【タイトル】謹賀新年度
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/01 08:47:02

新年度あけましておめでとうございます。今年度もよろしくお願いします。

昨日はどうも>ぼむ氏
相変わらずやってんねー,お酒ごちそうさま。。でも買収はされないよ(笑)
.
【タイトル】恭賀新年度
【 名前 】ぼむ
【 日付 】2003/04/02 00:26:12

A HAPPY NEW 年度!

>大男様
 またもや、ばったりしてしまいました。
 例の酒の在りかは、くれぐれも御内密に・・・。
.
【タイトル】明日の昼食会
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/04/03 12:56:51

何人参加するのでしょうか??もしかしたら、予約が必要??
.
【タイトル】いまのとこ
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/03 17:33:11

(敬称略)オレひょう,だいりにん,みかん,マリン,さんたろ,大男の6人では?
最近昼は比較的すいてるから最初に行った人が申告すれば予約いらないんじゃない?
(あれ?みんなで一緒に行くんでしたっけ?)
.
【タイトル】昼食会
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/04/03 22:46:05

直行します。でもいけないかも?
いけないときは、携帯に入れます。
誰か携帯持っていってくださいね。
.
【タイトル】がっつり
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/04/04 21:46:49

今日の昼食会、楽しませていただきました。先発隊のおかげで、個室もGETできたし、十分満足でした。
来週の練習&総会は参加できると思います(突発性急用処理症候群に感染した場合を除く)。今日のメーリングリストによるメールで、「総会の議題があればBBSで」とありましたが、特段思いつきませんでしたので、がっつり部隊として参加できれば最高です。
.
【タイトル】昨日の
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/05 11:40:29

夜のがっつり部隊もお疲れ様でした。
後ろ髪をひかれる思いで帰ってきたけど残った一姫二太郎は結局どうしたんだろう?
深夜1時の段階でまだいましたよね?
またもや一姫号のお世話になってたりして。。。
.
【タイトル】がっつり太郎
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2003/04/05 14:09:21

がっつりお疲れ様でした>大男様
昨晩はあまりの眠さに目標時間まで耐えられず、中途半端に帰還となりました。
来週は飲みと重なっていますので、アフターで合流できるかどうかという感じです。
.
【タイトル】リハビリ中かな?
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/04/05 20:43:02

こんばんは。昨日はがっつり行ったようですね。
私はまだペースがつかみきれない感じです。徐々に慣れるとは思いますが。

トップページを少しいじってみました。
なぜこうしたか、分かる方には分かると思います。
ではでは。
.
【タイトル】お疲れ様
【 名前 】親方
【 日付 】2003/04/05 21:45:55

夜のがっつり隊の皆様お疲れさまでした。
大男さんご想像のとおり一姫様のお世話になり、3時半ごろ無事帰宅いたしました。
今日は、1日寝ていて終わってしまいました。

来週の練習は少し遅れるかもしれませんが、参加します。
それでは。
.
【タイトル】寒い
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/04/05 22:55:36

花が散ることが気になります。あの寒い夜に本当にがっつりとはスゴイですね。親方外に出にくくなったとか。私は今腰痛の治療中(ダイエットの)でバレー禁止なので来週は、お休みさせていただきます。
.
【タイトル】大丈夫ですか?
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/04/06 21:57:42

腰痛でバレーできずなのですか、残念です。
早く治って思いっきりできるといいですね!>みかんさん

皆さん新年度を迎え、いろいろ大変のようですね。
私も職場こそ変わりませんでしたが、
担当がかわりここ何日か残業などをしてしまいました。
久々に残業したせいか、夜が寝付けづ朝起きるのが非常につらいです!
あ〜明日は電算報告の締め切りだよ〜、、、、、終わるかな?
でも、終わんないと。。。支庁全員の給料でないのか!?
すいませ〜ん!って、あやまってすまないよね〜 ふ〜〜
.
【タイトル】団子
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/07 19:34:23

いい桜でした。
どうもうちの職場の数名がやはり花見に行ってたらしく,
うわさの団子を買ってきていて3時のおやつにおすそわけで食べることができました。
うん,たしかにうまかった。。
.
【タイトル】これだけは書いておかねば
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/04/07 21:38:10

今日、アトムが生まれました。
ここに来るアトムさんではないですよ。
.
【タイトル】完治せず
【 名前 】未完
【 日付 】2003/04/08 00:07:19

代替療法で3か月で治るらしい。整形外科では湿布にコルセットとお決まりコース。痛み止めの薬を断ったら湿布もくれませんでした。そこで自然治癒力を増すために脊柱への負担を軽くしようとダイエットとなりました。あやの小路きみまろの漫談ではないけれど「やせたね」ではなく「やつれたね」となりそうです。>ライオン。さんご心配ありがとうございます。
.
【タイトル】↑
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/04/08 12:54:20

「完治せず」=「未完」=「みかん」、ウケました。
ただそれだけいってみたかったので・・・。
くれぐれも無理せず、お大事にどうぞ!!
.
【タイトル】↑
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/04/09 12:37:46

せっかく訪問していただいたのに、お構いもせず申し訳ありませんでした。>だいりにん様
「忙しい」=「心を亡くす」を実感している毎日です。
うちの部長も言ってましたが、やっぱり息抜きは大事ですよね。
ということで11日の練習楽しみにしています!
.
【タイトル】↑
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/04/09 20:41:36

いえいえ、とんでもございません。肉体労働に勤しんでいたようで、大変ですね。
いい汗かいたあとは、やっぱり○ールが最高。あさっての練習後も「がっつり」頑張りましょう。
.
【タイトル】↑検証
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/10 21:18:44

>いい汗かいたあとは、やっぱり○ールが最高。

いったいどういう人にとっていったい何が最高なのか?
釣りキチ>リールが最高          寒がりの人>ウールが最高
スナック菓子好きの人>カールが最高    鉄道マニア>レールが最高          
マラソン選手>ゴールが最高        解体の職人さん>バールが最高        

いろいろありますが,我々にはやっぱりビールが最高!!ですよね。。
明日は班の歓送迎会につきアフター9に合流予定。。がっつり万歳。。。
.
【タイトル】↑最高
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/04/10 22:27:24

われわれにとってボールが最高? ではないところが、やはりアフター○
.
【タイトル】今日の練習
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/04/11 11:59:17

今日の練習は諸般の事情により欠席濃厚です。総会も議題がないようですので「なし」ということでよろしいでしょうか。監督の職場パソコンお気に入れたようですので、そのうち登場することを期待しております。

【タイトル】終了
【 名前 】親方
【 日付 】2003/04/11 18:55:03

これから向かいます>現場の皆様
.
【タイトル】言い訳
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/12 11:45:01

昨日は合流すると言っておきながら行けなくてすみませんでしたm(_ _)m

こっちの飲み会が終わったのが午後8時。アフター9までまだ間があったので
軽くつなぎのつもりで行った2次会にはまってしまい気がついたら11時50分。
あやうく菜の花のお世話になるところでした。。

んでもって今日も不元気にご出勤です。。。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】ブラひょう
【 日付 】2003/04/18 02:58:54

先週の練習会お疲れ様でした。久しぶりにきちんと?体を動かしました。
千葉県を退職後、新天地に来てから半月が経ちましたが、慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
ただ、だいりにんさんのアドバイスに従い、何とかリフレッシュには努めております。

ところで、「いったいどういう人にとっていったい何が最高なのか?(○―ルが最高)」
息抜き&リフレッシュ&を兼ねて、大男さんに続けとばかりに私も考えました。
ボートを漕ぐ人>オールが最高  電話が好きな人>コールが最高
買い物好きな人>セールが最高  水泳選手>プールが最高
筆まめな人>メールが最高  

というわけで、今夜は徹夜になりそうです(;_;)
.
【タイトル】皆様にお願い
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/04/18 19:01:59

皆様、既にご存知のことと思いますが、
○際化推進室では現在バザーのための不用品を募集しています。
(詳しくは、「○内ホームページ」見てね!)
ですので、ご協力いただける方は4月28日(月)までに、品物を当室までお持ちください。

※先着20名様まで特典があります。
※また、当室にて各国民芸品の展示即売も開催しております。(掘り出し物多数!)
.
【タイトル】↑ちなみに
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/18 20:58:50

どういうものが喜ばれるの?
.
【タイトル】↑お答えします
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/04/18 21:33:17

早速のリアクションありがとうございます。(^o^)丿
大男さん家のお宝であれば、飛ぶように売れると思います。
だからといって「駄洒落大辞典」だけは持ってこないでください。"^_^"

冗談はさておき、実際のところ特に希望はありません。
何でも結構ですので(食べ物とかはダメみたいですが)
どんどん持ってきてください。
.
【タイトル】↑やっぱり
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/18 21:41:29

包装とかされてたほうがいいんですよね?

駄洒落大辞典はありませんが中学生の頃からしたためている「ネタ帳」ならありますがいかがでしょう?
.
【タイトル】↑そうだねぇ
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/04/18 22:06:14

夢と魔法の残り物とか、
地元のむちゃくちゃ弱い野球チームのグッズとか...。

不要といってもゴミにしかならないのは困るでしょうしね。
何か考えて持っていきましょうかね。
.
【タイトル】↑スニージィ さんへ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/04/18 22:31:12

身近なところに、不用品を持っている人がいるかもしれませんね。
他人が見るとどうみても不用品なのに、その人にとっては捨てがたい品だったりする。使わない物を捨てられない人は意外に多いですね。かくいう私もその1人ですが、何かあったら持参します。

駄洒落大辞典はありませんが中学生の頃からしたためている「ネタ帳」をもっているという大男さんの話で思い出したのですが、私が学生時代に教わった先生で、絶対に自分の教科書を見せなかった人がいました。どうやら、教科書に「ここで「○○○○(駄洒落)」と言う」というシナリオを書き込んでいたから見せなかったらしいのです(真偽不明)。つまり、教科書が「ネタ帳」だったわけですね。

ちなみに、駄洒落を今日の講義で言ったのですか??>大男講師さま
.
【タイトル】ありがとうございます
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/04/19 15:05:31

皆さんいろいろ考えていただいているようで
ほんとうにありがとうございます。

包装とかはそんなにこだわらなくても大丈夫だとおもいます。
中身が全く見えないのも、売るとき少し困るかもしれないので。
よろしくお願いします。m(__)m
.
【タイトル】↑んじゃなんか探してみます。
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/20 15:18:19

今日も不元気に出勤中。。

>大男さん家のお宝であれば、飛ぶように売れると思います。
うちのお宝はかとうれいこの直筆サインですがこんなのでもいいんですかね?

>ちなみに、駄洒落を今日の講義で言ったのですか??
まさか!!そんな余裕はまるでありませんでした。
考えてはいたんですけどね,及び伝票はお呼びじゃない・・とかね。
.
【タイトル】もっていきます。
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/04/20 19:40:56

使ってないショールもっていきます。自分でかったのに、ピンクなので使いません。2枚あるんですが良いですか?
.
【タイトル】教えて
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/22 19:32:19

この掲示板で文字を大きくしたり色を変えたりする方法がいまだに分かりません。
だれかわかりやすく教えてください(T0T)
.
【タイトル】↑
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/04/22 20:33:01

大男さんへ

↑の「利用可能タグ一覧」をクリックしてみましょう。入力方法が書いてあります。

もし、それでもわからない場合は、このページ上にカーソルを合わせ、右クリックし、そのあと「ソースの表示」をクリックすると、私の書き込みの入力方法が分かりますよ。

もし、それでも分からない場合は、実技指導しましょうか???
.
【タイトル】っていうか
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/23 09:05:54

タグって何?
一応見てはいるんですよ「利用可能タグ一覧」ってやつは
そもそも基本がわかっていないのかな?
それともまたいつもの悪い病気・・・?時間のあるときに実技指導お願いできたら・・・
.
【タイトル】↑参考になるかな?
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/04/23 12:20:05

内容の欄に入力する際に、
『例:<FONT SIZE=”7” COLOR=”RED”>こんにちは</FONT>』
と入力(※本当は半角英数で入力します。)すると、
実際には、こんにちはと、文字が大きくなって、色も変わります。

<>で囲まれた部分が、タグと呼ばれている部分で、通常見ているこの掲示板には一切表示されません。
これを駆使できるとホームページも作成できるようになりますよ(^o^)丿
「ものは試し」で実際に入力してみてください。

それから、バザー用の不用品提供はまだまだ受け付けています。
○際化推進室までどしどしお持ちください。
みかんさん、マリンさん、早速のご協力ありがとうございました。
.
【タイトル】↑こんな感じ?
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/23 12:36:09

でつ
.
【タイトル】出来た!!(^^)
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/23 12:38:34

ありがとうございます>だいりにんさん,スニージィさん

ところで下の文字を10秒間見つめるとスヌーピーに見えてきません??

ただこれをやりたかっただけなんですけどね(^^)
.
【タイトル】↑ん〜
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/04/23 18:07:11

スヌーピーというよりは、ウッドストックに見えます。はい・・・"^_^"
.
【タイトル】二時間一本勝負
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/04/24 07:01:30

新しい生活にも少し慣れてきたので、明日金曜日、千葉駅周辺で二時間一本勝負を行います。時間は18時位から。都合のよい方はご連絡ください。だめな方は当日お昼でもどうですか。(遠方の方ごめんなさい。出張の場合ご一報を)もちろん両方でも大歓迎!!
.
【タイトル】あした
【 名前 】大男
【 日付 】2003/04/24 12:11:03

残念ながら先約があるため夜の部は不参加とさせてください。
お昼の方ご一緒させていただきたいと思います。いつものように本庁舎下12時でいいんですか?

でも2時間で勝負がつくんでしょうか??

↑使えるようになったのがよっぽど嬉しいらしい。。
.
【タイトル】↑あした
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/04/24 12:30:59

大男さん、使いこなせるようになってよかったですね。

もちろん、明日は2時間1本勝負、延長戦はなしですよ!!
.
【タイトル】あした
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/04/24 12:51:53

私も昼の部のみ参加でお願いします。
直後に健康診断が控えているので、早めに抜けるかもしれませんが...

ところで、うちにも「どきどき」なチケットありますが、いります?
必要な方は連絡ください。
.
【タイトル】あす
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/04/24 17:39:44

明日、昼の部は直接ということで。場所はいつものところは最近いっぱいなので「い○」にしましょうか。夜の部はリニューアルされてからまだいっていない「H-Knife」を予定。
.
【タイトル】32th
【 名前 】ぼむ
【 日付 】2003/04/25 02:00:08

祝32歳 祝32歳 呪32歳
.
【タイトル】ん?
【 名前 】ぼむ
【 日付 】2003/04/25 02:07:19

↑「32nd」かな?。
.
【タイトル】時間無制限一本勝負
【 名前 】親方
【 日付 】2003/04/25 08:18:23

ですか?  いいですね〜
多少遅れますが、参加したいと思います。
ただし車で来てしまったので、ウーロン茶でお付き合いいたします。
場所がわからないので、行くときに電話します。
.
【タイトル】祝誕生日
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/04/25 08:48:08

ハッピーバースデーメールが回っていない??ようで
失礼しました<ブラひょうさん、爆おぐさん。
設定にミスがあったかも。
月曜のマリンさん大丈夫かな。

さて、本日は諸般の事情で「絶対」時間制限一本勝負ですので、
親方様早く!きてくださいね。場所は千葉駅西口(北側改札出て左側)
すぐです。
.
【タイトル】それって・・・
【 名前 】らいおん。
【 日付 】2003/04/25 12:41:37

新しいこじゃれたお店ができたのかと・・・Knifeでわかりました。>オレひょうさん
昼も(すでに昼休みだけど)夜も不参加でお願いします。
延長戦がないことを祈っております。。。でも、明日はお休みだからね。
.
【タイトル】連絡
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/04/26 10:07:02

バースデーメールが回ってないということで、設定を確認したところ、
フケ顔太郎さんのアドレスが配信エラーになっていましたので、
一度配送先から削除しました。新しいアドレスを連絡してください。
これで自分のバースデーメールが届けば復旧ということになります。
よろしくお願いします。
.
【タイトル】ヒトゲノム
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/04/26 21:12:42

昨日は2時間1本勝負のつもりが4時間弱1本勝負に。お疲れさまでした。>参加者の皆様
でもって、今日は休日出勤。屋外だったので、日焼けして顔は真っ赤。そういえば、スニージィーさんもいましたね。お疲れさまでした。

さて、実は合間を縫って、ぼむ氏十八番の「おじゃまします」を敢行しました。今回の訪問先はオレひょうさんの旧職場(くそGGさんの現職場ともいう)です。
緑豊かな自然に恵まれ、昼休みは外を歩くだけで心身のリフレッシュができますが、広大な敷地ですので、オレひょうさんは草刈りが大変だったことと思います。中庭もありちょっと見た限りでは枯山水風でしたが、その手入れもオレひょうさんがやっていたのでしょうか???
つつじ(皐月?)は来月下旬が見頃とか。見てみたいものです。

施設内には休日にもかかわらず、研究者の方々が研究に没頭していましたが、肝心のくそGGさんはいませんでした。噂によると、今シーズン最後の冬山修行とか。おみやげ期待しています。残念ながら事務室にはおじゃましませんでしたが、今度行く機会があれば、くそGGさんの机上チェックをしたいと思います。
.
【タイトル】↑いました
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/04/26 22:43:14

今日は一日がまん大会でした。

でも、間近で魔法の王国のショーが見れたから、ちょっとラッキー!
ショーを見ながら、知らず知らずのうちに手を振っていました (^o^)丿
恐るべしです・・・

行きましょうね、魔法の王国!!!
.
【タイトル】お疲れさまでした
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/04/27 10:11:44

金曜日はお疲れ様でした>ほか3名参加者のみなさん
いわずもがな2時間では終わりませんでした。失礼。
また土曜日のリハーサルの方大変でした。
だいりにんさん間に合ったようでなによりでした。
私の旧職場の「さつき」は来月の中旬以降が見頃ですよ。
手入れはそれはそれは大変でした。

そいうえば、当日TDLとさだが出演リストにありましたね。
見られる方はうらやましい限りです。>スニージィさんほか
関係者以外は入場できないのが残念。NHKで見ましょう!

ところで、
メール直ったようで、Happy Birthday!!>マリンさん
さんきゅうでした。

.
【タイトル】なるほど
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/04/27 11:29:48

こんにちは。

>そいうえば、当日TDLとさだが出演リストにありましたね。

これで、一つ自分の中の謎(仕事関係)がとけました(^^;)。
ありがとうございます。
私も当日の関係者になると思いますが、動きが別になるので、
何をするかの詳細は今週末わかるらしいです。大変らしいです。

メール来てましたね。よかったよかった。
.
【タイトル】あら、来てたのね
【 名前 】くそG−さん <kawazu@kazusa.or.jp>
【 日付 】2003/04/28 09:19:54

うう..ここに来てたのね。
ボクの机を荒らしても、な、何も出てきませんよ。
せいぜい、ガンダムのゴム人形が2体ぐらいです。最近のガチャガチャはすごいよ。前のガチャガチャのゴム人形(筋肉マン消しゴム)なんか.....
  ・・・中略・・・
 てなわけさ。

 ちなみに、最後の雪山は相方のキャンセルで行けませんでした。
 昨日は、失意のタイヤ交換作業をしたところです。
.
【タイトル】GW
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/04/30 23:41:24

みなさま、例年より休みの少ないGW、いかがお過ごしでしょうか。

私は、今日もがっつり飲みました。久しぶりにカラオケに行ったのですが、After\のメンバーは誰も歌わないような曲の連発だったので、ある意味面白かったです(といっても、After\のメンバーと一緒にカラオケに興じたことはあまりなく、最近では合宿以来ありませんが・・・)。

くそGーさんは雪山修行には行けなかったようで、残念でしたね。奥只見か月山だったらまだまだ滑れるので、行ってみては・・・。

追伸:マリンさん、HPの更新ありがとうございました。合宿名場面のコーナーに第7回合宿分が追加されていますので、興味のある方はご覧ください。
.
【タイトル】↑GWって?
【 名前 】大男
【 日付 】2003/05/01 18:08:56

がっつりウィークの略?
がっつりはがっつりでも私は仕事ががっつりだなぁ。

Give me a holiday. Fly me to the vacance.
.
【タイトル】健康増進法
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/05/01 23:48:16

本日スタートです。受動喫煙防止ですので、どうぞよろしくお願いします。京成電車は、ホームも電車内も全面禁止となりました。ちなみに11階は禁煙となっています。たばこを吸わない人が、煙をすわないように協力願います。これは家庭でもそうで、換気扇は効果なしなのでご注意ください。【愛する人を大切に!】といいことでよろしくおねがいします。ちなみに禁煙に「ニコチンパッチ」は有効です。いつでも相談受付ています。
.
【タイトル】そういえば
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/05/02 22:15:33

ワインや発泡酒の増税も昨日からでしたね。
がっつり隊には結構痛いかもしれません。
それとも、○ールしか飲まないから関係ないのかな?

今年はGWに休める幸せ、かみしめております(^^;)。
.
【タイトル】???
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/05/07 08:34:34

もしかしたら、メーリングリストのご機嫌がよろしくないのでしょうか???
配信されるべきものがされていないような気がするのですが・・・。>マリンさん

追伸:マリンさん、HP更新ありがとうございました。あの部分がないと、みかんさんからお叱りをうけることになるので、2度手間になることは重々承知の上更新を依頼しました。ちなみに、今回の更新は合宿名場面の一部分で、みかんさんの強い要請があった箇所です。
.
【タイトル】とりあえず
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/05/07 12:11:45

配信すべきものについては、手動で配信してみました。
なぜ流れないのか原因はよくわかりません。
手が空いたら調べてみますので、また何か不具合があったら
教えてください。
.
【タイトル】↑
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/05/07 12:26:58

マリンさん、ありがとうございました。家に帰ってみて確認してみます。
それにしても、不思議ですね。
それでは、あさっての練習でお会いしましょう。今のところ、参加予定です。
.
【タイトル】祝!夏合宿
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/05/08 08:44:32

夏幹事のサッカー選手です。
いよいよ夏合宿が迫ってまいりました!
以下の予定で行いたいと思いますので今度のバレーまでにメールもしくは直接
サッカー選手まで出欠を申し出ください。

日時 7月19日(土)〜20日(日) 8時ごろ集合
場所 練習 にしなすの運動公園体育館サブアリーナ(予約済)
   宿泊 塩原温泉のどこか(露天風呂ありの予定)
   2次会 露天風呂(裸の付き合い)
   遊び&2日目昼食 千本松牧場(そばorソーセージ作り体験予定)
   1日目昼食 ヤマザキディリーストアー(嘘)
予算 1人2万円+利用券4千円分(足りなかったら追加徴収します)
旅行会社 大男観光株式会社
運転手  大男観光株式会社 社長兼運転手 大男さん
通訳(栃木弁) エイミー&スイージィー
宴会部長兼ビンゴ司会 爆おぐ
コンパニオン兼添い寝嬢 さなえっち、アトム、ライオン。。
トイレ行き隊隊長 親方
ワインこぼし隊隊長兼歌い隊隊長 オレひょう
おにぎり結び隊隊長 ブラひょう
監督監視 まなちゃん
副幹事兼朝ごはん何とか食べ隊 くぼっち、まさえ
幹事 サッカー選手

以上の予定で行いたいと思いますのでよろしくお願いします。 
.
【タイトル】参加表明第一号?!
【 名前 】ブラひょう
【 日付 】2003/05/09 17:10:41

幹事お疲れ様です>サッカー選手さん

夏合宿参加いたします。
またまたまた大活躍の季節がやってきましたね。>大男さん
それと、どなたか利用券を譲ってくれる友達がいたら、紹介(?)してください。
(千葉県を退職したため、利用券なし)

なお、本日の練習は、欠席させていただきます。
.
【タイトル】Teamいん○
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/05/14 17:09:27

明日、練習してますので、ご都合のよい方おいでください。
場所は、佐倉の根郷中学校です。最寄り駅は物井。
時間は9時までやってます。
.
【タイトル】行くなら・・・
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2003/05/14 17:53:09

佐倉に行くなら、
18:00発・千葉発根郷中学校行きさんたろ号がありますので、連絡ください。
.
【タイトル】終わったぁ
【 名前 】スニージィ(sneezy)
【 日付 】2003/05/18 18:29:11

やっと、○樹祭の応援から開放されました。
○樹祭の応援と、昨日の結婚お祝いパーティの準備で、ここ数日間、慢性的な寝不足となっていましたが、今晩はゆっくり眠れそうです。(でも夢に『○樹くん』が出てきそうで怖い・・・)
気がつくとテーマ曲を口ずさんでいたりします。(^^ゞ
「青い空 雲が波に 晴ればれと 話しかけてる・・・」

マリンさんを始め、まだまだ応援が続く人がいるのかな?
みなさん頑張ってください
.
【タイトル】終わったぁ2
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/05/18 18:57:37

私もやっと解放されました。
○樹祭と飛び込み宴会と最近多い深夜の地震により、ここ数日間、慢性的な寝不足となっていますが、今晩も中途半端に飲んだ影響で寝不足かも・・・。

追伸
こたぬきちゃんへ
私に応援メッセージを送ろうとしていたようで(?)、ありがとね!!
こたぬきパパさまへ
昨日は失礼しました。こたぬきちゃんにもよろしく!!
.
【タイトル】終わってないけど
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/05/18 21:00:11

昨日、今日と大変お疲れさまでした>だいりにんさん、スニージィさん
何か延び延びだったようで大変でした。
ただ、他のメイン会場の様子は何一つ分かっておりませんが(^^;)。

オレひょうさんには土曜日大変お世話になりました。
おかげさまで、明日の分のパワーを残すことができております。

あと、くそじー記者(^^;)も土曜日お疲れさまでした。名簿に名前載ってましたよ。
.
【タイトル】お疲れさま
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/05/19 12:33:40

G幸K&○○祭で出動のみなさん、お疲れさまでした。
マリンさんはもう一息ですね。がんばってください!

親子とも迷惑電話でご迷惑をおかけしました>だいりにんさん
こたぬきは、テレビ中継を前にエールを送りたかったようです。業務中失礼しました。
くそGさんは、他の記者と一緒に取材台にのったのでしょうか??
だとすると場所決めのくじ引いたかな??

今日の最終日無事終了を祈っています。
.
【タイトル】今度こそ終わったぁ
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/05/19 22:34:31

ようやく終わりました。最終日に大雨に降られてしまいました。
まあ、無事に終わって良かったです。ゆっくり休みます。

職員はくじ引きしませんよ。最後残ったところに入れてもらうはずです。>オレひょうさん

しかし、マリーンズが7点差を逆転されてしまったようで、さらに疲れがたまってしまった...知らなきゃ良かった。
.
【タイトル】募集
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/05/20 12:49:02

合宿の際に使用する「イーカラ」ですが、カートリッジが2本しかないので、退屈するのではないかと思います。

そこで、皆さんの歌いたい曲、聴きたい曲を募集しますので、どしどしお寄せください。
なお、当然のことながら、カートリッジにない曲は手に入れることができませんので、あらかじめご了承ください。

ところで、この経費って合宿費用から出していただけるものなのでしょうか???>幹事さま
もし、だめであれば、私の財政力からすると、2本が限度になり、皆様の要望すべてを取り入れることは不可能であることを申し添えます。
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/05/20 13:00:47

関連リンクです。(イーカラのHP)

http://www.takaratoys.co.jp/e-kara/
.
【タイトル】リクェスト
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/05/20 21:55:51

イーカラのリクェスト。絞りに絞った結果(^^;)、下記のとおりでお願いします。
やはりこうなってしまうのですね。=70年代
演歌道も捨てられませんが。(^o^)

20世紀ギャラリー1973〜75 vol.1 (EC0017-G73) 
20世紀ギャラリー1976〜78 vol.1 (EC0007-G76) 
20世紀ギャラリー1979〜81 vol.1 (EC0008-G79)
20世紀ギャラリー1982〜84 vol.1 (EC0018-G82)
.
【タイトル】どれが使えるのかなぁ
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/05/20 23:12:42

(S-19)採点カートリッジ 熱唱 vol.6

このあたりをリクエストしておきます。
しかし1本いくらするんでしょうか?
演歌大全っていうの、50曲入ってますね。すごい。
.
【タイトル】HPリニューアル
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/05/22 12:34:50

さりげなく、HPをリニューアルしました。
バレーのページが前面に出て使いやすくなったと思いますが、ご感想などあれば
お寄せください。ではでは。
.
【タイトル】あす
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/05/22 12:56:11

突然ですが、あす(5月23日)「親方を囲む会」を開催しますので、
ぜひご参加ください。
場所は県庁周辺、6時くらいからです。
参加可能な方は、私までこっそりおしえてください。
では、よろしく!
.
【タイトル】今日(昨日?)
【 名前 】親方
【 日付 】2003/05/24 00:31:13

突然のお誘いにもかかわらず参加いただいた皆様ありがとうございました。
只今無事帰宅いたしました。
また次回、本業のほうでお会いしましょう。
では、おやすみなさい。
.
【タイトル】再び!
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/05/26 11:43:52

再び告知します。
合宿の予約を取りたいので出来るだけ早く出欠を表明してください。
現在のところ13名の出席をいただいておりますがこれでは赤字必死!
出来るだけ多くの出席をお持ちしております
.
【タイトル】開放日
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/05/28 12:55:52

来週の6月4日(水)P菜の花の開放日にSK部の顔見せ会(初練習)を行いますので、都合のつく方はぜひ練習相手になってくださいませ。
なお、うちの課は先日の行○○の打ち上げと重なりそうで、参加者は少なそうです。>スニージィーさん、マリンさん
.
【タイトル】開放日2
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/05/28 23:16:36

うちの課は今日が行○○の打ち上げでした。
今のところあんまり反応ありませんね。とりあえず毎回やってみれば関心も
高まってくるかもしれないので、練習はちょくちょくやりましょう。

ちょっと喉を痛めてしまいました。大事に至らないうちにケアしとこうかな。
.
【タイトル】さなえっち誕生日
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/05/29 19:46:55

誕生日おめでとう!のML行ってますでしょうか?
行ってないんじゃないかと思いますので、ここで念のため。
.
【タイトル】開放日3
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/05/29 22:55:55

うちの課はエイミー含め10名位の参加予定です。
当日は、出来るだけ多くの人達と楽しくやりたいと思っています。
SK部の実力は????ですが、たまには違うメンバーでバレーするのも
刺激的ではないでしょうか。

多くの方々の参加をお待ちしています。(^o^)丿
.
【タイトル】お誘い
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/05/30 18:55:04

6月9日(月)野球観戦(M−F 18:15マリスタ 雨天時中止)
6月28日(土)レクバレー(6人制 13:00〜16:00 足立区竹ノ塚)

以上を企画しています。興味のある方は連絡ください。
.
【タイトル】↑どっちも行ってみたいです
【 名前 】大男
【 日付 】2003/06/02 17:04:48

余談ですが・・今日はこれから新旧○○長の歓送迎会です。‘がっつり万歳’
.
【タイトル】しつこいようですが・・・
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/06/03 12:50:34

明日は、開放日&SK部の練習です。
実はあまり人数が集まりそうになく、試合形式で練習できるのか
危うい状況です。"^_^"
皆様の参加を心からお待ちしています。
.
【タイトル】しょうがないなぁ
【 名前 】大男
【 日付 】2003/06/04 12:46:51

じゃあ行ってやるか!!(高飛車)

冗談はさておき本日の開放日参加させていただきます。
ちなみに本日K庁V部は練習休みだそうですのでのびのび出来ますよ。。

でもボール触るのは実に2ヶ月以上ぶりなのは非常に秘密
.
【タイトル】昨日はどうも
【 名前 】大男
【 日付 】2003/06/06 09:13:01

お世話様でした>いんばの皆様
車乗っけてくれてありがと>さんたろ氏

2ヶ月ぶりの復帰で2日連チャンはさすがにきつかったです。
右ひざ周辺が明らかに筋肉痛とは違う痛みを感じてきてちょっとピンチ。
今年度初の負傷兵を名乗ってしまうのか??
ただいま私の周辺にはサロメチールの香りが充満しています
.
【タイトル】今日の・・・
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2003/06/06 16:47:50

場所なんですが、
「桃の木亭」でどうでしょうか?
特に予約しなくてもいいですよね。
ちなみに18:30までに入店で20%OFFのようです。
(ホットペッパー6月号P26参照)
参加者は現在5名でいいでしょうか?
親方GET済です。
.
【タイトル】お疲れw
【 名前 】親方
【 日付 】2003/06/07 02:19:45

本日参加の皆様お疲れさまでした。
只今帰宅いたしました。
来遊またゆっくり飲みましょう。
では、おやすみなさい。
.
【タイトル】お疲れ2w
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/06/07 23:13:33

昨日はお疲れ様でした。
言い出しっぺにも関わらず、大遅刻してホントーにごめんなさい。
また飲みましょう!
.
【タイトル】今日は
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/06/09 12:42:27

ドナルドの誕生日を祝って?、野球観戦ツアーをします。
興味のある方はご連絡ください。

M−F 18:15マリスタ M ミンチー F 正田
4位攻防戦です。現在4連勝中のマリーンズ、もう少しでAクラス。
.
【タイトル】祝&お疲れ3w
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/06/09 21:29:16

Mが勝ったようでよかったですね。>マリンさん

先週の金曜日、お疲れさまでした。>参加した皆様
おかげさまで、次の日の午前中は、療養することになってしまいました。飲むと食べ(れ)ないので、翌日にそのツケがまわってくるのはわかっていても、なかなかこのクセがなおらない・・・。

今週の金曜日はそんなことにならない程度に「がっつり」いきたいと思います。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/06/09 22:47:08

相性の悪い日本ハム戦でしたが、どうにか1−0で勝利!できました。
両先発ともいい投球で見ごたえのある投手戦でした。
今度は花火のあるときに企画しますので、みんなで行きましょう。

金曜日もお疲れさまでした。最近はすっかり飲みに弱くなってしまったなぁ。
ではでは。
.
【タイトル】昨日はどうも
【 名前 】大男
【 日付 】2003/06/10 09:03:32

お世話様でした>マリン様
投手戦だとあんなに終わるの早いのね・・・にしても勝って良かった。
月曜ということもありおとなしく帰りましたが,今度はみんなで大騒ぎしながら観戦しましょう。。
.
【タイトル】プレナ幕張、オリックスへ譲渡
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/06/10 12:11:05

新聞見てびっくりしました。
この施設にはマリーンズのグッズショップがあるのですが、
「ブルーウェーブショップ」になってしまう、なんとことはないよね?
.
【タイトル】利用券とお金よろしく!
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/06/10 14:13:11

13日の練習の際、利用券と参加費2万円を持参ください。
よろしくお願いします。
.
【タイトル】ところで。。。
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/06/10 17:13:26

利用券と参加費は了解しました。

参加メンバーはバス運行の催行人数に達しているのでしょうか?
.
【タイトル】何とか・・・
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/06/12 08:51:23

現在バスには15〜6人乗ることになってます。
何とか大丈夫そうですが追加徴収があるかも;^^A
.
【タイトル】13日
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/06/12 12:59:31

利用券と参加費了解です。>サッカー選手様

バレーの禁止条例は先週解けましたが、
13日は受診日で欠席です。
エイミーさんは最後なんですか?>スニージィさん
.
【タイトル】↑そうなんです
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/06/12 19:05:06

そぉなんですよ・・・
明日はエイミーと、もう一人新しい女性が参加しますので、よろしくお願いします。
        (↑水曜日の開放日にも来た人です。)
それから、今度エイミーが出演するライブがあります!!!
おそらくエイミーの歌が聞ける最後のチャンスですので、みんなで聞きに行きましょう。

 日時:6月19日(木)
    19:30と20:30からの2ステージの予定です。(曲は変わるらしい)
 場所:JIN(千葉市美浜区高洲4-1-3 JR京葉線稲毛海岸駅徒歩10分)
    *店のホームページアドレスを入れておきます

http://www.ne.jp/asahi/jin/ukyo/
.
【タイトル】↑の補足
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/06/12 21:36:07

もしかしたら、「JIN」ではがっつり食べることができないかもしれませんので、多食系の方は事前に少々食べておいたほうがいいです。
プロ級の腕前を持つ方が演奏しますので、聴きに行く価値は十分ありますよ。
というわけで、特別な用事ができない限り、私は聴きに行きます。
.
【タイトル】親方へ
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/06/13 18:41:31

はがして喫煙するのは、?? 1回ならいい! いえいえ よくないで〜す。フレー フレー親方
.
【タイトル】そういえば
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/06/15 20:43:50

飲むと吸いたくなるからと、実のなる木ではウーロン茶(本当は麦茶)を飲んでましたよ>みかんさん<親方
禁煙マラソンはいつまでなんですか?
.
【タイトル】禁煙マラソン
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/06/16 19:57:15

親方すばらしいですね。

禁煙マラソンは、親方が「今日から禁煙」と決めた日から42日間です。
凡そ7月中旬になるかと思います。>ライオン。さん
.
【タイトル】宿とれました!
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/06/17 08:46:24

危なく空き室ぴったり!
(仮)ははずしてくださいwww
よかったです!
.
【タイトル】宿
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/06/17 12:21:59

宿とれてよかったですね。
ところで、何という宿ですか?教えてください。HP見たいので。
.
【タイトル】未納ですが・・
【 名前 】え○や
【 日付 】2003/06/17 13:07:44

サッカー選手さま、合宿代金、急ぐようでしたらお宅にお持ちします。
.
【タイトル】利用券
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/06/17 17:27:57

送ったよ!>サッカー選手さま
.
【タイトル】オレひょうさんへ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/06/17 23:37:15

幹事長のサッカー選手さん、出過ぎたマネをして申し訳ありません。
合宿の宿舎のHPを見つけましたので、↑にアドレスをのせておきます。

http://www.kouunsou.com/
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/06/18 00:34:26

「練習日程」にも合宿情報を載せておきました。
なお、確実にみんなに伝達したいことは、MLを使った方が便利ですよ。
.
【タイトル】ありがとうございます。
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/06/18 10:16:38

え○やさん>そのうち滞納整理に参りますので常にご用意ください。
ライオン。さん>届きましたありがとうございます。
だいりんにんさん>ありがとうございます、載せようと思ってましたので。
.
【タイトル】次回の開放日
【 名前 】大男
【 日付 】2003/06/19 12:12:56

25日(水)ですが,どっか練習に行く所属あります?
その集まり具合によってK庁V部が練習するかどうか決めるらしいので
予定してるとこあったら教えてくださいませ。。
でも大会前だからよっぽどのことが無い限りやると思うんだけどね,
その時はご一緒にお願いします。。
.
【タイトル】宿&開放日
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/06/19 12:45:03

宿の件でオオボケをかましてすいませんでした。>S選手さん
配られたペーパーに書いてあったのに。。。失礼しました。

だいりにんさん、情報提供ありがとうございました。

次回の開放日ですが、前回の時に次回はG会中なので、SK部としては集合するのは難しいと話がでておりましたね。でも集まれる人は汗を流しましょう!

.
【タイトル】どなたか
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/06/19 18:39:23

JIN に 向かう方は今どこかにいますか?
.
【タイトル】JIN
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/06/20 00:20:48

今日(昨日)はお疲れさまでした。
場内満席で大盛況でしたね。
エ○ミーの歌+しゃべりを楽しく聴かせていただきました。

え○やさんは電車に無事乗れたのでしょうか??
こちらは、待てど暮らせど電車が来なかったので、しびれを切らせて別ルートで帰宅と相成りました。

追伸:スニージィさんへ
 私が見張っていたあのお方は悪させず帰還したのでしょうか??
.
【タイトル】合宿代
【 名前 】高級官僚
【 日付 】2003/06/20 02:26:08

みなさま、ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか。
書き込みを見ると、皆さんAfter\生活を満喫されているようですな。

私は、千葉県を退職して2ヶ月と20日、だいりにんさんのアドバイスのとおり、気分転換を図りつつ、なんとか無事に生き延びております。

ところで、合宿代ですが、私は利用券がないので現金で24,000円ということでよろしいでしょうか? 来月の練習会の時か合宿当日に払えばいいですかね。もし間に合わないということであれば、振込みでもしますが。>サッカー選手さん。

ここで問題。さて、私は誰でしょう
ヒント1 「大男」の反対
ヒント2 自分の車は必ず遅れる。
ヒント3 ごみにうるさい。
.
【タイトル】合宿代
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/06/20 08:51:01

高級官僚>代金は次回の練習の時で結構です。もし参加できなければ当日でもよいですよ。
     とにかく支払はしっかりお願いします(笑)

エイミー>行きたかったのですが子育てのためいけませんでした。帰るまでに何とか1回美声を聞     かせてくださいね。それまでに鍛えてきます(笑)
.
【タイトル】ライブ
【 名前 】アトム <hiroyama.yuki@town.oamishirasato.chiba.jp>
【 日付 】2003/06/20 13:10:12

残業が入った為、いけませんでした。申し訳ないです。
JINの地図までコピーして楽しみにしていたのに・・・。

エ○ミーさんの美声、できればリサイタルで夏合宿のときにしてほしいです!!
切実!!
.
【タイトル】↑っていうか
【 名前 】大男
【 日付 】2003/06/20 18:18:37

夏合宿にはエ○ミーいないから。。

それにしても昨日は楽しかったです。欲を言えばもっとたくさん聞きたかったかな。。
エ○ミーに僕が言った曲の歌手の名前聞いといてね>スニージィ様
.
【タイトル】行けなかった皆様のために
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/06/20 21:44:17

エ○ミーのライブの模様、ちょこっとだけお伝えします。
(カウントダウンTV風)
動画なので始まるまで時間かかるかもしれないけどご了承ください。

なお、完全版ビデオを作成してエ○ミーにプレゼント予定です。
1本余分に作るので、見たい人にはお貸ししますよ。


http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/8926/gif/live.mpg
.
【タイトル】↑
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/06/20 23:55:39

実は、このライブのビデオを欲しがっている人がいます。
もし可能であれば、1つ余分にこしらえていただければと思うのですが、可能でしょうか?>マリンさん

昨日のライブの模様を是非聴きたいという方が多そうですので、今度の定例練習の後か、今度の合宿のバスの車中(宿舎)で鑑賞会という方法もあるかと思いますが、どうでしょうか?

ビデオ編集人の苦労もまったく考えずに申し訳ありませんが、一見の価値は十分あると思います。曲の解説は、披露した曲をほとんど知っていた運輸大臣さんがしてくれるものと勝手に信じ込んでいます。
.
【タイトル】ただ今ダビング中
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/06/21 00:26:20

作るのはいっこうに構いませんよ。
DVDだと助かりますがいかがでしょうか。
ビデオだと実時間かかるので。
.
【タイトル】↑
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/06/23 12:23:56

確認したところ、「DVD2枚にダビングしてください」とのことでした。
コピー用のDVDは依頼人が用意してくれるそうです。
よろしくお願いします。
.
【タイトル】やっぱ音楽っていいね
【 名前 】大男
【 日付 】2003/06/23 13:02:15

ちょっと買い被りすぎですよ(笑)>だいりにんさん
ただ単に「知ってる」だけで「理解してる」わけではありませんから・・・
下のダイジェスト版を見たら僕も一本欲しくなりました・・・
というわけでお手数ですがダビング希望>マリンさん

今まさにこういう気分・・・
Beyond color and beyond creed,we are one nation under the groove.Peace!!
.
【タイトル】申し訳!
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/06/24 08:42:25

すいません、合宿の件ですが利用券がない方は4000円追加徴収しますのでよろしくお願いします。
.
【タイトル】今日の開放日
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/06/25 12:29:04

こたぬき体調悪化のため、今日はいけなくなってしまいました。残念。

.
【タイトル】了解しました
【 名前 】ウラン
【 日付 】2003/06/25 19:37:41

>サッカー選手さん
次回の練習の時に持参します。
.