After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜401件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


450 Re: 総会の開催について コメント数:  0件
  見習鍵盤奏者 2002/04/09 (火) 22:45
> ごぶさたしております。
> 年度替りでみなさまお忙しいことと思いますが、
> 12日の練習のあと総会を開催いたします。
> ご出席くださるようお願いします。
> たまには実のなる木でないところでやりたい
> と思っておりますので、出欠をお知らせください。
> (もしまとまらなければいつものところです)

 こちらこそ大変ご無沙汰、いやいや、はじめましてというべきでしょうか。HNをとりあえず変更してみました。漢字ばっかりだし、全然バレーとは関係ないので、このHNがいつまで続くかわかりませんが、お見知りおきを。

 さて、12日の総会ですが、出席でお願いします。「私にとっての定刻」には練習にも参加できそうです。久しぶりですので、楽しみにしております。

 新年度に入り、みなさん,それぞれ忙しいようですが、私も例外ではなく、昨年度ほどは楽をさせてもらえないみたいです。

追伸:ところで、私が誰だかわかっていますよね。>昔よく勘違いしていたマリンさん、大男さん
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


449 Re: 総会の開催について コメント数:  0件
  にゃん 2002/04/09 (火) 22:21
12日は遅れるかもしれませんが、出席します
よろしくお願いします m(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


448 Re: 総会の開催について コメント数:  0件
  ウラン 2002/04/09 (火) 20:13
皆さんこんばんは。
12日は練習から参加する予定ですが、
少し遅れます。
早目に行けるように頑張ります。
宜しくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


447 総会の開催について コメント数:  13件
  オレひょう 2002/04/09 (火) 18:26
ごぶさたしております。
年度替りでみなさお忙しいことと思いますが、
12日の練習のあと総会を開催いたします。
ご出席くださるようお願いします。
たまには実のなる木でないところでやりたい
と思っておりますので、出欠をお知らせください。
(もしまとまらなければいつものところです)

議題
1 大パターゴルフ大会の開催について
2 夏合宿担当大臣について
3 本庁連絡員について
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


446 Re: 大男さんへの賄賂情報 コメント数:  0件
  大男 2002/03/27 (水) 12:45
> 大男さんいい情報を手に入れました。
> 大男さんお気に入りの(いっぱいいるって)女性が出納局に行くらしいですよ。
> もっとももう結婚されましたけどね。
> 楽しみになさってください。

っていうか遅いって!(^^)
この話題は納会の一次会でさんざん語ったよ。
でも一瞬(数いるうちの)どの娘かな?と考えた私は今年もう32歳(^^ゞ
さらにお気に入りの仲間に入りたい女性募集中。。。(オイッ!!)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


445 大男さんへの賄賂情報 コメント数:  1件
  サッカー選手 2002/03/27 (水) 08:40
大男さんいい情報を手に入れました。
大男さんお気に入りの(いっぱいいるって)女性が出納局に行くらしいですよ。
もっとももう結婚されましたけどね。
楽しみになさってください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


444 Re^2: なのはな コメント数:  0件
  ブラひょう 2002/03/22 (金) 13:32
> > 拝見しましたぜ。。。
> > なんとも可愛らしく写ってますね。
投稿おめでとうございます。

> > サッカー選手さんのご令嬢はお初です。
> > いやぁコメントどおりのパパ似ですね。
この間はオレひょうさん&たぬきさんの娘さんを抱かせていただいたので、こんどはサッカー選手さんの娘さんを抱かせてくださいね。ちなみに私は赤ん坊を抱くのはうまいです。

> 突然ですが出ました!内示。合流できたら報告しま〜す。
私も内示出ました!今夜は荒れるかもしれません。帰りは大男さんに担いでいってもらうかもしれません。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


443 Re: なのはな コメント数:  1件
  サッカー選手 2002/03/22 (金) 12:51
> 拝見しましたぜ。。。
> なんとも可愛らしく写ってますね。
> おれひょうさんちのご令嬢は一度お目にかかっておりますが
> サッカー選手さんのご令嬢はお初です。
> いやぁコメントどおりのパパ似ですね。

ありがとうございます。
突然ですが出ました!内示。合流できたら報告しま〜す。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


442 なのはな コメント数:  2件
  大男 2002/03/22 (金) 12:34
拝見しましたぜ。。。
なんとも可愛らしく写ってますね。
おれひょうさんちのご令嬢は一度お目にかかっておりますが
サッカー選手さんのご令嬢はお初です。
いやぁコメントどおりのパパ似ですね。
ましてやおれひょうさんなんかチームの宣伝までしちゃって
にくいにくい。。

健やかなご成長をお祈りしてますわ。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


441 Re^3: お久しぶりです. コメント数:  0件
  大男 2002/03/20 (水) 12:38
> 某お馬さん組合です・・・
> しかも経理だって。性格に合わないところで、もう今から憂鬱。
> (~ヘ~;)ウーン、どうしよう・・・

たまに遊びに行くから新聞取っといてね。
それと,
22日の大納会については一応皆さんのご返事をいただきました。
13名ほどが出席の予定です。
飲み放題を予約してますので,遅れてくる人には悪いけど
時間になったら始めてしまうかもしれません。
なるべく早く合流してね。追い越してもかまいませんけどね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


440 Re^3: お久しぶりです. コメント数:  0件
  サッカー選手 2002/03/20 (水) 12:14
> 某お馬さん組合です・・・
> しかも経理だって。性格に合わないところで、もう今から憂鬱。
> (~ヘ~;)ウーン、どうしよう・・・

昔私のいたところですね。
確かに経理だと君の正確には合わないかも・・・
でもおばさんのアイドルになることは間違えないし、特殊なところで億の現金が見られたりしてそれはそれで面白いかもよ。
頑張ってね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


439 Re^2: お久しぶりです. コメント数:  2件
  太郎  | y.kun6@mc.pref.chiba.jp 2002/03/20 (水) 11:16
> ってことは、派遣ですか?
> どこへ?
某お馬さん組合です・・・
しかも経理だって。性格に合わないところで、もう今から憂鬱。
(~ヘ~;)ウーン、どうしよう・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


438 Re: お久しぶりです. コメント数:  3件
  ライオン。 2002/03/19 (火) 17:01
> 皆さんお久しぶりです。
> 突然ですが一足お先に内示が出たのでご報告まで・・・

ってことは、派遣ですか?
どこへ?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


437 お久しぶりです. コメント数:  4件
  太郎  | y.kun6@mc.pref.chiba.jp 2002/03/19 (火) 15:17
皆さんお久しぶりです。
突然ですが一足お先に内示が出たのでご報告まで・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


436 スーパープロデューサー権限発動! コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2002/03/15 (金) 20:24
2002年も4分の1が過ぎ去ろうとしています。
ということは!
そうです。イングランドVSスウェーデンまであと2ヶ月。

違った。そうです。夏合宿まで4ヶ月ありません。

そこで、皆様の御信託のもと、現在次期大臣を物色中です。
納会か、年度明けの総会で大発表(アサヤン風)したいと
考えています。
今まで、まだ大臣をしたことのない方(監督及びその「まな」娘を含む。)
爆裂の動きにドキドキしててください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


435 Re^2: 大納会詳細決定(ML使い方) コメント数:  0件
  マリン 2002/03/13 (水) 12:54
 こんにちは。

> ちゃんと配信されてましたよ。
> ・・・で、なんですが、どうやって返信はするの?
> いまだ使い方分からず(-_-;)

 配信されたメールに返信すれば、そのままMLに流れていきます。
 これが一番簡単な方法。
 MLに対し、発信した個人宛に返事書く場合は、メールアドレスを
自分で指定してください。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


434 Re: 大納会詳細決定 コメント数:  1件
  ライオン。 2002/03/13 (水) 09:16
> さて,MLでも先ほど流しましたが,
> (実はうまくいっているか自信が無いので(^^;)
> 念のためこちらにも書いておきます。

ちゃんと配信されてましたよ。
・・・で、なんですが、どうやって返信はするの?
いまだ使い方分からず(-_-;)

> 出欠の返事は19日までに(出来ればメールで)お願いよ!!

それまでには、やり方覚えて返事書きます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


433 大納会詳細決定 コメント数:  2件
  大男  | h.nkzw@mc.pref.chiba.jp 2002/03/11 (月) 18:19
さて,MLでも先ほど流しましたが,
(実はうまくいっているか自信が無いので(^^;)
念のためこちらにも書いておきます。

日時 平成13年3月22日(金)午後6時半から
場所 「すずめのおやど」千葉店
   中央区富士見1−2−3アジア会館B1F
   電話043−222−6980
会費 3,000円(飲み放題)
場所は千葉駅から椿森陸橋方面にちょっと行ったところです。
(徒歩1分)※それでも場所がわからない人はご連絡ください。

そんなわけで,年度末で大変お忙しいさなかだとは思いますが,
まぁ来れる人だけでもぜひお願いします。
出欠の返事は19日までに(出来ればメールで)お願いよ!!


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


432 Re^3: 総会議題追加でちゅ! コメント数:  0件
  爆裂甥っ子 2002/03/10 (日) 11:22
> 皆さんはじめまして、こたぬきです。
> おかげさまですっかり大きくなりました。

オッス! こちらこそはじめまして。
いつも叔父がお騒がせして申し訳ねぇな。
将来は、一緒に学習院で御学友とシャレこも〜ぜ。

> 総会の議題の追加をお願いちまちゅ。
> 「大パターゴルフ大会の開催日程について」

ありがてぇ企画だぜ。叔父も「今度こそは単独優勝」
とか、ほざいてたぞ。
こたぬきさんは、親父が御乱心しないよう見守って
やってくれ。

それから、大男さんよ〜。
叔父は、納会でお世話になるって言ってたぜ。
ひとつよろしくな。

> では、ミルクの時間でちゅので...

じゃぁ、離乳食の時間だから・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


431 Re^3: 総会議題追加でちゅ! コメント数:  0件
  だいりにん 2002/03/09 (土) 22:50
> 皆さんはじめまして、こたぬきです。
> おかげさまですっかり大きくなりました。
>
> 総会の議題の追加をお願いちまちゅ。
> 「大パターゴルフ大会の開催日程について」
>
> では、ミルクの時間でちゅので...

 はじめまして、こたぬきちゃま。
 生まれて間もないのに、随分おませな提案でちゅね。
 これなら、おにーちゃまたちもおねーちゃまたちもきっと喜んでくれると思いまちゅ。
 これからも、どんどん登場して、意見を出してくだちゃいね!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


430 Re^2: 総会議題追加でちゅ! コメント数:  2件
  こたぬき 2002/03/09 (土) 15:52
皆さんはじめまして、こたぬきです。
おかげさまですっかり大きくなりました。

総会の議題の追加をお願いちまちゅ。
「大パターゴルフ大会の開催日程について」

では、ミルクの時間でちゅので...
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


429 Re: (予告)平成13年度A\大納会について コメント数:  0件
  サッカー選手 2002/03/08 (金) 08:50
> 先日の試合後の祝勝会会場で話が出ました今年度の納会ですが,
> とりあえず,下記の要領で開催する予定です。
>         記
> 日時 平成13年3月22日(金)
>    午後6時頃から
> 場所 JR千葉駅周辺
> 内容 今年度を振り返って,来年度の計画等々

申し訳ございません。先約が入ってしまったので出席できません。
さんざんっぱらやっているなら後から合流できると思います。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


428 Re: 平成13年度A\大納会について(総会もやるよ!) コメント数:  3件
  オレひょう 2002/03/07 (木) 21:00
> 先日の試合後の祝勝会会場で話が出ました今年度の納会ですが,
> とりあえず,下記の要領で開催する予定です。
>         記
> 日時 平成13年3月22日(金)
>    午後6時頃から
> 場所 JR千葉駅周辺
> 内容 今年度を振り返って,来年度の計画等々

出席予定でお願いします!
4月にも「総会」を行いたいと思いますが、いかがでしょう−
定例練習日終了後か、別途の方がよろしければその方向で検討
いたします。

予定とする議題は、
1 今年度のチームのあり方について
2 夏合宿大臣発表>任命権者=爆裂さまより

その他何かありましたら、お申し付け下さい。

では。



【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


427 平成13年度A\大納会の出欠 コメント数:  0件
  クソG−さん  | kawazu@kazusa.or.jp 2002/03/07 (木) 09:06
> 先日の試合後の祝勝会会場で話が出ました今年度の納会ですが,
> とりあえず,下記の要領で開催する予定です。
>         記
> 日時 平成13年3月22日(金)
>    午後6時頃から
> 場所 JR千葉駅周辺
> 内容 今年度を振り返って,来年度の計画等々
>
前回の練習試合メタメタだった「くそじじい」で〜す。
3月22日は志賀高原で遊んでま〜す。
残念ながら欠席で〜す。
4月の練習に備えて日光浴してきます。

 3/22ぐらいが、やっぱり内示ですか?
 内示日にいなくてはいけないということはないですよね
 (実はまだ上司に休むと言っていないのである。)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


426 Re: (予告)平成13年度A\大納会について コメント数:  0件
  だいりにん 2002/03/06 (水) 21:07
> 先日の試合後の祝勝会会場で話が出ました今年度の納会ですが,
> とりあえず,下記の要領で開催する予定です。
>         記
> 日時 平成14年3月22日(金)
>    午後6時頃から
> 場所 JR千葉駅周辺
> 内容 今年度を振り返って,来年度の計画等々

了解しました。他の予定を入れないでおきます。ただ、例によって遅刻する可能性が高いです。あらかじめご了承ください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


425 Re: (予告)平成13年度A\大納会について コメント数:  0件
  ウラン 2002/03/06 (水) 20:45
こんばんわ。

> 一応ヒラの異動の内示の日にあわせてみました。

私は、3/4に突然内辞がでて、3/11(月)から市川へ
異動が決定しました。
異動直後でどうなるのか分かりませんが、できれば
参加したいと思います。
詳細が決まったらMLで連絡をください。

水道橋の本社より通勤は楽になるけど、どうなるのか
とても心配です。
トホホ・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


424 Re: 練習試合おつかれさま! コメント数:  0件
  マリン 2002/03/06 (水) 17:52
 こんばんは。

>  先ほど、写真を例のごとくアップしました。リンク先はメール
> にてお知らせしましたのでご覧ください。あとでHPにも加えて
> おきます。

 Teamいんばの方に撮っていただいた「全員バージョン」も昨日
追加しましたので、よろしければご覧ください。(同じ場所です)

 ではでは。22日楽しみにしてます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


423 (予告)平成13年度A\大納会について コメント数:  8件
  大男  | h.nkzw@mc.pref.chiba.jp 2002/03/06 (水) 17:19
みなさんこんにちわ!!

先日の試合後の祝勝会会場で話が出ました今年度の納会ですが,
とりあえず,下記の要領で開催する予定です。
        記
日時 平成13年3月22日(金)
   午後6時頃から
場所 JR千葉駅周辺
内容 今年度を振り返って,来年度の計画等々

一応ヒラの異動の内示の日にあわせてみました。
そのほうが盛り上がる(荒れる?)かなと思って。
(わが社以外の方には申し訳ないですけど)
ただあくまでうわさの範囲なのでこの日にあるとは限りませんが,
もしこの日より後だったら,チャットで盛り上がってください。
おそらく日程的にはこの辺が限界ではないかなと思ってます。
場所等は未定なので,またMLで流します。
というわけで取り急ぎ用向きまで・・・
今の段階で出欠確定している方は教えてください。
(メールでも,掲示板でも)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


422 Re: 練習試合おつかれさま! コメント数:  0件
  ブラひょう 2002/03/04 (月) 12:40
>  練習試合の成果はいかがだったでしょうか。やっぱり慣れた
> ポジションの方がつながりがよかったですね。まだまだ不十分な
> 点も多かったかとは思いますが、満足のいく結果は残せたのでは
> ないでしょうか。
結果見ました。圧勝といってもいい結果でしたね。これも合宿の成果でしょうか。
爆裂お父さんの帰宅ルートも笑えました。
私も出たかったのですが、前日の夜から体調を崩してしまい、おまけに花粉症で頭が重く、とてもバレーができる状態ではありませんでした。足引っ張らなくてよかった。あ〜辛。あ〜ガッカリ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


421 練習試合おつかれさま! コメント数:  2件
  マリン 2002/03/03 (日) 09:30
 こんにちは。今日は「世界中でひなまちゅり〜」ですね。

 練習試合の成果はいかがだったでしょうか。やっぱり慣れた
ポジションの方がつながりがよかったですね。まだまだ不十分な
点も多かったかとは思いますが、満足のいく結果は残せたのでは
ないでしょうか。
 Teamいんばもいい粘りを見せていましたね。

 先ほど、写真を例のごとくアップしました。リンク先はメール
にてお知らせしましたのでご覧ください。あとでHPにも加えて
おきます。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


420 来年度の練習日についてなどなど コメント数:  0件
  だいりにん 2002/03/02 (土) 23:23
> 皆様の願いの甲斐あってか(?)、11月(職員文化祭)と1月(1週目が年始の休み)以外は第2金曜日となりました。

 ブラひょうさん、マリンさん、調整会議お疲れさまでした。ベストだと思います。

 「宿命の対決」、お疲れさまでした。「頭の体操」の効果があったようですね。
 その頃、私は、N県の山中で冬山修行をしていました。3年ぶりにゲレンデで楽しんだのですが、暑いわ、雨が降るわで大さわぎでした。道中の山林には、花粉が大量に飛び散っており、花粉症の方にとっては、嫌な季節がやってきたようですね。

 残念ながら、宿命の対決に参加できなかったので、試合内容の4字造語はパス。それにしても、爆裂お父さんの帰路報告、笑わせてもらいました。電車での「往復ビンタ」には十分注意しましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


419 決戦の日 コメント数:  0件
  ライオン。 2002/03/01 (金) 16:22
本日はよろしくお願いします。
6時半にはそちらにいけると思いますので・・・。
ボールは貸してください。

今日は衛生委員会で、その事務局なんですが、
朝から、気分はバレーボールモードだったので、
すっかり忘れてしまい、時間間際まで、どたばたしてしまいました。

よって、気合充分!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


418 ちょっと、一言! コメント数:  0件
  ライオン。 2002/02/28 (木) 16:13
> ライオン。さん率いるチームいんばも大分レベルアップされたようですので、今回は本気でいきますよ。

前回もかなり本気だったように思ってたんですが・・・・?
そうではなかったんですか?
試合後の飲みでずいぶん反省していたようでしたが・・

ちなみに、この親方さんの掲示板は
Teamいんばのメンバーに供覧しておきます。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


417 行けるかも 行けるかも コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2002/02/28 (木) 12:50
2週間の死のヒアリングが終了。
昼も食わず朝から晩まで2週間よくやった。
差し替えが思いのほかスムーズに出来たため、
明日の決戦のあとの飲みには行けるかも。

それから、爆裂お父さんの近況
本格的なパソコン歴2ヶ月の私は、同じぐらいの
キャリアの奴(学生時代からの悪友)と2人で
ホームページを開設することになり、遅くに
仕事から帰った後、作業を進めてきました。
もうすぐアップできます。
恐ろしいほどアホアホの出来となっております。
アホもここまでくると、ある種感動をおぼえたね。
どうしても見たい人には、内緒で見せてあげます
(なお1人500円也)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


416 Re: 来年度の練習日について コメント数:  1件
  親方  | a.kmts@mb.perf.chiba.jp 2002/02/28 (木) 08:44
> 本日、マリンさんと調整会議に出席しました。来年度の練習日が決まりましたのでご連絡します。
> 4月12日(金)、5月10日(金)、6月14日(金)、7月12日(金)、
> 8月9日(金)、9月13日(金)、10月11日(金)、11月22日(金)、
> 12月13日(金)、1月17日(金)、2月14日(金)、3月14日(金)、
> です。時間はいずれも17〜21時です。

ブラひょうさん、マリンさんお疲れ様でした。
希望どおりになってよかったですね。

> ちなみに、3月1日の出席は微妙です。出場される方々、がんばってください。

ライオン。さん率いるチームいんばも大分レベルアップされたようですので、今回は本気でいきますよ。
9時からの祝勝会(反省会?)は、申し訳ありませんが欠席します。
それでは、皆さん明日はがんばりましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


415 来年度の練習日について コメント数:  3件
  ブラひょう 2002/02/27 (水) 20:05
本日、マリンさんと調整会議に出席しました。来年度の練習日が決まりましたのでご連絡します。
4月12日(金)、5月10日(金)、6月14日(金)、7月12日(金)、
8月9日(金)、9月13日(金)、10月11日(金)、11月22日(金)、
12月13日(金)、1月17日(金)、2月14日(金)、3月14日(金)、
です。時間はいずれも17〜21時です。
皆様の願いの甲斐あってか(?)、11月(職員文化祭)と1月(1週目が年始の休み)以外は第2金曜日となりました。マリンさんからもメールでお知らせが行くと思いますが、掲示板でも投稿しておきます。(マリンさん、お疲れ様でした。)
ちなみに、3月1日の出席は微妙です。出場される方々、がんばってください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


414 Re: 野田へ・・・(おつかれさん) コメント数:  0件
  大男 2002/02/27 (水) 13:05
>船橋市はさすがスポーツを推しているだけあってそれはもう強かったです。私は試合に出なかったけど、正解だったです。生きてはかえれまい…。

試合に出なかったの?残念ね。
ちなみに船橋市と我がK庁V部は時々練習試合をするけど,たいてい勝つよ。
ちなみにコートでしりを出した人はいたのかな?ん〜

> そいでわ。「来年も同じ課に決まってんじゃん」といわれてしまいました。わかってはいたけど、「あ〜あ」です。

ご愁傷さま,そのうさをバレーで晴らしましょう。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


413 Re: 来年度の抽選会 コメント数:  0件
  大男 2002/02/26 (火) 12:36
ちわ〜
メールでも送ったけど,1日決戦は参加の方向で>マリン様

>監督より代理出席を頼まれましたので、私は出席します。

ご苦労様です。チームの期待を背負ってがんばってね。
吉報を待つ! 利家とまつ! トミーとマツ!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


412 Re^2: 来年度の抽選会 コメント数:  0件
  マリン 2002/02/25 (月) 21:13
 こんばんは。

> 私でよければ一緒に行ってもOKです。一応本庁だしね。
> マリンさん、お返事ください。よろしく。

 了解です。では現地で合流しましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


411 Re: 来年度の抽選会 コメント数:  1件
  ブラひょう 2002/02/25 (月) 12:07
>監督より代理出席を頼まれましたので、私は
> 出席します。あと1名出席可能とのことなので、一緒に行ける方
> 募集します。
>
私でよければ一緒に行ってもOKです。一応本庁だしね。
マリンさん、お返事ください。よろしく。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


410 野田へ・・・ コメント数:  1件
  アトム 2002/02/25 (月) 00:34
おこんばんわ。先週の野田遠征のご報告をしに参りました。

「自治体に働く青年バレーボール大会」(←こんな看板が立ってました。うろ覚え。)、参加団体は全部で8団体。昨年の優勝団体は船橋市だったそうです。郡単位で予選を行って2位までが出てこれたみたい。前日に酒とパチンコで馬鹿騒ぎした大○チームは初戦柏に勝利したものの、第2回戦の市原戦序盤から集中力が事切れ、惨敗でした。応援隊長も野田の体育館の寒さと眠気に打ち勝つのに必死でした。死したるしがらみ。でもほかのチームのすばらしいプレーを見れて幸せです。船橋市はさすがスポーツを推しているだけあってそれはもう強かったです。私は試合に出なかったけど、正解だったです。生きてはかえれまい…。

というわけで、なぜか帰宅後腹筋が筋肉痛になりこの一週間へたってました。多分笑いすぎです。なんでやねん。

そいでわ。「来年も同じ課に決まってんじゃん」といわれてしまいました。わかってはいたけど、「あ〜あ」です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


409 来年度の抽選会 コメント数:  3件
  マリン 2002/02/22 (金) 18:42
 こんにちは。
 菜の花の利用調整会議の案内が来ましたので、お知らせします。

 2月27日(水)17:40〜 教養室(19階)
 ※詳細はメールでも流します。

 とのことです。監督より代理出席を頼まれましたので、私は
出席します。あと1名出席可能とのことなので、一緒に行ける方
募集します。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


408 Re^2: 砂払いの件 コメント数:  0件
  マリン 2002/02/21 (木) 21:52
 こんばんは。

> 砂払いは1日のあとにやるのが賢明なのかもしれませんが、
> SPがいないと…ね!

 SPに余裕ができてからやりましょう。そんな話も1日に。

> 1日はこちらも祝勝会(つもり)を予定しております。

 来年の大会、Teamいんばは手強そうですね。
 優勝したらAfter\のおかげですな。

 謙虚に、1勝でもすれば祝勝会、1敗でもすれば反省会しましょう。 
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


407 茂原市市民体育館 コメント数:  0件
  マリン 2002/02/21 (木) 21:47
 こんばんは。

 観戦ツアーが近づいていますが、今日現在他に参加表明がありません(^^;)。
 それでも、私はちょっと他の用も兼ねて見に行ってますので、ご都合が
つかれた方はお気軽にいらしてください。
 ちなみに、入場料は無料で大丈夫のようです。駐車場は仮設も含め十分
あるようです。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


406 Re: 砂払いの件 コメント数:  1件
  ライオン。 2002/02/20 (水) 18:26
> こんばんは。
> この時間にやっと家につきました。

お忙しいようですね。ごくろうさまです

> 若しくは、1日の決戦のあとの飲みで兼ねちゃう。
> ちなみに、私は申し訳ありませんがいずれも
> 出席できそうにありません。

砂払いは1日のあとにやるのが賢明なのかもしれませんが、
SPがいないと…ね!

1日はこちらも祝勝会(つもり)を予定しております。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


405 Re: 今朝の新聞紙面 コメント数:  1件
  マリン 2002/02/20 (水) 09:00
 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/index.htm
 おはようございます。

>  さて、読売新聞の千葉版に茂原アルカスの記事が載っていました。
>  結構大きく取り上げられていますよ。
>  興味のある方は、ご一読下さい。

 情報ありがとうございます。地元開催前にPRといったところですね。
 ちなみに、ネット版は上記URLです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


404 今朝の新聞紙面 コメント数:  2件
  だいりにん 2002/02/20 (水) 08:19
 おはようございます。お目覚めいかがでしょうか。
 
 さて、読売新聞の千葉版に茂原アルカスの記事が載っていました。
 結構大きく取り上げられていますよ。
 興味のある方は、ご一読下さい。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


403 Re: 砂払いの件 コメント数:  0件
  大男 2002/02/19 (火) 18:18
毎度(^_^)/

> よって、合宿の砂払いの企画が滞ってしまい
> 申し訳ありません。

砂払いの心配までしていたとは,さすがSPおみそれしました。

ここからは個人的な意見というか提案なんですが
TEAMいんばとの決戦ももう来週に迫ったことだし,
当然終了後は飲みに行くことでしょうから
その祝勝会(はたまた反省会?)と兼ねてもいいんじゃないかと思います。

それと別で年度末に納会を開催してはいかがかなと思ってます。
時期は異動の内示が出た後あたり?
(ある意味すごいことになりそうだ・・)
その頃には来年度の練習日程も決まっているでしょうから
まぁその連絡も含めてということで,
かーなーり忙しい時期だとは思いますが,まぁ集まれる人だけでも。
それについては僕のほうで場所くらいなら取ってもいいよ。
(そんなこと言っておいて自分がテンパる可能性は高いですが)

皆さんの意見をお聞かせくださいませ。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


402 砂払いの件 コメント数:  3件
  爆裂お父さん 2002/02/19 (火) 00:40
こんばんは。
この時間にやっと家につきました。

いえいえ、いつもの酔っ払いではありません。
珍しく仕事です。
3月上旬まで、仕事でいっぱいいっぱいの
状態です。
よって、合宿の砂払いの企画が滞ってしまい
申し訳ありません。

提案!
「砂払い担当副大臣」オーディション開催!
我こそは「砂払い担当副大臣」という方大募集!
自薦他薦を問いません。
詳しくは、「おぐヤン」(TV東京日曜夜9時)まで。

若しくは、1日の決戦のあとの飲みで兼ねちゃう。
ちなみに、私は申し訳ありませんがいずれも
出席できそうにありません。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


401 Re^2: ラーメン屋開店 コメント数:  0件
  オレひょう 2002/02/18 (月) 18:10
> > 店の名前は
> > とんこつラーメン「豚光」
> 僕もけっこうラーメン好きなのですが,巡回サイトの中で
> 見つけました。ここですよね>オレひょうさま

そのとおりです。
HPに乗っているとは驚きでした。
本人が知っているかどうか。早速、連絡してみます。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 450件目〜401件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.