After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 400件目〜351件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


400 Re^2: ラーメン屋開店 コメント数:  0件
  マリン 2002/02/18 (月) 17:40
 こんにちは。

> > 店の名前は
> > とんこつラーメン「豚光」
> > 営業時間:PM6:00〜翌AM5:00(当面は無休)です。
>
> 僕もけっこうラーメン好きなのですが,巡回サイトの中で
> 見つけました。ここですよね>オレひょうさま

 eグループのリンク集に加えてみましたのでご活用ください。
 折角だから寄ってみましょうか。でも6時からの営業ですか。
少し時間をつぶさないといけないかもしれませんね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


399 Re: ラーメン屋開店 コメント数:  2件
  大男 2002/02/18 (月) 12:46
 http://www.chibaraumen.com/
> 店の名前は
> とんこつラーメン「豚光」
> 営業時間:PM6:00〜翌AM5:00(当面は無休)です。

僕もけっこうラーメン好きなのですが,巡回サイトの中で
見つけました。ここですよね>オレひょうさま
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


398 ラーメン屋開店 コメント数:  3件
  オレひょう 2002/02/17 (日) 09:47
この度、訳あって早期退職しラーメン屋を開店することになりました。
お世話になりました。

というのは私のことではなくて、
私のホルン仲間のことで、茂原にラーメン屋を開くことになりました。

機会がありましたら是非食べに行ってやって下さい。
店の名前は
とんこつラーメン「豚光」
営業時間:PM6:00〜翌AM5:00(当面は無休)
です。
なお、案内図をアフター\eグループの共有フォルダに
掲載しましたのでご覧下さい。

といいながら、私はまだ食べに行っておりません。(^_^;)
暖かくなったらラーメンツアーでも企画しますかね。

今度バレー観戦で茂原にいく方はぜにお立ち寄り下さい。
(残念ながら私は参加できないのですが)>マリンさん

では、よろしくお願いします。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


397 散歩日和 コメント数:  0件
  アトム 2002/02/16 (土) 13:21
こんにちわ。今日はこれから野田へ行き、自治労連の大会にいきます。あれ?柏だったかな・・・?まぁいいや。

先週に引き続きバレー休日です。この日のために特訓もしていただきました。インドア派の私に瞬発力を問われてもなかなか難しいもんです。実感。
応援隊長として先日のプロデューサーのように、がんばりたいと思います。

あ、やっぱ野田みたいです。野田市総合公園体育館でやります。ちなみに試合中ミスをした者はコート内で尻を出すそうです。嫌だ・・・。

そいでわ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


396 デザイン コメント数:  0件
  だいりにん 2002/02/14 (木) 22:10
> > やっと、Teamいんばのユニフォームできました。
> > デザインが結構、笑えるんですよ。

>  とのことなのですが、実は、デザインを極秘に(^^;)入手
> しましたので、近日HPにて公開予定です。お楽しみに!

 すばらしい!!
 亀がいっぱい!!
 ビール美味そう!!
 もしかして、3月1日は「つるかめ」決戦??
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


395 Re^6: メーリングリストの設定(追加) コメント数:  0件
  大男 2002/02/14 (木) 18:06
>  行きましたか?

来ました,来ました確認しました。
その他のメールもありがとうございました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


394 Re^3: 頭の体操(「Team いんば」対策) コメント数:  1件
  マリン 2002/02/14 (木) 17:31
 こんにちは。

> > やっと、Teamいんばのユニフォームできました。
> > デザインが結構、笑えるんですよ。
>
> 1日を楽しみにしております。

 とのことなのですが、実は、デザインを極秘に(^^;)入手
しましたので、近日HPにて公開予定です。お楽しみに!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


393 Re^3: 頭の体操(「Team いんば」対策) コメント数:  0件
  大男 2002/02/14 (木) 12:58
> お忘れですか?
> そのお方は、バレーでも2勝して、ビンゴでも1位となり、そしてパターゴルフでも優勝した方です。

はい,お忘れです。ていうかビンゴの記憶が全く無い。。
景品も何かもらったみたいだけど嫁に奪われたし(何だったんだろう?)

> > やっと、Teamいんばのユニフォームできました。
> > デザインが結構、笑えるんですよ。

A9同様ビールをモチーフとしたデザイン?でしたっけ?
まぁ見掛け倒しになりませんよう頑張ってください(挑発)凸(`へ´)
とか言って返り討ちにあったりして(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


392 Re^2: 頭の体操(「Team いんば」対策) コメント数:  0件
  だいりにん 2002/02/14 (木) 12:50
> このような簡単な問題では、
> 若さだけで持ってる「Teamいんば」の炸裂アタック攻撃には、
> 心乱されることでしょう!
>
> > (5)東京ドイツ村で開催されたパターゴルフ大会で優勝したのは、爆裂お父さんと誰?(ハンドルネームで)「○○◎○」
>
> ・・・誰でしたっけ???

 これが分からないとは・・・。よーく掲示板を見てみましょう。>ライオン。さん
 
 爆裂お父さんの答え、さすがです。この調子だと、「Teamいんば」の意表をつくことができそう。しかし、ママさんチームとの練習試合の時の二の舞になりそう・・・。「技におぼれず、基本に忠実に」
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


391 Re^2: 頭の体操(「Team いんば」対策) コメント数:  3件
  親方  | a.kmts@mb.pref.chiba.jp 2002/02/14 (木) 12:19
> > (5)東京ドイツ村で開催されたパターゴルフ大会で優勝したのは、爆裂お父さんと誰?(ハンドルネームで)「○○◎○」
>
> ・・・誰でしたっけ???
>
お忘れですか?
そのお方は、バレーでも2勝して、ビンゴでも1位となり、そしてパターゴルフでも優勝した方です。

> やっと、Teamいんばのユニフォームできました。
> デザインが結構、笑えるんですよ。

1日を楽しみにしております。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


390 Re: 頭の体操(「Team いんば」対策) コメント数:  5件
  ライオン。 2002/02/14 (木) 09:37
>  こんばんは。
>  「Team いんば」との決戦まであとわずか。栄冠を勝ち取るためには、平常心と的確な判断力が不可欠です。そこで、頭の体操をして、平常心と判断力を鍛えてみましょう。いずれも、今回の合宿にちなんだ問題です。(○、◎には、かな1字が入ります)

このような簡単な問題では、
若さだけで持ってる「Teamいんば」の炸裂アタック攻撃には、
心乱されることでしょう!

> (5)東京ドイツ村で開催されたパターゴルフ大会で優勝したのは、爆裂お父さんと誰?(ハンドルネームで)「○○◎○」

・・・誰でしたっけ???

やっと、Teamいんばのユニフォームできました。
デザインが結構、笑えるんですよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


389 Re^2: 頭の体操(「Team いんば」対策) コメント数:  0件
  マリン 2002/02/14 (木) 08:53
 やられたよ。見事なボケ(^^;)。
 電車の中で携帯でチェックしてたら、見事に吹き出してしまった。
 その瞬間、周辺を見回してしまった。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


388 Re: 頭の体操(「Team いんば」対策) コメント数:  1件
  爆裂お父さん 2002/02/13 (水) 22:29
> (1)今回の合宿で練習したのは、どんなスポーツ?
 (答) こしきりそう <腰切り走>
     *マイムマイム隊の帰りに主題歌歌いながら
      やったやった。

> (2)合宿前日、不覚にも夜遅くまで飲んでいた人のハンドルネームは?
 (答) だいりにん
     *本人は「500缶1本」といってたような・・

> (3)今回の合宿で練習した施設の名前は?
 (答) しんやらーめん <深夜ラーメン>
     *問1からすると間違いない。

> (4)フライング昼食隊が昼食をとった店の名前は?
 (答) ふさ <総>

> (5)東京ドイツ村で開催されたパターゴルフ大会で優勝したのは、爆裂お父さんと誰?(ハンドルネームで)
 (答) かんとく <監督>
     *御乱心っぷりはぶっちぎりの優勝

>  ◎の文字を組み合わせると、ある言葉ができます。その言葉はなんでしょうか?

 (答) 「り、い、−、さ、と」??
     分からん。今合宿を隅まで見てきたSP
     としては、各問いは完璧なはずだが・・・
     強いて言えば、問4があやしい。
     はん <藩> でもう一度考えてみっか。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


387 Re: 頭の体操(「Team いんば」対策) コメント数:  0件
  ウラン 2002/02/13 (水) 20:19
遅くなりましたが、皆さん合宿お疲れ様でした。
爆裂お父さん、各副大臣の方々のご尽力により、
楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございます。

>  ◎の文字を組み合わせると、ある言葉ができます。その言葉はなんでしょうか?

答えは爆裂お父さんからMLで届いたタイトルですね?
ふふふ・・・


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


386 頭の体操(「Team いんば」対策) コメント数:  9件
  だいりにん 2002/02/13 (水) 19:45
 こんばんは。
 「Team いんば」との決戦まであとわずか。栄冠を勝ち取るためには、平常心と的確な判断力が不可欠です。そこで、頭の体操をして、平常心と判断力を鍛えてみましょう。いずれも、今回の合宿にちなんだ問題です。(○、◎には、かな1字が入ります)

(1)今回の合宿で練習したのは、どんなスポーツ?「○○○◎○○」
(2)合宿前日、不覚にも夜遅くまで飲んでいた人のハンドルネームは?「○◎○○○」
(3)今回の合宿で練習した施設の名前は?「○○○○◎○○」
(4)フライング昼食隊が昼食をとった店の名前は?「○◎」
(5)東京ドイツ村で開催されたパターゴルフ大会で優勝したのは、爆裂お父さんと誰?(ハンドルネームで)「○○◎○」

 ◎の文字を組み合わせると、ある言葉ができます。その言葉はなんでしょうか?

 出来た方は、決戦の時も、平常心で普段の力を存分に発揮することが出来るでしょう。当日参加できないのが残念ですが、「日々是鍛錬」で頑張って下さい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


385 Re^5: メーリングリストの設定(追加) コメント数:  1件
  マリン 2002/02/13 (水) 19:40
 こんばんは。

> ふうむ,大体わかりましたが,どうやら私のところに
> パスワードが来てないようです。

 行きましたか?
 ちなみに、他にパスワード行っていない人いませんよね?
 行っていないとしたら、それは大変なことなので(^^;)、
必ず私に連絡ください。
 (実は、大いに焦っています...今更仕方ないですが)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


384 Re^5:「投票」の確認事項 コメント数:  0件
  だいりにん 2002/02/13 (水) 19:21
 ただいま、懐かしい曲を聴きながら、「新兵器」の勉強中であります。
 
 ところで、メーリングリストの「投票」の機能ですが、設問は1つの画面で1問しか設定できないのでしょうか???>マリンさん
 もし、1問だけしかできないのなら、要領よく設問を設定する必要がありそうですね。
 
 個人的には、今年中に1回は、「投票」機能を使って、とあるアンケートをしてみたいと思っています。乞うご期待!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


383 Re^4: メーリングリストの設定(上級編) コメント数:  1件
  マリン 2002/02/13 (水) 18:30
 使い方上級編です。
 ログオンすると左側にメニューがありますので、そこの使い方。

 「メインページ」その名の通り。
 「参加に関する設定」メール配信の設定など。
 「メッセージ」過去にMLに流れたメールの一覧。
 「投稿」MLへの投稿がWeb上でできます。

 「共有フォルダ」写真やファイルを載せることができます。
 「メンバー」現在は非公開設定にしているため選択できません。
 「予定表」予定表を記入できます。
 「投票」アンケートをとれます。設定すると全員にメールがいきます。
 「リンク」リンク先を登録できます。
 「データベース」名簿とかをのせられるらしいです(使い方自信なし)
 「グループのPR」HPへのリンク用。

 よろしければ、写真や予定など自由に載せてみてください。
 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


382 Re^4: メーリングリストの設定(追加) コメント数:  2件
  大男  | h.nkzw@mc.pref.chiba.jp 2002/02/13 (水) 18:27
>  ホームページの方は見なければ見ないでも問題ないのですが、
> 見るなら、「グループへの参加」の下にある「参加」をクリックして、
> 登録しているメールアドレスと、ご案内メールに書いてあったパス
> ワードを入力するとログインできます。
>  そこでは、メールが流れる頻度を変えたり(1日1回、まとめて
> 受けることなんかも設定でできます)過去に流れたメールを見るなど
> ができます。

ご回答ありがとうございます。
ふうむ,大体わかりましたが,どうやら私のところに
パスワードが来てないようです。
ログインできなかったのでどうも違和感を感じていたのですが,
これで原因がわかりました。
再度パスワード送信希望でーす。

>  これ幸いになりましたでしょうか?

ログインできれば幸せになれそうな気がする。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


381 Re^3: メーリングリストの設定(追加) コメント数:  5件
  マリン 2002/02/13 (水) 18:08
 こんにちは。

> いまいち使い方がよくわかりませんので,
> 出来ればわかりやすく教えていただけるとこれ幸いかと>管理人さま

 登録しているアドレスから、afterix@egroups.co.jp あてに
メールすれば全員に連絡できます。登録していないアドレスから
送ることはできませんのでご注意ください。

 ホームページの方は見なければ見ないでも問題ないのですが、
見るなら、「グループへの参加」の下にある「参加」をクリックして、
登録しているメールアドレスと、ご案内メールに書いてあったパス
ワードを入力するとログインできます。
 そこでは、メールが流れる頻度を変えたり(1日1回、まとめて
受けることなんかも設定でできます)過去に流れたメールを見るなど
ができます。

 投票機能は昨日使ってみましたが、いかがだったでしょうか?
 メールで受ける人には便利、携帯の人には何のことやらわからない
という状況だったと思います。

 これ幸いになりましたでしょうか?

 あと、S賀さん(職場)をこれから登録しますので、これで最近練習に
来ている人は全員MLに登録完了となりました。
 今後の追加・変更等の情報はML上で流します。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


380 Re^2: メーリングリストの設定(追加) コメント数:  6件
  大男  | h.nkzw@mc.pref.chiba.jp 2002/02/13 (水) 12:44
> 現在の登録:
>  監督(携帯)オレひょう(自宅)みかん(職場)さなえっち(携帯)
>  おぐ(自宅・職場)だいりにん(自宅)くぼ(自宅)にゃん(自宅)
>  くそGー(職場)たぬき(自宅)ウラン(自宅)サッカー選手(職場)
>  親方(自宅・携帯)太郎(自宅)ライオン。(自宅)まさえ(自宅)
>  ブラひょう(自宅)大男(職場)とき(職場)アトム(自宅)
>  にし(職場)マリン(自宅・職場・携帯)

どうやら登録はしていただいているようなのですが,
いまいち使い方がよくわかりませんので,
出来ればわかりやすく教えていただけるとこれ幸いかと>管理人さま
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


379 Re: 冬合宿のアルバム? コメント数:  0件
  マリン 2002/02/12 (火) 19:10
 こんにちは。

> 本日、職場のひとにアルバム見せたんですが、
> 「あれ〜?合宿ってバレーのじゃなかったんですか〜?」
> と言われました。
> たしかに、バレー姿がないですよね。

 Teamいんばに極秘練習をばらしてなるものか!
 な〜んて、実はバレーに一生懸命で撮るのを忘れてただけです。
 でも、練習試合は負けませんよ、覚悟!

 ...とお伝えください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


378 Re: メーリングリストの設定(追加) コメント数:  7件
  マリン 2002/02/12 (火) 18:22
 http://www.egroups.co.jp/group/afterix
 こんにちは。

 先ほど、MLにみかんさん、にゃんさん、ときさんを加えました。
 あと、ウランさんの携帯を外しました。

現在の登録:
 監督(携帯)オレひょう(自宅)みかん(職場)さなえっち(携帯)
 おぐ(自宅・職場)だいりにん(自宅)くぼ(自宅)にゃん(自宅)
 くそGー(職場)たぬき(自宅)ウラン(自宅)サッカー選手(職場)
 親方(自宅・携帯)太郎(自宅)ライオン。(自宅)まさえ(自宅)
 ブラひょう(自宅)大男(職場)とき(職場)アトム(自宅)
 にし(職場)マリン(自宅・職場・携帯)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


377 Re: 眠っ!! コメント数:  0件
  みかん  | m.koj@ml.pref.chiba.jp 2002/02/12 (火) 12:55

> これで幹事も終わったので・・・
> 次回合宿では、飲まさせていただきます。
> (今回もいい加減飲んだけど・・・)

本当にお疲れ様でした。
練習にも参加せず大変残念なことでした。
お手伝いもせず・・・で  スミマセン

パターゴルフ   年代別?  採用別バレーですか。
やってみたかったカナ

では、お話をいろいろ楽しみに1年間くらします。

お疲れ様でした。




【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


376 Re: 眠っ!! コメント数:  0件
  大男 2002/02/12 (火) 12:44
> 冬合宿が過ぎ去りました。
> 私などは、脱力しすぎてチビりそうです。

私などは興奮冷めやらず昨日は熱を出して寝込んでしまいました。

> さて、2日間大変お疲れ様でした。
> 皆さんの協力の下、拙い幹事でしたが
> 無事終了できたことを感謝。
> 特に、フライング担当副大臣のだいりにんさん
> バレー担当副大臣の親方さん
> 買出し担当副大臣のマリンさん
> パターゴルフ担当副大臣のオレひょうさん
> 手下のさなえっち
> ラーメン料金お目付け役のライオン。さん
> 感謝。

SPはじめ閣僚の皆さん大変お疲れさまでした。
今回は職に就かずただただ合宿を堪能させていただき私も感謝。

> これで幹事も終わったので・・・
> 次回合宿では、飲まさせていただきます。
> (今回もいい加減飲んだけど・・・)

次回はまた何かしらお手伝いできればと思ってます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


375 冬合宿のアルバム? コメント数:  1件
  ライオン。 2002/02/12 (火) 12:10
合宿はお疲れ様でした。

本日、職場のひとにアルバム見せたんですが、
「あれ〜?合宿ってバレーのじゃなかったんですか〜?」
と言われました。
たしかに、バレー姿がないですよね。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


374 Re^2: 投票 コメント数:  0件
  マリン 2002/02/11 (月) 12:31
 http://www.egroups.co.jp/group/afterix
 こんにちは。

>  このメーリングリストは、「投票」機能もあるようですね。
>  ということは、例えば、合宿の日時、行き先等の事前アンケート調査、砂払いの日時、場所のアンケート調査なども可能なのでしょうか???>マリン様
>  ただ、携帯の場合、どうなるのかはよく分かりませんが・・・。

 とりあえず、砂払でやってみましょうか?>幹事さん
 あと、茂原アルカス観戦ツアーのお知らせもあとで流しますので、
それにも使おうかな、と。
 投票を設定すると自動でお知らせをメールしてくれるということ
なので、あとの管理も楽ちんですね。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


373 復命 コメント数:  0件
  だいりにん 2002/02/11 (月) 00:53
 2日間の合宿、大変お疲れさまでした。特に、爆裂お父さん、さすがです。感動しました。
 さて、当日の様子を少しだけですが報告しますので、残念ながら参加できなかった方が少しでも悔しい思いをしていただければ幸いです。

(1)「桃組惨敗 活動休止」…「桃組、かわうそ組、昭和組」の3チームによるバレー対抗戦で桃組が最下位となり、敗戦のショックからか、夜に桃組が結成されることはありませんでした。

(2)「悠々緩々 遅延運転」…爆裂お父さんのシナリオどおり、ブラひょうさんの車はなぜか遅れました。シナリオを忠実に実行したので、ある意味「合宿の功労者」か?

(3)「監督乱心 右往左往」…パターゴルフ大会での監督。自称プロだけあって、優勝を狙っていましたが、結果は惨敗。本人曰く、「本物のコースにあんなグリーンはない」とのこと。ちなみに、優勝は爆裂お父さんと親方さんでした。

 その他、「二人特訓 青息吐息」、「疲労困憊 親方大仏」など、話題には事欠かない2日間であり、参加した皆さんにとっては充実した合宿だったと思います。

 今回の練習の成果を「Team いんば」との決戦に生かしましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


372 Re: 眠っ!!(お疲れさま) コメント数:  0件
  オレひょう 2002/02/11 (月) 00:07
> さて、2日間大変お疲れ様でした。
> 皆さんの協力の下、拙い幹事でしたが
> 無事終了できたことを感謝。

幹事さん、大変お疲れさまでした。

鳴かぬ毛...でなくて中抜け参加でしたが、
珍しく?「ご乱心」もなく楽しかったです。

また、お祝いまでいただきありがとうございました。

親子共々、御礼申し上げます。

気の早い話ですが、
次回の夏合宿担当大臣任命発表楽しみにしております。

オレひょう&たぬき&こたぬき

追伸。
メーリングリストの投票いいですね。>だいりにんさん
試しに何かやりましょう!>マリンさん


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


371 Re: メーリングリストの設定(使い道の一案) コメント数:  1件
  だいりにん 2002/02/10 (日) 22:43
 このメーリングリストは、「投票」機能もあるようですね。
 ということは、例えば、合宿の日時、行き先等の事前アンケート調査、砂払いの日時、場所のアンケート調査なども可能なのでしょうか???>マリン様
 ただ、携帯の場合、どうなるのかはよく分かりませんが・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


370 Re: 眠っ!!2 コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2002/02/10 (日) 22:02
それから、現在眠い目をこすりながら、
決算作業中です。
状況は、前回繰越金を含み、すっからかんです。
(正直、ほんのちょこっと赤字。)

ドイツ村の「トンとろ」分ぐらいの赤ですので、
スーパープロデューサーからの差し入れということで
丸く治めたいと思います。

それでは、もう一眠りして、今日のノーマルヒルは
最後まで見たいと思います。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


369 眠っ!! コメント数:  4件
  爆裂お父さん 2002/02/10 (日) 21:49
冬合宿が過ぎ去りました。
私などは、脱力しすぎてチビりそうです。

さて、2日間大変お疲れ様でした。
皆さんの協力の下、拙い幹事でしたが
無事終了できたことを感謝。
特に、フライング担当副大臣のだいりにんさん
バレー担当副大臣の親方さん
買出し担当副大臣のマリンさん
パターゴルフ担当副大臣のオレひょうさん
手下のさなえっち
ラーメン料金お目付け役のライオン。さん
感謝。

これで幹事も終わったので・・・
次回合宿では、飲まさせていただきます。
(今回もいい加減飲んだけど・・・)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


368 メーリングリストの設定 コメント数:  10件
  マリン 2002/02/10 (日) 20:59
 またまたこんにちは。
 合宿の際に、MLに登録して良いメールアドレスをお伺いしました。
 現在のところ、以下のように登録されています。

 監督(携帯)オレひょう(自宅)さなえっち(携帯)おぐ(自宅・職場)
 だいりにん(自宅)くぼ(自宅)くそGー(職場)たぬき(自宅)
 ウラン(自宅・携帯) サッカー選手(職場)親方(自宅・携帯)
 太郎(自宅) ライオン。(自宅)まさえ(自宅)ブラひょう(自宅)
 大男(職場)アトム(自宅)にし(職場)マリン(自宅・職場・携帯)
 ※くそGーさんはオレひょうさんから聞いたものを載せています。
 ※たぬきさんは先ほど申請をいただきました。

 登録変更等は、随時 http://www.egroups.co.jp/group/afterix/
にて各自行えますので、修正したい方、合宿不参加の方で追加したい方など
そちらで行ってください。私に依頼することも可です。

 このメーリングリストは、メンバーへの事務連絡等にお気軽にご利用ください。
なお、携帯で受けている方もいますので、要点を先に書き、詳細を後から加える
形にしておくと見やすいと思います。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


367 お疲れさまでした! コメント数:  0件
  マリン 2002/02/10 (日) 19:58
 こんばんは。合宿お疲れさまでした。
 楽しい2日間でしたね。

 さて、恒例の写真をアップしました。
 今日中にリンクページに貼っておきますので、そちらからご覧ください。
 パスワードは、ビンゴリーチのかけ声から、
 「○○○○、○○○○、宮迫です!」
 に当てはまる言葉を英字半角8文字で答えてください。
 ヒントは、
 1.本当は「宮迫です」ではなくて「ひなまつり」となる
  みたいですね。
 2.合宿テーマソングを歌うグループから派生したユニット名です。
  「。」はつけないでください。

 今日は特に冷えたので、風邪などひかないようゆっくりお休みください。
 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


366 不覚にも・・・ コメント数:  0件
  ライオン。 2002/02/09 (土) 00:47
いよいよ明日・・・というのに、
また今日も飲んでしまい、ただ今ご帰還です。
明日は、やっぱ予定通り7時30分に記憶喪失かな?

とにかく、みなさん合宿は楽しく盛り上がりましょうー

昨日、Teamいんばの練習日だったのですが、
自分で言うのもなんですが、確実に上達してますよ、わがチーム!
3月1日は覚悟の程を・・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


365 いよいよですね コメント数:  0件
  にゃん 2002/02/08 (金) 21:06
いよいよ明日ですね
今回は残念ながら、日帰りでも参加できそうにありません
合宿の成果を楽しみにしてます
今度はどんなキーワードができるでしょうか???
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


364 合宿前夜 コメント数:  0件
  だいりにん 2002/02/08 (金) 20:08
 いよいよ明日は合宿です。

 天気もよさそうで、何よりです。マリンさん、ほんと〜〜によかったですね。
 ただ、2日目は寒いので、寒さ対策をきちんとしたほうがよいでしょう。それと、夜の駐車場巡回(誰がやるんだろう??もしかして、爆裂お父さん自ら??)とマイムマイム隊は、夜風に注意しましょう。

 ペテン師さんが休養十分なので、夜の宴会が恐ろしいことになりそう・・・。とりあえず、爆裂お父さんの座右の銘の「一日一「膳」」にならない程度にたしなみます。

 明日は、ドイツワインを持参します。記憶のあるうちに味見してください。ちなみに白ワインなので、皆さんの嗜好とはあわないかも・・・。

 それでは皆さん、興奮しすぎて眠れないことでしょうが、また明日。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


363 冬合宿いってらっしゃい コメント数:  0件
  クソG−さん  | kawazu@kazusa.or.jp 2002/02/08 (金) 09:06
冬合宿、いよいよ明日からですね!
クソG−さんは、ちょうど山ごもり中です。
次の練習では、合宿の成果楽しみにしてますよ〜!
合宿に行かなかったことを、ワンマンをやって、コートのモップがけを
一人でやって、ビールのイッキ飲みをして、つまみには鳥皮の焼き鳥を
食べてしまうぐらい悔しがるような成果を期待しています。

でも、ボクは簡単には認めませんよ!


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


362 しゅっぱ〜つ。 コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2002/02/07 (木) 22:53
冬合宿です。
私などは、興奮しすぎて・・・
このネタにも飽きたころちょうど出発と
なりました。

最後の連絡です。
集合時間はよろしいですね。
12:30(or11:00) 菜の花
宿への地図、部屋割りは当日示します。
村への「チキチキマシーン猛レース」については、
千葉県交通安全条例第346条の2の規定により、
開催を断念します。
村用の利用券ある方はお願いします。
持ち込み酒大歓迎です。
あとの情報は、当日小出しにします。
それでは・・「お〜それ行こうゼ・・」
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


361 メーリングリスト コメント数:  0件
  マリン 2002/02/07 (木) 19:26
 http://www.egroups.co.jp/group/afterix
 こんばんは。
 yahoo!の中に無料のメーリングリストサービスがありました。
 これだと、掲示板を見ない人向けの連絡がメールで、しかも一斉に
送ることができるみたいです。
 携帯メールは今のところダメみたいですけど。

 今のところ私のアドレスを登録しています。
 各自で登録することもできます(私が承認!しないと入れない形で
セキュリティを守っています)し、私が一括で登録することもできます。
興味のある方は是非お試しください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


360 Re: 冬合宿について コメント数:  0件
  ライオン。 2002/02/06 (水) 21:52
もうすぐですね。楽しみであります。
>
> さて、合宿参加者が確定しました。
> 以前お知らせしたもののうち、
> ふけ顔太郎がバレーのみの参加となり、
> にゃんさんも宿泊はパスとのことです。
> よって、男8名、女8名の16名です。

ってことは、夜の駐車場見回りのおつとめはどなたが?

> その他の情報は、後に小出しにします。

…一気に言ってくれ〜もう今週末だし…
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


359 冬合宿について コメント数:  1件
  爆裂お父さん 2002/02/05 (火) 12:54
冬合宿が直前です。
私などは、興奮しすぎて昨日の夜の夢では
お花畑にたたずんでいました。

さて、合宿参加者が確定しました。
以前お知らせしたもののうち、
ふけ顔太郎がバレーのみの参加となり、
にゃんさんも宿泊はパスとのことです。
よって、男8名、女8名の16名です。

スーパープロデューサーとしては、
手下補佐がいないことが残念です。

その他の情報は、後に小出しにします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


358 Re: スキー参加につき・・・ コメント数:  0件
  オレひょう 2002/02/01 (金) 13:01
> おはようございます。
> 本日は、練習日ですよね。ですが、
>
> 本日夜半よりI支庁の文化体育事業「スキーの祭典」のため、
> 欠席とさせていただきます。

お気をつけて!

私も欠席予定ですが、「お勤め」の進捗次第では出席します!

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


357 スキー参加につき・・・ コメント数:  1件
  ライオン。 2002/02/01 (金) 09:15
おはようございます。
本日は、練習日ですよね。ですが、

本日夜半よりI支庁の文化体育事業「スキーの祭典」のため、
欠席とさせていただきます。
レンタル板&レンタルウエアとなめた感もありますが、
なんたって、5年ぶりですので・・・・

Teamいんばはスキーで足腰を鍛えて、3月1日のリベンジに望みますので、
よろしくお願いします。

PS.ユニ受け取りました。お代は合宿のときに・・>マリンさん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


356 合宿のこと。 コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2002/01/29 (火) 23:03
合宿が目前です。
私などは、興奮しすぎて鼻の下が伸びそうです。
さて、大いに酔っ払っているため大サービスで
参加予定者を大発表!!(浅ヤン風)
 なお、順不同。敬称略。リストによる。
監督 及びその「まな」娘 マリン 
ブラウンの黒ひょう ライオン。 だいりにん
フケ顔太郎 くぼ まさえちん サッカー選手
大男 親方 アトム ウラン さなえっち
にし 爆裂お父さん
参加?→にゃん
練習及び村参加→オレひょう
練習参加?→みかん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


355 Re: 合宿の件 コメント数:  0件
  だいりにん 2002/01/29 (火) 20:38
 こんばんは。

 配車の件、了解しました。次の日、2日酔いで運転不能にならないよう、ほどほどにお酒を嗜むことにします。

 参加者の皆さん。爆裂お父さんのように、興奮しすぎている状態かとは思いますが、体調を万全にして合宿に臨みましょう。また、今回の合宿で、現地リポーターを勝手に担当しようと思っていますので、4字造語に合宿の記憶が記され、永くその栄誉がたたえられるよう、ケガをしない程度に張り切って頑張りましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


354 Re: 合宿の件 コメント数:  0件
  大男 2002/01/29 (火) 17:55
> (慣れないもんで、一度本名で書いちゃいました。
>  関係者にお詫びして訂正します。)

なるほど,そういうことね。
一度レスつけたのに無くなってたからこっちも思わずサクッちゃったよ(^^

> あと、大男さん、ありがたいお言葉ですが、
> 今回、あなたには飲んでもらいます。

お気遣いどうも・・・でも怖いなぁ・・
胃薬持参で臨みますかね(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


353 合宿の件 コメント数:  2件
  爆裂お父さん 2002/01/29 (火) 13:02
合宿が目前です。
私などは、興奮しすぎてチビりそうです。
当日の車の予定をお知らせします。

1号車 爆裂お父さん  2号車 サッカー選手
3号車 だいりにん   4号車 親方

もうお気付きですね、前回合宿のバスの後ろ組で
固めてみました。その他の事情による調整は、
1日の練習で・・。
あと、大男さん、ありがたいお言葉ですが、
今回、あなたには飲んでもらいます。

(慣れないもんで、一度本名で書いちゃいました。
 関係者にお詫びして訂正します。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


352 Re^3: (ユニがらみ) コメント数:  0件
  ライオン。 2002/01/25 (金) 21:18
こんばんわ。

>  ユニが届いてますので、S賀さんには渡しましたが、
> 31日にいんばの練習にいくと聞きましたので、ライオン。
> さんの分も彼に持っていってもらいましょうか?

できれば、そのようにお願いします。代金は?

>  そちらの出来上がりも楽しみですね。
>  こちらもビール君そろえて、両チームで写真撮ってミズノに
> 送ってみましょうか?載せてくれるかも。

いいですねー。ちなみに当チームのロゴにもなぜかビールが・・・
Tシャツの色は、イエロー(kiiro)です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


351 Re^2: 冬合宿について(ご自由に) コメント数:  0件
  マリン 2002/01/25 (金) 18:30
>  まさか、昼酒??それとも、エビスビール??「バレーを冒涜するな」とマリンさんに怒られそう。

 私は見て見ぬふりをしますので、その後の活動に支障にないよう
程々にお楽しみくださいな。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 400件目〜351件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.