【タイトル】たまには
【 名前 】親方
【 日付 】2003/05/05 21:44
【 No  】1570

こちらの掲示板が全然進まないので、たまにはバレーのはなしを・・
テレビ放映もなく、スポーツニュースでもほとんど取り上げられないなか、ひっそりとバレーの全日本選手権が開催されておりました。
優勝は男子NEC、女子パイオニアでしたが、Vに昇格したばかりのJTとアルカスが大健闘でしたね。
.
【タイトル】Re: たまには
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/05/06 22:10
【 No  】1571

 こんばんは。

 この大会はサッカーの天皇杯みたいに番狂わせが起きやすく、
いろいろ面白い大会ではあるんですが、男子準優勝が堺、女子の
準優勝がJTとか。サントリーが予選リーグで敗退したり、
準々決勝で東海大vs筑波大があったりしてるみたいだけど、
波乱ありすぎ。やっぱりレベル低下してるのかな?

 アルカスは準々決勝でNECにフルセット負け。ベンチ入り8人
しかいなかったらしい。職場かネットでGW中の毎日新聞の記事を
探すといろいろ結果が調べられますよ。
.
【タイトル】祝!夏合宿
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/05/08 08:41
【 No  】1572

夏幹事のサッカー選手です。
いよいよ夏合宿が迫ってまいりました!
以下の予定で行いたいと思いますので今度のバレーまでにメールもしくは直接
サッカー選手まで出欠を申し出ください。

日時 7月19日(土)〜20日(日) 8時ごろ集合
場所 練習 にしなすの運動公園体育館サブアリーナ(予約済)
   宿泊 塩原温泉のどこか(露天風呂ありの予定)
   2次会 露天風呂(裸の付き合い)
   遊び&2日目昼食 千本松牧場(そばorソーセージ作り体験予定)
   1日目昼食 ヤマザキディリーストアー(嘘)
予算 1人2万円+利用券4千円分(足りなかったら追加徴収します)
旅行会社 大男観光株式会社
運転手  大男観光株式会社 社長兼運転手 大男さん
通訳(栃木弁) エイミー&スイージィー
宴会部長兼ビンゴ司会 爆おぐ
コンパニオン兼添い寝嬢 さなえっち、アトム、ライオン。。
トイレ行き隊隊長 親方
ワインこぼし隊隊長兼歌い隊隊長 オレひょう
おにぎり結び隊隊長 ブラひょう
監督監視 まなちゃん
副幹事兼朝ごはん何とか食べ隊 くぼっち、まさえ
幹事 サッカー選手

以上の予定で行いたいと思いますのでよろしくお願いします。 
.
【タイトル】Re: 祝!夏合宿(参加表明)
【 名前 】大男
【 日付 】2003/05/08 22:08
【 No  】1573

> 夏幹事のサッカー選手です。
> いよいよ夏合宿が迫ってまいりました!

幹事さんご苦労様です。。

> 以下の予定で行いたいと思いますので今度のバレーまでにメールもしくは直接
> サッカー選手まで出欠を申し出ください。

これって俺がいないと始まらないじゃん!
というわけで参加の方向で。。
明日行けるか分かりませんので。。。

あと露天風呂での2次会だけどくれぐれもセクハラ行為の無いように(笑)
だいたい参加者いるのかね???
.
【タイトル】Re^2: 祝!夏合宿(参加表明)
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/05/09 10:21
【 No  】1574

> これって俺がいないと始まらないじゃん!
> というわけで参加の方向で。。
> 明日行けるか分かりませんので。。。

そのとおりですwwwここに書き込みしてあるメンバーが当然出席!と考えています。

> あと露天風呂での2次会だけどくれぐれもセクハラ行為の無いように(笑)
> だいたい参加者いるのかね???

一応貸切りも出来るところを探してますので是非とも実現をwww
.
【タイトル】Re: 祝!夏合宿
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/05/09 18:14
【 No  】1576

 「急に行けなくなっ隊」(隊員にまさえちん)としては、今回も
何が起こるか非常に不安ですが、一応参加表明しておきます。

 こっちの掲示板のほうがコメントが見やすいので、できるだけ
参加表明はこちらでお願いします。
.
【タイトル】Re: 祝!夏合宿(参加表明)
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/05/10 00:52
【 No  】1577

5月の定例練習、お疲れさまでした。

さて、夏合宿ですが、謹んで参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。利用券は来月の練習の時に持参します。>サッカー選手さん

それと、「イーカラ」は持っていったほうがいいのでしょうか??
.
【タイトル】Re^2: 祝!夏合宿(参加表明)
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/05/12 08:49
【 No  】1578

> 5月の定例練習、お疲れさまでした。

お疲れさまでした。

> それと、「イーカラ」は持っていったほうがいいのでしょうか??

当然!よろしくお願いしますm(__)m
.
【タイトル】きたよ〜!!
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2003/05/21 01:01
【 No  】1579

♪でででっ でででっ でででででで でででっ♪
(ゴジラのテーマより)

『夏合宿』 血塗られた過去
吠える怪獣たち 逃げ惑う群集
立ちションする親方・・

ついに 神出鬼没のあの怪獣が参加表明!?

「おぐちゃんを想う会」発足
乞う ホタテ貝

ってことで、参加っちゅうことで、ひとつよろしくおねげ〜しまふ。
.
【タイトル】早めに参加表明を!
【 名前 】サッカー選手!
【 日付 】2003/05/26 11:43
【 No  】1580

再び告知します。
合宿の予約を取りたいので出来るだけ早く出欠を表明してください。
現在のところ13名の出席をいただいておりますがこれでは赤字必死!
出来るだけ多くの出席をお持ちしております。
.
【タイトル】Re: 早めに参加表明を!
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/05/26 12:58
【 No  】1581

大変遅くなって申し訳ないです。
出席でお願いします。
.
【タイトル】夏巡業
【 名前 】親方
【 日付 】2003/05/30 08:33
【 No  】1582

おはようございます。
夏巡業の日程が正式に決まりましたので、お知らせします。
8月16日(土)17日(日)の2日間です。
申込書が届きましたら参加者を募集しますので、よろしくお願いします。
.
【タイトル】Re: 夏巡業
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/06/02 12:55
【 No  】1583

> おはようございます。
> 夏巡業の日程が正式に決まりましたので、お知らせします。
> 8月16日(土)17日(日)の2日間です。
> 申込書が届きましたら参加者を募集しますので、よろしくお願いします。

夏巡業!!!その時期になりましたか!!
.
【タイトル】出欠を!
【 名前 】サッカー選手!
【 日付 】2003/06/02 17:35
【 No  】1584

まだ参加、不参加表明されてない方は早めに出欠をお願いします。
後、今度の練習で利用券を回収したいと思っておりますので忘れずに持ってきてください。
.
【タイトル】Re: 出欠を!
【 名前 】親方
【 日付 】2003/06/03 21:55
【 No  】1585

> まだ参加、不参加表明されてない方は早めに出欠をお願いします。

大変遅くなりました。
当然出席の人数に数えられているものと思っていました。
あらためて出席でお願いします。

それと、明日の開放日、レクバレーも参加の方向で考えています。
よろしくお願いします。
.
【タイトル】Re^2: 出欠を!
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/06/03 22:34
【 No  】1586

> それと、明日の開放日、レクバレーも参加の方向で考えています。
> よろしくお願いします。

親方参加はとても心強いです。
よろしくです。(^o^)丿
.
【タイトル】Re: 夏巡業
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/06/05 16:37
【 No  】1587
【 Web  】http://www.onjuku-kankou.com/

仕事も兼ねてPR。
.
【タイトル】利用券とお金を!
【 名前 】サッカー選手!
【 日付 】2003/06/10 14:19
【 No  】1588

今度の練習の際、利用券4千円分とお金2万円を持ってきてください。
よろしくお願いします。
.
【タイトル】エリツィン大統領杯
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/06/13 12:47
【 No  】1589
【 Web  】http://www.mainichi.co.jp/news/flash/sports/20030613k0000e050017001c.html

たまにはバレーネタを。

今日こんな記事を見ました。(HP参照)

試合結果より、なぜか「エリツィン大統領杯」が気になったのですが。

バレーボールで政治家の名前のついた○○杯ってあまりきいたことがないなあー
と思いながら、上位者のメダルは前大統領の肖像の入ったメダルなのかなー、
トルフィーも銅像になっていたりして。。。とかいろいろ想像してしましました。

以上。合掌
.
【タイトル】Re: 失礼
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/06/13 12:58
【 No  】1591
【 Web  】http://www.jva.or.jp/world/2003/yeltsincup/

> 以上。合掌

失礼。エリツィンさん、まだ健在でしたね。(^^;)

http://www-mofa.mofa.go.jp/mofaj/area/russia/cv/r_yeltsin.html
.
【タイトル】HP更新情報
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/06/17 00:29
【 No  】1592

 こんばんは。
 「メンバー」欄にプロフィールを追加してみました。
 一度お目通し頂けると幸いです。
 不適切なところがあったら教えてください。(あと感想も)
 なお、仕事中には読まないことをおすすめします。

 「合宿名場面」夏巡業のコーナーにアニメーションGIFなるものを
作ってみました。(パラパラ漫画のようなもの)前に載っていた写真を
載せなおしたものです。

 ではでは。
.
【タイトル】Re: HP更新情報
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/06/17 21:50
【 No  】1593

どちらも楽しませて頂きました。

19日(木)はみんなで行きますか?
もしかするとちょっと残業しないといけないかも・・・
.
【タイトル】Re^2: HP更新情報
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/06/17 23:24
【 No  】1594

同じく、どちらも楽しませていただきました。
個人的には、加筆したいところが若干ありますが、あとでこっそりマリンさんに耳打ちします。

19日(木)は行きたいのですが、大ピンチです。
明日かなり残業しないと・・・。

ちなみに、当初の予定とちょっと内容が変わるみたいですよ。
.
【タイトル】Re^3: HP更新情報
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/06/18 00:29
【 No  】1596

 こんばんは。好評で何よりです。
 第3回巡業分のgifも追加しました。ブラウザの更新ボタンを押すとパラパラします。
 今までのリンク集にあった写真の焼き直しです。何故巡業ばかりかといえば、私が「不運」だったからに他ならない(合宿の写真があまりない)。

> 個人的には、加筆したいところが若干ありますが、あとでこっそりマリンさんに耳打ちします。

 よろしくお願いします。
 19日は、私は「今のところは」大丈夫ですし、行く予定です。
 何も起きなければいいが。
.
【タイトル】夏巡業参加者募集!
【 名前 】親方
【 日付 】2003/06/23 17:53
【 No  】1597

事務局より正式に申込書が届きましたので、参加者を募集します。
参加希望の方は、7月11日(次回の練習日)までに私のところに御連絡ください。
なお、応援のみ、夜のみ参加希望の方は7月一杯受付しますのでよろしくお願いします。
それ以上遅くなると部屋の確保が難しくなりますのでなるべく早めに御連絡ください。
では、よろしくお願いします。
.
【タイトル】Re: 夏巡業参加者募集!
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2003/06/23 21:26
【 No  】1598

参加します!!

ピーカン希望!!

今年も海の家ですね!!
.
【タイトル】Re: 夏巡業参加者募集!
【 名前 】ビーチキング(仮)
【 日付 】2003/06/23 23:09
【 No  】1599

宣誓!!
今年は、決して8時間の遅刻などしないことを海の神様に誓います。
今年は、決しておそろいのTシャツを忘れないことを太陽の神様に誓います。
今年は、決してバナナ焼きを「うぇ〜! くっさ〜!」などと言わないことを大地の神様に誓います。
今年は、決して習○野高校の応援のためにドタキャンなどしないことをバレーの神様に誓います(今年は甲子園はちと厳しいな)。

そして、そうです、私が「浜の王様(仮)」に君臨するのです。たはっ。

だから、だから、お願いっ!連れてってくり。
.
【タイトル】申し訳!
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/06/24 08:44
【 No  】1600

すいません、合宿の件ですが利用券がない方は4000円追加徴収しますのでよろしくお願いします。
.
【タイトル】Re: 夏巡業参加者募集!
【 名前 】ビッ びーちくぃーん(仮)
【 日付 】2003/06/24 12:12
【 No  】1601

是非!参加でお願いします。

一度自分で言ってみたかったんだ、“びーちくぃーん”って・・・
『女王様とお呼び!!!』う〜ん快感・・・
(びゅあーくっしょん!!!)
.
【タイトル】Re: 夏巡業参加者募集!
【 名前 】びーちくキング(確)
【 日付 】2003/06/24 12:35
【 No  】1602

一応(仮)参加の方向で・・・
でも今年は日程がかなり微妙ですな,お盆の状況によっては??
たぶん大丈夫だと思うけどとりあえず(仮)参加表明。。

新ネタ用意してあるんだけどね。。
.
【タイトル】Re: 夏巡業参加者募集!
【 名前 】マリンキング
【 日付 】2003/06/24 21:45
【 No  】1603

何だか弱っちいモンスターみたいだな...

巡業、もちろん参加で。
数少ない皆勤賞行事なので。
今年こそ1焼死体...じゃなくて1勝したい。

別件。明日は開放日なので、仕事が片づき次第行く予定です。
土曜日(6/28)は掲示板2で以前お知らせしたレクバレーです。
こちらに参加の方は12:30に竹ノ塚駅集合で。

ではでは。
.
【タイトル】8/31(日)練習どうですか
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/06/27 18:02
【 No  】1605
【 Web  】http://www.city.chiba.jp/kinrou/sougou.html

 まだ先の話ですが、体育館のキャンセル待ちが出ていたので、
とりあえず押さえてしまいました。
 大会前のいい時期だと思うので、練習にいかがでしょうか。

 日時 8月31日(日)17:00〜
 場所 千葉勤労者総合福祉センター体育館(半館・1面)
.
【タイトル】夏季強化練習
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/07/05 11:52
【 No  】1606

P菜の花を下記のとおり予約しました。
8月はほぼ毎週練習がありますので、ぜひ参加してください!

8月 3日(日)13時〜17時
8月23日(土)13時〜17時
9月 7日(日)13時〜17時

このほか、9月15日も予約予定です。
.
【タイトル】緊急告知!
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/07/08 20:38
【 No  】1607

昨今の財政難及び幹事不行き届きのため財源が不足いたしました。
なので次回のバレー(11日)の際に1500円追加徴収しますので
よろしくお願いします。
.
【タイトル】予選
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/07/11 13:10
【 No  】1608

 1 SK部 − SD局
 2 KG庁 − エコ老人
 3 1負け − 2負け
 4 KF部 − T+S
 5 TS課 − SM課
 6 4負け − 5負け
 7 3負け − 6負け

 7の負けチームが予選敗退です。
 以上のようになりました。
.
【タイトル】Re: 夏巡業参加者募集!
【 名前 】高級官僚
【 日付 】2003/07/11 17:40
【 No  】1609

参加じゃ、参加。
めざせ皆勤。

以上
.
【タイトル】Re: 予選
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/07/17 00:19
【 No  】1610
【 Web  】http://member.nifty.ne.jp/Marine/Vb/After9/nittei.html

予選はなくなりました。
KF部とT・Sが合併重点支援地域に指定されておりましたが、
本日無事に合併記念式典がとり行われました(^^;)。

それと、蛇足なのですが、
合宿の集合場所は、「幕張本郷駅前」ロータリーです。
今日、伝わってない方がおりましたので、念のため。
お間違えのないように!
.
【タイトル】Re: 夏巡業参加者募集!
【 名前 】らくだクイーン
【 日付 】2003/07/23 09:27
【 No  】1611

夏巡業かぁ〜
今年も、、、私をまっている、あの背中に乗らないと。。
今年は、フル参加の予定(たぶん、応援団で)。

もう、おそいですか?>親方
.
【タイトル】Re^2: 夏巡業参加者募集!
【 名前 】巡業部長
【 日付 】2003/07/24 08:17
【 No  】1612

> 夏巡業かぁ〜
> 今年も、、、私をまっている、あの背中に乗らないと。。
> 今年は、フル参加の予定(たぶん、応援団で)。
>
> もう、おそいですか?>親方

全然遅くないっすよ〜
先日、申し込みの方は終了しましたが、女性のほうは、まだ2名分空きがありますので、応援団といわず、ぜひ試合に出てください。
ちなみに私は、今年は試合に出ずに応援団長を補佐する予定です。
では、よろしくお願いします。
.
【タイトル】Re^3: 夏巡業参加者募集!
【 名前 】らくだクイーン
【 日付 】2003/07/24 08:50
【 No  】1613

> 先日、申し込みの方は終了しましたが、女性のほうは、まだ2名分空きがありますので、応援団といわず、ぜひ試合に出てください。

最終兵器ということで、他に出場なさる方を優先でお願いします。

> ちなみに私は、今年は試合に出ずに応援団長を補佐する予定です。
> では、よろしくお願いします。

それって、、、海の家で飲むってこと?(笑)
.
【タイトル】ピンチ
【 名前 】びーちくキング
【 日付 】2003/07/28 12:04
【 No  】1614

> 一応(仮)参加の方向で・・・
> でも今年は日程がかなり微妙ですな,お盆の状況によっては??
> たぶん大丈夫だと思うけどとりあえず(仮)参加表明。。

K庁V部が関東大会に進出してしまいました。
なんと試合は8月16日!!かなりピンチです。。
.
【タイトル】Re: ピンチ
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/07/28 22:07
【 No  】1615

> K庁V部が関東大会に進出してしまいました。
> なんと試合は8月16日!!かなりピンチです。。

おめでとうございます、と言っていいのでしょうね?
ちなみにどこでやるのでしょう?
.
【タイトル】Re^2: ピンチ
【 名前 】びーちくキング
【 日付 】2003/07/29 12:44
【 No  】1616

> おめでとうございます、と言っていいのでしょうね?
> ちなみにどこでやるのでしょう?

一応千葉開催ではあるんですけどね,
終わってから合流っていうのもきついかなぁ・・・
念のため出場の準備はしておいてくださいませ>親方
.
【タイトル】Re^3: ピンチ
【 名前 】巡業部長
【 日付 】2003/07/29 18:47
【 No  】1617

> 念のため出場の準備はしておいてくださいませ>親方

そうですか。
今年は、応援(飲み?)に専念しようと思っていたのですが・・・

ところで、参加者を募集したものの、日程等何も連絡してなかったので、簡単にご案内いたします。

日  程  8月16日(土)〜17日(日)
集合場所  いつものところ(蘇我駅東口)
集合時間  いつもの時間(AM6時)
宿泊場所  いつもどおり(焼きバナナの宿 瀬波荘)
海の家   これまたいつものとこ(ニュー田中や・・だったかな?忘れた)
会  費  例年どおりと言いたいところですが、毎年足りなくなるので
      1,000円値上げして16,000円
その他   持参するもの
       帽子 サングラス 海パン(水着) ビール君Tシャツ

なお、試合時間等は、事務局から通知が届き次第連絡します。
ではまた
.
【タイトル】Re^4: ピンチ
【 名前 】びーちくぃーん
【 日付 】2003/07/29 21:55
【 No  】1618

> 会  費  例年どおりと言いたいところですが、毎年足りなくなるので
>       1,000円値上げして16,000円

1,000円で大丈夫ですか?
値上げするなら『ばばーん』とやって貰っても・・・(^^ゞ
でもその分、また飲んじゃうかなぁ・・・
ともかく、よろしくお願いします m(__)m
.
【タイトル】参加決定!
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/07/31 17:11
【 No  】1620

after\あぶれもの軍団で職員バレー大会に参加が決定しました!!!
絶対優勝してやる〜〜!!
.
【タイトル】Re: 参加決定!
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/07/31 17:42
【 No  】1621

強そうだなぁ。手強そうだなぁ。是非練習試合しましょう。
巡業地がある地区から出場でよいのでしょうか?
ならばチーム名はTeam CAMELなんてどうでしょう。
らくだに乗った方が違うチームなのが残念ですが。
.
【タイトル】8月,9月の開放日
【 名前 】大男
【 日付 】2003/08/01 17:16
【 No  】1622

ご存知の方もいるかもしれませんが,8月,9月の開放日載せときます。

8月20日(水)
9月 3日(水)

9月3日は混雑しそうだね。。
.
【タイトル】結論
【 名前 】大男
【 日付 】2003/08/04 13:00
【 No  】1623

毎度どうも(^^)/

さて,参加表明を保留していた夏巡業ですが
結局K庁V部の関東大会がどうしても人が足りないということなので
そちらに出ることにしました。
というわけで夏巡業には遅れての参加となります。
こっちの試合が終わり次第向かうことになりますが,恐らく初日の
試合には出られそうもないのでなんとか二日目に残っていてください。。

遅くとも夜のBBQには間に合うように行きたいと思います。

P.S電車で行くので帰りは誰か乗っけてね。。。
.
【タイトル】夏巡業参加者確認
【 名前 】巡業部長
【 日付 】2003/08/06 18:01
【 No  】1624

いよいよ巡業が迫ってまいりましたが、参加者の最終確認をしたいと思います。
いまのところ、3・4・5・9・12・15・17・19・20・25&えびやと把握しておりますが、ほかに参加希望の方がいましたら8日の練習のときまでに御連絡ください。
11日には宿のほうへ最終人数を報告しますので、よろしくおねがいします。
.
【タイトル】Re: 参加決定!
【 名前 】高級官僚
【 日付 】2003/08/08 02:20
【 No  】1625

> after\あぶれもの軍団で職員バレー大会に参加が決定しました!!!
> 絶対優勝してやる〜〜!!

「あぶれもの」なんで、メンバーに入れてくれませんかねぇ。なんとか戦力になれるよう努力しますので。>サッカー選手さん
.
【タイトル】Re^2: 参加決定!
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/08/11 09:01
【 No  】1626

>
> 「あぶれもの」なんで、メンバーに入れてくれませんかねぇ。なんとか戦力になれるよう努力しますので。>サッカー選手さん

了解しました、よろしくお願いします。
.
【タイトル】開放日
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/18 08:56
【 No  】1627

8月20日・9月3日の開放日、K庁V部の練習はないようですね。
練習試合など、たくさんできそうです。
.
【タイトル】Re: 開放日
【 名前 】K庁V部NO16
【 日付 】2003/08/19 12:49
【 No  】1628

> 8月20日・9月3日の開放日、K庁V部の練習はないようですね。
> 練習試合など、たくさんできそうです。

そーなのよー!!
だから皆さんお誘い合せのうえ大勢さんいらしてね。。
.
【タイトル】ボールの購入について
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/08/21 17:34
【 No  】1630
【 Web  】http://www.volleyball.ne.jp/cgi-bin/v-net/goods.cgi

ボール購入のアンケートの結果、11人の方に投票していただき
「購入賛成」、「残金購入可」、「ボールはなんでもよい」が
いずれも多数でした。
よって、購入することとし、購入先はこのHPのリンクにあった
(有)バレーボール・アンリミテッドにしたいと思いますが
いかがでしょうか。(詳細は以下のとおり。)
なお、ボールとあわせバッグも購入したいと思います。
色が悩むところです。ブラックを選びましたがどうですか。

あと保管場所はPNにこっそりとということで。

ご意見お待ちしております。

◎ボール
検定5号球6球パック(MVP200)
メーカー:ミカサ
価格:21500円(税別)
国際公認球・検定球5号・2002世界選手権公式試合球・2001グランドチャンピオンズ
カップ公式試合球・一般・大学・高校用・特種合成皮革
名入れ無料

◎ボールバッグ
NV6B(ブラック)
メーカー:ミカサ
価格:2300円(税別)
バレーボール6個入り(5号・4号)ナイロン製 45×65×13
.
【タイトル】Re: ボールの購入について
【 名前 】大男
【 日付 】2003/08/21 18:01
【 No  】1631

いろいろとお世話様です。
自分も色々使ってみましたが,
やっぱりMIKASAが一番しっかりしていると思いますよ。
ニューボール楽しみだなぁ・・・いつ頃届きますかね??

> あと保管場所はPNにこっそりとということで。

保管場所についてはおそらく問題ないと思います。
まぁ心配ならバッグに鍵でもかけておきますか(笑)
.
【タイトル】Re: ボールの購入について
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/21 18:18
【 No  】1632

> よって、購入することとし、購入先はこのHPのリンクにあった
> (有)バレーボール・アンリミテッドにしたいと思いますが
> いかがでしょうか。(詳細は以下のとおり。)

注文が決まったら、私に一声かけてください。
お願いします。
.
【タイトル】Re: ボールの購入について
【 名前 】親方
【 日付 】2003/08/21 18:43
【 No  】1633

> よって、購入することとし、購入先はこのHPのリンクにあった
> (有)バレーボール・アンリミテッドにしたいと思いますが
> いかがでしょうか。(詳細は以下のとおり。)
> なお、ボールとあわせバッグも購入したいと思います。
> 色が悩むところです。ブラックを選びましたがどうですか。

購入先、ボール、バッグとも私の考えていたとおりです。
文句を言う人もいないと思いますので、それで決定ということでいいと思います。
マリンさんが購入先のことを知っているようなので、後はマリンさんと相談して決めちゃってください。
何にも協力しなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
.
【タイトル】パスワード付きの掲示板の設置
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/21 22:06
【 No  】1634
【 Web  】http://kazeclub.com/marine/aska/aska.cgi

パスワード付きの掲示板を設置しました。
トップページからも見られます。
(IDとパスワードはメールで送りました)

i-modeとezwebでも見られます。
j-skyはダメみたいなので、パソコンから見てください。

人名・組織名・歌詞なども遠慮なく書けます。
本音トークをしたいときに使ってください。

なお、これに伴い、この掲示板を9月末で閉鎖する予定です。
バレーの話題はパスワード付きの掲示板を使ってください。

ではでは。
.
【タイトル】Re: ボールの購入について
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/08/24 21:15
【 No  】1635

ニュウボール楽しみです。
.
【タイトル】Re: パスワード付きの掲示板の設置
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/08/24 21:17
【 No  】1636

> なお、これに伴い、この掲示板を9月末で閉鎖する予定です。
> バレーの話題はパスワード付きの掲示板を使ってください。
>
> ではでは。

長い間お世話になった掲示板です。
ありがとうございました。

ところで、この掲示の過去の書き込みは保存?
.
【タイトル】Re^2: パスワード付きの掲示板の設置
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/25 12:40
【 No  】1637

> ところで、この掲示の過去の書き込みは保存?

 閉鎖する時にまとめて保存します。
 ちなみに、この掲示板を閉鎖する時に、ホームページを
移転します。チャットもリニューアルを予定しています。
詳細は、作業が進んだ時点でお知らせします。
.
【タイトル】お久しぶりです。
【 名前 】太郎 <funabashikeiba@yahoo.co.jp>
【 日付 】2003/08/28 11:27
【 No  】1638

皆さんご無沙汰してます。
家のPCが壊れてしまい、いつも職場からROMってました。
それに伴い、お金の無駄になるのでプロバイダも解約しましたので、旧アドではメールが届かない状態になっています。
マリンさん、リストの変更等々よろしくお願いします。
ついでに、復帰前の話題についていけなくなると正直行きづらいもんで、新掲示板のPASSも送っていただけると。。。
お願いばかりになってしまいましたが、11月ごろの復帰を目指してがんばってますので、どうかお忘れなく。
ではでは。
.
【タイトル】了解
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/28 12:17
【 No  】1639

 さっき手続きして、メールしました。
 復帰を楽しみにしてます。ではでは。
.
【タイトル】Re: お久しぶりです。
【 名前 】スニージィ(元:にゃん)
【 日付 】2003/08/28 12:58
【 No  】1640

本当にお久しぶりです。
復帰の声を聞けると、とても嬉しいものがあります。
11月を楽しみにしています。(^o^)丿
.
【タイトル】Re: お久しぶりです。
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/01 12:31
【 No  】1641

こんにちは

待ってマース。
.