After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


500 Re^3: “新春オールスターボウリング大会”(賞品とるよ) コメント数:  0件
  だいりにん 2002/01/08 (火) 22:45
> 発起人の親方と相談して、賞品を用意することにしました
> 皆様奮ってご参加くださーい!!!!!

 なかなか、盛り上がっていますね。
 ちなみに、どんな賞が用意されているのでしょうか??当日、楽しみにしています。
 大波賞、ハイスコア賞、ロースコア賞があれば、もしかしたらとれるかも・・・。連続したゲームでの得点差記録129、先日、職場の大会で出したスコアも得点差90、この調子を維持すれば、文句なしでどれかゲットできるでしょう。要は、お祭りボーリングってことですね。
 くそGーさんの予想、なかなかですね。私は、アイテムの充実しているにゃん様、投球フォームが安定している爆裂お父さん(昼酒していないことが条件です)、破壊力のある球を投げそうな親方様、参加してくれば運動能力の高いサッカー選手あたりが優勝候補か。参加する他の皆様も、これらの予想を覆すべく、優勝めざして頑張りましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


499 メンテナンスのお知らせ コメント数:  0件
  マリン 2002/01/08 (火) 00:55
 @niftyからメンテナンスのお知らせが届きましたので転載します。

(ここから)
 センター移転、およびシステム設備変更のため、次の日程でメンテナンスを
 行います。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

  □日時
   ・2002年 1月 9日(水) 2:00 〜 6:00
   ・2002年 1月16日(水) 2:00 〜 8:00
   ・2002年 1月24日(木) 2:00 〜 4:00
(ここまで)

 この時間帯はホームページや掲示板、チャットなどが見られないようなので
ご注意ください。

 あと、こんなところでついでですが、土曜は参加でお願いします。
 Teamいんば戦も楽しみにしてます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


498 Re^2: “新春オールスターボウリング大会”(賞品あるよ) コメント数:  1件
  にゃん   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2002/01/07 (月) 22:58
> ところで景品はあるのですか???それによってはやる気が変わる人も
> いるようなので。

発起人の親方と相談して、賞品を用意することにしました
皆様奮ってご参加くださーい!!!!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


497 Re: “新春オールスターボウリング大会” コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2002/01/07 (月) 18:16
> なお、参加不参加の表明は、早めに掲示板に書きこんでいただくか、
> 直接主催者あてにご連絡ください
> よろしくお願いします m(__)m

2002 あけおめでございます。
良い企画!! 参加させていただきます。
昨年の忘年会での「懺悔大会」の口の根の乾かぬうちに、
新春一発目から、今年の「懺悔」対象にならぬよう
気を付けて爆裂します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


496 Re: リベンジ(Teamいんば) コメント数:  0件
  聖セッター(見習い) 2002/01/07 (月) 17:38
> 11月にやりました練習試合で、みなさん不満が多いようですね。
> そこで、また、お願いしたいとおもいます。

不満と言うよりは自分たちのふがいなさに凹みましたね。
(まぁ不満つったら不満か?)

> 2月の合宿後がよいのではないかと・・・
> 3月の練習日、1日はいかがでしょうか?
> 場所はプラザ菜の花で

賛成!賛成!是非やりたいでーす。
今年度の締めくくりということでビシッと勝ちたいですな。
うまい酒が飲みたいなぁ。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


495 Re^2: “新春オールスターボウリング大会”(不参加表明) コメント数:  0件
  大男 2002/01/07 (月) 17:30
所用により欠席させていただきます。すんません

>◆勝手に優勝予想◆
>やはり優勝は、ハンデキャップ2倍がきいて、「にゃん殿」
>2着は、新春からパワー爆発で「大男様」となって

せっかく上位入賞との予想をしていただいたのに残念です。
でもそんなに言うほど得意かというと実はそうでもないんです。
なんせ私指が太いもので穴のサイズの関係上いつもボールは15か16ポンド。
そんなんで2ゲームも投げようものならもうスタミナ切れですよ。。。
過去に一度まぐれで199というスコアは出したことあります。
みなさんはちなみにどれくらいの腕前なんでしょう?  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


494 リベンジ(Teamいんば) コメント数:  1件
  ライオン。 2002/01/07 (月) 13:39
11月にやりました練習試合で、みなさん不満が多いようですね。
そこで、また、お願いしたいとおもいます。

2月の合宿後がよいのではないかと・・・
3月の練習日、1日はいかがでしょうか?
場所はプラザ菜の花で
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


493 Re: “新春オールスターボウリング大会” コメント数:  0件
  ライオン。 2002/01/07 (月) 13:09
> 新年早々の練習&新年会、お疲れ様でした
>
お疲れ様でしたー。9時からだといつもあっという間ですよね。

>
> なお、参加不参加の表明は、早めに掲示板に書きこんでいただくか、
> 直接主催者あてにご連絡ください
> よろしくお願いします m(__)m

まだ未定!成人式が近いので・・・・・
はっきりしたらご連絡します。

合宿幹事長へ
 代金を10日に持っていきます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


492 Re: “新春オールスターボウリング大会” コメント数:  1件
  くそGーさん(冬はパワーアップ)   | kawazu@kazusa.or.jp 2002/01/07 (月) 09:13
> 新年会の席上で、懸案事項の“新春オールスターボウリング大会”の
> 開催が、下記のとおり決定しましたので、お知らせします
>
> 日時 平成14年1月12日(土)
>    16:00 ゲームstart  18:00頃 反省会start
> 会場 アサヒボウリングセンター
>
> なお、参加不参加の表明は、早めに掲示板に書きこんでいただくか、
> 直接主催者あてにご連絡ください
> よろしくお願いします m(__)m

 冬は20%出力アップのくそGーさんです。
 1/12は土曜日ですね。残念ながら行けません。(八方尾根にいます。)
 くやしいので、転んでボーリング玉(雪玉)になれるか挑戦してみます!
                             (かなりベタ)
 ◆勝手に優勝予想◆
  やはり優勝は、ハンデキャップ2倍がきいて、「にゃん殿」
  2着は、新春からパワー爆発で「大男様」となって
      後は押さえで「サーカー選手様」、「代理人様」を入れておきまして
  2枠流しで
  枠連 2−2、2−5、2−8 の3点読みでお願いします。


 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


491 Re: “新春オールスターボウリング大会”(不確か表明) コメント数:  2件
  オレひょう 2002/01/05 (土) 09:47
> 新年早々の練習&新年会、お疲れ様でした

どうもお疲れさまでした。

> なお、参加不参加の表明は、早めに掲示板に書きこんでいただくか、
> 直接主催者あてにご連絡ください

状況が許せば....参加したいと思います。
不確定な物言いですいません。
ところで景品はあるのですか???それによってはやる気が変わる人も
いるようなので。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


490 “新春オールスターボウリング大会” コメント数:  7件
  にゃん   | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2002/01/05 (土) 00:02
新年早々の練習&新年会、お疲れ様でした

新年会の席上で、懸案事項の“新春オールスターボウリング大会”の
開催が、下記のとおり決定しましたので、お知らせします

日時 平成14年1月12日(土)
   16:00 ゲームstart  18:00頃 反省会start
会場 アサヒボウリングセンター

なお、参加不参加の表明は、早めに掲示板に書きこんでいただくか、
直接主催者あてにご連絡ください
よろしくお願いします m(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


489 おめでとうございます コメント数:  0件
  ぶらうんのくろひょう 2002/01/03 (木) 02:56
みなさま、あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくおねがいします。
よしはらけのごしゅっさんや、ばくれつおとうさんしゅさいのふゆがっしゅくなど、ことしのあふたーないんもいろいろありそうですね。
けがのないようにばれーぼーるをたのしみましょう。
では、いちがつよっかのれんしゅうかいでおあいしましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


488 謹賀新年 コメント数:  0件
  マリン 2002/01/02 (水) 08:38
 あけましておめでとうございます。
 今年は、3年ぶりに年越しに出勤せず、警報も出ず、平穏な
正月を過ごせました。
 今年はいい年になりそうな予感がします。当たるといいな。

 本年もよろしく。4日のバレー初めでお会いしましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


487 明けましておめでとうございますゥ!! コメント数:  0件
  アトム   | hiro-55225@mrj.biglobe.ne.jp 2002/01/01 (火) 01:24
明けましておめでとうございま--す★
昨年は誠にお世話になりました。今年もどうかひとつ、よろしくお願い申し上げます。へこへこ。
今日は御節を食し、正月漫才を心行くまで堪能し、寝正月を楽しみたいと思います。初詣に行かれる方は、どうぞお気をつけていってらっしゃいまし。
ところで本題。遅れはせながらパソコンによるインターネット開通しました。すごいです。掲示板がカラーです。心を洗われるような水色です。すばらしいです。
あっ!それと鰍ィぐ日本ツーリストの方…むちゃくちゃ職場宛に手紙送らないでくださイ(笑)…課名まで書いてあったですよ…すごいびっくりして半泣きでした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


486 おめでとうございますゥ コメント数:  0件
  ウラン 2002/01/01 (火) 00:11
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。4日にインターネットデビュー予定なので、そのうちチャットにも入れて下さい
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


485 Re: 4字造語追加バージョン コメント数:  0件
  マリン 2001/12/29 (土) 13:24
 こんにちは。今朝までお疲れさまでした(^^;)。

 4字造語は10大ニュースとしてHPに掲載しました。1つ足りない分は
とりあえずオレひょうさん作の

(10)「年瀬慶祝 女児誕生」
 蹴球選手の二世誕生!名前は「仁望」(ひとみ)ちゃん。

 を使っていますが、もっと気の利いた言葉があれば差し替えます
ので、直していただければ幸いです。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


484 4字造語追加バージョン コメント数:  1件
  だいりにん 2001/12/29 (土) 08:08
 28日の忘年会、大変お疲れさまでした。
 何とか無事、我が家にたどり着くことができました。
 マリンさんから、「先日の4字造語、なぜ10個なかったのか」と問いただされて、何も反論できず、悔しかったので追加します。
(1)「橙豹撃沈 首振運動」 読み下すと、「オレひょう撃沈 首振り運動」です。夏合宿の出来事。補助席に座って寝ると、首のすわりが悪くなり、首振り運動を起こすものなのですね。頸椎を痛めないことを祈るばかりです。ちなみに、昨日は無事だったのでしょうか?
(2)「桃組発情 親方退散」 合宿時に毎回結成される人気グループ「桃組」。親方曰く「寄る年波には勝てない」とのこと。若いって本当に宝ですね。

もう一つは、思いついたら、また後日。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


483 Re^3: 12月28日の場所決定(参加表明) コメント数:  0件
  ブラウン黒ひょう   | BQE10607@nifty.ne.jp 2001/12/28 (金) 12:35
> 定時に参加しまーす。
> >  つまみのコースに、一部メンバーの定番メニューである「山芋」が入っていれば、「山芋注文 涙目大男」という展開か???(入っているわけないですね・・・。)
>
> 山芋ね〜・・・お断りだ!!(^^;

同感です。ましてや山芋づくしなんてことはないでしょうね?
そうであったら、荒れるかもしれません。
できるだけ定時に間に合うようにしたいと思ってますが。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


482 今年の茂原アルカス戦 コメント数:  0件
  マリン 2001/12/27 (木) 17:49
 こんにちは。

 V1リーグ女子・茂原アルカスの試合日程を入手しました。
 観戦ツアーやってみようかな?と思うので、興味ある方は
日程空けておいてください。

 2002.1.26(土)12:00
  江戸川スポーツセンター(西葛西:第1試合)
 2002.2.23(土)12:00
  茂原市民体育館(第3試合)

 それぞれ翌日曜も同会場で試合があります。
 茂原市民体育館の試合は昨年は入場無料、甘酒おしるこの
無料提供もありました。今年はまだわかりませんけど。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


481 合宿の参加費用について コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2001/12/26 (水) 17:33
たびたび連絡です。
冬季合宿に参加をされる方は、事前に参加費用を徴収したいので、忘年会、定期活動日等に金2万円(互助会の利用権を使う場合は、金1万6千円と利用券4枚)を私までお願いいたす。
ちなみに、私の爆裂度及び誰かさんの「昨日は飲み足りなかったなあ」発言によっては追加徴収もありえます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


480 Re^2: 12月28日の場所決定(参加表明) コメント数:  1件
  大男 2001/12/26 (水) 13:10
定時に参加しまーす。
今年を締めくくる意味で気合いを入れて飲みましょ。。

>  つまみのコースに、一部メンバーの定番メニューである「山芋」が入っていれば、「山芋注文 涙目大男」という展開か???(入っているわけないですね・・・。)

山芋ね〜・・・お断りだ!!(^^;
「一年の計は元旦にあり」とはよく言いますが,
私の来年の目標は「山芋喰う」にしよっかな。。。
まぁ恐らく食べたその日が命日だと思うけどね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


479 Re^2: 第4回、第5回の東洋紡が出ているVリーグのビデオ探しています。 コメント数:  0件
  ようこ 2001/12/25 (火) 21:59
とんでもないです!!
お返事ありがとうございます。とってもうれしかったです。
これからも、根気強くビデオをダビングしていただけるかたを
探そうとおもっています。
なんて迷惑なやつだ!!って感じですよねー・・。。
でも、なにがなんでもこの手にいれたくて・・・。

それでは、さようなら!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


478 Re^5: 回顧2001 コメント数:  0件
  ブラウン黒ひょう   | BQE10607@nifty.ne.jp 2001/12/25 (火) 21:50
> > > > 「蹴球二世 誕生間近」
>
> みなさま、お気遣いありがとうございます。
> 予定より一週間早く17日に女の子が生まれました。
> 名前は「仁望」(ひとみ)に決定いたしました。
> これからも仁望ともどもよろしくお願いします。

おめでとうございます。いい名前ですね。
あと15日以上先に生まれていればオリンピック&W杯イヤーの生まれだったのに。
まあ、そんなことも言ってられませんか。
なにはともあれ、おめでとうございます。
お披露目の日を楽しみにしています。
(ちなみに、私は赤ん坊抱くのうまいよ、ほんと)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


477 Re^5: 回顧2001(おめでとうございます) コメント数:  0件
  だいりにん 2001/12/25 (火) 21:11
> みなさま、お気遣いありがとうございます。
> 予定より一週間早く17日に女の子が生まれました。
> 名前は「仁望」(ひとみ)に決定いたしました。
> これからも仁望ともどもよろしくお願いします。

 おめでとうございます。
 読み方がなかなかいいですね。いいお名前だと思います。
 ところで、お披露目ってあるのですか??
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


476 Re^5: 祝誕生! コメント数:  0件
  マリン 2001/12/25 (火) 21:06
 こんばんは。

 誕生おめでとうございます!
 バレーにもぜひ連れてきてくださいね。お披露目が楽しみです(^^)。
 きっと育児ボランティアがたくさんできることでしょう(^^;)。

 ではでは。 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


475 Re: 12月28日の場所決定(遅刻参加表明) コメント数:  2件
  だいりにん 2001/12/25 (火) 20:57
> 28日の有志による忘年会については、親方から連絡があったかと思いますが、
> 場所が決まりましたのでお知らせします。
> 場所  「甘太郎 千葉中央店」 旧センプラの裏 ローソンの隣の地下1階
>     わからない人は「おぐツー」まで
> 時間  18時より
> つまみのコースを頼んであるので、もしキャンセルする人は早めに連絡を。

 了解しました。場所も知っているのでたどり着けますが、遠距離から駆けつけるため、20分から1時間30分程度遅刻すると思います。この時間の幅の意味は、ご想像にお任せします。

> 千客万来 美酒爛漫 一日一「膳」 焼肉定食 (だいりにんさん風)
> (例によって意味などはない。)

 つまみのコースに、一部メンバーの定番メニューである「山芋」が入っていれば、「山芋注文 涙目大男」という展開か???(入っているわけないですね・・・。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


474 12月28日の場所決定 コメント数:  3件
  爆裂お父さん 2001/12/25 (火) 20:06
28日の有志による忘年会については、親方から連絡があったかと思いますが、
場所が決まりましたのでお知らせします。
場所  「甘太郎 千葉中央店」 旧センプラの裏 ローソンの隣の地下1階
    わからない人は「おぐツー」まで
時間  18時より
つまみのコースを頼んであるので、もしキャンセルする人は早めに連絡を。

千客万来 美酒爛漫 一日一「膳」 焼肉定食 (だいりにんさん風)
(例によって意味などはない。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


473 Re: 第4回、第5回の東洋紡が出ているVリーグのビデオ探しています。 コメント数:  1件
  オレひょう 2001/12/25 (火) 12:42
あの、第4回、第5回の女子Vリーグの東洋紡が出ている
> 試合のビデオを持っている方はいないでしょうか・・・???
> お願いします、ダビングしてください!!

残念ながら私の持っているビデオは、
ロス五輪とソウル五輪など古いものばかりです。
あとワールドカップの歴史みたいなものもありますが。。。

役に立たない情報で失礼しました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


472 Re^5: 回顧2001 コメント数:  0件
  大男 2001/12/25 (火) 12:40
Merry Christmas!!!(スペルあってたっけ?)

> 予定より一週間早く17日に女の子が生まれました。

VeryVeryおめでとうございます。
サンタがちょっと早めに天使を連れてきてくれましたね。

> 名前は「仁望」(ひとみ)に決定いたしました。

「仁望ちゃん」良い名前ですね。僕の周りにいるヒトミちゃんは
きれいな人が多いからきっと美人になるでしょう。

初めてのおもちゃはバレーボール?それともサッカーボール?
排球2世の誕生も間近ですね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


471 Re^5: 回顧2001(おめでとう!) コメント数:  0件
  オレひょう 2001/12/25 (火) 12:39
> > > > 「蹴球二世 誕生間近」

> 予定より一週間早く17日に女の子が生まれました。
> 名前は「仁望」(ひとみ)に決定いたしました。
> これからも仁望ともどもよろしくお願いします。

「年瀬慶祝 女児誕生」
どうもおめでとうございます!
いつの日か、一緒にバレーができる日を楽しみに
しております。
それまでA\存続させねば・・・・


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


470 Re^4: 回顧2001 コメント数:  5件
  蹴球二世の父 2001/12/25 (火) 08:41
> > > 「蹴球二世 誕生間近」

みなさま、お気遣いありがとうございます。
予定より一週間早く17日に女の子が生まれました。
名前は「仁望」(ひとみ)に決定いたしました。
これからも仁望ともどもよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


469 第4回、第5回の東洋紡が出ているVリーグのビデオ探しています。 コメント数:  2件
  ようこ 2001/12/25 (火) 04:41
みなさんこんにちはー!!
あの、第4回、第5回の女子Vリーグの東洋紡が出ている
試合のビデオを持っている方はいないでしょうか・・・???
お願いします、ダビングしてください!!
あー、なかなかビデオもっている方いないんですよねぇ〜。。
およそ3ヶ月まえから探していますが、いまだなに1つ手に入れることが
できないんです。。。もうさすがにまいりました。
ダビング代、発送代はもちろん負担します!!あと、、、他に私ができること
は何でもします!!と言いたいところなんですが、はたして何ができるやら・・・。。(涙)

とにかく、本当に本当に、第4回、あるいは第5回の東洋紡のビデオお持ちの方がいましたら、どうぞ、どうぞ、お願いしますから、ダビングさせて下さいーーー!!!

本当にこんなカキコをしてしまってごめんなさい。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


468 Re: 12月28日 コメント数:  0件
  ウラン 2001/12/24 (月) 22:19
>詳細につきましてはもうしばらくお待ちください。

御用納めなのに残業決定なんて・・・
最悪の場合10時、早くて7時か8時に終る予定なので参加できません剔Aましいョ
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


467 来年の練習日程(Teamいんば) コメント数:  0件
  ライオン。 2001/12/22 (土) 20:42
来年も根郷中学校で練習ができることになりました。

練習日は、1月17日(木)、31日(木)
     2月 7日(木)、21日(木)
     3月 7日(木) いずれも、7時から9時です。

中学校の体育館なので、暖房はありませんが、
天井は高いし、広いので思いっきりできますよ→跳び箱もできる(>_<)

練習後はAfter\とは違って、酒はなく健全!

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


466 Re: パソコンがまだこない コメント数:  0件
  ライオン。 2001/12/22 (土) 20:04
> とうとうやってきました
> これでお昼チャットにも参加できそう‥(^o^)丿

早いですね。
こちらは、まだ配線工事中です。
26日に入るときいてますが…

28日は、途中から参加します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


465 12月28日 コメント数:  1件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/12/22 (土) 09:34
おはようございます。

先日、電話で連絡した28日の件ですが、人数が思っていたより集まりそうなので
爆裂お父さんに頼んで場所を探してもらっています。詳細につきましてはもうしばらくお待ちください。決まったらまた連絡します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


464 Re^3: 回顧2001 コメント数:  6件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2001/12/22 (土) 09:25
> > 「蹴球二世 誕生間近」
>
> 吉報をお待ちしています。

既に「蹴球二世 慶祝誕生」といううわさを耳にしましたが・・・
スーパープロデューサーからの情報ですが、あくまでうわさです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


463 Re: パソコンがきたっ コメント数:  0件
  だいりにん 2001/12/21 (金) 19:53
> とうとうやってきました
> これでお昼チャットにも参加できそう‥(^o^)丿

 こちらにもやってきました。
 これで、ますます次のキリ番までの所要日数が短縮されそう・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


462 Re^2: 回顧2001 コメント数:  7件
  だいりにん 2001/12/21 (金) 19:41
> すばらしい!!
> これだけ漢字を見ると目がくらみますね。
> 読み方がわからないものも・・(4)

 確かに、作者も読めませんね。「ぎどくぼうどう、しんどくぼういん」よりも、「偽のドイツ村で動いて暴れ、真のドイツ村で飲んで暴れる。」と読み下したほうがいいのかも。

> 「二十八日 意識不明」「深酒暴飲 目覚大原」

「鴨川経由 千葉起床」にならないことを祈るばかりです・・・。

> 「蹴球二世 誕生間近」

吉報をお待ちしています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


461 パソコンがきたっ コメント数:  2件
  にゃん 2001/12/21 (金) 17:26
とうとうやってきました
これでお昼チャットにも参加できそう‥(^o^)丿
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


460 Re: 回顧2001 コメント数:  8件
  オレひょう 2001/12/21 (金) 12:33
>  もうすぐ21世紀最初の年が終わってしまいますね。
>  After\の今年の主な出来事を4字造語の組み合わせで表現してみます。
> 以上、今年1番頭を使ってしまった私でありました。

すばらしい!!
これだけ漢字を見ると目がくらみますね。
読み方がわからないものも・・(4)

しかし!
まだあと10日ありますね。
その間になにかありそうな予感が・・・・
というわけで予想してみました。
「二十八日 意識不明」「深酒暴飲 目覚大原」
「蹴球二世 誕生間近」
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


459 Re: 回顧2001 コメント数:  0件
  にゃん 2001/12/20 (木) 20:54
すばらしい!傑作です!!
楽しませていただきましたm(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


458 回顧2001 コメント数:  10件
  だいりにん 2001/12/20 (木) 19:56
 もうすぐ21世紀最初の年が終わってしまいますね。
 After\の今年の主な出来事を4字造語の組み合わせで表現してみます。

(1)「師笑出現 弟入監督」冬合宿の宿舎での出来事です。笑いの師匠と大男さんとの同姓対決は実現しなかったですね。
(2)「部員成婚 幸福一杯」春でしたね。末永くお幸せに!!
(3)「水色制服 麦酒紋章」7月に完成。「ビール君」はメーカーのHPにも紹介されました。
(4)「偽独暴動 真独暴飲」夏合宿2日目の出来事。結局どこに行っても暴れていますね。
(5)「車中狂乱 予約健忘」これも夏合宿。(4)の続編。すべては、あの一言からはじまった・・・。
(6)「海辺排球 一人特訓」通称夏巡業。浜辺でのババ抜きの罰ゲーム。このHPに掲載されている写真を見るのに必要なパスワード入力に苦労した人は1人ではないはず。
(7)「母組雪辱 結果屈辱」ママさんバレーチームとの再戦。やはり、母は強し!!

以上、今年1番頭を使ってしまった私でありました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


457 合宿日程 コメント数:  0件
  爆裂お父さん   | n.ogr2@ml.pref.chiba.jp 2001/12/14 (金) 12:30
冬合宿のバレーボールの活動についてですが、プラザ菜の花のスポーツホールが13時からしか取れませんでした。
ついては、先日配布した合宿日程を変更します(「脱糞」は予定どおりとします。)
変更後の日程は後ほど。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


456 Re: 殴りこみ!! コメント数:  0件
  オレひょう 2001/12/13 (木) 13:00
> はじめましてこんばんみ。
> いよいよ爆裂お父さんもIT革命や〜ちゅうねん。

いらっしゃいませ〜
お待ちしておりました。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


455 Re: 殴りこみ!! コメント数:  0件
  だいりにん 2001/12/12 (水) 19:10
> はじめましてこんばんみ。
> いよいよ爆裂お父さんもIT革命や〜ちゅうねん。

 はじめまして。爆裂お父さん!!
 当掲示板では、皆さん、芸名(またの名をハンドルネームという)を使用していますが、どの芸名が誰だかお分かりいただけたでしょうか。マリンさんのHPのどこかにヒントが隠されていますので、よーく探してみましょう。
 ちなみに、私が誰だか分かりますよね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


454 Re: 殴りこみ!! コメント数:  0件
  マリン 2001/12/12 (水) 18:14
 こんばんは。ようやっと来ましたね。
 実は2回目の登場だという話もありますが。

 で、S賀さんのユニを申し込みました。25番です。
 ということは、合宿もお誘いした方が良いのでしょうかね?

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


453 Re: 殴りこみ!! コメント数:  0件
  ライオン。 2001/12/12 (水) 18:12
> はじめましてこんばんみ。
> いよいよ爆裂お父さんもIT革命や〜ちゅうねん。

はじめましてー お待ちしておりました!
しかも、はじめてで500GETは、さすがです。
今度は、チャットにもね(^^ゞ
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


452 殴りこみ!! コメント数:  4件
  爆裂お父さん   | n.ogr2@ml.pref.chiba.jp 2001/12/12 (水) 17:50
はじめましてこんばんみ。
いよいよ爆裂お父さんもIT革命や〜ちゅうねん。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


451 リベンジ コメント数:  0件
  ライオン。 2001/12/11 (火) 22:18
> 最初の2セットは勝てたよね。ほんとに残念。詰めが甘かったですね。
> でも久しぶりにママさんのプレーを見たけど,やっぱり守りが堅いですね。
> ブロックも結構拾われてたしね。かなり見習うべき点は多かったです。

なんでなんでしょうね?負けてないと思うんですが、気合!が違うんですかね?

> また是非やりたいですね。あと「TEAMいんば」ともね>ライオン。様

こちらも、この前の試合では不満ですので、是非またお願いします。
2月の合宿後ぐらいですかね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.