【タイトル】9人制混合詳細
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/12/13 22:44:57

昨日、今日と連日の練習お疲れ様でした。
試合についての詳細をお伝えします。

場所 千葉ポートアリーナ
  (中央区問屋町、千葉中央駅歩8分、R357沿い)
   http://map.infoseek.co.jp/j.asp?u=YEL9CRQJU

集合 12/23(祝)9:00現地(8:45開館、9:20第1試合開始)
持ち物 ユニ、その他バレーする道具、昼食など
    おやつは300円以内(バナナは含めません)

Aチーム(Aコート)
     第2試合 vs浦安クラブ 第8試合 vsALMOND
     第5試合審判(主審・副審・線審4人・得点2人)
メンバー(左前から順に(今のところ))
     マリン、親方、さんたろ、大男、スナフ、オレひょう、
     くぼ、えびや、ライオン。、隊長、ウラン(11人)

Bチーム(Dコート)
     第3試合 vs愛球会 第9試合 vs三喜男
     第6試合審判
メンバー(左前から順に(今のところ))
     くそG、監督、サッカー選手、わかぞう、だいりにん、
     たてっち(直れば)、スニージィ、さなえっち、みかん、
     お愚、高級官僚、たぬき(12人)

サーブ順は当日発表です。
調子や子守状況(^^;)により変更もあります(特にBチーム)。

現地には駐車場もあります(1時間400円)
Bチームで主審・副審できる方がいないようなら、
審判の時だけメンバーを一部入れ替えます。

チームのボールはサッカー選手さんが預かっています。
昼食・飲物は各自準備してください。近くにコンビニもあります。
もちろん差し入れも大歓迎(^。^)

試合後は、適宜飲み会という名の反省会(通常は逆か)があるものと
思われますので、ご期待ください。

ちゃんと当日来てくださいね。よろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6350/03_9_danjyo.html
.
【タイトル】↑
【 名前 】前きゃぷてん
【 日付 】2003/12/15 09:09:40

ルールを知らないだけなのですが・・・
試合の点数、セット数などはどうなってるのでしょうか?・・・
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/12/15 09:47:17

サッカー選手さんですよね?

1:サーブは2本
2:21点先取3セットマッチ。デュースは2点差がつくまで。
3:予選は3チームのリーグ戦、上位1チームが勝ち抜けトーナメントに進出。

です。
.
【タイトル】質問
【 名前 】スナフ
【 日付 】2003/12/15 15:44:53

質問です。
23日の試合は、だれか録画されますか?
されるのでしたら、僕にもダビングしてください。
(マリンさんは、録画されますか?)
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/12/15 21:04:00

撮る予定です。
2コートあるので、2台ないと厳しいかな。
オレひょうさんはどうされますか?
.
【タイトル】すいません・・・
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2003/12/16 09:01:05

マリンさん、どうもサッカー部の名前の入ってしまいます。
3セットマッチでずいぶんな試合数が予定されてるみたいですが終わるんですかね?
まあ決勝トーナメントに行かないから関係ないのでしょうがwww
もう来週ですね、頑張りましょう。
.
【タイトル】撮りますよ
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/12/16 12:34:41

風邪のひきはじめの兆候があったのですが、
「ゼナ」飲んだら体があったまり、だいぶよくなりました。(^_^)v

ビデオは持っていく予定です。

もうまもなくなので、体調を崩さないようにしましょう!
.
【タイトル】ご相談
【 名前 】大男
【 日付 】2003/12/17 08:53:46

K庁V部から借りた(貰った)ボールかごが○の花に置いてあるんですが,
誰か試合当日車で行く人で事前にこの辺に取りに来ていただけそうな方いませんか?
そんなに大きなものじゃありませんが持ち歩くにはちょっと重いかも,
○の花から僕が自分の庁舎に持ってきておくことも可能だと思います。
もしいなかったら当日僕が担いで行きますけどね。。
.
【タイトル】スタメン最終決定
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/12/17 12:18:14

試合のスタメンを最終決定しました。
戦略の都合上(笑)裏掲示板に載せてありますのでそちらからご覧ください。
また、編成上の都合により、たぬきさんをA、ウランさんをBにすることに
しましたのでご了承ください。

ボールかご、運ぶなら声かけてください。手伝います。
.
【タイトル】↑かご
【 名前 】大男
【 日付 】2003/12/17 13:09:47

マリンさん試合の日車で行くの?もしそうならお願いします。
多分みんなが思ってるより小さいと思います。原チャの足元において持って帰れるくらいかな?
なんなら僕の方で○の花からこっちに持ってきておきますけど。。
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/12/18 12:32:52

足下だと、結構危険かも。無理すれば運べるけど。
(指のせいでウインカー出すのに苦労している)
最初は原チャで行ってかご運んで、帰りは職場に原チャ預けて飲み行こうかと
考えていたんですけど、やめた方がいいかな。
他に確実に運べる方はいますか?
.
【タイトル】↑
【 名前 】官僚
【 日付 】2003/12/18 22:35:31

当日車で行こうと思ってますが、途中で○の花か、職場に立ち寄って運んでもいいですよ。>大男さん、マリンさん
それから、帰りに半生会に行くなら乗せてもいいよ。どうですか?>ライオン。さん、お愚さん、大男さん
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/12/19 10:49:13

では、お願いしてもよろしいでしょうか>官僚さん

今は行きの車中です。
しばし行ってきます!
.
【タイトル】↑せっかくですが
【 名前 】大男
【 日付 】2003/12/19 17:26:34

22日にサッカー選手さんがうちの職場まで取りにきてくれることになりましたので
官僚さんにご足労いただかなくても済みそうです。お気遣いありがとうございました。

反省会の方はお願いしちゃおっかなぁ。。
.
【タイトル】焼肉。。。
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2003/12/19 17:41:37

今頃は食べまくっている頃でしょうか?
おなかすいたな〜
.
【タイトル】23日
【 名前 】みかん
【 日付 】2003/12/19 23:53:58

楽しみです。試合の後もたのしみ。
.
【タイトル】焼肉
【 名前 】お愚
【 日付 】2003/12/20 11:11:34

う〜っ こっちは肉は肉でも、牛丼です。

強烈な忘年会の後、ザ・イン泊。
で、朝帰りの途中、すさまじい頭痛と、なぜか空腹の体を治療するために、
牛とビールを食らったところです。

先進医療のおかげで、空腹も頭痛もすっきり治りました。
.
【タイトル】From Seoul
【 名前 】marine
【 日付 】2003/12/21 09:44:35

We are in ICN airport.
We will fly to Narita at 11:30.
We have enjoyed full!
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】snafu
【 日付 】2003/12/21 10:00:15

Hello how are you?
we are in Korea now
we enjoyed special hot hot food here, which was really nice
but it is chilly in here we can not stand it
I want to go to Japan home!
.
【タイトル】Seoul
【 名前 】No5
【 日付 】2003/12/21 10:07:57

We enjoyed special vacation in Korea.
I want to drink beer now!!

See you next week!!
Goodbye!!
.
【タイトル】忘年会のお知らせ
【 名前 】親方
【 日付 】2003/12/21 21:55:59

急なお話しですが、忘年会のお知らせです。

日時 12月26日(金)18:30〜
場所 「夢工房」 中央区本千葉町4−10サンライズビル1F

ということで23日にお会いする方は、その時に確認しますが、それ以外の方は24日までにこの掲示板か私のところまで連絡ください。

ところで、23日のBチームの対戦相手がまた変更になっていますので、協会のホームページを見ておいてください。

それと、先日はありがとうございました。あと23日よろしくです。>もりちゃん
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/12/21 22:10:11

忘年会の告知、ありがとうございます>親方さん
是非参加させて頂きたいと思います。

私もさっき協会のページ見てびっくりしましたが、一部試合順が変更になっています。
23日のAチームの試合順が第2試合・第9試合に変更になっています。
Bチームは親方さんの言うとおりですが、試合順は変わりません。
(新しい相手は4部E2位らしいです。)

ちなみに、上に英語で書いてあるのは、現地のパソコンで日本語が打てなかったからです。ハングルのキーボードを初めて見ました。
土産話諸々もありますが、23日はよろしくです。
ちなみに、ユニはできているそうです>隊長さん 明日取りに行きます。
.
【タイトル】おかえりなさい
【 名前 】大男
【 日付 】2003/12/22 12:59:43

無事に帰ってきたみたいですね,お腹とかこわしてない?
写真拝見しました。どれも刺激的でおいしそうですね〜旅行記のアップ楽しみにしてますよ。。
来年のいつか後発隊として行く人いない?
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】スナフ
【 日付 】2003/12/22 17:03:28

無事に戻ってまいりました〜。
いやいや寒かったです(泣)
今度行くなら冬以外がいいな。

さてさて、今回の日程は裏BBSに書きましたが、
僕のお気に入りはチヂミの店。
現地の人(サラリーマン)で流行っていたので、
入ってみようと思いました。
だけど、店のおばちゃんは、ぜんぜん日本語がダメで、
しかも、英語もダメ。
メニューも全部ハングル(泣)
「ビール」もわかんないし、「OK?」って聞いてもわかってもらえない。
あきらめかけたけど、くぼちゃんの知識を得て、なんとか注文し、
店のお客さん(日本語知ってる韓国人)に助けられながら
楽しみました。
っていうか、すごくいい雰囲気の店でした。

それと、ビールはあまり人気がないらしく、一本しか冷蔵庫にない。
でも、外に置いてあるし、外気温がマイナスだから問題なし。

現地の人がいっぱいいる店、要チェックですよ!!!
.
【タイトル】チヂミの店
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/12/22 18:05:12

店の表看板にハングル文字と値段しかなかったから、個人的には
結構躊躇(ちゅうちょ)してたんですよね。
でも、雰囲気の良さそうな店だったし、興味はあったので、
思い切って入って良かったです。

ここ以外で、言葉に苦労することはほぼありませんでした。
(英語を駆使した場面はありましたけど)
本当に言葉が通じないところの方が、面白いのかもしれませんね。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】高級官僚
【 日付 】2003/12/22 18:13:44

勧告、いや韓国旅行に行かれた方、お帰りなさいませ。
ビールを飲めなかった分、焼肉をさぞかしたらふく食べたのでしょうか。
焼肉で肥えた体は明日の試合で元通りにしてください。
おみやげ、写真楽しみにしております。
ちなみに私は昨日、一昨日と予算関係で出勤でした。しかも時間外も代休も無し(泣)。

後発隊で行きたいですね>大男さん
.
【タイトル】私的9大ニュース(暫定版)
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/12/22 20:31:00

 明日の試合と26日の忘年会が残っていますが、ソウルのホテル内で思いついたネタを忘れないため、とりあえず現段階での私的9大ニュースを載せてみます。10項目は、とりあえず後日にします。

(1)ガラス工芸 「歓喜感激 硝子工芸」(冬合宿)
 ガラス工芸での貴重な体験。メンバーが職人の助けを借りて作った色鮮やかなお手製のガラス作品。あまりの出来のよさに全員が感動し、家宝にした人もいるとかいないとか。また行ってみたいものです。
(2)終わりなき宴会飛行 「酒宴飛行 不知終了」(冬合宿)
 大男さん、お愚さん、ライオン。さんの最強トリオが一緒の便で現地へ向かいました。大方の予想どおり、フライング昼食隊を結成して昼ビールを嗜むなど、アルコールを絶やすことなく摂取しつづけ、しまいには操縦業務のため日中飲酒できなかった大男さんの発案で、フライング砂払いを敢行する始末。スペシャルゲストも交えて楽しいひとときを過ごしましたが、終了後大男さんは寝台特急にお世話になったようです。
(3)手作りソーセージ 「恐怖試食 手製香腸」(夏合宿)
 5チームに分かれて、手作りソーセージに挑戦したメンバー。オリジナルの味付けで個性あふれるソーセージが完成。で、お味のほうはといいますと・・・。悲喜こもごもの結果だったようです。
(4)寒さに負けた・・・。「秋雨襲来 異常気象」〜「不勝神話 記録樹立」〜)(夏巡業)
 今年の夏はとにかく寒く、ぶるぶる震えながら試合に臨みました。結果は・・・。あまりの寒さに体が動かず、応援団長のタイムアウト大作戦も不発気味に終わり、残念ながら敗戦と相成りました。まだ、未勝利の方もいるようですので、来年こそ勝ちましょう。
(5)海の家への帰省「冷夏不負 飲酒盛況」(夏巡業)
 いくら寒いといっても、メンバーの飲酒意欲は衰えを知らず、例年お世話になっている海の家に2日間で3回も通うありさま。海の家でも、1年ぶりの再会にもかかわらず、青いTシャツを見た瞬間、手招きしてお出迎えしてくれ、さなえっちは名前まで覚えてもらえました。その結果、投資金額の合計が66,000円(概算)のAfter\新記録を樹立!!
(6)インターナショナル「国際親善 友好之絆」(通年)
 After\もついに国際化時代に突入、エ○ミーさんの合宿参加、スニージィさんの仲間のみなさんとの国際親善試合など、いい汗をかきました。これからも交流を深めたいものです。
(7)新しい仲間たち「続々入団 新入部員」(通年)
 今年は新入部員が続々入ってきました。背番号もついに30番をこえ、部員の士気は高まるばかり。宴会での活躍もなかなかのものだったので、超難関でしられていたライオン。さんによる入団テストも省略されることに。
(8)祝?惜?準優勝「健闘奮闘 職員大会」(9月)
 毎年恒例の職員大会。なぜかこの大会の優勝に縁のないメンバーたち。ところが、今年は「づくり」チームが大健闘、肩痛の監督の捨て身の奮闘などもあり、決勝戦に進出。惜しくも準優勝でしたが、応援団を含めたチームワークは優勝でしたよ。
(9)ついに海外へ「韓国豪遊 激辛悶絶」(12月)
 忘年会を兼ね、韓国に武者修業に出かけたメンバー。そこで体験したものは、想像を絶する寒さと激辛地獄。コリアパワー恐るべし!!参加者だけでなく残念ながら行けなかった方からも好評だったこのツアー、もしかしたらAfter\の定例イベントになるかも・・・。
 
 その他にも、「お愚氏のラーメン短編小説」(夏合宿)、「アトムさんの外泊日記」(冬合宿)、「昼食会」(通年)、「HPリニューアル」(10月頃)、「籠入り娘。」(職員大会強化練習)など、さまざまな出来事があった2003年。締めくくりは明日の初公式戦。悔いの残らないよう頑張りましょう!!
.
【タイトル】↑
【 名前 】高級官僚
【 日付 】2003/12/23 02:48:55

ただいま残業中&つかの間の休憩中。今日もタクシー帰りは必死、いや必至です。
韓国旅行のうまそ〜な料理の写真見てたらおなかが空いてきました。

↑のだいりにんさんの私的9大ニュースに、やっぱりバレーネタは1つもないですね。
この中に自分がその場にいたネタがほとんどないのが寂しい限りですが。。。
明日、いや今日の試合では、ニュースにバレーネタが加わるようにがんばってください。
起きられるかなぁ。モーニングコールよろしく>大男さん
.
【タイトル】私的10大ニュース(10項目目)
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/12/24 12:33:23

10項目目の案は↓です。

初の公式戦出場「残念無念 公式試合」(12月)
巡業以外では、After\としては、初の公式戦出場。5枚ブロックで臨んだAチーム、リラックスムードで臨んだBチーム、10数年ぶりの短パン姿で気合い入りまくりのくそGGさんなど、メンバー全員が勝利を目指して精一杯頑張りましたが残念ながら1勝は次回に持ち越しとなりました。

もし、私が掲載した10項目以外にいいのがあれば教えてください。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1072269251 編集済
.
【タイトル】お疲れさまでした
【 名前 】大男
【 日付 】2003/12/24 12:48:03

試合に出場した皆さんお疲れさまでした&応援に来てくれた皆さんありがとうございました。
結果はついてこなかったけど怪我も無かったし,いい経験になったと思います。。
感じることは皆それぞれあったでしょうがとりあえずチームとして一歩前進・・・かな?

自分はといえば普段の練習ではほとんどならない筋肉痛に今日は苦しんでます。
やっぱり初の公式戦ということでの緊張があったのでしょうか。。

送り迎えしていただき本当にありがとうございました>高級官僚さん
次は来るのは冬合宿だなんて言ってましたけど・・・お仕事頑張ってください。。

http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1072270963 編集済
.
【タイトル】ご苦労様でした
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/12/24 17:16:41

昨日は、朝から夜遅くまでお疲れさまでした。

初公式戦で良い経験をさせていただきました〜
このような機会を設けていただきどうもでした>マリンさん
.
【タイトル】お疲れ様でした。
【 名前 】高級官僚
【 日付 】2003/12/24 23:41:21

昨日はお疲れ様です。
参加された皆さんにおかれましては、大男さんの↑の書き込みにもあるように、それぞれ悲喜こもごもでしょうが、自分にとっても、チームにとってもいい経験になったと思いますし、アフター9の歴史に新たな1ページが加わって、だいりにんさんの10大ニュースにバレーネタが入り、有意義な1日だったのでは。
さらに、自分にとっては、日頃のトレーニング不足&運動不足を痛感させられ、生活改善の必要性を改めて感じさせられました。

26日の忘年会は残念ながら欠席させていただきます。参加される方は(夢工房にまで)出入り禁止のリストにのらないよう、寝台特急に乗らないよう、参加できない方の分まで楽しんでください。

最後になってしまいましたが、どういたしまして&ラーメンごちそうさまでした>大男さん
.
【タイトル】ツッコミ
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/12/25 12:23:42

9大ニュースの4番目と8番目はバレーネタではないのかという
ツッコミをしつつ(^^;)、皆様お疲れさまでした。

先ほどAチームのDVDを戴きありがとうございます>オレひょうさん
Bチームは今晩編集しようと思っています。
明日お持ちできると思います。

来年の活動はどうしましょうかね...。
ではでは。
.
【タイトル】ビデオと短パン
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/12/25 12:47:25

一昨日の試合&その後の宴会、お疲れ様でした。

Aチームのビデオほしい方がもしいらっしゃいましたら、ダビングしますので、
お申し付けください。(DVDかVHS)

さて、くそGさんの「短パン姿」。
本人によれば十数年ぶりとのことですが、
Iさん(みかんさんのご主人の課に勤務。M町在住。)によれば、
平成13年のマリンさんの誕生日になったのでは??とのこと。
(証拠写真があるので後ほど確認してみます。)
いずれにせよ「バレーでの短パン」は十数年ぶりのようですけど。。。。
http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1072356764 編集済
.
【タイトル】もしかして
【 名前 】マリン
【 日付 】2003/12/25 12:55:16

「紅白帽」の時ですか?
.
【タイトル】明日の忘年会
【 名前 】裏幹事
【 日付 】2003/12/25 17:25:00

お店の方からさきほど人数の確認がありましたので
一応15人分の席を取っておいてくれるよう頼みました。
あとファーストおつまみを薦められたので最初の一品だけ頼んでしまいました。
なんか魚介の盛り合わせみたいです。
というわけですみませんがあとはよろしくお願いします>正幹事様
.
【タイトル】もしかしてPart2
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2003/12/25 17:26:36

そのようです>マリンさん
.
【タイトル】今日の忘年会
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/12/26 12:18:45

少し遅れるかもしれません。
1時間までは遅刻しないと思いますので、先にガッツリ楽しんでいてください。
.
【タイトル】忘年会
【 名前 】正幹事
【 日付 】2003/12/26 17:20:22

6:30スタートですので、なるべく遅れないように来てくださいね。
私の知っている限りでは、時間どおりに来れる人はまだ一人もいません。
遅れてきてもワリカンだからね〜。
では、また後ほど。
.
【タイトル】心して・・・
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2003/12/26 17:25:32

23日は車だったし、
昨日の職場の忘年会も、ウーロン茶のみでした。
よって、、、本日は、がっつり!!!!!!しちゃおっかな?

たぶん時間までには着きます>正幹事さま
.
【タイトル】2003年10大ニュース+α
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2003/12/27 13:15:37

昨日の忘年会お疲れさまでした。みなさん、無事に帰れましたか?
朝起きたら外は雪化粧。ちょっと不思議な気分での目覚めとなったのではないでしょうか??
 
さて、2003年10大ニュース+αがまとまりました。早速、マリンさんが掲載してくれましたので、興味のある方はご覧になってください。もしかしたら、他に10大ニュースにふさわしい項目があるかもしれませんが、その時はこっそり教えてください。

一言で「After\の2003年」を言い表すと、「新たなる出発(挑戦)」といったところでしょうか。新メンバーも続々入ったし、公式戦にも出場したし、充実した年だったと思います。個人的には、韓国ツアーとバレーで負傷兵にならずにすんだことがよかったですね。

それでは、これにて失礼します。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1072531393 編集済


http://www12.plala.or.jp/afterix/Vb/After9/10news2003.htm
.
【タイトル】謹賀新年
【 名前 】大男
【 日付 】2004/01/05 12:26:35

これだけ間があくと何かあったのではとちょっと書き込みを躊躇してしまいましたが,
とりあえずおけおめ!ことよろということで。
練習始めは職場の新年会につき行けませんが今年もバレー頑張りたいデース。。
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/01/05 12:41:45

何となく書き込みしなかったのは、「2004年最初の書き込みは?」の答えにされそうな気がしたから(笑)
なんてことはさておき、今年もよろしくお願いします。
手始めに今週末練習がありますね。来月は合宿。体育館取れました?>幹事さん
.
【タイトル】昨年はありがとうございました。
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/01/05 12:45:37

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いスマッシュ! スナフです。
去年の後半から仲間に入れてもらいまして、
楽しく過ごせました。ありがとうございます。

さて、忘年会にて、強くなりたいとの声を直接に、また間接的に
聞きましたので、A9の先輩がたを差し置いて、恐縮ですが、
僕が、千葉県高校バレー界の名将であったH氏
(現在某県立高校校長)から
高校時代の3年間にわたり、教えていただいたことの中から
バレーの基本的な考え方について、ごく簡単に裏BBSに
3回ぐらいに分けて、今夜から連載したいと思いますので、
よかったら、ひまつぶしにでも見てください。 
と言っても、ごくごく基本的なことなので、お気軽に。
.
【タイトル】そうだったのか!
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/01/06 00:21:37

いやぁ〜 まるで、二日酔いの朝に飲む一杯の水が五臓六腑に染み渡るようにす〜っと納得できました。>スナフさん

非っ常に分かりやすいです。教育テレビのスポーツ教室よりすげえ。
是非、連載続けてください。

しかし、悲しいかな実践できないのが、お愚のお愚たる所以。

その他
高級官僚さん・わかぞ〜  今年の箱根は大シビレでしたね。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/01/06 10:04:22

さっそくの反応、すごくうれしいです。>おぐさん
夕方(仕事後)に第二回をアップする予定です。
よかったら、またひまつぶしに読んでみてください。
.
【タイトル】お願い
【 名前 】大男
【 日付 】2004/01/08 09:14:56

年末年始ボール籠あずかってくれてありがとうございました>サッカー選手さん
籠はA9のボールを隠してあるところに一緒に置いておいてもらっていいですか
(明日来るよね?)
明日練習行けないものですみませんがお願いします。
もしかしたらどっかのタイミングで合流するかもしれないけど。。

そういえば親指の具合はどうなの?>マリンさん
普通にバレーできるくらいは快復したのでしょうか??
.
【タイトル】親指は
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/01/08 12:35:17

日常生活には支障のない程度にはなりました。
バレーする時はテーピングしないと無理です。
でも、普通にバレーできそうです。
徐々にならしていきます。
.
【タイトル】2月の予定表1
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/01/12 12:49:42

2月の予定表をアップしました。
入力をお願いします。

合宿のスケジュールの仮発表があったので、反映させています。
9時から5時まで菜の花とってあるということなので、
とりあえず午前と午後に分けて欄を作りました。
幹事さんで参考にしてください。
.
【タイトル】2月の予定表2
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/01/12 12:53:32

2/11(水・祝)にVリーグの試合が船橋であります。
都合のつく方は見に行きましょう。
行けそうな方は出欠表に入力願います。

13:00 シーガルズ vs 日立佐和
その後 久光製薬 vs 茂原アルカス

http://www.vleague.net/2003/tickets/582.html

有名どころは少ないので、チケットは当日でも大丈夫だと
思います。今年は混戦なのでどの試合も面白そうです。
よろしくです。
.
【タイトル】新入部員って?
【 名前 】大男
【 日付 】2004/01/13 12:43:22

だ〜れ??

金曜は基礎練をやったみたいですね,行けなくて残念。
アフターの方に最初は行こうと思ってたんだけどね,こっちの2次会が予想以上に盛り上がったもので(おかげで翌日沈没してましたが。)ちょっと抜け出せなかったです。
今日はK庁V部の練習始めだというのにそれも飲み会で欠。。
僕のバレー始めはいつになるのでしょうか??
.
【タイトル】Quiz
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/01/13 22:23:00

4問加えてみましたので、世界新記録をめざしたい方は挑戦してみてください。1問を除いては、このHPのどこかに答えがあります。それにしても、オレひょうさんの世界記録を破るのは至難の技?
.
【タイトル】新入部員のお知らせ
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/01/14 17:11:49

大男さんの疑問にお答えして。

先日の練習で、いんばメンバーのきゅーさん(背番号32)、
しげさん(背番号33)が加入しました。パチパチパチ
みなさんよろしくお願いします。
.
【タイトル】冬合宿について
【 名前 】さんたろ <k.sng2@mc.pref.chiba.jp>
【 日付 】2004/01/14 17:29:04

こんにちわ、冬合宿の幹事です。
日程もほぼ決まってきましたのでお知らせします。

平成16年冬合宿(何回目なんですか?)
1 日 時 2月28日(土)〜29日(日)
2 場 所 練習 プラザ菜の花3F
      宿泊 潮の香の湯宿 浜紫
         長生郡白子町中里4370-14
         TEL 0475-33-3115
3 会 費 まだ未定(利用券が使えるか確認しておきます)
となっております。
初日(28日)は午前9:00から体育館が使用できます。
よって、午前はみっっっちり練習!午後からはゲームの予定?
あっ、お昼は各自でご用意ください。
2日目はこれから考えます。なにかやりたいことってありますか?

この掲示板に載せてよかったですか?>マリンさん         
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/01/14 17:42:46

OKですよ。
出欠を予定表に入れてくださいね>ALL
宿のURLは↓。リニューアルされて気合い入ってそうです。

http://www.hamamurasaki.jp/
.
【タイトル】私も
【 名前 】大男
【 日付 】2004/01/14 18:50:42

クイズの問題作ってみました。ちょっとマニアックかもしんないけど。。

合宿サブ幹事よりお知らせ→今回もお酒の差し入れ大歓迎でーす。
ワインを家に忘れてこないでね>オレひょうさん・・・と何気に要求してみたり(笑)

「熱烈歓迎 新入部員」どうぞよろしゅうにお願いします。
後輩が入ってきて一番喜んでるのは隊長だったりして(笑)
.
【タイトル】来年度の菜の花
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/01/14 22:05:35

利用申請書がきました。
どうでしょう。また第2金曜でよろしゅおすか?
そうすると17年2月が祝日になりますな。
他の週にすると、どこと競合するか不明。

皆様の御意見を伺います。
提出期限は2月19日辺りだったと思います。
.
【タイトル】来年ねぇ
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/01/15 00:36:59

第2金曜でいいと思いますけど。
17年2月の祝日は3連休になるので冬合宿になる可能性が高そう。
まあ、次回の練習でも間に合うのですが。
そういや菜の花って運営委託に出されるんでしたっけ?
.
【タイトル】↑
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/01/15 12:38:12

御意。>お愚さん
.
【タイトル】ジャックと豆の木
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/01/15 17:19:11

2金で良いのではないでしょうか。>お愚さん

ワイン忘れないようにします>大男さん
(最近飽きてきたけど)

余談ですが、
大男といえば、最近「ジャックと豆の木」の絵本を寝る前に
読んでいます。ご存知ですか?その中に大男が出てくるのです。
(大男さんとは見ても似つかない風貌ですが)
こたぬきは大男が登場するところはほとんど興味を示さず、
すぐにめくってしまいます。。。。(汗)
.
【タイトル】あらっ。。
【 名前 】大男
【 日付 】2004/01/15 18:06:15

意外とつれないのね(笑)>こたぬきちゃん

僕も第2金曜に一票。
今のところうまい具合で割り振られてるので下手に変えると他と競合するかもね,
利用実績は申し分ないはずだからそれではねられるということは無いと思いますけど。。
.
【タイトル】菜の花
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/01/16 12:13:27

締め切り2月2日だった。
2月19日は、調整会議でした。

もうちょい様子見て反対意見がなければ、2金で出します。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】?
【 日付 】2004/01/19 11:35:48

次のA9の練習日まで4週間弱もありますね。
ちょっとつまんないですね〜。
なんか練習できる日を
知ってる人いないですか〜?(31才会社員)
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/01/19 12:53:32

21日(水)は菜の花開放日ですね。
29日(木)はいんばですね。
31日(土)は足立バレーですね。
いろいろありまっせ〜
.
【タイトル】同じく31歳会社員より〜
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2004/01/20 09:45:49

もしA9の練習がしたければ1月31日の午後(だったと思うけど・・・)が
私の名前でとってあります。
私は予定が入ったのでいけないのでキャンセルしようと思っていたのですが
みなさんが来るのであればそのままにしておきますが。
いかがします?
.
【タイトル】↑
【 名前 】大男
【 日付 】2004/01/20 12:46:54

それってK庁V部が狙ってたコマじゃないかな〜?
その日ってA9の練習するつもりだったの?それとも別件?>サッカー選手さん

僕はその日行けないけど出来る人がいるならもちろんやった方がいいと思いますが,
もし誰もいなくてまるっきり空いてしまってるんなら
V部に譲ってもらうって可能ですか?>サッカー選手さんhttp://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1074602920 編集済
.
【タイトル】1/31
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/01/20 17:41:56

1/31、バレーがしたいなら足立までいかがですか?
6人制男女混合バレーもたまにはいいですよ。
私は今のところ足立に行くつもりなので、菜の花は行きません。

2か月続けてV部の狙った駒をA9メンバーで押さえてしまった
後ろめたさも感じるので、空いてしまうならV部に譲るに1票。
.
【タイトル】明日?
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/01/20 18:00:57

 29日と31日は都合が悪いので、
明日、仕事が出来上がったら、行きたいなぁ〜。
あさって、説明会を開く準備があるんですよ〜。

でも、明日は誰か行くんでしょうか?(29才・会社員)
.
【タイトル】今日の開放日は
【 名前 】大男
【 日付 】2004/01/21 09:03:51

おそらくV部がいると思いますよ,最近はけっこう人が多いからそれなりにできるかも。。
スナフさんも顔が利くから参加してもいいんじゃない?あっでも某A井さんは欠席だったっけ?
僕も今日は班の歓送迎会のため欠席です。31日の足立は行く予定。。
.
【タイトル】お譲りしても良いですよ。
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2004/01/21 09:21:07

31日は私が個人的に(K庁S部とか友達ととかA9とか)取っておいたところで
K庁S部に試合が入ったので使わなくなりました。
もしご希望ならばK庁V部にお譲りしてよいですよ。
時間がはっきり覚えてないので確認してください。>大男さん
.
【タイトル】〇
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/01/21 12:48:21

なるほど。
ありがとうございます。 >大男さん
仕事の後、余裕があったら行ってみまーす。
.
【タイトル】それでは
【 名前 】大男
【 日付 】2004/01/21 17:18:57

もし他に練習したい人がいなければ譲ってください>サッカー選手さん
でもやるやらないってどうやって確認しよう?
明日中くらいに誰か手を挙げなかったらA9としては練習無しということにして
譲っていただいてよろしいでしょうか>ALL
.
【タイトル】バレーもしたいけど・・・
【 名前 】さんたろ <k.sng2@mc.pref.chiba.jp>
【 日付 】2004/01/21 17:31:38

31日もスキーに行ってます。
なので、足立も欠席です。
.
【タイトル】大男さん
【 名前 】みかん
【 日付 】2004/01/23 08:24:45

どうぞ
.
【タイトル】それでは
【 名前 】大男
【 日付 】2004/01/23 11:59:53

他に利用希望も無いようなので,V部が謹んで使用させていただきます。
とか言って当の僕は行けないんですけどね(汗)
V部も月イチくらいで土曜練習をやりたいと思ってるんですがなかなか体育館の予約が
困難な状況なので今回はとてもありがたいです。
.
【タイトル】2/11
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/01/26 12:38:45

船橋アリーナのV観戦ですが、もしかするとチケット取れるかな?
という気がしてきましたので、とりあえず買っておきたいと思います。
未定の方も、早めの意思表示をお願いします。
今週末当たりには買っておこうかななと考えています。
よろしくです。
.
【タイトル】冬合宿について(2回目だす)
【 名前 】さんたろ <k.sng2@mc.pref.chiba.jp>
【 日付 】2004/01/26 18:24:42

またまたこんにちわ、冬合宿の幹事です。
1月某日、某所にて秘密の幹事会を行った結果、もう少し内容が決まりました。

平成16年冬合宿
1 日 時 2月28日(土)〜29日(日)
2 場 所 練習 プラザ菜の花3F
      宿泊 潮の香の湯宿 浜紫
         長生郡白子町中里4370-14
         TEL 0475-33-3115
3 会 費 20,000円(利用券可)
      2月の定例練習の際、集金します。できるだけ当日集めたいと
      思いますので参加して下さい。

初日(28日)は午前9:00から体育館が使用できます。
よって、午前はみっっっちり練習!午後からはゲームの予定?
2日目はボウリング大会が濃厚です。希望があれば第2回幹事会で議題にするかも(あれば)・・・
 車を出せる人(もしくは出したい人)はお願いします。
 できれば予定表に出欠を入力して下さい。
.
【タイトル】菜の花
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/01/27 17:55:24

しばらく反応がないようなので、決定でいいのかな?
まだ出してないようなら、来年の菜の花も2金でお願いします。>お愚さん
.
【タイトル】ほい
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/01/28 00:45:37

本日、2金で出しました。
提出先の課の担当者が、今年は「かせピロ」ではないので、ゴリ押しは出来ませんでした。
.
【タイトル】ありがとうございます。
【 名前 】みかん
【 日付 】2004/01/29 08:41:45

2金にきまるといいですね。実績あるしね。>おぐさん
.
【タイトル】元気ですか〜?
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/02/04 11:02:45

仕事も、酒にもいそがしい1月が終わり、
ちょっとほっとしています。
2月は、楽しいことをじょじょに始めようかなって感じです。
ぶっちゃけ、月9“プライド”にはまっています。よろしこ。

来週の練習が楽しみだなぁ。
.
【タイトル】めいびぃ
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2004/02/04 23:02:23

私もはまってます!<月9

2月といえば、
AF9にとって、誕生日目白押しですよね!
次回練習日は、やっぱお誕生会???
.
【タイトル】アイホ
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/02/05 01:59:24

月9にはまっている訳ではありませんが、
アイスホッケー観戦には はまってます。
関東学生リーグの試合は、何度も観戦していますが、
実物は、キムタクよりもかっこいいもんですぜ。

『ハルっ!!!』
.
【タイトル】アイホ その2
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/02/05 12:36:01

アイホならミルウォーキーで観戦しました。
乱闘シーンになるとBGMに『ロッキー』のテーマが流れるのには、
さすが本場?と思いましたが、
私は反則した選手が入れられる「おしおき部屋」も大好きです。

あ〜ん、仕事抜きでアメリカ行きたーいっ!http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1075984629 編集済
.
【タイトル】来週の練習
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/02/05 21:49:28

今のところ、欠場が濃厚となってしまいました。
もしかしたら、「アフター\」からは参戦できるかもしれません。
.
【タイトル】Sの器
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/02/06 17:32:35

月9ですか。。。

70年代フリークの私は、「日9」にはまっています。
1話2話はDVDにして(全部DVDにする予定)、30年前の映画も
また見直して、現在原作を読んでいます。

現代版がどの様になるか楽しみです。

見てる人いるのかな。。。
http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1076088862 編集済
.
【タイトル】ユニ
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/02/10 20:26:11

きゅーさんとしげさんのユニができました。
次回の練習の時に、8千円お願いします。
.
【タイトル】おしおき部屋
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/02/11 00:20:42

分かります。

「ガァッシャン」との音とともに、シャバと閉ざされた世界に2分間
葬り去られる選手は、可愛くもあります。私が見た試合では、乱闘の末、
5人中2人がおしおき部屋に入り、「おいおい、相部屋かよ。よろしくな。」
てな雰囲気が失笑をかいました。

あと、アイホでかっこいかったのは、
試合前のウォーミングアップで、チーム全員が、全速力でリンクをぐるぐる
回るとき。
観客席まで風を感じるほどの迫力で、あまりの速さに、
バターになっちゃうかと思っちゃいました。
.
【タイトル】今朝の
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/02/12 08:50:23

今日の朝日新聞スポーツ面に、
全日本女子・柳本監督と、千葉ロッテ・バレンタイン監督の
特集記事が載ってますので、興味のある方はご覧ください。
.
【タイトル】冬合宿の参加費について
【 名前 】さんたろ <k.sng2@mc.pref.chiba.jp>
【 日付 】2004/02/12 21:14:46

どーも、幹事です。
えーっと、以前にもちょこっと書き込みましたが、冬合宿の参加費を明日の定例練習の時にお持ちください。よろしくお願いします。あっ、利用券もお忘れなく。
間に合えば合宿のしおりを持っていきます。
.
【タイトル】↑その他
【 名前 】官僚
【 日付 】2004/02/12 23:13:36

昨日はバレー観戦お疲れさんでした。>親方、マリンさん
R◇G◎Yと△A☆E△A★★しかスタジアムで観戦したことのない私にとっては、バレーボール、しかもVリーグを観戦できたことはとても新鮮でした。それも自分ちの近くの体育館で。どうもありがとうございました。

合宿ですが、車出します&料金は当日払います>さんたろさん

それとアイホでR◇G◎Yのようなタックルってありなの?>お愚さん
.
【タイトル】誕生日
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/02/12 23:57:18

たった今メールをチェックしたら、
After\からのメッセージが入ってきて、
誕生日になったのに気がつきました。

なんかちょっぴり嬉しい・・・・*^_^*http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1076630451 編集済
.
【タイトル】投稿
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/02/13 10:48:11

恐縮ですが、今夜の練習案を考えてみました。
こんなのいかかでしょうか?
もちろん人の集まり具合で時間は変更します。

6時30分〜レシーブ(ハーフスピードスパイクへの位置取り、動き)
     二段トス(声出し、軌道の確認)

7時00分〜スリーメン(球足の長いボールバージョン)
7時15分〜スパイク
     チャンスボールからのコンビスパイク

7時30分〜ゲーム(2m20cm、ローテあり)
     ゲームの途中で止めて、その都度、動きを確認

8時15分〜ゲーム(2m30cm、ローテあり)
     中断なし。
.
【タイトル】今日は何の日?
【 名前 】大男
【 日付 】2004/02/13 12:59:40

「続日本紀」が完成(797)
王政復古と名誉革命、イギリスで権利宣言(1689)
地方公務員法施行(1951)
平民に姓を強要。13万種ほどの苗字、誕生(1875)
作曲家ワーグナー没。69歳(1883)
リクルート事件で江副浩正前会長ら逮捕(1989)
気象協会がスギ花粉の飛散状況の予報を開始(1990)

今日誕生日の有名人
フランキー堺(俳優1929)小林千登勢(女優1937)森本レオ(俳優1943)佐藤B作(俳優1949)
南こうせつ(歌手1949)竹宮恵子(漫画家1950)中島梓(栗本薫)(作家1953)矢野顕子(音楽家1955) 南原清隆(1965)ヒロミ[B21スペシャル](タレント1965) 生田智子(タレント1967)
   
誕生花:カナリーグラス(くさよし)(Canarry Grass)   花言葉:辛抱強さ

ちょっと調べるといろいろありますね。
そんなわけでお誕生日おめでとうございます>スニージィさん
http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1076677461 編集済
.
【タイトル】今日
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/02/13 13:00:55

今日の練習行けるか微妙です。

お土産もまた忘れた。賞味期限3月まであるので、最悪合宿に
持っていきます。

Vリーグ見に行ったのですね。その日は久々にテレビでみましたが、
やはり生でみたいですね。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】官僚
【 日付 】2004/02/13 22:36:05

今頃お誕生会やってるのかなぁ〜。お腹空いたなぁ〜。
今日は電車で帰るぞ。

ということでお誕生日おめでとうございます>スニージィさんほか2月生まれの方々
.
【タイトル】すいません・・・
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2004/02/16 10:10:05

予定が入り、練習にも行けず、ボールも持って行けず、お金も持って行けず・・・
近日中にお金もって行きます>幹事さま
.
【タイトル】サムがいいね。
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/02/16 11:07:07

昨日「ロードオブザリング王の帰還」を見ました。
3時間30分という長さを感じさせない作りはさすが!
でも、僕は映画はシンプルなほうが好きなので、
どこかのエピソードに焦点をあてて、特別編とか
作ってくれたら、感動で号泣できるのになぁ。
スマステの「おすぎはいくら?」で
おすぎは「20〜30万円払ってでも見る」って
言ってました。僕なら、2,500円ぐらいかなぁ。
.
【タイトル】追伸
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/02/16 11:13:12

「ラブ・アクチュアリー」は、
なかなかおもしろいですよ。
せつない感じで。

マライアキャリーの「恋人達のクリスマス」が最高です。
要チェックですよ(笑)
.
【タイトル】映画といえば
【 名前 】大男
【 日付 】2004/02/16 12:43:13

下のほうのアイホの話題の時に絡もうと思ったのですけど・・・
その昔アイホ映画で「栄光のエンブレム」というのがありましたが知ってる人いるかな?
アイホのシーンもなかなか迫力があって爽快な青春映画でした。
若き日のロブ・ロウがかっちょいいです。

とか言いながら今はドリフのDVDにはまってます。
お約束ネタなんだけど思わず笑ってしまう,しかも当時はほとんど生でやってるんですよね,
今思えばあの舞台というのはとてもレベルが高かったんだなぁと実感してみたり。。
カトちゃん「ただいま〜!かあちゃん,一本つけろや。」もうこういうの大好き!!
.
【タイトル】ドリフ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/02/16 20:13:12

映画ネタはあまり反応できないので、大男さんのドリフネタにちょっと反応。

ドリフのDVD、全部見ました。一気に見るともったいないので、3週にわけて鑑賞。確かに、お約束ネタだけど、今でも大笑いできます。↑のカトちゃんネタは、今だから大笑いできるけど、小学生の頃の私には理解できず、親に聞いたような気もしますね・・・。

あとは、最初のあいさつ。長さん「おーーーっす」観客「おーーーっす」長さん「声が小さい!!おーーーっす!!」観客「おーーーっす!!!!」長さん「静かにしろ!!オレは忍者(泥棒、探偵等)だ!!」。こういう何気ないやりとりから笑いを生み出す発想はたまらないですね。

本当は、「ドリフの国語、算数、理科、社会」はもう一度見たかったけど、ゲスト出演者の関係でDVD化は無理なんでしょうね。
.
【タイトル】↑そうそう
【 名前 】大男
【 日付 】2004/02/17 12:40:12

やっぱりゲストは肖像権の問題があるんじゃないですかね,
エンドロールであの「ババンババンバンバン」が流れますがゲストの顔はちらっとしか(しかも誰だか判らないくらい)写りませんもんね,国語算数理科社会は僕も見たいでーす。
VOL2に期待しようかな(出るかどうかもわからんけど・・)
.
【タイトル】僕も。
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/02/20 11:02:52

マリンさんの日記見ました。
僕も NANDA?(バレー編)見ました。

“世界的セッター”と呼ばれる中田クミの良さが
十分には語られてなかったと思います。
益子ナオミも悪くないですが、
もっと中田のすごさを語れる人を
パートナーにしたほうが良かった気がします。

でも番組の後半に、やっと中田クミのテンションが上がってきたので、
来週のアタック編に期待です。

河合俊一&山本(現役)の二人なんか
出てきたら、おもしろいと思うな〜
めちゃくちゃバレーを語るんじゃないかな。

だれか、ほかに見た人はいますか?
.
【タイトル】菜の花
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/02/20 12:49:34

2金で決定のようです。

>さんたろ お疲れさんでした。
.
【タイトル】菜の花U
【 名前 】さんたろ <k.sng2@mc.pref.chiba.jp>
【 日付 】2004/02/20 17:34:37

どういたしまして〜>お愚さん

結果についてはマリンさんに渡しましたので、そのうちアップされるのでは?
基本は2金ですが、2月のみ4金だったような・・・
.
【タイトル】菜の花3
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/02/20 18:04:35

来年のスケジュールはMLに流しましたのでご参照ください。

NANDA?話はお昼にいろいろやってしまいましたが、
あの形なら、やはり現役選手でやって欲しいですね。
バレー取り上げてくれることは良いことなので、もっと質の高い内容を
希望します。
.
【タイトル】そういえば
【 名前 】大男
【 日付 】2004/02/24 12:57:50

ビンゴの道具って誰か持ってるんでしたっけ?カードは買わなきゃ無いんだろうけど。。

パトカー&白バイストラップ本当に売ってるらしいよ>さんたろ
欲しかったら頼んで買ってきてもらうけど。。
.
【タイトル】お愚さん発見!!
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2004/02/24 17:24:39

職員月報2月号にお愚さん発見!!
いろんなところに出没しますね〜(笑)
主役は同期遠くみでしたが(笑)
みつけられるかな〜
.
【タイトル】ビンゴ
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/02/24 23:04:48

いつも使っているランダムに数字出すやつなら持って行けますけど。
がらがら回すやつもあったような気が?
.
【タイトル】縦廸餅
【 名前 】みかん
【 日付 】2004/02/25 00:23:59

私もってます。
.
【タイトル】↑すとらっぷ
【 名前 】みかん
【 日付 】2004/02/25 09:05:54

県警の売店でうってます。ちょっとたかったかな。パトカー や白バイとか
.
【タイトル】月報
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/02/25 12:24:10

見〜た〜な〜っ

アフター9のボーリング大会で、にゃんこ先生に次いで準優勝だった私ですが、
「井の中の蛙」。
職員大会で、我がチームは、17チーム中17位でした。

しかも、女子ハイスコア賞は我がチームから輩出したことを考えると、
チームワークがいかに優れているかがお分かりいただけると思います。

>さんたろ カネ、当日でいい?
.
【タイトル】こんにちは。
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/02/25 14:30:10

みなさん、お元気ですか?
僕にとっては、初めての合宿ということもあり、
楽しみにしています。

さてさて、去年の12月に市民大会に出て、みなさん自信と経験を
得たところですので、また、大会に出てみたいですね。
でも、なかなかいいのがありませんよね。

そこで、近いうちに、僕らと、どこか他の2チームを招待して、
3チームでミニ・カップ戦を開催できたらいいなぁと思いつきました。
もちろん総当たり戦。
9人制で、土曜か日曜に。
(人数が集まらなかった場合は6人制)
ちょっといいと思いませんか?
場所や、相手さがし等でご協力いただける方、一緒に楽しみたい方、
僕あてにメールください。もちろん、このネット上でもOKです

実現した場合、今回は勝手ながら、
僕が監督で、ポジション及び作戦の責任者とさせていただきます。
ご了解ください。
.
【タイトル】こんなんありまっせ〜
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2004/02/25 15:48:35

大会ではないですが対戦相手募集なんかでつかえるかな?

http://b-vbn.com/
.
【タイトル】ありがとぅ
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/02/25 16:14:19

すばやいレスポンスありがとぅございます。
さっそく見てみました。
蘇我のチームなんかいいですね。
ちょっとコンタクトとって
話を聞いてみようかな〜と思っています。
.
【タイトル】申し訳ないが
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/02/25 22:43:33

もうコンタクト取ってしまってますか?>スナフさん

掲示板で書いたからといって、皆が読んでいるとは限らないので、
せめて合宿の時に皆に意見を聞いて、了承をとってから進めてもらえますか?
折角あと3日で合宿という時期でもあるし。
どなたかに相談されているのかもしれませんが、あまりに唐突すぎます。
.
【タイトル】陳謝。
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/02/26 09:54:24

コンタクトは取って、メガネにしています(笑)
(↑実話)最近、右目が、ものもらいぎみで。。

冗談はさておき、大変失礼いたしました。
了解をとるような大きい話でなく、
できる人だけでいいかな〜とか、あるいは、
集まらなかったら中止しようというぐらいの話でした。
大きい人数を動かそうとすると、大変なので。

A9とは、ちょっと違った楽しみを作ろうとしただけでした。
だから、前のカキコミには、A9という言葉は、入れてなかったんですが。。

これからは違った形で行きます
できるだけ、このページにも頼らず、人を集めようと思います。
名前はA9から、ちょっと一文字ぐらいいただいていいですか?
「A9-ジュニア」とか「A-フレンズ」とか「A9 B組」あたりで。。
.
【タイトル】陳謝U
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/02/26 10:02:21

さきほどの書き込みは冗談ばかりですいません。

これからは、みなさんの了解を得ながら
企画を提案していきたいと思います。
ご気分をがいされたみなさま、大変失礼いたしました。
では、合宿でお会いしましょう。
楽しい合宿にしたいですね。ではでは。
.
【タイトル】合宿直前告知(たぶん最終)
【 名前 】がっしゅくのかんじ <k.sng2@mc.pref.chiba.jp>
【 日付 】2004/02/26 18:01:55

A\のみなさまこんにちわ。
とうとう明後日は合宿当日です。最終確認しときます。
@集合時間
 午前9時練習開始なので、できるだけ間に合うように。
 親方は8時30分頃につくようです。私も(できるだけ)間に合うように行きます。
A1日目お昼
 1時間くらいのお昼休みをとるので各自でお願いします。(お酒はほどほどに・・・)
B宿泊(宴会)
 宿は白子町です。運転手の方、よろしくお願いします。16時くらいにきりあげて移動します。宴会は18時からなのでお風呂に入れると思います。
 お愚さん、例のものよろしくお願いします。
C2日目
 結局、ボウリングにしました。今回は団体戦です。バレーをやってる皆さんなら、個人戦より成績が良くなるハズ・・・かなぁ? 

あっ、1日目の場所はいつも練習してるトコです。だいじょぶですよね〜
.
【タイトル】↑がっしゅくのかんじさまへ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/02/26 20:46:12

@もしかしたら、集合時間には間に合わないかもしれません。間に合うように努力します。
A了解です。
Bってことは、午前、午後あわせて6時間練習するんですね。夜の宴会までもつかな?(個人的に)
Cお愚氏だけには負けないように頑張ります。

それでは、幹事のみなさま、2日間よろしくお願いします。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1077828506 編集済
.
【タイトル】わかりました
【 名前 】みかん
【 日付 】2004/02/26 22:02:41

かんじ様 今日はありがとうございました。ところで9時から練習ですね。遅れないことですね。休憩いっぱいしたいようなきがします。                ライオン。さんありがとうございました。                サッカー選手さん時間なく帰りましたので失礼しました。                   オレひょうさん資料役立っています。ありがとうございます。                  合宿前にお礼を一言
.
【タイトル】いんば
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2004/02/27 18:31:20

明日は、よろしくお願いします!
いんばからも5名ほど参加させていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。

>幹事さま
いんばと千葉だと。。。時差あるので・・・
ちょっと遅れる!?かも
.
【タイトル】一応言っておきますが
【 名前 】大男@サブ幹事
【 日付 】2004/02/27 18:50:26

明日は9時から練習開始ですのでそれまでにアップを終わらせておくようにお願いします。
とか言いながら自分が遅れたりして,明日よろしくお願いします>ブラひょうさん
.
【タイトル】マジっすか〜
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/02/27 19:24:16

そんな自信は全然ありません。
さんたろさん、送迎よろしくです。
.
【タイトル】ワイン
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/02/27 20:31:43

ワイン!いまでやで先ほど買ってきました。
(明日からセールだそうでタイミングが悪かったです。)
くれぐれも忘れないよう気をつけます。
明日はなるべく早く行けるよう努力します。
こたぬき次第ですが・・
.
【タイトル】初日っすー!
【 名前 】がっしゅくのかんじ! <k.sng2@mc.pref.chiba.jp>
【 日付 】2004/02/28 09:06:17

今日は合宿初日ですー!
天気もいいし、はりきっていきまっしょい!
はっ、9時過ぎてる!!
.
【タイトル】まっててえ
【 名前 】みかん
【 日付 】2004/02/28 15:47:57

やっと菜の花にむかっています。大切な練習に参加できずにすみませんでした。第二部につれてってくださあい。
.
【タイトル】史上最大
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/02/29 17:19:51

冬合宿、お疲れさまでした。
今回の合宿のキーワードはズバリ「史上最大」です。
参加人数、練習時間、最終就寝時間、どれをとっても合宿史上最大(最長)だったと思います。
それでは、恒例の4字造語で合宿を振り返ってみましょう。

(1)史上最大の練習時間「特訓特訓 充実練習」朝の9時から夕方の4時まで、内容の濃い充実したバレー練習に没頭するメンバー。○庁V部の方が練習のお手伝いをしていただいたこともあり、最初からかなりハードな内容でした。また、血液型対抗戦、バトルロイヤルなど、いつもと趣向を変えた練習もとり入れ、楽しみながら練習できました。それでも、昼食時のビールを欠かすことのないのがAfter\。さすがにやることはきちんとやります。いつもは、夜の部のほうが内容が濃い合宿でしたが、今回は昼夜を問わず充実した内容でした。

(2)史上最大の爆笑ビンゴ「爆笑商品 簾鬘変装」恒例のビンゴ大会。今回もユニークな商品が用意されましたが、さなえっちがゲットした商品は「すだれかつら」。酔った勢い(?)で、かつらをつけたら・・・。メンバー全員を爆笑の渦に巻き込みました。あの姿が脳裏に焼き付いているメンバーは数知れず?

(3)史上最大のくだらない話「壁越対話 露天風呂」宴の合間の入浴時のこと。あえて当事者の名前は伏せますが、男女の風呂の壁をはさんで、くだらない話に花を咲かせた模様。翌日、宴会での自分の行動を反省したことのない人(当事者)が、あまりのばかばかしさに思わず反省するほどくだらない内容だったようですので、詳細は割愛させていただきます。

(4)史上最大のブレイク「小娘爆発 転球対決」2日目はボーリング対決。二日酔いにも負けず、罰ゲームから逃れたい一心でボーリングに興じるメンバー。そんな中、まな娘ちゃんが大ブレイク!!あれよあれよという間にピンをなぎ倒し、ハンデなしでも十分に通用するスコアをマーク。これにはメンバーもビックリ!!この活躍のおかげで、サッカー選手、お愚さんたちが罰ゲームを受けるはめになり、リベンジを誓ってボーリング場をあとにしました。

その他にもいろいろあったと思いますが、早々と就寝したため、夜の第2部のネタを知りません。誰かつくってください。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1078085039 編集済
.
【タイトル】お疲れ様でした
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/02/29 20:16:59

冬合宿、お疲れ様でした。充実した合宿でしたね。
先ほどHPのあちこちの更新が終わりましたので、よろしければご覧ください。

夜の宴会の前に、臨時総会が行われました。
会計係を、赤ペン先生でもある大男さんに、
練習試合や試合の企画について、スナフさんに(私がサブ)、
仕切って頂くことに決まりました。よろしくお願いします。

盛りだくさんすぎてまとめ切れませんが、
合宿の感想なども適宜書き込んで頂けたら幸いです。ではでは。
.
【タイトル】お疲れさまでした。
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2004/03/01 08:55:57

みなさん冬合宿お疲れさまでした。
幹事様方ご苦労様でした。
いい内容でしたね〜。
出来れば月2回(1回マジ練習、1回After\)やりたいっすね〜(マリンさん、オレひょうさん、スナフさん他もろもろのバレー経験者様)
対外試合もやりたいっす!!(Bチーム参加希望ですがwww)
そんなわけで土曜の夜はウフウフでしたwww>だいりにんさま
次はまな娘には負けません!!!!
(あ、これは携帯からのかきこみよ〜嘘ww、時間的に微妙だから)
.
【タイトル】楽しかったですね!
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/03/01 12:39:02

合宿お疲れ様でした。
幹事さん大変お世話になりました。
結局ワイン出さずじまいで、すいませんでした。>特にライオン。さん
(「いつものこと」になりつつある。。。。)
途中で帰りまして失礼しました。
おかげで頭がすっきりしました。(変な意味ではないですよ)


個人的には厳しい状況ですが、練習も試合もどんどんやりたいですね。
もちろん「アフターナイン」の方も忘れずに!
それと大PG大会。。そうそう3月は内示の日チャットも。。

追伸。(ひとりごと)
こたぬきも早くみんなと遊べるようになるといいなあと思いながら、
あの「すだれ」はやらしたくない。。。(汗)



http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1078144838 編集済
.
【タイトル】写真
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/03/01 17:25:15

合宿の写真できました。
しばらく生協の写真屋にいけないような内容です。

写真を見たい!又は宴会直後の集合写真をほしい!という
方はこっそりお申し付けください。
(とてもネットでは公開できません)
.
【タイトル】冬合宿
【 名前 】みかん
【 日付 】2004/03/01 22:20:56

幹事さんありがとうございました。楽しい想いでとなりました。また隊長さん乗せていただきお世話になりました。すだれは最高でした。かぶれて嬉しい!またかぶってみたい。10年ぶりのボーリング筋トレして次回に備えます。4.5キロを39回投げないとね。バレーはやってないけど6時間はりっぱですよね。お疲れ様でした。
.
【タイトル】連絡事項
【 名前 】足立統帥
【 日付 】2004/03/02 00:06:44

はじめまして。マリンさんの足立、KAZE仲間です。
訪問の証に別件をカキコしておきますね。
ユニフォームできました。お値段は税込み6650円です。
今週末にお渡しできると思いますのでよろしくお願いしまーす。
.
【タイトル】前傾集中 腹筋激痛
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/03/02 01:00:33

↑現在の私の体の状態です。
バレーでの前傾姿勢がこれだけ辛いものとは知りませんでした。

えっ 「腹筋が痛いのは、夜の「♪○○から始まるリズムに合わせて♪」ゲームと「たけのこニョッキ」ゲームで笑いすぎだからだろ」だと?  だまらっしゃい。

それにしても、「常に集中する練習」は勉強になりました。
「常に集中する」=私にとっては、バレーのみならず、全人生において実践が必要な勉強と言えましょう。

私がバレーネタを投稿するのは、数年か振りなのでとても貴重です。

えっ 「ほとんどバレーネタじゃねぇぞ」だと?  だ・ま・らっ・しゃい。

>幹事さんたち お疲れやんした。
.
【タイトル】足立ユニ
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/03/02 08:57:34

ようこそ>足立統帥こと、しんさん。
しかし、6650円とは、安いですね。
こちらのユニは8000円くらいします。
新ユニ作る時はお願いしてしまおうかな。

ところで、新しくいんばの「とも」さんが入部しました。
背番号34でユニフォーム注文しますが、
そろそろ痛んできたのでもう1枚注文したいという方がいたら
ついでに注文しますのでお知らせください。
.
【タイトル】湯煙情話 擬似混浴
【 名前 】大男@サブ幹事
【 日付 】2004/03/02 12:43:30

あれは笑えたなぁ。。でも普段ありえない経験ということで楽しかったです。
次は違う打楽器を期待してるよ>お愚

振りかえってみると今回は練習,宴会ともに充実した内容で幹事の一人としては満足してます。
ただ反省点をあげるとすれば2日目の段取りの予想外の手違いです。
あれは本当にすみませんでした。。

さて,今回の臨時総会で会計を仰せつかりました。
いずれ幹事長から報告があるかもしれませんが今回の合宿の残金及び今までの残金を
お預かりして今後チームの行事や運営に充てていきたいと思います。
大事なお金を預かるということで堅実にやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
そしていずれは貯まったお金でチーム専用マイクロバスを買うのだ。。

最後になりましたが送迎ありがとうございました>高級官僚さま
お預かりしたものは翌日にちゃんと届けましたよ(もう連絡がいってるかもしれませんが)
.
【タイトル】↑
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/03/02 12:59:08

大男さんの↑の表題、いいですねぇーー。
もしかしたら、使わせていただくかもしれませんので、その時はよろしくお願いします(著作権には十分配慮します)。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1078233596 編集済
.
【タイトル】お疲れ様でした
【 名前 】高級官僚
【 日付 】2004/03/02 22:47:09

合宿おつかれさまでした。
幹事さん、ありがとうございました。

約半年ぶりのP菜の花でみっちり、しかも今までにない形式でバレーをやり、皆さんの元気な姿を見ることができ、A9が相変わらずのノリで、どどまるところを知らないことを改めて認識し、気分転換できました。
「人生、ここぞという時の集中力」「精神統一」をモットーに人生歩んでいこうと肝に銘じました。

↑の件、お届けいただきありがとうございました>大男さん
貯まったお金で運輸(現国土交通)副大臣を要請するのはどうでしょう。
月2で練習するなら、1回は土曜日がいいな〜。>スナフさん&マリンさん
.
【タイトル】ありがとうございました。
【 名前 】幹事だった者 <k.sng2@mc.pref.chiba.jp>
【 日付 】2004/03/03 00:11:48

A9冬合宿に多数のご参加いただきありがとうございました。長時間の練習&ゲームも楽しくできましたよね?筋肉痛の方が多そうですが。

精算も無事に終了し、今回発生した○○基金については出納大臣に就任した大男さまにお渡ししました。
次回、12日の練習時に報告できると思われます。
(資産運用も中山や府中でばっちり!だそうです。)

さて、ということで、夏合宿の幹事を選任しなくてはなりませんが、これまた次回練習のときにでも・・・よろしくお願いします。
http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1078272865 編集済
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/03/03 12:20:44

元気ですか〜? 元気があれば、バレーも楽しいっ!
今回は、“合宿・初体験”でしたが、最高に楽しく、いろいろ、いろいろ勉強した二日間でした。幹事様がた、監督をはじめ、みなさんありがとぅごじゃいました。

僕個人としても、練習を進行させていただきましたが、みなさんの助け舟により、なんとか岸にたどり着けたかな〜と胸をなでおろしています。

さらに、今回、練習試合&試合担当大臣をおおせつかり、たいへんうれしく思いつつ、責任を感じて、気が引き締まっています。
先輩方々の支えなしでは うまく行きませんので、よきアドバイスを くださいませませ。よろしくお願いスマッシュ!

いろいろな主旨の練習試合&試合に臨むことになると思いますが、
(エンジョイ・バレーとか、ちょっとまじめにやるとか・・)
僕のモットーとして、
“その試合ごとの主旨を、そのつど明確にしていきたい。”
と考えています。“メリハリ”ということでしょうか。
「いっしょうけんめい楽しく遊ぶ。時には、いっしょうけんめい勝負する。」

とか言っちゃってますが、だらだらO型人間ですので、いい加減で行くので、
(いい加減 = 適切 or 適当)
みなさま、今までとかわらずお助けくださいね。よろしこ〜。
.
【タイトル】↑だいりにんさんへ
【 名前 】大男
【 日付 】2004/03/03 12:49:20

こんなんで良かったらいくらでも使ってください。ロイヤリティはいりません(^^)

つーかいいかげん「せかいにひとーつ・・(中略)・・しんけんしらはどりっ!!」が
耳から離れないんですけど,しかも気が付くと口ずさんでる自分がいる(--;
どうにかしてください>お愚
.
【タイトル】「ハル!」
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2004/03/03 12:57:30

月9。。。見たけど、
思い出して、吹き出しちゃったよぅ〜
「お愚〜!」
いい場面だったのに、なぁ〜もぅ・・・`_´
.
【タイトル】恐縮です。
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/03/04 12:42:56

>大男さん らいおん。さん

「『記録』より『記憶』に残るバカ」をモットーとする私にとって、最大級の賛辞ありがとうございます。
しかしながら、実際動画として『記録』されているポーズを見るに至り、「もうすぐ33歳だぞ。なにしてんだ。踊りの腰のキレがイマイチではないか!」と反省しきりです。

ちなみに、私は、風呂での打楽器の音が耳から離れません。
どうにかしてください>お愚
.
【タイトル】夏合宿〜♪
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2004/03/09 17:17:09

冬合宿の幹事様大変ご苦労さまでした。
さてさて、、、
そろそろ夏合宿のご提案を・・・・

ラフォーレ倶楽部を利用するのはいかがでしょうか?
修善寺や那須だと、体育館もあって宿泊者は無料みたいですよ〜
本日配られたパンフに載ってました。
.
【タイトル】夏合宿
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/03/09 17:45:40

修善寺はバレーできそうですね。
那須は「卓球など」と書いてあったし、結構狭い感じがする。
体育館付きの宿泊施設は魅力です。大人数だしコテージもよさそう。
夕食とかは別途宴会場がありそうだし。

3連休で、初日と最終日を移動日&観光にして、真ん中の日をフルに
バレーするってのはどうでしょう?
.
【タイトル】夏合宿3
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2004/03/10 08:45:28

そうそう、修善寺はよさそうです。
体育館は宿泊者無料らしいですからね。
出来ればお座敷列車で行きたいな〜。(探してるけど夏のダイヤが出てない。。。)
そしたらみんな飲めるしね〜。
.
【タイトル】夏合宿〜過去の情報ですが〜
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/03/10 19:26:58

水を差す様で申し訳ありませんが、
修善寺のラフォーレは、以前検討した結果、
体育館は土日は貸切が難しいとのことで、断念した
ことがあります。他のお客さんがいれば一緒に
やらなければならないとのことです。
それで別の体育館になりました。。。いけなかったけど。。
ラフォーレに泊まって修善寺体育館や以前の冬合宿の
体育館をとってやることは可能だと思います。
以前は「い○りの三○」がよかったのでそのように
なりましたけど、ちょっと対応が今一でした。。。

ちなみに、
河口湖に月山荘という自前の体育館をもった民宿がありますが、
以前すでに学生の合宿でいっぱいだった記憶があります。
↓これ
月山荘
http://www.travelroad.co.jp/zemi/zemi-tsukiyamaso.htm

あと、河口湖では、
ふじ荘があります。
http://www.kawaguchiko.ne.jp/~fujisou/index.html

精進湖では、いつものところですね。

最近また新しいところがあるかもしれませんが、以前
HPをいろいろ見た中では、月山荘がよかったですね。

お座敷列車は大賛成!!!!http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1078951950 編集済
.
【タイトル】あさっては
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/03/10 21:01:21

色々打ち合わせしないといけないですね。
夏合宿のこと(幹事決め)、
裏掲示板で話題になってる新Tシャツのこと、
懸案になってる今後の試合&練習のことなど。
明後日は、なるべく「AfterIX」の参加もお願いします。

ちなみに、もう1つのチームで使っているところで良ければ
紹介できますよ。長野・佐久平とか、真鶴とか。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1078952746 編集済
.
【タイトル】決定事項
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/03/13 20:59:37

昨日の練習お疲れ様でした。
練習後のいつもの店には20人近く集まったのでは?

第10回夏合宿大臣は、オレひょうさんに決定しました。
記念大会ということで、最初に戻るといった形です。

また、試合については、スナフさんから提案があり、
9人制混合の試合or練習試合を3ヶ月おき(6,9,12月)にやっていくこと、
また、男子有志で市民総体に参戦してみようということが、承認されました。

それぞれ、詳細は当事者より別途連絡されると思います。

また、Tシャツ大臣については、スニージィさんの仕事が落ち着いたら、
スニージィさん中心に進めてもらうことにしたらどうかということに
なりました。

また、4月22日(土)13:00〜17:00に菜の花を押さえられたので、
ここで臨時練習をやる方向で検討しています。まだ予定が固まらない方も
多いでしょうが、都合が着くようでしたら練習しましょう。
今後も、菜の花が取れるようなら月1回程度土曜練習を入れられたらな、
とは考えています。(集まらなければ中止します)
4月の出欠予定表を作成しましたので、そちらもご覧&入力ください。

とりあえず、こんなところですが、よろしくお願いします。
.
【タイトル】仕事中。。
【 名前 】大男
【 日付 】2004/03/14 09:43:33

定例練習お疲れさまでした。・・・つっても自分は飲み会しか参加してないけど(^^;

夏幹事よろしくお願いします>オレひょうさん他
いつもどおりバスで行くなら運輸大臣ひきうけまっせ。お座敷列車も捨てがたいけどね。。

さて市民総体に出るということに決まったようですね,年末の男女混合に出てみて実感したこととと思いますが回りのレベルは相当高いことが予想されます。チャレンジ精神を忘れずに胸を借りるつもりでいってみましょうや。終了後のおいしい(ほろ苦い?)お酒も忘れずにね。。

ちなみにこの前は二次会何処行ったの?かなり遅くなったのでは??
http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1079261606 編集済
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/03/15 12:36:20

2次会の場所は覚えているけど、何という店かはすっかり忘れました。
ちなみに、2次会という程の規模でもなかったかも。
帰りは久々にタクシー使いました。

そういやアルカスのV残留が昨日決まったそうです。めでたし。
.
【タイトル】大PG大会の開催について
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/03/15 22:05:50

下記のとおり、第3回大PG(*1)大会を開催しますので、ご参加ください。
なお、現地集合でお願います。

1 日  時    2004年4月29日(祝日)
2 会  場    東京(袖ヶ浦)ドイツ村 
3 集合場所/時間 9時30分に料金所前バス停留所付近
4 その他     親方&お愚両氏の決着がつくか楽しみです。
          ちなみにDC(*2)はだいりにんさん
          利用券をお持ちの方は持参してください!入場無料となります。
 
 (註)*1 パターゴルフ
    *2 ディフェンディングチャンピオン
http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1079389810 編集済


http://www.t-doitsumura.co.jp/
.
【タイトル】夏合宿について
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/03/18 22:09:37

夏合宿の日程等が決まりました。

メールにてお知らせしておりますのでご覧ください。
ご要望等ありましたら随時お知らせください。

内容がまとまって心配なのは、
1 自分がまたいけなくなること
2 台風襲来
3 爆弾テロ
4 富士山噴火
5 「あなたたちうるさすぎます!」と言われること

マナーを守って楽しい旅にしましょう!  
.
【タイトル】↑そうですね
【 名前 】みかん
【 日付 】2004/03/19 01:35:18

夏合宿幹事さんよろしくお願いします。5番の『あなたちうるさいわね』は、ありそうですね。予防策、ラーメン食べに外に出られないし、無しですね。 皆さんどういうお仲間?とあたたかい お言葉をかけられるよう頑張りましょう!
.
【タイトル】長さん
【 名前 】大男
【 日付 】2004/03/24 08:51:42

久しぶりに泣きました。。。
.
【タイトル】ぐへ
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/03/25 00:00:24

都落ち壮行会>ありがとうございました

JR津で、私が起こさなければ大男さんは、きっと「鎌倉」行きでした。

えへへ ちと優越感。。
松戸まで行ってねぇべな>大男 エンメグ
.
【タイトル】あぶなかった
【 名前 】大男
【 日付 】2004/03/25 12:37:45

どもこちらこそガス抜きに付き合っていただきまた起こしていただきありがとう>お愚

次の電車は気合で起きてました。某連れは隣のお姉ちゃんに寄っかかって寝てたけど
とりあえず降りるべき駅で降りて帰った・・・はず?
にしてもあんたさすがだよあの状況下で本を読めるとは,僕だったら3秒で落ちるね。。
.
【タイトル】菜の花利用に係る連絡代表者
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/03/26 12:14:15

これまで、連絡代表者を務めてまいりました私 お愚の都落ちに伴い、連絡代表者の変更の必要が生じました。
後任につきましては、下記理由により さんたろ が余人をもってかえがたいことが明白なであり、また、変更の決定が急施を要したため、お愚専決により決裁させていただきました。
以上、報告します。

記 1 爆裂2号の異名に負けない爆裂っぷりである。
  2 4月から強力な後見人が異動してくる。

なお、この際、連絡代表者就任にあたり、さんたろ君の所信表明演説を求めます。
.
【タイトル】連絡代表者に就任して
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2004/03/26 20:45:49

ただいまご紹介に預かりました、平群で生まれ、峰岡の山で育ったさんたろと申します。
この度、セントラルお愚さんが都を離れ
.
【タイトル】あ〜間違えた
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2004/03/26 20:52:55

つづき。
え〜っと、お愚さんが都を離れてしまうにあたり、校舎裏に呼び出され、満開の桜の下で連絡代表者の証であるチューハイとイカを引き継ぎました。
この証に誓って立派な連絡代表者になることを決心したところです。
安心してください。お愚さん!立派に勤め上げて見せますぞ〜!
・・・で、何をすればいいのでしょう?
とりあえず、今日は電車で来てるんですが飲みに行く人はいませんか?
もうこんな時間ですが。
.
【タイトル】↑
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/03/29 17:24:10

↑結局飲みにいったのでしょうか?

お愚さんお役目ごくろうさまでした。ゆっくりご静養ください。

さんたろうさん、連絡代表者よろしくお願いします。

年度がわりで皆さん忙しいことと思いますが、
こちらはほとんど何も変わらない。。。。ちょっと寂しい??http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1080581195 編集済
.
【タイトル】ゴハン友達募集
【 名前 】大男
【 日付 】2004/03/29 17:33:44

↑行きました。水餃子うまかったなぁ。。

世間は年度末で慌しいですが皆さん残業とかしてますか?
明日残業後に軽くゴハン(?)でも食べに行きません?
例によってアフター9頃のスタートとなると思いますがそれでもいいよって方募集です。。
最近こんなのばっかし(^^;
(今んとこの参加者)
大男,たてっち(予定)
http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1080581878 編集済
.
【タイトル】野武士
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/03/29 23:54:59

内示が出てから8連荘飲み(土日含む)記録更新中の野武士です。

そろそろ限界だ。
.
【タイトル】↑×2
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/03/31 00:39:01

(1)2つ上の↑(大男)さんへ
急遽参戦表明したにもかかわらず、嫌な顔一つせずお付き合いいただきましてありがとうございました(それも「さし」で・・・)。今度の夏合宿に対する期待感がひしひしと感じられましたので、副大臣としてはそそうのないように丁重に対応したいと思いますので、よしなにお願いしますね。
(2)野武士(お愚氏)へ
8連荘すれば、ローカルルールだったら役満だっちゅうの(笑)!!
その昔、お愚氏がピカピカの1年生で入庁した時、同じ勤務先に異動になった私は、何と飲酒9連荘を敢行している真っ只中だったのでありました(土日含む)。最終日の写真が手元にあるのですが、完全に顔がむくんでいましたね(笑)。今度の赴任先は、JRだと、間違って乗り過ごすとF島県(もしかしてM城県?)まで運ばれちゃうので、ちゃんと起きているようにね!!http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1080693840 編集済
.
【タイトル】並んだ
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/03/31 01:06:41

9連荘 ゴン合酒空けた
.
【タイトル】↑
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/03/31 08:57:34

9連荘か。未経験の領域だな。(自己記録は5連荘)
今だと2連荘で限界が来るかも。

うちもオレひょうさんの所に負けず、かなり平穏な状態です。
今のところですが。
.