After \ メッセージボード

他愛のないことでも、お気軽にどうぞ!

●新規書き込み  ●スレッド表示  ●日付順表示  ●開設者ホームページへ戻る  ●ヘルプ


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 


500 Re: マリスタ観戦ツアー'02 コメント数:  0件
  マリン 2002/08/05 (月) 23:00
 こんばんは。夏休み真っ最中を実感しております(^^;)。
 一応、最終連絡です。MLでも案内が行くとは思います。

>  試合日 8月10日(土)
>  対戦カード 千葉ロッテマリーンズvs日本ハムファイターズ
>   (マリーンズが唯一勝ち越している相手)

 試合開始 18:15(訂正です)
 集合場所 17:30以降随時

 私は17:30には駅にいると思いますので、それ以降は携帯に連絡
ください。球場内(2階内野自由席)で合流とします。
 割引券が欲しい方は前日の練習の時などにお申し付けください。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


499 Re: 組合せ決定 コメント数:  0件
  マリン 2002/08/01 (木) 23:10
 こんばんは。

> このKクラブ、大男さんやマリンさんはご存知と思いますが、毎年上位に顔を出す強豪チーム・・
> 今年の夏は、2チームとも1日で終わりか?

 堅実に3位狙いで行きましょか。という前に、まず1勝したいものですけど(^^;)。
 それと、1日目敗退の場合、私は2日目の朝に帰ることになると思いますので、よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


498 組合せ決定 コメント数:  1件
  巡業部長 2002/08/01 (木) 12:43
夏巡業の予選の組合せが決まりました。
2チームとも同じグループの中にKクラブの名前が・・・
このKクラブ、大男さんやマリンさんはご存知と思いますが、毎年上位に顔を出す強豪チーム・・
今年の夏は、2チームとも1日で終わりか?
明日、合流できれば詳しくはその時に。では。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


497 ビデオ上映 コメント数:  0件
  オレひょう 2002/08/01 (木) 06:52
開放日練習お疲れさまでした。
充実した練習でした。あとはマリンさんが入れば。。。

さて、いつも練習後行く居酒屋でこの間ビデオ付きテレビ
を発見!
使ってもよろしいとのことでしたので、
9日の練習後、合宿のビデオを見たいと思います。(^_^;)

この件、昨日女性店員さんに言われて思い出しました。(^^;)
ブツを忘れないようにしないと。。。。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


496 Re: 砂払い&運輸大臣慰労会 コメント数:  0件
  ウラン 2002/07/27 (土) 21:00
こんばんは、ウランです。

> 日時  8月2日(金)PM6:00〜
> 場所   未定(千葉市内)

少し遅れるかもしれませんが、参加しますので
宜しくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


495 Re: 砂払い&運輸大臣慰労会 コメント数:  0件
  ブラひょう 2002/07/26 (金) 14:02
みなさま、大変お待たせいたしました。いや、遅くなりましたが、砂払い&運輸大臣慰労会の日程(詳細)が次のとおり決まりました。すでに参加表明していただいている方もいますが、皆様の参加お待ちしております。

日時 8月2日(金)18:30〜
場所 「びすとろ KAZU」
    千葉市中央区富士見2−23−10 松岡ビルB1F
    (千葉中央駅前のマクドナルドと吉野家の間のビル)
    043−225−2332
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


494 Re^2: 砂払い&運輸大臣慰労会 コメント数:  0件
  オレひょう 2002/07/25 (木) 06:49
> ところで、職員大会って私は補欠っちゅう
> ことでしたよね? <オレひょう様
> 参加出来なそう、もしくは午前中のみ応援に
> なりそうなんです、すみません

残念ですが、了解しました。
応援よろしく!



【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


493 Re: 砂払い&運輸大臣慰労会 コメント数:  1件
  くぼ 2002/07/25 (木) 01:04
初投稿だ。
2日参加でおねがいしまっす

ところで、職員大会って私は補欠っちゅう
ことでしたよね? <オレひょう様
参加出来なそう、もしくは午前中のみ応援に
なりそうなんです、すみません

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


492 合宿名場面の投票開始!!→監督さんへ事務連絡 コメント数:  0件
  だいりにん 2002/07/24 (水) 22:42
監督さんへ

この合宿名場面の投票についてですが,「まな娘」ちゃんにも参加していただきたいと考えています。やっぱり,第2回合宿から5回連続参加ですので,合宿のすみからすみまでちゃんと記憶している「まな娘」ちゃん抜きに合宿は語れないと思います。

ということで,ご協力をお願いします。

あっ,監督さんは,この掲示板をチェックしていないんでしたっけ・・・。
念のために,後日メールでも連絡します。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


491 Re: 砂払い&運輸大臣慰労会 コメント数:  0件
  サッカー選手 2002/07/24 (水) 15:28
早々に参加表明いたします。(そろそろ欠席裁判されたら困るので・・)
運輸大臣さんの海外話もお聞きしたい(小話はよしてください)ので、よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


490 Re: 砂払い&運輸大臣慰労会 コメント数:  0件
  大男 2002/07/24 (水) 12:09
私の慰労会までしてくださるんですか,
お気遣いありがとうございます。謹んで参加させて頂きますわ。

でもお手柔らかに・・・
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


489 砂払い&運輸大臣慰労会 コメント数:  6件
  大臣(まだ?) 2002/07/23 (火) 23:31
メーリングでもお知らせいたしましたが、
下記のとおり開催しますので、参加の程よろしくお願いします。

日時  8月2日(金)PM6:00〜
場所   未定(千葉市内)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


488 合宿名場面の投票開始!! コメント数:  1件
  だいりにん 2002/07/23 (火) 17:27
 こんにちは。
 さて,メーリングリストに合宿名場面投票の登録をしました。
 みなさん,ふるって投票してください。
 電子投票の締め切りは8月16日(金)までですが,紙による投票は翌日からはじまる1泊2日の巡業の時まで受けつけます。
 ちなみに,私はすでに投票しましたので,これにとらわれず,皆さんの率直な考えで投票してください。
 なお,投票のご案内がメールで送信されていることと思いますが,メールの返信による回答はできないみたいですので,携帯からの投票は難しいかもしれません。ご注意ください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


487 合宿名場面の投票 コメント数:  2件
  だいりにん 2002/07/22 (月) 08:53
 http://member.nifty.ne.jp/Marine/Vb/After9/g-meibamen.htm
 お待たせいたしました。
 ようやく、合宿名場面候補がまとまりました。上記アドレスをクリックしてもらうと、一覧を見ることができます(マリンさん、HP掲載ありがとうございました。)。
 これからいよいよ投票という段階ですが、まだ、メーリングリストのほうには登録していません。今日、明日中になんとか登録しようかと思っていますので、少しお待ちください。登録したら、掲示板でお知らせします。
 投票についてのルールですが、1人1回とし,10項目投票してください。なお,得票数の多かった上位10項目を合宿名場面とさせていただきます。もし、投票したいがメーリングリストの使い方がわからないなどの理由により投票できない場合は、紙による投票も可能ですので、私まで御一報ください。
 それでは、よろしくお願いします。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


486 Re^3: そういえば コメント数:  0件
  オレひょう 2002/07/19 (金) 12:18
> とりあえず,ただいま。

おかえりなさいませ。

> >オレひょう様
> 写真見ました。かなり決定的瞬間が撮れていてすばらしいですね。
> やっぱりビデオから落とすと臨場感があるもんですな。

どうもありがとうございます。
ビデオ見ながら、「ココー」という瞬間にボタンを押してやってるのです
が、結構おもしろいです。
ところで、ビデオ見たい方いますか?


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


485 Re^2: そういえば コメント数:  1件
  大男 2002/07/15 (月) 17:10
とりあえず,ただいま。

> 出来ませんでした
> ビデオ貸してください m(__)m

了解!今度持って行きますです。
そしたら次はライオン。さんですね。
Uh〜〜〜 Ah〜!

>オレひょう様
写真見ました。かなり決定的瞬間が撮れていてすばらしいですね。
やっぱりビデオから落とすと臨場感があるもんですな。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


484 強化練習やります! コメント数:  0件
  オレひょう 2002/07/14 (日) 18:41
職員大会に向け強化練習を下記のとおり行います。
大会に参加する方はもちろん、そうでない方も
ぜひぜひご出席ください。
なお、施設使用料がかかるため参加者で費用を
負担することになりますのでご了承ください。
(@3千円AB7千円程度を人数割した金額)
        記
@7月21日(日)13時〜17時
 千葉市蘇我勤労市民プラザ(蘇我駅徒歩2分)
A8月10日(土)13時〜17時
 千葉ポートアリーナサブアリーナ
 ※終了後、マリン観戦ツアー!
A8月24日(土)17時〜21時
 千葉ポートアリーナサブアリーナ

このほか、みかんさんご案内のとおり
P菜の花開放日(水曜)にも行います。
7月31日、8月14日、28日

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


483 Re^2: 練習会場(みなさんご都合は) コメント数:  0件
  マリン 2002/07/14 (日) 10:46
 http://member.nifty.ne.jp/Marine/Vb/After9/result.html
 こんにちは、石井です。
 私の予定はまだ未定ですが、練習後にツアーってのもいいのでは
ないでしょうか?ただ、試合開始直前は結構混むかもしれません
ので、少し早めに出た方がいいのかな?
 2日連続練習にはなりますけどね。

 それと、合宿&練習試合の結果を載せました。

> > ポートアリーナのサブアリーナ
> > 8月10日(土)
> > @9時〜1時
> > A1時〜5時
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


482 Re: 練習会場(みなさんご都合は) コメント数:  1件
  オレひょう 2002/07/14 (日) 09:53
みかんさんが探してくれたこの場所と日程。
マリン観戦ツアーの日ですが、みなさん、
ご都合いかがですか?

> ポートアリーナのサブアリーナ
> 8月10日(土)
> @9時〜1時
> A1時〜5時
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


481 練習会場2 コメント数:  0件
  みかん 2002/07/13 (土) 12:11
@厚生年金休暇センター

料金 平日  1時間1,500円
   土・日 1時間1,800円
   
   +照明1時間1,000円
予約方法  電話

Aプラザ菜のはな・・・土・日曜日は残念夏巡業の日が空いてました。
     開放日 先着順でバレーボールができる。
         7月31日・8月14日・28日(水)

 練習会場どこか他にありましたら、千葉の近くがうれしいのですが。
 情報ください。
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


480 練習会場 コメント数:  2件
  みかん 2002/07/13 (土) 11:57
ポートアリーナのサブアリーナ

8月10日(土)
@9時〜1時
A1時〜5時
のふたこまが,今あいています。
あとは、市の試合などがありあいていません。

使用料金 4,770円+1,560ネット代(税金なし)

申し込み方法:直接アリーナへ

直ぐ予約がはいってしまうそうです。

参加者が10人は欲しいですね。

これから、千葉に行きます。

良ければ、携帯入れてください。

 オレひょう様




です。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


479 Re: アンケートのご協力依頼 コメント数:  0件
  マリン 2002/07/13 (土) 11:15
 http://member.nifty.ne.jp/Marine/Vb/After9/g-meibamen.htm
 こんにちは、石井です。

>と勝手に考えまして,After\の合宿名場面候補を別添のとおり絞って
>みました(マリンさん,HP掲載よろしくね。)。

 というわけで、載せました。
 試合結果はもうしばらくお待ちください。
 速報だけしますと、A\の6勝1敗でした。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


478 アンケートのご協力依頼 コメント数:  1件
  負傷兵(だいりにん復帰まであと2分の1歩) 2002/07/13 (土) 08:54
 team印旛との練習試合,大変お疲れさまでした。個人的には,復活途上ということもあって,不満が多かったですが,スタミナのなさと,怪我の過剰意識が働き,落第点しか付けられないプレーでした。深く反省します。
 さて,話は変わりますが,After\の合宿も,今回で6回を数えることとなりました。その間,新メンバーの参加などもあり,いにしえの記憶が失われるのではないかと勝手に考えまして,After\の合宿名場面候補を別添のとおり絞ってみました(マリンさん,HP掲載よろしくね。)。これを元に,みなさんに投票していただき,合宿ベストセレクションを決定したいと思っていますので,ふるって投票してください。
 今後のスケジュール
(1)これ以外に名場面候補があれば,教えてください。個人的には,第5回の合宿と,バレーネタが不足していると思っています。
(2)合宿名場面集追加(修正)項目締め切り(7月21日(日))
(3)合宿名場面集投票開始…7月下旬
(4)投票締め切り8月10日(土)マリンスタジアム大納涼会の席上持参可。
(5)9月中旬目途…集計結果発表→ベストセレクション発表
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


477 マリスタ観戦ツアー'02 コメント数:  1件
  マリン 2002/07/11 (木) 23:30
 こんばんは。
 明日は久々の練習(個人的に)&練習試合ですね。

 そんな中、恒例のマリーンズ応援&花火観戦ツアーを、千葉で一番大きな
ビアガーデンで行いますので、よろしければご参加ください。
 なお、私はまだシフトが確定しておらず、場合によっては遅刻になる場合
がありますので、幹事補佐も募集します。

 試合日 8月10日(土)
 対戦カード 千葉ロッテマリーンズvs日本ハムファイターズ
  (マリーンズが唯一勝ち越している相手)
 試合開始 18:00
 集合場所 17:30 カモメの窓口前(球場正面)を予定

 今年こそ、花火を正面から見ましょう(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


476 Re: 夏巡業のお知らせ コメント数:  0件
  応援団長(巡業限定HN) 2002/07/11 (木) 19:07
グッド こんばんは。
皆の衆、遊びに行くんじゃね〜んだぞ〜!
今年は行くでぇ〜!(習志野高校が血迷ってまた勝ち進んだ場合を除く。)
<決意>
2年分タイムアウトとって、審判笑わしたる!
2年分目の保養したる!
3年分焼きバナナ食ったる!(1年目も、とても食えなかったため。)

ってことで、巡業部長よろピク。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


475 夏巡業のお知らせ コメント数:  1件
  巡業部長(期間限定HN) 2002/07/11 (木) 12:59
夏合宿も盛況のうちに終了いたしましたが、夏のもう一つのイベント、夏巡業を下記のとおり開催いたします。参加申し込みの日が迫っておりますので、参加希望の方は至急私のところまでご連絡ください。なお、遅刻・早退OKです。
                記
1 日 時  8月17日(土)18日(日)
        AM9:00〜
        (AM6:00蘇我駅前集合)
2 宿泊先  「シーフードバーベキューの宿 瀬波荘」
3 費 用  15,000円

海の家でのビールにラーメン・宿のシーフードバーベキュー なかなかいいっすよ!
それではよろしく
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


474 Re: そういえば(私も) コメント数:  0件
  ライオン。 2002/07/11 (木) 08:57
> >にゃん様
>
> ゴールデンボウルの最終回は見ることが出来ましたか?

私にもお貸しください。Ah〜・・・YES!
にゃんさんが終わってからで結構です。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


473 Re: そういえば コメント数:  2件
  にゃん 2002/07/10 (水) 12:29
> >にゃん様
>
> ゴールデンボウルの最終回は見ることが出来ましたか?

出来ませんでした
ビデオ貸してください m(__)m
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


472 そういえば コメント数:  4件
  大男 2002/07/09 (火) 12:07
>にゃん様

ゴールデンボウルの最終回は見ることが出来ましたか?

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


471 Re: 補修→補習では?(赤ペン先生風に) コメント数:  0件
  大男 2002/07/08 (月) 17:06
合宿お疲れ様でした。

> 本当にお天気に恵まれて、最高でした。
> 朝日も夕日もきれいで感激でした。

天気が良くて本当に良かったですね。
朝日なんぞは寝坊して見れませんでしたが・・

> 本当は、バレーボールを鍛えるんですけど・・・

来るチームいんばとの決戦。そこでこの合宿の真価が問われるでしょう。
残念ながら私は参加できませんが皆様の活躍を期待してますわ。





【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


470 Re: 厳選画像アップ! コメント数:  0件
  マリン 2002/07/08 (月) 14:59
 こんにちは。合宿お疲れさまでした。
 今回も大盛り上がりだったようですね。
 何が何だかさっぱりわかりません(^^;)。

> 早速、ビデオから厳選しました画像10枚をとりあえず
> eGrupeのA\HPの共有フォルダにアップしましたので
> ご覧ください。

 早速、トップページに1枚使わせていただきました。
(ちょっと配色を薄くしていますが)
 ありがとうございました。

 それと、二重投稿分削除しました>ライオン。さん
 幹事のおつとめお疲れさまでした。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


469 厳選画像アップ! コメント数:  1件
  オレひょう 2002/07/08 (月) 12:56
 http://www.egroups.co.jp/group/afterix
合宿お疲れ様でした。

こたぬきも感激で泣きわめいております。

早速、ビデオから厳選しました画像10枚をとりあえず
eGrupeのA\HPの共有フォルダにアップしましたので
ご覧ください。

(注)厳選=独断と偏見


【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


468 補修 コメント数:  1件
  みかん 2002/07/08 (月) 12:37
本当にお天気に恵まれて、最高でした。
朝日も夕日もきれいで感激でした。
補修授業は厳しいようで、鍛えておきます。
本当は、バレーボールを鍛えるんですけど・・・
大臣・副大臣・運輸大臣・みなさまありがとうございました。
あの二日があったということが、夢の中のような
今日一日をすごしています。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


467 やっぱり! コメント数:  0件
  ライオン。 2002/07/08 (月) 12:36
> 合宿お疲れさまです。
> ライオン。さま、その他担当副大臣さま、激動の2日間をありがとうございます。
> バスであれだけ寝たかった私は、現在酔っ払ってビンビンです。

やはり、まっすぐ帰宅はしなかったのですね。
激動の2日間も「山男?」さんのおかげです。
私も、寝てないから寝れるはずなに、
気分が高ぶっていたのか、寝られず、テニス見ちゃいました。



先ほど、空で投稿しちゃいました。すいません、削除してください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


466 おっつ〜。 コメント数:  1件
  爆おぐ 2002/07/07 (日) 22:49
合宿お疲れさまです。
ライオン。さま、その他担当副大臣さま、激動の2日間をありがとうございます。
バスであれだけ寝たかった私は、現在酔っ払ってビンビンです。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


465 コリーナファン必見 コメント数:  0件
  大男 2002/07/05 (金) 08:58
 http://sawadaspecial.com/mirror/corrina1.gif
特ににゃんさんへ

http://sawadaspecial.com/mirror/corrina1.gif
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


464 Re^5: W杯終了に寄せて コメント数:  0件
  負傷兵(だいりにん復帰まであと4分の3歩) 2002/07/04 (木) 19:29
> > 問:ばくちちさんの解答に登場した6名の,2002ワールドカップサッカーでのゴール数の合計はいくつでしょう。After\で同じ数の背番号を付けている人のHN名でお答えください。
> >
> > スポンサーの資金提供能力がなくなりましたので,これで,クイズはおしまいです。3日後の合宿に備え,体調を整えましょう。
>
> 多分なのですが私ではないでしょうか?サッカー選手の癖に自信がなくてすいません。調べればすぐ分かるのですがわざわざそこまでするのもと思い勝負しました。

 勝負師ですね。正解です。
 できれば,サッカー選手にふさわしいものを商品として用意したいと思います。
 
 今日,「イーカラ」のカートリッジを用意しました。
 演歌あり,アニメソングあり,元アイドルあり,ポップスあり,なかなか楽しめると思いますが,皆さんが知っている曲なのかどうかわからないのと,ごく最近のヒットチャートがないのが欠点・・・。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


463 携帯対応の掲示板について コメント数:  0件
  マリン 2002/07/04 (木) 16:42
 http://6504.teacup.com/marine/bbs
 ブエノスディアス!(メキシコバージョン)

 携帯からも書き込めるといいという話がありましたので、
Teacupの掲示板を試しに設置してみました。
 問題がなければ移行を検討したいと考えています。
 ご意見があればお寄せください。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


462 Re^4: W杯終了に寄せて コメント数:  1件
  サッカー選手 2002/07/04 (木) 13:50
> > > (1)葡萄牙
> > > (2)伯刺西爾
> > > (3)丁抹
> > > (4)土耳古
> >
> > きた〜っ。一番乗りかも!
> > (1)ルイス・フィーゴ
> > (2)‘おにぎり’ロナウド
> > (3)小野の同僚トマソン
> > (4)中田の同僚ハカン・シュキル
> > で勝負!!
>
> すばらしい。正解です。商品をお楽しみに!!(忘れなければ)
>
> ここで,ボーナスクイズ。正解者先着1名に商品を贈呈します。
>
> 問:ばくちちさんの解答に登場した6名の,2002ワールドカップサッカーでのゴール数の合計はいくつでしょう。After\で同じ数の背番号を付けている人のHN名でお答えください。
>
> スポンサーの資金提供能力がなくなりましたので,これで,クイズはおしまいです。3日後の合宿に備え,体調を整えましょう。

多分なのですが私ではないでしょうか?サッカー選手の癖に自信がなくてすいません。調べればすぐ分かるのですがわざわざそこまでするのもと思い勝負しました。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


461 Re^3: W杯終了に寄せて コメント数:  0件
  マリン 2002/07/03 (水) 21:55
> きた〜っ。一番乗りかも!
> (1)ルイス・フィーゴ
> (2)‘おにぎり’ロナウド
> (3)小野の同僚トマソン
> (4)中田の同僚ハカン・シュキル
> で勝負!!

 しろうとなので名鑑が必要でした(^^;)。
 蛇足ながら、ポルトガル・ブラジル・デンマーク・トルコですよね。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


460 Re^3: W杯終了に寄せて コメント数:  2件
  負傷兵(だいりにん復帰まであと一歩) 2002/07/03 (水) 20:16
> > (1)葡萄牙
> > (2)伯刺西爾
> > (3)丁抹
> > (4)土耳古
>
> きた〜っ。一番乗りかも!
> (1)ルイス・フィーゴ
> (2)‘おにぎり’ロナウド
> (3)小野の同僚トマソン
> (4)中田の同僚ハカン・シュキル
> で勝負!!

すばらしい。正解です。商品をお楽しみに!!(忘れなければ)

ここで,ボーナスクイズ。正解者先着1名に商品を贈呈します。

問:ばくちちさんの解答に登場した6名の,2002ワールドカップサッカーでのゴール数の合計はいくつでしょう。After\で同じ数の背番号を付けている人のHN名でお答えください。

スポンサーの資金提供能力がなくなりましたので,これで,クイズはおしまいです。3日後の合宿に備え,体調を整えましょう。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


459 Re^2: 100人アンケートbyタモリ コメント数:  0件
  大男 2002/07/03 (水) 09:00
> ドンチャック似のロナウドの頭を見て、「お前は‘おにぎり’か!!」
> と思った人 スイッチオン!!

っていうか僕は頭に○毛(○のなかは適当に想像してね)を
貼り付けてるように見えてしまった。
でも見ようによっては海苔の足りなかったおにぎりにも見えるね
というわけでスイッチオン。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


458 Re^2: W杯終了に寄せて コメント数:  4件
  ばくちち 2002/07/02 (火) 22:40
> (1)葡萄牙
> (2)伯刺西爾
> (3)丁抹
> (4)土耳古

きた〜っ。一番乗りかも!
(1)ルイス・フィーゴ
(2)‘おにぎり’ロナウド
(3)小野の同僚トマソン
(4)中田の同僚ハカン・シュキル
で勝負!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


457 Re: W杯終了に寄せて コメント数:  5件
  負傷兵 2002/07/02 (火) 21:28
 とうとう終わっちゃいましたね。
 大会期間中,ビール片手にTV観戦していたので,すっかり晩酌癖がついてしまいました。でもって,あと4日後には恐怖の合宿・・・。いったい,私の体はどうなってしまうのでしょうか???おまけに,HN復帰の日が遠くなりそうだし・・・。
 個人的には,日代表と独代表と愛代表を応援していました。やっぱり,独VS愛はチケットを買って見に行くべきだったかも・・・。

話はかわって,
クイズ:今回のワールドカップに参加した国を漢字表記してみました。さて,どこの国でしょう。
(1)葡萄牙
(2)伯刺西爾
(3)丁抹
(4)土耳古
ヒント:日本とドイツとアイルランドでないことは確かですね。
正解者先着1名に,豪華商品を贈呈しますので,お楽しみに!!
 
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


456 Re: 見てた人しか判らんけど コメント数:  0件
  マリン 2002/07/02 (火) 19:31
> 着替えに手間取るエジミウソンに負けてるロナウドって・・・(涙)

 着替えに手間取るエジミウソンまでは見てたけど、
2点目入ったところで睡魔に襲われた自分みたいな
人が多かったってことかな?(^^;)。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


455 見てた人しか判らんけど コメント数:  1件
  大男 2002/07/02 (火) 13:08
 http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/polls/
W杯決勝戦で何が一番印象的だったか?のアンケート
http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/polls/
日本でのドイツ人気(カーン人気?)をうかがわせる内容だけど
着替えに手間取るエジミウソンに負けてるロナウドって・・・(涙)
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


454 Re: 100人アンケートbyタモリ コメント数:  1件
  爆裂お父さん(あと一週間) 2002/07/02 (火) 12:17
ドンチャック似のロナウドの頭を見て、「お前は‘おにぎり’か!!」
と思った人 スイッチオン!!
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


453 Re^2: W杯終了に寄せて コメント数:  0件
  大男 2002/07/02 (火) 09:02
おはようござい!

> でも、
> もっと好きなのは、決勝戦の主審だったりする

こりーなさんですね。
僕にはあの人がどうしてもアダムスファミリーか
マーズアタックの火星人にしか見えない・・・
でも試合中に時折見せる笑顔が屈託無くて素敵でした。。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


452 Re: W杯終了に寄せて コメント数:  1件
  にゃん 2002/07/01 (月) 22:59
あたしゃドイツの『しゅないだー』と『くろーぜ』が
好みのタイプ・・・・

でも、
もっと好きなのは、決勝戦の主審だったりする
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


451 Re: W杯終了に寄せて コメント数:  0件
  マリン 2002/07/01 (月) 21:42
 こんばんは。他愛のないレス(^^;)。

> ドンチャック似のロナウドはいいとして,

 ドンチャックがツボでした。ドナルドにも似てたけど。
 ちなみに、カーンをイケメンに入れるのはどうかと思う1人。
 それよか、ブラジルサポーターの女性に(^^;)。

 ではでは。
【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


より新しい記事へ ← 500 件の投稿中 500件目〜451件目を表示 → より前の記事へ
表示件数: 件/頁 
パスワード:

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.