【タイトル】テスト
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/07/04 16:39:05

携帯からもアクセス可能な掲示板を設置してみました。
しばらく両者併用してみますので、使い勝手等もお教えください。
.
【タイトル】テスト2
【 名前 】爆裂お父さん
【 日付 】2002/07/04 17:32:57

わおっ!!

こんなこともできます(携帯では、普通に表示されるらしい)。
ばくちちのHPの掲示板と同じ仕様なので、お手の物です。
「利用可能タグ一覧」に使用方法がありまっせ。
.
【タイトル】テスト3
【 名前 】負傷兵(だいりにん復帰間近)
【 日付 】2002/07/04 22:21:13

へえーーっ

HTML形式のようですね。この間,HP作成の研修でちょっと教わったので,なんとなく意味はわかります。


前の掲示板よりも,書体,色などの選択肢が多いし,画像,音もOKみたいで,すばらしいですね。

でも,携帯でこれらの技を使うには面倒くさそう。あと,前の掲示板のように,自分のレスって削除できるのでしょうか??http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1025851737 編集済
.
【タイトル】テスト4
【 名前 】爆裂お父さん(あと2日)
【 日付 】2002/07/04 22:32:32

>あと,前の掲示板のように,自分のレスって削除できるのでしょうか??

下の「管理者メニュー」から入るとできます。

私、個人的には一長一短って感じがします。
.
【タイトル】夏合宿
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/07/05 00:15:54

あさってになりました。
集合は西船橋のトヨタレンタリースに8時15分です。
海側におりて、線路沿いを千葉方面に5分くらい歩いていくとある(らしい)。
逆に行くとニッポンレンタカーなので、間違えないように!
.
【タイトル】いよいよ!
【 名前 】大臣
【 日付 】2002/07/06 06:30:21

お天気もまずまず。富士山がみえるかな?
夜は搗蜑ヤ火大会!
明日は七夕ですね〜
晴れますよーに氈I
.
【タイトル】うううっ。
【 名前 】爆裂お父さん(最終日)
【 日付 】2002/07/06 07:33:22

気持ちわるっ!!!!

昨日は合コンで大騒ぎ。今から用意して出発します。
間に合うかな?
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】大臣
【 日付 】2002/07/06 07:55:34

人を大臣に指名しておきながら遅刻? 
おいてくよィ
.
【タイトル】おつかれさま
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/07/07 20:52:50

2日間お天気にも恵まれ楽しい合宿でした。
手の者お二人のご協力により、大臣の大役を無事終了!ありがとうございました。   さて、次の大臣は?
.
【タイトル】お疲れさまでした。
【 名前 】負傷兵
【 日付 】2002/07/07 22:01:41

合宿,お疲れさまでした。

 合宿担当大臣のライオン。さんをはじめ,「手の者」のお二方,運輸大臣の大男さん,ありがとうございました。
 さて,合宿の報告です。恒例の4字造語といきたいところですが,赤ワインの効果が絶大で,思考回路が働きませんので,速報バージョンを掲載します。

1 三択問題「(ア),(イ),(3)」
 恒例のご当地クイズでのこと。三択を読み上げるのに,(ア),(イ),(3)との 発言。やっぱり,(ア),(イ)とくりゃ,次は(ウ)でしょう。
 ちなみに,優勝商品はあるのでしょうか???。

2 新ユニット「どどめ色セブン」結成!!
 詳細は,爆裂お父さん(本日限りか?)に聞いてください。朝の3時まで話に花を咲かせ,特に,とある方の声は,隣の部屋を通り越し,厠まで響き渡っていたという噂です。ちなみに,テキーラは美味しかったようです。

3 「九十九折り,パノラマ峠越え」
 前述の「どどめ色セブン」を中心としたメンバーでの山登り。詳細については,爆裂お父さんをはじめとする参加者に聞いてください。

 その他,某テレビの27時間テレビに対抗して,48時間耐久飲酒レースに臨んだ人,宴会のカラオケで,跳躍力をはじめとする潜在能力をいかんなく発揮した「ガラスのエースアタッカー」様など,皆さん大活躍でしたが,個人的にMVPを選ぶとすれば,生後約6ヶ月にして宴会場でのカラオケ三昧に泣かずに頑張るなど,すっかりメンバーに溶け込んでいた「こたぬき」様と,「こたぬき」様の面倒を献身的にみた「まな娘」さまですね。

 今回の合宿で判明しましたが,けが人が多いですね。私もその一員ですが,1日も早く治して,来週の決戦に備えましょう。 
 http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1026079935 編集済
.
【タイトル】これ以上悔いはありません。
【 名前 】「旧」爆裂お父さん
【 日付 】2002/07/07 22:41:08

やっぱり想像を絶する出来事。

1 合コン明けでも集合時間に間に合ったこと
2 交通事故が多すぎ
3 「ア」「イ」「3」
4 風呂見えるって!
5 気持ちいいカラオケが6,000円であること
6 「トレイン! トレイン! どこまでも!」
7 くそまずラーメン屋台 来るの早すぎ! マイムマイム踊れず。
8 アフター9夏限定ユニット 「ドドメ☆7」発足
9 日程どおりのハイキング(大男曰く「ピクニック」(死語))が、ほとんど罰ゲームであったこと。
10 でも、そのハイキングが最高であったこと(ヤマカガシ、とかげ、海老名第3団、良男、へっぴりボーゲン、九十九折〜浄蓮の滝〜)
11 寝たら往復ビンタ。
12 以前から当掲示板でお知らせした、爆裂お父さんのHNあてクイズ「THE 名付けてポン」については、クイズをするまでもなく「爆おぐ」を襲名したこと。
13 散会後、爆おぐは、津田沼で一人居酒屋で打ち上げをしてしまい、大酔っ払いであること。

あれっ! 負傷兵さんと、ネタがかぶってる。すんまそん。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1026082584 編集済
.
【タイトル】これ以上悔いはありません。2
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/07/07 23:14:36

まだあった。(やっぱり想像を絶する出来事。)

14 ミッキーの気持ち。
15 山の頂上でも遊覧船上でも、「あなたたちは、どのようなお仲間なのでしょうか?」と問われたこと。
.
【タイトル】どうも,お疲れ様
【 名前 】大男
【 日付 】2002/07/08 09:09:04

いやいや皆さん本当にお疲れ様でした。
とりあえず出発前夜の睡眠時間2時間及び初日夜「ドドメ☆7」に参加してしまった故に
睡眠時間5時間(まぁそれなりかな)にもかかわらず無事運輸大臣の務めを果たせてよかったです。ハンドル握ると目がさえるんだよねなぜか。
大男観光またのご利用をお待ちしています。
それと今回もごみ等を引き受けてくださった
元一○廃○物課“ごみにはうるさいよ”ブラひょうさんにも感謝。。
.
【タイトル】よく見ると↓
【 名前 】大男
【 日付 】2002/07/08 12:55:01

下の爆ちちさんの出来事一覧にバレーに関することが一つも無いのはどういうこと?
どのようなお仲間と聞かれてちゃんとバレーチームです。と答えたんでしょうね(笑)
.
【タイトル】ゆけ!ゆけ! ドドメ☆7!!
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/07/08 20:30:36

昨日一日、ずぅ〜っと気になってた歌詞、検索したので御紹介。
爆ちちは、本日グロッキーにより午前中の出張先から「直帰」。

>大男さま
 少々はばかられましたが、「バレーボール仲間です!」と答えました。 
 
ゆけ!ゆけ!川口浩!!

歌詞の紹介は、まずいかもしれないので、ここは「きれいなお花畑」又は「クマのぬいぐるみ」の画像を思い浮かべてお楽しみください。

http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1026428152 編集済
.
【タイトル】おつかれさま
【 名前 】ブラひょう
【 日付 】2002/07/09 18:26:56

「負傷兵2号」を返上し、元のHNに戻します。
皆様、合宿お疲れ様でした。とくに、大臣のライオン。さん、大男さん、Sさん。
それからオレひょうさん、たぬきさん、子連れで大変でしたね。
バレーに、ハイキングに、遊覧船に、充実した2日間でした。
ごみの方は、皆さんが分別してくれたおかげで出しやすかったです。ありがとうございました。
残った食料とお酒は大男さんと山分け(?)しました。
金曜日の決戦、がんばってください。
.
【タイトル】山分け?
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/07/09 22:45:57

…当然のことですよ。だってバスチで飲んでないのですから〜どうぞ〜どうぞ
ごみの始末もすいませんでした。
.
【タイトル】マリン様へ
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/07/11 18:55:57

すんまそん。
個人使用のつもりならよいと思っちゃいました。
やばいとまずいので、家帰ったら消しときます。
.
【タイトル】試合は
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/07/12 00:17:42

明日はよろしく!
暑気払いと重なって、参加者が少ないのですがお願いします。  我がチームは素人チームでマンネリ練習の打開になればと…ビシバシ鍛えてください。
.
【タイトル】残念な…
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/07/14 08:43:45

金曜日どうもでした。まだまだ力不足で特訓が必要ですね。 
練習後の反省会で、応援団長の話題がでましてトルシエ監督みたいだったと…かっこい〜と評判でした。
.
【タイトル】↓俺かっ!
【 名前 】爆トルシエ
【 日付 】2002/07/14 19:43:10

俺なのかっ!

おい、おい、「かっこいい〜」なんてよせよ・・ブッ!・・あっ!やべっ 屁こいちゃった。

気を取り直して、
ならば、御希望にお答えしてもう一度・・・
(ダバディー、しっかり通訳しろよ。)

「Youが Can出来るなら Doしなっ!!」http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1026675956 編集済
.
【タイトル】何語?
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/07/15 21:22:33

トルシエって、
フレンチだけじゃなかったんだね!
.
【タイトル】気がつけば
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/07/16 23:06:45

とりあえず、日曜日の練習よろしく!ここで一句「気がつけばベルが鳴るなり一宮」
.
【タイトル】下見
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/07/16 23:29:48

 今日、マリン観戦ツアーの下見に行って来ました。がらがらでした(^^;)。
 花火のベストポジションも確認しましたが、席取りは間に合うかな?
 10名以上だと内野自由席が1,800円になるらしいです。
 練習後なら結構集まるのではないかと期待。
 もし、各種割引or招待券がある方はお知らせください。

 なお、まだシフトが出ないので練習参加は何とも言えませんが、「お盆と土日は優先的に勤務」と言われているので、申請済以外の日が休みになる可能性は低そう。あとは朝番&夜練のペアに期待するのみか?http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1026862213 編集済
.
【タイトル】真夏の夜の夢?
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/07/17 07:11:03

 オレひょうさん,またやってしまったのですか?
 もしかして,一宮ステーションホテルで夜明けを迎えたのですか???
 真夏の夜には,魔物が潜んでいるのかも・・・。


http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1026890953 編集済
.
【タイトル】すいません(;^_^A
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2002/07/17 11:09:11

申し訳ないっす。日曜日行けますとかいっときながら先約が入っておりました。その後は行けるはずです。
.
【タイトル】残念&大丈夫
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/07/17 12:23:21

日曜日だめですか>サッカー選手さん 残念ですね。ではその後あり???
危機一髪!
何とかその日中に自宅に戻れました>だいりにんさん
そのうち外房線を
制覇しそうです
.
【タイトル】夏巡業。
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/07/19 00:05:25

我らが、N志野高。
今日も、N志野A津球場でのホーム戦、超満員の中、順当勝ちです。

巡業部長・・・ 今週末も応援に行きます。ひょっとするとひょっとするかも。
.
【タイトル】残念でした&ヨロシク
【 名前 】巡業部長
【 日付 】2002/07/20 21:49:53

N志野高校残念でしたね。
・・・ということで応援団長よろしくお願いします。>爆おぐ様
.
【タイトル】喪中。
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/07/20 23:10:52

さ〜てとっ、ビーチバレー!ビーチバレー!

くっくっ口惜し〜・・。俺にタイムアウト取らせてくれれば、きっと勝てたのに。
.
【タイトル】SA高  いったらんかいっ!!
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/07/26 01:09:06

あれよあれよと4強進出!
W杯TMのキャン国っぽい雰囲気で大興奮。

土曜日、マリン行きたくなってきた。
.
【タイトル】ミラクル!!
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/07/26 12:32:47

いったい、どうしちゃったのでしょうか。とうとう某スポーツ紙の裏1面にまでとりあげられました。
明日は、当然マリンに行きます。
爆おぐさん、もしマリンに行くのであれば、くそGGさんの十八番の応援歌もありますので、思い切りジャンプすることができますよ。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1027687009 編集済
.
【タイトル】ミラクル終焉
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/07/28 19:27:43

 結果はともかく,よく頑張りました。自分自身も合計3試合観戦,しかも,観戦中はアルコールを1滴も口にすることもなく,きわめて真面目でした。しばらくは,この余韻に浸るため,この掲示板,チャットに登場する際,色は桃色系を使用します。決して,桃組に参加するためではありませんので,あしからず(桃組ってまだあったっけ・・・。)。
 合宿名場面も現時点で9名の方から投票していただいたようです。まだの方は,忘れずに投票してくださいね。
 それでは,8月2日の砂払いにてお会いしましょう。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1027885664 編集済
.
【タイトル】砂払い
【 名前 】ひめ
【 日付 】2002/07/29 11:48:14

8月2日(金)6時30分〜
びすとろKAZU(千葉中央駅近く)
電話225-2332
まだの方、至急参加表明を!
.
【タイトル】砂払い
【 名前 】親方
【 日付 】2002/07/31 08:17:17

メールでもお伝えしましたが、2日は前職場の飲み会とWブッキングになってしまいましたので、とりあえず欠席ということにしておいて下さい。
なるべく早く切り上げて途中から合流するつもりですが、小型ジェットをチャーターできませんでしたので9時頃になると思いますが、まだやってますかね?
千葉に着いたら電話します。
それと本日の練習5時半頃には行きます。では。
.
【タイトル】砂払い
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/07/31 12:35:35

2日は終日松戸に出張で、その後一杯が予定されているので、欠席ということにしておいて下さい。
途中から参加したいのですが、国道6号ではボーイング747の離陸許可が下りなかったので、電車で千葉まで行くのは少々かったるいです。
人数には入れておかないでください。
本日も霞ヶ関に出張なので欠席です。
.
【タイトル】欠席裁判!
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/07/31 22:42:59

親方さま、爆おぐさま・・・了解しました。
幹事になっても、文句なしってことで!

二人とも電車を無下にすると、仕返しがあるよ!
.
【タイトル】次期大臣
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/07/31 23:03:58

襲名しようかなっと。 副大臣は監督さんとあと一人は○○さん?この際昭和採用残り組?
.
【タイトル】携帯から
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/07/31 23:36:19

携帯からできるようになりましたね!みかんさん。九十九里とれることを祈ってます。。。
.
【タイトル】俺か〜!?
【 名前 】親方
【 日付 】2002/07/31 23:40:59

昭和採用残り組って、もしかして私のこと?
.
【タイトル】親方さまへ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/08/01 05:52:57

よかったですね。

http://www.yomiuri.co.jp/06/20020801ie01.htm
.
【タイトル】ありがとうございます
【 名前 】親方
【 日付 】2002/08/01 08:16:20

私も今朝の新聞で知りました。
また、竹下のプレーが見られると思うと大変うれしいです。
.
【タイトル】あれあれ?
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/08/01 23:14:31

JTなんですか。というとどういうメンツになるんだ?
こんなチームを茂原で見られる(かもしれない)なんて、すごいかも。
.
【タイトル】大臣交代
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/08/03 11:34:32

昨日、無事次期大臣にみかんさんが就任しましたことをご報告します。 
すでに宿の手配は済んでいるようで… 
よろしくお願いします。これにて大臣の席をおゆずりします。副大臣さまお疲れ様でした。
.
【タイトル】合宿名場面投票中間報告
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/08/03 14:11:07

 合宿前大臣さま,手のもののみなさま,大変お疲れさまでした。
 新大臣のみかんさん,よろしくお願いします。
 さて,表題の件ですが,今のところ,メンバーの約半数の12名のみなさまから投票していただきました(と思われる)。
 メーリングリストをみれば投票の状況はわかりますが,紙による投票はカウントされていませんので,それを加味すると,以下のような状況です。

 プロレス対決(時間無制限1本勝負)   8票  
 朝食抜き!!              9票
 海に向かって叫べ!!          7票 
 台風一過!!              4票
 サンバ隊現る!!            5票
 パターゴルフでご乱心!!        2票
 ギャグの師匠登場,監督弟子入り!!   2票 
 西の名古屋,東の第三京浜        6票
 あんたがったどこさ!!         2票
 桃組結成!!              5票 
 「飲み足らなかったなー」        11票
 首の運動                 4票
 砂払いの予約って・・・。        9票
 マイクロバス出動!!         10票
 パターゴルフでご乱心U         0票
 3チームの熱き戦い           3票
 九十九折り,峠越え           8票
 ミッキーの気持ち            2票
 「ア」,「イ」,「3」         2票
 ガラスのエース             5票
 風邪,台風,事故,仕事(不運続きの男) 4票 
 リーチ!!ビンゴ!!          4票 
 ビンゴの「商」品             1票

 第1回と第4回の合宿での出来事に票が集まっているようです。
 
 今日は,夕方から仕事です。雷が落ちないといいのですが・・・。
.
【タイトル】板ばさみ。
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/08/03 21:29:29

砂払い。超お疲れでした。
津○沼のラーメン屋で生ビールを頼んだのですが、さすがの「爆」も3/4残してしまいました。1升酒恐るべし。

中間報告。興味深い結果ですが、「リーチ!!ビンゴ!!」が4票というのは、まだまだポーズのインパクトが無いからかと反省しています。冬は誰もが忘れることの出来ない(でも、思い出したくもない)ポーズを皆様にしてもらうので、覚悟。
なお、私のほかに3票投じていただいた方・・愛してます!

え〜っ 前置きが長くなりましたが、今日投稿したのは他でもない。
気分は、「選抜甲子園」。
春の甲子園に向けた戦いが今月末から始まりますが、溺愛するN志野高校の緒戦は、なんと、わが母校の県立F橋高校です。
ということで、板ばさみ。

でも、私は簡単に踏み絵を踏む男。

もちろん、頑張れN志野!!
.
【タイトル】合宿名場面中間報告2
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/08/10 00:30:00

 さて,注目の中間報告第2弾です。今のところ,メンバーの過半数の16名のみなさまから投票していただきました(と思われる)。投票状況は以下のとおりです。

 プロレス対決(時間無制限1本勝負)  10票 →暫定3位
 朝食抜き!!             10票 →暫定3位
 海に向かって叫べ!!          8票 →暫定7位
 台風一過!!              6票
 サンバ隊現る!!            8票 →暫定7位
 パターゴルフでご乱心!!        3票
 ギャグの師匠登場,監督弟子入り!!   3票 
 西の名古屋,東の第三京浜        7票 →暫定10位
 あんたがったどこさ!!         2票
 桃組結成!!              6票 
 「飲み足らなかったなー」        13票 →暫定1位
 首の運動                 6票
 砂払いの予約って・・・。       10票 →暫定3位
 マイクロバス出動!!         12票 →暫定2位
 パターゴルフでご乱心U         0票
 3チームの熱き戦い           4票
 九十九折り,峠越え          10票 →暫定3位
 ミッキーの気持ち            3票
 「ア」,「イ」,「3」         4票
 ガラスのエース             7票 →暫定10位
 風邪,台風,事故,仕事(不運続きの男) 7票 →暫定10位
 リーチ!!ビンゴ!!          8票 →暫定7位
 ビンゴの「商」品             1票

 この時点で10票以上の項目はおそらく当確でしょう。締め切りが来週に迫ってきましたので,まだ投票していない方は,忘れずに投票してくださいね。
http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1028939579 編集済
.
【タイトル】マリスタ観戦ツアー'02報告
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/08/11 00:17:50

 こんばんは。

 本日、5名の参加をいただきありがとうございました。
 おかげさまで、6−2の勝ちゲームとなりました。
 マリンナイトシアターも堪能できました。自分が一番楽しんでるのかな(^^;)。

 積まれたカップの数こそ昨年に及ばなかったものの、7回の風船時には
周りの観戦の皆様への爆おぐ様からの「施し」があったり、なかなか
良いシーンも散見されました。
 惜しむべきは、花火が強風のため中止になってしまったことでしょうか...
(ねずみの国でもこの強風でショーが中止になったりしてます。悲しいことですが)

 幕張本郷での2次会も程なく終わり、あとは無事に津田沼で両名が降りられたことを
願うばかりです。

 ではでは。次回の参加もお待ち申し上げております。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1029025181 編集済
.
【タイトル】ちゃんと降りたけど・・・
【 名前 】大男
【 日付 】2002/08/12 09:09:51

ども,マリスタ観戦ツアーお疲れ様でした。
初参加&マリーンズ勝利で一週間で4日バレーというハードな週も華やかに終わることが出来ましたです。
ナイトシアターの時間は寝てたけど・・・

さて,ご心配いただいている上りに向かった2名ですが
一応津田沼ではちゃんと降りることが出来ました。
しかし某○おぐさんは「いくとこがある」と夜の街へ消えていきました。
あとはご本人の報告を待ちましょう。

14日も開放日よ。。。
.
【タイトル】特命リサーチ200X
【 名前 】匿名リサーチ社
【 日付 】2002/08/14 00:16:46

File No.325 〜真夜中の「爆おぐ」を探せ〜

 既に一部報道で報じられたとおり、マリスタツアー後の10日未明、爆おぐ(31)が津○沼にて夜の帳に消えた。当社は、以前から爆おぐの夜の不審な行動のリサーチを続けていたが、この度、その一部始終が明らかになったので、ここに報告するものである。

 まず当社は、今回の事件が起こるまでの爆おぐの夜の行動から、彼がどこに消えたのか、いくつか考えられる仮説をたてた。彼は、以下のいずれかにより消えたと考えられるのだ。

 1 おぇ〜ちゃんの店
 2 居酒屋
 3 さなえっちへのいたずら電話かけまくり。
 4 外国人おねぇ〜ちゃんの店
 5 座禅
 6 御茶ノ水まで御就寝
 7 返す刀で千葉まで御就寝
 8 提灯行列
 9 くぼへのいたずら電話かけまくり。
 10 その他

 「5」と「8」は、意味不明のため、即刻ボツとした。
 その時、我々は「4」の仮説が有力視される重大な情報を手にした。信頼できる情報筋(中国系マッサージのおねぇ〜ちゃん)によると、その晩、爆おぐを目撃したというのだ。

情報筋の話
「ミタヨ、ミタアルヨ。アタシガ、オニ〜サンオニ〜サン、キモチイ〜アルヨ、ッテサソッタンダケド、カレハ、ナニカニトリツカレタカノヨウニ、イッテシマッタアルヨ。」

 あれれっ。おねぇ〜ちゃんの店ではなかったのか。
 気を取り直してリサーチを続けた。

 すると、当社に一通のFAXが送信された。

 以下原文。
「フォッ フォッ フォッ フォッ!(バルタン星人風)
 なに、探してんだよ!(荒井注風)
 あのねぇ〜。あの晩は、確かに大男さんと別れてから、もうちょっと飲んじゃおっかな〜って考えたんだけど、よくよく考えたらその日は銀行から金を引き落としそびれて、軍資金が無いことに気づいたんだよね。マリスタツアーも、大男さんが預かってたサッカー選手からのお釣りで、辛うじて飲めたんです!(ツアー参加者は御存知のとおり。)
 なので、おねぇ〜ちゃんの誘惑を振り切り、ラーメン屋に直行したってわけ。
 しっかしさぁ〜。電車乗り越さないのも考えものでさ。もしあの晩、軍資金持ってたら、高尾まで乗り越してカプセルホテルに泊まった時よりも、金使ってたかも・・・。
 フォッ フォッ フォッ フォッ!  では、さらば  爆おぐ 」

 痛って〜。当社としたことが、ラーメン屋を忘れていた。
 当社のリサーチの網をかいくぐるとは、さすが爆おぐが「爆」たる所以である。 以上。

PS 名誉のために附言するに、上記中国系マッサージの店については、勧誘を受けたのは事実だが、未だかつて出入りしたことありません。(爆)
.
【タイトル】解放日
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/08/14 18:09:48

すみません。今日欠席です。お盆で、久々に懐かしい人に会うため、いそいそと帰るところです。
.
【タイトル】大人の付き合いもらくじゃないねぇ
【 名前 】こたぬき
【 日付 】2002/08/14 22:05:40

今日生まれて初めて海に入ったでちゅ。水に浮いている感じは既に経験済み。なのに大人は大騒ぎでちゅ。大人に付き合うのも大変でちゅねーそろそろオッパイなのでまたでちゅ
.
【タイトル】ビクリツ!
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/08/15 01:06:18

練習後の1時間一本勝負(延長50分)お疲れ様でした。

私の知らぬ間に、当掲示板で私の夜の行動が丸裸にされていたのはビクリツでした。

それと、今日の1時間一本勝負の時、にゃんさんが、「大会の日に旅行が入ってたのを忘れてた。」との話でウケてしまいましたが、かく言う私も9月14日が大会ということを忘れていて、軽井沢への旅行の予定を入れてしまっていたことにさっき気付き、ビクリツです。

残念ながら、今年は行けそうもありません。
応援団長を買って出てくれる者には、今年、私が着用していく予定だった、ベッカムユニフォームを貸します。私の魂とともに応援してください。

>にゃんさん
 私も、天の川 見れるかも・・・。

>こたぬきちゃん
 声の張りといい、応援団長 いかがでしょうか。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1029374025 編集済
.
【タイトル】開放日
【 名前 】大男
【 日付 】2002/08/15 12:18:48

昨日の開放日練習お疲れでした。
4チーム来て(KF部は残念でしたね)ゲームをやり,我がT市S局チームは2勝1敗。
最後のゲームではジュース(デュース)から逆転で勝利を決め。いい終わり方でした。
最初であれならかなり上出来と思います。次回が楽しみ。。

それにしても昨日は「総」閉まってたけど何処行ったの?

こだぬきちゃんへ・・
日常から非日常に行った大人ってそんなもんだよきっと。
お父さんの脳みそがとろけないように見張っててね。。
それにしてもうらやましいなぁビーチリゾート。。。
.
【タイトル】考えてみたら
【 名前 】大男
【 日付 】2002/08/15 12:23:45

我々夏巡業チームも土曜からビーチリゾート(?)だったっけ。
う〜ん楽しみ!ビール,イカ焼き,ラーメン,カキ氷(メロンミルク)バーベキュー,焼きバナナ




おっとバレーを忘れてた。。
.
【タイトル】台風接近
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/08/16 12:24:53

 明日はともかく、明後日は台風の影響が出てきそうですね。風を味方につけたチームが勝ちそうな気がします。
 でも、波が高いと、競技自体が中止になってしまうのでしょうか。
 少しでもいい天気になることを期待しましょう。
.
【タイトル】ねむ〜
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/08/16 16:42:19

混み混み。明日起きられるか、試合に耐えられるかかなり不安になってきました。誰か起こしてくれ〜
それと、A9Tシャツがユニになるので忘れないようにね。帽子、サングラス、はき古した靴下、日焼け止めも必須かな。では。
.
【タイトル】置き石
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/08/16 22:19:34

昨夜、木更津の帰り線路に置き石、2時間30分もかかって帰宅しました。なんだか電車とまっちゃって!と窓から花火を見ていました。放送が聞こえず、なにがおこっていたか良くわかっていませんでした。                 夏巡業のみなさま、台風を吹き飛ばして、御健闘を!
.
【タイトル】ガンバ!
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2002/08/17 07:56:26

おはようございます。みなさんはもう現地に着いたのでしょうか?私は大会役員で面倒臭い一日を過ごすことになります。みなさん頑張ってください。
.
【タイトル】おーい
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/08/17 08:33:25

爆おぐさん、どこ?応答せよ!
.
【タイトル】応答・・
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/08/17 10:09:43

ただいま10時
今 起きました。
これから、電車で向かいます。
ごめんなさい。
.
【タイトル】速報1
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/08/17 10:27:35

Aチーム15-13さんま
Bチーム 3-15KクラブB
爆おぐが来なかったのが悪いとBチームの間で意見が一致。
.
【タイトル】速報2
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/08/17 11:32:43

爆おぐ 13:24 御宿上陸予定。
Bチームの皆さん 私が全責任を負います。
.
【タイトル】速報3
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/08/17 13:15:02

Bチーム 8-15海浜部A
責任は爆おぐさんに。選手としても感じてはいますが…
.
【タイトル】速報4
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/08/17 15:01:13

Aチーム 1-15毘沙門天
爆裂終了…今日はアフター3!
.
【タイトル】やまねこ探索
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/08/17 15:35:21

夏巡業は出発から波乱のようですね。合宿ではパスした山登りですが、ヤマネコ棲息地でこたぬき連れて特訓してきました。汗だく!さて、こちらでも焼きバナナデザートがあり意外においしかったです。酔ってたけど。では。
.
【タイトル】巡業ご苦労様です
【 名前 】ウラン
【 日付 】2002/08/17 19:32:51

巡業に参加の皆さん、ご苦労様でした。
Aチームの皆さん、1勝おめでとうございます。
Bチームの皆さん、爆おぐさんにはよ〜く反省してもらってください。
台風で大きく天気が崩れなくてよかったですね。
それでは楽しいバーベキューを・・・
.
【タイトル】ニュース速報
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/08/17 21:46:23

ただいま入った情報によると、御宿海岸付近に台風が発生しました。中心付近では、アルコールの匂いが充満しているほか、天城越えの絶唱、花火による騒音が激しく、今後の動きに厳重な警戒が必要です。
.
【タイトル】14時間上陸
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/08/18 08:48:15

昨晩から上陸していた天城台風がやっと去っていきます。
今回の台風の規模は比較的小さかったようで、被害はないもよう!
今御宿は小雨。涼し〜い。海の家でなにするのでしょう?
.
【タイトル】被害状況について
【 名前 】現地対策本部M
【 日付 】2002/08/18 10:02:41

ただ今、天城台風200x号による被害状況について調査を実施中です。
なお、第一報によると、4の字、ラクダ、絶叫等による被害が甚大のようであります。現場の被害状況を記録した写真を入手できる見込みですので、後日報告いたします。
.
【タイトル】速報
【 名前 】巡業ボーリング部会事務局
【 日付 】2002/08/18 16:05:30

結果報告 敬称略1位 だいりにん 2位 さんたろ  3位 爆おぐ   なお、親方さまは、ヤケドにより欠場。
.
【タイトル】速報
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/08/18 17:45:24

ただいま帰宅。
ブラひょうさんの御好意により、家の前まで送ってもらったため、「おねぇ〜ちゃんの店」「居酒屋」「ラーメン屋」「新宿」には寄らずに済みました。

皆の衆、くれぐれもこれを読んで「な〜んだ」などと思わないように!!
.
【タイトル】お疲れ様でした
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/08/18 19:43:13

台風の向かう中、バレー、焼きバナナ!、ヤケドはだいじょうぶ?、ボーリングとお疲れさまでした。押入は?       24時間テレビで、日ソのバレーを楽しみました。22年前のオリンピック選手ですが、日本勝利で 金メダルといったところでした
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】皆の衆
【 日付 】2002/08/18 19:51:24

な〜んだ・・・
.
【タイトル】幻のオリンピック代表
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/08/19 12:16:39

なあんだ。まっすぐ無事に離島から帰ってきました。実は私も花火で焼けどをしてしまった。パス厳しい状態。さて、帰るなり新聞を見て驚き。24時間テレビで幻のモスクワオリンピック代表が登場したようですね。みかんさんは見たようで羨ましい。見たかった!どなたかビデオ撮った方いませんか。いないよね。
.
【タイトル】日ソ戦
【 名前 】大男
【 日付 】2002/08/20 13:00:49

オレひょうさんお帰りなさい。台風の影響とかなかったんですね,ご無事で何より。
(天城台風の影響はそちらまで及びませんでしたか?)
日ソ戦は宿出るときもぎりぎりまで粘ってたんですけどね,結局さわりしか見れませんでしたね。
その頃の全日本なんてまったく記憶に無いんですが,やっぱり僕も見たかったなぁ。
.
【タイトル】まぼろしの金メダル
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/08/21 21:49:20

日ソ戦は、感激でした。
22年前のことなので、見たかった方が
いることに、うれしい・・・・・・・

家族に応援されながらの戦いに望む姿が
なんともいえません。

直ぐに、オリンピック選手になる娘さんがいたり、これからが楽しみです。

45歳近くの方が、素晴らしいフライングレシーブしたり、
ウオーといった場面が多々ありました。

セッターとアタッカーのタイミングうまくいかなかったり、
サインさえ忘れているメンバーが、
平均身長5センチ高い旧ソ連に勝つとは思いませんでした。

最後は、ソ連チームは、喧嘩して守備範囲を確認したり
笑いはなかったですね。

24時間テレビは、必ず裏話を交えた再放送がありますので、
見る機会はあるのではないでしょうか。
.
【タイトル】エ○ミー
【 名前 】大男
【 日付 】2002/08/22 09:09:57

月報出てましたね。それから昨日庁内でちょこっと目撃。
さぁさぁ早く飲み会飲み会!とにゃんこ先生にプレッシャーを与えてみる。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1030007453 編集済
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】にゃんこ先生
【 日付 】2002/08/22 12:37:30

一応、誘ってみますが
とりあえず28日(水)ですかね・・・
.
【タイトル】民意を問う。
【 名前 】全責任を負える男
【 日付 】2002/08/22 23:38:21

こんばんは。「全責任を負える男」こと 爆おぐ です。

日程第1
24日は、練習日です。
以前私が口走ったように、当日バレーのほかの企画を思案中です。
よって、民意を問います。
練習参加予定者は、以下のいずれかを選び、当掲示板等で御連絡ください。
1 15時から「フライング飲み」の後、練習に参加します。
2 練習後、21時から「アフター9飲み」に参加します。
3 なめんな! 「フライング飲み」にも「アフター9飲み」にも参加するがな!
4 お前は、バレーボールを冒涜する気かっ!! バレーのみ参加します。

日程第2
28日は、巡業の砂払い日です。
当日は、「菜の花」の開放日練習のため、練習後、
「○のなる木」で砂払いを行います(思いっきり安直な設定)。

日程第3
その他、近況。

今日も、中国系おねぇ〜ちゃんから勧誘を受けました。
もちろん、「爆おぐ 純情!」な私は、ラーメン屋に行きました。

今日、さんたろ君が私のもとを訪れました。
さんたろ曰く、「24日、車で行くべきっすかねぇ〜?」
これにより、日程第1で民意を問うものです。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1030059558 編集済
.
【タイトル】8/24
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/08/23 14:39:24

こんにちは。曜日感覚喪失中です(^^;)。
24日は練習に直行直帰します。状況によっては早退するかも。
ということで、では。
.
【タイトル】体力が・・・
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2002/08/23 16:49:52

24日はサッカーの大会やら何やら忙しいので練習には出られますがその後に付き合う体力が残っているかが心配です。(逆にハイテンションだったりして・・・)努力はしまーす。
.
【タイトル】家庭の
【 名前 】大男
【 日付 】2002/08/23 17:27:06

事情により練習行けるかもちょっと判りません(行けたら行くけど)
夜の方は完全にアウトです。皆さんで英気を養ってくださいませ
.
【タイトル】酒は飲んでも呑まれるな
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/08/23 17:28:02

こんにちわ。最近?記憶が欠落しがちな さんたろ です。
明日は電車で参加します。
それでは!!
.
【タイトル】車なので
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/08/23 18:33:01

明日の練習、よろしくお願いします。車で行きますので夜は遠慮しておきます。お土産持参いたします!では。
.
【タイトル】欠席します
【 名前 】ウラン
【 日付 】2002/08/23 19:53:10

明日はライブに行くので、練習も夜も欠席します。
すみません・・・
.
【タイトル】次の日があるので…
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/08/23 21:15:38

明日、たぶん練習には行くと思いますが夜の部は…。
.
【タイトル】爆おぐ
【 名前 】ただいま。
【 日付 】2002/08/24 04:05:27

いや〜 良い金曜日ですね〜!!

職場のサッカー仲間に異動の内示が出ちまって、壮行会をしてました。

さんたろさま 私、フライング飲みは無理そうです。練習後は、ちょっくら行きませう。

(投稿したこと、覚えているかな。さなえっち、くぼ、今日はイタ電してないよね。)
.
【タイトル】湯本より
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/08/24 10:28:34

大正生まれの母孝行のため、すみません欠席です。こちらは、青空がみえてきました。練習のあとの飲み会には、ロマンスカーでも残念!間にあわなさそう$Gg …
.
【タイトル】お疲れさま
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/08/25 05:34:50

昨日の練習お疲れさまでした。夜の部はどうでしたか?>ただいま。さん
8/28は夜の部も参加しますので、よろしく。では。
.
【タイトル】北習志野より
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/08/25 07:20:58

うげぇ〜
きもわり〜
あったま痛い〜っす
これからバスのって、秩父でぶどう狩り… もつかなー?
.
【タイトル】・・・。
【 名前 】爆
【 日付 】2002/08/25 09:50:28

うぅぅぅ〜〜〜
おうぇぇぇ〜〜〜

これから運転して、習高の応援・・・ もたねぇ〜。

>マリン 様
 4つ前の投稿。
 あまりに酔っ払っていて、「題名」と「投稿者」がテレコなことに今気付きました。

>さなえっち
 誠におつかれさん。
 おまえが優勝 準優勝 びーる 3位 アクエリアス に訂正。
.
【タイトル】あちぃ〜
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/08/25 12:11:52

うぅ〜〜っぷ

きもわりぃ…
今日は寝てよう。
皆様、昨日はお疲れさまでした。<バレー&その後
.
【タイトル】・・・!
【 名前 】マリン@笹塚
【 日付 】2002/08/25 16:58:25

行かなくてよかった、のかな?
しかし、なぜに行かないと言ってたライオン。さんまで?さっすが。
.
【タイトル】大渋滞
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/08/25 18:57:15

ここはどこ?
渋滞にはまってます。何時に着くのでしょうか?

>マリンさん
それがライオン。なんです。
.
【タイトル】体が・・・
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2002/08/25 21:33:44

昨日はおちかれでした。さすがにもう体ががたがたで昨日の夜から今日の夜までは買い物以外は泥のように寝てました。夜の町に消えた面々はかなりお疲れのようですがかなりやったようですね。こんどもぱーっとやりましょう。私はまだ辛いのでもう少ししたらまた寝ます。おやすみなさい。
.
【タイトル】なんと!
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/08/25 21:56:07

習高、負けちゃいました。
ということは、船高、勝っちゃいました。
船高が習高に勝てるのは、囲碁・将棋ぐらいのものだと思ってました。
.
【タイトル】秩父のぶどう狩り?
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/08/25 22:48:13

ただいまです!
巨峰ぶどう狩りは勝沼でした。秩父は、秩父鉄道のSLパレオエクスプレスに乗りました。
ランチの自然食バイキングはほとんど食べれなかった。採ったのは水分のみ!
.
【タイトル】第2部はじまりましたか?
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/08/28 21:29:30

開放日はいかがでしたか?充実した練習ができましたか?
まだまだの方は明日、佐倉にお越しください! 
砂払い!酒は飲むもの…溺れないよーに!
.
【タイトル】オフィシャルとの対戦
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/08/28 21:32:07

A9KFSR 21-15 KV女子中心チーム
A9KFSR 13-21 KV男子中心チーム
まあ、健闘ですかね。でも悔しいっす…
.
【タイトル】あんたに言われたかない!
【 名前 】砂払い参加者一同
【 日付 】2002/08/28 21:36:04

2つ下のライオン。さんへ!
.
【タイトル】余計なお世話でした。
【 名前 】ひめ
【 日付 】2002/08/28 21:55:56

私は、ただ場を盛り上げよーとあの様なことをしてるのに、
そんな言われ方は心外…(`´)
覚えてないけどね!
.
【タイトル】間違えた<ひめ
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/08/28 21:58:10

失礼。酔ってるわけではないから
.
【タイトル】姫来て(^ε^)-☆Chu!!
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2002/08/28 22:29:08

姫早く来て!待ってるわー(^ε^)-☆Chu!!
.
【タイトル】タクシー最高!
【 名前 】爆
【 日付 】2002/08/29 01:05:59

本千葉からタクに乗ったので、タクシーなら乗り越さないだろうと思いましたが、京成津田沼駅前で屋台ラーメンがあるのを見付けて、
「運転手さん!止めて!」

ラーメンを食いましたが、昔、御茶ノ水まで往復ビンタをした時に食った屋台と同じ屋台で、相変わらず「クッソまず」でした。

誰か、早起きの人、5時に目覚ましを・・。
.
【タイトル】ただいま
【 名前 】親方
【 日付 】2002/08/29 01:19:21

土気駅にタクシーがなくてただいま帰宅
爆さん、申し訳ないが5時には起きられそうにありません。
.
【タイトル】朝ですよーゥ
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/08/29 04:53:51

爆おぐさ〜ん
5時になりますよ〜
起きてくださ〜いゥ
.
【タイトル】う〜
【 名前 】大男
【 日付 】2002/08/29 09:09:07

キモ悪い(+_+)
昨日4連勝もしちゃったから調子よく飲みすぎちまった。。
吸い込みもよかったしなぁ。今日は仕事なんねぇかも。
.
【タイトル】お疲れさま
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/08/29 10:55:19

昨日はお疲れさまでした。
あれだけ飲んだけど、今朝はすっきりしてます。
ゆっくり眠れたこともあるけど。シフト制もいいとこありますね(^^;)。

爆おぐさん、タクシー代は後日精算しましょう。
今日はいんばの「健全な」練習がありますね。行く方は頑張ってください!


http://member.nifty.ne.jp/Marine/
.
【タイトル】・・・ていうか
【 名前 】大男
【 日付 】2002/08/29 12:35:25

↓さんたろ君あれだけ飲んで何でそんな時間に起きてるの?
.
【タイトル】ねむ〜
【 名前 】親方
【 日付 】2002/08/29 12:52:46

ねむ〜、キモ悪〜
ということで昼飯は赤門行ってライスおかわりしてきました。
.
【タイトル】なぜかわかんないけど・・
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/08/29 13:12:41

飲むと、次の日の朝、
その位の時間に喉が渇かないですか?>大男さん

私は、起きて腰に手をあて牛乳をのみます。
もしかして、私だけ・・・(墓穴ほった?)
.
【タイトル】同意!
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/08/29 16:14:30

私も、その位の時間に起きて、緑の野菜ジュースを飲んで、また寝ました。何ででしょうね。

ていうか、見事に飲んでるじゃないですか!とわざわざ確認してみる。
.
【タイトル】確かに
【 名前 】大男
【 日付 】2002/08/29 17:18:30

酒飲んだ次の朝とか喉渇きますよね,そう言われればまぁ納得。
でも彼の場合そんな理由じゃないような気が・・・

ちなみに僕のフェイバリットは500mlパック入りのマミーかな。。
.
【タイトル】起きれた。
【 名前 】お愚
【 日付 】2002/08/29 22:03:52

無事、朝5時に起床。
特急「しおさい」号で爆睡できたため、今日も健やかに業務に勤しみましたとさ。
.
【タイトル】成田へどうぞ
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/08/31 09:27:56

今日と明日がん予防展をイオン成田ショビングセンターで10時〜17時開催。私はあす1日が出番です。買い物がてら、是非のぞいてみてください。 コンパニオンが配布する資料 にはバンソウコウが入っているようです。1階イオンコートにいます。がんセンターの参加もありますけど、どなたが見えるのでしょう?
.
【タイトル】2002世界選手権女子
【 名前 】親方
【 日付 】2002/08/31 13:32:48

夜中に世界選手権女子バレーがやってました。
開幕戦は対イタリア、見事0−3の完敗。
熊前、高橋の両エースはあいかあらず決まらないし、セッターは何故か大貫。
日本バレーの未来は暗い!?
.
【タイトル】ねずみちゅう〜しん(通信)
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/01 01:16:36

 厨房にて、千葉中央駅前の「ハリ○ッドスターに○にくや」2代目店長、
「Ma−な○や」初代店長(同一人物)さんにお会いしました。
技術指導にいらしていたようで、8月いっぱいで業務完了、上記のお店に
戻られました。
 改装したそうで、みなさま、どうぞごひいきに、とのことです。
 今度行ったときサービスしてくれないかなぁ(^^;)。

 P.S.世界選手権ドイツ戦、今晩放送のようですね。
 結果はスポーツニュースで見てしまいましたが、あえて伏せときます。
 P.S.2 今日は防災の日です。もう一度身の回りの点検を。
.
【タイトル】がん予防展
【 名前 】くぼ
【 日付 】2002/09/01 01:23:46

おつかれさまでした
今年は私の同期が参加でした>みかんさん
私はというと、懲りずに今日も飲み会。
しかも、銀座で。
やっぱり東京はいっすね〜
.
【タイトル】銀座<新橋<新宿<本千葉
【 名前 】爆
【 日付 】2002/09/01 06:24:13

です。

ちなみに、懲りずに飲み会で今帰宅。
どんと でぃすた〜ぶ。
.
【タイトル】なんと銀座
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/01 12:03:28

くぼさんもおぐさんも、足をのばしましたねー。 私もおととい新宿の東急ハンズで買い物していました。いっぱい商品があっていいですね。ここイオン成田は県外のひとでごったがえしていて地元の人は、少ないんですね。行列のできる鉄板餃子を食べてみました。あまり食べない私でもおいしい! では、また300人アンケート目標と1000本ヤケルト配布でがんばろー
.
【タイトル】訂正
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/01 12:17:10

ヤケルト改めヤクルト             くぼさんではなく残念でした。
.
【タイトル】でも
【 名前 】マリン@半蔵門線
【 日付 】2002/09/01 12:50:57

たまに遊びに行くからいいんですよね、東京は。
今日は地元の防災訓練に顔を出してからバレーの為移動中です。柏の訓練には行ってませんが、動員された方はいるのでしょうかね?
.
【タイトル】暑いっすね
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/09/01 15:50:05

今日は市原臨海でテニスの試合。準々決勝で高校生に負けました…
もう動けません。っていうか、球が速くて見えないし(;_;)
どうやら今日はジェフの試合があるらしい。む〜、お客さん少ないなぁ
.
【タイトル】↓同感
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/01 19:32:06

無事に遠征(反省?)先から帰ってきました。
Japanって本当に暑いですね。現地は涼しかったので,ギャップの大きさに口あんぐり。
そうそう,くそGGさん,夏スキー(氷河スキー)もやっていましたよ。もし,行く気があれば,場所をお教えします。ちょっと遠いですが・・・。
しかし,遠征中の書き込み量の多いこと多いこと。ネタも半分が「酒」がらみのような・・・。お元気そうで何よりです。>みなさま
今度の練習の時に,定番のものをお持ちする予定です。>みなさま
明日から仕事です。席があるといいのですが・・・。
.
【タイトル】↓私も同感
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/02 12:51:50

だいりにんさんお帰りなさい,欧州遠征はいかがでしたか?ご無事でなによりです。
さて,とある人のはなしによると,都内に出るとき「東京に行く」と言ったり何かと東京と言う言葉を使う人は田舎者だとのこと,通常は新宿とか銀座とか地名を言うらしいですよ。かくいう私も東京に行くを多用してた時期がありました。そういうことで下の書き込みを見てみると・・・(以下略)
最後にハッピーバースデーツーミー!
.
【タイトル】お誕生日
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/02 20:23:30

大男さん。おめでとうございます。$E2。なぜ就職当時と変わらない?それは、年齢が顔に近づくってあるんですね。○※☆ギャグにマスマスみがきがかかりそう$F% 楽しみ$G^         
.
【タイトル】おかえりなさい
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/02 20:42:27

変わらず日本にいます。あのー早速の訂正ありがてうございます。でもメール打ったのは、オレひょうさんの$G;の中。まあどこで打ってもいいっか。こだわらないことにしましょう。って言いながらこだわっている。ゴメン$GA
.
【タイトル】県大会近しゥ
【 名前 】ひめ
【 日付 】2002/09/03 06:09:01

とうとう来週ですね!皆さん、準備万端でしょうか?
うちはまだポジションきまってないのですが…?
5日は練習日です。都合がよければどうぞ!
.
【タイトル】負傷兵あらわる
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/03 21:03:18

昨年素晴らしいレシーブをみせたバックライトの長〇〇さん。$G6で右足首を捻挫して、選手交替と連絡ありました。痛いでしょうね。ケガには気をつけましょう。お大事に。人数減っていってます。大丈夫でしょうか。
.
【タイトル】さんたろくんへ
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/04 08:51:00

明日いんば行きたいんだけど,乗っけてってくれる?
.
【タイトル】よろしく
【 名前 】親方
【 日付 】2002/09/04 08:54:40

明日、印旛の練習参加させていただきます。
さんたろさん、マリンさんよろしく!
.
【タイトル】明日の件
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/04 12:28:01

明日、印旛の練習に参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
ところで、19時開始ですよね。>ライオン。さま
.
【タイトル】とある情報筋によると
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/04 12:54:57

昨年の職員大会で優勝したK業庁チームに属しセンターから真下に打ち込んでいたパワーアタッカーのK田さんが今年はだいりにんさん管内のK取土木で出場することが判明。
一回戦とかであたりたくないなぁ。。
.
【タイトル】そんなにくるの?
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/04 15:15:38

皆さんやる気満々ですね!
素人集団相手に、試合前にちょっと潰しておこう。。とか
考えてるんじゃないの???

新人はネット張りからだから・・・・よろしく!

6時半ぐらいには入れると思います>だいりにんさん
.
【タイトル】結構行きます
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/09/04 19:41:00

明日の練習ですが、我がKF・SR合同チームは、今のところ7人の参加を予定しております。足が問題のようですので、ライオン。さんにはご迷惑をおかけするやもしれませんがよろしくお願いします。
.
【タイトル】速報
【 名前 】にゃんこ先生
【 日付 】2002/09/04 22:20:47

今日、室の残暑払いがあって
エ○ミーにうちのチームのことを話したら
「是非参加したい」と言ってました
まずは11日の練習に来てくれると思います

K田さんはセンターから真下に打ち込むことができるようですが、
私は、どこからでも真上に打ち上げることができます
必殺ドラえもんアタック!!!
.
【タイトル】すてきですね
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/05 00:04:30

にゃんこ先生のお隣の方ですか。11日が楽しみですね。        話は違いますが、夕方は大変でした。あした参加したいメンバーが3人あつまって、場所も時間も知らない、足もない、駅はどこ?電車のじかんは?監督いわく、小学校らしいよ。それ本当?違った中学校だってト。出張だから荷物はコインロッカーに入れて。‥ライオン。さんよろしくお願いします。
.
【タイトル】いろいろ
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/05 00:20:05

"速報" にゃんこ先生 wrote:

> まずは11日の練習に来てくれると思います

 残念。シフトに振り回され...
 明日のいんばには行きますよ。

> 必殺ドラえもんアタック!!!

 さすがネコ型ロボット(^^;)。


"とある情報筋によると" 大男 wrote:
> K田さんが今年はだいりにんさん管内のK取土木で出場することが判明。
> 一回戦とかであたりたくないなぁ。。

 腕試しに、ブロック勝負したいなぁ...
 格好の相手だもんなぁ...K庁のY本さん共々。
 あ、勝つこと前提なら当たらない方がいいんですけどね。
 どうせやるなら、手強い方が面白いかな。
.
【タイトル】今日のあし
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/05 08:41:06

おは!本日の練習の場所ですが、
佐倉の根郷中学校!!体育館です。
佐倉南図書館を目指して着てください。
車の場合は、図書館の駐車場へ。
電車の場合は、物井駅からだと徒歩30分。
佐倉駅からは歩けません。
電話いただければ、手の者がお迎えに行きます。
.
【タイトル】手の者??
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/09/05 09:12:12

手の者とは誰のことなんでしょう???>ライオン。さま
.
【タイトル】それを聞いちゃいましたね!
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/05 10:03:50

手の者は。。。手の者でしょ>さんたろ様
.
【タイトル】今日の練習
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/05 12:23:43

参加人数が多く、大盛況のようですね。
もし、ボールが不足しているようでしたら、2個なら持参可能ですが持っていったほうがいいでしょうか?>ライオン。さん
ところで、K田さんって、K庁V部所属なのですか?>大男さんhttp://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1031229139 編集済
.
【タイトル】ボール
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/05 12:29:31

おにゅう(死語?)のボールが2個と
いままでのボールが2個の4個あります。
面倒でなければ、持ってきてください。>だいりにんさん

K田さんって?
.
【タイトル】それがね
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/05 12:36:23

K田さんて再三にわたるK庁V部からの誘いを断りつづけてるんですよ。
なんでも学生時代(中学か高校)でやってたらしいんですけどね。
今はもっぱらバトミントンに夢中らしくK庁バド部に所属してるらしいです。

エ○ミー来るの?そりゃぁ楽しみ。
この前庁舎の階段で誰かと話してる横を通ったんだけど日本語メチャメチャうまいね。
私の国際交流歴にまた新たな1ページが追加される(かな?)http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1031229752 編集済
.
【タイトル】お世話になりました。
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/05 23:57:10

ライオン。さんお世話になりました。私試合の前は大好き。盛りあがって!すごいパチパチ写真とったりしていて記念にいいですね。こんどとろう。
.
【タイトル】こちらこそ
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/06 07:54:27

遠いところ、どうもでした。
試合前にいい経験ができまして、ありがとうございました(1回ぐらい勝たせろ!)。 本番はお互い精一杯がんばりましょう。
.
【タイトル】昨日は
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/06 09:07:37

どうもお世話様でした>ライオン。さんはじめTEAMいんばの皆様
乗っけてくれてありがとう>さんたろさん,マリンさん
本番は悔いの無いように頑張りましょうね。

とか言いながらも昨日の練習中に突き指した右親指がまだ痛い(T_T)
親指命なのに〜
.
【タイトル】お邪魔しました
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/09/06 12:30:09

昨日はどうもありがとうございました。>ライオン。さん
お蔭様で、大会に向け「空白の1週間」に練習することができました。大会は関係者とはなるべく当たらないようにしたいですね。3年連続k支庁管内だったら例のお方と対戦になるんですよね。できれば避けたい!
.
【タイトル】スパイ大作戦
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/06 21:33:39

ライオン。監督の命により,スパイとしてしばらく働くことになりました。11日の開放日におじゃまします。メンバーが不足しているところがあれば混ざりたいと思っていますのでよろしくお願いします。


以下はみなさんが気にしているK田さんチーム情報です。内容の性格上,背景と同じ色を使っているので,掲示板上では見えないはずです。

みなさんが気にしているK田さんチーム情報を。
ドラゴンチームにフルセット,ジュースにもつれ込む大接戦の末県大会に出場。
アタッカーは3枚ほどだったでしょうか。高さはあります。サウスポーもライトにいたような気がします。K田さんと思われる方が1番いいスパイクだったと思います。ただ,私はまぐれでK田さんと思われる人のスパイクを2〜3本ブロックで止めることができたので(遊んでくれていた可能性大),アフター\のメンバーだったら実力でブロックすることは可能だと思います。最初に止めて混乱させることが大事なのでは・・・。
守りもブロックカバーはよかったですし,ハーフセン(バックセンかも)のおじさまを中心によくつなぎます。
ただ,予選当時は大会ルールをよく知らなかったようです(ブロックのワンタッチの時と,ボールがネットで跳ね返った時の数の数え方)。

もし,掲載しても差し支えなければ,色をもう少し見やすく変えます。不適切な内容でしたら,削除しますので,こっそり教えてください。
http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1031348763 編集済
.
【タイトル】2回のおつとめ
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/06 23:28:04

だいりにんさんのスパイ大作戦もあますところ、あと2回ですね。充分な御活躍を!                              安○さんが、わたしたちの集団は何だろうと不思議でたまらないようです。なんだかみんなが知り合いみたいだし、県庁バレー部の大男さんが昨日来ているのを見て、どうしてなのか等と質問ぜめにあってしまいました。           説明したのですが、あっちこっちにメンバーがいるのでフーンとうなづいていました。
.
【タイトル】私たちの集団
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/07 11:19:48

そんなときには、プロフィールを載せましたので、参考に使ってみてください。もう一つの掲示板で話題にしてます。
大会まであと一週間ですね。私は体調以外は万全で迎えられると思います。では。
.
【タイトル】タイミング
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/07 17:08:12

もうびったりですね。>マリンさん 
.
【タイトル】なぜなんでしょう?
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/07 20:44:28

妙な空間はそういうことだったんですか>だいりにんさん

見ず知らずの方に「どういうお仲間で?」と聞かれても、
同業者に聞かれると、不安になりますね。
相当不思議な集団なんですかね?>みかんさん
.
【タイトル】プロフィール使いました
【 名前 】にゃんこ先生
【 日付 】2002/09/07 22:18:34

確かにうちのチームは説明が難しい・・・・

プロフィールを早速エ○ミーに見せました
何も説明しないうちから、ビールがバレーをしているマークに受けてました
11日は早めに行く予定です
よろしく!
.
【タイトル】バレーが好き
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/08 18:59:59

楽しいから良いかな。ねー>ライオン。さん
.
【タイトル】これって
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/09 17:30:33

よくネタばれ防止で使う方法ですね>だいりにんさん

先日さんたろさんから県大会のエントリー表を貰いましたが,う〜んなかなか強豪の常連揃いって感じでした。楽な試合はあまり無いと思っていた方が心構えとしてはいいかもしれませんね。
.
【タイトル】毎度〜
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/09 23:42:49

月曜日だけど飲んでます。雨がすっごく降ってます。
大会はまじ、気がぬけない様相ですね。みなさんとはあたりたくないですね!
.
【タイトル】明日に備えて英会話の勉強
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/10 12:41:17

まいねーむいずじゃんぼ、ないすつーみーちゅー、めないへるぷゆー、いっつあふぁいんつでい、ふじやまいずびゅーてぃふぉー、どぅゆーらいくすし、れっつぷれいばりぼー、

他にあるかな?
.
【タイトル】涙こらえて
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/10 12:49:33

大男さん、いま涙こらえ、笑いをこらえ見ました。
大声で笑いたーい

オレひょうさんエントリーチームどうですか?
.
【タイトル】↓同感
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/10 12:53:50

大男さんに座布団1枚!!
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】お愚
【 日付 】2002/09/10 17:14:04

へぃ!じゃんぼ!
ゆーあーもーすとふぇいますこめであんいんじゃぱん おーけー?

あいあむもーすとふぇいますむーびーあくたーいんじゃぱん いぇい!
.
【タイトル】大会出場団体見ました
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/09/10 17:27:32

英語もわからないけど、ひらがなもわかりづらいですね。さて、職員大会。みかんさん資料ありがとうございました。リストをみると、○地○芸が出場するようで。。(汗)願わくばP口さん(かつてライオン。さんと席を同じうしたお方)のところ(C土木)がいいかな。なんて。
.
【タイトル】あまいあまい
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/10 17:51:35

ちなみにC土木はバレー部員を有する○日市場T改良を予選で破っての本選出場です,一応念のため。
改めてリストを見ると,チーム名を見ただけで何となくそのチームの雰囲気が判ってしまう。
だてに県大会に10回も出場してないってことかな。なんちゃって
それにしてもついに病院関係が出なくなっちゃいましたね。昔は上位の常連だったのに
.
【タイトル】自己紹介
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/10 20:59:44

エ○リーさんにHNをつかって自己紹介する際,HNを英語で表現するとどうなるのでしょうか。
マリンさんはそのままでOK,オレひょうさん,みかんさん,サッカー選手さん,大男さんたちは,簡単に英訳できそうですが,以下の人たちは・・・。

にゃんこ先生→「にゃんこ」の英訳は・・・。
ライオン。さん→ライオンはそのままですが,「。」は??「ライオンまる」だと,別のキャラクターになっちゃうし・・・。
爆おぐさん→「爆」が・・・。「ぼむおぐ」かな??ちょっとかっこ悪。
くそGGさん→最初の2文字の英訳は控えたほうが・・・。

もちろん,無理に英訳しなくても,そのまま固有名詞として使えますのでOKですけどね。どっちにしても,不思議なグループだと思われちゃうかも・・・。
.
【タイトル】自己紹介といえば
【 名前 】Dr.にゃんこ
【 日付 】2002/09/10 21:09:15

皆さん英語の勉強に余念がないようで・・・
おかしすぎて、我が家でとんでもない醜態をさらしてしまいました

やっぱり自己紹介といえば
『おじいさんの名前』確認するんですよね>ぼむおぐさん
.
【タイトル】ここは日本だ、日本語で話そう。
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/10 21:28:49

ふぃっちどぅゆらいく、じゃんぼ おあ ぼんば?
.
【タイトル】あげあし取るようで悪いけど
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/11 09:01:58

エ○リーじゃなくてエ○ミーですよ>だいりにんさん

ちなみに今日は大会前最後の開放日ということで相当たくさんの人が来るでしょうね。
エ○ミーさん来てもらっても満足にバレーが出来ないかもしれないですね。
まぁ今回は我がチームの雰囲気だけ察してもらえれば・・・次から来なかったりして(笑)
.
【タイトル】お願い
【 名前 】ぼむおぐ
【 日付 】2002/09/11 12:42:19

本日の練習。どうも行けそうにありません。
にゃんこ先生から期待されている自己紹介時の質問についてはどなたかに託します。
以下の質問をお願いします。
1 おじいさんの名前
2 行きつけの甘味処はどこですか。
3 星は好き?
4 くぼとさなえはどちらが生意気ですか。
5 夕飯のとき、ご飯から食べますか、味噌汁から食べますか。
6 車を運転していて、他車に抜かされると、抜き返したくなりますか。
(7 トイレでは、ズボンを全部脱がないと用が足せませんか。)

「5」で「味噌汁」を選んだあなた、今週の仕事運が好調です。ラッキーカラーは、どどめ色です。
「6」で「はい」と答えた者、運転適正に問題があります。安全運転に努めましょう。 
「7」の質問は外交問題にも発展しかねないので、慎重な取扱いが必要です。
.
【タイトル】一言
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/09/11 12:55:07

6 いいえ
有料ドライバーは安全運転です。
.
【タイトル】あんさー
【 名前 】じゃんぼ
【 日付 】2002/09/11 13:08:41

1 父方 正治 母方 万一
2 浅草仲見世通りからちょっと入ったとこにある「梅園」
3 それって僕の昔の口説き文句です。
4 ・・・ノーコメント
5 おかずから食べます。
6 業務遂行中(観光会社)にはなります。(なんてね)
7 3歳くらいで卒業しました(風呂に入る前に全裸で用を足すことはあります)

こんなところでよろしいか。
.
【タイトル】あふたーふぁいぶ
【 名前 】まいねーむいずみかん
【 日付 】2002/09/11 15:20:15

イチバンノリデイキマス。ビール君を着たほうがいいかな?あんな大勢の中でどうやってアフターナインのチームってわかるか。それは、飲み会に行かない場合は…ゎかるかなー?
.
【タイトル】ちがうでしょ
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/11 18:10:12

あなたが答えてどーする>じゃんぼ
.
【タイトル】インターナショナルなアフター\
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/12 00:05:44

 今日の練習,お疲れさまでした。
 特にエ○ミーさん,「アフターナイン」のお勤めも含め,大変お疲れさまでした。これに懲りず,これからも遊びに来てください。チョコレートとチーズが大好物とのことですので,今度アフター\の練習などに来る機会があればお持ちします(いずれもオーストリア製,チーズは賞味期限が切れなければですが・・・)。
 今日の運動で手がみみず腫れになっていないことをお祈りします。

追伸:ライオン。さんへ
 スパイ大作戦の結果報告は12日にします。
.
【タイトル】おにぎり
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/12 01:02:17

世界的な座を確保カナー、とっても嬉しいですね。
.
【タイトル】おー、朝だ
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/09/12 05:00:59

ぼむおぐさ〜ん。朝ですよー!
あれ?今日はいいんでしたっけ?
.
【タイトル】あげあし取るようで悪いけどpart2
【 名前 】じゃんぼ
【 日付 】2002/09/12 09:02:06

エ○ミーの好物は確かチョコとピザだったような・・・>だいりにんさん
.
【タイトル】あげあし取られっぱなし・・・
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/12 12:30:45

 確かにピザは好きだといっていましたが、その理由はチーズが好きだからじゃなかったでしたっけ>ジャンボさん
 もし違っていたらごめんなさい。
 もっとも、オーストリア製のピザは手元にないので、持っていけませんが・・・。
追伸:ライオン。さんへ
 マル秘のブツをお送りしましたので、ご一読ください。
.
【タイトル】本日
【 名前 】じゃんぼ
【 日付 】2002/09/12 13:04:53

昼,某店にてマル秘の作戦会議決行してきました。

明日の予約確認しておきましたよ>オレひょう様
理由まではわからないけどなにしろピザが好きとのことでしたよ>だいりにん様
.
【タイトル】本日
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/12 13:45:30

健康保持・増進のため厚生休暇中です。よってブツは明日拝見いたします。>だいりにんさん
.
【タイトル】10月からの
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/12 17:03:57

所属が決まりました。前半がプーさんのハニーハント、後半がチケットレセプションだそうです。なお、この書き込みは一定期間後消滅させます。
.
【タイトル】お昼の会議
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/09/12 17:24:55

じゃんぼさん予約確認ありがとうございます。お昼の会議の内容が知りたいところですね。ライオン。さんは休暇ですか。いいですね。昨日の練習で我がチームちょっと危機感が。。。エース不調。セッター不調。おにぎり食べて、がんばりましょう!昨日の収穫:じゃんぼ=びっぐがい
.
【タイトル】とりあえず決意表明
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/12 17:30:31

明日仕事休みますので(^^;・・・練習は行くけど,
今日のうちに14日の意気込みを語っておこうかと。
さぁーって盛り上がってまいりました。年に一度の正念場。すべてはこの大会のためにやってきたと言っても過言ではないでしょう。それだけ思い入れもひとしおだったりしますが,出場する皆さんも応援してくれる皆さんも悔いの無いように思い切り楽しみたいもんですね。もちろん勝利を目指してね。
最後に私の座右の銘を捧げます。
「愛ある限り戦いましょう!命燃え尽きるまで!!」 by美少女仮面ポワトリン
.
【タイトル】秘密会議?
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/12 20:50:03

1あす、長居はできない。かもしれない。2 おにぎりは、早めに握る。お願いします。3 ビールはたーくさんは飲まない。かもしれない。とお願いしました。         

バレーはやはりくじ運もあるけど!チームワーク抜群の我がチーム。名前は全員わかるということで…> 気持ちで負けない。   調子の悪い後は、よくなる、良くなる。みんなで優勝したことを考えましょう。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/09/13 14:44:14

優勝したらんかいっ!!

以上、甚だ簡単ではございますが、出陣へのはなむけの言葉にかえさせて頂きます。
.
【タイトル】標高2400Mから
【 名前 】にゃんこ先生
【 日付 】2002/09/14 07:37:04

がんばれ−!
.
【タイトル】決意ィ
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/14 08:49:38

くじは11番をひきます。以上
.
【タイトル】1勝
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/14 11:34:45

KF+SR21-13,21-14C支庁(ブラひょうさんのところ)。次もいけそう。みかんさんのくじ運に感謝。
.
【タイトル】2勝
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/14 12:32:10

KF+SR21-5,21-8K港湾。次はピーナッツとK土木の勝者。
.
【タイトル】そろそろ盛り上がってまいりました!
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2002/09/14 12:34:59

調子が上がってまいりました!そろそろ殻が破けるよ!
.
【タイトル】準決勝
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/14 13:58:58

いよいよピーナッツと決戦。ちなみに、主審はジャンボさん。因縁深いです。
.
【タイトル】そして
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/14 14:56:35

18-21,18-21ピーナッツ。今年も第3位でした。
.
【タイトル】おめでとうございます
【 名前 】ウラン
【 日付 】2002/09/14 19:49:26

割と早く用事が済んだのに応援に行けなくてすみません・・・
病院でもらった薬のせいで眠くなってお昼寝をしてしまいました・・・

大会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
20チーム中3位とは立派な成績です。
おめでとうございます。
.
【タイトル】敗者の弁
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/09/14 19:56:47

残念ながら我TEAMは1回戦で敗退いたしました。
全てはクジを引いた私の責任です。しかしながら、言い訳をさせてもらえるならば、もうクジは3つしかなかったんですゥ
来年こそは1回戦を突破するよう努力します。
以上、酒飲みながら反省しました。
.
【タイトル】3位
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/14 20:25:29

お疲れさまでした。   この一週間は、朝に晩にくじびきの事を考え、ドキドキもののくじ引きに始まった今年の試合も、賞状を頂く事ができました。    

 3位でした。これはこれで嬉しいです。    また来年も試合に出たーい。                    昨日の練習も良かったことと、今日の試合後のホットした気持ちでのバレーも良いものでした。   
次は、冬合宿での練習試合の実現が楽しみ!             今日は、一日ありがとうございました。
.
【タイトル】応援
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/14 20:41:35

ありがとうございました。おぐさん、にゃんこ先生、そちらはいかがですか? お天気はいかがですか? こちらは雨にも降られずチョウド良かったです。
.
【タイトル】写真
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/14 21:31:43

本日は大変お疲れさまでした。
応援・差し入れなどしていただいた方、ありがとうございました。

いつもの写真を載せましたので、ご覧ください。パスワードはいつものレストランです。
それでは、皆さんごゆっくりお休みください。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=16671&key=993703&m=0
.
【タイトル】C支庁戦アップ
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/09/15 11:01:54

大会おつかれさまでした。力およばず優勝には届きませんでしたが、また目標ができました。ライオン。さんとその手下さん、だいりにんさんのお陰で、ビデオも無事撮れました。ありがとうございました。また、ブラひょうさん、子守り助かりました。(こたぬきは帰ってから興奮のあまりゲロげろ状態でした)さて、第一弾。C支庁戦をアップしましたのでご覧ください。PWは相手コートにいたA\メンバーの苗字です。なお、今回は写真コメントは省略させていただきました。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=24637&key=994617&m=0
.
【タイトル】つわものどもが夢のあと
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2002/09/15 11:52:49

昨日はお疲れさまでした。わたくしは一夜明けてもあの悔しさが・・・まっ、終わったことなので仕方がないですが。でもある意味一番ショックだったのが終了後、青柳さんとスパイク談義をしていて今年は調子がいまいちで去年の方が良かったと話を振ったらジャンプ力が落ちたんだと言われ三十路を実感したのがショックでした。来年はもっと頑張らねば。
.
【タイトル】第二試合
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/09/15 14:02:52

第二試合をアップしました。PWですが、少しずつ難しくなりますよぉ。その試合にA\のユニホームで初登場したお方のHN(ローマ字表記)です。ヒント背番号の二桁をたすとだいりにんさんの背番号になります。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=24637&key=994922&m=0
.
【タイトル】第三試合
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/09/15 14:10:45

第三試合です。PWは、その試合の主審の最新HN??(英語)エ○ミーさんに笑われないようにね。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=24637&key=994922&m=0
.
【タイトル】最後。記念撮影など
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/09/15 14:32:01

くどいですが、最後です。試合終了後の記念撮影などなどです。PWは悩んだ挙句、こたぬきの現在の身長。といっても私も把握しておりませんので、表彰式の後、あるものをもらって、みかんさんが目を輝かせていった言葉といたします。そのお言葉(日本語)をローマ字表記にしてください。ヒント。そのうち皆さんにみかんさんから依頼があるものです。最後が一番簡単かも?

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=24637&key=994994&m=0
.
【タイトル】第二試合リンク先訂正
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/09/15 18:26:03

すいません。第二試合の画像リンク先が第三試合と同じでした。下記のものが正しいです。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=24637&key=994889&m=0
.
【タイトル】大作
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/15 19:45:55

マリンさん、オレひょうさんいま実家でみました。お疲れさまでした。確かに○○○と言ってました。アーあの背中撮られていたー。
.
【タイトル】Re: 最後。記念撮影など
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/15 23:58:33

写真アップありがとうございました。1日がかりの大仕事でしたね。
個人的にもサーブ・スパイク・ブロックといいショットが揃って嬉しいです(^^)。
でも、最後の記念撮影のパスワードは一番簡単といわれながらも見当もつきません...。
砂払い?が決まったらその時にでも教えてください。
ではでは。
.
【タイトル】ただいま。
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/09/16 01:14:49

皆様、大会お疲れ様でした。
「悲喜こもごも」といったところでしょうが、大変よく頑張ったと思います(おんめぇ〜 見てねぇ〜だろ!)
今度、大会話聞かせてください。

私はというと、軽井沢で仲間とまたまた伝説を巻き起こし、ただいま帰りました。
今度、軽井沢話聞かせます。(ほとんど放送禁止だけど・・・)
.
【タイトル】マリンさんへ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/16 05:23:04

スパイからマリンさんにこっそりヒントを捧げます。

ヒント
(1)去年もみかんさんから依頼されました。マリンさんにも当然依頼があったはずです。
(2)老後の楽しみ←去年みかんさんが○○○を依頼した理由です
サービスヒント:「○○○はV」
マリンさんの寝不足が,このヒントで解消されることをお祈りします。
.
【タイトル】おくればせながら
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/16 23:51:01

職員大会お疲れさまでした。
それと改めてKF・SR部チームの皆さん3位入賞おめでとうございます。
しかし2年連続でKF・SR部の最後の試合の主審を勤めるとはなんとも因果な商売です。
自分の方はと言えば結果には決して満足してはいませんが,急造チームにしてはそれなりに頑張ったかなぁと思っています。(でもだんだん時間が経つとともに悔しさが出てくるもんですね)
来年はどうなるかわからないけどまた同じチームで出来ればいいかなと・・そして1勝を目指します。
P.S来年までに運を味方につけておくように>マイキャプテン
.
【タイトル】眠れぬ夜は君のせい
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/17 00:04:59

なんて曲がありますが、おかげでパスワードもわかりました。ありがとうございました。
ちなみに、昨晩はADSLの設定などでパソコンいじってて普通に眠れませんでした(^^;)。
.
【タイトル】くじ運が・・・
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/09/17 12:38:27

確かに1回戦の相手がK庁だったのは事実です。
トーナメントを勝ち上がるには運が必要なこともわかりました。
来年こそはいいところを!!
もしくは、運のいい人?に代わってもらおうかな。
.
【タイトル】くじ
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/17 18:56:41

何を引いても勝つからいいと言ってもらえた事は、気持ちが楽でした。文句はいいません‥ト     
「よーし引くぞ」と気合いを入れるには、自分で引くしかないかも‥‥>さんたろさん
.
【タイトル】ほう
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/18 17:48:19

「何を引いても勝つからいい」とは,ちょっとちょっとかっこいいんじゃないの?
相手は関係ないってことだね。うーんそんなセリフを言ってみたいもんだにー。。

よし!決めた。文句はちょっとしか言わないから来年も君が引きなさい>さんたろくん
.
【タイトル】かっこいい・・・・
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/18 20:41:13

大男さん、そんなかっこいいこという人わかるでしょ?

昨年の小○さんにばったり会いました。
「試合どうだったの?気になってた」ということでした。
3位でしたと報告しておきました。

いつまでもこの試合残って欲しいですね。
と言ったところ、「お弁当でた?」
昔は手弁当だったんだよね。だそうです。
.
【タイトル】気分転換
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/18 22:47:44

敗戦のショックから立ち直るべく,昨日は釣りに同行,今日はテニス,ついでに明日は飲み会と連日憂さ晴らしに精を出しております。実はテニスは地区大会だったのですが,まぐれとはいえ勝ち(チームとしては敗退・・・),だいぶ気分が晴れました。

マリンさんも寝不足から解放されたようですので,とりあえずバレー大会におけるスパイの任務を終えたいと思います。なお,必要に応じ随時スパイ大作戦を展開したいと思いますので,またの登場をお楽しみに!!
.
【タイトル】おつかれさまでした
【 名前 】ブラひょう
【 日付 】2002/09/19 05:31:58

皆様、職員大会お疲れ様でした。
KF&SR部チームの方〃、3位入賞おめでとうございます。
2年連続でKF&SR部チームと当たるとはねぇ。

私も自分の出来には満足しておりませんが、チームの力からすれば善戦といったところでしょうか(自分の実力を棚に上げて偉そうなことをいってしまいますが)。
悔しさというのは日に日につのるもんですね。>ライオン。さん、大男さん
ましてや、昨年自分がいたKS部チームが3位となればなおさら。。。

オレひょうさん&たぬきさん、子守りはいつでもお任せください。
それから写真見たいのですが、PWがわかりません。
.
【タイトル】爆おぐや〜い
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/19 17:05:53

例の件27日でOKだってさ。
それとメルアド教えてくんろ。
検索したら同姓同名が2人いたのよmcかmaかだけでいいからさ。
.
【タイトル】ブラひょうさんへ
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2002/09/19 17:16:09

パスワードのヒントです。1試合目:あなたです。 2試合目:住民課 3試合目:○○○○尾崎 最後:○○○はV
.
【タイトル】大男や〜い
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/09/19 17:35:44

「mc」の方です。
「エンメグ」は本日不在のため、メールにより出欠を取っています。
出欠につき、以下のいずれかを選ぶように言ってありますので、おそらく参加ではないでしょうか。
 1 参加します。
 2 喜んで参加します。
.
【タイトル】秋の夜長の独り言
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/09/20 00:58:56

ところで、今日、最終電車でひとり物思いに耽っていて思ったんだけど(残業なので「しらふ」です)、仮に、仮にだよ、我々の職場に「海顔(うなかお)」さんって人がいるとするでしょ。
そーすっと、その人のメールアドレスは
「unko@・・・」になるわけだな。

え〜っ!! 「うんこ アットマーク」!!

私が、いたいけな小学生なら、間違いなくそいつのことを「ベンジョ菌」と呼ぶね。

まてよ。「高竿(こうさお)」さんって人がいても悲劇だな。「うなかお」さんより下品っぽくなっちゃうし・・。

まっ、ありえないと思うので、安心して寝るとするか。

おやすみ。
.
【タイトル】聞いてないよぉ
【 名前 】にゃんこ先生
【 日付 】2002/09/20 21:16:25

・・・
.
【タイトル】ゴメン
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/20 21:57:36

これから千葉へ向かうことは、残念ながら不可能です。みなさん、大いに盛り上がってくださいね。遠い地から宴会の成功をお祈りしています。
.
【タイトル】ごめ〜ん!
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/20 23:36:30

一応、KF+SRの打ち上げみたいなので…くそGGさんのジャンプは炸裂してますけど…
.
【タイトル】だったらなんで
【 名前 】Dr.にゃんこ
【 日付 】2002/09/20 23:49:08

じゃあ電話しないでよぉ・・・
.
【タイトル】……
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/21 00:28:21

何と言ってよいのやら、ごめんなさい。
.
【タイトル】ほげげっ
【 名前 】ぼむおぐ
【 日付 】2002/09/21 00:31:19

すねるなにゃんこ。
.
【タイトル】脅迫状
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/21 00:44:22

誰のかわかりませんが、ビデオ預かっています。命が惜しければ?忘れた人、正直に名乗り出なさい。
何か丁寧な言い方になってしまう(^^;)
.
【タイトル】どう?
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/21 00:53:16

誰もメールくれないんです。誰も覚えていないー
.
【タイトル】私が言うのもなんですが・・・
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/21 09:31:22

↓を察するに昨晩もまたまた、伝説を作られたようですね。
店に出入り禁止にされないようにね。

みかんさんは合流できたのですか?
.
【タイトル】にこにこ
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/21 12:21:26

マリンさん、オレひょうさんメールありがとうございました。ビデオは、しっかり持っています。
 
ライオンン。さん、心配かけちゃったようで。 
 私のつぶやきの説明をチョット!
遅刻早退で参加してあわただしかったのと、後ろ髪が引かれたので、メールして欲しいといって帰ったけれど‥ということでした。28日は、チーム○ん○の打ち上げとのこと盛り上がりそうですね。では…次の練習日楽しみ。
.
【タイトル】マジック1のドラマ
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/21 20:33:13

大変です。
マジック1、優勝目前の西武に対し、ロッテが意地を見せ昨日今日と連勝。
それでも、2位のダイエーがナイターで日本ハムに負けるか引き分けだと優勝。
その試合、9回表2アウトまで1−0で日本ハムリード。
そして、あと一人抑えれば日本ハムの勝ち、西武優勝というときに、
3番大道がホームラーン!で同点...

ブラひょうさん、お疲れさまです(^^;)。
.
【タイトル】優勝おめでとう!
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/21 22:03:34

12回表、ダイエーの攻撃が0点で終わり、勝ちがなくなりました。
この結果、まだ試合は続いていますが、西武ライオンズの優勝が決まりました。

これから西武は幕張プリンスで祝勝会なんでしょうが、複雑な気分でしょうね。
とりあえず、マリスタで胴上げ見せられることはなくなりよかったよかった(^^;)。
.
【タイトル】マジっすかゥ
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/09/23 11:27:20

3連休の最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さんたろは蓮沼にテニスなんぞをしにきてます。
そんな中、衝撃の出来事が…
車両荒らしにあいました。通算2回目、取られたゴルフバックも2つめ。
みなさんも気を付けてくださいね。
.
【タイトル】見回り
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/23 23:13:08

防犯上、冬合宿では、30分おきの駐車場見回り担当が必要そうですね。>ぼむおぐさん
2つ目ですか?
なんといっていいのやら…>さんたろさん
.
【タイトル】同情
【 名前 】ぼむおぐ
【 日付 】2002/09/24 01:09:53

「元祖」として、同情します。(私の被害額は約400円だったけど・・。)
冬合宿では、見回り担当(フケ顔太郎)の復活が待たれます。

さて、本日の私は、四谷のおでん屋でひと騒ぎし、電車で帰ったのですが、例によって起きると新検見川でした。
しか〜し、まだぜんぜん登り電車がある時間だったので、ちっとも焦りません。
「JRのバーカ、バーカ、なめんなっ!」と一人ごちながら津○沼に着き、改札に向かうと、
なんと、切符がありません。

四谷〜津○沼 540円追徴也。

誰か、同情して。
.
【タイトル】(お笑いマンガ)道場?
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/24 12:11:42

奈良の大仏と上野の西郷さんがけんかしたってね,どっちが勝ったと思う?

答え>大仏「ぶつぞ〜(仏像)」西郷「どうじょう(銅像)」

明日の時間を教えとくれ>さんたろくん
.
【タイトル】連絡>大男さんへ
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/09/24 21:29:24

明日の時間は18:00です。
よろしくですモ
.
【タイトル】お気の毒・同情します。
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/24 23:01:36

さんたろさんは本当にお気の毒で、打ち上げで気晴らしができるといいけれど・・・・・
嫌な事の後に良いことがあるというじゃないですか。元気だしてください。

ぼむおぐさん、それは同情します。
津田沼で起きると良かったのにね、もうチョット前だったのに・・・ネ

冬合宿には巡回大臣が必要?
.
【タイトル】祝! 優勝!
【 名前 】ぼむおぐ
【 日付 】2002/09/25 00:11:01

・・・たつのり ・・・たつのり
優勝 おめでとう!

「闘魂込めて〜大空へ〜 玉は飛ぶ〜飛ぶ〜炎と燃えて〜 お〜お〜ジャイアンツ そのな担いてグラウンドへ〜 にゃにゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃ(注1) たくましさ ジャイアンツ ジャイアンツ 行け〜行け それ行け 巨人軍〜」

(注1)歌詞忘れた。 
.
【タイトル】Re: 祝! 優勝!
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/25 00:24:15

Gファンの人に聞きたいんだけど、いつの時点で喜べた?
1.ヤクルトが負けたとき
2.サヨナラ負けして試合が終わったとき
3.やっぱり胴上げしてるとき

両リーグともしまらない決まり方だったなぁ。
シリーズは楽しませてくれい。
.
【タイトル】Gファンより
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/25 00:42:36

今、ビールかけみて、優勝を確信してます。ので、1、2、3のいずれでもないです。 つーか、飲んで帰ってきたら試合おわってました。
巨人万歳!万歳!
.
【タイトル】Re:Re:祝! 優勝!
【 名前 】ぼむおぐ
【 日付 】2002/09/25 00:59:23

>いつの時点で喜べた?

「今日は、飲み屋で優勝を味わうぞ〜!」と、飲み屋に向かった8時。

>ビールかけみて、優勝を確信してます。

学生時代、我が同好会が、学内で総合優勝したときにしたビールかけが思い出されます。
ほんっと、最高です、ビールかけは。
ということで、来年、バレー大会で優勝した暁には、不二家の駐車場でやりませう。

その他。
今日も、イタ電の犠牲者様 恐縮です。 許せ!。
.
【タイトル】>さんたろ
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/25 09:02:27

ごめん,場所は何処だっけ?
.
【タイトル】優勝
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/25 12:49:44

Gファンですが、長島監督ではないことに、コメントの楽しみとかいまいちの気分です。
ラジオを聞きながら、ウン延長戦観客は喜んでるだろう、優勝かー
西武との試合が楽しみだなー

と感じていました。

結論:1でも2でも3でもなーいでした。
   延長戦をがんばっている際中でした。
.
【タイトル】意外と
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/25 12:52:42

ジャイアンツファンが多いのに驚いてみたり。
私?もちろんG党ですよ。サンフランシスコのだけど・・・
.
【タイトル】秋の夜長にふと思ったこと
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/25 20:35:34

 数多の宴会をこなし,いつも元気なぼむおぐさんの「生計費中に占める宴会費の割合」(宴会係数)っていったいどれくらいなのでしょうか。
(注)宴会費には,宴会場で支払ったお金の他,往復の交通費,地元の屋台ラーメンに投資した経費,イタ電による携帯電話通話料,電車で寝過ごしたために使ったタクシー代,終電を乗り過ごしたためにかかった宿泊代等,宴会のためにかかった経費すべてを含む。
 
 5割は絶対超えていると思いますが・・・。やはり,ぼむおぐさん,恐るべし!!
.
【タイトル】そうなんだ
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/09/25 23:33:44

 いつも優勝しているチームは違うねぇ。
 自分の場合、万が一マリーンズが優勝でもしようものなら、
「優勝決定の日と、日本シリーズの試合のある日は休暇を取る」ことを、毎年
上司に了承させています。(今年はさすがに無理ですが)
 まあ、ありえねぇ、と思われているのかもしれませんが(^^;)。

 私の宴会費は、昨年比7割減といったところでしょうか。
 オレひょうさんとかは、一昨年比9割減かもしれませんね(^^;)。
.
【タイトル】計算してたら…
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/26 00:06:36

宴会係数…?
そんなこと気にしてたら飲めんでしょ!>だいりにんさん
宴会で得るものもあるはず…
.
【タイトル】宴会費
【 名前 】ぼむおぐ
【 日付 】2002/09/26 01:25:31

前日の宴会のおかげで、翌日遅刻し、電車で行かざるを得なかった夏巡業の、電車賃、特急料金及びボルヴィック代は、宴会費に含まれるでしょうか?

その時、遅刻したおかげで飲み食いできなかった海の家の飲食代(生ビール5杯、イカ焼き及びラーメン代相当分)は、宴会費から差し引いても良いでしょうか?

>ライオン。さん
 宴会で得るもの:宴会で失うもの=一部:すべて
 宴会で失うもの×一部=宴会で得るもの×すべて
 宴会で失うもの=(宴会で得るもの×すべて)÷一部

 法則 宴会で失うものは、限りなく無限に近い。
 教訓 くだらない法則なんて、クソ喰らえ。飲んどけっ。
.
【タイトル】秋の夜明けにふと思ったこと>ぼむおぐさんへ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/26 07:17:37

問:前日の宴会のおかげで、翌日遅刻し、電車で行かざるを得なかった夏巡業の、電車賃、特急料金及びボルヴィック代は、宴会費に含まれるでしょうか?

答:むずかしい・・・。わからん・・・。
  夏巡業自体を「宴会」ととらえれば,含まれると思いますが,巡業部長の親方さまに怒られそう・・・。

問:その時、遅刻したおかげで飲み食いできなかった海の家の飲食代(生ビール5杯、イカ焼き及びラーメン代相当分)は、宴会費から差し引いても良いでしょうか?

答:そもそも,「飲み食いできなかった海の家の飲食代」は,分母の「生計費」に含まれていないので,差し引くことはダメです。

 「宴会で得るもの:宴会で失うもの=一部:すべて」

 この法則,納得ですね。昔,私の友人が「宴会で得るもの→楽しかったこと,宴会で失うもの→その楽しかったことも含んだ宴会時のすべての記憶」という趣旨の嘆き話をしていたのを思い出しました。

結論:宴会は奥が深い!!がっ,無の境地でただひたすら飲むべし!!http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1033028040 編集済
.
【タイトル】宴会費2
【 名前 】爆おぐ
【 日付 】2002/09/26 12:25:26

答:そもそも,「飲み食いできなかった海の家の飲食代」は,分母の「生計費」に含まれていないので,差し引くことはダメです。

質問:海の家の飲み食い代は、参加者の会費から支払われています。私は会費を満額払ったにもかかわらず飲み食いできなかったものです。とすると、飲み食いできなかった海の家の飲食代(会費の一部)も「生計費」に含まれると解されるが、いかがか。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1033043288 編集済
.
【タイトル】宴会費2>アンサーチェック
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/09/26 12:48:25

質問:海の家の飲み食い代は、参加者の会費から支払われています。私は会費を満額払ったにもかかわらず飲み食いできなかったものです。とすると、飲み食いできなかった海の家の飲食代(会費の一部)も「生計費」に含まれると解されるが、いかがか。

答:上記の内容に相違なければ,「生計費」,「宴会費」の双方に含まれるべきものと判断する。たとえ自分で飲食していなくても,実際に支払っているので,「宴会費」から除外はできないですね。

「あほう学部」の学士に,「ちんぷんかんぷん学部」の学士はかないませんなあ・・・。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1033045196 編集済
.
【タイトル】写真
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/09/27 00:42:06

宴会費か生計費か?  おにぎりとビール1杯とおつまみのパターンでは、生計費ということで、議論の余地な…し。ですね。           主催者からバレーの写真をもらいましたので今度持って行きます。メンバー全員が入っていないのが寂しい。でも可愛い○○○ちゃんがいてホット。
.
【タイトル】いまごろ彼らは・・・
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/09/27 20:33:28

今日はTEAMい○ばのバボ反省会。
らいおん。さんも『今日は』暴れないとおっしゃられたとか。
せっかくだから参加しようと目論んでいたのに・・・なのに、なのに、
でぇぶいの、でぇぶいの、、、ばかぁん、ぁん、ぁん
のどかわいた。
.
【タイトル】いまごろ彼らは・・・2
【 名前 】ぼむおぐ
【 日付 】2002/09/27 22:19:14

今日は、楽しみにしていた飲み会。
今日も「宴会費」を湯水のように使ってやろうと目論んでいた・・・
なのに、なのに、
かいごの、かいごの、、、くそったれぇぇ、ぇぇ、ぇぇ。

爆裂したい。
.
【タイトル】反省会
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/09/28 00:45:19

今日はおとなしく、と思っていたのに、
なのに、なのに…、
爆・爆・爆裂〜
飲んどけ〜ヤットケ〜つーか、やっちゃいました!最高ーっす!
.
【タイトル】そのころ僕らは・・・
【 名前 】大男
【 日付 】2002/09/30 08:58:14

金曜は残念でした>ぼむおぐ氏
なんか普通の飲み会になってしまいましたが,それなり結構盛り上がったのでまぁよし。
料理も酒もうまかったし・・・次回のリベンジに期待してるよ。

P.S次はぜひ鼻割り箸対決が見たい!!http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1033377165 編集済
.
【タイトル】鼻割り箸・・懐かしい響き。
【 名前 】ぼむおぐ
【 日付 】2002/10/01 00:54:18

やったはやった。

以前、鼻割り箸をしながら「彼女」の鼻割り箸を目撃してしまったとき、思わずそのまま爆笑してしまい、割り箸が鼻の穴に突き刺さり、死ぬ思いをしたことが懐かしく思い出されます。

益々次回が楽しみ。
.
【タイトル】わーうれしい
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/10/01 20:58:24

なんと、ミシミシ建物が鳴っていたので外は大雨か、と覚悟して降りたところ全く降っていません。でも、駅には骨だけの傘が沢山捨てられていました。なんとツイテイルコト!
.
【タイトル】「雑談」
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/10/03 21:40:47

台風は過ぎたものの,気候が夏に逆戻りし,ビールがより一層おいしく飲める今日この頃,皆様方におかれましてはますます痛飲に励んでいることと思います。ここに謹んでお喜び申し上げます。

さて,私に与えられたテーマが「雑談」なので,適当に話を進めてまいります。

今日は,おたまじゃくしをとらえるため,一生懸命頑張りましたが,なかなかうまくとらえることができず悪戦苦闘。うーむ,まだまだ,修行が足りんようです。

9月のMIA,見ました。>マリンさん
2つ目の曲は,私がたまに見ていた昼ドラの主題歌ですね。

来週のバレーは参加予定ですが,残念ながらアフター\はいまのところ欠席予定です。前日はソフトボールなので,筋肉痛でバレーに臨むことのないようにしたいのですが・・・。

以上,まとまりませんが,終わりにいたします。御静聴,じゃなかった御通読ありがとうございました。
.
【タイトル】いろいろ3題
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/10/04 20:06:03

しかし、何故昼ドラ見られるでしょう?>だいりにんさん
ところで、「松山数夫」って誰のことだか分かります?
それと、明日の「ブランチ」お昼からでいいから見てね!

バラバラに見えて実は裏でつながってる話なのです(^^;)。
.
【タイトル】↓
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2002/10/04 21:11:40

問:しかし、何故昼ドラ見られるでしょう?
答:深く追究してはいけません!!ただ,○○○にあるまじき行為は絶対にしていません。

問:ところで、「松山数夫」って誰のことだか分かります?
答:誰だかわかりました。「子守歌」がキーワードですね。

マリンさん「それと、明日の「ブランチ」お昼からでいいから見てね!」
マリンさん「バラバラに見えて実は裏でつながってる話なのです(^^;)。」

可能なら見ますけれど,明日は某国際空港までの出張があるので,見れないかも・・・。
それにしても,つながりがわからん!!点が線になるには時間がかかりそう・・・。眠れん!!http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1033767217 編集済
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/10/05 05:45:59

つながりは「TBS」
1と3はわかるでしょうが、2の方の自分の印象といえば「ザ・ベストテン」なので。強引?
あと、2と3は職場ネタでもあります。
.
【タイトル】またまた・・・モウー
【 名前 】みかん
【 日付 】2002/10/07 21:39:17

○会のあと、仕事飲み会
あーあ、ばっちり練習日
.
【タイトル】今週、練習ですね
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/10/08 17:17:20

職員大会後、初の練習ですね。久しぶりです。
今回こそは電車で参加しよう!練習後の○ールを楽しみにして。

かいごの調子はどうでしょう?お待ちしてますよ。>ぼむおぐさん
.
【タイトル】今月の練習
【 名前 】マリン
【 日付 】2002/10/09 23:57:42

参加しますが、アフター9の部は欠席です。
.
【タイトル】今日の練習
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2002/10/11 07:50:36

練習に参加しますが、遅れます!…たぶん
.
【タイトル】今日の練習
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2002/10/11 09:03:41

○ールじゃなくて○ーロン茶にします。…たぶん
.