【タイトル】巾ラ
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/02/16 07:53:54

欲しいなー ライオン。さんのいいなー!シャッターチャンスを狙っているみかんにとって暗くて見えないことは悲しい。あのカメラが軽くてどこでも売ってて、テレビでも撮りかた次第というのを見てから試していましたが限界あるなー。「質歴健単」世代のみかんはあの軽くて精度の良いカメラにびっくりでした。
.
【タイトル】いいですよ!
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/02/16 12:14:09

あのデジカメ。>みかんさん
ちいさい・軽いはもちろん、使い方もすっごく簡単なので、女性向きって感じ。
いつもバッグに入れてます。シャッターチャンスを逃さないように・・・(何のだよ!)
春限定カラーがでたみたいだし、是非ヨドバシに行って見てください。

・・・相変わらずタフだね!怪我しないように>さんたろ
.
【タイトル】第7回合宿名場面投票開始
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/02/16 20:40:01

 先日、掲示板で予告したとおり、メーリングリストに第7回合宿名場面投票の登録をしました。
 みなさん,ふるって投票してください(1人3項目です)。
 電子投票、紙による投票とも締め切りは3月16日(日)までです。
 ちなみに,私はすでに投票しましたので,これにとらわれず,皆さんの率直な考えで投票してください。
 すでに,投票のご案内がメールで送信されていることと思いますが,メールの返信による回答はできないみたいですので,ご注意ください。

 なお、項目の詳細は以下のとおりです。

(1)相手の強打に茫然自失 「強打炸裂 茫然自失」
お手合わせいただいた○町・○市チームのスパイクの強烈さは言葉で言いあらわせないほどです。親方,監督,サッカー選手!,エ○ミーたちの体を張ったレシーブもなかなかAfter\チームの勢いにはつながらず,結果は敗北。そういえば,ぼむ氏十八番のタイムアウト,1回もなかったですね・・・。敗因はこれか???

(2)オレひょうさんの忘れ物 「橙豹災難 忘却連発」
合宿の日のために購入したワインを忘れるやら、金庫の中に財布を入れっぱなしにするやら、カラオケで九十九里にちなんだ曲を入れたにもかかわらず歌を忘れるやら、とんだ災難だったようですが、今回の合宿の記憶だけは「忘れる」ことのないようにしてほしいものです。

(3)アトムさんの外泊日記 「鉄腕遊楽 時間忘却」
飲み会に合流したアトムさんでしたが、あまりの楽しさに時間を忘れ、帰れなくなる始末に。駐車場から車が出せず、外にも出られない事態に陥り、冷や汗だらだら(実は、サッカー選手!の策略だったらしい)。観念してしっかり泊まり、朝食まで食べて帰りました。

(4)宴のあとの寝室 「昭和今昔 家族絵図」
夜もふけ、さて寝ようかと周りを見回すとあの広い部屋にもかかわらず部屋のほぼ4分の1のスペースに障子側から大男、さなえ、ぼむ、アトム、親方、ライオン。(途中で抜けたらしいが)、さん太郎と戦後の大家族を思わせるような川の字ならぬ州の字で寝ておりました。これにより、アトム、さなえには複数の男と一緒に寝たという勲章が・・・。

(5)3年越しの夢実現!! 「大願成就 朝食摂取」
まさえちんの欠場ですっかり意気消沈のくぼちゃん。夜のお酒もそこそこに早々と就寝。そのためか、次の日の目覚めは快適だったようで、3年越しの念願がかない、ようやくサンライズ九十九里で朝食をゲット。バイキング形式の朝食だったこともはじめて知ったらしい。ちなみに、今回の合宿では残った日本酒を手に入れたこともあり、「飲み足りなかった」発言はなし。

(6)ガラス工芸 「歓喜感激 硝子工芸」
ガラス工芸での貴重な体験。メンバーが職人の助けを借りて作った色鮮やかなお手製のガラス作品。あまりの出来のよさに全員が感動し、家宝にした人もいるとかいないとか。また行ってみたいものです。

(7)だるまさんがころんだ!! 「抱腹絶倒 達磨転倒」 
ガラス工芸の敷地内で、職員の失笑にもめげずに「だるまさんがころんだ」に興じるメンバー。前日のバレーの疲れのせいか、運動神経抜群のサッカー選手!が転倒するなど、波瀾含みの展開。そんな中、さなえっちが水溜り付近でもんどりうって転倒。ストッキングが破れるなどの被害があったようですが、ケガしなかったのは不幸中の幸いでした。

(8)歌の競演、美声に酔う 「洋楽熱唱 空桶競演」
エ○ミーさんが初参加した今回の合宿。夜の宴会でのカラオケは洋楽を歌う人が続出。なかでも、エ○ミーさんの歌はとても上手で、メンバー全員聞き惚れました。ところで、エ○ミーさん、合宿は楽しかったようですね。これに懲りず、今後ともAfter\をごひいきにしてくださいね。 

(9)終わりなき宴会飛行 「酒宴飛行 不知終了」
大男さん、ぼむさん、ライオン。さんの最強トリオが一緒の便で現地へ向かいました。大方の予想どおり、フライング昼食隊を結成して昼ビールを嗜むなど、アルコールを絶やすことなく摂取しつづけ、しまいには操縦業務のため日中飲酒できなかった大男さんの発案で、フライング砂払いを敢行する始末。スペシャルゲストも交えて、楽しいひとときを過ごしましたが、終了後、大男さんは寝台特急にお世話になったようです。

追伸:サッカー選手!さん、大男さんからの投稿を編集させていただき、掲載した箇所があります。あらかじめご了承ください。
.
【タイトル】10番目
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/02/18 00:54:10

だいりにんさんイマサラですみません。ビンゴねたとしてマリンさんのランドのビンゴ賞品とぼむさんが寝ないで考えた国際的に通じるポーズのオブジェ等10番にいれていただけませんか?イカガナモノデショウ悩ましてごめんなさい。ここにかき込んで良いか悩みましたが、ここが一番早いので…よろしくお願いします。
.
【タイトル】↓みかんさんへ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/02/18 08:43:00

なるふぉど。このネタで1つ考えてみますが、メーリングリストの投票機能だと、追加した場合、投票したデータすべてが消えてしまいます。したがって、以下に示すやり方のいずれかで対応したいと思いますが、どうでしょうか。>みかんさん

(1)この「10番目」の項目が、上位3項目に匹敵する第7回合宿名場面かどうかを○×(投票)で決定する。
(2)外伝で追加する。
.
【タイトル】10番目
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/02/18 12:52:48

(2)が良いかな
(1)では厳しいような気が・・・・・

早速だいりにんさんありがとうございます。
.
【タイトル】みかんさん、感謝です。
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/02/20 21:17:55

さきほど、みかんさんから第7回合宿名場面の電話投票がありました。ご協力ありがとうございました。
電話・紙による投票につきましては、最終結果発表の時に集計しますので、あらかじめご了承ください。
.
【タイトル】昨日(2/20)の
【 名前 】大男
【 日付 】2003/02/21 17:30:29

日本テレビでやってる「キスだけじゃイヤ!」を録画している人いませんかね?
いたら貸して欲しいんですけど。。いねぇだろうなぁ・・・
.
【タイトル】中学
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/02/22 21:57:40

体育館のお色直しが終了したそうです。     床もピカピカで線が一杯あって黄色だ赤だとやっているそうです。    
.
【タイトル】びゅあーっくしょん!!!
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/03/01 23:52:55

びゅあーっくしょん!!!
シーズン真っ只中です・・・(*_*)
今も、とても人に見せられない姿でパソコンに向かっています
(だって垂れてくるんですもん)

ところでマリンさん
やっと、ピーナッツとの練習試合の集合写真を見つけました
だけど実はマリンさんのアドレスが分かりません
すみませんが教えてください m(__)m

それから先週の週末ですが、C支庁バレーチームOBで
下賀茂温泉行ってきました
河津桜がとても綺麗でしたよ
アルバムをつくりましたので、暇つぶしにでも見てください
パスワードは宿泊した旅館の名前になっています(半角ローマ字)
「そんなの知らない」と言われそうですが
花火で有名なお店の屋号と一緒です
(2回は試す必要があるかな (^^ゞ )

それではまた
びゅあーっくしょん!!!

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=13880&key=1273107&m=0
.
【タイトル】目がかゆい
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/02 21:10:39

先ほど送りましたのでよろしくです>スニージィさん
.
【タイトル】あれっ?
【 名前 】大男
【 日付 】2003/03/03 17:10:39

5日の調整会議に出る人は決まったんでしょうか?>ぼむ氏
それとも自分が出たほうがいいのかな?
.
【タイトル】5日
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/03/03 22:23:04

ぼむ氏がでるということを大分前にご本人からきいています。忘れないように連絡下さいねとおおせつかってます。
.
【タイトル】5日の調整会議
【 名前 】ぼむ
【 日付 】2003/03/04 20:21:01

出れるか非常に微妙な感じになってきました(打ち合わせが入るとアウト)。
大男様 出ていただけますでしょうか(私も極力行きます)。
.
【タイトル】練習試合の写真
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/04 20:57:52

こんばんは。
ピーナッツとの練習試合の写真、HPの「メンバー」に掲載しました。
ではでは。

http://member.nifty.ne.jp/Marine/Vb/After9/member.html
.
【タイトル】15年度の利用予定
【 名前 】ぼむ
【 日付 】2003/03/05 17:54:12

スポーツホールの調整会議出てきました。
アフターナインは、
 毎月第2金曜日(11月のみ第4金曜日)の年12回使用で決定です。
.
【タイトル】ありがとうございました
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/03/05 20:06:33

ぼむさんお疲れさまでした。大男さんから連絡もらって、それは行かなくちゃと思って出かけてみたところ、ぼむさんがいてホッ。歯医者にいけましたのでヨカッタ
.
【タイトル】お疲れさま>ぼむ
【 名前 】大男
【 日付 】2003/03/07 13:04:05

どうもお役に立てずにスミマセンでした。
それにしても今年も希望どおりの割り当てでラッキーでしたね。
来年も引き続きがんばりまっしょい。。

↓下の集合写真の監督はよく寝てますね。。
.
【タイトル】ぼむ氏へ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/03/07 23:01:11

菜の花争奪プロジェクト,お疲れさまでした。これで,次年度の練習日程が正式に決まりましたね。お忙しいところ,会議に出席いただきまして,ただただ感謝するばかりです。

ただいま今大酔っぱらい状態で,なおかつ久しぶりに某所で奏でたので,気分は最高です。記憶があるので,とりあえず翌日まで影響は残りませんが・・・。

追伸:合宿名場面の編集ですが,来週の練習時に投票用紙と項目一覧を持参しますので,まだ投票されていない方は,その時にご協力いただければ幸いです。
.
【タイトル】ふぅ
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/08 19:23:18

こちらは人に酔ってます…すさまじい…
.
【タイトル】祝 20周年
【 名前 】ぼむ
【 日付 】2003/03/10 00:18:35

訳あって本日TDLに行きました。

1 スターツアーズ(25分) 優勝
2 ハニーポップコーン(60分) 準優勝
3 太空山(55分) 3位
4 チップとデールの帽子(30秒) 4位

こんなんでました。
.
【タイトル】来園感謝
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/10 01:21:51

こんばんは。今日(日曜)も混んでましたが昨日(土曜)よりはマシでしたかね。
強風でショー・花火関係がことごとく中止なのは残念でした。
このリストだと、私のいる付近は通っていないかなぁ。

星際旅行はいい狙いだったかも。比較的回転もいいし。
ハニーポップコーンは昼過ぎのプー前で購入とみた。
スペースマウンテンのファストパスはもうなかったかな?だと乗ったのは夕方頃かな。
帽子はワールドバザールで購入かな?店に入るの大変だったのでは?

今の状況では私はとてもTDLに遊びに行く元気が起きない(^^;)。
.
【タイトル】今日から
【 名前 】オレひょう&たぬき
【 日付 】2003/03/10 20:57:32

ボムさん、調整会議ありがとうございました。来年も例年どおりでよかったです。
さて、たぬきが今日から職場復帰いたしました。みなさんどうぞよろしく!
こたぬきもべそをかきながら保育園に通っています。
我々2人も鼻をたらしながら...涙を流しながら送り迎えしています。
かぜに注意!
というわけで練習にもなかなかいけなくなるかなあ.....という状況です。
.
【タイトル】早いものですね
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/03/10 22:41:32

フレーフレー 応援してます。>オレひょうさん、たぬきさん、こたぬきちゃん
.
【タイトル】メジャー復帰?
【 名前 】大男
【 日付 】2003/03/11 17:56:09

おめでとうございます>たぬきさん
併せて本日職場訪問ありがとうございました(目的は別にあったようですが)
久々の仕事はいかがなもんでしょう?
.
【タイトル】最近の子は・・
【 名前 】ひめ
【 日付 】2003/03/12 17:17:28

復帰、おめでとう!というか大変かな?頑張ってください!
でも、最近は親離れできない子供より、
子離れできない親の方が多いみたいですよ。
たぬきさんは大丈夫でしょうか?
.
【タイトル】ファイト!
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/12 22:16:23

復帰おめでとうございます!>たぬきさん

毎日、ストローラー(ベビーカー)の大群を目の当たりしている身としては、
子育てってすごく大変なものに感じてしまいます。
子供への接し方を見ていて、その子の将来が心配になるようなケースも
結構見てきてますし。
でもやりがいもあるし、楽しいことも多いんでしょうけどね。

まだ寒い日が続いていますが、家族皆様体調には十分お気をつけて。
.
【タイトル】がんばれ!!
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/03/13 00:01:08

たぬきさん,いよいよ職場復帰ですね。
あせらず,無理せず,背伸びせず,徐々に体を慣らし,「いい加減」に頑張ってください。
.
【タイトル】祝!職場復帰
【 名前 】ブラひょう
【 日付 】2003/03/13 17:49:48

おめでとうございます。>たぬきさん

仕事と子育ての両立、がんばってください。
あまり無理をせぬよう、仕事はほどほどにしましょう。
バレーへの練習への復帰もお待ちしております。
.
【タイトル】締切迫る!!
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/03/15 00:35:42

第7回合宿名場面の投票の締切が明日に迫りました。
実は、昨日までに13名の方が投票を済ませているのですが(紙投票・電話投票を含む)、上位の票数が拮抗していて(今のところ7票が1項目、6票が1項目、5票が4項目、残りは3票以下)、まだ投票していない方の3票が名場面決定に大きな影響を与えます。ということで、選挙ではありませんが、棄権せずに投票にご協力くださるようお願いします。
.
【タイトル】3/20
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/15 19:55:55

 こんばんは。昨日は練習お疲れさまでした。
 ちなみに今日も混んでました...雨降った分多少マシかなといったところ。

 さて、(一般の)来年度の所属が決まる運命の日が3/20(木)と聞きましたので、
この日に報告会を兼ねた飲み会を企画しようと思いますが、いかがでしょうか。
私も当日は市内におりますので、翌日休みの人が多いと思うのでちょうどよいかなと。
 6時頃から、場所は人数次第で適当に考えております。

 参加できそうな方は、ここ(掲示板)か電話やメールなどで私に連絡ください。
 もちろん、ただ飲みたいという方の参加も歓迎です。
 参加できない方は、電話での報告?も歓迎します。

 P.S.さっき帰ってきて、録画しておいた8chで今日の昼放送された習志野高校の特番見ました。
来週末からいよいよ春高ですね。
.
【タイトル】危なかった
【 名前 】大男
【 日付 】2003/03/16 13:26:46

金曜の練習お疲れ様でした。いつもに比べて若干人数が少なかったけどそれなりに身体を動かせたので良かったです。
さて,実のなる木で例によってがっつり飲ませていただいたきました後の帰り道,
唯一同じ方向だと思っていたライオン。さんともはぐれ(?)てしまったので一人で家路につきました。
津田沼で降りるはずが気がついたら船橋。慌てて飛び降り事なきをえましたが危うく東京一泊コースとなるところでした。

20日はねぇ時期が時期だけに微妙ですが翌日から3連休だし頑張れば顔ぐらいは出せるかなぁ
当日行けたら合流ってのはアリですか?それとも予約とかするの?
.
【タイトル】3/20続き
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/16 19:15:54

疲れた...混みすぎ。
大男さんも出勤ですか?お疲れさまです。

20日は人数によって考えますが、予約は特に考えてないので当日合流でもいいですよ。
早めに表明できる方は早いほうが嬉しいですが。
翌日から3連休かぁ...考えたくない(^^;)。遅番なのが救いですけど。
.
【タイトル】そういえば
【 名前 】大男
【 日付 】2003/03/17 08:58:53

次の練習日っていつ?4月11日でいいの?
.
【タイトル】練習日
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/03/17 21:48:55

ぼむ氏によれば、第2金曜日ということなので、4月は11でOK。11 月のみ第4金だそうです。ところで20日は、安房なので残念ながら欠席です。携帯いれるかも…
.
【タイトル】がっつりゥ
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/03/17 22:21:55

またまたがっつり中。
20日は印旛の今年度最後の練習日なので、そちらには行けないかな?って感じです。
でも情報は教えてくださいね!
.
【タイトル】大ピンチ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/03/18 04:57:38

↓のライオン。さん、連日がっつりできていいですねーー。

かくいう私は、体調を崩し、数年ぶりに医者にお世話になってしまいました。今のままでは20日の宴会には参加できないかも・・・。当日まで参加・不参加の判断ができないかもしれませんが、お許しいただけるのでしょうか。>マリンさん
当日合流でも可のようですが、もし、予約の都合等諸般の事情により当日まで待てないのであれば、今回は欠席扱いで差し支えありません。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさんも、体調管理には十分注意しましょう。
.
【タイトル】運命の日は。。。
【 名前 】ブラひょう
【 日付 】2003/03/19 18:24:16

早く治るといいですね。お大事に>だいりにんさん

かくいう私は、花粉症で外出時にはマスクが手放せない今日この頃です。

20日は遅れるかもしれないけど、出席します。皆さん、悲喜こもごもでしょうな。オレひょうさん、くそGさん、だいりにんさん、ライオン。さん、あたりは。場所など決まったら教えてください。>マリンさん
.
【タイトル】明日は
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/19 22:12:55

こんばんは。
明日の集まりはいまいちのようですねぇ。まあ忙しい時期だし仕方ないかな?
行けそうな人は私の携帯に連絡ください。最初に連絡くれた人から飲み会開始です。
.
【タイトル】さぁて
【 名前 】大男
【 日付 】2003/03/20 20:20:00

明日からの英気を養うため今日はがっつりいこうかな。。

ぷち報告>ちなみに私は当然ながら残留です。。。
.
【タイトル】ガオ〜ッ!!
【 名前 】ぼむ
【 日付 】2003/03/20 21:13:32

私も当然ながら残留です。。。 へぇ〜え 4年目かよ。
.
【タイトル】報告
【 名前 】オレひょう&たぬき
【 日付 】2003/03/20 23:11:25

2人とも異動になりました。またもや本庁舎10階(オレ)とサッカー選手さんの
ところ(たぬ)です。P菜の花が近くなってよかったです。こたぬきがウィルスにやられて
ダウン中なので、今日はいけませんでした。残念。4月に昼食会でもどうでしょう
.
【タイトル】無事帰宅
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/21 00:39:11

無事に飲み会終了しました。6名の参加ありがとうございました。
そのうち4名が異動になりました。1人は残留の方、1人は千葉駅前勤務の方でした。
(9階が2名、18階が1名、霞ヶ関が1名)

オレひょうさんもたぬきさんも、近くなって良かったですね。
昼食会、ぜひぜひお願いします。ちょくちょく行きたいですね。
霞ヶ関、大変だと思いますがいい経験だと思いますので頑張ってください!
.
【タイトル】報告その2
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/03/21 00:42:13

20日の飲み会、お疲れさまでした。>参加者の皆様
体調不良にもかかわらず参加したかいもあり、貴重な時間を過ごすことができました。
その席で話題になったことをかいつまんでご報告します。
(1)小ネタ(1名)、中ネタ(2名)、大ネタ(1名)、ネタなし(2名)→異動状況です。マリンさんの書きこみと対比すると、小ネタ→9階、中ネタ→9階・18階、大ネタ→霞ヶ関、ネタなし→残留・千葉駅前勤務。ここで詳細を書くと、個人が特定されそうですので、この件の詳細は参加者にきいてみてください。
(2)TDLツアー企画→そのうち、大男さん、マリンさん、さなえっちのうちの誰かから案内があると思います。
(3)昼食会→たまには企画してみましょうということになりました。↓のオレひょうさんの書き込みと偶然一致しましたね。
(4)ガード下の会→是非実現したいものですね。

ということで、今回のキーワードも「がっつり!!」でした。
なお、マリンさんの書きこみと私の書き込みを見ただけでは、参加者以外の方は何のことだかわからないと思いますので、詳しくは参加者に直接きいてみてくださいね。

それでは、おやすみなさい。
.
【タイトル】報告その3
【 名前 】大男
【 日付 】2003/03/21 18:57:53

・国技館のお膝元墨田区には横綱という地名がある。ん?関係無いか。

なんか「トリビアの泉」みたいだな。。

昨日はどうもがっつりやらせていただきました。
松戸にも船橋にも当然鎌倉にも行きませんでしたよ。。
そんなわけで今日も仕事にきております。。年度内に終わるのか?乞うご期待。。。
.
【タイトル】ラストスパート
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/21 21:55:25

ドリームライツ復活の今日も相変わらずすさまじいことになっております…。
昨日話に出たのはTDSツアーでしたっけ?6月頃とかでしたよね。
.
【タイトル】第7回合宿名場面の投票結果
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/03/23 19:35:38

遅くなりましたが、第7回合宿名場面の投票結果がまとまりました。合計14名の方から投票していただきました。ご協力ありがとうございました。

1位 ガラス工芸         7票
2位 アトムさんの外泊日記    6票
2位 宴の後の寝室        6票
2位 終わりなき宴会飛行     6票
5位 相手の強打に茫然自失    5票
5位 だるまさんがころんだ    5票
7位 オレひょうさんの忘れ物   3票
8位 その他(ビンゴのオブジェ) 2票
9位 3年越しの夢実現      1票
9位 歌の競演、美声に酔う    1票

票が割れたのは、一つ一つの出来事が皆さんにとって心に残る楽しい想い出だったからだと思います。これも、みかんさんをはじめとする幹事の皆様のおかげです。あらためて感謝申し上げます。

当初は、上位3項目を名場面集に追加しようかと思っていたのですが、これだけ票が割れた結果をふまえ、上位6項目を合宿名場面に追加しようと思います。なお、「アトムさんの外泊日記」と「宴のあとの寝室」は、内容が近いので1項目にまとめたいと考えていますので、5項目とさせていただきます。

後日、原稿を送りますので、合宿名場面集に追加してくださいね。よろしくお願いします。>マリンさん
.
【タイトル】ぬぬっ?
【 名前 】ぼむ
【 日付 】2003/03/23 23:25:15

霞ヶ関だとっ!?
そうですか・・。誰だか分からんけど・・。

そっちでも「アフター\」の「アホぢから」を見せ付けてください。
祈 健闘!!
.
【タイトル】報告その3の訂正
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/03/24 09:02:18

>・国技館のお膝元墨田区には横綱という地名がある。ん?関係無いか。

これは私も見間違えましたが横網の間違えです。私も見つけたときはさすがお膝元!と思いました。
霞ヶ関に行った人がいるのですねぜひとも誰か確認したいですね〜。
当然私は残留、たぬきさんとご一緒させていただきます。
.
【タイトル】名簿
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/24 10:34:14

こんにちは。三連休が終わり一息ついてます。

14年度分&15年度の現在までの判明分の名簿を
eグループの「共有フォルダ」にあげました。
(パスワードが必要です)
取扱には十分注意してください。
また、他に判明した方がいれば適宜情報ください。
更新していただいても構いません。
(今日わかる方もいますよね?)

http://www.egroups.co.jp/group/afterix
.
【タイトル】↓下のサッカー選手さんへ+α
【 名前 】大男
【 日付 】2003/03/24 12:58:07

訂正どうも,なあんだそうだったのか2,3日ツボにはまって笑い転げてたのに。。

新体制がそろそろ決まりそうですね,
来年度は職員大会がありそうですのでそれに向けてストーブリーグが加熱しそう・・
.
【タイトル】↓名簿
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/03/24 20:09:29

ちょっと加筆修正してみました。

ちなみに、もう一つ中ネタがあったのですね。
愛車で通勤するのでしょうけれども、最初の右折が難所かも・・・(現在も右折していれば問題なし)。いずれにしても、新天地で頑張ってくださいね(自分もか・・・)。
.
【タイトル】速報?
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/03/24 21:13:44

速報?でもないかもしれませんが。なんと、監督はまた13階JK課だそうです。みかんさんは残留だそうです。昼食会しましょう!
.
【タイトル】こうやってみると
【 名前 】大男
【 日付 】2003/03/24 21:31:11

15年度はSK部とKF部あたりが台頭してきそうな雰囲気?

監督JK課ですか,イニシャル見てすぐピンときました。
隣人が担当していたんですけど普段見てるとこれがなかなか大変そうですね。
昼食会差し当たり4月早々にでもやりませんか?
場所はもちろんいつものとこで(笑)
.
【タイトル】なんと
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/03/24 22:20:22

残留なのです。ハイ
昼食会いきましょう。例のところですね。よろしくお願いします。

ところで、初めて朝食食べた方異動では?
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/24 22:29:31

そうです、初めて朝食食べたところの近くに異動です(^^;)。
だいりにんさんの書き込みにもありましたけどね。

4月が楽しみです!大変そうだけど。
.
【タイトル】↓ふたたび名簿
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/03/24 23:24:03

VIP2人分更新しました。
それにしても監督さん、何といっていいのかわかりませんが、文字どおり「おかえりなさい」ですね。
.
【タイトル】昼食会ミ
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/03/25 00:08:06

いつモ?早めにきめてくださいの!
.
【タイトル】昼食会の日
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/03/25 12:15:17

4月4日(金)大安でどうでしょうか。本庁舎1階玄関に集合していつものところですかね。直接向かってもOKということで。
.
【タイトル】Re:昼食会の日
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/03/25 12:20:34

とりあえずOKです。
.
【タイトル】Re:昼食会の日 
【 名前 】大男
【 日付 】2003/03/26 13:01:54

私も参加の方向で。。
.
【タイトル】昼食会の日
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2003/03/26 17:13:13

私も参加の方向で。。。
.
【タイトル】内定
【 名前 】大男
【 日付 】2003/03/26 17:24:17

来年度よろしくお願いします>みかん氏,ぼむ氏

あんまり無理なことは言わないでね(はあと)
.
【タイトル】昼食会の日
【 名前 】親方
【 日付 】2003/03/26 18:29:35

私も参加・・しようと思っていたのですが、内部異動で自由のきかない身になってしまいました。
.
【タイトル】もちろん
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/03/26 22:37:48

わたしも参加の方向でおねがいします。直行します。大男さん担当ですか?
.
【タイトル】いいなぁ〜
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/03/26 23:24:39

4日ですか!>昼食会
その日は選挙告示の日で朝6時半から仕事だよぉ〜

ところで・・・、
給与の電算報告って、大男さんのところですよね?
来年度、はじめて給与を担当することになりまして、、、、
.
【タイトル】またちょくちょく
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/03/27 12:45:04

4日残念です>ライオン。さん、親方さん。昼食会はいつでもできますのでちょくちょくやりましょう!でもどうやって来るの??車動かず。残務山盛り。明日引き継ぎ。困った。
.
【タイトル】そうです。
【 名前 】大男
【 日付 】2003/03/27 18:47:41

KF部のうちKZ課,IS課,HS課を担当することになりました。
監督のところとは縁が無かったようです。残念ですがまた来年?・・・ん?

電算報告って自分の仕事と直接関係無いから見たこと無いけどきっとそうなんでしょう
>ライオン。さん
・・・ってことは月に1回くらいはお見えになるってことですか?
5時間際に来てくれたらお付き合いしますよ(笑)
.
【タイトル】昼食会
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/28 13:06:11

参加の方向でお願いします。
平日なのに入場制限。きてます!
.
【タイトル】明日一日
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/03/31 00:52:30

明日は良い日になりますように。明日は、お世話になった私の5人の先輩をお送りします。別に5人の後輩が○○市の派遣になります。そしてマリンさんの次のステージが始まる大切な前日。あと全員次のステップへ!ですよね。明日一日を大切にしたいと思います。
.
【タイトル】区切り
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/03/31 17:20:14

先ほど退職手続が完了しました。達成感と安堵感、緊張感が交錯しています。
明日からまたよろしくお願いします。みかんさんのお言葉に感謝します。
.
【タイトル】退職!
【 名前 】ブラひょう
【 日付 】2003/03/31 19:34:48

マリンさん、1年間お疲れ様でした。また元の生活?に戻れますね。
監督、オレひょうさん、だいりにんさん、お帰りなさいませ。
たぬきさん、復帰後間もなくの異動で大変でしょうけれど、お体に気をつけてください。
ライオン。さん、朝早いでしょうが、選挙事務がんばってください。
(ちなみに私も解嘱されました。)

かくいう私は、本日付けで千葉県を退職しました。
皆様には大変お世話になり、心より感謝いたします。
次の仕事はまだ決まってませんが、皆様の今後の御活躍と御健勝を心よりお祈り申し上げます。
.
【タイトル】出発(たびだち)
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/03/31 20:38:08

そっか、ブラひょうさんは今日付けで退職されたのですね。↓のブラひょうさんの書きこみを見たら、知らない人はちょっと誤解するかもしれませんね。
「月月火水木金金」あるいは「ついこの間の月曜日に出勤したと思ったら、気がついたら帰宅したのは日曜日だった」というような生活をしないよう、タイミングを見計らって休養をとるなど、心身のリフレッシュにつとめてください。ちなみに、運動不足の時には、昼休みに近くのジョギングコースを走ればいいし(シャワー室の存在は不明)、月1回のAfter\の練習、年2回の合宿もあるし、寝不足の時には、有名な公園が目の前にあるので、つかの間のうたた寝をしながら日光浴もできますし(空気の清潔さは保障できませんが・・・)、健康保持に役立つものが用意されていますので、十分活用してみてはいかがでしょうか。いずれにしましても、新天地への「出発」、ブラひょうさんのご健勝とご活躍を心からお祈り申し上げます。

かくいう私も、明日から新天地。3月後半の体調不良のせいか、はからずも最盛期より3キロほどの減量に成功しましたが、悪い病気でないことを祈って4月4日の昼食会に備えます。
.