After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 350件目〜301件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


350 Re^2: 来年度の練習日について(ユニがらみ) コメント数:  1件
  マリン 2002/01/25 (金) 18:27
 こんばんは。

> 来月の練習のときに決めると言うことですが、
> 誠に申し訳ありません。欠席させていただきます。

 ユニが届いてますので、S賀さんには渡しましたが、
31日にいんばの練習にいくと聞きましたので、ライオン。
さんの分も彼に持っていってもらいましょうか?

> なお、3月1日はリベンジをお願いします。
> そのころには、わがチームにもウエアが・・・・(~o~)

 そちらの出来上がりも楽しみですね。
 こちらもビール君そろえて、両チームで写真撮ってミズノに
送ってみましょうか?載せてくれるかも。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


349 利用券 コメント数:  0件
  大男 2002/01/25 (金) 17:04
本日受け取りました>親方様
月曜日お持ちします>おぐSP様
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


348 Re: 来年度の練習日について コメント数:  2件
  ライオン。 2002/01/25 (金) 13:12
来月の練習のときに決めると言うことですが、
誠に申し訳ありません。欠席させていただきます。

希望はやっぱり金曜日でお願いします。

なお、3月1日はリベンジをお願いします。
そのころには、わがチームにもウエアが・・・・(~o~)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


347 Re^2: 来年度の練習日について(同感) コメント数:  0件
  大男 2002/01/25 (金) 12:52
> > そこで、来年度の練習日について、今度の練習会(2月1日)に決められたらと思います。希望などありましたら、1月31日までに、この掲示板に書き込んでいただくか、私あてメールなどで御連絡いただきたいと思います。

>  やっぱり、金曜日ははずせないでしょう。
>  できれば、2週目か3週目がいいような気がします。

前にも言いましたが次回の練習行けないのでとりあえず自分の意見を。
「金曜日に一票」ということでよろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


346 Re^2: 冬合宿について(車出しても良いよ) コメント数:  0件
  大男 2002/01/25 (金) 09:20
毎度,お役目お疲れさまです。

> >2月10日 朝食後移動し、「東京ドイツ村」へ

私が持っていた無料券は昨年末まででしたので,今はありません。
というわけであしからず。

>  スーパープロデューサーさんに確認!!
> (1)当日の配車(車を出す方)は決まっているのでしょうか??

なんなら車出しても良いよ。(定員4名)
私2月1日の練習&飲み会に行けそうもないので,
この場を借りまして一応申し上げておきます。

今までの教訓から言うと,なるべく台数を少なくした方が
良いのかなと(はぐれ防止)
参加人数と相談して調整して連絡いただければ。。
東葛方面ピックアップも可能です。

キャリア(スキー用だけど)も着いてるので,
痩せている人ならルーフにも積めますよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


345 Re^2: 冬合宿について(質問4) コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2002/01/24 (木) 18:36
>
> >    2月10日 朝食後移動し、「東京ドイツ村」へ
>
>  利用券は必要ですか?or無料券を持ってる方とかいますか?

利用券使えますね。ご指摘ありがとうございます。
よって皆様、宿泊用の利用券とは別にもう一枚あれば、事前に
(当日でも良いです。)私までお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


344 Re: 冬合宿について(質問4) コメント数:  1件
  マリン 2002/01/24 (木) 18:15
 こんにちは。

>    2月10日 朝食後移動し、「東京ドイツ村」へ

 利用券は必要ですか?or無料券を持ってる方とかいますか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


343 Re: 冬合宿について コメント数:  0件
  オレひょう 2002/01/24 (木) 12:05
爆裂さま

諸般の事情により、
練習&袖ヶ浦ドイツ村「のみ」参加させていただきますので
よろしくお願いします。(要は宿泊しないだけです)

ワインはどうしよう・・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


342 Re^2: 冬合宿について コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2002/01/23 (水) 21:17

>  集合時間・場所を教えてもらえれば「早弁」に参加します。
>
11:00 プラザ菜の花集合 車の方はバレー終了時まで運転を
               しなくても済むようにしときましょう。

>  了解!!といっても、いったい、何を「よろピク」されるのでしょうか??
>
すみません。だいりにんさんに「よろピク」するのは、フライング昼食隊
担当特命副大臣のことです。事後承諾のため、文末にちょろっと載せたと
いうことです。
当合宿の運営については、私一人で充〜分なのですが、一応、サポート役
として森○苗及び河○優を「職権」により指名しました(2人とも来られ
ない可能性あり。)。この2人で「手下」「手下補佐」の職を取り合って
いただくこととなります。)。

> (1)当日の配車(車を出す方)は決まっているのでしょうか??
> (2)イーカラは持っていく必要があるのでしょうか??
> (3)もし、「イーカラを持ってこい」とのことであれば、主題歌のカートリッジは用意する必要があるのでしょうか??

1 まだで〜す。
2 多分使わないと思いま〜す。
3 主題歌は、皆さん当然暗記してくると思うので必要ないで〜す。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


341 Re: 来年度の練習日について コメント数:  1件
  だいりにん 2002/01/23 (水) 20:26
> そこで、来年度の練習日について、今度の練習会(2月1日)に決められたらと思います。希望などありましたら、1月31日までに、この掲示板に書き込んでいただくか、私あてメールなどで御連絡いただきたいと思います。

 残業お疲れさまです。
 やっぱり、金曜日ははずせないでしょう。
 できれば、2週目か3週目がいいような気がします。
 1週目だと、1月は3日ですよー。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


340 Re: 冬合宿について(もしかして、私はサブプロデューサー??) コメント数:  3件
  だいりにん 2002/01/23 (水) 20:21
>なお、希望者については、別料金でフライング昼食隊を「まる」あたりでしたいと考えております。詳しくは私か、だいりにんさんへ。

 まさか、昼酒??それとも、エビスビール??「バレーを冒涜するな」とマリンさんに怒られそう。
 そういえば、昔このパターンで爆裂お父さんと休日に通ったものですね。
 集合時間・場所を教えてもらえれば「早弁」に参加します。

>2月10日 朝食後移動し、「東京ドイツ村」へ
>パターゴルフと昼食(グラスワイン及びモルツ生 ともに500円)
>ということで、御了承ください(だいりにんさんよろピク)。

 了解!!といっても、いったい、何を「よろピク」されるのでしょうか??
 先導??それともコース解説??それとも・・・??

 スーパープロデューサーさんに確認!!
(1)当日の配車(車を出す方)は決まっているのでしょうか??
(2)イーカラは持っていく必要があるのでしょうか??
(3)もし、「イーカラを持ってこい」とのことであれば、主題歌のカートリッジは用意する必要があるのでしょうか??
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


339 来年度の練習日について コメント数:  5件
  ぶらうんのくろひょう  | m.ootm@ml.pref.chiba.jp 2002/01/23 (水) 19:16
ただいま残業中です。
昨日、職員課から「平成14年度におけるプラザ菜の花福利厚生施設の利用希望サークルの調査について」の文書が来ました。
そこで、来年度の練習日について、今度の練習会(2月1日)に決められたらと思います。希望などありましたら、1月31日までに、この掲示板に書き込んでいただくか、私あてメールなどで御連絡いただきたいと思います。
皆様よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


338 言い忘れた。 コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2002/01/23 (水) 16:26
言い忘れました。
バレーボール日誌の表紙?の写真の2枚目の河○優(リストで言う
ところの「ふけ顔太郎」)の目。
 → で、で、で、出たー!! まさにエクソシスト!!
   って感じなんですけど。夜、決して一人では見れません。

そんだけです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


337 冬合宿について コメント数:  8件
  爆裂お父さん 2002/01/23 (水) 15:51
いよいよ冬合宿が目前です。
そろそろ、本腰を入れて取り組もうかと思っています。
まず、参加者についてですが、保留になっている数名の方については、
そろそろ御返事をいただこうかなぁと・・・。
それから、日程については、下記のとおりとしたいと思います。

集合 2月9日 12時30分 プラザ菜の花
   すみませんが、昼食は済ませてきてください。
   なお、希望者については、別料金でフライング昼食隊を「まる」あたり  でしたいと考えております。詳しくは私か、だいりにんさんへ。
   13時〜16時 バレー 終了後移動
   19時頃から宴会
   2月10日 朝食後移動し、「東京ドイツ村」へ
   パターゴルフと昼食(グラスワイン及びモルツ生 ともに500円)
 ということで、御了承ください(だいりにんさんよろピク)。
 いつになくローテンションの爆父でした。

 あと、大男さん、春高バレーは習志野高校がでないのでつまんな〜い。
 早々と負けてしまってるのでしょうか。
 
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


336 Re: 春校バレー!!(自己レス) コメント数:  0件
  大男 2002/01/22 (火) 13:03
> 館山での高校新人戦の結果
> 男子
> 優勝)東海大浦安,準優勝)学館総合技術,三位)市船,西武台千葉

学館総合技術って強くなったんですね。
高校の時一度対戦したことがあるのですが,
その時は全セットとってしかも一桁に押さえました(ちょっと自慢)

まぁその時は出来たばっかりで,部員も6人しかいなかったけどね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


335 春校バレー!! コメント数:  1件
  大男 2002/01/22 (火) 12:59
1月27日(日)に春校バレーの千葉代表の決勝戦がありますね。
館山での高校新人戦の結果
男子
優勝)東海大浦安,準優勝)学館総合技術,三位)市船,西武台千葉
女子
優勝)敬愛学園,準優勝)市立柏,三位)市船,柏井
この男女4チームで決定戦を行うそうです。
四街道総合公園で女子決勝12:30〜男子決勝14:00〜
以上K庁V部所属某県バレー協会審判長からの情報です。
興味のある方は行かれてみては。。。

そういえば女子の市立柏チームは夏巡業に来てましたねぇ。
確か優勝してなかったっけ?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


334 Re: 速報&クイズ コメント数:  0件
  アトム  | hiro-55225@mrj.biglobe.ne.jp 2002/01/15 (火) 23:03
> 一部の情報筋によりますと、
> 本日、午前9時すぎ頃、オレひょう&たぬきさんに女児が
> 誕生した模様です。
> 母子とも健康のようです。

うわ―!!おめでとうございます!!
どっちに似ているんでしょうか?まだわからないかなあ。
ともかく、たぬきさん体に気をつけてお二人で子育てがんばってください!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


333 「防災フェアちば2002」 コメント数:  0件
  マリン 2002/01/15 (火) 17:46
 http://www.pref.chiba.jp/dailylife/information/01/bousaiweek0107-j.html
 こんにちは。またPRしてしまいます。

「防災フェアちば2002」の開催
(1)日時 平成14年 1月19日(土曜日)10:30〜17:00
  1月20日(日曜日)10:00〜16:30
(2)場所  茂原ショッピングプラザ「アスモ」(茂原市)
(3)主催  千葉県・茂原市・長生郡市広域市町村圏組合消防本部
(4)内容  防災対策のパネル紹介、各種救助資機材の展示、救急法の実演、消防・警察・自衛隊等の特殊車両の展示、地震体験車等

 私は19日に屋内会場にいます。ご都合がよければどうぞ。
 はしご車に乗りたい方、お待ちしてます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


332 Re: 速報&クイズ(いただきっ!) コメント数:  0件
  大男 2002/01/15 (火) 17:15
事情通様,事情通その2様
大変親切なヒントありがとうございました。

> レスにてご応募ください。
> なお、正解者のうち1名様に「豪華」商品が当たります。

答は○○.○pですね。
(他に考えている人がいるかもしれないのであえて伏せ字)
「豪華」商品ゲットできるかな?
(ていうか俺ちゃんと答えてないけど・・・)
でも賞品でなく商品ってとこが引っ掛かるなぁ。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


331 Re^3: 速報&クイズ(ヒントE) コメント数:  0件
  事情通 2002/01/13 (日) 10:09
> ヒントC:オレひょう夫妻が新婚旅行に行った都市の名前に関係のある国が滅んだ年号に関係があると思われます。
> ヒントD:これでもわからないとは・・・。いい加減に「しなよ!!」。

事情通代理さま、ありがとうございます。
すばらしいヒントですね。

昨夜もみなさん「夜な夜な」徘徊していたのでしょうか。
おつかれさまでした。。。ヒントE
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


330 Re: “新春オールスターボウリング大会”結果 コメント数:  0件
  マリン 2002/01/13 (日) 09:54
 おはようございます。
 昨日はお疲れさまでした。楽しかったですね。

 結果を気にしている方もいると思いますので、ベスト3のみ
発表しておきます。

 優勝 にゃんさん  343(172,171)
 2位 爆裂お父さん 338(172,166)
 3位 監督     303(142,161)

 女性は1ゲーム当たりハンデ20でしたが、ハンデを必要とせず
にゃんさんが栄冠を勝ち取りました。
 ラッキー7賞は私(265)、大波賞はオレひょうさん(41)でした。
 次回からはアフター9賞にしましょうという話も。
 ブービー賞は...書かない方がいいのかな。

 その後のカラオケも大盛り上がりでした。
 またの機会を楽しみにしています。ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


329 Re^2: 速報&クイズ(代わりにヒントを出してみます) コメント数:  1件
  事情通その2 2002/01/13 (日) 00:57
> > ヒント
> > @小数点第1位までで数字3つで構成。最初と最後の数字が同じ
> > A年齢にすると、中年といわれる
> > B滅亡2年前??
>
> 見当もつきません(T.T)ヒントC,D希望でーす。。

「事情通」さんと思われる方に接触したところ、「私は「事情通」ではない。」ときっぱりしらを切られてしまったので、僭越ながら代わりにヒントC、Dを出してみましょう。

ヒントC:オレひょう夫妻が新婚旅行に行った都市の名前に関係のある国が滅んだ年号に関係があると思われます。

ヒントD:これでもわからないとは・・・。いい加減に「しなよ!!」。

もう、おわかりでしょう!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


328 Re: 速報&クイズ コメント数:  2件
  大男 2002/01/11 (金) 17:26
> 一部の情報筋によりますと、
> 本日、午前9時すぎ頃、オレひょう&たぬきさんに女児が
> 誕生した模様です。
> 母子とも健康のようです。

おめでとうございます。
今年の10大ニュースの一つ目かな?(気が早い?)
なにはともあれ健康第一ですね。

> ヒント
> @小数点第1位までで数字3つで構成。最初と最後の数字が同じ
> A年齢にすると、中年といわれる
> B滅亡2年前??

見当もつきません(T.T)ヒントC,D希望でーす。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


327 Re: 速報&クイズ コメント数:  0件
  マリン 2002/01/11 (金) 09:01
 おはようございます。

> 一部の情報筋によりますと、
> 本日、午前9時すぎ頃、オレひょう&たぬきさんに女児が
> 誕生した模様です。
> 母子とも健康のようです。

 おめでとうございます!
 無事にご誕生ということで、何よりです。
 クイズは見当がつきませんのでパス。(歴史は大の苦手)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


326 Re^2:みかんさんへ(追伸) コメント数:  0件
  事情通その2 2002/01/11 (金) 00:34
 丁寧にこの速報をご連絡いただきまして、ありがとうございました。
 その当時、飲み屋にいましたので、まわりの雑音など、お聞き苦しい点が多々あったことを深くお詫び申し上げます。(^^;)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


325 Re: 速報&クイズ コメント数:  1件
  事情通その2 2002/01/11 (金) 00:26
> 一部の情報筋によりますと、
> 本日、午前9時すぎ頃、オレひょう&たぬきさんに女児が
> 誕生した模様です。
> 母子とも健康のようです。

 おめでとうございます。年明け早々、明るいニュースで、めでたしめでたし。娘さんを猫かわいがる父親の姿が目に浮かびます。 

> さて、ここで問題です。
> 誕生した女児の身長は何センチあったでしょうか?
> レスにてご応募ください。
> なお、正解者のうち1名様に「豪華」商品が当たります。
>
> ヒント
> @小数点第1位までで数字3つで構成。最初と最後の数字が同じ
> A年齢にすると、中年といわれる
> B滅亡2年前??

 Bのヒントは、かなりマニアックですね。といっても、世界史を勉強した方は、一度は覚えた年号だとは思いますが・・・。かくいう私は、年表を見てしまいました・・・。「分裂」ではなく、「滅亡」なんですよね。これがポイントのような気がします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


324 Re: 速報&クイズ コメント数:  0件
  ぶらうんのくろひょう 2002/01/11 (金) 00:09
> 一部の情報筋によりますと、
> 本日、午前9時すぎ頃、オレひょう&たぬきさんに女児が
> 誕生した模様です。
> 母子とも健康のようです。
>
私もI保健所のI浦さんから聴きました。
おめでとうございます。
バレーチームのサッカー選手さんのお子さんと同様、お披露目お待ちしております。
私はこう見えても赤ん坊を抱くのは上手いです。(しつこい?)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


323 Re: 速報&クイズ コメント数:  0件
  ウラン 2002/01/10 (木) 21:42
> 一部の情報筋によりますと、
> 本日、午前9時すぎ頃、オレひょう&たぬきさんに女児が
> 誕生した模様です。
> 母子とも健康のようです。

 おめでとうございます。
 暗いニュースが多い中、明るくおめでたい話題でいいですね。
 落ち着いたら、お披露目をしてください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


322 速報&クイズ コメント数:  10件
  事情通 2002/01/10 (木) 20:59
一部の情報筋によりますと、
本日、午前9時すぎ頃、オレひょう&たぬきさんに女児が
誕生した模様です。
母子とも健康のようです。

さて、ここで問題です。
誕生した女児の身長は何センチあったでしょうか?
レスにてご応募ください。
なお、正解者のうち1名様に「豪華」商品が当たります。

ヒント
@小数点第1位までで数字3つで構成。最初と最後の数字が同じ
A年齢にすると、中年といわれる
B滅亡2年前??


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


321 Re: “新春オールスターボウリング大会” コメント数:  0件
  ぶらうんのくろひょう 2002/01/10 (木) 13:28
> 新年早々の練習&新年会、お疲れ様でした
>
おつかれさまでした。もっとしゅぎょうします。

> 新年会の席上で、懸案事項の“新春オールスターボウリング大会”の
> 開催が、下記のとおり決定しましたので、お知らせします
>
> 日時 平成14年1月12日(土)
>    16:00 ゲームstart  18:00頃 反省会start
> 会場 アサヒボウリングセンター
>
> なお、参加不参加の表明は、早めに掲示板に書きこんでいただくか、
> 直接主催者あてにご連絡ください
> よろしくお願いします m(__)m

ざんねんですが、しょようがあり、けっせきします。れんらくがおそくなってすみません。さんかされるみなさま、たのしんでください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


320 Re^4: “新春オールスターボウリング大会”(賞品とるよ) コメント数:  0件
  バレーチームのサッカー選手 2002/01/10 (木) 12:22
> > 発起人の親方と相談して、賞品を用意することにしました
> > 皆様奮ってご参加くださーい!!!!!
>  くそGーさんの予想、なかなかですね。私は、アイテムの充実しているにゃん様、投球フォームが安定している爆裂お父さん(昼酒していないことが条件です)、破壊力のある球を投げそうな親方様、参加してくれば運動能力の高いサッカー選手あたりが優勝候補か。参加する他の皆様も、これらの予想を覆すべく、優勝めざして頑張りましょう。

出来る限り出席させていただきます。
ただみなさまの期待に応えるような活躍は出来ないと思います。
波が激しい上、先日74などと言う屈辱的スコア−で友人(女性)に負けてしまいました。
大波、小波賞でも狙います。よろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


319 Re^3: “新春オールスターボウリング大会”(賞品とるよ) コメント数:  1件
  だいりにん 2002/01/08 (火) 22:45
> 発起人の親方と相談して、賞品を用意することにしました
> 皆様奮ってご参加くださーい!!!!!

 なかなか、盛り上がっていますね。
 ちなみに、どんな賞が用意されているのでしょうか??当日、楽しみにしています。
 大波賞、ハイスコア賞、ロースコア賞があれば、もしかしたらとれるかも・・・。連続したゲームでの得点差記録129、先日、職場の大会で出したスコアも得点差90、この調子を維持すれば、文句なしでどれかゲットできるでしょう。要は、お祭りボーリングってことですね。
 くそGーさんの予想、なかなかですね。私は、アイテムの充実しているにゃん様、投球フォームが安定している爆裂お父さん(昼酒していないことが条件です)、破壊力のある球を投げそうな親方様、参加してくれば運動能力の高いサッカー選手あたりが優勝候補か。参加する他の皆様も、これらの予想を覆すべく、優勝めざして頑張りましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


318 メンテナンスのお知らせ コメント数:  0件
  マリン 2002/01/08 (火) 00:55
 @niftyからメンテナンスのお知らせが届きましたので転載します。

(ここから)
 センター移転、およびシステム設備変更のため、次の日程でメンテナンスを
 行います。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

  □日時
   ・2002年 1月 9日(水) 2:00 〜 6:00
   ・2002年 1月16日(水) 2:00 〜 8:00
   ・2002年 1月24日(木) 2:00 〜 4:00
(ここまで)

 この時間帯はホームページや掲示板、チャットなどが見られないようなので
ご注意ください。

 あと、こんなところでついでですが、土曜は参加でお願いします。
 Teamいんば戦も楽しみにしてます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


317 Re^2: “新春オールスターボウリング大会”(賞品あるよ) コメント数:  2件
  にゃん  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2002/01/07 (月) 22:58
> ところで景品はあるのですか???それによってはやる気が変わる人も
> いるようなので。

発起人の親方と相談して、賞品を用意することにしました
皆様奮ってご参加くださーい!!!!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


316 Re: “新春オールスターボウリング大会” コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2002/01/07 (月) 18:16
> なお、参加不参加の表明は、早めに掲示板に書きこんでいただくか、
> 直接主催者あてにご連絡ください
> よろしくお願いします m(__)m

2002 あけおめでございます。
良い企画!! 参加させていただきます。
昨年の忘年会での「懺悔大会」の口の根の乾かぬうちに、
新春一発目から、今年の「懺悔」対象にならぬよう
気を付けて爆裂します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


315 Re: リベンジ(Teamいんば) コメント数:  0件
  聖セッター(見習い) 2002/01/07 (月) 17:38
> 11月にやりました練習試合で、みなさん不満が多いようですね。
> そこで、また、お願いしたいとおもいます。

不満と言うよりは自分たちのふがいなさに凹みましたね。
(まぁ不満つったら不満か?)

> 2月の合宿後がよいのではないかと・・・
> 3月の練習日、1日はいかがでしょうか?
> 場所はプラザ菜の花で

賛成!賛成!是非やりたいでーす。
今年度の締めくくりということでビシッと勝ちたいですな。
うまい酒が飲みたいなぁ。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


314 Re^2: “新春オールスターボウリング大会”(不参加表明) コメント数:  0件
  大男 2002/01/07 (月) 17:30
所用により欠席させていただきます。すんません

>◆勝手に優勝予想◆
>やはり優勝は、ハンデキャップ2倍がきいて、「にゃん殿」
>2着は、新春からパワー爆発で「大男様」となって

せっかく上位入賞との予想をしていただいたのに残念です。
でもそんなに言うほど得意かというと実はそうでもないんです。
なんせ私指が太いもので穴のサイズの関係上いつもボールは15か16ポンド。
そんなんで2ゲームも投げようものならもうスタミナ切れですよ。。。
過去に一度まぐれで199というスコアは出したことあります。
みなさんはちなみにどれくらいの腕前なんでしょう?  
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


313 リベンジ(Teamいんば) コメント数:  1件
  ライオン。 2002/01/07 (月) 13:39
11月にやりました練習試合で、みなさん不満が多いようですね。
そこで、また、お願いしたいとおもいます。

2月の合宿後がよいのではないかと・・・
3月の練習日、1日はいかがでしょうか?
場所はプラザ菜の花で
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


312 Re: “新春オールスターボウリング大会” コメント数:  0件
  ライオン。 2002/01/07 (月) 13:09
> 新年早々の練習&新年会、お疲れ様でした
>
お疲れ様でしたー。9時からだといつもあっという間ですよね。

>
> なお、参加不参加の表明は、早めに掲示板に書きこんでいただくか、
> 直接主催者あてにご連絡ください
> よろしくお願いします m(__)m

まだ未定!成人式が近いので・・・・・
はっきりしたらご連絡します。

合宿幹事長へ
 代金を10日に持っていきます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


311 Re: “新春オールスターボウリング大会” コメント数:  1件
  くそGーさん(冬はパワーアップ)  | kawazu@kazusa.or.jp 2002/01/07 (月) 09:13
> 新年会の席上で、懸案事項の“新春オールスターボウリング大会”の
> 開催が、下記のとおり決定しましたので、お知らせします
>
> 日時 平成14年1月12日(土)
>    16:00 ゲームstart  18:00頃 反省会start
> 会場 アサヒボウリングセンター
>
> なお、参加不参加の表明は、早めに掲示板に書きこんでいただくか、
> 直接主催者あてにご連絡ください
> よろしくお願いします m(__)m

 冬は20%出力アップのくそGーさんです。
 1/12は土曜日ですね。残念ながら行けません。(八方尾根にいます。)
 くやしいので、転んでボーリング玉(雪玉)になれるか挑戦してみます!
                             (かなりベタ)
 ◆勝手に優勝予想◆
  やはり優勝は、ハンデキャップ2倍がきいて、「にゃん殿」
  2着は、新春からパワー爆発で「大男様」となって
      後は押さえで「サーカー選手様」、「代理人様」を入れておきまして
  2枠流しで
  枠連 2−2、2−5、2−8 の3点読みでお願いします。


 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


310 Re: “新春オールスターボウリング大会”(不確か表明) コメント数:  3件
  オレひょう 2002/01/05 (土) 09:47
> 新年早々の練習&新年会、お疲れ様でした

どうもお疲れさまでした。

> なお、参加不参加の表明は、早めに掲示板に書きこんでいただくか、
> 直接主催者あてにご連絡ください

状況が許せば....参加したいと思います。
不確定な物言いですいません。
ところで景品はあるのですか???それによってはやる気が変わる人も
いるようなので。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


309 “新春オールスターボウリング大会” コメント数:  10件
  にゃん  | sakakida@mvb.biglobe.ne.jp 2002/01/05 (土) 00:02
新年早々の練習&新年会、お疲れ様でした

新年会の席上で、懸案事項の“新春オールスターボウリング大会”の
開催が、下記のとおり決定しましたので、お知らせします

日時 平成14年1月12日(土)
   16:00 ゲームstart  18:00頃 反省会start
会場 アサヒボウリングセンター

なお、参加不参加の表明は、早めに掲示板に書きこんでいただくか、
直接主催者あてにご連絡ください
よろしくお願いします m(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


308 おめでとうございます コメント数:  0件
  ぶらうんのくろひょう 2002/01/03 (木) 02:56
みなさま、あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくおねがいします。
よしはらけのごしゅっさんや、ばくれつおとうさんしゅさいのふゆがっしゅくなど、ことしのあふたーないんもいろいろありそうですね。
けがのないようにばれーぼーるをたのしみましょう。
では、いちがつよっかのれんしゅうかいでおあいしましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


307 謹賀新年 コメント数:  0件
  マリン 2002/01/02 (水) 08:38
 あけましておめでとうございます。
 今年は、3年ぶりに年越しに出勤せず、警報も出ず、平穏な
正月を過ごせました。
 今年はいい年になりそうな予感がします。当たるといいな。

 本年もよろしく。4日のバレー初めでお会いしましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


306 明けましておめでとうございますゥ!! コメント数:  0件
  アトム  | hiro-55225@mrj.biglobe.ne.jp 2002/01/01 (火) 01:24
明けましておめでとうございま--す★
昨年は誠にお世話になりました。今年もどうかひとつ、よろしくお願い申し上げます。へこへこ。
今日は御節を食し、正月漫才を心行くまで堪能し、寝正月を楽しみたいと思います。初詣に行かれる方は、どうぞお気をつけていってらっしゃいまし。
ところで本題。遅れはせながらパソコンによるインターネット開通しました。すごいです。掲示板がカラーです。心を洗われるような水色です。すばらしいです。
あっ!それと鰍ィぐ日本ツーリストの方…むちゃくちゃ職場宛に手紙送らないでくださイ(笑)…課名まで書いてあったですよ…すごいびっくりして半泣きでした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


305 おめでとうございますゥ コメント数:  0件
  ウラン 2002/01/01 (火) 00:11
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。4日にインターネットデビュー予定なので、そのうちチャットにも入れて下さい
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


304 Re: 4字造語追加バージョン コメント数:  0件
  マリン 2001/12/29 (土) 13:24
 こんにちは。今朝までお疲れさまでした(^^;)。

 4字造語は10大ニュースとしてHPに掲載しました。1つ足りない分は
とりあえずオレひょうさん作の

(10)「年瀬慶祝 女児誕生」
 蹴球選手の二世誕生!名前は「仁望」(ひとみ)ちゃん。

 を使っていますが、もっと気の利いた言葉があれば差し替えます
ので、直していただければ幸いです。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


303 4字造語追加バージョン コメント数:  1件
  だいりにん 2001/12/29 (土) 08:08
 28日の忘年会、大変お疲れさまでした。
 何とか無事、我が家にたどり着くことができました。
 マリンさんから、「先日の4字造語、なぜ10個なかったのか」と問いただされて、何も反論できず、悔しかったので追加します。
(1)「橙豹撃沈 首振運動」 読み下すと、「オレひょう撃沈 首振り運動」です。夏合宿の出来事。補助席に座って寝ると、首のすわりが悪くなり、首振り運動を起こすものなのですね。頸椎を痛めないことを祈るばかりです。ちなみに、昨日は無事だったのでしょうか?
(2)「桃組発情 親方退散」 合宿時に毎回結成される人気グループ「桃組」。親方曰く「寄る年波には勝てない」とのこと。若いって本当に宝ですね。

もう一つは、思いついたら、また後日。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


302 Re^3: 12月28日の場所決定(参加表明) コメント数:  0件
  ブラウン黒ひょう  | BQE10607@nifty.ne.jp 2001/12/28 (金) 12:35
> 定時に参加しまーす。
> >  つまみのコースに、一部メンバーの定番メニューである「山芋」が入っていれば、「山芋注文 涙目大男」という展開か???(入っているわけないですね・・・。)
>
> 山芋ね〜・・・お断りだ!!(^^;

同感です。ましてや山芋づくしなんてことはないでしょうね?
そうであったら、荒れるかもしれません。
できるだけ定時に間に合うようにしたいと思ってますが。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


301 今年の茂原アルカス戦 コメント数:  0件
  マリン 2001/12/27 (木) 17:49
 こんにちは。

 V1リーグ女子・茂原アルカスの試合日程を入手しました。
 観戦ツアーやってみようかな?と思うので、興味ある方は
日程空けておいてください。

 2002.1.26(土)12:00
  江戸川スポーツセンター(西葛西:第1試合)
 2002.2.23(土)12:00
  茂原市民体育館(第3試合)

 それぞれ翌日曜も同会場で試合があります。
 茂原市民体育館の試合は昨年は入場無料、甘酒おしるこの
無料提供もありました。今年はまだわかりませんけど。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 350件目〜301件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.