。

 さて、リベンジ戦が今週末に迫っているようですが、詳しい
予定とかが決まっていたら教えていただけないでしょうか。
 予定を調整する必要が出てきましたので。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


442 Re^3:合宿情報(HP発見!!) コメント数:  0件
  だいりにん 2001/11/29 (木) 20:37
 http://www.shirako.or.jp/4shuk/html/shuk19.html
 宿泊地が決まったようですね。宿情報が掲載されているHPを見つけましたので、参考まで。温泉もあるようだし、なかなかよさそうですね。他のHPにも載っていたので、結構知られている宿なのでしょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


441 Re^2: 下見 コメント数:  0件
  だいりにん 2001/11/29 (木) 20:10
>  お近くにいらっしゃったようですね。
>  平日でしたらお寄りいただければご案内しましたが、
>  休日だったのでしょうか。
>  最近寒くなったので草刈は身にしみます。(^^;)

 平日だったのですが、団体行動だったので、顔を出せませんでした。ごめんなさい(;_;)。
 単独で行く用事ができましたら、お邪魔しますので、その時に案内をお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


440 Re^2: 下見(合宿情報) コメント数:  1件
  マリン 2001/11/29 (木) 18:41
 こんばんは。

>  合宿決まったようですね。
>  場所はどこになったのでしょうか??

 前回の副大臣(役立たずだった)から、参考までにお知らせします。
 正式には次回の練習で伝えられると思います。

 日  時 平成14年2月9日(土)〜10日(日)
 宿泊場所 潮の香の湯宿「浜紫」
      長生郡白子町中里4350
      Tel 0475-33-3115
 費  用 2万円前後(利用券が使えます)
 集  合 プラザ菜の花(9日10:00〜15:00の練習)
      ※予約は12/9以降のため、仮の予定

 ということです。ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


439 Re: 下見 コメント数:  3件
  オレひょう 2001/11/29 (木) 12:22
>オレひょうさんを見習い、某ドイツ村の下見に行ってきました。
>オレひょうさんとくそGGさんの勤務地も外観だけですが見ました。
>外で草刈りしている姿を見られなかったのは残念でしたが、あの広大
>な敷地の草刈りは大変そうですね。(^^;)

 お近くにいらっしゃったようですね。
 平日でしたらお寄りいただければご案内しましたが、
 休日だったのでしょうか。
 最近寒くなったので草刈は身にしみます。(^^;)

 合宿決まったようですね。
 場所はどこになったのでしょうか??
 
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


438 下見 コメント数:  4件
  だいりにん 2001/11/28 (水) 20:36
 http://www.t-doitsumura.co.jp/
 こんばんは。

 オレひょうさんを見習い、某ドイツ村の下見に行ってきました(参考までにHPのアドレスを載せておきます)。
 ほんの少し見ただけですが、あのパターゴルフ場は、OBの可能性はほとんどないけれど、傾斜がかなりあるので、一度はまると痛い目に遭うかもしれませんね。ご乱心癖のある方は注意!!
 前回合宿時に訪問したドイツ村に比べ、お食事処の規模は小さいですが、ビール(ピッチャーはなさそう)、ワインが用意されていますので、前回と同程度の異常なもりあがりは期待できると思います。ただ、舌での確認はしていませんので、味の話はできませんが・・・。

 合宿の場所も決まったみたいですね。詳細の発表を楽しみに待っています。スーパープロデューサーの本番での手腕に期待しましょう。

追伸:オレひょうさんとくそGGさんの勤務地も外観だけですが見ました。外で草刈りしている姿を見られなかったのは残念でしたが、あの広大な敷地の草刈りは大変そうですね。(^^;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


437 Re: 携帯電話をお使いの方へ&冬合宿 コメント数:  0件
  大男 2001/11/28 (水) 13:06
> さて、携帯電話にかかわるトラブル情報を入手
> しましたのでお知らせします。

このような手口のものがあるというのは知っていましたが,
番号までは知りませんでしたので参考になります。
基本的に一般電話のようですね,気を付けます。

話は違うんですけど,携帯でメールが出来るようになってもう2年近くたちますが,今まで一回も迷惑メールを受けたことが無いんですよね。
そんなに珍しいのか?デカフミオ

それと冬合宿決まったみたいですね。おぐPさん大変でしたm(_ _)m
文書もいただきました。内容はなんだかよく解らなかったけど
決まったということだけはわかりましたYO!
今回は運輸大臣の出番はなさそうかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


436 携帯電話をお使いの方へ コメント数:  1件
  オレひょう 2001/11/28 (水) 12:39
こんにちは。
最近は家にいることが多いのと職場環境から
ガーデニングに目覚めた今日この頃です。

さて、携帯電話にかかわるトラブル情報を入手
しましたのでお知らせします。
(既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが)

手口としては、
番号を通知した状態でワンギリ(1回コールして
すぐ切る)し、携帯に残った不在着信履歴に電話
するとダイヤルQ2に似た応答メッセージが流れる。
これだけで携帯の通話料とは別に10万円の請求が
くるというものです。
番号は以下のとおりです。私も着信履歴を調べたら
2件ありました。
この番号の他にもあるかもしれませんので、着信履歴
で心当たりのない番号には絶対にかけないようにしま
しょう!

06-6301-1999,052-733-1551,052-733-1288,
052-733-8488,06-6301-7778,03-3793-7552,
03-5724-2929,03-3551-4330,03-3444-6555,
03-5679-7844,03-5679-7878,03-3446-4567,
03-3446-0990,03-5420-4466,03-5340-8877,
03-5340-9330,03-5340-9381,03-5340-9382,
03-3448-4760,03-3280-7660,03-3851-4141,
03-3227-2828,03-5391-7600,03-3984-6761,
03-3444-6710,03-5348-4441,03-3355-7550,
06-4968-3114,03-5423-2570,06-6300-0702
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


435 Re^4: 贈り物(とりあえず) コメント数:  0件
  みかん  | m.koj@ml.pref.chiba.jp 2001/11/27 (火) 12:20
> > > 構いませんが、老後のたのしみ(^-^)であれば、
> > > みかんさんにお渡ししますので保管してくださいませんか。
> > > 写真撮るとすればデジカメですかね。
> > > プリントアウトするのであれば、普通の写真の方がきれい
> > > でいいのではないかと思います。
> > > でも直にサインしちゃうというのではいかがでしょう。
> >   
> >   サイン入りにするには、どうやるのでしょう?
>
>  今度K庁に出張の時に現物をお持ちします。

ありがとうございます。
うーん、現物ですね。
どうするか
なのですが・・・

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


434 Re^3: 贈り物(とりあえず) コメント数:  1件
  オレひょう 2001/11/26 (月) 08:40
> > 構いませんが、老後のたのしみ(^-^)であれば、
> > みかんさんにお渡ししますので保管してくださいませんか。
> > 写真撮るとすればデジカメですかね。
> > プリントアウトするのであれば、普通の写真の方がきれい
> > でいいのではないかと思います。
> > でも直にサインしちゃうというのではいかがでしょう。
>   
>   サイン入りにするには、どうやるのでしょう?

 今度K庁に出張の時に現物をお持ちします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


433 レクバレー参加者募集 コメント数:  0件
  マリン  | ishii12@sa.uno.ne.jp 2001/11/20 (火) 12:11
 こんにちは。

 今週の土曜日、東京のチームの人やその家族友人などを交えて、6人
制のバレーをします。男女混合のレクバレーです。
 あと2名ほど集まると2チーム出来てゲームができるので、たまには
6人制もやってみたいなという方、参加をお待ちしております。
 参加表明・ご質問があれば私まで電話・メール等お気軽にどうぞ。

日時:2001年11月24日(土) 12:30〜17:30
場所:足立区スイムスポーツセンターうきうき館
費用:400円(予定)
交通:東武伊勢崎線竹の塚駅下車、そこからバスorタクシー

 駐車場もあります(有料)。私は車で行くつもりですが、一緒に行く
方がいれば相乗りしましょう。
 リベンジに向けて練習しましょう(^^)。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


432 Re^2: 贈り物(どなたへの???) コメント数:  2件
  みかん  | m.koj@ml.pref.chiba.jp 2001/11/19 (月) 18:11
> > 職員大会のハーフセンの選手が
> > 異動しました。
>
> そうですか。お近くのようですがどちらへ?

○木部の主管課の調整かな?
 よくわかりませんが・・・
>
> > オレひょうさんにお願いがあります。
> > 3位の賞状を写真とってマリンさんに
> > 送っていただけませんか。
> > メンバーのサインをして記念にしたいのです。
> > 老後の楽しみに・・・・
>
> 構いませんが、老後のたのしみ(^-^)であれば、
> みかんさんにお渡ししますので保管してくださいませんか。
> 写真撮るとすればデジカメですかね。
> プリントアウトするのであれば、普通の写真の方がきれい
> でいいのではないかと思います。
> でも直にサインしちゃうというのではいかがでしょう。
  
  サイン入りにするには、どうやるのでしょう?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


431 13900ゲット!&祝銅メダル コメント数:  0件
  オレひょう 2001/11/19 (月) 12:22
「13900」ゲットしました!

ところで、
女子バレー銅メダル獲得やりましたね。
ロス五輪以来ということで、長かったですね。
そういえば当時私は高3でした。

ただエースの不甲斐なさと、中国、ロシアの負け方が残念
でなりません。
今後に期待したいと思います。

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


430 前回のあど街ック天国 コメント数:  0件
  大男 2001/11/19 (月) 12:00
17日の放送は千葉特集でしたね。
ポートタワーが1位とは当たり前すぎていまいち面白くなかったなぁ。
でも宍倉が入っていたのには納得?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


429 Re: 贈り物(どなたへの???) コメント数:  3件
  オレひょう 2001/11/17 (土) 08:46
> 職員大会のハーフセンの選手が
> 異動しました。

そうですか。お近くのようですがどちらへ?

> オレひょうさんにお願いがあります。
> 3位の賞状を写真とってマリンさんに
> 送っていただけませんか。
> メンバーのサインをして記念にしたいのです。
> 老後の楽しみに・・・・

構いませんが、老後のたのしみ(^-^)であれば、
みかんさんにお渡ししますので保管してくださいませんか。
写真撮るとすればデジカメですかね。
プリントアウトするのであれば、普通の写真の方がきれい
でいいのではないかと思います。
でも直にサインしちゃうというのではいかがでしょう。

では。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


428 Re^2: グラチャン観戦記(スーパーエース) コメント数:  0件
  マリン 2001/11/16 (金) 19:21
 こんばんは。

> スーパーエースってポジションがいまだにピンと来ないんですけど,今回のチームには特に置いてないみたいなので,わかりやすく見れますね。

 スーパーエースってのは、簡単に言うと「前衛レフト・後衛ライト」
に入るポジション。通常のレフトである「エース」は、スーパーエースと
前衛で並べばライトから、セッターと前衛で並べばレフトから打ちます。
後衛ではその逆の位置でレシーブに入ります。
 ...という動きで某所でやってます。文字だとわかりづらい(^^;)。

 さて、急いで帰って中国戦だ〜!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


427 Re: グラチャン観戦記 コメント数:  1件
  大男 2001/11/16 (金) 12:41
> ・・・が、一人だけ不満な選手が・・・

確かに今大会でのくまちかは今ひとつですな。
韓国戦ではむしろ対角の高橋の方が良かったしね。
スーパーエースってポジションがいまだにピンと来ないんですけど,今回のチームには特に置いてないみたいなので,わかりやすく見れますね。

> 大男さんの奥様に怒られそうなので、あまり多くは申しませんが・・・

お気遣いどうも,それでもうちの妻は相変わらずくまちかボンバー一筋です。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


426 Re^5: グラチャン コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/11/16 (金) 05:41
>  こんばんは。
>
> > ただ、私の記憶が定かであれば、このワールドカップはアジア予選も兼ねていたので中国にとっても、消化試合ではなかったような気がするのですが・・・
>
>  ワールドカップはキューバ・ロシア・ブラジルがメダル&出場権。
>  アジア3チームはいずれも出場権取れずで、2000年6月の最終予選へ。
>  アジア1位+他の上位3チームがオリンピックへ。
>  で、イタリア・中国・韓国・クロアチアが切符を取ったんですよね。
>
そうか。ワールドカップではなくて、最終予選がアジア選手権も兼ねていたんでしたっけ。これは失礼しました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


425 Re^4: グラチャン コメント数:  1件
  マリン 2001/11/15 (木) 22:48
 こんばんは。

> ただ、私の記憶が定かであれば、このワールドカップはアジア予選も兼ねていたので中国にとっても、消化試合ではなかったような気がするのですが・・・

 ワールドカップはキューバ・ロシア・ブラジルがメダル&出場権。
 アジア3チームはいずれも出場権取れずで、2000年6月の最終予選へ。
 アジア1位+他の上位3チームがオリンピックへ。
 で、イタリア・中国・韓国・クロアチアが切符を取ったんですよね。

 95年以降のバレー知識はよく覚えている者からでした(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


424 グラチャン観戦記 コメント数:  2件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/11/15 (木) 21:49
グラチャンをTVで観戦した感想を一言。

ラッキーな面も多々ありますが、全体としてはかなりよくなったと思います。
・・・が、一人だけ不満な選手が・・・
大男さんの奥様に怒られそうなので、あまり多くは申しませんが、あの決定率の低さ、大事なときに決められない不甲斐なさ、全くもってエース失格と言わざるを得ません。でも、今の日本には彼女以上のエースがいないということなのでしょうね。
頼りになる大砲が出てくるといいですね。

語りだしたらきりがないので終わりにしますが、残りの試合もがんばってもらいたいですね。日本は挑戦者なのですから。

バレーがやりたくてうずうずしている親方でした。
それでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


423 Re^3: 職員大会の写真 コメント数:  0件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/11/15 (木) 21:30

> せっかくあこがれの竹下選手と同じ背番号にしたのに
> いつのまにか11番に替わってましたね>親方様

昔から全日本の女子は、背番号を固定せずに、ほぼ年齢順につけているので、変わってしまうことはわかっていたし、11番になったこともかなり前から知っていました。
でも、いいのです。竹下が初めて(正確には2度目)全日本に選ばれてレギュラーとして大活躍したときにつけていた番号ということで、自分としては納得しております。ということで今後も竹下選手を応援していくつもりです。
それでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


422 Re^3: グラチャン コメント数:  2件
  親方  | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/11/15 (木) 21:19
こんばんは。
>
> > 中国にはいつ以来勝ってないでしょうかね??
>
>  '99のワールドカップで3−0勝ちしてます。
>  最も、中国が3位以内に入る可能性がなくなった(オリンピック
> 出場権がとれなくなった)あとの消化試合でしたけどね。
>
マリンさんのおっしゃるとおり99年11月15日ワールドカップで3−0で勝っております。
ただ、私の記憶が定かであれば、このワールドカップはアジア予選も兼ねていたので中国にとっても、消化試合ではなかったような気がするのですが・・・
私の記憶が間違っていたらすいません。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


421 贈り物 コメント数:  4件
  みかん  | m.koj@ml.pref.chiba.jp 2001/11/15 (木) 19:41

職員大会のハーフセンの選手が
異動しました。

奴さんがめをまるくしてました。
ちかくにはいらっしゃいますが・・・
オレひょうさんにお願いがあります。

3位の賞状を写真とってマリンさんに
送っていただけませんか。

メンバーのサインをして記念にしたいのです。
老後の楽しみに・・・・

ではマリンさんもすみませんが
よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


420 ありがとうございました コメント数:  0件
  ウラン 2001/11/15 (木) 19:19
バレーの話題の中、失礼します。
大男さん・だいりにんさん・みかんさん、貴重な情報をありがとうございました。
とっかかりができたので、彼女も何とか調べられると思います。
バレーが始まってテレビで見てますが、次回の練習では全日本の選手になりきる人が出そうですね
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


419 Re^2: グラチャン コメント数:  3件
  マリン 2001/11/15 (木) 17:23
 こんにちは。

> 中国にはいつ以来勝ってないでしょうかね??

 '99のワールドカップで3−0勝ちしてます。
 最も、中国が3位以内に入る可能性がなくなった(オリンピック
出場権がとれなくなった)あとの消化試合でしたけどね。

 蛇足ながら、ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


418 Re^2: 職員大会の写真(一応いいわけ) コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/11/15 (木) 17:19
ども,こんばんわ。。
せっかくあこがれの竹下選手と同じ背番号にしたのに
いつのまにか11番に替わってましたね>親方様

個人的には15番の宝来選手が好みかな。。

> 吉川監督ってどこの所属の人??

NECじゃなかったかな?
だから先発メンバーのほとんどがNECの選手というのも無理もない気が・・

> 51番の写真で「イン」との判定がミスジャッジであることが
> わかりますよね!(執念深くてすいません)

はいはい,私が悪うございましたm(_ _)m
でもね,あれは本当に自分の位置からは見えなかったんですよ。
でもってラインズマンにアイコンタクトを送ったら,
インのジャッジをしたわけです。
まぁこのへんで勘弁してください。

ではまた
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


417 Re^2: 職員大会の写真 コメント数:  0件
  オレひょう 2001/11/15 (木) 12:39
>  もしかして、サーブの1カットは、「LC」したあの場面???(^_^;)

そのとおりでございます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


416 Re: 偽物か本物か?(パターゴルフ大会) コメント数:  0件
  オレひょう 2001/11/15 (木) 12:38
> 袖ヶ浦市にある東京ドイツ村の特別招待券をたくさん貰いました。
> 興味のある方は差し上げますので連絡下さいませ。

ほし〜い!
といいたいところですが、この間下見にいってしまったので。。。
利用券でも無料で入れましたけど、招待券があれば利用券も節約で
きていいですね。

袖ヶ浦!ドイツ村といえば、ソフトクリームがおいしかったです。
毎日脇を通っていますが、コスモスがきれいでした。
パターゴルフ場が広いので、ぜひパターゴルフ大会でもいかがでしょうか。
今度は「ご乱心」なくやりますので。。。(汗)

そういえば、冬合宿は難航しているようですが???
幹事さんがんばってください!

では。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


415 Re: 職員大会の写真(グラチャン&アウトの証拠) コメント数:  6件
  オレひょう 2001/11/15 (木) 12:32
>こんばんは。今の日本はいいバレーしてますね!

そうですね。久々に女子バレーで興奮しています。
昨日の韓国戦。いい試合でした。
ぜひこの調子で中国にも勝ってもらいたいですね。
さて、女子バレー界に疎くなってはや十数年。
中国にはいつ以来勝ってないでしょうかね??
83年アジア選手権でストレート勝ちして以来かも?
(昔の話ですいません)
郎平ってもう監督じゃないのかな。。。
吉川監督ってどこの所属の人??
(昔は出身高校や身長まで言えたのに。。少し勉強します)

>さて、遅ればせながら職員大会の写真をアップしました。

大量にありがとうございました。
みかんさんの好レシーブがお判りいただけますかね。
51番の写真で「イン」との判定がミスジャッジであることが
わかりますよね!(執念深くてすいません)

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


414 Re: 職員大会の写真 コメント数:  1件
  だいりにん 2001/11/14 (水) 23:12
>  さて、遅ればせながら職員大会の写真をアップしました。
>  リンク集から見てください。同じような写真が多いですが、
> よさげなのを選んで見てやってください(^^;)。

 見ました。
 もしかして、サーブの1カットは、「LC」したあの場面???(^_^;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


413 職員大会の写真 コメント数:  9件
  マリン 2001/11/14 (水) 22:09
 こんばんは。今の日本はいいバレーしてますね!
 感想などもチャット部屋などに適宜書き連ねてみて
ください(^^;)。そのうち観戦チャットが始まるかも?

 さて、遅ればせながら職員大会の写真をアップしました。
 リンク集から見てください。同じような写真が多いですが、
よさげなのを選んで見てやってください(^^;)。
 パスワードは、帰りにお茶した作草部のレストランの名前を
半角英字6字で入れてください。

 それと、「I支庁」から「Teamいんば」に名称を直しました。
 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


412 Re: お久しぶりでっす。 コメント数:  0件
  オレひょう 2001/11/13 (火) 12:32
 http://http:/www.pref-hosp.togane.chiba.jp/
> お元気でしょうか、ご無沙汰しておりマス。

ご無沙汰です。お元気そうでなによりです。
私も風邪がやっとなおりました。

> ところで、東○病院の脳外科ってヤブなんですか?
> 専門の先生がいないってことなんですか?ちょっと
> 気になります。

?????
最近は女性専用外来が好評のようですね。
その他詳しいことは標記HPを御覧ください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


411 Re: お久しぶりでっす。 コメント数:  0件
  ライオン。 2001/11/12 (月) 20:09

> ところで、東○病院の脳外科ってヤブなんですか?
> 専門の先生がいないってことなんですか?ちょっと
> 気になります。

ノーコメント (-_-)

> 今日は土曜出勤で外回りでした。免許持ってるのに
> 運転席には座るなと言われました…どんな危ないド
> ライバーだと思われてるんでしょうネ☆
> そいでわ。

免許取ったんだーおめでと!(知らなかった)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


410 偽物か本物か? コメント数:  1件
  大男  | nakazawa-f@water.pref.chiba.jp 2001/11/12 (月) 12:36
袖ヶ浦市にある東京ドイツ村の特別招待券をたくさん貰いました。
興味のある方は差し上げますので連絡下さいませ。

ちなみに有効期限は12月31日ですのでお早めに。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


409 お久しぶりでっす。 コメント数:  2件
  アトム  | hiroyama-y@docomo.ne.jp 2001/11/10 (土) 22:36
お元気でしょうか、ご無沙汰しておりマス。
アトムはすっかり地元色に染まってます。恐るべし
千葉弁。魅惑の郷・房総半島。
この間は練習試合に出れなくてすいませんでした!
まさに死したるしがらみ、次の機会には必ずや。

ところで、東○病院の脳外科ってヤブなんですか?
専門の先生がいないってことなんですか?ちょっと
気になります。

今日は土曜出勤で外回りでした。免許持ってるのに
運転席には座るなと言われました…どんな危ないド
ライバーだと思われてるんでしょうネ☆
そいでわ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


408 Re: 練習試合の写真 コメント数:  0件
  ライオン。 2001/11/10 (土) 21:26
>  こんばんは。
>  I支庁の方から、先日の練習試合の写真を送ってもらった
> ので、よろしければご覧ください。
>  掲示板にうまく貼れないので、リンク集から見てください。
>  今回はパスワードなしです。どっかに飾ろうかな?
>  ではでは。

早速ありがとうございました。
隣の席のK西さんは、スクリンセーバーにしてますデス。
やっぱユニあるとカッコいいっすね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


407 チーム名決定!! コメント数:  0件
  ライオン。 2001/11/10 (土) 21:22
> でもこんな僕でもファイターの血は流れていて,最後のセット落としたのはは本当に悔しかったなぁ。
> 年明け辺りにリベンジ希望>ライオン。さん
>
「Team いんば」になりました。

リベンジですか? 
ずいぶん皆さん悔しかったみたいですね。
わがチームも、あの結果に満足しているわけではないので・・・・
いつでも・・・と言いたいのですが、練習が年内で終了してしまいます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


406 Re: 教えて下さい コメント数:  0件
  みかん  | m.koj@ml.pref.chiba.jp 2001/11/08 (木) 14:59

とりあえずは、地元の保健所の保健婦さんに聞いてみたのでしょうか?
この病気のお子さんを育てておられるおかあさまは、とても努力されていると思います。

この病気は、小児慢性特定疾患で代謝異常の疾患群の1つですので、
多分、保健所に申請され公費負担申請を実施されていると思いますが、
いかがでしょう?

この病気では、症状の個人差があると思いますから、
軽はずみに回答はできないかと思いますが、
幼稚園に入園できる状況は、とても喜ぶべきお子さんの状況だと思います。

受け入れ体制とは、子供さんの状況と不足の事態への対応など大きな課題が
ありますから、お母さんの意向をじっくり聞いていただくといいのかな、と思います。

では。
遅くなりすみません。




> さて、会社の人の友達で、さいたま市(旧浦和市)在住の方からの問い合わせです。彼女は軟骨無形成症(小人症)の二才の子供がいます。これから幼稚園に行くにあたり、受け入れ体制の整っている所を市役所に問い合わせたら、保健婦も症例を見たことがないので自分で探してくれと言われたそうです。問い合わせ先(担当者)が分かれば教えて下さい。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


405 練習試合の写真 コメント数:  11件
  マリン 2001/11/06 (火) 20:48
 こんばんは。
 I支庁の方から、先日の練習試合の写真を送ってもらった
ので、よろしければご覧ください。
 掲示板にうまく貼れないので、リンク集から見てください。
 今回はパスワードなしです。どっかに飾ろうかな?
 ではでは。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


404 Re^2: 教えて下さい(補足) コメント数:  0件
  だいりにん 2001/11/05 (月) 20:18
 http://www.youchien.ed.jp/
> > 市役所に問い合わせたら、保健婦も症例を見たことがないので自分で探してくれと言われたそうです。問い合わせ先(担当者)が分かれば教えて下さい。
>
> これは,お母さんの出番ですかね・・・
> 市役所がダメなら県に問い合わせてみてはどうでしょう?
> 参考までに埼玉県のURLを載せときます。いろいろと相談の窓口はあるみたいですよ。

 市立幼稚園でしたら市役所でもわかると思いますが、私立幼稚園ですと県のほうになります。埼玉県ですと学事課になると思いますが、入園条件の話まで把握しているかどうか・・・。もしダメだったら、大男さんが載せてくれたURLから総合案内の「本庁の組織」をクリックし、「総務部学事課」をクリックすると、学事課のHPにたどりつきます。その中に、「埼玉県内の私立学校」というのがありますので、それをクリックすると、(社)全埼玉私立幼稚園連合会のHPに行くことができます。もしかしたら、この社団法人だったら情報を持っているかもしれません。参考までにURLを載せておきます。 
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


403 Re^5: 文字数越えちゃったので続き コメント数:  1件
  大男 2001/11/05 (月) 19:33
でもこんな僕でもファイターの血は流れていて,最後のセット落としたのはは本当に悔しかったなぁ。
年明け辺りにリベンジ希望>ライオン。さん

次の対ママさんは頑張りましょう!!!

長々と失礼しました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


402 Re^4: 練習試合お疲れさまでした(雑感) コメント数:  2件
  大男 2001/11/05 (月) 19:31
> ただ試合運びがちょっと気になったのです

にゃんさんの発言の主旨からはちょっと離れるかもしれませんけど,
試合の内容がいまいちだったということの原因は全体的な(チームとしての)経験不足じゃないかな?
考えてみるとチームとしての対外試合って去年のママさんくらいであとは全然やってないですよね。
もちろん普段はゲーム形式の練習もやったりするけどこれはあくまで練習だし,
職員大会はみんなチームが違うし,純粋なA9のメンバーでの試合ってのはほとんど無いじゃないですか。
バレーってのはかなりメンタルなスポーツでちょっとの緊張やストレスでリズムが狂っちゃうしね。
今回はポジションもわりと適当だったし,ある程度経験を積めば試合慣れして良い方向に向かっていくんじゃないかな?

もちろんマリンさんの言うとおり勝つためのバレーをしたいとおもえばやり方はあるとおもいますよ。
(練習計画をきっちりたてて,ポジションは固定して,とかね)
でもなんかそれをやっちゃったらA9らしくなくなっちゃうような気もするし,
早い者勝ちでポジションを決められるところがこのチームの良いところだと思うんだけどね。


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


401 Re: 教えて下さい コメント数:  1件
  大男 2001/11/05 (月) 17:27
 http://www.pref.saitama.jp/
> 市役所に問い合わせたら、保健婦も症例を見たことがないので自分で探してくれと言われたそうです。問い合わせ先(担当者)が分かれば教えて下さい。

これは,お母さんの出番ですかね・・・
市役所がダメなら県に問い合わせてみてはどうでしょう?
参考までに埼玉県のURLを載せときます。いろいろと相談の窓口はあるみたいですよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜401件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.