After \ メッセージボード

困ったこと、伝えたいこと、自慢したいこと、
みんなで語りましょう!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


500 お大事に!! コメント数:  0件
  負傷兵 2002/06/22 (土) 21:39
> かくいう私は、この間の日曜日、○U◎B●の試合で鼻の骨を折ってしまいました(陥没骨折、全治?週間)。整形外科でレントゲンを撮り、耳鼻科で手術しました。あまりの痛さに涙ぼろぼろ。鼻には副え木代わりのガーゼが詰め込まれているので、鼻で呼吸できず、口で呼吸しています。合宿までには治したいです。After\の皆さんも怪我には気をつけましょう。

 つらそうですね。
 今度の合宿には,フェースガードが必要かも・・・。
 1日も早く回復することをお祈り申し上げます。

 ちなみに,私の怪我の回復具合は,もう少しでHNを元に戻せるかな・・・,という状態です。でも,まだ走れませんが・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


499 Re: ご心配をおかけしました。 コメント数:  1件
  負傷兵2号 2002/06/22 (土) 19:19
>  練習中に足首を捻ってしまいました。職員大会で負傷したときよりも症状が少し重そうですが,合宿までには治ると思います。練習に参加した方々にはご心配をおかけしましたが,早い処置と適度の飲酒のおかげで,だいぶ痛みはやわらいできました。本当にありがとうございました。
>  なお,けがが治ったときには,HNを戻す予定です。

大変でしたね。早く治ってHNを戻せるといいですね。
かくいう私は、この間の日曜日、○U◎B●の試合で鼻の骨を折ってしまいました(陥没骨折、全治?週間)。整形外科でレントゲンを撮り、耳鼻科で手術しました。あまりの痛さに涙ぼろぼろ。鼻には副え木代わりのガーゼが詰め込まれているので、鼻で呼吸できず、口で呼吸しています。合宿までには治したいです。After\の皆さんも怪我には気をつけましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


498 Re: ご心配をおかけしました。 コメント数:  0件
  みかん 2002/06/18 (火) 06:58
>  このHNを名乗るのも1年9ヶ月ぶりです。

 足首はどうですか?
 安静も難しいところ
 かもしれませんが
 お大事にしてください。

   



 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


497 Re: ご心配をおかけしました。&近況 コメント数:  0件
  マリン 2002/06/15 (土) 11:37
 こんにちは、ボンジョルノ!

>  練習中に足首を捻ってしまいました。職員大会で負傷したときよりも症状が少し重そうですが,合宿までには治ると思います。練習に参加した方々にはご心配をおかけしましたが,早い処置と適度の飲酒のおかげで,だいぶ痛みはやわらいできました。本当にありがとうございました。

 ご愁傷様でした。大事に至らなくて良かったですね。
 合宿でプレーできないつらさは昨年味わってますんで(^^;)。
 飲酒のせいで悪化してないといいのですが。

 ついでに近況報告。
 7月からも引き続きSで、今の店からほど近いレストランで働く
ことになりそうです。合宿の日は見習い期間なので欠席せざるを
得ないのですが、定例練習日は何とか休みが取れるよう努力して
みます。シフト見たら全然バレーできる機会がなくて、多分禁断
症状が出る頃だと思いますので(^^;)。

 ではでは、アリベデルチ!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


496 ご心配をおかけしました。 コメント数:  4件
  負傷兵 2002/06/14 (金) 23:56
 このHNを名乗るのも1年9ヶ月ぶりです。
 練習中に足首を捻ってしまいました。職員大会で負傷したときよりも症状が少し重そうですが,合宿までには治ると思います。練習に参加した方々にはご心配をおかけしましたが,早い処置と適度の飲酒のおかげで,だいぶ痛みはやわらいできました。本当にありがとうございました。
 なお,けがが治ったときには,HNを戻す予定です。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


495 テレビあります。 コメント数:  0件
  ライオン。 2002/06/10 (月) 13:20
>  ところで,レンタバスにはテレビはついているのでしょうか?
>  もし,ついているのであれば,昨年のビンゴ景品の「Eーカラ」は持っていったほうがよいのでしょうか?

確認したところ・・・「ある」とのことです。
ちなみにー クーラー(大きさは不明)もあるとのこと。

>  もし,持っていくのであれば,カートリッジを用意したほうがよいのでしょうか?(昨年の景品の1本しかありませんが・・・)
>  もし,用意したほうがよいのであれば,希望曲は?

やっぱ、演歌ですかね(笑)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


494 Re^2: 夏合宿のその後・・・ コメント数:  0件
  にゃん 2002/06/09 (日) 22:17
ただいま熱戦の真っ最中!!!
小心者の私はとてもTVを落ち着いて見てられません・・・
野球にしても、自分が見ていない方が、いつも点が入るので、
変なゲンをかついでいます (^^;

>  ところで,レンタバスにはテレビはついているのでしょうか?
>  もし,ついているのであれば,昨年のビンゴ景品の「Eーカラ」は持っていったほうがよいのでしょうか

使えるのであれば、是非持ってきてほしいです
歌いたいのも、もちろんですが、
泥酔防止のためにも、楽しみは多いほうが・・・・

>  もし,持っていくのであれば,カートリッジを用意したほうがよいのでしょうか?(昨年の景品の1本しかありませんが・・・)
>  もし,用意したほうがよいのであれば,希望曲は?

カートリッジは私も探します (^o^)丿

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


493 Re: 夏合宿のその後・・・ コメント数:  0件
  ウラン 2002/06/08 (土) 16:07
皆さん、こんにちは。

> みかんさんからは不参加の連絡をいただきましたが・・・
> 他の方は参加でよろしいのでしょうか?

参加しますので、宜しくお願いします。

> トヨタレンタの西船橋店(駅から徒歩5分)に 8時頃 ということで・・・
> 決まっていることはそんなもんかな?
> あと、会費ですが、皆さんの飲み量にもよるかと思うのですが
> 2万円弱を予定してます。

了解しました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


492 Re: 夏合宿のその後・・・ コメント数:  0件
  太郎   | avis@lion.zero.ad.jp 2002/06/06 (木) 23:05
> 他の方は参加でよろしいのでしょうか?
残念ながら欠席で。
今年こそは卒業しなくては・・・なので、学校へ行こうと思い升。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


491 Re: 夏合宿のその後・・・ コメント数:  2件
  だいりにん 2002/06/06 (木) 20:18
> 他の方は参加でよろしいのでしょうか?

 参加させていただきます。
 今回は,間違っても白ワインを買わないように気をつけます。

> 今年も運輸大臣のご好意により、レンタバスします。

 ところで,レンタバスにはテレビはついているのでしょうか?
 もし,ついているのであれば,昨年のビンゴ景品の「Eーカラ」は持っていったほうがよいのでしょうか?
 もし,持っていくのであれば,カートリッジを用意したほうがよいのでしょうか?(昨年の景品の1本しかありませんが・・・)
 もし,用意したほうがよいのであれば,希望曲は?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


490 Re: 夏合宿のその後・・・ コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2002/06/05 (水) 20:22
一応参加の予定です。
しかし、仕事が佳境を迎える頃なので、ひょっとしたらひょっとします。
その場合には、ビンゴ進行・リーチポーズ担当大臣職務代理者を指名します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


489 Re: 夏合宿のその後・・・ コメント数:  0件
  にゃん 2002/06/05 (水) 12:47
今回は参加します
よろしくお願いします (^o^)丿
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


488 Re: 夏合宿(参加表明) コメント数:  0件
  オレひょう 2002/06/05 (水) 12:20
> 他の方は参加でよろしいのでしょうか?

今回は、家族ぐるみで参加しますので
よろしくお願いします。
都合によりマイカーで同行いたします。

悩みは、お風呂で
もし補助してくださる方がいれば
温泉にこたぬきを入れたいのですが。。。

先日も長野まで初旅行。
温泉にも入りました。

では、台風がこないことを祈って。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


487 夏合宿のその後・・・ コメント数:  8件
  ライオン。   | y.oot5@mc.pref.chiba.jp 2002/06/04 (火) 22:21
こんばんわ
合宿の日程と場所を言ったきり、なんの連絡もなく・・
心配している方もいるのではないでしょうか?
すいません! 
参加される方もまだ把握してない状況!
みかんさんからは不参加の連絡をいただきましたが・・・
他の方は参加でよろしいのでしょうか?

今年も運輸大臣のご好意により、レンタバスします。
レンタは西船橋でするので、
集合は
トヨタレンタの西船橋店(駅から徒歩5分)に 8時頃 ということで・・・
決まっていることはそんなもんかな?
あと、会費ですが、皆さんの飲み量にもよるかと思うのですが
2万円弱を予定してます。
よろしく!
ちなみに、バスはナビ付きとのこと。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


486 サイン完成 コメント数:  0件
  みかん 2002/06/01 (土) 22:01
昨年の賞状にサインがはいりました。
完成率95%
うーん

どうでしょう
良いかな?

ご協力ありがとうございました。
今年も試合にでられるとうれしいですね。

これだけは、
なくならないことを願っています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


485 Re: ところで、 コメント数:  0件
  マリン 2002/05/29 (水) 10:05
> 6月の練習は14日でいいんですよね?
 そうで〜す。お待ちしてます。
 といいつつ私は参加できません。残念です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


484 ところで、 コメント数:  1件
  太郎   | funabashikeiba@yahoo.co.jp 2002/05/28 (火) 20:38
6月の練習は14日でいいんですよね?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


483 Re: お久ブリっす。 コメント数:  0件
  サッカー選手 2002/05/27 (月) 17:28
> この間第1回団体交渉に列席しました。(もちろん施行としてです)
> おばちゃんたち、なかなか・・・です。

 ご苦労様です。おねえさまたちのパワーはなかなかのものでしょう。でも昔ほど(と言っても私が居たのもそんなに前ではないですが・・)激しくないので徹夜とかにはならないでしょ?とにかく仲良くすることとと休みの身辺には注意してください。どこで見ていて何を言われるかわからないからね〜。頑張ってください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


482 お久ブリっす。 コメント数:  1件
  太郎   | avis@lion.zero.ad.jp 2002/05/26 (日) 23:42
 お久しぶりです。
練習を2ヶ月ほど(だった気がする・・・)サボってますが、
来月は何とか行ける目途がつきそうです。
またよろしくお願いします。
追伸
この間第1回団体交渉に列席しました。(もちろん施行としてです)
おばちゃんたち、なかなか・・・です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


481 メーリングリストの予定表 コメント数:  0件
  だいりにん 2002/05/11 (土) 09:00
 何げにメーリングリストの予定表を見たら,更新されていました。オレひょうさんが入力したようです。みなさん,今後の予定をチェックしてみてください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


480 Re^2: 夏合宿日程 コメント数:  0件
  爆裂お父さん 2002/05/08 (水) 23:57
> さて,先日合宿大臣様よりめでたく(?)
> 運輸大臣就任の内示をいただきお受けいたしました。
> てなわけで今回もマイクロバスだぜ!皆の衆!!(予約まだだけど)

・・・私のハンドルネームは、「あの日」のバスの出来事に由来します。
今回の夏合宿で、あの日から丸1年になるのを気に、ハンドルネームを
変えようと目論んでおりました(合宿での出来事をヒントに命名する予定
でした。)。
しか〜し、「マイクロバス」と聞くに及び、なんかまたろくでもないネーム
になるような、いや〜な予感がいたします。
いずれにしろ、粗相により、また次期合宿幹事に逆戻りにならんよう、有終の
「爆裂」を楽しみたいと思います。

なお、合宿後、「THE 名付けてポン」と題する、次期爆父ネーム当て
クイズを、当掲示板において開催します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


479 Re^2: 夏合宿日程 コメント数:  0件
  みかん 2002/05/08 (水) 20:58
>
> さて,先日合宿大臣様よりめでたく(?)
> 運輸大臣就任の内示をいただきお受けいたしました。
> てなわけで今回もマイクロバスだぜ!皆の衆!!(予約まだだけど)
> 色々心配な人は携帯トイレを持参するように。。
>
> 運輸大臣就任式はいつかなぁ?
> こんな俺を値切ってくれ!いやねぎらってくれ!!

運輸大臣就任おめでとう・・ありがとうございます。
合宿出席率の悪い私としては、肩身が狭いのですが

就任祝賀メールを遅らせていただきました。

赤ペン先生が落ち着くのはいつごろ?
6月に決まってる・・・といわれそうですが
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


478 Re: 夏合宿日程 コメント数:  2件
  大男→運輸大臣 2002/05/07 (火) 12:57
どうも皆さんお久しぶり(チャットではよく独り言を言ってますが)
大PG大会は盛況だったようですね。
お天気もよくて何よりでした。
今回は外で食事したんですか?良いですねー

さて,先日合宿大臣様よりめでたく(?)
運輸大臣就任の内示をいただきお受けいたしました。
てなわけで今回もマイクロバスだぜ!皆の衆!!(予約まだだけど)
色々心配な人は携帯トイレを持参するように。。

運輸大臣就任式はいつかなぁ?
こんな俺を値切ってくれ!いやねぎらってくれ!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


477 Re^2: 大PG大会結果報告 コメント数:  0件
  だいりにん 2002/05/04 (土) 18:11
 昨日はお疲れさまでした。特にオレひょうさん、たぬきさん、陰の幹事こたぬきちゃま、幹事業をはじめとする各種コーディネート、大変お疲れさまでした。

> 今ごろは日焼けしたお顔とか腕ががヒリヒリしていることでしょう!

 実は、「おめめ」がヒリヒリしているのですが・・・。ここは日焼けするんでしたっけ。
 
> お昼は芝生で初夏の日差しを浴びながら、
> ドイツビール&おにぎり&焼き鳥&シェフが焼くハンバーグ・・・
> この前のバーべQ良かったけど、今回はお天気が良かったので、
> 外で食べるのは最高でした。

 やっぱり、PGは暖かい時期にやるべきですね。屋外でのんびり食事もできるし。次回開催、楽しみにしています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


476 Re: 大PG大会結果報告 コメント数:  1件
  ライオン。 2002/05/04 (土) 11:22
昨日はお疲れ様でした。
今ごろは日焼けしたお顔とか腕ががヒリヒリしていることでしょう!

> (戦況)
> にゃんさんは、マイパター持参、ライオン。さんパターキープも健闘
> 虚しく敗退。

…敗退?とんでもない、狙いはナイン賞(9位)でしたので、この結果には満足してます。(参加者7人では・・・)
でも、ほんとあのパターは打ちやすかったです。

お昼は芝生で初夏の日差しを浴びながら、
ドイツビール&おにぎり&焼き鳥&シェフが焼くハンバーグ・・・
この前のバーべQ良かったけど、今回はお天気が良かったので、
外で食べるのは最高でした。

PS;
・・・皆さんの夏合宿への期待が大きくなってくるのが、大臣としては恐怖です


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


475 Re: 大PG大会結果報告 コメント数:  0件
  にゃん 2002/05/03 (金) 23:36
みなさんお疲れ様でした
PG大会は初参加でしたが、想像以上にタフなコースにびっくり
5月の紫外線の強さにも、これまたびっくり
こんな“まだら焼けの顔”で、明日どうしよう・・・
仕事で東金市のイベントに参加するのに
また秋季大会もやりたいですね
そのまえに夏合宿でもできるかな?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


474 大PG大会結果報告 コメント数:  3件
  オレひょう 2002/05/03 (金) 22:23
参加者の皆さん、本日は早朝よりお疲れさまでした。
参加されなかった皆さん、次回はぜひ一緒にプレー
しましょう!

さて、五月晴れの下、開催されました
第2回大PG大会の結果をご報告します。
(敬称略)
         午前の部 午後の部 総 合
優 勝 だいりにん−13  −16  −29
準優勝 親方   −14  −12  −26
 〃  爆父   −15  −11  −26
第4位 ライオン。 −7   −6  −13
第5位 にゃん夫  −6    0   −6
第6位 にゃん   +1   −5   −4
第7位 オレひょう
    &たぬき  +8   +5  +13

(戦況)
今回はグリーンコースとイエローコースで開催。
(ちなみに冬合宿時はブルーコース)
姑息かつ堅実なプレーでだいりにんさんが逆転勝利。
親方、爆父はまたもや決着がつかず次回に持ち越しとなりました。
にゃんさんは、マイパター持参、ライオン。さんパターキープも健闘
虚しく敗退。あとは何をか況わんや...オレひょうをや

こたぬきからの提案。「ハンディーをください。」

ちなみに優勝「商品」はWCUP'02クッションでした。

では、次回またよろしく。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


473 夏合宿日程 コメント数:  3件
  ライオン。→大臣 2002/04/27 (土) 11:56
おはようございます。
久しぶりの投稿です

めでたくかどうか?大臣に就任いたしました。
引継ぎ式はすっごく簡単なもんで・・・・
前大臣がくるなり、スーパーのビニール袋を差し出され、
中に入っていたのは、「本日の主役」って書いてあるたすき!
これは代々引き継いでいきましょう。

さて、合宿の日程ですが、
7月6〜7日に決めさせていただきました。
すでに海の日あたりは宿がいっぱいでした・・・。

あっ、そうそう
ひとりでは私も心細いので、手の者を指名いたします。
人の話を聞かない男さん と もう少しで車に乗れなくなるSさん
を、よろしく!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


472 Re: 大PG大会の変更について コメント数:  0件
  マリン 2002/04/27 (土) 10:36
 おはようございます。

> 大PG大会について、参加人員の都合により、
> 4月29日は取りやめとし、5月3日のみの
> 開催といたしますのでご了承下さい。

 了解です。皆さん楽しんできてね。
 その代わりといってはなんですが、4/29の昼12:30〜
テレビ東京でTDLとTDSの特集があるので、よろしければ
情報収集してみてください。
 さらにいうと、その後13:55〜ロッテ戦の中継があります(^^;)。

> ところで、合宿担当大臣は無事就任されたのでしょうか?

 無事に就任されましたことをご報告します。
 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


471 大PG大会の変更について コメント数:  1件
  オレひょう 2002/04/27 (土) 09:42
大PG大会について、参加人員の都合により、
4月29日は取りやめとし、5月3日のみの
開催といたしますのでご了承下さい。
29日に参加予定であった方誠に申し訳ありません
でした。

ところで、合宿担当大臣は無事就任されたのでしょうか?

では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


470 Re: 大パターゴルフ大会の開催について コメント数:  0件
  ウラン 2002/04/26 (金) 20:20
みなさん、今晩は。
参加表明が遅くなりましたが、両日とも
欠席します。
参加する皆さんで楽しんできてください。
ウランは疲れて寝てます・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


469 Re: 大パターゴルフ大会の開催について コメント数:  0件
  にゃん 2002/04/24 (水) 12:59
> 出席者がいないといけないので、出席者は
> 参加表明を掲示板、チャット、メーリング
> リスト等なんでも結構ですので、お知らせ下さい。

3日のみ参加でお願いします。

> 商品は用意いたしますので、ご期待下さい。

私は商品ではなく賞品がほしい・・・(^^ゞ
マイパター持込OKですか?
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


468 Re: 大パターゴルフ大会の開催について コメント数:  0件
  親方 2002/04/24 (水) 07:30


> 出席者がいないといけないので、出席者は
> 参加表明を掲示板、チャット、メーリング
> リスト等なんでも結構ですので、お知らせ下さい。
>
おはようございます。
29日 欠 3日 出 でお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


467 Re: 大パターゴルフ大会の開催について コメント数:  0件
  大男@赤ペン先生 2002/04/23 (火) 23:08
> 出席者がいないといけないので、出席者は
> 参加表明を掲示板、チャット、メーリング
> リスト等なんでも結構ですので、お知らせ下さい。

残念ながら両方とも欠席(予定)です。
仕事の進捗状況によってはひょっこり出没するかもしれませんが・・

・・・ちなみに我々の間では
「連休はたまっている書類を片付けたら休んでいいよ」
という暗黙の了解があるそうです。
くわばらくわばら(^^;
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


466 大パターゴルフ大会の開催について コメント数:  4件
  オレひょう 2002/04/23 (火) 21:33
みなさんこんばんは。

総会で決定しましたパターゴルフ大会が
近づいてまいりました。

出席者がいないといけないので、出席者は
参加表明を掲示板、チャット、メーリング
リスト等なんでも結構ですので、お知らせ下さい。

もし参加者が少ないようでしたら、その日は中止
にするか、他のことに切り替えたいと思いますが
いかがでしょうか。
勝手ながら、表明のない方は欠席扱いといたしますが、当日
飛び入り参加でも結構です。

商品は用意いたしますので、ご期待下さい。
優勝、アフター\賞など・・・
どこで表彰式やろうかな。。。。

【日程】
@4月29日
A5月 3日
場所:袖ヶ浦ドイツ村
集合:入り口ゲート前9時半

第2回PG大会実行委員会事務局より
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


465 大臣指名 コメント数:  0件
  ライオン。 2002/04/17 (水) 12:19
> > > B夏合宿担当大臣
> > 聞いてないよーーーーー?爆おぐさん!
> > なんとなくはうかがってますが・・・・
> > 欠席裁判のような気がしてます。
>
> 本日(正確には昨日)、夕刻送ったメールを御覧いただければ、決して
> 欠席裁判などということはございません。ねぇさんしかいないという
> ことです。
>

メール?届いていませんが・・・
あっもしや mlに、ですか? mcしか受信しません。

> 赤富士に免じて、なにとぞお引き受けくださるよう、お願いします。

そうなのね。私富士山大好きなのよー。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


464 Re^2: 総会報告 コメント数:  1件
  爆おぐ 2002/04/17 (水) 02:07
> > B夏合宿担当大臣
> 聞いてないよーーーーー?爆おぐさん!
> なんとなくはうかがってますが・・・・
> 欠席裁判のような気がしてます。

本日(正確には昨日)、夕刻送ったメールを御覧いただければ、決して
欠席裁判などということはございません。ねぇさんしかいないという
ことです。

赤富士に免じて、なにとぞお引き受けくださるよう、お願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


463 Re: 総会報告 コメント数:  2件
  ライオン。 2002/04/16 (火) 22:19
> みなさま練習&総会お疲れさまでした。

総会は行けずに非常〜〜に残念!!!でしたっ。
総会ではいろんなことが決まったんですね。

@大パターゴルフ大会を下記のとおり開催

これについては、リベンジしましょ。

> B夏合宿担当大臣

聞いてないよーーーーー?爆おぐさん!
なんとなくはうかがってますが・・・・
欠席裁判のような気がしてます。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


462 Re: 総会報告 コメント数:  0件
  ねずみ 2002/04/13 (土) 21:00
 こんばんは。

> 総会での決定事項についてお知らせします。

 追加事項についてお知らせします。

C MLの管理者にオレひょうさんを追加しました。
 MLへの登録や、アドレスの変更などの各種作業を行うことが
できるようになりますので、私が不在の時はよろしくお願い
します。

D 今年度のAfter\のテーマが「スマイル」に決定しました。
 決めたときはもちろん、ミスしたときもスマイル、スマイル!
 それだけでコートの雰囲気が明るくなりますね。

 もちろん、バレー以外のところでもスマイルで行きましょう。
 どんな困難だって、大したことないって言えるように。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


461 総会報告 コメント数:  4件
  オレひょう 2002/04/13 (土) 08:07
 http://inn.mimir.ne.jp/yamadaya/
みなさま練習&総会お疲れさまでした。

総会での決定事項についてお知らせします。

@大パターゴルフ大会を下記のとおり開催
 第1日 4月29日(月)みどりの日
 第2日 5月 3日(金)憲法記念日
 場所 袖ヶ浦ドイツ村(HP参照)
 集合 午前9時30分 ゲート前集合
 http://www.t-doitsumura.co.jp/
A本庁連絡員
 大男さんに決定
B夏合宿担当大臣
 爆父さんのご指名でライオン。さんに依頼することで
 決定(本人欠席のため現在意向を確認中)
 なお、場所は以前行った精進湖畔山田屋ホテルでどうか
 との意見あり。(露天風呂ができたとのハガキが来たので)
 上記HP参照







【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


460 Re^3: MLについて コメント数:  0件
  ねずみ 2002/04/11 (木) 10:20
 おはようございます。曜日と時間感覚が日々なくなっていきます。

> 実はメーリングリストを登録していないアドレスで送信して失敗(>_<))
> して落胆。練習も早く行けそうにないし....
> 次の日は朝から出かけなければならないし....

 web上で登録したアドレスでログインして、web上からメール
すれば、違うアドレスでログインしても送信は可能です。

 MLの管理者は複数設定できるので、オレひょうさんも設定して
おきましょうか?そうすれば自由にアドレスの設定ができますし。
 私が職場からアクセスできない環境になったので、MLの共同
管理者の募集も総会の議題に入れていただけないでしょうか。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


459 Re^3: 総会の開催について(それでは) コメント数:  0件
  大男 2002/04/11 (木) 08:42
> 出欠を聞くのが遅くなったのと流動的な方もいらっしゃるので、
> いつものとおり飛び込みで行くことにしますが、いかがでしょうか。

行けそうだったら飛び込みます。場所も近いしね。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


458 Re^2: 総会の開催について(いつものところで) コメント数:  2件
  オレひょう 2002/04/11 (木) 06:53
> 保留ということで,仕事の都合で行けそうなら出席します。
> でも予約するんですよねぇ?どうしよっかな。
> 返事の最終期限を教えてくださいませ。

出欠を聞くのが遅くなったのと流動的な方もいらっしゃるので、
いつものとおり飛び込みで行くことにしますが、いかがでしょうか。

実はメーリングリストを登録していないアドレスで送信して失敗(>_<))
して落胆。練習も早く行けそうにないし....
次の日は朝から出かけなければならないし....

ということで、ご了承ください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


457 Re^2: 総会の開催について コメント数:  0件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2002/04/11 (木) 06:30

> 仮にいけなかった場合、夏合宿大臣任命ど〜しょ。

大臣候補の方も欠席らしいですよ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


456 Re: 総会の開催について コメント数:  0件
  ねずみ 2002/04/11 (木) 01:04
 こんばんは。
 12日は参加します。休みなので早々に行って練習してるかも。
 ただ、翌朝早いので総会は早めにおいとまするかもしれません。

 開幕以来全く野球を見る気になれず(物理的にも無理なのですが)、
一時的に見限ったため、名前を変えることにしました。
 新しい名前はもちろん、今の勤務先にちなんでいます。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


455 Re: 総会の開催について コメント数:  1件
  爆裂お父さん 2002/04/10 (水) 18:41
> ごぶさたしております。
> 年度替りでみなさお忙しいことと思いますが、
> 12日の練習のあと総会を開催いたします。
> ご出席くださるようお願いします。
> たまには実のなる木でないところでやりたい
> と思っておりますので、出欠をお知らせください。

「室」の歓送迎会と重なっちまいました。
2次会が無ければ、いつもの爆裂テンションで合流します。
仮にいけなかった場合、夏合宿大臣任命ど〜しょ。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


454 Re: 総会の開催について(とりあえず) コメント数:  3件
  大男 2002/04/10 (水) 12:55
> 12日の練習のあと総会を開催いたします。
> ご出席くださるようお願いします。
> たまには実のなる木でないところでやりたい
> と思っておりますので、出欠をお知らせください。

保留ということで,仕事の都合で行けそうなら出席します。
でも予約するんですよねぇ?どうしよっかな。
返事の最終期限を教えてくださいませ。

でもバレーしたいよ〜
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


453 Re: 総会の開催について コメント数:  0件
  クソじじい   | kawazu@kazusa.or.jp 2002/04/10 (水) 09:24
 冬の間は、全く使いモノにならずダメダメな クソじーさん です。
スキーシーズンも終わり本格的に他のことにもシフトしていきたいと
思っております。また、バレーに顔を出させていただきますのでよろしく
お願いいたします。
 さて、12日の総会は13日から春スキーで苗場に行きますので、残念
ながら欠席します。(ごめんなさい。これが本当に今シーズンのラスト!)
5月から普通の顔をして出てきますので、暖かく迎えてやってください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


452 Re: 総会の開催について コメント数:  0件
  親方   | a-komatsu@msi.biglobe.ne.jp 2002/04/10 (水) 07:28
> ごぶさたしております。
> 年度替りでみなさお忙しいことと思いますが、
> 12日の練習のあと総会を開催いたします。
> ご出席くださるようお願いします。

おはようございます。ご無沙汰しております。
12日は出席でお願いします。
職場が近くなりましたので6時ごろまでには行けると思います。
よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


451 Re: 総会の開催について コメント数:  0件
  みかん   | mikan@seaple-n.icc.ne.jp. 2002/04/09 (火) 23:02

> 12日の練習のあと総会を開催いたします。
> ご出席くださるようお願いします。
> たまには実のなる木でないところでやりたい
> と思っておりますので、出欠をお知らせください。

まずは出席です。

練習を少し早めに切り上げて
総会に早めに
突入できるとうれしいいのですが、

久しぶりのバレーを楽しみにされている方も
いらっしゃいますので無理にではありません。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.