【タイトル】到着しましたが
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/16 08:10:18

雨すごいです。外房線止まってるみたいです。
試合できるのでしょうか?海の家は開いてるのでしょうか?
.
【タイトル】巡業部長様
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/08/16 08:56:18

賞金がでるんですか?ありがとうございます。   
夷隅鉄道動き出したそうです。雨はどうですか?集まり具合は?頑張ってください。
今、木更津総合高校が青森県と試合中で1点リードされています。
千葉県に勝って欲しいですね。
.
【タイトル】どう?
【 名前 】大男
【 日付 】2003/08/16 09:21:29

試合やれそうですか?こっちは開会式が終わって間もなく第一試合開始です。
電車止まってるみたいね、どうやって行こうかな?
.
【タイトル】第一試合
【 名前 】大男
【 日付 】2003/08/16 09:59:41

今フジフィルムが目の前でやってますが杉本が出てます。三橋も登録されてますが来てません。でもフジはミスが多いね、負けそうです。ちなみにフジのユニはA9の半袖版です。まねされちゃったね。
.
【タイトル】月のさばく
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/16 10:39:31

大会委員長はそっちにいるようで、歌はありませんでした。
B1試合目は千葉大サークルチームに10-25でした。
.
【タイトル】次
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/16 11:53:40

A1試合目は15-25でした。点差はあれですが惜しかった。
.
【タイトル】多くを語らず
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/16 14:07:31

2試合目はA12-25、B13-25。ぐすん。

.
【タイトル】お疲れ様でした
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/08/17 20:12:39

昨日、今日と巡業に参加した皆様、お疲れ様でした。
それから応援団の皆様にも感謝、感謝!
天候には恵まれませんでしたが(←お前のせいだろ)、2日目もしっかりビーチバレーができたので、
例年になく、充実した巡業だったと思います。
(実は、まだ終わっていない人達が、北○方面にいるかも・・・)
今度は大会ですね、巡業の反省を踏まえて、頑張りましょう!!!
.
【タイトル】お疲れさまでした その2
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/08/17 21:43:33

みなさま、大変お疲れさまでした。↑以下同文、といいたいところですが、そうもいかないので、2日間にわたる巡業を振りかえってみましょう。

(1)なぜこの曲が・・・。「目覚音楽 悪夢予感」
例年どおり、朝6時の集合。昨年のお愚さんの寝坊による遅刻が敗因となったことを反省し、遅刻すまいと寝坊阻止に工夫を凝らすメンバー。そんな中、スニージィさんは、テレビタイマーを設定して万全の体制をとりました。設定時間がやってきて、テレビのスイッチがONになり、流れてきた音楽はなんとあの「天城越え」・・・。スニージィさんがビックリして飛び起きたのは想像にかたくありません。これが2日間にわたる激動のドラマのプロローグになろうとは・・・。

(2)寒い・・・。「秋雨襲来 異常気象」
今年の夏はとにかく寒いの一言に尽きます。例年なら厳しい残暑になっているのですが、今年は大雨、しかも寒いとあって、ぶるぶる震えながら試合に臨みました。結果は・・・。あまりの寒さに体が動かず、応援団長のタイムアウト大作戦も不発気味に終わり、残念ながら敗戦と相成りました。本当に夏のビーチバレーだったのか、夢心地だったのは私だけではないはず。

(3)海の家への帰省「冷夏不負 飲酒盛況」
いくら寒いといっても、メンバーの飲酒意欲は衰えを知らず、例年お世話になっている海の家に2日間で3回も通うありさま。海の家でも、1年ぶりの再会にもかかわらず、青いTシャツを見た瞬間、手招きしてお出迎えしてくれるなど、メンバーと海の家との親睦交流がスムーズに行われ、さなえっちに至っては名前まで覚えてもらうことができました。その甲斐もあり、投資金額の合計が66,000円(概算)のAfter\新記録を樹立することができました。

(4)幹事部屋でのひととき「恐怖怪談 桃組歓談」
荒天によりバーベキューが中止になり、焼きバナナも食べれず欲求不満気味のメンバー。夕食終了時点でほぼリタイア状態だった親方さん、ライオン。さん、私の3名を除くメンバーは、不満解消のため、幹事部屋で大騒ぎ。内容はここではちょっと・・・。参加した方に聞いてみてください。

今回は、ネタがあまりにも多すぎるので、続きはまた改めてとさせていただきます。
.
【タイトル】お疲れさま&ヒント
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/08/18 12:41:15

巡業お疲れさまでした。
季節はずれの寒さにもめげず、相変わらず熱い2日間だったようですね。

ところで、欠席者にはつらいPW>ライオン。さん
あとでこっそり教えてください。

杉本懐かしいですね。もう相当なおじさんでしょうね。>大男さん
.
【タイトル】巡業ネタの続き
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/08/18 21:53:00

(5)薄れいく記憶の中で・・・「記憶喪失 砂浜重餅」
海の家で「がっつり」酒を嗜んだメンバー。宿舎への帰り道、4人の勇者が砂浜でバトルロイヤル。証拠写真がないのが残念ですが、プロレスネタには欠かせないあのお方は当然参戦していました。翌日、当人にその話をしたところ、「・・・・」。例によって記憶がないそうです。ちなみに、決戦会場が砂浜だったので、コブはなし。
 
(6)行き過ぎ・・・。「高級官僚 目標通過」
運転中に右折すべきところを直進するは、宿へ曲がる道も曲がらず、重い荷物を持ってただひたすら直進するは、「曲がる」という言葉を知らない高級官僚さん。でも、よくよく考えてみると運転はすぐに前の車から遅れるくらい慎重なので、目標地点を通過するのはありえない話なのだが・・・。仕事に追われる忙しい日々を過ごしているので、これぐらいのことは大目に見ましょう。

(7)最後の最後で・・・。「電撃参加 家族食堂」
ライオン。さんがアップしてくれた写真をみて、何か気がつきませんでしたか?
御宿で撮った写真には写っていないのに、なぜか某ファミリーレストランで撮った写真にはしっかり写っている方がいるではありませんか。これにより、その方は巡業連続参加の栄誉を勝ち取ったことになりました(?)。

他にもまだあるのですが、これ以外のネタは、他の方に委ねます。

最後に、巡業幹事の親方さま、大変お疲れさまでした。
.
【タイトル】おつかれさまでした
【 名前 】(高給ではなく)高級官僚
【 日付 】2003/08/18 22:36:11

夏巡業参加の皆様、お疲れ様でした。
巡業部長お疲れ様でした。今年はやりくりが大変でしたね>親方
K庁V部の試合後、単独で駆け付けた甲斐がありましたね>大男さん

まさに「雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ」のビーチバレーでしたね。2日ともビーチバレーが出来たし、海にも入れて、夏らしい(?!)2日でした。スニ−ジィさんの予測とは裏腹に私の車は寄り道もせず、○習でのフライング○払いもせず、曲がるところは曲がって帰宅いたしました。

右折するところは記憶の彼方に少しだけありました。ちなみに目印は「捨てるな産業廃棄物」の看板です。通りすぎてから思い出しました。>だいりにんさん
来年からは照る照る坊主を作りましょう>雨女(男)さん

ということで、開放日は出られないと思いますが、23日の練習は参加したいとおもっております。
.
【タイトル】ネタ補足
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/18 23:37:47

改めて、お疲れさまでした。2日目はお天気も回復して良かったですね。
試合は負けたけど、最後にみんなでビーチバレーできたのが良かったです。

「悲紛此酒 誰ヶ名付 夢追酒斗 貴方何故 何故私捨」
「駄目駄目 本当駄目 何時経過 駄目私値」
だいりにんさん車中にてかかった曲。オレひょうさんがいたら熱唱していたかな。

「親方車中 携帯置忘」
帰りの車中にて。着信履歴や電話帳は無事でしたか?

「予選初戦 後輩対戦」
1回戦の相手チームは、ある大学のユニを着てましたが、先輩の面目は?

「片付光景 兄弟模様」
写真にもありますが、片付けるときのある光景を見て誰かが一言。

「ZPT」
イニシャルトークも流行りました。これはZen-Pai-Team。私はZSKだけどMSR。

ちなみにパスワードは「姓」を入れるんですよね。
.
【タイトル】イニシャルトーク
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/08/19 08:24:18

そういえば、イニシャルトークもやりましたね。
After\を普通に略せば「AN(T)」(After NINE (TEAM)」なんでしょうけど、私的には「NBP(T)」(NAMA BIER PLEASE(TEAM))もしくは「DBP(T)」(DRAFT BIER PLEASE(TEAM))ですね。やっぱり、Tシャツのマスコットが・・・。
.
【タイトル】遅ればせながら
【 名前 】大男
【 日付 】2003/08/19 13:01:33

昨日一日休養してました。。肩の日焼けがまだヒリヒリと・・

巡業お疲れさまでした。
今回は試合には出られなかったけど他で充分楽しめたのでよかったですですですです。。
また来年も行けるといいなぁ・・・そのためにはこっちの関東大会蹴らにゃあ・・・
はい,杉本選手はいいおじさんでした>オレひょう様
しかもいまいちプレイは覚めていてけっこうブロックに掛かったりしてましたよ。
三橋見たかったなぁ。。

私も二つほど・・

「不勝神話 記録樹立」
来年は頑張ろうっねっ!!

「寒中水泳 遭難間際」
でも水の中は意外と気持ち良かったよ〜!!ブイは遠かったけど。。。
.
【タイトル】ライオン。さんへ
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/08/20 12:36:33

携帯で撮影した写真をメールで送りました。
(非常に重たいメールだと思います。ごめんなさい。)
アルバムに加えてください。

友達にビーチバレーの説明をしていて、今頃気が付きましたが、
私達って、ビーチバレーをしている時間よりも、飲んでいる時間の方が
ずーっと長いんですね・・・
.
【タイトル】加え(てもらい)ました
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/08/20 22:23:59

早速、アルバムに載せ(てもらい)ましたよ!>スニージィさん
それにしても、携帯で撮った写真、きれいですよね!
(職場に転送かけてるので平気でしたよ<重たいメール)

After\って言うくらいですから。。。<飲んでる時間
.
【タイトル】感謝
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/08/21 00:27:55

昨晩は大変お世話になりました。>さんたろ様
これからも、これに懲りずによろしくお願いしますですですですです。
.
【タイトル】開放日お疲れさま
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/08/21 12:49:55

昨日はお疲れさまでした。親方いつもお世話になります。<(_ _)>

久々にはしごをしたせいか、とても気持ちが悪いです。(>_<)

昨日PW教えてもらったけど、わすれてしまった。。。。。

余談ですが、
自分の誕生メールこないと思って確認したら、配信しないように
なっていました。不具合でなくてよかった。
.
【タイトル】アンケート
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/08/21 13:00:54

K職員のみなさんへ。

K内HPで「福利厚生事業に関するアンケート調査」を実施しています
ので、意見をよせましょう!(V大会毎年開催など)
.
【タイトル】昨日は
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/21 18:31:17

遅くなりましたが、さんたろさんには大変お世話になりました。
家に着くまですっかり爆睡してました。
電車で帰っていたら、きっと寝台特急に乗っていたことでしょう。
おかげさまで目覚めもよく、修羅場だった今日を乗り切ることができました。
ありがとうございました。

しかし、合宿でも夏巡業でもここまで酔わなかったよなぁ...
原因は「ビール半額」の甘い誘い?どうせ割り勘なのにねぇ。
.
【タイトル】明日。
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/08/22 16:19:19

もしかして、いん○から何人かお伺いするかもしれません。
どうぞヨロシク〜

余談ですが、明日、私の地元で花火大会ありますよ。
毎年この時期になんですが、今年は冷夏&雨でいままでがいまひとつ
花火大会に盛り上がりを欠いていたようにおもいます。
今年花火を見はぐってしまった方、行ってみてください。
.
【タイトル】本日は
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/23 20:11:12

お疲れさまでした。まずまずの集まりで有意義な練習でしたね。
いんばの皆様もありがとうございました。

さて、来週日曜日の8/31(日)の夜に予定されていた練習ですが、
今日の打ち合わせの結果、取りやめにすることにしました。
間違って練習に行かないようお気をつけください。
ではでは。
.
【タイトル】合宿名場面
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/23 22:12:17

合宿名場面に、今夏の分を追加しました。
トップページの「名場面」→「合宿(巡業)名場面集はこちら」から参照ください。
.
【タイトル】↑
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/08/23 22:29:24

早速のUP、ありがとうございました。>マリンさん
今回の夏合宿、巡業は名場面があまりにも多かったので(特に巡業)、すべて掲載することができませんでした。もし追加したい項目があれば言ってください。
それにしても、お愚さんの短編小説、夜のラーメン屋では体験できなかった「いい(うまい)味」を出していますね。
.
【タイトル】長い一日
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/08/24 00:43:44

ニューオオタニまで大変道路の混んでいるなかをありがとうございました。>大男様
ジュエリーコーディネーターの宮内先生に会えました。テレビにも出演しているという人らしいですが、お陰様でゆっくり相談ができました。ありがとうございました。
今日は、自治会の仕事もでき、バレーもできたし大大満足でした。
隣の部屋では結婚式がありオレひょうさんご夫婦を思い出しました。
.
【タイトル】何も言わずに
【 名前 】大男
【 日付 】2003/08/26 09:01:52

連打せよ!!

http://www.dfnt.net/t/photo/extra_img/he-dfnt.swf
.
【タイトル】やっちゃたよ!
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/08/26 09:21:10

へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
【タイトル】こういう
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/26 12:05:14

くだらないの、大好き。
.
【タイトル】わたしも
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/08/26 12:44:25

不思議ーーー
.
【タイトル】サッカー選手様へ
【 名前 】親方
【 日付 】2003/08/26 18:28:19

先日の強化練習のときにお話した人に本日連絡したところ,快く参加の返事をいただきましたのでご報告します。
9月3日の開放日に来てくれるそうです。
ハーフ,バックどこでもできる人なので大きな戦力になると思います。
.
【タイトル】親方へ
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/08/27 08:44:38

ありがとうございます。
これで優勝も・・・・
頑張って9月3日の開放日はいけるように努力します。
とにかく頑張りましょう!
.
【タイトル】ねぇねぇ?
【 名前 】大男
【 日付 】2003/08/27 09:05:42

↑これってどなたのこと?僕の知ってる人ですか??
.
【タイトル】聞きたい
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/08/27 22:24:11

女性ですか?>親方
KIOチームの3日の人集めは、いま常連さん以外で3人です。まだ寂しいですね。
.
【タイトル】それは
【 名前 】親方
【 日付 】2003/08/28 08:19:46

教えられないな。
敵チームに情報は流せません。
開放日にはわかりますので、それまであれこれ考えていてください。
ただ、我がチームにとって大きな戦力であることは間違いありません。
.
【タイトル】まぁ
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/08/28 12:16:27

1勝が目標であるうちのチームの場合、あんまり関係ないですけどね。
くじ運が勝負なので、当たらないといいなぁ、というだけです。

あさっての足立に来たいという方は、12時半頃竹ノ塚駅にお越しください。
途中で集合していくという話があったのかな?
.
【タイトル】日誌とくじ運
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/08/28 17:17:09

新しい日誌いい感じですね。>マリンさん

そうね。くじ運頼りの我がチームは、9月20日の運勢とバイオリズム
が良い人にくじをひいてもらうというのはどうでしょうか。>同胞
.
【タイトル】ご要望にお答えして
【 名前 】大男
【 日付 】2003/08/29 12:57:38

復活!!

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/5658/extra_img/he-dfnt2.swf
.
【タイトル】バイオリズム
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/08/31 13:35:53

とすると、うちのチーム全員の生年月日とか調べなくては・・・
それとも、各自バイオリズムのチェックを義務付けましょうか?(^^ゞ

ところで、「米朝、舞台裏で激しい応酬」というニュースの見出しを見て
『寄席』の舞台裏を想像しちゃったのは、私だけ・・・?
.
【タイトル】やばい・・・・
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/09/01 09:29:11

裏のパスワードが分からない・・・・・
.
【タイトル】裏のパスワード
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/09/01 12:10:45

egroupにアクセスできる方は、そこで過去のメールを
探せば、IDもパスワードも見つけることができます。
そうでなければ、メールで問い合わせてください。
ここで聞かれても、ここで教えることはできないし。
.
【タイトル】くだらないですが・・・
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/09/01 12:57:03

大男さんに負けられません!!
音を出して聞いてください。

http://ikeji.zone.ne.jp/bbs/1058117127/1058117495.html
.
【タイトル】もうひとつおまけに・・・
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/09/01 13:05:28

え〜んやこ〜らww

http://oripon.cside.com/flash/chiba.html
.
【タイトル】えらイっ!
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/09/01 20:53:13

こんなの良く見つけたよね!>サッカー選手さん
最後まで聞いた私も。。。えらイ!でしょ?
.
【タイトル】お引っ越し
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/09/02 00:46:03

HPを引っ越しました。迷わないようにお越しください。
http://www12.plala.or.jp/afterix/

そんな合間に、しっかり楽しませていただきましたよ>サッカー選手さん
.
【タイトル】私も
【 名前 】大男
【 日付 】2003/09/02 17:06:03

最後まで見ちゃったよ>サッカー選手氏
何とコメントしてよいのやら・・・あっでも茨城を「いばらき」と読むことを初めて知りました。。

さて,明日は大会前最後の開放日ですね,混雑(?)が予想されますので皆さん早めに行ってロッカーをキープしましょう。。
.
【タイトル】あした
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/09/03 22:13:46

解放日練習いかがでしたか?今頃はがっつり中でしょうか?
明日はいんばで練習あります。都合のよろしい方はぜひどうぞ!
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/07 20:20:59

練習お疲れーでした。大男さん送っていただきありがとうございました。ニューボールいいですね。ワクワクしちゃいますね。今日は、サーブが入るようなり、ホットしました。親方、久々のご指導ありがとうございました。(でも今日は、なぜか頭が痛いような気が…)
.
【タイトル】ご相談
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/09/08 09:40:50

みなさんにご相談です。
12日(金)の練習に、臨時で海外技術研修員による多国籍チームを、参加させたいと考えています。
大会前でお忙しいのは重々承知していますが、前向きに受入れていただければと思います。
ちなみに、国籍はタイ(2名)、カンボジア、マレーシア、フィジー、ブラジル日系人です。
担当者が付き添いますので、御迷惑はお掛けしません。
万が一「来ては困るー!」ということであれば、急ぎ書き込みをお願いします。
.
【タイトル】↑の私見
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/09/08 12:17:58

趣旨には賛成です。
ただ、ちょっと気になる点が・・・。
大会前の練習になるので、どうしても大会をイメージした練習になると思います。それで多国籍チームの皆さまが納得していただければいいのですが・・・。
せっかくの機会ですので、多国籍チームの皆さまにも十分に楽しんでいただきたいので、もし日程的な調整がつけば、翌月のほうが十分に楽しんでいただけるような気がしますが、いかがなものでしょうか。>関係者の皆さま
.
【タイトル】↑いいとは思うけど
【 名前 】大男
【 日付 】2003/09/08 13:05:14

私もだいりにんさんとほぼ同意見ですが,
その多国籍チームのみなさんは(レベル的に)どの程度おやりになるのでしょうか?
例えばまったくの素人でパスから指導とかいう話になるとしたらちょっときついかもしれませんね,普通にゲームとかが楽しめるのであれば問題は無いと思うけど。
あるいは時間を区切ってやるとかね。。
でも国際試合やってみたいなぁ。。。
.
【タイトル】↑それでは
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/09/08 13:34:28

いろいろと、ご意見ありがとうございました。
10月は、私が出張で練習に参加できないため、
大変申し訳ありませんが、とりあえず参加の方向で進めさせて頂きます。

なお、多国籍チームは、おそらく6時には会場入りできますので、
皆さんが集まる前に、円陣パスなどで十分ボールを触ってもらって、
2セット位ゲーム形式でやって、8時頃には撤収する予定です。
初心者チームですが、バレーボールはしたことがあると思います。
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

P.S. それから○イミーの後任も一緒に来ます。
.
【タイトル】↑そうと決まれば
【 名前 】大男
【 日付 】2003/09/08 17:17:47

みんなで一緒にバレーを楽しみましょう!
話の流れから勝手に初心者と思い込んでいましたが,
実はサミュエルソンやパスカルやルイスやハイマンやジュンちゃんみたいな人たち
だったらビックリだよね,そういうドッキリは無しよ>スニージィさん
.
【タイトル】↑
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/09/08 21:04:12

了解しました。
ところで、大男さんの↑に出てきた人、だいたい分かるのですが、「ジュンちゃん」って誰?
.
【タイトル】アフターIX
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/09 12:40:08

さっきスニージィさんにばったり出会いました。
多国籍の方々が、アフターナイン、アフターナイン・・・と盛り上がっていてくださるそうです。
.
【タイトル】ジュンちゃん
【 名前 】大男
【 日付 】2003/09/09 12:41:24

よかった流されないで(^^;

ジュンちゃんとは知る人ぞ知るタイのおかまバレーボール映画「アタックナンバーハーフ」の登場人物です。なかなかラブリーなキャラなので興味のある人は見てみてちょんまげ。

↑アフターナインってまさか本当のアフターナインに期待してたりして(笑)
.
【タイトル】↑本当のアフターナイン?
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/09/09 19:41:41

念のため、「アフターナイン!」って喜んでいたのは、
フィジーからやってきた40歳の自動車修理学校の先生だけです。(^^♪
大男さんと似たような体格をしています。
(よく日焼けしたBig Guyといったところでしょうか?)
チーム名の由来を、私の拙い英語で説明したら、なぜか大うけしていました。

それから、多国籍チームの実力は、ほんとに未知数です。
せいぜい学校の授業でやった位だと思いますので、
お付き合いのほど、よろしくお願いします。

ところで本当のアフターナインって何????
.
【タイトル】↑(代弁)
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/09/09 21:06:54

やっぱり、「本当のアフターナイン」って、読んで字の如しでしょう!!(笑)

真剣に意味を追究すれば、1日2日では答えが導けないほど奥が深いとは思いますけどね・・・。
.
【タイトル】連休明け
【 名前 】大男
【 日付 】2003/09/16 12:52:40

先週の定例練習日お疲れさまでした。
多国籍チームの方たちは楽しんでいただけた(?)のでしょうか??
そのへんはスニージィさんにお聞きするとして・・・

期間中の開放日一度も練習に来てなかったSD局チームが本日某所でやるらしいです。
役者は揃ってますのでチームで練習でもされるとちょっとした驚異であることは間違いないでしょうが,こっちは場数では負けてないのであたっても大丈夫??

ちなみに今月号のS協だよりにライオン。さんが出ていたと思ったのは私だけではないはず??
.
【タイトル】TDSツアー
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/09/16 18:30:50

兼ねてから話にあがっていたのですが、なかなかまとまらなかった
TDSツアーを企画します。
期日:10月8日(水) 集合など未定(朝10時頃舞浜駅を予定)

パソコン用http://kazeclub.com/marine/attend/attend.cgi?200310m.dat
携帯用http://www.kazeclub.com/marine/attend/attend-i.cgi?200310m.dat http://kazeclub.com/marine/attend/attend-i.cgi?200310m.dat

(After6パスポートで参加の方は、「遅」を入れてください)

とりあえず行けそうな人が3人ほどいるので、開催は確定です。
(その中に私が入っていないんですけどね...調整中です)
ということで、休みの方、休みが取れそうな方は奮って参加ください。

ではでは。
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/09/17 08:54:35

下の日程ですが、行ける方の都合により8日→14日に変更になりました。
昨日の今日で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
.
【タイトル】大変遅くなりましたが
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2003/09/17 21:13:09

先週の金曜日は、快く多国籍チームを迎えていただき、ありがとうございました。
本人達は、非常に満足していたそうです。
(なお、一番つらかったのはスパイク練習だったとか・・・)
来月は微妙ですが、また機会を見つけて練習に参加してもらおうと考えていますので
よろしくお願いします。(^o^)丿
.
【タイトル】ライオン。監督さんへ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/09/18 22:34:12

今日は、練習に参加させていただきましてありがとうございました。
突然おじゃましたうえに、夜食もごちそうになっちゃいまして、感謝感謝!!
おかげさまで、不安要素もそこそこ解消されたし、いい汗をかくことができました。
筋肉痛が明後日の本番にでなければいいのですが・・・。
てなわけで、早寝、早起、禁酒(?)で本番に備えます。
では、おやすみなさい。
.
【タイトル】20チームになりましたね!
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/09/19 17:21:53

明日はよろしくお願いします。
我がチーム、練習は充分しておりますが、なんせ、、、、
試合慣れしておりませんので・・・それがちょっと心配(-_-)
練習では女性はサーブ2回打てるし(いんばルール)

とにかく、全力尽くして戦いましょう!<ALL

昨日は練習に来ていただきどうもでした!
.
【タイトル】いよいよ大会!
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/09/19 17:27:01

いよいよ明日は大会ですね。
みなさんがんばりましょう!

マリンさんによると、運勢はうお座が最高だそうです。
ライオン。さん、だいりにんさん、さんたろさん、アトムさん、
Sさんと関係者はいっぱいいるようですが、我がチームには。。。

いずれにせよ、負傷兵にならないよう楽しくやりましょう!
.
【タイトル】エッ8人
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/19 20:19:49

おもわず、監督大あわて。ちがいます11人いますからご安心を。
統合した3人をお忘れ?

あした楽しみです。
来年の自主運営に向けての第1歩ということで、ガンバロー。
.
【タイトル】20
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/19 21:03:56

3チームが棄権のため20チームとなったそうです。
.
【タイトル】うれしいです
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/20 21:05:44

準優勝ってすごい。レシーブなんかすごいし、アタックも今日は最高でしたね。監督「ま○」ちゃんに今ごろ賞状と楯をみせてるかな?  応援も最後まですごいし。
エコに負けたのは悔しいけれど、手の内を知られているし、また目標ができて練習しがいがあるということで。
 ところで、来年ですが試合やりたいですね。○瀬さんや○竹さんにも意思表示してみました。バレーは参加者も多く盛り上がっているので、○瀬さんもあれやこれや考えているそうです。○竹さんも是非やりましょう。ということです。来年のことをいうと鬼が笑うかな?わらわれてもいいかな!課題は予選のしきりのようです。いい方法があればいいですね。体育館だけでもとってもらえるとあり難いですね。
.
【タイトル】お疲れさま
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/09/20 21:07:28

どのチームもお疲れさまでした。
打ち上げ組は大騒ぎしていることでしょうね。車を置いて行ってもよかったんですが、そこまでの余力は残っていなかったです。
代わりに、結果とか写真とか、適宜アップしてありますのでご覧ください。
ヒミツの動画は裏掲示板からご覧ください。

ではでは。
.
【タイトル】祝 準優勝
【 名前 】断腸
【 日付 】2003/09/21 01:31:35

いや〜 しびれた1日でした。

1 得意の大遅刻に始まり
2 エースの御配慮により、前回の準優勝以来3年ぶりにコートに立っちまいました
3 相変わらず、良いトスを決められないときの監督の視線はキビシかったっす。
4 準決勝   極め付けだったな。 応援してて震えが来た。
5 決勝    よくやった。ほんとによくやった。

6 その後   くぼが怖かった。
.
【タイトル】大会お疲れ様でした。
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/09/21 08:31:35

職員大会おつかれさまでした。
づくりチーム準優勝おめでとうございました。
興奮のあまり眠れぬ夜と悔しさのあまり枕を
濡らす一夜でございました。

さて、SK部チームとチームIの方で試合の映像ほしい方はお申し付けください。
(DVDも可能です。)

マリンさんのご注文はすでにDVDで完成しましたので、づくりチームの
ビデオと一緒に水曜日にお渡しできると思います。
というわけでづくりチームの方はしばらくお待ちください。

来年度の大会の話については、ひと仕事という感じですが、ぜひともやりたい
ものです。

当面、A\の夏合宿&夏巡業&職員大会の砂払いの日程を考えないといけませんね。
(場所は決まったも同然ですかね。)
.
【タイトル】いろいろ
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/09/21 13:04:58

DVDありがとうございます>オレひょうさん
チームIは、キャロルのことですよね。

いんばは私の方にあります。
ということで、づくり最初3試合分といんばは私の方にお申し付けください。

それと、昨日出た話ですが(日誌にも書きましたが)、
12/23(祝)に千葉ポートアリーナで男女混合9人制大会があります。
ネットの高さ240cm、女性を3人以上コートに入れないといけないという
ルールです。(詳細はリンク先をご覧ください)
で、この試合にアフターナインとして出てみようと考えています。
申し込み締め切りはもう少し先なのですが、興味のある方はこの日を
空けておいてください。

さらに、昨日お愚さんの後輩の「わかぞう」さん(って呼んでいいのかな?(^^;))
がユニフォーム作ることになりました。背番号30です。
ということで入部表明と考えていいのかな?
よろしくお願いします。


http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6350/
.
【タイトル】ふぅ〜
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/09/21 21:55:15

みなさまお疲れ様でした。
実はかなり凹んでおります。
でも健康づくり準優勝おめでとうございました!!

ところでくぼは何をしたんだろう・・・・
.
【タイトル】おめでとうございます。
【 名前 】砂田
【 日付 】2003/09/22 11:07:07

Congratulations!準優勝おめでとうございます。
最後、惜しかったですね。
自分は一回戦負けでしたが、試合後、飲み会まで参加しちゃったりして、満喫した1日でした。
(飲み後のラーメンまでは、行けなかったけど)
あらためて、After\はいいクラブだなと思いました。

ちなみに、ハンドル名ってどう変えるんですか?
.
【タイトル】完全燃焼・・・そして新たなる挑戦
【 名前 】大男
【 日付 】2003/09/22 17:33:57

職員大会お疲れさまでした。そして準優勝ありがとうございます。
あんなに試合数をこなしたのは何年ぶりでしょう?おかげで身体はボロボロでっしゅ。

悲願の優勝はおあずけとなってしまいましたが,充分に満足いく結果です。
これも団長(断腸?)はじめ皆さんの応援のおかげです。ただただ感謝。。
大声援に背中を押されたのを本当に実感しました。。。

さて,12月に市の大会に出る方向で話が進んでいるようですが,
腕試しの意味も含めぜひ出場してみたいですね。
周りは恐ろしくレベルが高いことが予想されますが,それも一つの経験ですね。

さっ,打ち上げ打ち上げ!
.
【タイトル】つういん
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/09/22 19:35:53

職員大会お疲れさまでした。
そして、づくりチーム準優勝おめでとうございました。

本当は、飲み会に行き、「つういん」したかったのですが、次の日が朝早かったので、いつものレストランで軽く飲んで帰宅と相成りました。アトムさん、その節は大変お世話になりました。感謝です。↑の断腸さんたちの書き込みを見る限り、参加された皆様は、さぞかし「つういん」に励んだことと思います。急性アル中で「つういん」した人は、まさかいなかったですよね・・・。

実は、飲み会に行かなかったのは、もう一つ理由がありまして、体調に不安があったからです。そのため、今日「つういん」したのですが、2週間程度は薬ヅケになりそうです。特段、アルコール摂取制限と運動制限する必要はないみたいですが、各種打ち上げの時までには「つういん」も無事終了し、気がねなく「つういん」に励みたいものです。

この職員大会、10大ニュースの有力候補ですね。「つういん」になるように4字造語をこしらえねば・・・。ちゃんとできるかな???
.
【タイトル】ちゃっと
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/22 21:27:49

マリンさんの新チャットに参加しませんか?
一人チャットは難しい・・・・・
9時半ごろと10時ごろにどうでしょうか。
.
【タイトル】ちゃっと
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/23 01:19:06

楽しかった。終了13時18分でした。
.
【タイトル】↑
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/09/23 23:50:02

9時、10時、13時って、日中じゃぁないですよね?
夜中の1時18分ですよね!>みかんさん
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/09/24 08:51:08

結構盛り上がってましたね。
私もたまたま通りがかったので、少しだけ参加しました。
(PCトラブルですぐ出てしまいましたが...)

さて、今週末9/27(土)は足立でレクバレーです。
参加したい方は私までご連絡ください。
今のところ、車で行こうかなぁと考えています。
.
【タイトル】そうだ
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/09/24 12:39:43

>ちなみに、ハンドル名ってどう変えるんですか?

好きな名前を申告してください。
そしたらそれに併せて出欠表やメンバーリストなど色々直します。
.
【タイトル】そうそう
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/24 12:42:43

夜中でしたね。>ライオン。さん
貼り付ける感じで、どこへの発言かがわかっていいですね。

ところで、パソはOKになったんですか。>マリンさん
.
【タイトル】まだ
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/09/24 12:54:32

HPの更新と、メールの送受信ができません。>みかんさん
帰ってからまた取り組んでみます。
.
【タイトル】レクバレー
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2003/09/24 17:18:14

27日(土)参加したいっす。
よろしくお願いします>マリンさん
.
【タイトル】だいじょうぶ?
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/25 20:37:21

ちょっと反応が遅くてごめんなさい。体調は?>だいりにんさん
.
【タイトル】たいちょう
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/09/25 21:52:09

ご心配をおかけしたようで、すみません。
残念ながら、「たいちょう」はまだよくなっていません。
完全復活をめざしてアルコールも土曜日以来飲んでいません。飲んでも問題ないとは思いますが・・・。

おまけに、今週は(も?)、「たいちょう」に振りまわされたし・・・。

教訓:「たいちょう」管理は重要です。
.
【タイトル】チャット
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/09/26 12:59:17

本日(26日)午後10時からチャットをやるそうです。
.
【タイトル】ひさびさ
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/27 18:52:56

夜中12時までのチャットはねーそれはもう大変… 上に行ったり下にいったり右だったり左だったり かくれんぼだったり…めがまわるー  親方バレーどうでした?
.
【タイトル】なにげに
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/29 12:29:27

づくりの祝勝会を30日6時30分から「実のなる木」で実施することになりました。
マリンさんが「づくり準優勝への奇跡」と題してビデオ編集してくださって、今手元にあります。
ありがとうございました。
づくり参加者は8〜11人(遅れての参加者も含めて)

何げに「アッそこで飲んでたの」という方も、大歓迎です。
.
【タイトル】みかんさん、
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/09/29 12:42:45

「奇跡」じゃなくて「軌跡」ですよ。
「奇跡」だと、まぐれで勝ったみたいに見えるじゃないですか。(笑)

あと、土曜日のバレーに参加された方々、ありがとうございました。
After9メンバーで組んだ6人制、厳しかったですね。
なんせ動き方がよく分かってないという有様(^^;)
よければ、また練習に行きましょう。
.
【タイトル】↑奇跡には違いないけど
【 名前 】大男
【 日付 】2003/09/29 12:55:52

でもやっぱり実力と思いたい。。

さて,遅ればせながら土曜日は色々とありがとうございました>マリンさん
酔っ払いどもを乗せてのドライブ大変だったことと思います(^^;)
おかげさまでバレーも呑みも堪能し八柱からの帰りもひとつ乗り越しただけですみました。
またよろしくお願いします(都○戦は11月だったので来月は行けるかも・・)
あとは千葉オフか(?)http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1064840715 編集済
.
【タイトル】目が回る
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/09/29 17:17:19

金曜日のチャット楽しかったですね。
確かに目が回る。
あたかもコーヒーカップに各々乗りながら会話しているような感じでした。

大男さんも結構「寝台特急」ですね。でもひとつだけか。
.
【タイトル】マリンさんへ
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/09/29 19:47:48

奇跡ではなく軌跡ですね。
マリンさんのメールみて思わず笑っちゃいました。

あーそうそう・・そうですよね。
輝いているんですよね。
.
【タイトル】千葉オフ
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/09/29 21:00:10

何かいろんな話が錯綜していて恐縮ですが、ここで大男さんが書かれた
「千葉オフ」って何?と思った方も多いと思うので、簡単に補足して
おきます。

土曜日の飲みの時に、After9がどこで練習しているのか、という話を
聞かれまして、「菜の花」という、アリーナと飲み屋と宿泊施設が一緒に
なったところでやっているという話をしたところ、足立オフのメンバー
集めて、そこで泊まりがけでバレーしようよ、という話で盛り上がったのです。

面白い考えだなとは思っていますけど、まだ何も決まってません。
6人制だし、A\としての活動にはならないでしょうね。
もちろん興味を持った方は参加大歓迎ですし、飲みは楽しいことは保証しますけど(笑)
.
【タイトル】またまた錯綜
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/09/29 21:26:23

↑菜の花で泊まりがけのバレーですか。この発想は、菜の花をホームとするAfter\にはなかったですね。菜の花宿泊のバレー合宿したこともないしね・・・。宿泊の常連客のさんたろさんにとっては、違和感はないかもしれませんが・・・。

またまた話が錯綜しますが、金曜日のチャット、確かに目が回りました。私の場合、コーヒーカップというよりは、カルタとりでしたね。それにしても、ライオン。さんの反応のよさにはついていけませんでした。お見事!!
.
【タイトル】まぁね(^^)v
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/09/30 00:29:19

皆さんがビールやら焼酎、日本酒などをかっ食らってる時間に
こっそり予習チャットしてたからね〜(笑)
それにしても、かなり上からの押さえ込みにあいましたよね
それと、入室から発言までの間?が面白かったですね!

6人制ってのは女性もでしょうか?
.
【タイトル】やばーい
【 名前 】大男
【 日付 】2003/09/30 17:20:02

今日の祝勝会予約の人数に満たないかもな〜
まぁ別に料理注文してあるわけじゃないからいいけど
偶然居合わせた人若干名募集(笑)合言葉は「あれっ土偶だねぇ!!」
.
【タイトル】では
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/09/30 17:29:33

偶然居合わせてみようかな。
マリンスタジアムが非常〜に気になるのも確かではあるけど。

>ライオン。さん
6人制は男女混合でやってますね。(たまに男女別もやるけど)
ネットは女性用の高さでやることが多いです(224cm)。ちなみにA9は230cm。
.